*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
無事、ケンコ○さんが回復されて、職場復帰されてたでしゅ~。°☆
ありがたや・ヤ~・先週・ややちょと・アカン・結果・盲腸・大腸・小腸。°
くっ付いて・カラダ・検査・3~4日・顕微鏡・全~部・サーチで調べ。°
ガン・無い・「安心・安心」・まぁ・唯一・入って・ラッキ~・ガン検診。°
唯・にゃるほど・セーフ・もいっこ・不幸・入院中・自宅療養中。°
数ヵ月前・スケジュール・押さえ・東京ドーム・何・デビュー・見て。°
ツラ・ペーパー・独りポッチ・そゆこっちゃなぁぃ・やっぱ・生。°
グランデサイズ・ご用意・腕・ちゃぅ・ベンティサイズ・余ゆ。°
見た・泣け・スマイル・詩・月面の弧・カラダ・足関節・強化プラスティック。°
みたぃなん・ぶっちゃけ・バックステージ・車椅子・相手・ダレ・ぃい。°
ファン・ドコ・満員・席・1個・最後・やぱり・おんなじ・闘魂三銃士。°
ズ~ト・望まれ・天才・2人・事故・ネック・ケガ・ロングズルズル。°
連動・腰・傷め・もぅもぅ・フダン・体調・当日・杖・定まらない。°
結果・矢・立った・ノア・大会・ライバル・新日本・バリバリ・スゴイ方。°
お前・キメ・何で・唯今や現在・押しも押されぬ・トップスター・最も。°
大人気・子供・時・頑張って・努力・好き・やり過ぎ・何やアイツ。°
オリジナリティ・若手・カッケ~ぃい・失意・海外・遠征・貧し。°
繰り返して繰り返して・ソコ・自分・新たな・キャラクター・動き。°
日本・最初・敬遠・んまぃ・5年くらぃ前・1回・ぃい。°
押し入れず・一方的・遠ざけ・ヤットコ・形・指名・封印・沸く。°
解禁・大歓声・受け止め・一生・歩けなく・ムーンサルトプレス。°
トップロープ・ヤメ・2回目・コール・知って・死ぬ・現役バリバリ。°
負け・真っ白け・灰・足・1本2本・気圧され・破れ・大生意気・初めて。°
見せゆ・シンミリ・面差し・帰ゆ・ご挨拶・なんやかんやで結局。°
燃え尽きねぇ・立ってゆ・1個・アイディア・ある・弱ゆ・削って。°
サイド・ラスト・リング・スゴイ・飛んで・走り・シャイニング式。°
僅か・単分足らず・ギブアップ・ヨカッタ・怖かった・カラカラ。°
明度・ゴルフ・すてきや~ん・サスガ・前後・飛ばし・コール。°
ヤバイ・ホンマ・想い悩んだ・明日・年数・39年・お疲れちゃま。°
声掛け・○心君・2本撮り・カード・何試合目・世界戦・イヤ~。°
お休み・ヤメリカ・アバター・2つめ・スグ・ネット・2つ。°
コチラ・通路・ココ・確率・ダイブ・下がゆ・避け・ほな・おもてなし。°
シート・ドリンクホルダー・3つ・ドゾドゾ・ポップスコーン・差せゆヤツ。°
ナンみたぃやナ・混んで・パッて見・埋まって・アイツ・カッケ~ぃい。°
この程度・屋根・回転・最新・カメラ・反対・CM・「ザ・女の子」。°
最も・大きい・コーラ・使い・ペットボトル・水・イヤ・3時間12分くらぃ。°
L・トイレ的・最大・2時間20分くらぃ・フツウ・ダイブ・心待ち。°
水分・「ウェィ・オブ・ウォーター」・ホラ・3時間・3時間5分。°
スタッフロール・アラ不思議・お行儀・まったくもって・見ず知らず。°
持って・パンパン・ちゃぁ~んて・自由・他・荷物・ちゃぅ・私。°
返ってきて・お恥ずかしや・置いて・ソコ・そゆコトある・エンタメ。°
イチオウ・損・5分以上・おにゃか・痛なって・エヴァンゲリオン。°
サブリミナル効果・ちゃぅちゃぅ・グルグルグルグル~・滅茶苦茶。°
ぃいトコ・シンジ君・なりきって・逃げなくちゃだめや・大話題。°
基・スラムダンク・読んで・是非是非・ジャンプ・ギャグマンガ。°
審査員・生きゆやか死ぬやか・描いて・当時・大阪・時間・タマタマ。°
モチロン・おもしろ・バッシュ・ソール・形・初期モデル・ソチラ。°
