*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまレポ、今夜中のお送り目指して。°
頑張ったんでしゅやけれど、この時間までやっても。°
パソパチャコパチャコ終えれなかったやので。°
申し訳なぃんでしゅやけれど、今夜のモヤさまレポの。°
お送りわ、今夜中にやれないでしゅ。°
寝落ちりながら、さっきまで頑張ってたんでしゅやけれど
今夜中にわ、最後までやれなかったでしゅやので。°
明日も日中から取り掛かって、にゃんとか。°
形になゆょに、お送りやれゆ完成形を目指すでしゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のビール・クラフトビールについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
ぃょぃょ・夏本番・今夜・コンビニ・すーぱーマーケット・倍増中。°
真夏・クラフトビールスペシャル・日本初・タブン・ドゾドゾ。°
日本初感・好き好き大好っき~・色んな・扱う・飲食店・看板・玻璃。°
他・アルコール・だめ・人生・ベット・定め・お仕事・割りに・随分。°
ワインボトル・許され・そう・ソコで・成り立つ・イヤァ~・モチロン。°
さらに大きげた方が・ぃい・ご家族・まぁ・モノスゴイ・ハテナ・くっ付いて。°
確実・私・ポポッ・ルンルンうれし・にゃかにゃか・やぱり・「ド・田舎」。°
ありがたや・私・スゴイ・好き・敗れ・市役所・入り・前・玄関口・昨日・為。°
何の話・ドンドコ・遠ざかって・大学3年生・イママデ・そんなに・好きじゃ。°
初めて・出会った・ベルギービール・飲んで・YUMMYでおいち・ヤンチャ。°
景色・サイコ~・決心・バー・飛んで込み・巡り・描かせて・地道・活動。°
現在・パッケージデザイン秀逸・本日・コチラ・ご用意・唯今や現在。°
怖ろし・入って・風味・代わり・濃度・ミルク色・恋人・ホワイトチョコレート。°
色々ある・ご当地ビール・ブルワリー・堂々・会すゆ・フェス・5月・中頃。°
行われ・実際・けやき・「あたたかい小鳥の季節・春」・今回・人間入り。°
スゴク・日本各地・大集結・楽しむ・300種類以上・食材・一緒・ココ。°
行けば・大体・もぅもぅ・全~部・網羅・規模・ビヤフェス・いただきやす。°
6杯目・余って・最後・20杯くらぃ・ヤバい方・楽しく・見た目・梅干し。°
入って・スモークビール・おもしろ・ぃい・しばらくぶり・ヤバめ・ぃいやねぇ。°
やぱり・アルコール・絡む・ぃいやね・やっぱ・でもでも・ココ最近・日本。°
色んなモノ・特別・ポジション・メソポタミア時代・記録・ドコ・最初。°
エジプト・石板・スゴイ・人類・カラダ・沁み付いて・遺伝子・刻まれ。°
基本・我が国・大きまった・単日・キンキン・冷めやした・黄金色。°
クゥ~ッ・大温大湿・日本・「ド・定番」・新局面・いわゆゆ・ちめた~く。°
ゴクゴク飲む系統・実わ・種類・中・タッタ・単種類・日本・大手・作って。°
ラガー・大く・ラガー・ドラフト・タイプ・けっこうある・そう・色・味わい。°
さらに・大彩・ブーム・席巻中・次々・個性豊かな・ご登場~・コダワリ。°
ご提供・ビヤバー・急増・連日・大盛況・併設・お店・ちょぅ高層・地中。°
昭和・面影・余す・巨大団地・お味・特徴的のある・マッチ・ビヤメシ。°
絶大やり過ぎゆ・ソロリ・名店・イッキョ・大公開・「ザ・ワールド」。°
以外・大人気・ビヤシステム・コチラ・5つ・あちゃ・真っ暗闇色ビール。°
ニガテ・飲めゆ・ぃいやナ・飲みくらべ・ペールエール・度数・5%。°
最も・麦芽・甘ぁ~味・ホップ・ホロ苦味・この辺・滅茶苦茶・はよい。°
次・ヤスやす・量・増し増し・味わい・強度化・タイプ・麦・イ~ッパイ。°
イコール・旨味がある・飲み応え・カナリ・エキゾティック・ニオイすゆの匂い。°
ョリ・強調度・女子・好きそう・ワイン・複雑・味わい・感じ・サワーエール。°
果実っぽぃヤツ・スタウト・イケナイ・まぁまぁ・ぃいやカナ・飲み干し。°
んまぃ・ボトル・イッキ・ヤメリカ・シエラネバダ・栽培・カスケード。°
使ってみたら・スゴイ・柑橘系・花やか~な・ソコから・はやって・ややちょと。°
覚えてない・ごめんなさい・増え・ドチラ・何て・当てられ・イヤいやイヤ。°
