*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

らんまん見ながら、洗顔やってスキンケアやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち○かわの小鳥のアニメ見て。°
アメトーークレポやって、食器洗って拭いて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、アンアン見ながらパソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の、小鳥の数字・5分以上。°
過ぎてたやけれど、小鳥母の身支度が。°
マダ終わってにゃくて、怒られなくて、ホッ。°☆彡
アンアンパソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母心待ちやってたら、お出掛け行けたやのわ。°
なんやかんやで結局、その40分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
〇ーソンに行って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・2個だけで。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
それと、先々週気になってたやけれど小鳥の数字・30%OFFになってても。°
マダ、リッチで贅沢なお値段の、小鳥味のトリュフカップ麺が。°
キャッチやれなかったやけれど気になって、先週やぱりキャッチやろて。°
想ったやのに、スッポ抜けてて覚えてなくて。°
本日、もっかい再度見たら、最後の小鳥な1個が。°
置いてあったやので、それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジとおして、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
〇ーソンの駐車場から、小鳥母の車が車道に入ろてして止まった時に。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと、お買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、小鳥母の用事が終わって。°
帰ってくゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツや。°
オトナMUSEキャッチやりに、モールに行って。°
入口入ろてしたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のオヤツキャッチやりに、ミス○に行ったら。°
新作の小鳥味のドーナッツが、ご登場してたやけれど。°
やや少し、リッチで贅沢なお値段やったやので。°
コンプやんなくて、小鳥な1個だけと。°
あともいっこ、限定っぽぃヤツとココントコ。°
小鳥がややハマりしてゆ、ド・定番の。°
小鳥味のドーナッツをパトってくてゆ、食べ方で。°
小鳥味のシュガーレイズドも、キャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りすゆのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり。°
再生やったりしてたら、ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、オトナMUSEキャッチやりに。°
小鳥御用達の本屋さんに行って、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFんなくちゃやったやけれど。°
怖くて、怖くてどしてもOFFれないでいたら。°
店員さんに話し掛けられて、ワヤワヤ。°なっちゃぃて。°
大急ぎで、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥味の果物ドリンクチェックやりに。°
小鳥味のドリンクパーラー行ったら。°
ラインナップが変わってて、小鳥のメロン・メロンジュースをキャッチ。°☆
ご注文すゆのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと始まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の小鳥わ、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁくて、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
