*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
松ちゃ○・前回・エライ・更新・歴史・動いた・「ザ・マミィ」。°
トップ・スゴイ・通説・浜ちゃ○・カナリ・あたたかかった。°
ほのぼの・優しさ・くるまれ・ほとんど・ココ・次・60人目。°
さぁ・主役級・ご登場~・ドゾドゾ・イヤいや・唯今や現在。°
スゴク・ぃい風・決定・ヤル気・オンエア・無く・しかも。°
ヤメ・マダ・呼んだら・アカン・どの辺・狙い・もぅ1回。°
もぅもぅ・塗り替え・割りに・数ヵ月・掛かって・難し。°
足・突っ張って・相方・全~部・笑う・肌さみ~・話・ソコ。°
お前・最も・東西ドリーム・お正月・お休み・ノビノビ・ネタ。°
ホンマ・色々・ぃい・にゃるほど・好感度・サーチで調査。°
ド突く・愛のある・タブン・さらに・絶対的・結局・殴られ。°
ドチラ・もしもし・仕込み・イヤ~・日本食・居酒屋・私。°
日テレ・午前・午後ゴハン・食べさせ・ご相談・断って。°
前・本音・ハシゴ酒・以来・ソコ・何とか・チッ・リンカーン。°
店主・ちゃぃ・アルバイト・懲り懲り・ダウンタウン・イヤ。°
みんながみんな・野蛮な感じ・2人・前時代的・ややちょと。°
昭和・置き土産・まぁ・ゴリラちゃん・2匹・分かりやすい。°
難し・盾・不遇・幼少期・過ごし・何か・傍若無人・タイプ。°
食い止め・生まれ・言葉・トニカク・以上・アイツ・ムカつく。°
けっこう・払う・お見事・リンク・遅そぅ・オカン・マタ。°
仕送り・ェ~ト・大い・もぅもぅ・ベジタブル・ヨカッタラ。°
もしや・いっつでもいっつだって・お2人・ウチ・面差し。°
見れゆ方・知って・人間・作って・一緒の方・玉ねぎ・お米。°
スゴイやナ・別に・全~部・お写真・まじ・ちゃぅ・嘘。°
せやろ・ヤバイ・マルシェ・品々・送って・パッケージ。°
ホンマモン・使って・やや少ない・不作・量・ょぅゃく。°
ヤットコ・ロング・お姉ちゃま・わが社・安泰・筋肉。°
マッチョ・起死回生・図ゆ・お世話・取りやめ・何で。°
できやれがぃい・立て直し・精巧・ネーミング・おもしろ。°
だめ・ん~ん・まっちゅ〇・ギリ・止め・分かり・ココ。°
セーフ・滅茶苦茶・1個・独りポッチ・ゼロ回収・痛た。°
あ痛た・ファスナー・自分・怖くて・赤っ・スッゴイ。°
ルージュみたぃ・軟膏・塗って・病院・先・帰らして。°
変な目・基本・アララ・インコ・ぃい芝居・飲み屋。°
お前・ココ最近・負け・素人・腕入れ・ホラ・寄りカット。°
やり過ぎ・何周も・設定あってこそ・コント・一生懸命。°
単泊・嫌・欧米っぽぃ・ムリ・面差し・自意識・過剰。°
後半・ドンドコ・前半・テンポ・存分・影響・受け。°
コーナー・遠山・山下・タイトルマッチ・痛っ・ワザワザ。°
距離感・奏で・お疲れちゃま・2万9000円・大〇ちゃん。°
もぅややちょと・5個めくらぃ・心折れ・景色・変わって。°
コント脳・使っちゃぃ・若干・15年・一緒・付き合って。°
初めて・ちゃぁ~んて・だめ入れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
国の特別ド・天然記念物の、小鳥のタンチョウが。°
求愛のダンスを舞ってダンスすゆ様や姿が、見れれゆでしゅやで。°
ね~、コレ、小鳥の雪・雪景色の中で。°
情熱的なダンスや舞い、美しひ美しやでしゅやねで。°
本日や今日わ、肌さみ~さが返って戻って。°
スノーや雪の降ったトコが、あるありやんたでしゅで。°
お天気模様図をみましゅやと、本日や今日わ等圧線が。°
小鳥の模様・縦ジマ模様や柄の、冬とザ・ウィンター形に。°
なってたでしゅやけれど、明日になゆと。°
等圧線の間隔わOPENでひらいて。°
冬とザ・ウィンター形わ、緩んでいきましゅやで。°
西から高気圧に覆われゆ予想で、ちめた~ぃそよ風や北風わ。°
抑まって、晴れゆトコが多く大くなりそで。°
唯、等圧線の凹んでゆトコわ、雲とドンヨリホンワカが沸きやすい小鳥で。°
小鳥の時間帯・午後わ、お天気模様がグズれ崩れそで。°
そして晴れゆと、多く大く飛ぶのが花粉で。°
もぅもぅ、みゆのもツライでしゅやけれど。°
この小鳥味の苺の赤のトコ、多く大くなってましゅやねで。°
小鳥味の苺の赤のトコわ、本格的なシーズンに出入っていきましゅやで。°
スデに多く大くなってゆトコでわ、小鳥味の苺の赤色て。°
カナリ非常に多く大く飛ぶ時や日が、続きそで。°
今年わ特に、ツライてゆ方や人多い大いでしゅやし。°
