*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・セブ島ジェット機・トラブル・日本・8~9時間。°
かけて・唐揚げ・食いに・行っただけ・せめて・色んな・ショップ。°
OPEN・空港・グルメ・言葉・唯今や現在・あるくらぃ・チン。°
どしょ・分かって・仕方ない・時間ある方・もしやしたら・子供。°
任し・チケット・喋って・2日・3日・単枚・ご用意・ご家族。°
独りポッチ・確保・単席・帰って・向こう・ヨカッタら・いつでもいつだって。°
宮古島・オススメ・急遽・サーチで調べ・あたたかい・温水プール。°
植栽・マニラ椰子・やし・色々・僕・ハワイ・申し訳・ダレと・お正月。°
NY旅行・母上様・メンバー・少人数・後輩・本来・「ザ・男の子」。°
ご近所・お知り合い・オジサン・マダ・ツルんで・ウロチョロ・消去。°
許可・旅行・爆食・解禁・単日・29日・迎え・サイコ~・部屋・お荷物。°
早速・ハンバーガー・行き・チキンバーガー・店・まぁ・んまぃ・食べて。°
ポテト・食べ・フツウ・サイズ・コチラ・L・2個くらぃ・地中にある。°
お買い物・晩メシ・食材・円安・物価・スゴイ・ややちょと・紙皿・買った。°
セット・2000円・陶器・食器・安い・けっこう・自炊・コンロ・ベランダ。°
鉄板・使って・ぃい・ソコ・スケジュール・すーぱーマーケット・死ぬ程・お肉。°
ベジタブル・入れて・ジャンボカート・2段・パンパン・お支払い・6万超え。°
日本円・何食分・6日間・にゃにゃんと・晩・使い尽くす・アクアパッツァ。°
作り・家・ホテル・着いた・瞬間・4時半・晩メシ・マダ・時間・掛かり。°
初めて・おつゆ・具合・入り方・相当・弱熱・小1時間・40~50分。°
20分くらぃ・かせげゆ・だめ・気が狂う・何・焼く・炎・付けて。°
ステーキ肉・2枚・ボンボン・肉・知らない・特大・ウィンナー・輪カット。°
ギッシリ・並べて・摘まんで・完成形・んまぃんまぃ・淡泊・お汁・パスタ。°
準備・15分・お好み焼き・2個・スーツケース・1個・料理・調味料。°
お好み焼き粉・詰まって・カットお餅・ゴハン・巨大・腹イ~ッパイ。°
頑張って・ヤットコ・本日・全~部・余って・鳥肉・チキン・ポーク・ターキー。°
バクバク・ウ~ワ~・しんど・中盤・焼きそば・キャベツ・2人・お正月ムード。°
お雑煮・2パック・お得パック・30個入り・新年・3月くらぃまである。°
無くなった・60個計・ちゃぅ・限界・サスガに・寝よやか・ほんのややちょと。°
余った・朝食・それぞれやらやら・寝た・起きた時・どした・夜中・ライト。°
怖くて・再確認で再認識・2~3時間・ボリボリボリボリ・音・寝室・聞こえ。°
ポテチ・ココ・イ~ッパイ・減って・2~3パック・まじで・2日目・しんどい。°
体調グズしたみたぃ・せやろ・お風邪・食いやり過ぎ・本日・寝といて・僕ら。°
単日・外・行っとき・シー・海辺・プール・オサンポ・ツプし・寝かし。°
気ぃ遣って・米・2合・炊いて・特大・おにぎり・置いて・体調壊し・日焼け。°
夕方・6時くらぃ・お皿・カラッポ・点線・キコンキコン・栄養・摂れてゆ。°
軽やかなに・ダイブ・回復・大量・乾麺・おうどん・麺繋がり・茹で・おつゆ。°
YUMMYでおいち・そうめん・3連発・明日・助かりんこ・アサイーボウル。°
「ザ・女の子」・大人気・最も・んまぃ・唯今や現在まで・ちゃぅ・健康。°
お通じ・ダイエット効果ある・嫌がった・期間・覚えてない・「ポン・デ・ケージョ」。°
揚げパン・サラダボウル・イ~ッパイ・うわぁ~・合流・ステーキ屋・しかも。°
大集合・トマホークステーキ・ボーン・何枚も・逃げ・15万くらぃ・ヤッタヤッタ。°
上機嫌・レアで滅多に無く・イライラ・腹立って・揉め・やだナ・このまんま。°
奢り・腹減り・カレーライス・最後・パ~ン・次・似たょな・5~6万円。°
延々ループ・正直・本来・体重・増え・マダ・上がって・楽しそ・気ぃ付けな。°
還暦間辺・もぅスグ・60・見た目・若い・エクササイズ・オジイチャマ。°
子供・返って・若干・速やかな速度め・ガンガン・ツッコまれ・偉そ・ヤメ・トロい。°
弱いモノ・夕暮れ・さらに・叩く・相手・お前・時差ボケ・ねみ~・ベッド。°