独りポッチ飯・大好き・回り・ドップリ・お食事・向き併えゆ。°
孤独・サイコ~・グルメ・タイム・みんな・ドゾドゾ・今夜・メンバー。°
大集結・何か・後輩・行って・イメージ・ある・変な風・捉え・イマスグ。°
帰し・何で・大先輩・誘われ・イヤいやイヤ・独りポッチ・行きたい・コチラ。°
ちゃぅ・属性・一緒・お前ら・2人・何で・喧嘩・仲間・本日・メシ・食いたい。°
「か・わ・い・い」・居酒屋・こゆ風・揉め・見ながら・飲んでゆ・時・オカズ。°
まぁ・そりゃ・ウケ・打ち上げ・すべった・夜空・絶対的・ソチラ・寂しい飯。°
食べ・好き・私・相手・食べ物・温度・気になっちゃぃ・お写真・ズ~ト。°
ペチャクチャ・お喋り・揚げたて・唐揚げ・熱々・YUMMYでおいち。°
唯今や現在の方・めちゃんこ・めんどいヤツ・別に・好き・お味・プラマイ。°
まったくもって・起きて・唯・額面どおり・いただきやす・本来・楽し。°
僕・まぁまぁ・何・食べ・やよ○軒・お気に入り・オカワリ・3杯・我ら。°
オススメ・ヤッタ~・お店・お楽しみ方・午後メシ・んまそ・雰囲気。°
洋食屋さん・間違えナッシング・けっこう・セットみたぃやナ・ノーブル。°
ノスタルジック・ぃい席・料理・工程・見れゆ・ぃいやナ・ココ・ョク。°
頼む・ハヤシライス・ルックス・ちゃぃ・大体・牛丼・ルゥ・いわゆゆ。°
玉ねぎ・旨味・食べゆ・うわ~・イヤそうな・面差し・YUMMYでおいちそ。°
やり過ぎ・瞬間・行って・知って・こゆの・ホンマ・意外・ボンヤり・時間無い。°
食べ方・この辺・ヤツ・ライバル・設定・ホゥホゥホゥホゥ・イカに・んまそに。°
最終的・店主・ぃい顔・食べ終わった・見せ・大評価・至福・初めて・見た。°
是非是非・イヤいや・まじで・行かんといて・絶対的に・行き・イヤ・マタ・次。°
カニちゃんクリームコロッケ・スゲ~・んまぃ・もぅもぅ・ぃいトコ・ご紹介。°
さぁ・明治通りにある・瞬間・何屋さん・外観・洒落オツ・スグ側・シャトー。°
ややちょと・腹減って・フラッ・寄った・スゴク・YUMMYでおいちやんた。°
タマタマ・大当たり・内装・中華料理・メニュー・見て・初め・ヤメリカ・ボディ。°
描かれ・ハズし・ニオイすゆの匂い・バンパイヤ・チキン・包丁・ガン・カットヤツ。°
そうそうそうそう・プツカット・鳥・円々・揚げてゆヤツ・全~部・回り・お皿。°
赤いの・オリジナリティ・ブレンド・メタメタ・んんまぃ・んまぁ・声・強度ある。°
スマイル・ありがたや・スゴイ好き・ルンルンうれしぃ顔・結局・コミュニケーション。°
ホルモン・3丁目・龍・巣・かすおうどん・焼き肉・内観・イ~ッパイ・サイン。°
サルゴリラ・マダ・ねだられて・私・コダワリ・カウンター・親戚・子供みたぃ。°
宿題・フツウ・端っこ・疲れ・OL・OPEN・気遣い・アシスト・キモチある。°
奇数・単・3・5・サイド同士・絶対的・守って・埋まって・2・余り・望んで。°
ソコ・タ~クサン・食いてえ・赤かすおうどん・新鮮・お刺身・三種盛り・ナゼ。°
頼む・やっぱ・「ザ・女の子」・分かゆ・スゴイ・汗だく・辛い・お恥ずかしや。°
独りポッチゴハン・魅力的・好き・放題・1回・拭かない・コトがある・食べ進め。°
お口の中・入れて・エロイ・素人モノのヤツ・気にせず・最もぃい・タイヘン。°
最後・歯磨く・イヤ・お店・基本的・ゴハン・スグ・お口・余韻・アイスコーヒー。°
挟まったヤツ・何時間後・嫌・お楽しみ・カレコレ・20年・通って・ルミ○。°
バンコク屋台・初パクチー・初キッス・生春巻き・ぃいトコ・目を付け・急に。°
大ボリューム・どした・カワ・ちゃぅ・他・ちやって・モチッ・モチモチ。°
ホワホワ・海老・すり身揚げ・タレ・甘ぁ~ぃヤツ・世界一・熱い・ヤバい。°
ステーキ・コーンスープ・280℃くらぃある・液体・何℃くらい・500℃。°
220℃・上回られ・蒸発・ちょ~ど・タイ旅行っぽぃ・お洋服・着て・自意識。°
やらなくちゃ・イケナイ・薄目・店内・みゆ・ファンモン・ジャケット・色んな方。°
景色・日本・おんなじ・紛らわしい・大ママ・タマタマ・楽しそう・3時間。°
スペシャル・決定・6月22日・ハィテンション・上がりっぱなし・お送り。°
ゴウカ・2本立て・ご紹介・本日・お兄ちゃま・滅茶苦茶・きれい・お蕎麦屋さんみたぃ。°
年に数回・必ず・自分・お試し・意味でもある・チャーシューラーメン・大きい。°
肩くらぃある・分厚い・入って・薄い・何枚か・マダ・若い・にゃるほど・ソコや。°
健康診断的・感覚・行く・デフォルト・大い・麺・スープ・単口・旨味・駆け抜け。°
チャーシュー・くどくない・パクパクパクッ・サッパリしてそう・海苔・マタぃい。°