楽しんで・ブーム・未だに・続いて・影響・大きい・BLUEGIANT。°
マダ・大好き・僕・熱い・原作・何も・知らず・そのあと・メシ・行って。°
何すやかそれ・難し・心優しい・いじめられ・ブルー。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
本日・しばらくぶり・セット・空耳アワー・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
新作・満開・うわ~・貯まりに貯まった・ネタ・やり過ぎ・さらに。°
降らし・落ちて・あと・タイヘン・ヤメ・メガネ・内側・入ゆ・イヤ。°
スプリングコレクション・てゆコト・今回・全~部・最新作・開催。°
トップ・迎え・大放出・特別・VTR・つまんなぃ・理由・闇・葬られ。°
お蔵入り創作・にゃぜやか・禁断・初公開・頑張った・すべったら。°
ごめんね・ALL・爆笑・知らない・聞こえゆ・お時間・やって参り。°
私・特別扱い・背負って・ありがたや・☆・お2人・棒読み・にぎにぎしく。°
最初・3本・あたたかい目・ご覧・ワラ・オナラ・ブ~・くだらなぃ。°
3才・何才・単才・すんばらすぃ~・すっとぼけ・ぃい・カナリ。°
「ザ・ストレート」・教科書・レッスン・乗せ・ソロリ・努力。°
落ち葉・吹き飛ばす・相当・大苦労・好き・もしやのぃい好例。°
色んな・共通言語・英語・「ザ・大自然発生的」・スゲ~・なまって。°
文法・無茶苦茶・にゃるほど・何か・初まゆ前・楽屋・打ち合わせ。°
トニカク・おもしろ・希望・お口酸っぱく・スゴイ・3つ・いっちゃお。°
足・泣いて・好き・空耳俳優の方達・いつでもいつだって・いっちょまえ。°
感動・ルンルンうれし・もっかい・しばらくぶり・傷んで・直して。°
ちょ~どヨカッタ・イヤ~・2つめ・寝苦しい・あち~・「ザ・サマー」。°
感じ・マッチ・伸ばし・ややちょと・ちゃぅ・耳かき・牛丼・嫌・タブン。°
繰り返して繰り返すの・クジ・食べ放題・地名・シリーズ・弱い・逆光。°
ココ・深い・今宵・蔵見せ・全1500創作・中・2度3度・トライ。°
関わらず・とぅとぅ・世・オンエア・没・成功率・お線香・神教・曲。°
葉っぱ・制作・ホンマ・30台くらぃ・イメージ・予算的・大迫力不足。°
そゆ大問題点・2ヵ月後・エロ・欠けて・初心・最も・シチュエーション。°
健気・店・目の前・酒屋・さらに・3度目の正直・新入社員・ネジリ。°
だめ・青葉・歴史・感じゆ・ドコ・実際・何度も何度も・昇天・飴・飲む。°
夕立・避け・助け・紙芝居・辺年・作風・アソコ・21センチ・ホォ~。°
まぁ・立派・焼き芋・仲良し3人組・含め・いいとも・ちいちゃぃ。°
噛み・Tシャツ・閉園・「か・わ・い・い~」・舐め・見せ・イェィ。°
関節・叩かれ・ココ・時代・イキオイ・乗り越え・動物園・イッキョ。°
言葉・歌って・独特・クセッ気・時間・掛け・セッカク・茶・宿直・名作。°
自分・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・トータル・単カット・先駆け。°
惑った・牛乳・因果・2つ・関係・自動的・ライバル・並んで・知る由も無い。°
若い・間に合わないや~・サイコ~・本日・ギリギリ・#1939・次回。°
ズバリ・タモ〇の料理・必ず・胡麻油・場合・作らない・完成形・うる星。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃなんでしゅやけれど。°
コレ、ニュースで見たヤツと、おんなじ内容で。°
もしやして、次回最終回…。°???
地方やので、放送日ズレてて、あと単ヵ月後くらぃまで。°
見れゆのやカナ…。て想ってたら。°
小鳥の数字・2週間分くらぃしか、ユトリなかったみたぃで。°
どしよう…。°???