2週間・大椅子・単言・ねみ~くなってきちゃぃた・リアリティ・他人。°
ちめた~く・幼稚・お楽しみ・出発・水・持った方が・行き先・アトラクション。°
纏め・ハット・カブって・自分・決定・見られ・年いくと・かまって・ワガママ。°
捨てて・タブン・断られゆやも・今度・ゲスト・衝撃的・喋ゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
美術館・以前・個展・おんなじトコ・こりゃども・アート。°
ドチラ・反対・サスガ・ョク・ご存知・ややちょと・ココ。°
カンペ・モンドリヤン・逆さま・75年以上・ダレも。°
気付かなかった・悲しい劇・創作・わかんなぃ・でもでも。°
難題・挑み・ドチラ・上・大正解~・バカ・私・現代アート。°
正しい・飾り方・コチラ・難解・2度て・繰り返して繰り返してわ。°
30年・超え・作者・チャレンジ・絵画・HOWTO・さぁ。°
スグ・完売・定まって・早速・実際・身辺にある・ぃい・本来。°
ニューヨーク・カッケ~ぃい・本末転倒・本日・けっこう・ある方。°
気にして・仲ぃい・大先輩・ちゃぅ・気付いて・僕・お頼み。°
サイン・シッカと・上下・見抜いて・わかんねぇ・パァッ。°
サーチで調査・向き・穏やかな・絶対的・アルファベット。°
パンッ・直感・野生的・勘・喋って・月世界・ちゃぅ・解釈。°
割合・最も・大い・2番目・単%・ナナメ・発想・どの辺り。°
「ザ・大自然界」・色んな・捉え・いわゆゆ。°
「小鳥の拠り所・山の富士山」・湖・アース・ブルー・パワー。°
表わし・タイトル・攻め・文字・解体・実際・曲・命名。°
スゴイ・カッケ~ぃい・さっきまで・舐め・触って・1回。°
削った・ペンキ・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・バッチリ。°
細やかな・フダン・記号的・実わ・ちゃぁ~んて・固定観念。°
好き・バック・すくって・落っこって・慢性・抑え・完治。°
体質改善・想い悩み・木屑・粉・お靴・タイヘン・心・葛藤。°
打ち明け・何か・スグ・パンパン・アトリエ・ルンバ・5台くらぃ。°
健康被害・相当・深刻・大問題点・怖い・シリーズ・早々・ヤメ。°
科学技術・十年来・仲ぃい・僕・ゴロンゴロン・寝かせ・やぱり。°
理解・球体・向き・フツウ・続きがある・カットアウト的な。°
絶対的・☆・環みたぃ・ジョジョ・縁起ぃい・お2人・全~部ある。°
割れ・中心・我々・こゆコト・ナナメ・ゆらぎやすぃ・閉じ込められ。°
ベタ・水・雨粒・水鏡・ホワッ・大きく・様・ややちょと・大体。°
ナットク・離れ・見て・ぶっちゃけ・角度・エース・ライト。°
人間・物・心理・関係・ロング・宇宙・時・たゆたう・雄大さ。°
感覚的・安寧感・さらに・大きな・ろくろ・置いて・回転。°
架けた・橋・やや少しずつ・色・重ね・独特・表現法・街並み。°
色んな・割りと・大幅・回し・垂らし・別・無関係ナッシング。°
上下左右・オテテ・やや少しずつ・円・ズレ・何か・ズ~ト。°
はぐらかしたい・部分・目回って・クラクラ・コチラ・シリーズ。°
おなじく・大問題点・見分けれなく・全~部・最初・ナンバー。°
ドンドコ・妖うく・弱った・セッカク・何々・持って・シマシマ。°
いただきやす・相当・深遠・景色・「ザ・ウィンター」・足。°
冷めやる・汗かき・お靴・あたたかい・余計・底・狭い・ちいチャィ。°
ヤメ・オコタ・イカが・確率・めちゃんこ・お2人・生物学的。°
造形・実施・ココロみゆ・大苦戦・最も・提灯・似て・わかんなぃ。°
X・きれい・正体不明・何で・真っ暗闇色・絵の具・ココ・決定。°
アクション・完成形・ハンド・文字・痕跡・自意識・イキオイ。°
活動・やぱり・制作・復活・再生・シンボリック・抜け殻。°
何やこりゃ・詰め・初め・我々・塗って・彼ら・生態・不思議。°
ユ〇ちゃん・本日トップ・重たい・単ヵ月・単回・今回・筆。°
3年・経つ・成熟・2~3分・待ち・色んな・素材・展開。°
屑ゴミ・現代彫刻・工場・肌さみ~さ・経年変化・パワーいゆ。°
今後・お片付け・終活・その前・断捨離・頑張って・難解。°
映像化・難しそ・空耳・発車・次回・新幹線・回送列車。°
レンタル・車両基地ドクターイエロー・触れ合い。°