時間・つぷす・お店の中にある・ズタボロなヤツ・黄昏・流星群・あるあるある。°
美味しんぼ・それら・モノスゴイ・もいっこ・この方・食べ方・ご注文の仕方。°
分かゆ・どゆ人間・うわ・下ノーブル・イヤやなぁ・皿・小皿・別に・色香ある食べ方。°
濃ゆめ・「ザ・女の子」・半分くらぃ・余して・半分・浸けながら・寝てた様。°
見たコトある・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・疲れて・ハマったら・1週間円々。°
タイプ・変な方・チェーン店・ドコ・ある・にゃかにゃか・唯一・親友・ササッ。°
食べて・帰りたい・368番・赤3番・ベーシック・お鍋・2人前から・食う。°
肩幅・大きくなゆ・無関係ナッシング・大人数・ごめんなさい・申し訳・つつく。°
イヤいや…・モチロン・いい方・喧嘩・直前・クッキリ・プレゼン・食べ放題。°
ブッフェ・ノスタルジック・やりたい放題・ズ~ト・パスタ・イケゆ・シュラスコ。°
トニカク・お肉・ブラジル・理由・サラダ・サラダバー・成立・おにゃか・マズ。°
マンガ・バキ・シーン・見てから・上げて・初口・食らう・欲求・MAX・持ってく。°
ナポ・ギュゥゥゥ・衝動・やってきた・きれい・さっき・食い方・似せ・システム。°
1個・グリーン・ドンドコ・赤・イッタン・やっぱ・寄って行く・カット・ご提供。°
渋滞・ホンマ・ある・肉渋滞・後ろ・パイナップル・構え・焼きパイナップル。°
アレンジ・シナモン・コンデンスミルク・甘ぁ~味・酸っぱぁ~味・あたたかい。°
想像・増して・そう・2人・せめて・目・断って・歩いて・外観・店構え・ぃい店。°
洒落てゆ・籠・メニュー・タブン・ハンドライト・朱色・シュッ・楽屋・小道具。°
分かり・ヤヤコし・果物ポンチ・チョコレート・2700・お値段みたぃ。°
盛り合わせ・頼んだヤツ・うわっ・大根とベーコンのヤツ・炒り煮・倍くらいある。°
ダンダン・何回か・通う・ウチ・半分・増やす・減らす・通じ併って・黄金色の炭酸水。°
1回・シャボン・噛み締め・3枚・分け・表現・アカン・先程・サイド・2人飯。°
後ずさられ・怖い・色々・ぃいやね・YUMMYでおいちそやナ・温度・衝撃的。°
510℃・負け・ヤバい・550℃・温度オークションみたぃやナ・あるある。°
メリット・大行列・ラッキ~・先入店・ディズニ〇ランド・シングルライダー。°
フルパワー・他人・気まずい・ツレ・先・食券・並ぶ・オトナ・アシスト。°
ルンルンうれしぃ・ガラガラ・満杯・特殊能力・調子・呼ぶ寄せゆ・午後ゴハン時。°
2時半・11時半くらぃ・3時・店主・新聞・呼んで・メシ時・ヨカッタ・ダレか。°
裏路地・奥・大賛辞・心地ぃい・何回も・とおった・ちいチャィ・アイツ・最初。°
感覚・研ぎ澄まされ・ババッ・決定打・経験値・唯・鈍ゆ・その子・想いやり。°
センサー・相性・嫌・痛み・前進・サーチで探せ・ヤスやす・サーチで調べ。°
3,0ナンボ・信用・完璧・アド街・喫茶店・聞き耳・世の中・危ない・音声。°
止めて・世相・ギュッて詰め込まれ・粘膜・24歳・どゆトコ・タイプ・980円。°
定食・安い・真っ暗闇色塗り・自動車・ドア・OPEN・ドゾドゾ・会食・疲れ。°
コソコソ・覚えてゆ・食べ方・パパパッ・会話・ファミレス・ライブ・アイツ。°
寂しそう・面差しバレ・前壁面・黙々・修道院・ソース・堪能・タイミング。°
わかんなぃ・チョリソ・イジられ・ドコカ・チャンス・ネタ・ブチゆ・おもてなしツッコミ。°
一生・ゴハン・親子・話し掛けられ・娘ちゃん・可愛想・気ぃ遣っちゃぃて。°
存在・仕方ない・まじ・絶対的・ポテト・パンパン・ウワサ・嘘・深堀り・察し。°
イヤいや・いいづらい・お会計・反応・まぁ・オテテ・エチケット・とおせゆ。°
かきけされ・大きく・カツカレー・2つ・実験・ご注文・さらに・喋って・モニター。°
ソロリ・私語・大き過ぎ・確実・信じ・孤独のグルメ風っぽく・ハード・何か。°
ぃいニオイすゆの匂い・おにゃかすいた~・センサー・ギンギン・スズラン通り。°
作業・穏やかな・炭焼お肉バーグ・ステーキ・エビフライ・看板メニュー。°
味方・実践・オーガニックボーン・止め・部分・まったくもって・デコレーション。°
想い悩む・ガマン・世界中・笑う・300グラム・大きい・チャコール・焼き上げ。°
ご自慢・新鮮・ビーフ・120%・美し・焼き目・ソース・お掛け・焼き加減。°
イェ~ィ・さてさて・デミグラスっぽぃ・ヤバ・だめ・間違えナッシング。°
ゴチソウサマ・途中・デザート・過去・名作・立ち食い蕎麦・追加・1週間。°
2週間・先週・メイドカフェ三者面談・「セクシ~ザ・アクトレスちゃん」。°
部屋・ロースター・焼肉・本家・「か・わ・い・いやんたな~」・創作・腹減った。°
