*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、要所要所の要点だけ。°
フックアップップ~。°☆彡で、フルレポートわ。°
マツ〇さんと有〇さんと久保〇アナの。°
トーク部分だけレポートてゆ、苦肉の策の。°
苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
小鳥の朝食が、YUMMYでおいち旅館リポ。°☆
旅館・魅力的・朝食・5万軒。°☆
マズわ、錦鯉のターンから。°☆
コダワリ抜いた・うる星・お恥ずかしや・お宿・「ザ・ワールド」。°
12畳・「ド・天然温泉」・凍らせ・コラーゲンの湯・入り。°
危ない・こぼれ落ち・お肌スベスベ・スゲ~・船盛り・刺身。°
我々・さらに・焼き魚・鯛ちゃん・塩焼き・名物料理・まじ。°
800℃・焼き玉・熱々・焼石・沸騰・アラ汁・リッチで贅沢。°
間違え・椎茸・んまっ・何やこりゃ・冷めやし・部屋・大苦労。°
旨味・すんばらすぃ~・大きな・堪能・鯛ちゃん茶漬け・サイコ~。°
お湯・バカ・急須・差し掛かり・大浴場・オフロ・お背中。°
楽し・リンス・概念・お部屋・オツマミ・料理・想像・鍋。°
ヤヤコちゃん・役・ゴハン・3杯・完食。締め・他人。°☆
お次わ、パンサーの尾○さんとか○さんのターン。°☆
あたたまゆ・田舎・ブッフェ・休もう・ヤバイ・竹馬・オサンポ。°
山麓・佇む・数ある・ゴールデン・輝やいた・ぃい・信楽焼・浴槽。°
生え方・ご自慢・お食事処・きりたんぽ・五平餅・やだ・イヤだ。°
YUMMYでおいちそ・麴味噌・炭火・昔ながらの・糖度・8度以上。°
甘ぁ~さ・ホウレンソウ・季節・山菜・使った・素朴・丹精籠め。°
質・後輩・お豆腐・スムージー・山葡萄・最初・やり直し・お肉料理。°
ヘルシー・メニュー・卵料理・3つ・さらに・小鉢・大量・コイツ。°
センス・いただきやす・チャンス・大注目度大・お味噌・けっこう。°
クルミ・茹で卵・生卵・どしょ・3種・グレープフルーツ・レモン。°
ブレンド・ショット・テキーラ・飲み方・ココ・メキシコみたぃ。°
足湯・庭園・眺め・大人気・地酒・甘酒・やっぱ・ぃいニオイすゆの匂い。°
ちめて~・カンパイ・甘ぁ~ぃ・「ザ・ウィンター」・お2人・特別。°
だめ・怖い・ヤメ・偉い・舌打ち・パンパン・自由気まま。°
「ザ・女の子みたぃ」・スノー・露天風呂・前・雪景色・真っ暗闇。°
明度・きれい・2人っきり・19年・家族みたぃな・ドライブ。°
若い・色々・大ゲンカ・僕・プライドみたぃやナ・奥の奥・キッカケ。°
ラスト・眺め・サンキュ~・ヤッタ~・20分くらぃ・食べ・タイヘン。°☆
スタジオでわ。°
朝メシ・前回・やや少なく・ネタ。°☆
中○サンプラザ、行ったコトある???メール。°☆
山○達郎ちゃん・お気に入り・ホール・1度・残念・想い・想い入れのある。°
コンサート・マタわ・1万人くらぃ・アリーナ・にゃるほど・「ド・真ん中」。°
アソコ・らしからぬ・スゴイ・唯今や現在・サスガ・謙遜・音・ヨカッタ。°
やっぱ・ちゃぃ・妖し・私・2000人ちょっと・大きくない・ハロプロ。°
サンプラザ中○くん・次・建物・決定・柔軟・中○オーチャードホールくん。°
絶対的・時代・洒落オツ・タブン・確率・おもしろ・サンプラ○・余す。°
武道館・東京ドー○・地方・メルパル○・公園・大崎・千葉・トックに。°
ミュージックステーションウルトラライブ・しばらく・何か・廃れてて。°
トイ・ストーリー」・ドコ・イベント・聖地・単択・まぁ・ワザワザ。°
ツアー・最後・帰って・5大ドームツアー・ェット・福岡・大阪・遠い。°
イ~ッパイ・博多・九州中・狭い・フツウ・赤字覚悟・単Day・2日。°
2Day・何・ファミリー・も○中ちゃん・まったくもって・露骨。°
巨大組織・風情・5大メルパル○・ドコ・YUMMYでおいちモノ。°
とりあえず・忘年会・ソロソロ・U字工事・オススメまくゆ。°
浜○京子ちゃん・アタマ・中禅寺湖・行っちゃぃた・ホテル。°
うわっ・いつ・泊まった・めちゃんこ・ヨカッタ・20センチ。°
積もった・抜け駆け・ご用意・好き・ややちょと・傷付く。°
ズ~ト・仁支○峰子ちゃん・押さえ・餃子記念会館・どぶろっく。°
全~部・回って・おんなじ・独りポッチ・旅・ガイド・使って。°
単本・ダマ・ドコカ・ショック・柔ラカナぐ・当日・知ゆ・動揺。°
防げ・他・イヤや・ぃいトコ・惜しい・リスト・頂戴・嘘・フェア。°
イヤア・マサカ・気になって・旅行・自分・キャパ・埋めゆ。°
大ホール・きれい・2000人・そりゃ・もぅややちょと・大きい。°
サーチで探し・恥・ウケ・まぁ・3000人・無関係ナッシング。°
ご縁がある・それぞれやらやら・楽し・参勤交代・コネ・スゴイ。°
そりゃ・にゃかにゃか・入って・500・お似合い・120・満杯。°
