*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・こなぃだ・何てなぃ話・新幹線・乗った・パンパン。°
サイド・「ザ・女の子」・4、5年ぶり以上・ナナメ前・外国人。°
にゃんとなく・カナダ人・ドコ・髪の毛・感じ・お肌・キメ細やかなさ。°
肌さみ~方・オーストラリア・南方・シャケ・好きそう・ノルウェー。°
フィンランド・サッシ側・30代後半・「ザ・男の子」・パァッ・立って。°
オテテ・ちゅっ・日本・大ボケ・何・入れられ・文化・やも・色々・そうゆの。°
貯まり・知り合い・まったくもって・怖い・ダレか・揉め・単言・覚えてゆ。°
あるっぽぃ・ご報告・ホンマ・ツラ・寂し・大阪・時・何年か・時期。°
3、4年ぶり・自分・何やそりゃ・距離・物理的距離・意外・変わゆ。°
大先輩・初対面・おちゃけ・好き・呼ばれ・ルンルンうれし・下のモン。°
対し・ある・大爆発ディ・祝日・ぃい・全~部・にゃるほど・イヤ。°
唯今や現在・まさに・コレくらぃ・テーブル・椅子・2つずつ・カフェ。°
ぃい・独りポッチ・カウンター・お姉ちゃま・ホットコーヒー・1個。°
分かり・お持ち・鳴ゆヤツ・渡され・フードコートのヤツ・しばらく。°
使いたかった説・お恥ずかしそう・コンセプト・導入・セッカク・使お。°
この方々・お2人・うわ~・スゴイ・サスガ・衝撃的・上側・下側。°
大きい・初めて・ココ・会場・劇場・わかんない・ょぅ会う・大い。°
新鮮味・わぁ・マタ・何か・イヤ~・シチュー・その心・コトコトコトコト。°
煮込んで・継ぎ入れ・ズ~ト・んまい・気になった・時期・ある時。°
365日・活動・MC・飲み会・後輩・無茶ブリ・クセッ気・お席。°
回り・やりぃや・クジ・ボックス・バ~ッ・押し当てた・不思議。°
チャンチャン・ちゃぁ~んて・ややちょと・マシ・最も・センス・そよぐ仰ぐ。°
滅茶苦茶・神輿・担ぐ降ろす・ね~・ペットボトル・危な・やってゆ・入って。°
まじで・それ・2日前・踏まれ・ネック・マダ・痛い・反対・治し・明度。°
イヤ・ネットニュース・格・けっこう・正直・上位・幹部・ダイブ・はよ時期。°
抜いた・足速やかな速度・最も・フットワークぃい・エース・固い・分厚い。°
傷跡・何で・ケガ・ブシュ~・スグ・固まり・気楽・寝て起きたら・出世。°
ぃい事務所・自由奔放・落ちて・コロンコロン・モチロン・若いの・大い。°
「ザ・女の子芸人ちゃん」・大岐に渡ゆ・特殊・聞いたコトある・ご本。°
好き・家・何千冊・あって・ご本屋さん・アルバイト・帰ったら・燃え。°
恋してやまない・全~部・ミラー・それ・その時・持ってた・サンシャイン。°
燃やされ・スゴイ・そうゆ・偶然・回り回って・作者・ツイッター・行って。°
画集・贈られ・途轍もない・アイツ・しょっちゅう・きれい・メタメタ。°
大金持ち・生まれ・何駅か分・土地・持ってた・オバアチャマ・遺産。°
猛反対・妹ちゃん・何千万・2000円・削られ・ダイブ・無茶苦茶。°
お洋服・ダメージ・後輩・腕・恋・ペッてした・住所・にゃんとなく。°
ギャラ・大体・分かられゆ・フツウ・明細書・2人・一緒・運ばれ。°
仲ぃい・まじで・マスト無い・筒抜け・そもそも・すべった・慰め。°
ハード・コア・明日・頑張ろ・ぃいやね・サクサクスナック菓子。°
CMみたぃな声・おかしトコある・ホンマ・わからへん・日本。°
ウルトラアイドル・スゴイ・好き・格好・迷彩服・カッケ~ぃい。°
シュッてしたヤツ・ゴーグル・ライフル・モノスゴイヤツ・フル装備。°
トップアイドル・フツウ・んまぃ・ギンギン・大興奮・怖い・起因。°
癖・スゲ~・僕・生き延ばし・帰ってきた時・お疲れちゃん・感じ。°
貴重・嫌・2人とも・ココ最近・危険人物・ヤバめ・どぅ・一緒。°
ゴハン・ソコカラ・別に・お姉ちゃま・ご挨拶・エキセントリック。°
「か・わ・い・い」・それ・最も・大した・ハィテンション・上がゆ。°