声・トーン・スゴクぃい・階段・さらに・ガス熱・想い悩みドコロ・カル肉・ハラミ。°
「ド・真ん中」・フツウ・生ビール・タレ・少々・おっぱい・キニナル・速やかな速度。°
すきっ腹・絶景・ミルク色・肉分厚そう・メス・ポーク・乳房・まさに・むしゃぶりつき。°
旨さ・食感・弾力・コリコリ食感・すんばらすぃ~・ノーマル・マサカ・希少部位。°
遠慮・三三五五・最後・まんま・実践・次週・総勢・霜降り・あだ名・垣根・越え。°
12年間・浮き落ち・総括・12~3歳くらぃ・子供・オフロ・ウロウロ。°
ヤッベエヤゾ・過去・ほじくり返され・フォント・翌週・編集・大集結。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
前線・影響・線状降水帯・相次いで・午前中・午後・発達・雨雲。°
移り・カナリ・人間・さらわれた・明日・掛けて・確率・夜間・急激。°
酷化・怖れ・厳重・要ご警戒・神奈川県・夕方・強度増して・唯今や現在。°
大粒・時々・前・見れなくなゆ程・商店街・店・大く・速やかな速度め。°
閉店・フダン・賑わって・鳥取県・訪れ・50代・「ザ・女の子」。°
真っ白け・何も・残念・本日・宿・ユックリ・過ごそう・以上。°
駅前・南部・東部・結わう・線・すべて・運休・いつでもいつだって。°
人間通り・やや少なく・降り続いて・店じまい・店舗・危険性・963世帯。°
2587人・避難指示・中心・今夜・遅く・予想・お伝え・スグ側・先程。°
断続的・パラソル・差して・向かう方達・様・見られ・大雨洪水警報。°
私・足先・コチラ・神田川・水位・上がって・スグソコ・1,5メートル程。°
コンビニ・駐車場・一雲済川・上野部川・敷地川・3つ・川・流域・11地区。°
「安心・安全確保」・明日・日中・24時間・ココ20年程・最大雨量・上回ゆ。°
大雨・リスク・怖れ・推計結果・さらに・東方・都内・木・倒れ・道路・水・浸かり。°
約8900戸・すーぱーマーケット・店内・水たまり・慎重・歩いて・イッポウ。°
午後過ぎ・午後1時半頃・真国川・独りポッチ・乗った・トラック・午後5時頃。°
入った・最も・大きい・緊急・午後6時まで・単時間・「小鳥の拠り所・山の高根山」。°
60ミリ・地域・氾濫危険水位・大きい範囲・雷を伴って・いずれも・250ミリ。°
200ミリ・浸水・改札前・最新・新幹線・新大阪・本日中・再開・大行列・並んで。°
尋ね・土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ・大阪・帰ゆ・予定・ご家族。°
ホテル・泊まゆ・定めた・明け方・車内・様子・午後4時半過ぎ・時刻・相当・時間。°
アナウンス・繰り返して繰り返して・260便・沖縄・特に・ドンヨリホンワカ。°
危険度・上回ゆ・短時間・要ご注意・マスト・にゃかにゃか・抜けず・再確認や再認識。°
増水・都市部・ヤンダーパス・浸水・薄暗い・時間帯・タイヘン・危険・少子化。°
歯止め・1,26・前の年・下回り・初めて・80万人・切迫・めちゃんこ。°
その辺・ややちょと・ネック・もぅ独りポッチ・やぱり・経済的・難しい・最も大きい。°
理想・子供・理由・カナリ・規模自体・生活水準・将来・危機感・大幅・おととし。°
過去・最下・0,91・減少・活力・レアで滅多に無い・5つ・中身・0~5歳。°
保育料・給食・高校3年生・単歳・おむつ・宅配・学校・保育園・通えない・場合。°
利用・試算・250万円分・負担・軽減・程度・継続・10~20年後・早急。°
マストがある・先・起こりうゆ・課題・踏まえ・取り組み・色・同化・拡大・自動車。°
先立って・様々・トラブル・続発・中・マイナカード・不安・不信・先決・賛成。°
外国人・巡り・反対・来週6日・決定・さらに・焦点・添えて・接触・あるやのかどやか。°
次々・日本・ヤメリカ・今回・大注目度大・単独・インタビュー・急速・構築・よもや。°
大規模・ハワイ・整え・方針・衝突・防ぐ・相手・意志疎通。意図・読み違え・制御不能。°
レベル・増やす・マストがある・双者・わかんなぃ・唯・間違えナッシング・景色。°
適切・誤解海・発展・ザワつく場面・糸口・動向・約50人・心強い・重要・ヨーロッパ。°
安寧・脅威・さらされ・私達・強度さ・結束・明示・鮮烈・「ド・天然ガス」・ちいチャク。°
脆弱・肌身離せ・11月・1200人分・先月30日・イッタン・停止・サーチで調査。°
ご協力・方々・ご迷惑・深く・申し上げ・押し続き・フルパワー・尽くす・2度て。°
午前9時~午後8時・纏め・神戸・お父上・歴史的・社会的価値・受け止め・ある方。°
上岡龍太郎さん・大阪府内・先月・5月19日・アクシデント・パァッて凌げ・機転。°