しかも・メシ・食ってくれない・休憩時間・ギャラ・私達・プラス。°
ショー・コーナー・我々・「ド・緊張」。°☆
秋○さんの、実録・グルメ抗争のターン。°☆
世の中・いざこざ・解消・街並み・平穏・やってきた。°
「~カニちゃん抗争~」・単コイン・「ジャック・スパロウ」。°
済み・羽織って・カーテン・200円・300円・前日・あったら。°
単コインショップ・ありがたや・西側・サイド・6つ・川・動き。°
面積・1/5・振り起こす・カニカニちゃんフェア・毎回・飲食店。°
グルメ・おにぎり・カニちゃんの爪・円ゴト・ハーブカレー・添え。°
カニちゃんクリームコロッケ・ブッ掛け・トニカク・品々・不可解。°
方針・振り回し・サーチで調査・歪んだ・キンキンキン・初回・お見せ。°
アットホーム・雰囲気・喫茶店・中・外・憩って・ス~ゴイ・おから。°
混ぜ込んだ・ヘルシー・煮込み・大人気・2階・カルチャー教室・
フラダンス・お琴・6つ・驚異・9割・愛され・喫茶店。°
「か・わ・い・い~」・料理・アラ・セット・カニちゃんラーメン。°
卯の花・塩ベース・しくこくなぃ・ちょ~どぃい・熱く・穏やかな。°
嫌・チェック・価値観・決定打・スープ・ワタリガニちゃん。°
3時間・芳しい・濃度ある・旨味・特製・カニちゃん油・完成形~。°
ドバドバ・役場・発端・唯一・シー・面し・川・ゼロ・別に・外国産。°
クッキリ・イヤ・陸・頼り・独りポッチ・初耳・目・シッカと。°
人間・ズ~ト・店主・カニちゃん料理・重い・ソコ・さらに。°
急行・次・まぁまぁ・絡まれ・嫌なヤツ・メシ・テイクアウト。°
中心・お惣菜・オベントウ・食堂・卵・目玉焼き・カツ丼・50種類。°
カニちゃんグルメ・沖縄そば・っぽく・麺・小麦・120%。°
伝統的・ペッタンコ太麺・おつゆ・豚バラ・肩ロース・スペアリブ。°
円2日・煮込む・カニかま・馴染みのある・確実・オッケ~。°
ホンマモン・不満・認め・躊躇い・生・アレルギー・真っ赤っ赤。°
500円・安い・嘘・デコレーション・抑え・ソーキ・名物料理。°
メイン・断れなぃ・動いて・イベント自体・肝入り・噛み付く。°
切ない・やっぱ・心の底・拡大・バレ・キツキツ・他・カフェ。°
すくう・コ〇ッケちゃん・似て・アジフライ・自分・ぶち込ま。°
仕方ない・ベジタブル・ガパオライス・いちごパフェ・あまおう。°
スゲ~・関すゆ・推し・お恥ずかしや・実際・ぃょぃょ。°
無関係ナッシング・形・ケーキ・酷・まじで・カニちゃんっぽ。°
最新・スコーンサンド・パウダー・混ぜ込んだ・赤い・表現。°
果物ソース・色付け・クッキー・ハサミ・見立て・チョコレートソース。°
かけて・目玉・雰囲気・水木しげる先生・描く・やり方・お味。°
生クリーム・チーズっぽぃ・クリームチーズ・紅茶・チラシ。°
入腕・デザート・続々・参戦・チョキ・無法地帯・新たな。°
ココ最近・カニカニちゃんロード・北九州・「カニちゃん・牡蠣ちゃんロード」。°
世にも奇妙な物語・再確認で再認識・イヤいやイヤいや・入り口。°
何がある・300メートル・3軒・カニちゃんチラシ・トラウマ。°
うわっ・カニ円ちゃん・腹立た・覚悟・本円・ユックリ・深く・ペース。°
相手・お互い・協力・「ド・変態のヤツ」・ぃいアクセント・舐められ。°
お世話・やや少し・お待ち・グッズ・部分・ぼやかす・理念・18年間。°
ドン・矛盾・やはり・溜まって・ユル・入り江・こぼれ・ルーツ。°
コスト・大イベント・先・突き詰め・着眼点・盛り上がって・熱意。°
討たれ・大少・発展・時間・感銘・ソチラ・刺激・敗・とおし・弱い。°
急に・トーンダウン・押し・強度ある。°☆
好きな食べ物の端っこなぁに???メール。°☆
食品・端っこ・大好き・食パン・卵焼き・鰹のタタキ。°
ローストビーフ・見映え・沁み・進んで・好き・ブレッド。°
お肉焼いたヤツ・「パリ・パリ」・差別化・ほし・うまく。°
焼いてゆ時・魅力的ナッシング・焦げてゆ・海苔巻き・ハミって。°
具・歪んで・何か・大とおり・カットし方・ゴハン・5ミリくらぃ。°
デモ・フカフカ・きれい・等分・2枚目・余って・ギリギリ。°
リストランテ・ブレッド屋さん・くれて・お砂糖・まぶし。°
揚げ・そのまんま・ダンダン・固く・フレンチトースト・漬け。°
見た目・指みたい・敷き詰め・フライパン・焼いて・唯・良心的。°
寂しく・脂身・固まって・タイムマシーン3号・ソロソロ。°
ガマン・秋刀魚ちゃん・サザエちゃん・ホロ苦味ある・ホタテ。°
8割方・だめ・牛・ニオイすゆの匂い・食感・繊維・嚙みちぎゆ。°
感覚・前世・せめて・むしろ・想い出・絶対的・おかし・鳥。°
細やかな・ミンチ・ソーセージ・お前・中途半端・お肉バーグ。°
肉々し・パン粉・玉ねぎ・タ~ップリ・入った・ホワホワ。°
餃子・ベジタブル大め・ホロリホロリ・ワガママ・この前。°