おもんないみたぃやナ・ヤッカイ・底抜け・ウチ・本来・真面目。°
ご家庭・親族・後ろずさっちゃぃ・イトコ同士・最初・実家・ご挨拶。°
お父上・初めて・母上様・初対面・イェ~ィ・アカン・カニちゃんサイン。°
さぁ~・抜き・大絶叫・上げさせ・スゴイ・ちゃぅトコ・ぃい子。°
答え・知りたい・会いたい・色んな方・ハマってなぃ・危ない・アイツら。°
乗っかって・腹立って・怖ろしや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
日本・食・欠かせない・昆布・鰹節・上質・おつゆ・味噌汁。°
ニオイすゆの匂い・ぃいのょ~・外国の方・そう・美容・健康。°
大注目度大・サラダ・ベース・使ったり・お好み・料理。°
デコレーション・大人気・大手すーぱーマーケット・仮りに。°
扱う・専門店・ココデモ・さらに・コチラ・昆布水つけ麺。°
開店30分前・午前9時30分・ご予約・大行列・サーチで調べ。°
トロロ昆布・オボロ昆布・ちゃぃ・スゲ~・スゴイ・衝撃的・通学。°
様子・明らかな・私・けっこう・2度寝・遅刻ギリギリ・絶対的。°
ぃいやり方・30秒くらぃ・裸足・ホーム・ササッ・ローファー。°
電車・靴下・アイディア・ドコ・だめ・めちゃんこ・イヤ・滅茶苦茶。°
お三方・初登場・野球・理想・ぃいグローブ・買って・安い。°
一生モノ・奮発・サッカー・幼い時から・ドカベン・大好き。°
ちいチャィ時・イメージ・驚愕・梅ジャム・ボトル・お砂糖。°
ハニー・大量購入・季節・ハンドメイド・YUMMYでおいち。°
梅・漬け・「ぃいザ・女の子」・初めて・味わい・実家・似合って。°
赤い蓋・まじのヤツ・やってきた・9割以上・利尻昆布羅臼昆布。°
日本一・真昆布・やぁ・22年・ホンマ・シーー・採れ・奇跡・改装。°
水温・岩場・栄養豊富・大々産地・森林・含んだ・川・水・流れ込む。°
津軽海峡親潮・成長・適し・3300トン・42億5000万円。°
莫大・昆布マネー・動いとゆ・大集合・ねむ~・お天気模様・ぃい。°
サイコ~・お味・落ちちゃぃ・作業・時間・掛かゆ・セッカク・ぐずれ。°
晴れ・縦幅・ハンパねぇ・大体・「ド・天然」・ヤヤコちゃん・5ミリ程。°
陸上・ココマデ・2時間・イ~ッパイ・大忙し・350キロ・ココ・ウチ。°
縦30メートル・先程・ココカラ・旨味・やや少しでも・速やかな速度。°
干し・旨味・閉じ込め・イケナイ・グルタミン酸・水分・遠目ゆ・濃度。°
ョリ・強度・感じ・素早く・個々それぞれやらやら・きれい・重要。°
完成形・イヤいや・水~・カチカチ・割れ・曲がゆ・湿らせ・ハンドワーク。°
折るたたむ・丹精・乾燥昆布・18000円・愛し・65年・上級物。°
昆布ロード・交易船・盛ん・大阪・船・運ぶ・航路・日本海側・とおり。°
短いルート・陸路・下関・瀬戸内海・西まわり・太平洋・料理・おつゆ。°
我々・日本人・舌・ベース・記憶・食文化・花やか~なに・変えた。°
それ・歴史・大きく・途轍もないヤツ・大袈裟・目を付け・立て直し・。°
そう・大きな・港・周辺・独自・昆布料理・根付く・もしやのぃい好例。°
お醤油・煮て・佃煮・炒め・クーブイリチー・ご家庭・富山市・名残り。°
イマデモ・2倍以上・実際・お好み焼き店・たこ焼き・昆布ボール。°
大変・いつでもいつだって・やっぱ・お見せ・カップ・底・羊羹。°
バニラソフト・カラメルソース・掛かった・昆布パフェ・甘ぁ~さ抑えめ。°
昆布風味・デザート・怖れ入った・おかげ・唯今や現在・様々・形。°
旅館・あるシステム・なにやら・大好評・使い方・突然・さぁ・ェ~ト。°
巻き付け・昆布パック・チュルントゥルンになりそう・きれいになりそう。°
ぃいやも・大浴場・お湯・オフロ・入れ・YUMMYおいちそ・お吸い物。°
お食事・オフトン・敷いて・ネット・入れ・昆布風呂・含まれ・カルシウム。°
マグネシウム・ミネラル成分・海藻特有・ネバネバ成分・タ~ップリ・沁み。°
お肌・保水力・大きめてくれゆ・お肌荒れ・乾燥・防ぎ・シットリ・スベスベ。°
