がんじがらめ。°

ェッ。°???そやの。°???
結婚って、そんなに生活費かかゆやの。°???
小鳥も独りポッチ暮らしょりも、結婚して夫婦で暮らすほが。°
節約になゆて想ってたでしゅ~。°☆
やって、光熱費の基本料金が半分になゆやし…。°☆
でもでも、独りポッチやったら、にゃにゃやか慎ましいキモチや気分になって。°
そんなに自意識や自覚してなくても、お金使わない生活やれゆやけれど。°
結婚てゆオプションがあると、やぱりにゃにゃやか。°
小鳥の数字・2人やからっていう、心強さで。°
気が小鳥サイズ感に大きくなっちゃぃて。°
小鳥の数字・2人で、人生を楽しみたくなっちゃぃて。°
っぃっぃリッチで贅沢や、高級品を求めてしまぅキモチや気分も。°
にゃんとなく分かゆでしゅ。°
それでもやぱり、結婚わ小鳥の理想や憧れでしゅ。°
好きな方や人が、一生側にいてくれゆ安心・安心感や安定感わ。°
結婚じゃなぁぃと感じれなぃコトなんじゃなぁぃカナ~。°☆彡て。°
未婚の小鳥わ、うらやますぃ~でしゅ。°☆
その気になって、小鳥の数字・2人で節約しょ!!!て。°
協力したら、モノスゴイパワーやちからになゆんじゃなぁぃでしゅやかね。°???☆
独りポッチょりも、結婚してゆほがその辺わ強くて強度あるて想うでしゅ。°☆
小鳥わ、定職に就いてなぃ期間とかあって。°
定期預金があったやから、それが担保になって。°
ローンを受けれたやので、そのローンで。°
食い繋いでたやので、食費も節約節約で。°
毎月11,000円くらぃに、抑えてたやけれど。°
アルバイトしてた時わ、収入ょりも支出のほが。°
大くや多くて、生活が立ち行かなくなって。°
無担保のローンで借りて、毎月1万円ずつ返すんでしゅやけれど。°
その1万円も無いやので、その無担保のローンで。°
余分に1万円借りて、それをそのまんま返す分に回したりして。°
借金が、ドンドコ重んでっちゃぃてたでしゅ…。°。°
そんなふに、小鳥わ20代の時に、お金で苦労したやからか。°
お金に汚くて、ガメつくて、目が眩みやすくて。°
お金遣いがアラいてゆのが、いくつかある小鳥の欠点のウチの。°
小鳥な1個やひとつでしゅやけれど、それ以外わ。°
正直で優しくてか・わ・い・い子でしゅ。°
金銭感覚がおかしのだけが、玉にキズ…。°
やので、予算を余分に下ろして嘘ついたやのが。°
小鳥母にバレて、怖かったやけれど。°
コレでヨカッタや良かったのやもやても、想ってゆでしゅ。°
予算オーバーした分を、節約してやや少しずつ返してこて。°
想ってたでしゅやけれど、それドコロか。°
お金がドンドコ減ってくやので、自分でもワケわかんなくて。°
想い悩んでたでしゅやので…。°
とりあえず、コンビニやすーぱーマーケットで。°
小鳥味のカップ麺や、小鳥のお菓子をチェックすゆのを。°
ヤメたでしゅ。°
YUMMYでおいちそやのみゆと、買いたくなっちゃぃやので…。°
来月から、小鳥母が通帳と毎月の予算を管理してくれゆやので。°
予算オーバーしやすぃのを、やや少しずつ直してけたらぃいにゃ~て想ってゆでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°