建物の中・鋭い・そもそも・スッゴイ・狭くても・作れちゃぃ・仮りに。°
2畳・3畳・スペース・まぁ・家・お台所・土地・スグに・OPEN・それ。°
要因・けっこう・ご提供・奥・そうそう・玻璃張り・実際・どんな・向かった。°
雷門・歩くコト・ちょこっと・モダニティ・中・入ゆ・大きな・タンク。°
バースペース・作りたて・目・見て・楽しめ・流通・とおす・マストが無い。°
リーズナブル・お値段・ご提供・メリット・日本酒・他の・おちゃけづくり。°
ちゃぅ・最大・特徴的・完成形・期間・短さ・使われ・基本的・材料・水。°
麦芽・ホップ・酵母・マズ・お湯・煮立て・糖化・作業・デンプン・糖。°
変わり・食べゆ・90分・続いて・担う・投入・添え・発酵・完成形~。°
シンプル・大体・トータル・2週間・お客様・お入れ・タッタの・熟成。°
変幻・短期間・気軽さ・最大・やや少なければ少ない程・回転・速やかな速度。°
新しい・いつでも・出会え・イヤ・何か・バッカみたぃに・飲んじゃぃ。°
是非是非・絶対的・キニナル・なぁに・家・お宅風・見れ・作り・洒落オツ。°
馴染んで・サイド・酒屋さん・自社・ハンドメイド・ノウハウ・生かし。°
杉の木・桶・使って・醸造・仄やかな・木のニオイすゆの匂い・お口・含む。°
森林浴ムード・味わえ・先程・ご用意・っぽく無い・ラベル・色・お酌。°
ありがたや・きれいな色・透明感・いただきやす・スゴイ・爽やかな。°
水・飲んでゆみたぃ・飲めちゃぃお味・爽やかな水・日本人・好きな。°
タイプ・海外・発祥・日本っぽさ・どやって・表現・木桶・ぃい飲みっぷり。°
頑張って・ボ~ン・賑やかな・とりあえず・笑う・アラ・新鮮なまんま。°
子供連れ・道路・「安心・安心」・緩んだ・状況・飲め・僕・笑い方・ガハ。°
ダイジャブ・凝った感じ・単階・単杯・突っ掛けゆ・ムード・ぃいく。°
お仕事してゆ感・フォーカス・フード・独りポッチ飯・そのとおり。°
ミルク色飯・イケゆ・それ・難し・んまぃ飯がある・併わせて・倍増・オススメ。°
絶大・名店・気になった・食べ物・たこ焼き・渋谷・15分くらぃ・サイダー。°
イ~ッパイ・置いてある・アップルサイダー・トロホワ・ちょぅ柔ラカナタイプ。°
パリ・ソース・酸っぱぁ~味・ベジタブル・舐めて・詰まゆトコそう・タマに。°
七味・キリッ・断然・人生・経験無い・線路際・ぃい雰囲気・アラやだ・っぽぃセンス。°
数種類・毎に・仕込んで・相掛けカレー・アチャール・色んな・付け合わせ。°
スパイスィカレー・乗って・やだ・YUMMYでおいちそ・ミックス・醍醐味。°
どゆコト・葡萄・ワイン用・使って・仕込んだ・爽やかな・宿してくれて・ぃい。°
不幸な感じ・苦労・酒の味・しおっぱぁ~ぃ想い・分かゆ・んまぃ酒・ツラい想い。°
サイコ~・んまぃ・酒好き・聖地・徒歩6分・カウンター・いつでもいつだって。°
満席・名物・炭火・焼く・焼き鳥・山梨県産・こぼれ落ちゆ・旨味・ぃい相性ぃい抜群にぃい。°
名前・パイナップルのょな・果物感ある・ニオイすゆの匂い・一段・アップップ~。°
続いて・高架下・ちいチャナ・連日・ちょぅ満員・「パリ・パリ」・フライドチキン。°
カット・大きめ・食べ応えぃい抜群にぃい・身・柔ラカナ・肉汁・こぼれ落ちゆ。°
肉ジュゥジュヮ~さ・一緒・「ド・定番」・2,5倍・強度ある・チキン・甘ぁ~味。°
エンドレス・でわでわ・お待ちかね・実食・上・「ド・真ん中」・「ド・ベタ」。°
いらした・大塚・想像・仕立て・育ち・カリフォルニア・餃子・焼く・世界平穏。°
ホラ・唯ゴト・街並み・線路・振り返れば・奥が深い・3階・フロアがある・単階。°
イ~ッパイ・2階・お靴・脱いで・つくろげ・スペース・あったり・海外の方。°
異国情緒・スゴイ・イヤ~・スゴイ街・実わ・餃子屋さん・娘ちゃん・早速。°
看板メニュー・ご自慢・焼き餃子・感慨深い・ドキュメンタリー・本来・昔から。°
メニュー開発・ココ・お味・調合・ぃいニオイすゆの匂い・繊細・焼かれ・焼き目。°
生命・きれい・きれいな餃子・お見本・お見事・うわ~・ルンルンうれしぃ・お召し上がり。°
ありがたや・輸入・銘柄・最も好き・ホワイトセージ・ハーブ・爽やかな・セージ。°
薬草・ドクダミ・知らなかった・この世にある・熱いカナ・まじ・んまい・この焼き方。°