弾き方・スゴク・ヨカッタ・「ツヤ・艶・ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・成分。°
お肌・ぃい感じ・海外の方・ココ最近・増え・昆布湯・その効果・仰天の方。°
タ~クサン・120点・イヤ~・ポテンシャル・浮かぶ・さっき・「ザ・男の子」。°
まじで・豊満・下がったら・ちゃぅ・ドキッ・程がある・食べ方・お鍋・昆布鍋。°
お肉・食べ・母上様・キムチ鍋・僕・辛い・ニガテ・ツライ・昆布つゆ・お気に入り。°
子供・お雑煮・九州の方・繊細・自分・影響・イノシシ・ヤメ・ヤンケート・お値段。°
イッタイ・何・ちゃぅ・1,5倍くらい・素朴なギモン・見た目・おうどん・似とゆ。°
お店・大きな・差・向かった先・寄港地・削って・最も・削り方にある・作り方。°
酢漬け・浮き立つ・柔ラカナ・削りやすく・単晩・寝かせ・刻む・敷き詰め・50トン。°
パワー・プレス・キューブ・ブロック。1個・30キロ・3つ・重ね・接着剤。°
ドップリ・固まゆ・ぃょぃょ・側面・セット・上蓋・閉め・刃・スイッチON。°
うわ~・心地ぃい・ホワホワ・何層・薄く・細く・500万円・800万円。°
ドチラも・欠かせん・マシーン・ハンドワーク・いらっしゃぃ・スゴ腕・ぃい。°
この方・卓越・どやって・単枚モノ・薄~く・透明感・お口の中・入れた途端。°
溶けゆ・生命・包丁・刃先・くの字・曲げ・角度・調整・自由自在・にゃかにゃか。°
右手・置いたまんま・足・腕・押す・おんなじ・分厚み・動かし・30グラム・くらべ。°
「ド・偉い」・リッチで贅沢物・単日・量・限られ・どしても・20年前・600人くらぃ。°
やや少なく・120人割り・ウチ・独りポッチ・お弟子ちゃん・入って・伝統産業。°
守って・大理石みたぃ・双方・食べくらべ・好きょ~・面差し・産毛剃り・だめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、が入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してく諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雨・九州北部・被害・相次いで・福岡県・大分県。°
特別警報・リスク・依然・大きい・状態・押し続き・「安心・安全」。°
確保・九州・川・3人・複数・住宅・巻き込まれた・独りポッチ。°
心肺停止・本日・未明・もっかい再度・銀の糸レイン・強度増した。°
過去・サイコ~・浸かって・「小鳥の拠り所・山」・住宅街・流れだして。°
建物・午前9時半頃・現場スグソコ・住む・「ザ・女の子」・自宅。°
2階から・褐色・淀んだ・水・大きな音・たてながら・住宅地・12世帯。°
27人・無事・再確認や再認識・他・救助・子供・一生懸命・逃げた。°
無我夢中・怖い・助かって・ヨカッタ・怖かった・18歳・「ザ・男の子」。°
家・サッシ・割れ・大椅子・全~部・階段・ギリギリ・感じ・ぐずれゆ音。°
死ぬ・頂上・スグ側・小鳥の拠り所・山筋・谷・添って・放射状・流れ込んで。°
周辺・指定・内側・中流・ややもう少し・平野・差しかかった・カナリ。°
大きな岩・アチコチ・見れ・相当・流速・大ボリューム・パワー・宿し。°
限り・大きかった・ココカラ・約200メートル程・離れ・辺り・前面。°
先程まで・お片付け・大きな石・木片・さらに・トタン・道路・みゆ。°
信号・くっ付いて・現在・活動・当たって・夜空・態勢・今後・検討。°
奥・私・ご到着・午後5時頃・住民・避難・電話・埋まって・ご近所。°
ジュニアスチューデントハイスクール・各地・午前はよく・大規模。°
ぐずれ・起き・正午頃・中腹辺り・2棟・70代・50代・あがって。°
ヨカッタ・流木・イキナリ・ダ~ッ・サーチで捜索活動・救助活動。°
迅速・進め・要請・斜面・表層・カナリ・強度ある・パワー・水。°