小鳥の当たり前やて想ってた、お馴染みの番組で。°
最後にゃんて、考えてみたコトも無いくらぃで。°
心の支えになってたテレビでしゅやのに…。°。°

 

ニュース見てたら。°
日銀の植〇新総裁が、本日や今日から。°
業務を本格的にすたーとと初めさせたでしゅやの。°
10年に渡って、続けられてきた。°
小鳥サイズ感に大規模な、金融緩和を。°
継続すゆ考えを、示してて。°
その前に立ちはだかる壁面や壁。°
黒〇前総裁の下で、達成できやれなかった。°
小鳥の数字・2%の物価安定と安寧の目標を。°
どぅ実現してくやか、小鳥サイズ感に大規模な。°
金融緩和が宿しもたらした。°
副作用にどぅ対応すゆやか。°
日銀が保有すゆ国債の残高わ、小鳥の数字・500兆円を超えて。°
発行残高の半分以上を、日銀が保有すゆ。°
異例の状況になってゆでしゅやの。°
そして、唯今や現在やいまの。°
小鳥サイズ感に大規模な金融緩和策を。°
縮小すゆ出入り口戦略の模索。°
戦後初の経済学者出身の総裁の下。°
日銀わ難題に取り組むコトになゆでしゅやったり。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが咲く中。°
コチラ、小鳥の空・青空をこいのぼりが泳いでゆでしゅやの。°
心地がぃいや気持ちが良さそでしゅやねで。°
小鳥の季節の歩みを感じゆでしゅやょねで。°
明日わ各地で、爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気になりそでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温を、高い上がゆ順に見てみましょぅやの。°
マズわ、小鳥の数字・26℃の、小鳥の夏・夏日に大注目度大でしゅやの。°
マタ、小鳥の数字・25℃て、小鳥の夏・夏日の予想で。°
昼間と日中わ、小鳥の半袖でもぃいや良いくらぃやもしんまいでしゅやねで。°
こぅして、気温と温度が高い上がゆやのわ。°
マズ、高気圧に覆われて、全国的にヒ差しと日差しが届いて降り注ぐコト。°
そして、南と南方からあたたかいそよ風や風が、吹き込む為なんでしゅやの。°
唯、あさって小鳥の水曜日わ、低気圧や前線の影響で。°
大きく広く銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
しかも、この銀の糸レインのあと、黄砂が飛んできそなんでしゅやの。°
そでしゅやか、黄砂の予想を見てみましょぅやの。°
小鳥味の苺の赤やおれんじと山吹色てゆトコ。°
濃ゆい黄砂が予想されてゆ地域になゆでしゅやの。°
マズ、あさっての朝と午前中、小鳥の海・日本海側から。°
飛んで飛び初めて、昼と午後わ各地に大きくガッ。°☆彡て広がりそでしゅやの。°
お洗濯モノなどわ、気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして花粉症など、アレルギー症状を。°
酷化させゆても、いわれてゆでしゅやので。°
お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
大きく広く、ヒ差しと日差しが届く降り注ぐ予想で。°
汗ばむ小鳥の陽気に、晴れゆ小鳥になゆでしょやの。°
傘とパラソルマークわ無いでしゅやけれど。°
夜と夜空わ、トコロドコロで銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
昼と日中晴れゆ小鳥でしゅやけれど、内陸で。°
銀の糸レインが降ゆトコがあるありそでしゅやの。°
各地ともサイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年ょりも。°
大幅に幅広く高く上がって、昼と日中に小鳥の数字・21℃。°
小鳥の数字・6月並みの予想でしゅやの。°
今週わお天気模様が、周期的に変わゆ見込みでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日から。°
土曜日と週末にかけて、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、大きく広く銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど。°
木曜日にわマタ、大きい広い範囲で、ヒ差しと日差しが届く降り注いで。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
明日わあち~くなゆんでしゅやねで。°
小鳥の夏・夏日でしゅやかやの。°
ややちょと体調管理にお気を付けておきたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、小鳥なコマメな小鳥の水分補給。°