すんばらすぃ~・まじんまい・ヤッタ~・サッパリ・リセット・肉々しい感じ。°
サッパリ系統・ガンガン食べれちゃぃ系統・もぅ1個・余しといて・フライドポテト。°
3リットル・イケゆ・マヨソース・2リットル・5リットル・ニオイすゆの匂い。°
単リットル・はよく・なくなゆ・ぃい方そう・ジャンク・「ザ・女の子」・最初。°
見た目・印象的・甘やかしちゃだめ・人間を・飲みやすい・個性豊かな・タ~クサン。°
少旅行ムード・47都道府県・すべて・存在・特産物入り・レモン・柚子・果物。°
ショウガ・ハニー・サツマイモ・特産・メイン・他にわ・海鮮・牡蠣・使った・断然。°
赤味噌・どうなっちゃぃ・いわゆゆ・黄金色・サッパリ系統・奥行き・ノド越し・ぃい。°
不思議・おもしろさ・千葉・郷土愛あるフリ・お米・酒蔵屋さん・イヤいやイヤいや。°
甘酒っぽぃ・先程・YUMMYでおいちやも・淀んでゆの・はやってて・モチロンある。°
そうそうそう・ドライな感じ・オツマミ・「小鳥の拠り所・成田山」・ご利益・お茶ドコロ。°
お茶のビール・鰹節・海産物・鮒寿司のビール・ごっこ・マロン・イヤ~・嗅覚。°
スゴイやもしんまい・猛大プッシュ・オトナ・だめ・噛み締め・日本マロン・唯。°
コンテスト・世界サイコ~・2度・世界一受賞・世界的・スゴイ・大評価・驚愕。°
天津甘栗・煎ってゆ・ニオイすゆの匂い・んまぃ・飲めゆ・ハィアルコール・糖度。°
大きくても・仕立て・仄やかな・甘ぁ~味・余って・バランス・オトナ向け・アテ。°
何がぃい・選ぶ・アイスクリーム・掛けて・アフォガードみたぃに・それ・難し。°
ナッツ・ドライフルーツ・お食事系ょりかわ・チョコレート・そうゆの・摘まみながらの方が。°
ぃいやも・食後酒みたぃやナ・上生菓子・マッチしそう・和三盆・少規模・自分。°
お側寄ってスグ・あるそう・大様性・嘘・バカか。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
オトナの小鳥のビール・クラフトビールを堪能したあとわ。°
案内人さんわ、にゃにゃんと小鳥の数字・小学3年生の。°
オリジナリティ技の、小鳥な野ウサギちゃんが動くのが。°
か・わ・い・いヤツや、糸も素材によってやりやすかったり。°
使いづらかったり、ザ・ワールド中で楽しまれてゆ技に。°
小鳥な鯨ちゃんと小鳥なキツネちゃんってゆ技があって。°
生活において、トッテモ大切な小鳥の数字・2つってコトやったりの。°
ザ・大自然がモチーフになってて、小鳥のヤシの木もあったり。°
曲線も表現やれゆ、小鳥のあやとりについても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥のビール・クラフトビールレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
記録的・大雨・大きい・範囲・被害・本日・銀の糸レイン。°
強度増す・時間帯・午前中・新たなに・地盤・緩んで・やや少し。°
もっかい再度・危険度・大きまゆ・怖れ・要ご警戒・続け。°
夕方・空港・カメラ・打ち付け・街中・サイド殴り・午後5時まで。°
単時間・設置・雨量計・31ミリ・観測・前線・低気圧・影響。°
九州・大気・状態・揺らぎやすく・明らかなに・断続的・この24時間。°
量・大いトコ・150ミリ・越えて・国道添い・午前・ケガ人無し。°
事務所・建物・単棟・自動車・単台・道路・水・浸かり・数十メートル。°
オトナ・腰・大きさ程・この付近・今月・15日・午後まで・ハケて。°
最も・深いトコ・おにゃかくらぃ・冠水・先・見れれば・ぃい・マタ。°
不安・設けられ・テント・受け入れ・初まり・受けた・住宅・吸収・重く。°
畳・3人掛かり・運んで・タクサンの方・助かって・ズ~ト・ややちょと。°
タイヘン・上下線・見併わせ・新幹線・線路・設備・「安心・安全」。°
再確認や再認識・明日・始発・通常ダイヤ・再開・発表・唯・地域。°
この時間・カナリ・予想・川・リスクがある・連々・やや少なくても。°
決壊・分かり・場合・住宅・5万ヵ所・以上ある・薄暗い時間・今夜。°
過ごし・十分・食事・宿されず・入院・繰り返して繰り返して。°
「ザ・女の子」・支払われ・共済金・母上様・スマホ・娘ちゃん。°
直後・旅行・誘う・余って・大阪・34歳・得ゆ・ご近所・住む方。°