分かゆ・怖らく・上流・人家・イマノトコ・崩壊・添田町・閉じ込められ。°
2人とも・中津町・耶馬溪町山国川添い・走ゆ・道路・川・流されそう。°
途絶えた・無人・ミルク色・軽自動車・行方・急ぐ・今回・授けた。°
線状降水帯・「小鳥の拠り所・英彦山」・午前9時50分まで・24時間。°
量・423ミリ・統計・最も・大く・その後・降り続き・例年・7、8月。°
単ヵ月分・対敵・弱まったり・やんだり・押し続き・最大級・下流・移って。°
大きな川・時間差・生まれやすい・降りやんだ・十分・要ご警戒・マスト。°
5年前・お天気模様・回復・復旧作業・ケース・崖・斜面・側寄らない。°
見晴らし・前線・明日・掛けて・位置・停滞・大きい・範囲・カナリ・怖れ。°
今夜・渓流・離れ・押し続き・「安心・安全」・確保・岸田首相・早急。°
被害状況・把握・連携・人命最優先・応急対策・指示・ヨーロッパ訪問。°
外遊・随時ご報告・受けながら・明朝・見定め・判断・人命第初・対応。°
万全・期し・本日・サイコ~・36,5℃・今シーズン・初めて・猛暑日。°
猛烈・あち~さ・なりそう・熱中症・厳重・イヤ~・まいった・日本。°
トテモ・あち~・アイス・溶け・灼熱・サン・ミストシャワー・涼やか~な方。°
水分補給・歩く方・お洋服・着て・このあち~さ・こたえ・明け方から。°
温度・上がり・午後前・35℃以上・スミレ色・地域・増え・各地・都心。°
搬送・都内・十代・90代・53人・最大・102人・急増・切迫・発表。°
症状・重く無く・惑った・場合・専用・相談ダイヤル・#7119・お問い合わせ。°
適正利用・続きそう・熱中症・危険性・大きまゆ・アラート・適切・冷房。°
使う・他・定期的・水分補給・対策・取ゆ・次・やり直し・方針・明示・早期。°
無罪・ロング期化・イマカラ・行ってくゆ・夕方・帰ってくゆ・お食事・摂ゆ。°
こう声・掛けた・お姉ちゃま・提示・知らされ・57年前・3月・認め・決定。°
今年・お味噌タンク・衣類・決定打・余った・色・変幻・改めて・見解・求め。°
87歳・早期・時間・費やす・ヤメ・方針自体・強度・迫って・最終的・頑張って。°
よもや・この段階・迅速・求められ・十分・対すゆ・反対・機会・イッポウ。°
それなり・真実・ドコにある・追い求め・ソコ・クッキリ・双者・重要・すべて。°
コチラ・グラフ・介護システム・表し・今年度・総額・予算ベース・2025年度。°
約15兆円・2040年度・約26兆円・持続可・65歳以上・負担・見直し。°
半年ぶり・再開・3年・1度・見直し・行われ・来年度・制度改正・向け・行われ。°
持続可・仕組み・物価大騰・結論・先送り・本日・押し上げ・焦点・2つの負担。°
1個目・65歳以上・ある定以上・押し下げ・検討・2つ目・自己負担額。°
原則・単割・2割・マタわ・3割・段階的・定め・持続可・増やす・部会・年内。°
メド・結論・取り纏め・大問題点・若い方達・タクサン・負担・求め・ソロソロ。°
限界・受け止め・マストがある・世代・ある程度・助け併う・分かち併う・そうゆコト。°
求められ・物価上昇・様々・以降・生活・困難・キチン・成り立つ・形・イケナイ。°
レベル・ソコ・慎重・福島第1原発・貯まゆ・処理水・基準・下回ゆ・濃度・薄め。°
シー・放出・為・設備・視察・東京電力・「安心・安全性」・確保・「ド・緊張感」。°
持って・取り組む・今年・「ザ・サマー頃」・初め・時期・入って・実施・向け。°
訪れ・行う・何か・あっても・ココ・止めゆ・トラブルがあった際・緊急遮断弁。°
沖合にある・放出口・位置・続いて・面会・押し続き・風評・場合・適切・賠償。°
関連・的確・運用・現場・上質・確実・活動・シッカと・展開・迅速・体制・整え。°
福島県漁連・風評対策・理解・分かりやすく・説明・重ね・判断・ココ・NHK。°
世論調査・41%・3日間・ご覧・やり方・50%・1218人・回答・支持率。°
下がゆ・2ヵ月連続・50%・20%・46%・22%・マイナ・トラブル。°