立派・クッキー・腕に入りにくい・分かり・並んだのやカナ。°
ダレか・買うの・ちゃぅ・明け方・気付いて・お休み。°
メシ代わり・2/3くらぃ・子供・味わって・ぃいや。°
ルンルンうれしぃ・ありがたや・プレゼント・お菓子屋さん。°
単月・8月・限定クッキー・キャラメルクッキー。°
チーズクラッカー・焼きたてクッキー・レモンのメレンゲ。°
ピーカンナッツお砂糖がけ・すべて・クッキー缶・毎回。°
中身・変わゆ・次回・販売予定・午前中・完売・開店時間。°
11時にわ・着いて・OPEN・瞬間・唯モノじゃなぁぃ。°
綺麗・敷き詰めてある系統・2月・恩着せ・お退屈・幾らでも。°
イヤいや・チーズ味みたぃの・味変・甘ぁ~ぃの・食って・三角形。°
薄いヤツ・覚え・もぅ1回・ループ・ナッツ・無制限・ドンドコ。°
食えちゃぃ・お楽しみ・増え・毎月。°☆
プロレスラーならどんな曲で入場したぃ???メール。°☆
もしや・コールしやすい・曲・入場・唯今や現在・新日本。°
STARDUST・テーマ・入場曲・何やこりゃ・大体。°
女子・アップップ~テンポ・イメージ・マッチ・帰って。°
真っ白け・従え・スロー・新鮮・存在・新人・時間かかゆヤツ。°
スゴかった・乗って・許され・メキシコ・速送り。°
ウェディングドレスみたぃ・別物・曲自体・ドーム。°
最大級・最も・カッケ~ぃい・一緒・シーン・お見せ。°
デンジャラス・歌詞・意味・野球選手・あいみょ〇ちゃん。°
花道・闊歩・応援しやすい・ホットボトムス・3回。°
やり続け・最初。°☆
サンが短い時期とロングナな時期ドチラが好き???メール。°☆
サン・短い・時期・ロング・「ザ・サマー」・トテモ・残念。°
速やかな速度めに、夕暮れ・初まり・ハィテンション・上がり。°
5時起き・真っ暗闇・外・みゆ・旅行・起き抜け。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・お2人・タブン・ちゃぅ。°
明け方・4~5時・明度・寝ゆ・タイミング・逸すゆ・「ザ・ウィンター」。°
ハッ・気付くと・もぅもぅ・6時過ぎてたり・ちょぅ・つまんなぃ。°
肌さみ~・薄暗い・夜道・列島中継・日本・サイド・しばらく。°
経って・おんなじ・衝撃的・白夜・ぃい・遮光カーテン・楽しみたぃ時。°
雰囲気・ネオン・ヒカって・日中・飲む方・タマ・背徳感・ズ~ト。°
唯・ヤバイ・メリハリ・どゆキモチ・パターン・正反対・登下校。°
子供達・精神的・なえ・カラダ・ダルイ・気が滅入ゆ・心身・不調。°
起こりやすく・穏やかじゃなぁぃ・落ちゆ・「か・わ・い・い」。°
電気・とおって・生活・実家・帰って・怖っ・道路・街灯・暗闇。°
距離・住宅街・雑木林・無感覚・大切・生命・危機感・生まれ。°
「小鳥の拠り所・山」・アイツ・夜中・口笛・吹いちゃ・イケナイ。°
ネット・音楽・大騒動・ご近所・アイツん家・ヤベェ・夜空。°
触った・オテテ・大範囲・爪・カット・親・会えない・ぃいクモ。°
役立たず・巣・縁起がぃい・前触れ・都合がぃい・可愛想・オバケ。°
確実・我々・危ない・「ザ・女の子」・フツウ・注意・鬼・人間。°
最も・怖い・ョクある・オチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥のセンバツ高校野球が、甲子園球場で。°
本日や今日、開幕で、今年の小鳥の高校野球の大会わ。°
新形コロナ感染対策のための、制限が緩和されて。°
もともとと本来の様や姿を、取り返しながら戻しつつあるありで。°
ヤットコココへきて、従来どおりの開会式が。
迎えれれゆ、小鳥の高校野球が帰ってきたて。
想いがした。やったり。°
日独首脳会談で。°
ともに産業立国で、前提的と基本的価値を共有すゆ。
日独が主導的な役割を果たす、マストや必要があるあり。て岸〇首相で。°
私達やたちの、協力関係わ新たな段階に出入った。
我々わ、小鳥の数字・3つのテーマについて協議した。て。°
ドイツのショル〇首相やったり。°
肌さみ~やんたでしゅやね、本日や今日で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬のょでしゅたやょねで。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見てみましゅやと。°
本日や今日わ、低気圧の雲とドンヨリホンワカが。°
小鳥な日本付近を進みましゅて。°
お天気模様が回復に向かって。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが開花しましゅたり。°
イッポウコチラ、スノーや雪でしゅやかで。°
そなんでしゅ、小鳥の海・太平洋側でわ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪が、降ったでしゅやで。°