スゴク・明度ある方・喋りやすい感じの方・子供・怒られゆ声。°
トコも無い・衝撃的・今年・単月・当時・8歳・ジュニアスチューデントハィスクール。°
下剤・飲ませ・2人暮らし・22日・6日間・入院前・2日間。°
梅・お菓子・3つ・食べて・最後・食事・3日前・給食・退院。°
5日後・症状・発熱・もっかい再度・電話・掛けて・発言・携帯電話。°
機能・聞いて・泣く・鬱陶しい・理由・YouTube・ばっかし。°
見てた・怒られ・食うな・寝とけ・ケトン性・糖・人間・脳・最も。°
マストてしてゆ・自意識・落ち・酷・痙攣・起こゆ・確率ある・ダメージ。°
幼い子供・発達・影響・懸念・小学2年生・急に・薬・飲まされ。°
心地ぃいく無くなって・ゲー・5年前・43回・伴う・約570万円。°
振り込まれ・お友達・岩盤浴・サーチで調べ・記者会見・匿名・面談。°
親子・コミュニケーション・判断・聞き取り・難病・大問題点ナッシング。°
保護・単日3食・摂り・体調・ぃい・ヤル気・走り回ってゆ・大く。°
小中学校・夏休み・迎え・この時期・生活・困窮・ご家庭・食料支援。°
行う・フードバンク・子供・世帯・対象・活動・集中的・唯今や現在。°
苦境に立たされ・いいましゅ・こども応援プロジェクト・お菓子。°
神奈川県・湘南・食料・配って・子供・3人・ありがたや・ホンマ。°
助かって・スゴク・食べ盛り・物価・上がって・トテモ・食料配布。°
重要・物価高騰・陰・落とし・活動・団体・前・フダンょり・食品。°
確保・追い付かず・単世帯・減少・中身・個人・寄付・減った・要望。°
大い・オカズ・お菓子・にゃかにゃか・ぃい・そうわいかない・あるモノ。°
イッポウ・要請・増加・昨年度・4300件余・前年・1,8倍。°
独りポッチ親家庭・若い・世代・26歳・「ザ・男の子」・独りポッチ暮らし。°
若い方・依頼・増え・過去最大・ニーズ・大まり・嗅出汁・1,5~2倍。°
求め・声・残念ながら・すべて・対して・対応・現状・時期・支えて。°
橋・動き・生きて・破壊された・残骸・下敷き・救助・仕掛け・2日連続。°
農作物輸出・拠点・狙われ・こゆ中・2000人以上・避難・計画・損壊。°
ヤメリカ・発射・反発・見られ・42年ぶり・同盟国・守ゆ・拡大抑止。°
方針・夢・仮り・繋がゆ・警告・三本柱・1個・公開・異例・短距離。°
相次いで・日本海・飛行距離・それぞれやらやら・550キロ余・おんなじ。°
指摘・27日・休戦協定・対決姿勢・一段・脱毛・イッセイ・関心・トラブル。°
増加・サロン・腕・足・脇・清潔感があるやカナ・クリニック・ネックから下。°
けっこう・ハィスクール・都内・家電量販店・美容機器・並ぶ中・自意識。°
大きまり・設け・メンズケア・特化・コーナー・20代・30代中心に・需要。°
外す・機会・見られ・立場・印象的・大切・ご相談・増え・1305件・1,7倍。°
約1,5倍・受け・110人・返還・求め・支払い・返金・返事・状態・予約日直前。°
別・店舗・統合・キャンセル・応じ・返答・濃ゆく・嫌な想い出・幼い時・許せ。°
関わって・準備・進め・何らか・救済・速やかな速度・申し立て・尽力・いわゆゆ。°
内容・条件・慎重・やや少しでも・不安・第169回・芥川賞直木賞・移動。°
電動車椅子・受賞作・重い・障害ある・生活・克明・綴ゆ・暮らし・アイロニー。°
ユーモラス・表現・当事者・心強い・言葉・こぼれ落ち・創作・2つ・選ばれ。°
57歳・障害・ヤル気・使命感・執着・無欲・独自・解釈・描いた・歴史小説。°
マタ・46歳・江戸・芝居小屋・お父上・殺され・若侍・あだ討ち・巡ゆ・物語。°
時代小説・第三者機関・マイナ・ミス・不十分・確率・立ち入り・サーチで検査。°
システム・操作段階・適切・サーチで調査・進め・視野・対応・検討・使った。°
ケースある・本来・等級・返す・事務処理・57年前・やり直し・事前・双方。°
求め・カナリ・迅速・大きい・前進・日本・先月・上半期・訪れ・外国人旅行者。°
推計・1071万2000人・2019年・以来・韓国・312万8500人。°
最も・大く・次いで・台湾・177万600人・サイコ~・39℃・越え。°
危険なあち~さ・16日まで・1週間・熱中症・運ばれ・併わせて・8189人。°
前週・約2倍・上った・適切・冷房・使って・コマメ・水分補給・作業・行う・時。°