「ザ・オータム」・メド・マイナポータル・閲覧可・すべて・データ・総点検。°
適切・33%・49%・わかんなぃ・無回答・18%・利用範囲・拡大・賛成。°
35%・反対・49%・17%・マイナカード・同化・よていどおり・22%。°
延期・36%・撤回・35%・トリチウム放射性物質・含む・35%・20%。°
ドチラ・新形コロナウイルス・もっかい再度・不安・感じ・大・16%・ある程度。°
46%・あまり・25%・まったくもって・9%・輸出・見直し・武器・認め。°
24%・63%・各党・支持率・2日目・チャレンジ・受け・過去・3回・☆。°
腕・ルンルンうれし・右・日銀・3ヵ月ゴト・纏め・9つ・3つ・地域・景気判断。°
景色・中国・持ち直し・九州・沖縄・緩やかな・回復・この他・6つ・据え置き。°
いずれも・表現・含まれ・爆弾・ヤメリカ・禁止・抑制・加盟・強調度・反対。°
立場・決定・巡って・温度差・交通・個々それぞれやらやら・シッカと・守り。°
ハィスクールDJポリス・警察車両・生徒会長・自転車通学・ヘルメット・私達。°
生命・守ゆ為・大切・ツール・着用・女子ゴルフ・海外メジャー・第3戦・全米。°
女子オープン・単独首位・最終ラウンド・迎え・初優勝・この時・バーディ・1個。°
ボギー・5個・スコア・落とし・通算・3アンダー・マタ・チャンス・頑張り・前を向いて。°
っていう、小鳥のキーワードださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
記録的な小鳥の雨・大雨てなった、九州北部を中心に。°
土砂災害の危険度が高く大きくなってゆでしゅやの。°
この時間、黒と真っ暗闇色の表示わ無くなったでしゅやけれど。°
一部とある部分、紫とスミレ色、そしてその周辺にわ。°
小鳥味の苺の赤やイエローの地域が。°
広がって大きくガッ。°☆彡ていて。°
タ~ップリて水分を含んでゆ状態でしゅやの。°
このあと、やや少しの銀の糸レインでも。°
災害を引き押し起こす怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の様子でしゅやの。°
九州北部付近でわ、ほとんど小鳥の雲・雨雲が。°
見られなくなったでしゅやけれど。°
この時間わ、局地的に小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
今夜わ急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意してくだちゃぃやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、明日に掛けて。°
小鳥の梅雨前線の位置わ、ほとんど変わんなぃでしゅやの。°
明日も、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大く、気温と温度が高い上がって、猛暑日になりそうな小鳥なんでしゅ。°
でわでわ、明日朝と午前中からの、銀の糸レインの様子でしゅやの。°
記録的な小鳥の雨・大雨てなった、福岡県など。°
九州北部も銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
やや少しの銀の糸レインでも、災害の発生に。°
お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやねで。°
はぃ、そして明日わ、銀の糸レインの強度増すトコが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空に掛けてわ、内陸を中心に急な小鳥の雨・雷雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして明日わ、その内陸で特に気温と温度が上がり。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・37℃でしゅやの。°