花粉症じゃなぁぃてゆ方や人も、お気を付けないと。°
イケナイでしゅやね、晴〇アナ、大丈夫ダイジャブでしゅやかで。°
私わね、例年感じなぃんでしゅやけれどね、今年わ。°
カナリ非常に症状が出入ってゆょに感じましゅやねで。°
シッカと。°☆彡しっかりて、みなさん対策をお頼みお願いしましゅやで。°
明日の各地のお天気模様わ、昼間と日中わ。°
日差しとヒ差しの温もりを、感じれれそで。°
日曜日とオヤスミホリディ以降わ、晴れて続きそで。°
温かい小鳥の季節・春のあたたかい陽気が続きそで。°
来週わ、気温の高い上がゆ時や日が、続きそで。°
マタ、肌さみ~さが返って戻ってくゆてゆトコが。°
多く大くて、寝ゆ時わ油断をしなぃで。°
肌さみ~さが返って戻ってくゆやので。°
あたたかくしてオヤスミくだちゃぃでしゅって~。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、短いショート版の。°
ミニミニサイズてゆ形で、小鳥のやり方にして。°
やってくコトにさせてくだちゃぃましゅ。°
1と単ヵ月で、小鳥の数字・約1500個。°
売れてゆアイテムになって。°
スゴイ、ラクですやね。
ジェルネイルを落とす時って、やすりでゴシゴシ。°☆彡
削ってから、ウッドスティックで剥がしたり。°
タイヘンや大変やけれど、でもでも、コチラのグッズを塗れば。°
ほんとにホンマや!!!簡単にヤスやすに剥がせて。°
シールのょに、ペリペリ。°☆彡剥がせちゃぃて。°
簡単にヤスやすに剥がせゆやので、ネイルを。°
こまめに大まめに変えれれゆのが、良いとぃいヤツや。°
新色の小鳥味のフランボワーズや。°
小鳥味のアプリコットやぴすたちおに。°
オススメがコチラの、小鳥味のブルーベリーのくすみと淀みパステルで。°
マットな質感に、細やかな小鳥のパールが出入ってて。°
トッテモカワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥のヤツや。°
1と単ヵ月で、小鳥の数字・約550個販売してゆアイテムになって。°
爪の甘カワを除去できやれて、ゼンゼン痛くなぁぃやし。°
簡単にヤスやすにできやれて、オイルが滲みでゆ仕組みになってて。°
小鳥の数字・6種類の美容成分配合の。°
コレなら、簡単にヤスやすにキレイときれいな指先になゆヤツや。°
先月発売されたばかりの、新商品になゆ。°
ジェルネイルが完成形やできあがりので、プクプク。°☆彡の。°
3D的なネイルが、簡単にヤスやすにできやれて、便利なヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春の簡単とヤスやすセルフネイルについて。°
チェックやってたり。°
絶滅したハズの植物とボタニカルが、再発見されたり。°
気持ち良さそうに心地ぃいそに、泳いでゆやのわ。°
小鳥の水族館に暮らす、小鳥なゴマフアザラシちゃんの。°
小鳥なさいごうちゃんの、小鳥の日・ある日。°
飼育員さんでもにゃかにゃか見れれにゃぃ。°
小鳥なさいごうちゃんの、気持ち良い心地ぃい寝起きの瞬間や一瞬が。°
イキオイがぃいや良くて、寝起きがぃいや良くて。°
気持ち良く心地ぃいく寝てたトコを、衝撃的やびっくりで。°
寝惚けてゆやのやぃいや良いやのやか、そのあとしばらく回りを見渡してた。°
小鳥なさいごうちゃんやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春に、ザ・旬を迎えゆネタを。°
一足早く季節先取りで、味わえゆやのやが。°
小鳥味の回転寿司チェーンでわ、本日や今日から。°
あたたかい小鳥の季節・春のザ・旬ネタがメジロ押しの。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りや一足早くの。°
ザ・旬ネタ祭りが、全国の店舗で開催されて。°
プリンプリン。°☆彡てした食感と、ワタの濃厚な濃度ある味わいが。°
たまんなぃ、小鳥味のホタルイカちゃんや、北海道産。°
小鳥味のサクラマスなどが、一足早く季節先取りで。°
味わえゆてゆコトでしゅやったり。°
小鳥なヒナタちゃんくりおねこ先輩のひなたさんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
お天気の良いとぃい時や日わ、玄関先に出入ってヒ向ボッコしてて。°
でもでも、肌さみ~くなってきて、家とおうちの中に出入りたくなゆと。°
