*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃぁなかったやけれど。°
通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車にユラユラ揺られてゆと。°
あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
院内に入ろてして、階段上ってたら。°
イキナリファンタジーが、表れて。°
小鳥排除すゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
院内入って、受付さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
受付済ませて、待ち合い場所わ、他の患者さん達がいて。°
怖いやので、院外で診察の順番心待ちしよて想って。°
玄関目指してたら、急に小鳥なヤヤコちゃんを連れた。°
ファンタジーが表れて、小鳥なヤヤコちゃんわか・わ・い・いやのに。°
あやしてゆファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い声が。°
ヘッドホン装着やって、Applewatch再生やってても。°
僅かに聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°お
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、院内の奥の方に行って、入院病棟スペースっぽいトコに行ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
しばらくソコのブロックに座り込んで、パソパチャコパチャコやってたら。°
看護師さんがきて、ココわだめなトコやていうやので。°
院内に入ゆょにいわれて、院内入って歩き進めてたら。°
小鳥なヤヤコちゃんをあやすファンタジーが増えてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、院外に逃げ込んだら、怖いファンタジー達わ。°
視界に入らなくなったでしゅ。°
か・わ・い・い小鳥なヤヤコちゃんと一緒に。°
ファンタジー達が、帰ってったでしゅやので。°
もっかい再度、院内に入って、待ち合い場所に行ったら。°
マダ、他の患者さん達がいて、怖くて、怖いやので。°
自動ドア隔てた、院内側の玄関でパソパチャコパチャコやってたら。°
看護師さんが診察教えにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察室入ったら、お医者さんが電話してて。°
Applewatch再生やってても。°
怖いやので、イッタン診察室の外に逃げ込もてしたら。°
電話が終わって、診察が初まったでしゅ。°
Applewatch再生中やったやので。°
お医者さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
今回わ、怖い喋り声わ聞こえてこなくて。°
診察受けれたでしゅ。°
しばらく、院内の玄関で、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジー達が、減ってきた気がして。°
院内入って、小鳥母にお迎えを頼む電話をして。°
ダレもいなくなった、待ち合い場所に座ったら。°
受付さんがきて、保険証を渡しにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
待ち合い場所に座って、パソパチャコパチャコやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部と、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
待ち合い場所で、パソパチャコパチャコやってたら。°
薬剤師さんが、小鳥の処方箋持ってきてくれて。°
小鳥のお薬の小鳥の紙パックの口も、閉じてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達のおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
それから、アンアンキャッチやりに。°
病院のスグソコの〇ブン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンも入荷して置いてないやし。°
怖い想いさせられ損でしゅ。°
そのあと、アンアンキャッチやりに。°
小鳥家のご近所の〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー見たやけれど。°
もぅもぅスデに売れ売れ完売で、キャッチやれなくて。°