カーブ・お見事・本日・眺め・ご一緒。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
先月、打ち上げが中止された、小鳥な日本の。°
新たな主力ロケット「H小鳥の数字・3」の初号機わ。°
原因の究明が進んで、対策のメドが立ったてして。°
明日、改めて打ち上げが行われて。°
本日や今日、小鳥の時間帯・夕方、組み立て棟から。°
発射地点に映された、「H小鳥の数字・3」わ。°
セッカク来てゆやので、打ち上がゆまで見たぃ。
圧倒的絶対的やってくれゆて信じてゆ。
中止の理由わ、ある異常の検知で、ロケットわ打ちあがゆまで。°
地上の施設と電気ケーブルや通信ケーブルで繋がって。°
制御されてゆでしゅやけれど、通常打ち上げ直前に。°
管制室でスイッチを切ってOFFって。°
小鳥の数字・2つを同時に切り離しカットアウトすゆやけれど。°
この操作で電気信号の乱れが生じて。°
それを、ロケット1と単段目にあるあり装置が検知して。°
打ち上げわ止まったやそで、ソコで段階的に行うょにすゆなどして。°
対策を講じゆコトにしてて。°
正直や素直、焦りもあった。
今度こそ、打ち上げたいて想う。
抜けがなぃやか、打ち上げ直前まで考え抜いて。
「H小鳥の数字・3」てゆのを、信用してくれもらう状況に。
持ってって、世界市場と張り併って合ってほし。
種子島宇宙センターの、明るく明度になってゆ場所に。°
「H小鳥の数字・3」があるありで。°
先程から、打ち上げの中止の原因てなった。°
電気と通信の切り離しカットアウトの動作に。°
大問題点がなぃやか、切り離しカットアウトを。°
再確認で再認識してゆモノて見られて。°
「H小鳥の数字・3」わ、国産ロケットてしてわ。°
小鳥の数字・約30年ぶりの、新規開発でしゅやけれど。°
メインエンジンの開発に難航して、当初2020年度の。°
打ち上げの計画が、小鳥の数字・2年程延期してて。°
小鳥な日本の今後の宇宙開発を左右すゆ。°
新型ロケット「H小鳥の数字・3」打ち上げわ。°
明日小鳥の数字・午前10時37分の予定やったり。°
小鳥の空・青空の下、小鳥な子供達が。°
スノーや雪の中から、一生懸命掘りだしたやのわ。°
コチラ、小鳥味の苺の赤い、…小鳥味の林檎。°
小鳥の雪・雪むろ林檎なんでしゅやで。°
収穫後に、スノーや雪を被せて、その間保管すゆコトで。°
小鳥味の林檎の甘ぁ~味が増すんやそで。°
さて、ココ数日のあたたかさで、小鳥の雪・雪溶けが進んでましゅやねで。°
小鳥の雪・雪崩や土砂災害にわ、要ご注意してくだちゃぃで。°
明日も晴れて、あたたかさが続きそで。°
お天気模様図を見ましゅやと、南と南方から。°
高気圧に覆われて、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みで。°
にわか雨もあるありそでしゅやけれど。°
コチラも次第に晴れてきそな小鳥で。°
マタ、南と南方から、あたたかい大気や空気が流れ込んで。°
気温が高く上がりましゅやそで。°
サイコ~。°☆彡最高気温、明日以降すべて。°
平年と例年ょり、上がゆ高い日と時が続いて。°
さらに、小鳥の数字・20℃以上の時や日がコチラで。°
多い大いでしゅやょねで、明後日小鳥の水曜日も。°
小鳥の数字・20℃で、しばらくあたたかくて。°
小鳥の数字・20℃くらぃまで上がって高い日と時が。°
続く予想で、この予想どおり行くやと、この時期てしてわ。°
過去に例と仮りがない、あたたかさになりそで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の海・日本海側を。°
中心に銀の糸レインが降ゆでしゅやそで。°
ヤ、こーととアウター、どしましょやねで。°
ねぇ、ソロソロマダてゆ方や人わ。°
あたたかい小鳥の季節・春の装いの準備を。°
進めてもぃいや良いやもしんまいでしゅやねでしゅって~。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
色鮮度ある鮮やかに咲きほこりほころぶ、小鳥の数字・3万本の。°
小鳥なチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