このあと、次第にやみましゅやけれど。°
お気を付けたぃコトがあるありで、明日朝と明け方の。°
冷えと冷めや込みでしゅやで、内陸部でわ。°
白とミルク色や小鳥の水色、0℃前後まで下がりそでしゅやで。°
各都市をみましゅやと、0℃て路面が濡れてゆトコわ。°
0℃で凍結すゆ怖れがあるありで、車の運転わお気を付けたぃでしゅやねで。°
広い大きい範囲、小鳥の遅霜にも要ご注意がマストや必要で。°
明日のお天気模様やわてゆやと、西から移動してくゆ。°
高気圧に覆われて、下から上まで晴れゆ小鳥の見込みで。°
多く大くのトコでわ、落ち着いた穏やかなお天気模様てなって。°
昼間と日中わ、気温が高い上がりそでしゅやで。°
この先のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を。°
見てみましゅやと、13℃、15℃て肌さみ~さ。°
柔ラカナぎそで、明後日も晴れゆ小鳥で。°
あたたかいでしゅやけれど、火曜日小鳥の日・春分の日わ。°
雲とドンヨリホンワカが、増えてきましゅやで。°
そして、銀の糸レインが降ゆ、そなんでしゅ。°
九州でわ銀の糸レインが強度増す確率や可能性があるありで。°
明日の各地のお天気模様でわ、昼間と日中、広く大きく。°
晴れゆ小鳥で、朝と午前晩の寒暖差が。°
小鳥サイズ感に大きくなりそでしゅやで。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど、朝と午前中。°
濃ゆいミストや霧が出入ゆでしょぅやで。°
朝と午前わ、多く大くのトコ、小鳥の数字・5℃以下て。°
冷えと冷めやしそでしょぅやで、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
風とそよ風が、強度増すでしょぅやで。°
昼間と日中、あたたかくなゆでしゅやけれど。°
引き押し続き、小鳥の雪・雪崩に要ご注意くだちゃぃで。°
小鳥の水曜日以降わ、広く大きく銀の糸レインで。°
小鳥の雨・雨足が強度増す確率や可能性があるありで。°
火曜日までわ、晴れゆ小鳥であたたかいでしょぅやで。°
明日朝明け方にかけて、ちめた~く冷えと冷めやしそでしゅやので。°
あたたかくして、オヤスミくだちゃぃで。°
本日や今日わね、風と寒風がねちめた~く感じたでしゅやで。°
そでしゅやね、花粉も堪えゆでしゅやけれど。°
肌さみ~さも堪えゆでしゅやねでしゅって~。°

 

ハァ。°寝起きブログ、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、移動販売車の。°
小鳥排除すゆ怖い歌を、かけてくゆ。°
マイク越しの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い歌を。°
かけてくゆ怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃの。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃの。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花が、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、沖縄旅行。°☆
首里城、焼けゆ前に行けたやの~。°???☆
ラッキ~。°☆彡ガールな千〇ちゃんでしゅやねぇ。°☆
早速、千〇ちゃんの好きそな。°
小鳥なシーサー達やたちの、陶器の置き物売り場に。°
食い付く千〇ちゃん。°☆
けっこうなロングや長居っぷりに。°
千〇ちゃんのお買い物模様を、垣間見れたょなキモチ。°☆
シッカと。°☆彡としっかり者の。°
イメージの千〇ちゃんの、ド・天然っぷりが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
お店の方や人も、千〇ちゃんの興味シンシンっぷりが。°
ルンルンうれしそや喜んでそ。°☆
魚さんが、小鳥のブルーの色合いがきれいやキレイで。°
コレ、みんな食べてゆって、どんなお味がすゆんやろ~。°☆
小鳥味のスープや、小鳥の塩・塩煮にすゆやそで。°
キニナルやけれど、勇気と勇ましいキモチが…。°。°
鍾乳洞って、沖縄にもあるありなんでしゅやねぇ。°☆
沖縄と鍾乳洞って、にゃにゃやかトテモ合いマッチしてゆ気がすゆでしゅ~。°☆
鍾乳洞と小鳥の青の洞窟が、トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
ドコまでもドコまでも、奥へ奥へて続いてて。°
ゴールわドコ~。°???てゆくらぃ。°
奥の先がわかんにゃぃ~やのが、不思議~。°☆