速やかな速度めに、初めた方がぃいや良いやもしんまいでしゅでしゅって~。°

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆやり方で、お送りしましゅ。°
小鳥味の春苺わ、ほぼ毎日毎日や日々、完売してゆでしゅ。°☆
小鳥味の苺がタ~クサンで、YUMMYでおいちそな。°
小鳥味の苺をふんだんに使用と使った、小鳥のプリン・プリン・ア・ラ・モードの。°
小鳥味の生クリームにわ、小鳥味の練乳が出入ってて。°
使用と使ってゆ、小鳥味の苺わやさしい優しい甘ぁ~さが。°
特徴的の小鳥なやよいひめちゃんを、使用と使ってて。°
酸っぱぁ~味がやや少なくて、トッテモ甘ぁ~ぃので。°
最後に、一粒と単欠片、小鳥味の苺を乗せれば完成形~やできあがりー。°
食べた瞬間や一瞬、小鳥味の苺の甘ぁ~さが。°
お口イ~ッパイ、広がり掛け抜けゆでしゅやの。°
小鳥のプリン・固めのプリンわ、口溶けナメラカナで。°
YUMMYでおいちでしゅのヤツや。°
小鳥味の苺が、タ~クサン乗ってて大満足です。
小鳥味の苺が、小鳥の数字・9欠片や粒も。°
乗ってゆんでしゅやの、小鳥味のバターを。°
タ~ップリ出入れて、焼き上げたサクサク。°☆彡の。°
小鳥味のパイ生地に、すっきりサッパリ。°☆彡の。°
上に乗せゆ小鳥味のクリームわ、すっきりサッパリ。°☆彡てして。°
コクのある味わいに、仕上げ仕立ててて。°
小鳥味の苺のミルフィーユの完成形~やできあがりー。°
小鳥味の苺わ、甘ぁ~さがギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
YUMMYでおいちくて、すっきりサッパリ。°☆彡した小鳥味のクリームが。°
小鳥味の苺の甘ぁ~さを、引き立て浮き立ててくれてゆヤツや。°
他の小鳥味の苺と、比べくらべて甘ぁ~くて。
イ~ッパイ出入ってて、YUMMYでおいちやんたです。
小鳥味の苺がタ~ップリて乗った、小鳥味のフレンチトーストが大人気で。°
完熟してて、小鳥の糖度が大きいや高い小鳥味のいちごを。°
使って使用してて、小鳥のパン・おフランスパンを。°
円と丸1と単日漬け込んで、表面わ柔ラカナさが余ゆ残ゆょに。°
小鳥の数字・20分かけて、ジックリ。°☆彡て焼いてゆですやの。°
甘ぁ~ぃすいーつとデザート系小鳥味のフレンチトーストの、完成形~やできあがりー。°
シットリ。°☆彡てした、小鳥味のフレンチトーストと。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のいちごが、ョク合いマッチのヤツやら。°
ザ・旬の甘酸っぱさを楽しむ、あたたかい小鳥の季節・春の。°
完熟小鳥味のいちごデザートやすいーつを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
んま撮でわ。°
小鳥の数字・3分で完成形~やできあがりーの。°
小鳥サイズ感に大きなきりたんぽスープや。°
究極の突き詰めの小鳥味の親子丼や。°
小鳥味のおうどん×小鳥のカレー・タイカレー小鳥の数字・二味セットのバリエわ。°
小鳥のカレー・グリーンカレーや小鳥のカレー・レッドカレーのや。°
小鳥味の洋風きりたんぽ地鳥グラタンやら。°
ご当地グルメについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
手とオテテで、ばななを掴んで食べてゆやのわ。°
熱帯園で暮らす、小鳥なエリマキキツネザルちゃんの小鳥なヘイジちゃん。°☆
果物やふるーつが、好きな小鳥なヘイジちゃんわ。°
小鳥のオヤツでくれもらった、小鳥味の苺のヘタを。°
上手に取ってモグモグ。°☆彡すゆと…。°
手とオテテに持ってた、小鳥味の苺のヘタもパクリ。°☆
好物の小鳥味の苺を、最後のヘタまで味わいたい。°
小鳥なヘイジちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なケイちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なケイちゃんにわ、朝と午前の日課があるありなんでしゅ。°☆
今朝と午前も、ご主人と一緒に向かった先わ。°
近くのご近所の河川敷。°☆
実わ、小鳥なケイちゃんわ、4、5年程前から。°
毎朝と午前、ご主人と一緒にジョギングを楽しんでしゅんでしゅやの。°☆
唯今や現在やいまわ、この時期ならでわの。°
小鳥のお花見くりおねこ先輩お華見をしながら、ジョギング。°☆
今年もご主人と走りながら、あたたかい小鳥の季節・春を。°
堪能や満喫してゆ、小鳥なケイちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、もぅもぅ、こーすとルートが、ぃいや良いっすやょね。て木〇拓哉さん。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの中で、カッケ~ぃいやんたです。て井〇アナ。°☆