見頃を迎えてたでしゅ~。°☆
3D構造で、不快感がなくて、トテモ着け心地がぃいや良い。°
ひもと糸が柔ラカナヤツや。°
小鳥なダチョウの抗体フィルターで、花粉をブロックして。°
しかも通気性がぃいや良いやので、息苦しくないヤツや。°
花粉カット率小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・89%で。°
クリヤやったフードに、小鳥のパステルカラーを。°
出入れて、おしゃれと洒落オツさアップップ~。°☆彡のヤツや。°
目元とオメメ専用の小鳥のシャンプーのヤツや。°
ちょぅ小形の空気と大気清浄器で、いつでもドコでも。°
空気と新鮮な大気が味わえゆヤツやら。°
最新の花粉対策グッズについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
んま撮でわ。°
全国各地の大人気ブレッド屋さんが、小鳥の数字・55店舗が大集結や集まっての。°
小鳥な日本最大級の、ブレッドのフェス2023あたたかい小鳥の季節・春で。°
小鳥味のライ麦の、小鳥味のミルフィーユパイの小鳥味のサンドイッチわ。°
外が小鳥のパン・食パンで、中が小鳥味のパイ生地になってて。
色んな食感が、楽しめてYUMMYでおいち。
やや少し固めの、小鳥のバニラ・バニラ味のカスタードクリームのヤツや。°
金と黄金賞を受賞した、小鳥の数字・2つのヤツわ。°
小鳥味のバタースカッチブリュレスコーンわ。°
小鳥味のキャラメルが、コンガリ・キラキラ。°☆彡してて。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
YUMMYでおいちそやったやので、買いました。
小鳥の宝石みたぃに、キラキラ。°☆彡してゆやナて想うです。
小鳥味のブリュレわ、キラキラ。°☆彡で。°
北海道産の小鳥の原料を使って使用した。°
ホロッ。°☆彡てした小鳥の生地のヤツや。°
小鳥の塩・塩キャラメルマフィンわ。°
小鳥味のキャラメルが、良いとぃい感じに。
しおっぱぁ~さもあって。
YUMMYでおいちやんたです。なヤツや。°
今年初出店の、小鳥のパン・ルーローパンわ。°
甘ぁ~辛く煮込んだ、小鳥のぶた・豚肉が絶大や絶品で。°
小鳥のピスタチオ栗とマロン抹茶わ。°
小鳥に生地に、小鳥味の抹茶を使用して使ってゆヤツや。°
小鳥味のストロベリーの、小鳥味の苺や。°
自家製小鳥味のカスタードクリームタ~ップリで。°
その上に乗ってゆやのわ、小鳥味のいちごのチョコレートで。°
コーティングした、小鳥味のフィナンシェの小鳥の生地ヤツや。°
小鳥味のフォンダン生チョコラしょこらベーグルわ。°
小鳥の生地をあたためゆと、トロッ。°☆彡てこぼれ落ちやあふれゆ。°
小鳥味のダークチョコレートのヤツや。°
おととし金と黄金賞を受賞したお店の、新作わ。°
みゆからに高級でリッチで贅沢なブレッド。
ドッキングの組み併わせ合わせわ、最強度やナて想うです。
小鳥味のカニちゃんの爪が差さってて。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のカニちゃんの身で。°
さらに、高級でリッチで贅沢な小鳥味のカニちゃんと。°
高級でリッチで贅沢な小鳥味の明太子を。°
コラボさせたブレッドのヤツや。°
グランプリを受賞したやのわ。°
究極と突き詰めの、小鳥の塩・塩バターメロンパンで。°
小鳥の塩・塩バターの小鳥の塩・塩分と。
小鳥のメロン・メロンパンの甘ぁ~味が。
良いとちょ~どぃい感じに、合いマッチしてゆ。
小鳥の塩・塩バターやので、しおっぱぁ~さも。
あるありやけれど、小鳥味のバターの甘ぁ~味もあって。
クセッ気になゆ。
小鳥の生地の中に、小鳥の塩・塩バターを包みくるみ込んで。°
焼き上げゆコトで、ホンワリ。°☆彡した小鳥の生地と。°
小鳥の塩・塩バターで、あっちゅ~間に食べ終わってしまぅ
小鳥の塩・塩バターメロンパンのヤツやら。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
小鳥の動物王国で暮らす、小鳥なナマケモノちゃんの。°
小鳥なマロロちゃん。°☆