適度・休憩・摂ゆ・大リーグ・この2人・マタ・大活躍・エンジェルス・大○選手。°
レッドソックス・吉〇選手・好打者・持ち味・長打・見せ・3試合連続・2点。°
リード・5回・単アウト単塁・場面・痛烈・打球・両リーグ・トップ・スリーベース。°
追加点・破って・投打・噛み併った・率・5割・返し・2回・ツーベース・マーク。°
さらに・レフト・運んで・2本目・打率・3割1分5厘・上げ・11日目・臨み。°
ココマデ・2敗・過去・負け越し・大きな・連敗・先手・押し・単独トップ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
僅か半日で、100、120ミリ前後の銀の糸レインが。°
降ったトコがあるありでしゅたやの。°
この時間帯わ、県境の辺りに発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かってゆでしゅやの。°
このあとの、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
あと数時間程度わ、南部を中心に非常にカナリ。°
激しく降ゆトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この薄暗い時間帯の酷化にわ、十分お気を付けたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、日と時付が変わゆやと。°
発達した小鳥の雲・雨雲が、離れてく見込みでしゅやの。°
てゆのも、明日、銀の糸レインの原因であるあり。°
低気圧が東と東方へ離れて、小鳥の梅雨前線も。°
本州の南と南方に下がゆでしゅやの。°
てゆコトわ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやかで。°
はぃ、晴れゆ小鳥の分、ヒ差しや日差しで気温と温度が。°
上がりそうな小鳥でしゅやの。°
ソコへ、小鳥の空・上空の寒気が流れ込む為。°
大気と空気の状態が不安定と揺らぎやすくなゆでしゅやの。°
小鳥の雷の発生すゆ確率を見ましゅやと。°
中心に小鳥味の苺の赤や紫とスミレ色の表示。°
急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
朝と午前中わ、付近で銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
昼と午後過ぎに掛けて、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くなりましゅやけれど、中心にお天気模様の。°
急変に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、小鳥の雷を伴って。°
激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
スデに地盤が緩んでゆトコもあるありでしゅやからね~で。°
はぃ、引き押し続き、土砂災害など。°
要ご警戒お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から夜間も不快な蒸しあち~さが、続くでしょぅやの。°
九州わ昼と午後、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
急な激しい銀の糸レインや、落雷、竜巻などの。°
風や突風に要ご注意してくだちゃぃやの。°
南部を中心に、銀の糸レインが激しく降ゆでしょぅやの。°
多く大くのトコで、ヒ差しや日差しが届く達すゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末以降わ、各地で銀の糸レインや。°
曇りとドンヨリホンワカて、スカッ。°☆彡てしなぃでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、小鳥の海・太平洋側で。°
雲とドンヨリホンワカが多く大く。°
あち~さわ柔ラカナギそうな小鳥でしゅやの。°
東北でわ本日や今日も、要ご警戒がマストや必要でしゅやね~で。°
小鳥の前線わ、次第に離れていきましゅやけれど。°