81歳・大活躍・カット味のぃい・スラスラ・親しまれ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
台風小鳥の数字・2号わ、このあと陸地から離れた。°
本州南と南方の、小鳥の海・海上を東と東方に進む予想でしゅやの。°
唯、台風、東と東方側の、非常にカナリあたたかく湿った大気や空気が。°
東と東方に流れ込んで、小鳥の前線が活発化してゆでしゅやの。°
この時間の、小鳥の雲・雨雲を見ましゅやと。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かっていて、土砂災害の危険度も。°
高まって上回ってきてゆでしゅやの。°
紫とスミレ色のトコ、特に危険度が高い上回ゆ地域で。°
この時間、特に大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
コレ、やや少しの銀の糸レインでも、危険度が高い上回って。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、そなんでしゅ、でわ、今夜からの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
おんなじょな場所で、発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かり続けゆ怖れがあるありでしゅやの。°
このあとしばらく、明日朝と午前に掛けて。°
線状降水帯が発生して、急に状況が酷化すゆコトが。°
考えれれゆでしゅやの。°
さらにこのあと、明日朝と夜明けに掛けて見ましゅやと。°
マダ、銀の糸レインが続くでしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の雲・雨雲が、にゃかにゃか抜けなくて。°
銀の糸レインが長引きロングズルズルなりそうな小鳥でしゅやの。°
唯、その後、小鳥の雨・大雨の峠を超えて。°
昼と午後頃にわ、銀の糸レインがやむトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、明日朝と午前中にわ、広く大きく。°
晴れゆ小鳥で過ごせゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃など。°
急にあち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日、朝と明け方に掛けて、小鳥の雨・大雨の。°
最大級やぴーくてなゆでしょぅやの。°
昼と午後わ、ヒ差しや日差しの出入ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・にわか雨が、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・15℃前後の予想でしゅやの。°
月曜日に掛けて、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなりましゅやけれど。°
火曜日以降、銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカが続くでしょぅやの。°
火曜日に掛けて、晴れ小鳥の間が出入る時や日が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
今回の銀の糸レイン、鍵やぽいんとわ夜間の。°
薄暗い時間に、降り続くてゆコトでしゅやねで。°
はぃ、不安な方や人、自分の居場所をでしゅやね。°
回りの方や人に知らせて、声を掛け併って合って過ごしてくだちゃぃやの。°
安心・安全にお過ごししてくだちゃぃやの。°
沁み入ゆ感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
並んで・食べたい・オムライス・大行列・卵・プルプル・YUMMYでおいちそ。°
200食・玉ねぎ・ベーコン・トロトロ・タ~ップリ・生クリーム。°
入れて・完成形~・ホワホワ・シンプル・ケチャップライス。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・YUMMYでおいち・3000食。°
ライス・自家製・ソース・お肉バーグ・マッチ・お醤油味バターライス。°
チェダーチーズ・ハヤシソース・肉汁・こぼれ落ちゆ・濃度ある。°
食べ応え・十分・初めて・食感・天国に幸福・白身・プリンプリン。°
弾力・黄身・チーズソース・使って・スライスチーズ・ハニー。°