ショボ~ン…。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、アンアンの入荷の再確認や再認識やれたでしゅ。°
それから、小鳥母がゴハン食べゆていうやので。°
イッタン小鳥家に帰って、もっかい再度お出掛けして。°
小鳥母が、お買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母がお買い物終えて、帰ってくゆの。°
小鳥母の車の中で、心待ちやってたら。°
外を歩いてゆファンタジー達が、小鳥の座ってゆ助手席のサイドで。°
イキナリ止まって、喋り初めて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、先週飲んで、YUMMYでおいちやんた。°
モスバーガ〇の、小鳥味のティーサングリア。°
キャッチやりに、ドライブスルったら。°
店内の奥の方から、ファンタジーのドスの効いた。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに小鳥味のドーナッツや。°
アンアンやオトナMUSEや、1週間分の。°
小鳥のオヤツのストック、キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ミス○行ったら、スゴイ混んでて。°
コレわ怖い展開になりそう…。て想って。°
心がギュゥ…。°て恐怖にこわばってたら。°
小鳥母が買ってきてくれゆやとのコトで。°
助かりんこ…。°☆
カード渡して、無事お買い物してきてくれたでしゅ。°
そのあと、アンアンとオトナMUSEキャッチやりに。°
本屋さん行ったら、小鳥の読んでゆマンガの。°
最新刊も入荷してて、それもキャッチで。°
チャージを追加の追加して、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFってたんでしゅやけれど。°
しばらく、店員さんの本に紙を巻き付けゆ時間があったやので。°
その間、Applewatch再生やってたら。°
店員さんに話し掛けられて、お会計のコトやて想って。°
チャージしたカードで、お支払いすゆコトを。°
伝えたんでしゅやけれど、伝わらなかったみたぃで。°
ワヤワヤ。°なっちゃぃたやので。°
ApplewatchOFFって、もっかいおんなじコトやけれど。°
伝えたら、伝わってくれたみたぃで。°
にゃんとかお会計やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツのストック。°
キャッチやりに、すーぱーマーケットフロア行って。°
ココントコ、小鳥がドハマリしてゆ、コンニャクゼリーや。°
小鳥の白・豆腐白玉の材料や、小鳥のマンゴー・マンゴープリンの素や。°
小鳥の柑橘系・レモネードの素や、小鳥味のカップ麺。°
キャッチやって、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、セルフレジやったやので。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて、ホッ。°☆彡
モール内を移動してゆ時にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
何度も何度も、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
気付いたら、小鳥のイヤリングが片っぽ無くなってて。°
モール内の、移動してきた道程を、遡りながら。°
サーチで探したんでしゅやけれど、ドコにも落ちてなくて。°
ガロ~ン…。°て大ショックやったでしゅ…。°。°
最もお気に入りのヤツやったやのに…。°。°
小鳥家に帰ってきたら、ご近所に住んでゆやのか。°
ファンタジーが小鳥母に、喋り掛けてゆ。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ頬に、怖い想いさせられて
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラに感謝状。°☆彡
駅前・そう・ヨカッタ・うわっ・こぢんまり・入れて・入ゆ。°
端っこ・キャロットタウン・今回・名産・今年・約20分。°
大注目度大・便利・栽培・盛ん・生産量・超え・読めない。°
でもでも・何か・馴染みある・ありがたや・マサカ・上生菓子屋さん。°
達人・この雰囲気・神様・現地・お写真・感じ・ラスタカラー。°
本格的・夏どら焼・我々・1回わ・夢・あった・ブーム・そうそう。°
若い時・怖かった・大荒れ・スグソコ・大発見新発見・コチラ。°
本場・三十何年前・ソコ・好き・黄金髪・ぁあ~・攻め・まぁ・そう。°
僕・前・行って・はやって・ちょ~ど・相変わらず・作ゆ時・掛けて。°