猛烈なあち~さでしゅやね~で。°
はぃ、小鳥の雨・大雨になった地域も、厳しいあち~さになゆ為。°
熱中症にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコロドコロで小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨になゆ地域でわ、小鳥の拠り所・山の斜面など。°
スグ側寄ってや近づかないょにしてくだちゃぃやの。°
晴れゆ小鳥わ、猛烈なあち~さになゆでしょぅやの。°
昼と午後わ、お天気模様急変の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の雷を伴って、銀の糸レインが激しく降って。°
小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
福岡わ小鳥の水曜日も、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末以降わ、各地で晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
晴れて小鳥で、カラダにこたえゆあち~さが続くでしょぅやの。°
九州北部でわ、要ご警戒を緩めないでくださりいただきたぃでしゅやね~で。°
そでしゅやね、過去にわぴーくと最大級を過ぎたあとに。°
災害が起きた例や仮もあるありでしゅやの。°
お疲れて想うでしゅやけれど、今夜も。°
安心・安全な場所で、お過ごしくだちゃぃでしゅって~。°
晴れても油断禁物、要ご警戒のお知らせに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
合わせやすさ○・「ザ・サマー」・新作・スニーカー・約650種類。°
ご登場~・ミルク色・大注目度大・スポーツコーデ・ストリート。°
抜け感・通気性・大きい・ライニング・ラバーアウトソール・1日中。°
快適・履き心地・デザイン秀逸・鍵・あしらって・みゆ・角度・異なゆ。°
グラデ・お楽しみ・お出掛け・フィット・テニスシューズベース。°
アッパー・フェイクレザー・やや少し・ホール・OPEN・確保。°
大人気シリーズ・限定タイプ・快適・履き心地・持続・緩衝性。°
インソール・使って・トッテモ・軽やかな・約870グラム。°
履き心地ぃい抜群にぃい・スカッ・分厚底・最先端・淀みカラー。°
単点・入れた・ラバーソール・カカト・ホールド感・歩きやすい。°
分厚底部分・トッテモ・洒落オツ・セサミストリー○・コラボ。°
ミルク色・ハィカット・クッキーオバケ・ラージバード・ぃい。°
アウトドアタイプ・スリッポン・水はけ・すべりにくく・グリップ性。°
ラギットアウトソール・イカが・腕離し・履けゆ・洗いやすい。°
サイコ~・レジャー・トッテモフィット・走りやすい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
合わせやすいから大活躍。°
りあるとリアリティ売れ白とミルク色スニーカーを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
゛ギネス記録認定園゛小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°
小鳥の数字・825種が見頃でしゅって~。°☆
小鳥なナディアちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なナディアちゃんの、お楽しみわ。°
毎日毎日や日々のオサンポ。°☆
あち~時や日のオサンポで、必ず立ち寄ゆのが。°
ご近所の小鳥の川。°☆
そう、小鳥なナディアちゃんわ、この小鳥の川に浸かって。°
