小鳥の自動車。°

都内の小鳥のベッドタウンに、お住まいやとのコトで。°
小鳥の自動車わ、合理的に考えゆといらないのでしゅやか…。°???
ショボ~ン…。°。°
いらないけれど、あると生活がやや少し豊かなになゆ…。°
小鳥がほしいて想ってゆ、小鳥のロボットと似たょな感じでしょやか…。°???
何かができやれて、便利になゆとかゆワケじゃなぁぃやけれど。°
いてくれゆコトで、癒やしをくれもらえたり。°
寂しさを紛らしてくれもらえたり、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
仕草や動きに、キュンキュン。°☆彡させてくれもらえそな。°
唯、それだけの存在で、何かのお役に立つてゆワケでも。°
なぁぃやけれど、心の隙間を埋めてくれて。°
心を満たしてくれそな、唯々、ソ~・キュ~トなだけの存在…。°☆
それが、ブログ主さんにとっての、小鳥の自動車みたぃな存在やのでしゅやねぇ…。°
夫さんが、どしてもほしやとのコトで、ご購入されたやそやけれど。°
小鳥の自動車代だけじゃなぁくて、ランニングコストが。°
かかゆてゆのが、小鳥の自動車のヤッカイなトコでしゅやけれど。°
そぅしにゃぃと、快適に使って使用できやれにゃぃでしゅやモンね…。°☆
昼ごはんと午後ゴハンわ、小鳥のコンビニから小鳥のオベントウになったやそやけれど。°
栄養面からも、カナリメリットがあるありなょな…。°☆
ご購入してヨカッタ良かったコトにわ、ご夫婦仲がぃいや良くなったコトやそで。°
スゴイお役に立ってゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
単純に移動手段なワケじゃなぁくて、ご購入すゆに当たって。°
小鳥の自動車のコトで、会話が増えたでしゅやそで。°
共通点が無くて、小鳥な子供のコトくらぃしか。°
共有できやれゆコトが無かったやのに。°
その小鳥な子供のコトでも、子育ての価値観が。°
ちゃぅや違う点やぽいんとを、お互いに指摘し併って合って。°
やや険悪な雰囲気や空気感になゆコトも、多く大くて。°
小鳥な子供が巣立ったら、離婚危機やもにゃんてコトも。°
あったでしゅやのに、ソコから関係性が改善してきたでしゅやのねぇ。°☆
ご一緒に、小鳥の自動車に乗ゆと、話すコトもイ~ッパイあって。°
会話激増で、内容もやや適当なサラッ。°☆彡て話せゆょな。°
運転中の集中力を保ちながら、話せゆ内容やのも。°
ちょ~どぃいや良い模様。°☆
小鳥わ、寝ゆのもぃいや良くないコトじゃぁなぃて想って。°
寝ちゃぃましゅやけれど、それだけザ・リラクシンして。°
助手席に乗れゆってゆのも、ぃいや良いコトやて想うでしゅ~。°☆
スマホの音楽掛けて一緒に歌ったり、目に付いた景色や風景にコメントして。°
小鳥のオヤツや間食食べて、左折時の巻き込み確認と。°
車線変更時の後方車両の再確認や再認識をして。°
サポートの役割も、果たしてゆ模様。°☆
週末や土曜日しか乗らないのも、ちょ~どぃいや良いのやもしんまいって。°
夫婦円満のキッカケに、お役立ちでちょ~どぃいや良いのが。°
小鳥の自動車やったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥家も、新しくご購入した、小鳥の自動車に。°
なびを付けたでしゅやので、遠くにお出掛けすゆ時やとか。°
あと何メートルで、右折やとか、なびの地図とマップを。°
解説したりして、ココントコわあんまり寝れてにゃぃでしゅやので。°
ブログ主さん家も、こんな感じやのカナ~。°???て。°
想像して妄想して空想して夢想して瞑想して構想して。°
発想して回想してイメージしやすかったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°