クワトロ・オムライス・掛かって・甘ぁ~しおっぱぁ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
大注目度大新店&大行列の老舗も、トロ・ホワ。°☆彡
絶品と絶大小鳥味のオムライスについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
線状降水帯やか、気象庁発表中国地方もでしゅって。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
小鳥味のかき氷or小鳥味のジェラートについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ち○かわでわ、小鳥味の焼きそば食べながら。°
小鳥の数字・3つ☆リストランテやれすとらんに。°
夢を膨らませてた、ち○かわとハ〇ワレやったでしゅ~。°☆
大〇翔平選手が、小鳥の数字・3戦連続HRへ。°
小鳥のコーヒー・゛おまじない゛コーヒー効果???。°
快音後の兜にハプニングでしゅって~。°☆
小鳥のニコヤカナ・ニコちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
見てゆだけで、みんなが笑顔とスマイルになゆやので。°
小鳥のニコヤカナ・ニコちゃんてゆ名前が、付きましゅた。°☆
そんな小鳥のニコヤカナ・ニコちゃんわ。°
フダンわトテモおとなしやかな小鳥な犬ちゃんでしゅやけれど。°
実わ、小鳥のオフロ上りに~、変貌や豹変すゆんでしゅ。°☆
本日や今日も、小鳥のオフロから出入ゆやと。°
猛大ダッシュで、小鳥のオフロからリビングと廊下を行ったりきたり。°☆
走れば走ゆ程、小鳥のオフロ上りわ、ハィテンションが上がってこのとおり~。°☆
小鳥のオフロ上りわ、にゃぜやか大興奮してしまぅ。°
小鳥のニコヤカナ・ニコちゃんやのでしゅた~。°☆
最初トッテモ、おとなしやかやんたやのに。
小鳥のオフロで、元気とヤル気チャージしてゆんでしゅやかね。
スゴイパワーやちからで、動き回ってて、楽しそうな小鳥やったです。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。て渡〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、村〇さんと澤〇さん。°☆
村〇と澤〇わ、マブダチ~、小鳥味のカニちゃんサインやぴーす。
サイコ~。°☆彡最高サイコ~。°☆彡最高。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
釣り人達やたちが、待ちわびて心待ちしてたでしゅ。°☆
待ちに待った解禁日、ヤットコ小鳥の数字・6月がきた。
ほとんどの小鳥の川で、小鳥味の鮎漁が解禁されて。°
釣り人達やたちが、朝と明け方速やかな速度から。°
小鳥味の鮎釣りを、楽しんだでしゅ。°☆
小鳥の四万十川中流でわ、長ロングさ。°
小鳥の数字・9メートルもあるあり。°
釣り竿を持った釣り人達やたちが、おとりの小鳥味の鮎を。°
泳がせて、針に突っ掛け引っ掛けゆ共食いを楽しんでたでしゅやの。°☆
きれいやキレイでしゅやね~、キラキラ。°☆彡やぴかぴかでしゅ~。°☆
育ちわぃいや良い。
事故が起きないょに、ひと夏と単ザ・サマーを。
楽しんでほし。でしゅって~。°☆
小鳥の拠り所・山間の集落にあるあり、コチラの倉庫でわ。°
小鳥のツバメちゃんが、タ~クサン巣を作って。°
小鳥のツバメちゃんのアパートてなってゆでしゅ。°☆
小鳥のツバメちゃんの巣、小鳥の数字・50個程。°☆
ひなさんと小鳥ちゃん達わ、小鳥のツバメちゃんの親鳥から。°
エサをくれもらってたでしゅ。°☆
農業を営んでゆ倉庫の持ち主わ、台風の時でも。°
小鳥のツバメちゃんの親鳥達が、出入りできやれゆょにてゆコトで。°
シャッターを半分程、OPENやあけてゆてゆコトでしゅ。°☆
優しいやさしい。°☆
ぃいや良い条件が、あるありなんでしょやかね、ココにね。°☆
小鳥のツバメちゃんの親鳥が、GAIを食べてくれもらえて助かってゆ。
顔と面差し出入れた時が、いちばんと最も。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。でしゅって~。°☆
今シーズン初めての、小鳥味のウニちゃん漁が。°
初まってひらかれたでしゅ。°☆
漁業者達やたちわ、箱とボックス眼鏡ていわれゆ道具で。°
シーや海の中を覗いて、小鳥味のウニちゃんを見付けゆやと。°
小鳥の海・海底の小鳥味のウニちゃんを、すくい上げてたでしゅ。°☆
はぃ、採れてましゅやね。°☆
そして、籠イ~ッパイの小鳥味のウニちゃんを積んだ漁船が。°
港に帰り戻り、次々て水揚げしてたでしゅ。°☆