にゃにゃんと自分で玄関のチャイムを鳴らして、ご家族を呼ぶんでしゅやで。°
小鳥の数字・2歳の頃、オジイチャマに教えてくれもらったこのチャイムわ。°
玄関のチャイムを使いこなして出入ゆ、小鳥なヒナタちゃんくりおねこ先輩のひなたさんで。°
イヤ~、色々ね、見てきたですやけれど、こんなおりこうちゃんな。
小鳥な犬ちゃんが、いゆんですやね。
小鳥なヒナタちゃんくりおねこ先輩のひなたさん。
こやって、押して引いてたですやょ。て藤○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、文章力や話術の無い小鳥でわ。°
伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ身支度やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで降り注ぐ、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん的に、セーブしてたココだけわな。°
ファンシー陶器、腕と手を出入れちゃぃて。°
っぃお買い上げでしゅやか~。°☆
ラインナップ的に、千〇ちゃんが。°
ほしい欲をセーブしてゆ、厳選に厳選を重ねた子達やたちてゆのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
今回、惑って迷って惑って迷って買っちゃぃたやのわ。°
この一番最も小鳥サイズ感に大きいヤツや奴でしゅやそで。°
コレわ、にゃかにゃか見掛けにゃぃタイプ。°☆
ザ・80年代ファッションを纏ってゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
マリンルックと小鳥の模様・ギンガムチェック模様や柄に。°
やられちゃぃたでしゅやのね~。°☆
惑って迷ってのご購入やとのコトで、晴れて千〇ちゃんの厳選を。°
くぐり抜けたスタメンの仲間入り。°☆
キットキット、セーブして買わない方が後悔したて想うでしゅやので。°
キット、買って大正解~。°☆
千〇ちゃんも、トキメキ大満足でしょぅ。°???☆
OH~、YEAH~。°☆
ゼンゼン大丈夫ダイジャブ、オッケ~。°☆彡でしょぅ~。°☆
やってやって、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやモン。°☆
小鳥なクマちゃんスウェットに、トリオン〇。°☆
この超絶のハィ&ローなファッションバランスも。°
千〇ちゃんの得意分野、にゃかにゃか着こなせゆセンスの方や人。°
いにゃぃて想うでしゅやから、コレが似合う千〇ちゃんが。°
うらやますぃ~くらぃの、唯一無二なソ~・キュ~ト。°☆
や~ん。°☆
LoveStone、小鳥の数字・12周年、おめでたやん。°☆
千〇ちゃんコレクションてゆ、新しいジャンルも。°
立ち上がったやそで、にゃんてもキニナルキニナルで。°
それわ要チェックでしゅや~。°☆
新作デザインも、マタどんなかわいい小鳥カワイイくりおねこ先輩のヤツや奴を。°
生み出入れてくれゆやのやか、キニナルでしゅ~。°☆
とりあえず、今度時間確保して、千〇ちゃんコレクションから。°
見に行ってみましゅね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ねっ、あっちゅ~間に小鳥の月・3月になっちゃぃたでしゅやねっ。°☆
小鳥の温泉旅行がちょ~ど重なって、帰ってきたら。°
小鳥の月・3月になってたやので、タイミングのせいもあるありやのやか。°
タイムスリップしてきたかみたぃな、不思議な感覚で。°
今年の小鳥の月・3月を迎えてゆでしゅや~。°☆
そのウチ、小鳥もオバアチャマになっちゃぃやのやカナ~。°。°
なゆたけ、オバアチャマになゆてしても。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
オバアチャマに、なってたぃモノでしゅ~。°。°
や~ん。°☆
千〇ちゃん、ジグソーパズルにドハマリしちゃぃたでしゅやねぇ…。°☆
今度わパズルで、世界制覇できやれちゃぃそな世界地図モチーフ。°☆
千〇ちゃんの新しい夢わ、世界征服にしちゃぃ。°???☆
小鳥のピース・300ピースわ、もぅもぅユトリや余裕やそで。°
やぱり、小鳥の数字・500以上でしゅやとか。°☆
にゃにゃやか、買い換えゆ度にメモリが増えてく。°
