。°。°(;v;)°。°。

心傷付けられて悲しくなった、小鳥やけれど。°
くりおねこ先輩が好きやので。°
心傷付けられてなぃフリ、悲しくなぃフリ。°
しなくちゃって、心に蓋をしちゃぃたでしゅ。°
でもでも、時間が過ぎゆゴトに、ドンドコ。°
心の傷の痛みが増して、ツラくて苦しくなっちゃぃて。°
抑えれなくなっちゃぃて、好きのキモチも。°
ヤッカイやナって、痛切に痛感しちゃぃたでしゅ。°
小鳥わ、他の恋わ知らないやので。°
率直にいっても小鳥の独自の視点しか、わかんなぃやけれど。°
小鳥とくりおねこ先輩のコトに関していえば。°
正直お互い様やナって、想うトコもあるありでしゅ。°
お互いに寝取ったやし、お互いに寝取られて。°
小鳥もくりおねこ先輩も、ツライ想いをしてゆでしゅ。°
くりおねこ先輩が好きやからこそ、想いやっちゃぃて余計にツライ…。°
それだけに、コレ以上、心傷付けられて悲しくなったら。°
再起不能になっちゃぃ…。°
やので、明日のはてなわ行けないでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°