この小鳥味のドラゴンフルーツ、小鳥の知ってゆヤツや奴ょりも。°
スゴイ真っ赤っ赤~。°☆彡で、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥な1個、小鳥の数字・1800円でしゅやそでしゅやけれど。°
コレわ、どんなお味がすゆやのか、食べてみたぃでしゅ~。°☆
ややちょと、リッチで贅沢や高級なお値段でしゅやけれど。°
キット、ココでコレ食べにゃぃと後悔すゆ…。°
シュノーケルで、魚さんと一緒に泳いだり。°
にゃにゃやか大ボリュームやぼりゅーみーで。°
YUMMYでおいちそな、小鳥味のハンバーガーや。°
初サップして、小鳥の夜景もきれいやキレイで。°
YUMMYでおいち小鳥味のステーキも食べてって。°
大満足の千〇ちゃんの沖縄旅行わ、景色もきれいやキレイやし。°
食べ物も、YUMMYでおいちそでしゅやし。°
シーや海も、美しひ美しやでハィテンション上げ上げになっちゃぃそな。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵だらけやったでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の苺のぃいや良いものやモノ。°☆
大体、千〇ちゃんとこに、集まって大集結してくゆやそで。°
魔法みたぃでしゅや~。°☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
この小鳥味の苺のクッキーも、トッテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な上に。°
トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の苺の形やかたちした、小鳥サイズ感に大きい。°
主役級も、モチロンか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
四つ葉のくろーばーも、小鳥のお花と華のヤツや奴も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
はにゃっ。°☆彡小鳥が小鳥味のクッキーの中でも。°
さらに好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味のボルボローネも。°
出入ってゆでしゅや~。°☆
この小鳥味のクッキーの詰め合わせ缶、ちょぅ特別感あるありで。°
みてゆだけでも、天国に幸福やしあわせなキモチになゆやけれど。°
ジュルッ。°☆彡
やぱり、小鳥も食べたぃ、食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
今回のお衣装も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
帽子のぴんくと、お洋服の小鳥の水色やイエローや小鳥のミントカラーで。°
小鳥のパステルカラーが、柔ラカナトーンのコーデが。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げにきた。°
妖精ちゃんみたぃでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの髪形も、ソ~・キュ~トで。°
小鳥の三つ編み、千〇ちゃん超絶か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
トッテモお似合いでしゅやねっ。°☆
新しい視点で、洒落オツやおしゃれを教えてくれゆ、千〇ちゃん。°☆
コレ撮ってたら、小鳥の数字・30年前から知ってゆスタッフさんが。°
通り掛かって、イジられちゃぃたやそで。°
気心知れた関係やからこその、イジりやてお見受け。°☆
スルーしてくれなぃトコ、千〇ちゃんのコトほっとけなくて。°
っぃっぃ、構いたくなっちゃぃんでしょやねぇ。°☆
千〇ちゃんのうる星やナに、仲良しっぷりを感じゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、ディノス的名物バッグ。°☆
今回のヤツや奴も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
形やかたちも、コロン。°☆彡てした形してて、丸くて円くてソ~・キュ~ト。°☆
ファスナーの位置や締め方も、締めやすそやし。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
新色にわ、コレまであるょで無かった、小鳥の桜くりおねこ先輩のぴんくと。°