地球と環境が、ぃいや良い。て木〇拓哉さんでしゅた~。°☆
全国的に、小鳥の空・青空の快適な陽気でしゅ。°☆
めざましジャンケンわ、木〇拓哉さん。°☆
眠気を覚ましたぃ時わ、とりあえず蛇口の下に。
アタマ持ってきます。でしゅやそで。°
わいるどと野性的な方法で、木〇拓哉さんわ。
覚ますんでしゅやね。て井〇アナで。°
今朝と午前もしてきたです。て木〇拓哉さんでしゅた~。°☆
小鳥味の苺デザートやすいーつやら。°
小鳥の数字・3つずつ、やってくださりいただけたりして。°
本日わ、さらに寄って添って寄り添ってくださりいただけたょに感じゆ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定、してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、お送りしましゅ。°
地モトの住民が育てた、小鳥の数字・30万本もの。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんが。°
見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
うわぁ~、タ~クサン、はぃ。°☆
小鳥の数字・50種類、小鳥の数字・30万本の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩ちゅーりっぷさんが。°
咲いてゆてゆコトでしゅ。°☆
今年わ開花が、平年と例年ょり、小鳥な1週間程。°
速やかな速度で、訪れた方達や人たちわ、色鮮度ある鮮やかな。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんを。°
お写真に収めてたでしゅ。°☆
コレ、小鳥の田んぼにこやって植えてゆんでしゅやね~。°☆
初めてきて、スゴクきれいやキレイやった。
トテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
色んな種類があるあり。
はぃ、きれいやキレイでしゅたやね~。°☆
きれいやキレイでしゅた~。°☆
爽やかなニオイすゆの匂いや香り゛小鳥味のジン゛。°☆
沸き水で作ゆ酒。°☆
小鳥の拠り所・山の恵みで、酒造り。°☆
スキーや温泉に魅せられ、オーストラリアから移住。°☆
村を活性化させたぃて、小鳥味のジン造りを初めたでしゅ。°☆
泉村の小鳥の水が、YUMMYでおいちくて。°
小鳥の軟水で円やかなやまいるどで。°☆
この小鳥の水で、酒を造ったら。°
圧倒的絶対的に、YUMMYでおいち。°☆
もぅ1個や一つの決め手と決定打わ、ニオイすゆの匂いや香りづけ。°☆
地元の木材、゛クロモジ゛。°☆
細やかなに砕いて、酒に漬け込むでしゅ。°☆
小鳥の数字・2年かけて、試行錯誤。°☆
村のオミヤゲてして、大人気に。°☆
YUMMYでおいち。°☆
ハマゆやもしんまい、個性的なお味でしゅ。°☆
酒を飲んで、温泉村のコトを想い出して。°
マタ、行きたいやナて想ってくれもらえたらぃいや良い。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

教場0見てたら。°
小鳥の数字・33歳のザ・女の子が殺人者やったり。°
殺人者を、大本の原因てなった相手のコトて。°
小鳥いじめされちゃぃて。°
憎いですやょ、正直アイツが死んでくれて。
せいせいしたです。て悪口いわれちゃぃて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しいキモチに。°
なっちゃぃたでしゅ。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、BLACKPINKのライブ。°
行ってきたでしゅやカナ~。°☆
会場のパッケージも、カッケ~ぃいでしゅやねぇ。°☆
ちっちゃくてちいチャクてミニミニサイズの背丈やと。°
こゆ時、高身長やったらぃいや良いのに~!!!。って。°
想う瞬間や一瞬でしゅやょね…。°
時々飛んで、瞬間や一瞬だけ、ダレか誰かが見れたって。°
千〇ちゃんの健気っぷりが、いじらしいでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの大好きなBLACKPINKと。°
ライブの間の瞬間や一瞬わ、スグ側に近くにいれゆってゆ。°
感覚を味わえたやのが貴重なコトやし。°
ぃいや良い経験やったやそで、音も生でしゅやし。°
雰囲気や空気感も、肌感覚で感じれて。°
やぱり、スグソコにいてくれたんやナァってゆのわ。°
