小鳥のコーヒー・ドリップコーヒー。°

って、色々道具がいゆでしゅやけれど。°
それだけでわ、マダ、宗教っぽらし感じわ。°
あんまりなくて、道具ょりも、工程を踏む作業の方が。°
ドチラかていうと、宗教っぽらしやも…。°???☆
小鳥の粉を受けゆのに、紙を引いて敷くのわ。°
フツウの工程やて想ったでしゅやけれど。°
お味が台無しになゆのでしゅやか…。°???
そやったら、出入れ方がちゃぅや違うって。°
外野からガヤややじが飛んでくゆのも、仕方なぃやもでしゅ…。°。°
でもでも、紙を引いて敷かないと、小鳥の粉が。°
小鳥のカップの中に出入って、トッテモ飲みづらいて。°
想うんでしゅやけれど…。°。°
ブログ主さんわ、沸騰した小鳥のお鍋に。°
小鳥の粉を出入ゆだけで、十分YUMMYでおいちく。°
飲めゆでしゅやそで、小鳥、その出入れ方初耳でしゅ~。°☆
小鳥の粉を直接煮ゆでしゅやから、ョ~ク抽出されて。°
小鳥の粉の使う分量が、やや少しで済んで。°
節約になゆやもでしゅ~。°☆
ってゆ、小鳥の考え方、セコイ…。°???
貧しい貧しい暮らしをしてゆ小鳥やので、っぃっぃみみっちくなっちゃぃましゅ…。°。°
宗教っぽらし感じていうと、小鳥味の紅茶を出入れゆのも。°
宗教っぽらしでしゅや~。°☆
道具を揃えゆ、工程を踏む…。°☆
ドチラとも、宗教っぽらして感じゆやのわ。°
小鳥的に、小鳥の粉なり、小鳥の茶葉の分量を専用の小鳥のスプーンで計ったり。°
ポットやドリッパーに、小鳥のヤカンから小鳥のお湯を。°
こぼしやあふれさせなぃょに、慎重に注ぎ入れゆ感じやとか。°
飲み頃になった液体を、カップの中に外さないょに。°
注ぎ入れゆ感じやとか、小鳥の液体を注ぎ入れゆてゆ。°
集中すゆ作業が、聖杯が受け止めゆ的な感じで、にゃんとも宗教っぽらして。°
小鳥的に感じゆ点やぽいんとでしゅや~。°☆
おんなじ液体でも、小鳥味のワインわ。°
小鳥味の葡萄を摘んだり、足で踏んだりすゆ作業が。°
願いと祈りの儀式みたぃで、にゃんとも宗教っぽらしでしゅやし。°
小鳥味の牛ちゃんの乳搾りも、宗教っぽらし…。°☆
宗教っぽらしとおり過ぎて、小鳥味の甘茶にゃんかわ。°
そのまんまモロ宗教っぽらしでしゅやので、小鳥の飲み物ってゆ存在自体が。°
もしやしたら宗教っぽらしモノやのやもでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°