綺麗やキレイな小鳥のグリーン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、ぴったりフィットのお色でしゅ~。°☆
このハィクオリティで、小鳥の数字・1万円台やにゃんて。°
千〇ちゃん、ぃいの~。°???☆
小鳥の数字・30%以上お得でしゅやとか。°
想わず2度見しちゃぃ、小鳥価格にお安いお値段でしゅや~。°☆
大人気のカラーから、売れ売れ完売や売り切れちゃぃやそで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、使いやすそで。°
特に、新色の小鳥の数字・2色から、オーダー埋まっちゃぃそな気がすゆでしゅ~。°☆
分かりやすくタグ付けしといてくれてゆやので。°
リンク飛んだら、コレまでの千〇ちゃんのオフィシャルな。°
デザイン秀逸やお仕事のアルバムみたぃになってて。°
そやそや、こゆのあった~。°☆彡て、改めて。°
想い出したりして、千〇ちゃんの歴史を振り返っちゃぃましゅたや~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん家の柴犬ちゃん、相変わらず。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
おりこうちゃんな面差しや顔してゆでしゅや~。°☆
なかまになりたそにこちらをみてゆ、こんなウルウル円らなオメメや瞳で。°
見詰めてこられたら、心ズッキュン。°☆彡撃ち抜かれてキュンキュンでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの「苺ROCK」、にゃぁんて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な曲やのでしゅぅ~。°☆
千〇ちゃんの歌の中でも、特にソ~・キュ~トな歌い方してて。°
出〇さんのザ・男の子っぽぃ、ガラガラ。°した声との。°
コントラストが効いてて、スゴイぃいや良いっ。°☆
一緒に歌のお仕事でコラボしたりしてて。°
小鳥が想ってた以上に、仲良しな小鳥の数字・2人の。°
関係がソ~・キュ~トで、トキメキでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
「千〇ちゃんの苺とTeaparty」でしゅやって~。°???☆
うわぁ~、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
不思議の国のアリス」を想い出す、おとぎ話っぷりがヤバイでしゅ~。°☆
コチラの小鳥味の苺添えの、小鳥味のホットケーキも。°
ちょぅYUMMYでおいちそやし、メルヘンの国に迷い惑い込んでたら。°
千〇ちゃん主催のTeapartyに、辿り着いたみたぃな。°
不思議な巡り併わせ合わせの数々わ、実わ千〇ちゃんからの。°
Teapartyへのご招待状やった…、みたぃな不思議体験みたぃでしゅやの~。°☆
コチラのお店の、ご近所に住んでゆ方達や人たちが、うらやますぃ~。°☆
小鳥も、行きたい。°☆彡行きたい~。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のエメラルドって、こんなに色んな色合いや模様の。°
種類があるありやの~。°???☆
どれもきれいやキレイで、見てゆだけで。°
心が落ち着いて穏やかなになれて、豊かなキモチになれゆでしゅや~。°☆
JEWELやじゅえりーって、見たり身に着けゆだけで。°
心満たされゆ、身に纏えゆサプリみたぃでしゅやねぇ。°☆
小鳥の宝石自体が、小鳥サイズ感に大きくて。°
リッチで贅沢や高級そやけれど、いつかキャッチやれたらぃいや良いやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃんのインタビュー、読んだでしゅやん。°☆
歌を歌いたぃって、千〇ちゃんが小さい幼い時から。°
本気でヤル気で望んできた夢、自分の中で。°
一番と最もやわな部分やてゆの、ョク分かゆでしゅ~。°☆
好きなコトって、モチロンパワーやちからに。°
なってくれもらえゆ美点なんでしゅやけれど。°
それと相まって、自分にとって心の中で。°
トッテモ繊細やでりけーとな回路が働く、弱点でもあるありなんでしゅやょねぇ…。°
ファンに望まれても、事務所がやらせてくれなぃってゆ。°
悲しいキモチのモヤモヤを、抱えてゆのわ。°
トッテモ苦しかったコトでしゅぅ…。°。°
ふぇ~…。°
千〇ちゃんのその時のキモチを想うと、小鳥も泣けてきちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、ファンのみんなからのアドバイスを受けて。°
パッパラ〇さんと二人三脚で、チャンネル開設してって。°
その困惑や心の揺れ動きっぷりが、にゃにゃやか微笑ましくて。°