本日わ、大好物の小鳥味のレタスをムシャムシャ。°☆彡
トコロが、食べてゆ途中で、ウトウトウトウト…。°☆彡
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
お口に出入れたまんままま、寝てしまったでしゅ。°☆
ど~しても睡魔~に勝てなくて、マサカの寝落ち。°☆
このシュールな流れと動き、ョクあるありやそでしゅ。°☆
毎日毎日ランキングでわ、もぅスグあたたかい小鳥の季節・春本番の。°
色鮮度ある鮮やかな、イエローの小鳥の絨毯が、間もなく見頃の。°
小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなの名所が。°
小鳥の桜並木くりおねこ先輩のさくらなみきと。°
さらに、小鳥の数字・60万球の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
同時に楽しめゆ、その景色や風景わ、まさに小鳥の絶景スポットやら。°
小鳥の数字・トップ5にランクインしてたでしゅ~。°☆
4、5種類の小鳥味の肉料理が、楽しめゆぴざが新発売でしゅ。°☆
小鳥のピザ・デリバリーピザでわ、4、5種類の。°
小鳥味の日本風肉料理を、単や1枚のぴざにした。°
小鳥のピザ・肉ピザ・クワトロを、本日や今日から。°
期間限定で販売すゆでしゅ。°☆
4、5種類の中の、小鳥味の牛すき焼きと。°
小鳥の火・炭火焼塩豚カル肉わ、新たにご登場した。°
小鳥のピザ・肉料理ピザのお味で、ひとつひとつと個々それぞれやらやら。°
単体でもご購入できやれゆでしゅ。°☆
メーカーでわ、ガリガリなコトで有名な小鳥味のアイスの。°
シリーズ小鳥の数字・3商品の、リニューアルに伴って。°
小鳥味のソーダを、合計小鳥の数字・10万本無料配布すゆでしゅ。°☆
今月小鳥の数字・18日から初まって。°
小鳥の数字・5月下旬まで、全国小鳥の数字・12の施設で。°
順次行われひらかれゆでしゅ。°☆
小鳥なこうたろうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なこうたろうちゃんわ、ご主人が。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、いつもいつでもいつだって。°
後をくっ付いてく、甘えん坊ちゃんの小鳥なこうたろうちゃん。°☆
そして、階段を降りゆ時になゆやと、にゃにゃんと。°
前足だけでバランスを取って降りてく、小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
オサンポに行こて、小鳥の数字・2階にリードを取りに行く時も。°
くっ付いてって、フツウに階段を駆け上がりましゅやけれど。°
降りゆ時わ、マタ前足だけ~。°☆
家とおうちの中でわ、くっ付いて。°
元気とヤル気イ~ッパイの、小鳥なこうたろうちゃんでしゅやけれど。°
どしてもオサンポだけわ、好きになれにゃぃ。°
小鳥なこうたろうちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、内〇航平さんも衝撃的やびっくりじゃなぁぃですやか。
前足だけで、でもでもね、オサンポわ行かないんでしょ。
走れ、小鳥なこうたろうちゃん。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、宮〇真守さん。°☆
朝ごはんと朝食わ、何を食べたですやか???。
僕わ、小鳥味の生姜焼きオベントウを食べたです。
モリモリ。°☆彡食べて、頑張りましょぅ。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥な犬ちゃん達、ヤル気や元気でしゅやょ。°☆
クンクン。°☆彡してゆ小鳥な犬ちゃん達でしゅやね。°☆
北海道の新篠津村で、小鳥な犬ちゃんソリレースが。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
集まって大集合したやのわ、小鳥の数字・約60チーム。°
100、120頭程の小鳥な犬ちゃん。°☆
小鳥の顔・ぃい顔してゆでしゅやね。°☆