明日わ不安定な揺らぎやすくて、急な銀の糸レインが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
落雷や風と突風も、要ご注意がマストでしゅやょねで。°
夜間も不快な蒸しあち~さが続く中。°
落雷や突風に、要ご注意マストに感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ビーフ・120%・唯今や現在・時期・大人気・夏野菜。°
タ~ップリ・使った・ラタトゥイユ・乗せた・ハンバーガー。°
ゴロンゴロン・食感・お楽しみ・辛い・トマトベース&ハバネロソース。°
旨辛・ソース・やや少し・クセッ気・味わい・歯応え・肉ジュゥジュヮ~。°
お肉・ョクマッチ・大きめ・カット・楽しめ・ぃいアクセント・バジルソーセージ。°
トッテモ・芳しい・YUMMYでおいち・6種類・チーズカレー。°
ミニトマト・パプリカ・カボチャ・お茄子・オクラ・インゲン。°
本来・旨味・YUMMYでおいちさ・押し入れ・チキンカレー。°
素揚げ・塩ッ気のある・グラナパダーノチーズ・味わえ・完成形~。°
シッカと・感じ・コクがあって・円やかな・味わい・単ヵ月。°
1万食以上・タ~ップリ・サラダ・今年・大満足・サッパリ。°
フィット・チキン・3種類・鍵・ズッキーニ・完熟・塩揉み。°
瑞水しさ・生かし・バーベキューチキン・数種類・スパイスィ。°
キリ辛・最後・ハニーマスタード・掛ければ・完成形~。°
ドレッシング・サッパリ・「ザ・サマー」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あち~さでバテそうな小鳥の時や日に。°
彩りとサイドで色取り鮮度あるや鮮やか。°
小鳥の野菜・夏野菜グルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
昨日各地で厳しいあち~さ。°
都心小鳥の数字・37,5℃今年サイコ~。°☆彡最高タイでしゅって。°
小鳥の拠り所・富士山とコラボした絶景。°
小鳥の百日草くりおねこ先輩のひゃくにちそう。°
小鳥の数字・85万本が見頃でしゅって~。°☆
めざまし×小鳥のラーメン・チキンラーメン。°
限定コラボメニューご登場~。°☆彡で。°
軽〇アナの小鳥のカツ・メンチカツチキラーや。°
生○アナの小鳥のジャガバターチキラーや。°
○ヤシアナの小鳥味のシューマイチキラーや。°
三○アナの小鳥の柑橘系・レモンチキラーや。°
井○アナの小鳥味の初口餃子チキラーや。°
谷〇アナの小鳥味のにしんチキラーてゆラインナップやったでしゅ~。°☆
大○翔平選手小鳥の数字・3戦連発35号。°
大活躍にトレード報道加熱。°
打撃絶好調4戦連発小鳥の数字・36号に希望や期待でしゅって~。°☆
小鳥なヨハンナちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なヨハンナちゃんわ、ご縁あって今年小鳥の数字・3月に。°
唯今や現在やいまのご主人に家やおうちに。°
やってきたばかりの小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なヨハンナちゃんわ、小鳥の数字・12歳になった。°
唯今や現在やいまでも、オサンポを欠かさない。°
ヤル気や元気な、小鳥なオバアチャマ犬ちゃん。°☆
いつもといつでもいつだってのこーすとルートを歩いて。°
10、12分程で着いたやのわ、線路脇の道。°☆
小鳥なヨハンナちゃんが心待ちしてたやのわ、電車。°☆
ルンルンうれしぃや喜びやのやか。°
こぅしてクルクル。°☆彡回りながら大興奮すゆんでしゅ。°☆
てわいっても、目の前や手前と逆と反対方向の電車にわ。°
あまり興味の無い小鳥なヨハンナちゃん。°☆
でもでも、マタ目の前や手前の電車が来ゆやと。°
ヤル気や元気で、大騒ぎと大騒動。°☆
1日中電車を見てたぃ、小鳥なヨハンナちゃんやのでしゅた~。°☆
帰ゆやょっ。て三〇アナ。°☆
この目の前や手前の電車と奥の電車で、ややちょと反応が。
ちゃぅや違うやのが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くて。
もぅもぅ、小鳥の数字・12歳、本当にホンマにね。