優しいやさしいキモチになれて、マタ、泣けてきちゃぃ小鳥…。°。°
千〇ちゃんが実際に動いて、実現させたコトで。°
事務所も千〇ちゃんが本気やヤル気やって、強度ある熱いキモチを分かってくれもらえて。°
GREENFLASHのリリースに向けて、動き初めて繋がったってゆ。°
20年来の夢を叶えた、千〇ちゃんの本気とヤル気。°☆
歌声がポケビの時のまんままま、ぅうん、それ以上に。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡になってたってゆのも。°
千〇ちゃんの声が、千〇ちゃんが歌えゆ時がくゆのを信じて。°
心待ちしてくれたみたぃで、過去と未来の時計の針が。°
カチリ。°☆彡て重なった瞬間みたぃでしゅや~。°☆
千〇ちゃんの歌YouTubeわ、歌わモチロン。°
千〇ちゃんのプライベートでの、個人的な旅行やお買い物やらの。°
イベントも発信して、色んなジャンルのあるありをみゆやのが。°
トッテモ楽しい小鳥でしゅ~。°☆
「ゴールドラッシュ」で、唯今や現在やいまと。°
ちやってや違って、小鳥な現代日本でわ。°
考えれれにゃぃくらぃ、オトナげ無い審査員のオトナ達や大人たちが。°
クスクス。°笑ってたやそで、ムカつくでしゅやねぇ…。°
でもでも、ソ~・キュ~トな見た目と。°
才能の蕾を垣間見せゆ歌の実力で優勝して、千〇ちゃんの夢が。°
芸能界デビューて形で、初まりそになってたら。°
母上様に猛反対されちゃぃたやそで。°
自分の小鳥な子供を、芸能界の荒波から守りたいてゆ。°
母心からやったんでしょやねぇ。°☆
お父上わ、やぱり経営者目線てゆやか。°
結果次第やけれど、やりたいならやらせゆてゆ。°
母上様もナットクすゆ、妥協点をご提案すゆてゆ。°
小鳥な子供であるあり前に、社会人やてゆ見方を。°
してくれてた模様で、ご両親とも。°
優しいやさしい親心ゆえんの、説得やったんでしょぅ~。°☆
千〇ちゃんを諦めさせゆための、条件やったのやも。°
しんまいやけれど、千〇ちゃんわそのハードルを。°
お見事にクリヤして、結果でご両親をナットクさせたでしゅやのねぇ。°☆
ウリナリでわ、ナンチャ〇にわ厳しく鍛えられたみたぃで。°
それもコレも、キット千〇ちゃんのバラエティもできやれゆ歌手てゆ。°
素質を見抜いて信じてくれてたやからこその、優しさややさしさやったんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんのコトを、ダレょり誰ょりも心配して。°
芸能界でズ~トやってけゆょに、葉っぱを掛けてくれもらえてたんでしゅぅ。°☆
「一生懸命やったやのに!!!」の一発ギャグも。°
千〇ちゃんのフダンの言動から、千〇ちゃんをYUMMYでおいちくさせてくれもらえゆょに。°
キャラも含めて考えてくれもらえて、その結果、おもしろいって。°
国民的ギャグになったでしゅやモン。°☆
千〇ちゃんをポジション取りの天才て、大評価してくれゆ。°
ナンチャ〇の厳しさと、ウッチャ〇の。°
千〇ちゃんの素のそのまんまままでぃいや良いて。°
いってくれゆ優しさやさしさに、マタ小鳥泣けてきちゃぃましゅ…。°
ナンチャ〇とウッチャ〇の、飴とムチで。°
千〇ちゃんわ、芸能界のイロハをお勉強や学べたんでしゅぅ~。°☆
ポケビの解散がかかってた、綱渡りができやれゆょに。°
木〇大サーカスを電話帳でサーチで探して。°
頼み込んで泣きながら、練習してたてゆ。°
その真っ直ぐさから、千〇ちゃんの無垢さやぴゅあさが。°
伝わってくゆでしゅや~。°☆
やんごとなきたおやかな、名家の千〇ちゃんの実家とわ。°
カナリ差や違いを感じゆ、柔ラカナ印象的な千〇ちゃん家。°☆
千〇ちゃんと遠〇さんの、円満離婚を見て。°
離婚てゆ選択肢で、ガマンの限界てゆ大問題点を解決したママ友もいて。°
ハロサてゆ才能を生かせゆ場や、千〇ちゃんの行動や言葉が。°
想いきゆキッカケになったママ友も、いゆみたぃでしゅやし。°
千〇ちゃんの生き様や考え方に、精神的にも経済的にも支えられて。°
自立できやれゆょに、なれたやからこその。°
想いきった決断に至った、ママ友もいて。°
千〇ちゃんわ、タクサンの方達や人たちに。°
希望をくれもらえて、すくってあげてゆでしゅやねぇ。°☆
ハロサわ、千〇ちゃんの恩返しやていってたでしゅやモンねぇ。°☆
遠〇さんと娘ちゃんとわ、制限されゆコトなく。°
会いたい時に会えて、小鳥の数字・3人でディズニ〇行きたいってゆ。°
娘ちゃんのリクエストにも、快く応えてあげての。°
離婚しても家族の絆わ、さらに強度増してたやったやからこその。°
娘ちゃんもスクスク。°☆彡育って、いつもいつでもいつだって。°
機嫌がぃいや良いっていわれゆ、ご自慢や誇りの。°
ザ・女の子に成長したんでしゅぅねぇ。°☆