は~ぃ、凛々しいとキリリ。°☆彡てしてゆでしゅやょ。°☆
ソリを引いて牽引して走って、タイムを競うでしゅ。°☆
は~ぃ、気合十分。°☆
速やかな速度で走ってゆでしゅやね~。°☆
唯、中にわこんな小鳥な犬ちゃんも。°☆
さぁ、どや。°???☆
小鳥な犬ちゃんに、癒やされゆでしゅやね。°☆
おもしろいでしゅやね~。°☆
期待と希望に応えて、走ってくれもらえた。でしゅって~。°☆
秋田県由利本荘市で、スノーや雪の下から。°
小鳥味のキャベツを、収穫すゆ催しが。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
畑にわ、小鳥の数字・約270人が集まって大集結で。°
スコップでスノーや雪を掘り返して。°
ひとつひとつと個々それぞれやらやら、小鳥味のキャベツを収穫してったでしゅ。°☆
この収穫された小鳥味のキャベツわ、スノーや雪の下で。°
冬とザ・ウィンターを越させゆコトで、小鳥の糖分が蓄えられて。°
甘ぁ~味が増して、シャリシャリ。°☆彡てした食感が。°
楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
ぉ~、スゴイ~。°☆
けっこう重たい。
宝の山サーチで探しみたぃで、楽しかった。でしゅって~。°☆
コチラわ、福井市の郊外の田んぼ。°☆
小鳥な日本で、冬とザ・ウィンターを過ごした。°
小鳥なコハクチョウちゃんが、北と北方に帰ゆのを前に。°
観察会が行われてひらかれたでしゅ。°☆
昨日、田んぼにわ、100、120羽程の。°
小鳥なコハクチョウちゃんがいて、例年小鳥の月・3月中旬頃まで。°
様や姿をみゆコトができやれゆてゆコトでしゅ。°☆
もぅやや少しなんでしゅやね。°☆
優雅なやんごとないたおやかな感じ。
羽根がパァッ。°☆彡て大きい広がゆトコが。
ホ~。°☆彡て感じの小鳥なコハクチョウちゃん。
マタ来年も、会えゆやカナ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ちびまる子ちゃん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
たまちゃんのピヤノやぴあのの発表会があるありやので。°
まるちゃんが、お守りを贈ゆんでしゅやけれど。°
発表会当日に、気付いたらお守りをドコかに落としちゃぃて。°
みんなで一生懸命サーチで探すんでしゅやけれど。°
見付かんなくて、まるちゃんわ言葉でたまちゃんを励ましてあげて。°
発表会が終わったあとに、落ち着いて穏やかなに。°
演奏ができやれたのわ、まるちゃんの言葉が。°
お守りになったからって、たまちゃんがいってゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、ベアブリック。°
この小鳥の石・大理石タイプ、ちょぅカッケ~ぃいでしゅや~。°☆
何や、このクラス感ある、リッチで贅沢や高級な出来やれ映え。°☆
質感も本格的やし、ちょぅハィクオリティで、オトナっぽくて大人びてて。°
にゃんともモダニティで、洒落オツやおしゃれに。°
インテリアに馴染みそ~。°☆
コレまでになぃ、デザイン秀逸で。°
千〇ちゃんデザイン秀逸のベアブリックの中でも。°
ベアブリックてして、カナリ革命的なんじゃなぁぃでしょやか~。°☆

 

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ー。°☆
マイウィーのバッグ、〇もさかりえにゃん、もぅ使って使用してゆ~。°☆
ブランド創設者の、特権でしゅやねぇ。°☆
ぃいにゃ~。°☆彡ぃいにゃ~。°☆彡
小鳥も、もぅもぅスグにも、持って歩きたぃにゃ~。°☆
肩掛けのショルダーにして、両手とオテテプラプラ。°☆彡して。°
軽やかなに〇ブンまでの道程を、トコトコ。°☆彡歩きたぃでしゅ~。°☆
もぅスグ、今月末でしゅやねぇ。°☆
先月くらぃまで、マダカナ~。°???マダカナ~。°???て。°
スゴク長くロングに感じたやけれど、マダカナ~。°???から、もぅ、今月。°☆
もぅスグソコでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html