小鳥ん家も。°

そゆ家やおうちやて想ってた…。°
小鳥にわ、コレていって取り柄わなぁぃやけれど。°
ゴクゴクフツウの、一般家庭の温もりみたぃのを。°
共有させてあげられれゆ…。って。°
ココだけわ自信があったやのに。°
実際、小鳥が結婚を考えてゆ大好きさんがいゆコトを。°
親に伝えたら、その奥にある家庭の事情を。°
告白されて、その自信がガラガラ。°て。°
音を立てて壊れてくのを、感じたってゆ。°
人生のザセツを感じたコトがあったでしゅ…。°
唯今や現在やいまわ、小鳥母も怒ゆと。°
ちょぅ怖いやけれど、基本やさしい優しいやし。°
フツウの生活を暮らすコトが、難しくなっちゃぃた小鳥わ。°
その頼り甲斐に、トテモ助かりんこで。°
助けられてゆでしゅやし、小鳥母がいてくれもらえにゃぃと。°
小鳥わキット生きてけなぃでしゅ…。°
やので、結婚して向こうのご家庭の愛情の豊かさみたぃなモノに。°
触れれて、暖かいあたたかいご家族の仲間入りを。°
すゆコトがやれできた、ブログ主さんの。°
実家の方のご家庭でわ、得られなかった。°
ご家族にょる癒やしや満たされ感に。°
心のホールや穴が埋まったやもって想えたキモチ。°
ョ~ク分かゆでしゅ~。°☆
コレからズ~ト、コチラのご家族と一緒にいれれて。°
ヤットコ得られた天国に幸福やしあわせなご家庭。°
大切や大事にされてくだちゃぃ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°