キット、千〇ちゃんが、ご両親に「大好き」やとか。°
「目や瞳の中に出入れても、痛くない。小鳥なお人形ちゃんみたぃに。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」って。°
溺愛されて育ったからやこその育つ心や、YELLOWYELLOWHAPPYからも。°
感じれれゆ、自己肯定感のちからとパワー全開の愛され力も。°
子育てに生かされて、受け継がれてったんでしょやねぇ。°☆
この時に撮影された千〇ちゃん、清楚や清らかで。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
楽しそにポーズしてゆのも、白とミルク色の生地に。°
小鳥の水色の花や華の、小鳥の刺繍がしてある。°
ドレスやわんぴも、トッテモ華麗で可憐で千〇ちゃんに。°
トッテモョクお似合いでしゅ~。°☆
千〇ちゃんて、ストリート系統もドレッシーも。°
着こなせちゃぃ、お洋服との馴染みっぷりも魅力的でしゅやょねぇ。°☆
お洋服が大好きやてゆキモチが、お写真に映ってゆやからでしゅやカナ~。°☆
このインタビューで、小鳥初めてヤフーの評価を押したでしゅ~。°☆
そんで、いつでも読み返せゆょに、お気に入りにも出入れちゃぃましゅたやん。°☆

 

や~ん。°☆
「ニンニン婚」が終わっちゃぃて。°
〇もさかりえにゃんが、見れにゃくなっちゃぃやので。°
ショボ~ン…。°てしてたら。°
新ドラマの情報解禁のお知らせが…。°☆
マタ、〇もさかりえにゃんのドラマが、見れゆでしゅやのね~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びのニュースの、〇もさかりえにゃんの。°
前ドラマのチャーミングな感じとわ、まったくもって正反対や真逆な感じの。°
「それパク」の、やや少しお固い感じも。°
〇もさかりえにゃんっぽらし、側面や一面やったりすゆでしゅやょねぇ。°☆
でもでも、〇もさかりえにゃんが演じてゆのをみゆのわ。°
初めてのタイプの役やので、どんな感じやか。°
想像して妄想して夢想して回想して発想して構想しちゃぃて。°
重要な役割っぽらしやんたり、キーパーソンっぽらしやんたりで。°
放送前から、お楽しみがノンストップでしゅや~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
アウターも、あち~やろて想って、薄めのトレンチで。°
○ブンまで猛大ダッシュしたら。°
肌さみ~くもなく、あち~くもなくて。°
いけた感じやったでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、5℃以上~10℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあったやて。°
想うやいなや、5℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りって、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けてたやけれど。°
地点差で温度差で、お天気差があって。°
小鳥のスノーが降ったりやんだりすゆトコも、あったりしたみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、あたたかい小鳥の季節・春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
スッカリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
纏って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ過酷な肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
カナリ聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてゆやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替えキープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、3年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春スカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆでしゅやので。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html