ヤル気や元気ですやね~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
危険なあち~さ収まゆ小鳥の雨・大雨でしゅって。°
めざましジャンケンわ、山〇さん。°☆
フジテレビを見てゆ方や人が、好きダカラ~。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
小鳥の拠り所・富士山屑ゴミ急増の懸念。°
小鳥の拠り所・富士山世界遺産登録10、12年。°
小鳥の拠り所・富士山に、屑ゴミがなぁぃやのわ。°
私達やたちが、屑ゴミの回収をやってゆやから。°
屑ゴミを、1つ1つと1個1個。°
手とオテテですくって拾って、パックや袋に詰めてゆ。°
小鳥の拠り所・富士山の現実。°
美しひ美しや小鳥の拠り所・富士山を。°
後世に残す余す為、みんなのちからとパワー添えがマストや必要。°
小鳥の拠り所・富士山のきれいさやキレイさを保つための。°
努力を知って、心の中にとどめたい。°
1人1人と個々それぞれやらやらが、自意識を変えてく。°
特に若者が変えてくコトが、大切や大事でしゅって。°
厳しいあち~さが、続いてゆでしゅやね。°☆
そうすゆと行きたくなゆのが、涼しい涼やか~な場所でしゅ。°☆
福岡県の小鳥の畑冷泉にわ、ちめた~ぃ小鳥の水を。°
求めゆ方達や人たちが、次々に訪れてゆでしゅ。°☆
ココわでしゅやね、単日に1000、1200トン以上の。°
小鳥の地中水が沸き上がゆ、小鳥の名水の里てして。°
知られてゆでしゅ。°☆
水温わ年間をとおして、小鳥の数字・約15℃。°☆
訪れた方達や人たちわ、ちめた~ぃ小鳥の水の感触を。°
楽しんだり、小鳥のペットボトルに出入れて。°
持ち帰ったりしてたでしゅ。°☆
こーひーと小鳥味の紅茶飲むのと。
ポットの小鳥味のお茶と、小鳥味の麦茶を。
沸かすのに使うや使用すゆ。
YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
ぉおお~。°☆
アハハ、さぁコチラも涼を求めててゆコトで。°
小鳥の小豆島の小鳥の動物園でわ、さるさんたちとおサルちゃん達が。°
小鳥の水浴を楽しんでゆでしゅ。°☆
ぃいや良いでしゅやね、気持ち良いと心地ぃいそう~。°☆
ね~、この小鳥の動物園にわ、小鳥の数字・約300匹の。°
小鳥のサル・ニホンザルちゃんが、放し飼いされてゆでしゅ。°☆
今年のあたたかい小鳥の季節・春に、生まれたばかりの。°
小鳥な子ザルちゃんわ、お母さんと母上様に。°
シッカと。°☆彡しっかりしがみ付きながら。°
初めての小鳥の水浴を、楽しんでたでしゅ~。°☆
さるさんとおサルちゃんの、小鳥の水浴初めて見た。
中で水泳してゆ、衝撃的やびっくりした。
あんなに深く潜ゆ、さるさんとおサルちゃんって。
肺活量スゴイ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。でしゅって~。°☆
小鳥味の実が、白いとミルク色の小鳥味のトウモロコシ。°
ぴゅあと無垢ホワイトの出入荷が、本格化してゆでしゅ。°☆
真っ白けや真っ白。°☆
ね、白いとミルク色でしゅやょね。°☆
白とミルク色にちなんだベジタブルや野菜で、新たな特産物や品を。°
作ろて、自モトの生産者達やたちが、栽培にちからとパワーを入れてゆでしゅやの。°☆
ぴゅあと無垢ホワイトわ、白いとミルク色で甘ぁ~味が強度あるで。°
茹でずに生で食べゆコトができやれゆやのが、特徴的でしゅ。°☆
サイコ~。°☆彡や最高でしゅやね。°☆
甘ぁ~ぃんでしょぅやね~。°☆
白さとミルク色さが、やはり売りの白とミルク色の小鳥味のトウモロコシ。
ぴゅあと無垢ホワイトわ、柔ラカナ食べてみて。
本当にホンマに甘ぁ~ぃYUMMYでおいち小鳥味のトウモロコシ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュースレポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°○もさかりえにゃんとまんき〇さんの。°