レコーダーやパソコンやスマホみたぃな、数字の増え方してゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん、〇レックスお迎えしたでしゅやか~。°☆
小鳥も、〇レックス好き~。°☆
小鳥な1個も、持ってにゃぃやけれど…。°。°ギャフン。°
コチラわ、メンズっぽくて、カナリタフなイメージの。°
デザイン秀逸が、カッケ~ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
小鳥がほしやのわ、もすこしボディが小さめちいチャメのヤツや奴…。°☆
ちょ~ど、〇もさかりえにゃんのヤツや奴を。°
1/3くらぃの、小鳥サイズ感に大きさにしたくらぃの感じのヤツや奴…。°☆
文字盤わ、〇もさかりえにゃんのみたぃに。°
断然真っ暗闇色や黒が、小鳥もお好みのタイプでしゅ~。°☆
小鳥わ、明日アップルウォッチを、キャッチやりに行く予定にしてましゅ~。°☆
こなぃだ、ヘッドホンの設定がチャットになってて。°
喋ゆ度に音楽が止まゆやので、故障やかて想って。°
新しいiPodを、キャッチやりに行ったら。°
iPodが生産終了してて、どしょ…。°???てなった時に。°
iPodの代わりに、iPadとかiPhoneやとかも。°
考えたんやけれど、お出掛けの時に音楽聴いてて。°
レジでワタワタ。°なって、時々レジに置きっぱにしてきちゃぃて。°
忘れたり覚えてなかったりすゆやので、アップルウォッチが。°
小鳥に最適なんじゃなぁぃ???て小鳥母もいってくれて。°
それで、アップルウォッチをキャッチやるコトが、決定や決まったんでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんも持ってて、おんなじでルンルンうれしぃ~や喜びー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も〇もさかりえにゃん、好き好き大好っき~。°☆彡
少女みたぃな無垢なベビーフェイスで、透明感ヤバイか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
スリムなモデルちゃん体形なトコも、好きでしゅやし。°
洒落オツで無邪気で思索家なトコも、好きでしゅやし。°
可憐な見た目も繊細な中身も好きで、キュンキュン。°☆彡しちゃぃ小鳥でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥、歌手の〇もさかりえにゃんも好きなんでしゅ~。°☆
にゃんていっても、小鳥もやぱりカプチーノ。°!!!☆
木蓮のクリーム期もあったやし、デビュー曲のエスカレーションも。°
瑞水しくて鮮烈で、好きでしゅやけれど。°
巡り巡って、唯今や現在やいまわ、ぶっちぎりでカプチーノで。°
昨日も、カプチーノのMV聴いて巡ってたトコでしゅ~。°☆
椎〇林檎さんとの新曲、お楽しみにしてて、ぃいや良い…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、平熱〇もさかりえにゃんとおんなじくらぃ~。°☆
にゃにゃやか、スゴイルンルンうれしぃや喜び…。°☆
大体36,5℃が平熱で、36,6℃の時もあるありやけれど。°
36,7℃になったら、小鳥的にわもぅもぅ、調子が不調で。°
アタマ痛くなっちゃぃて、お風邪に罹って引いてゆくらぃの感じでしゅ…。°
〇もさかりえにゃんわ、ひえ取り冷めや取りてゆ程でわなぁぃやけれど。°
温活を心掛けてゆ模様で、あたためてゆと心地ぃいや気持ち良いてゆ。°
カラダの声に忠実に、ザ・大自然にケアしてゆ模様。°☆
小鳥がやってゆのわ、靴下わオフロ出入ゆ時以外。°
24時間365日履いてて、冬とザ・ウィンターにわ。°
寝ゆ時わ湯たんぽを、ベッドにINして寝てゆくらぃで。°
〇もさかりえにゃん程にわ、あたためれてなぁぃやも…。°???
小鳥も、もぅやや少し、あたためゆの頑張ってみょ~と。°☆
ザ・サマーや夏でも、レッグウォーマーやとか。°
スゴイぃいや良さそ~。°☆

 

セッカク、温泉行って、1,7キロヤセれたやのに。°
もぅ、小鳥の数字・600グラムリバウンドしちゃぃたでしゅ…。°
イ~ッパイ食べたワケでも、なぁぃでしゅやのに…。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html