オサンポ途中にクールダウンをしてゆんでしゅ。°☆
小鳥の数字・2年程前から、あち~くなゆと。°
小鳥の川に出入って、ひととやや休みすゆょになった小鳥なナディアちゃん。°☆
今年も熱中症にお気を付けて、カラダを冷めやしてから。°
帰ゆょにしてゆ、小鳥なナディアちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、スゴイ落ち着いて穏やかな小鳥なナディアちゃん。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたですやね。て間○祥太朗さん。°☆
シッカと。°☆彡しっかり熱中症対策してほしですやね。て井〇アナ。°☆
僕らもお気を付けゆて想うです。て間○祥太朗さん。°☆
見習って。て森○菜さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、間○祥太朗さんと森○菜さん。°☆
僕わ、あち~時や日わ、小鳥味の蕎麦や小鳥味のそうめんを。
食べますやけれど、森○菜さんわ何を食べますやか???。
私わ小鳥なアマノジャクやので、小鳥味の鍋やらーめんなど。
熱いモノを食べます。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感な。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
どんな音色がすゆんでしょやか。°???☆
三重県でわ、小学生たちとジュニアスチューデントハイスクール達が。°
がらすと玻璃の小鳥のスズ・風鈴に。°
おりじなるとオリジナリティの絵付けの体験をすゆ。°
催しが行われひらかれたでしゅ。°☆
がらすと玻璃の小鳥のスズ・風鈴の絵付け体験わ、小鳥な子供達に。°
小鳥のスズ・風鈴の文化を、伝えよて。°
ボランティア団体が行いひらいて。°
昨日わ小学生とジュニアスチューデントハイスクール。°
小鳥の数字・83人が、ご参加したでしゅ。°☆
小鳥な子供達わ、マズ小鳥のスズ・風鈴に。°
短冊を取り付けゆやと、小鳥のスズ・風鈴の透明の小鳥の玻璃や透けてゆがらすに。°
魚と花や華、色鮮度ある鮮やかな小鳥の火・花火などの絵を。°
自由気ままに描いてたでしゅ。°☆
みなさん、上手に描いてゆでしゅやね~。°☆
ぁ~、きれい~やキレイー。°☆
良いとぃい音。°☆
個性豊かな、小鳥のスズ・風鈴が描いて作れたやので。
楽しかった。
すんばらすぃ~でしゅ。°☆
一風と大風変わった、カーリングの大会が。°
昨日行われひらかれたでしゅ。☆
コチラ、「つけもの石deカーリング」て銘打った。°☆
漬物石。°☆
はぃ、この大会、カーリングのストーンの代わりに。°
小さなちいチャナ車輪がくっ付いた、漬物石を投げゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3人一と単組で、チームを作って。°
7、8メートルの的に向かって、ストーン、漬物石を投げて。°
的の中に残せ余せば、得点になゆでしゅ。°☆
ご参加した、70、80人余りの方達や人たちわ。°
得点を獲得すゆやと、メンバー同士でハィタッチをすゆなどして。°
得点をルンルンうれしぃや喜んでたでしゅ。°☆
コレ、おもしろそうでしゅやね。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
ストーン、漬物石がんまく小鳥の円や丸の中に。
出入らなかった。
おもしろかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの信頼の置けゆ、お友達とで。°
小鳥味の中華午後ゴハンやらんちでしゅやか~。°☆
小鳥のイメージにある、クルクル小鳥味の中華と。°
ちやって違って、スゴイ洒落オツやおしゃれで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