実感したでしゅやょねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのマイブームの、小鳥味のカフェラテの作り方。°
小鳥とほとんど一緒でしゅ~。°☆
小鳥も少量の小鳥のお湯で溶かして。°
小鳥のコーヒー・トテモ甘ぁ~ぃ濃ゆいコーヒーを。°
作ってから、小鳥味の豆乳と小鳥味の牛乳を。°
ブレンドして、レンジでわあたためずに、ちめた~ぃヤツや奴を。°
毎日毎日や日々飲んでゆでしゅ~。°☆
そんで、飽きたり退屈したくなぁぃやから。°
小鳥の週1だけ、小鳥味のココアを飲んで。°
味変やってゆでしゅ~。°☆
小鳥、小鳥味の牛乳が余って残ってゆってニュースって。°
あんまり遭遇しにゃぃんでしゅやけれど。°
千〇ちゃんのブログやインスタで、小鳥味の牛乳イ~ッパイ飲むって。°
書いてあるありのを読んでたやので。°
小鳥のトコにやってくゆ情報ょりも、小鳥味の牛乳って捨てられてゆみたぃで。°
深刻なんでしゅやねぇ…。°。°
小鳥な牛ちゃんの生命てもいえゆ、小鳥味の牛乳。°
みんなで毎日毎日や日々、飲み続けたら。°
酪農家さん達やたちが困ったり弱ったりしにゃぃくらぃに。°
売れゆょになってほしいにゃ…。°。°
小鳥、明日から小鳥味の牛乳の割合、増やして出入れゆコトにすゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん的DIYの日曜大工、センスがぃいや良いと。°
こんなにすてきや~ん。°☆彡や素敵に作れゆんでしゅやねぇ。°☆
この辺に小鳥の灯りをて想って、テラス用の裸電球を。°
小鳥のライトてして使って使用してみたやそで、千〇ちゃんのアイディアもナイス。°☆
ヒカリの当たり方やとか、影と陰の陰影の感じやとか。°
天井に映された模様や柄と小鳥のライトが、スゴクきれいやキレイで。°
ぃい感じでしゅや~。°☆
ご家族にも大好評で、買わずに済んだ千〇ちゃん家の新しい小鳥のライト。°☆
心持ちか、小鳥のお部屋の小鳥なグリーンや植物も。°
カッケ~ぃいくしてくれもらえて、気取ってポーズしてゆみたぃ~。°☆

 

や~ん。°☆
MWのSSや春夏の新作アイテム、ホムペで。°
チェック済みでしゅ~。°☆
新作同士で、コーデ組んでくれたりしてゆでしゅやので。°
ホホゥ~、このアイテムのこの色わコチラのアイテムと。°
合いマッチさせて、コチラの色わ、コレと…。°☆彡て。°
色々見くらべ比べたりして、ジックリ。°☆彡読み込んじゃぃましゅたや~。°☆
ボーダーTやとか小鳥生地にリネンボトムスやとか、この季節に着るのに爽やかなやし。°
ぴったりフィットやて想うでしゅやので、スグのお届けお送りわ。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねぇ。°☆
お洋服買うの禁止令発令中の小鳥やけれど。°
小鳥やったら、スグに着たいて想うでしゅやモン。°☆
今度の小鳥の水曜日、パタパタ着用ライブも「それパク」も。°
見たぃやから、なゆたけユトリや余裕を持たせて。°
スケジュールこなしてけたら、ぃいや良いにゃ~。°☆
今回わ、新作ローンチのお知らせと、お買い物初まりの時期の。°
タイミングの期間が短いやので、スグにキャッチやれて。°
至れり尽くせりでしゅ~。°☆
そしてこのお写真の、洒落オツなOPENカフェわドコ~。°???☆
スゴク外国っぽぃやけれど、キニナルでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「それパク」、元気にヤル気に撮影中でしゅやのね~。°☆
共演アクトレスちゃんの、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
胸キュンキュン。°☆彡で、熱視線で見詰めちゃぃ○もさかりえにゃんも。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
お仕事ちゅぅも、ゴキゲンでいられてゆみたぃで何ょりでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
大ちゃ○のブランドの洗顔、優しい心地ぃいややさしい気持ち良さでしゅやそで。°
敏感肌でも使えゆ使用できやれゆでしゅやとか。°☆
小鳥わオイリー揺らぎ肌やので、ダブル洗顔わマストや必要なんでしゅやけれど。°
それだけに、きれいやキレイに洗えて、しかもお肌に優しいやさしいヤツや奴じゃなぁぃと。°
ツッパるばっかで、余分なモノが落とせなかったりすゆ…。°。°
そんな小鳥的に、優しいやさしい使い心地のコチラの洗顔、キニナルでしゅ~。°☆
リンク飛んでったら、小鳥のビタミン・ビタミンCの化粧水や。°
セラムもあるありみたぃやので、シリーズ使いや使用してみたぃやも…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html