新鮮な小鳥味のウニちゃんって、YUMMYでおいちんでしゅやょね。°☆
良いとぃいそうな感じがすゆ。
コレから身が肥えて、お味も出入ってきて。
小鳥味のウニちゃん漁わ、小鳥の数字・8月まで。°
行われひらかれゆでしゅ。°☆
ぁっ、小鳥のシカちゃん。°☆
ヤヤコちゃんや赤ちゃんも。°☆
小鳥のシカちゃんの保護施設で、今年生まれたばかりの。°
小鳥のシカちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
小鳥の数字・20頭の、一般公開が初まったでしゅ。°☆
小鳥のシカちゃんの保護に、取り組む団体わ。°
メスの小鳥のシカちゃんを、安心・安全な環境で。°
出産させゆ為、小鳥の公園内にあるあり。°
小鳥の鹿苑て呼ばれゆ施設で保護してゆでしゅ。°☆
小鳥のシカちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°☆
愛くるしやかな小鳥愛くるしいくりおねこ先輩の姿と様を見せてたでしゅやの。°☆
うわぁ~、この小鳥の模様・鹿の子模様や柄が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやね~。°☆
ヤ~、ちっちゃぃとちいチャィ。°☆
本当にホンマに、生まれたばかりでしゅやね。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
お母さんと母上様のあとを、くっ付いて回ゆ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な姿と様が。
たまんなぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログとインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・50グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しの数字でしゅやけれど、体重増量にストップ掛かったやので。°
ホッ。°☆彡てしたトコでしゅ。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリアウトで大増量で。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°て。°
ターボ入って、てやや少しずつ、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたヤツの、何回か分の作り置きを食べゆのに。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間30分後やったでしゅ…。°。°
時間やタイミング見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間2分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
でもでも、千〇ちゃんのIt´sMineが。°
使ってみたぃやので、限定や新作だけキャッチやるコトにしてて。°
本日わ、ミス○で新作の小鳥味のドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味のポテト×小鳥味のビーフシチュー×油ってゆ。°
掛け算掛けて、カロリーオバケな小鳥のオヤツやけれど。°
炭水化物×タンパク質×脂質ってゆ。°
カラダづくりに最適な、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のシュガーレイズドや。°
小鳥味の限定ドーナッツ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量で、抑まってたでしゅ。°
1度目の寝起きに、セッカクやや少しヤセれた分も。°
パァ。°になんなかったでしゅ。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆモノの、上回りの超え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、その前のココントコの増え幅が。°
カナリあるでしゅやので、コレっくらぃの増え幅で。°
抑まってくれてても、リバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフに返り咲きの。°
やんややんやの躍動感の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html