小鳥味の中華やけれど、盛り付けも上品とノーブルでしゅ~。°☆
びじねすとお仕事のお話が、メインやったでしゅやそうで。°
知的な会話ができやれた模様。°☆
紫とスミレ色のお皿も、小鳥の料理も綺麗でしゅ~。°☆
色んなお味を、ちょこっとずつ食べれて。°
お食事てして理想的や憧れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの、先日見せてくれた手と腕に入れた古道具。°
早速設置してみたでしゅやか~。°☆
お嬢様が持ってそうな、小物出入れの。°
切りカット溜め7、8段を置いたココわ、千〇ちゃんのディスプレイコーナー。°☆
なんかちゃぅや違うなぁって想うと、娘ちゃんがクスッ。°☆彡て。°
笑ってたやして、千〇ちゃんにわ珍しく滅多に無く。°
日本洋mixミスや失敗しちゃぃたでしゅやそぅで。°
洒落オツやおしゃれな千〇ちゃんでも、トライ&エラーで。°
こんな日と時もあるあり…。°。°
入れ子式の跳び箱みたぃに、小鳥サイズ感に大きさ順に重なった感じ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやけれど…。°☆
インテリアょりも、収納向きやのやカナ…。°???
や~ん。°☆
千〇ちゃん、こんなにタ~クサン、小鳥な子供達生んでたでしゅやの~。°☆
ズラ~リ。°☆彡揃って、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
圧巻と大迫力でしゅや~。°☆
こやって、千〇ちゃんの暮らす生活に馴染んでゆのみゆと。°
ョリハィクオリティなデザイン秀逸やのが、分かゆでしゅ~。°☆
子沢山でトッテモ賑やか、次のご出産予定も…。°???☆

 

ふあ~。°
撮影、深夜から朝と明け方まで、お疲れちゃまでしゅ~。°
以前も、このハードスケジュールの時あったでしゅやモンねぇ…。°
寝み~やり過ぎて、脳みそがグツグツ。°熱くて。°
ボンヤリしちゃぃ感じ…。°???
無事、帰ってこれたら、タ~ップリ十分睡眠摂ってくだちゃぃませ~。°☆
この台本、何気なくさりげなくささやかなに、小鳥の好きな絵のヤツや奴でしゅ~。°☆
や~ん。°☆
MWのドレスやわんぴ、ねいびーと紺色もあるありやのでしゅやか~。°???☆
限定色でしゅやそうで、雰囲気や空気感。°
ガラッ。°☆彡て変わりそうで、実物も見てみたぃでしゅ~。°☆
お写真だけでも見たぃ…。°☆
キット黒とノワール同様、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやろにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ニュートリアルのMACA、効果が感じられなかった方や人も。°
いらっしゃゆんでしゅやね…。°。°
でもでも、こゆ意見も乗せてくださゆトコに、信頼を感じゆでしゅ~。°☆
気になってゆ方や人やったら、色々な飲んでみた結果を。°
参考にしたぃでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥も疲れと頭痛がしんどいやり過ぎで。°
そんな時にやってきたのが、このMACAのリリース情報やったでしゅやモン。°☆
お医者さんにわ飲まない方がぃいや良いって。°
いわれたやけれど、カラダが限界やったやし。°
○もさかりえにゃんの信頼のサプリフリークっぷりを知ってたやので。°
想いきってキャッチやってみたら。°☆
全身痛い程やった、カラダの疲れにテキメン。°☆
信頼して本当にホンマに、ヨカッタ良かった…。°☆
先週、マタ通院に行ったら、お医者さんにわ小鳥の行動がおみとおしで。°
MACAどうでした???って、筒抜けやったやけれど…、きゃは。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html