。°。°(;v;)°。°。

悪口いわれちゃぃて、傷付けられてツラくて。°
でもでも、くりおねこ先輩が好きやので。°
傷付いてないフリ、ツラくないフリして。°
柔ラカナに受け止めたんでしゅやけれど。°
ガマンやり過ぎたみたぃで、子宮が痛くなってきちゃぃて。°
体調に危険を感じちゃぃたやので。°
コレ以上、心が傷付けられちゃぃたら。°
精神崩壊して、婦人科系の病になったら。°
心もカラダも再起不能になっちゃぃて、洒落になんなぃでしゅやので。°
明日のはてなわ行けないでしゅ。°
小鳥わくりおねこ先輩を褒めたでしゅやのに。°
どして悪口いわれなくちゃイケナイやの…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°