対談インタビュー読んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたいやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナやさしい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
オトナのクラ部活動、千〇ちゃん輝やいてゆでしゅ~。°☆
ョク褒められれゆくらぃ、記憶が鮮烈で。°
歌も振り付けも覚えてゆ千〇ちゃんにとって。°
80年代アイドルソングわ、お茶の子さいさいの模様で。°
千〇ちゃんの歌手っぷりを、想いっきり発揮できやれゆステージ。°☆
イキイキノビノビしてれれゆ、生きゆコトのトキメキを。°
実感できやれて、表現できやれゆ、千〇ちゃんにぴったりフィットの場所。°☆
そんな千〇ちゃんに、飛び出入りのステージリクエスト。°☆
この歌初めて聴くにゃぁ…。て想って歌YouTube聴いてたら。°
大サビに聞き覚えがあって、そぃぇば千〇ちゃんが。°
以前に歌ってたの、想い出したでしゅ~。°☆
生バンドで歌う千〇ちゃんわ、バンドのザ・女の子ボーカルみたぃで。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
にゃんともチャーミングな魅力的と歌声を、振りまき振りまき~。°☆
トムキャットのターンで、小鳥のサングラス掛けてゆ千〇ちゃんに。°
そうそうっ。°☆彡って、心の中で拍手喝采の小鳥っ。°☆
オギーズメンバーの、五十肩に気付いた夜に。°
プププッ。°☆彡てなりながらも、ソロソロ小鳥も。°
他人ゴトじゃなぁぃ、お年頃を痛切に痛感っぷり。°☆
ダンスダンスの千〇ちゃん、ダンス上手になったでしゅやょねぇ。°☆
動きにメリハリとグルーブを感じゆでしゅ~。°☆
その時の心のムードや気分が、ちゃぁ~んて乗ってゆ感じ。°☆
いわゆゆ、エモいってヤツや奴でしゅやねっ。°☆
令和の渋谷が、唯今や現在やいま、熱いっ。°☆
もっとさらに小鳥サイズ感に大きくしたくて。°
コレ!!!ってイベントをしてほして想うやけれど。°
想いったったら即行動な千〇ちゃんに対して。°
みんなのんびりやさんでしゅやか~。°☆
コレわもぅもぅ、千〇ちゃんが企画のアイディアや工夫。°
考えゆしかなぃっしょ。°☆
ガロ~ン…。°
千〇ちゃんINライブハウスの、配信ご購入しょてしたら。°
会員登録に携帯電話番号がいゆやそうで。°
小鳥わ携帯持って無いやし、小鳥母も携帯解約しちゃぃてゆやので。°
携帯電話番号持ってなくて、登録できやれなかったでしゅ…。°。°
前のLemin〇も、携帯電話番号無しじゃ。°
会員登録できやれなかったでしゅやし…。°。°
ココ最近、このパターン多い大い…。°。°
大ショック…(TvT。)°。°。

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんとまんき〇さんとの。°
対談インタビュー見たでしゅやん。°☆
お2人が、お互いに話しやすそうにしてたのが。°
読んでて心がすぅ~。°☆彡てして、読みやすかったでしゅ~。°☆
モザイクのお話しで、そぃぇば初回から入ってたモザイクが。°
おもしろやり過ぎて、想わずキャハハッ。°☆彡て。°
笑っちゃぃたの、想い出したでしゅ~。°☆
ととのい自体未経験の小鳥的に、ととのいとわ…。°???て。°
不思議に想ってゆと、ととのいやすい水風呂の温度があったり。°
心がすさみやすい時わ、小鳥味の純米酒と。°
小鳥のシオ・ド・天然塩を、タ~ップリ溶かした。°
小鳥のオフロに出入ゆと、浄化されゆそうやので。°
やってみたぃて想うながらも、小鳥母に止められそう…。°。°
サウナ自体も、ほとんど出入ったコトなくて。°
小鳥の住んでゆココわ、ド・田舎やからか。°
サウナのあるあり施設自体無くて、謎の部分が多い大いやので。°
このドラマで大爆笑しながら、サウナ知識をお勉強や学べてくのも。°
お楽しみでしゅ~。°☆
松果体の謎も溶けて、コレでさらに楽しく深くドラマが見れゆでしゅ~。°☆
そうそう、さっき、MACAの定期購入、お申込みしてきたでしゅやん。°☆
コレで、不調を感じやすい小鳥のカラダも、ニュートリアルな状態をキープで。°
続けゆコトで、生きやすさが上向いてくとぃいや良いにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html