母上様・ややちょと・ヤメ・乗り気・ちゃぅ・ちゃぃ・困惑・約60年。°
続く・2代目・ハマゆ・ライブハウス・バイト・マインド・覚え。°
ドレッドヘヤー・毛量・絶対的・欠け・実わ・モヤさま愛・スゴク。°
いつでもいつだって・薄~く・歩く時・もぅもぅ・ドハマリ。°
ご紹介・関係した曲・鳥ちゃん・ヨウコソ・ココへ・ココ。°
サーチで探す・好き好き大好っき~・大喜び・作業・曲・自分なり。°
定め・団子・タレ・みたぃやナ・見れれ・ぃい・脇から・コダワリ。°
選曲・上生菓子作り・見学・準備・お頼み・スロー・ユックリ。°
トロッ・まぁ・マッチ・浸けゆだけ・やってみゆ・だめだめ・プーロー。°
ストップストップ・だめ・やり直し・コマゲン・もぅ1回・難し・単調。°
さらに・ココマデ・根っこ・くるり・回し・大め・んまぃ・最も・セーフ。°
きれい・コマメ・本来・ソチラ・尾辺経・増え・今回・お送り・ありがたや。°
20分くらぃ・アラ・スグ側・そう・そりゃ・最短・自動車・大い。°
段ボール・ホンマモン・貼ってある・カット面・ココダケ・他・要素無い。°
中・丈夫・この辺・躯体・全~部・そうゆコト・別に・何で・5~6年前。°
台湾の方・リストランテ・あるなら・美容室・あってぃいカナ・臨時。°
雰囲気・即席感・シャンプー台・至って・ソコマデ・ゼロ・軽やかな。°
5年前・パッケージ・リニューアル・天才肌・感覚派タイプ・健康の為。°
毎日毎日・自転車・20キロ・走ったり・色々・18歳くらい・ズ~ト。°
ぃいお店・すんばらすぃ~・分かり・明度・楽し・私・唯今や現在。°
39歳・37歳・57歳・若い・急に・年齢・発表・にゃんとなく。°
ぃいカナ・トレーニング・爪カット・歯磨き・歯・きれい・自分。°
揃って・スゴイ・スゲ~・見せ・迫力・おかげ・いつでもいつだって。°
寝ながら・ミラー・持ちながら・見ながら・目・・やや少し・OPEN気味。°
ハィテンション・大きく・コチラ・磨いちゃぃて・ワケ分かんなぃ。°
その単本・歯ブラシ・ドコ・オエッ・楽し・最終的・無関係ナッシング。°
涼やか~な・24℃・乗れます・前も・絶対的・難し・昔・形・自転車屋さん。°
2階・クラッシック・サイクルショップ・変わって・ある・乗りにくそう。°
怖い・車輪・大きい・変化球・回ゆ・神社みてえ・いらっしゃぃませ。°
作業中・アパート単角・ソロリ家的な感じ・ちゃぁ~んて・この数。°
かき集めやり過ぎ・埋まって・大好き・レアで滅多に無い・変・心魅了されゆ。°
単室・幼い頃・他・にゃかにゃか・扱ってない・ややクセッ気・ふたクセッ気っもある。°
3年前・カナリ好き・けっこう・古い・トライ・知ってくれ・ルンルンうれしぃ。°
ご自慢・コレクション・楽しそう・チャレンジ・ココ・踏み台・利用・ブレーキ。°
握って・レフト足・地面・蹴って・うわぁ~・ア~ラ・怖いナァ・足・降りゆ時。°
さっき・正反対・後ろ・立って・穏やかな・冷静・視界・ケガ・お気を付けて。°
危ない・ちょぅ怖いやね・見てゆ方・ちょぅ怖かった・痛ってぇ・でもでも。°
イケそう・危ねぇ・イエロー・似てゆ・割りと・前輪駆動・足くっ付く・除草。°
窮屈・胸んトコ・まぁ・バランス・漕ぐ・やんごとないたおやかな・レースの感じ。°
ユトリ・時間掛かり・不安そう・イヤ・頑張り・チャリンコ・距離・最初・助走。°
ハプニング・初めての・構え・Uターン・ぎこちない・フォーム・押され・任せ。°
転倒・プリケツ・ドシン・ヤメ・ぃい・不安・想い出し・落ち・貴重・イヤァ。°
通常・イカに・乗りやすい・カクテル・カフェ&バー・古着屋さん・スポーツ。°
クラッシックショップ・ぃいそう・ヤベェ・タンクトップ・入んなくちゃ・だめ。°
定まり・スゲ~・カラダ・2人・「ザ・女の子」・セパレート・衝撃的・双子。°
筋肉・二卵性・三卵性・単卵性・ちゃぃ・ココ最近・別々・暮らす・ウッフッフ。°
独特・日焼け・看板どおり・ねぇ・筋トレ・毎日毎日・週4~5回・プロテイン。°
向こう・にゃるほど・大量・キュッ・ハリ締まゆ・飲む・鍛え・ウチ・明日にわ。°
最初から・ドチラとも・ヤメリカ・好き・ゴロンゴロン・2人・漫才師・フォロー。°
影響され・仲良く・ロッキ〇的・オトナ・イマデモ・古着・買い付け・仲良し。°
ルックス・洒落オツ・アロハシャツ・やっぱ・サマーっぽぃ・格好・戸惑っちゃぃ。°
ギャグ・割り・アジ・20代の方・わかんなぃ・何歳・速口・矢継ぎ早・ヤル気。°
ガンガン・ズ~ト・その調子・とりあえず・夜中12時まで・シェイカー。°
レーニング・飲み・見せ・シェイク・意外・優しめ・パワフル・細やかな。°
震え・ちょ~どぃい・心強く・絶対的・ツッコミ・入ってくゆ・ウォーター。°
水っぽぃ・いただきやす・ドゾドゾ・ちやった感じ・ぃい・併わせ・初めて。°
ミス・何回・タイミング・それ・イマカラ・んまぃ・初口・せ~の・「か・わ・い・い」。°
やぱり・ちょモワ・大きい・駐車場・屋根・いい方・屑ゴミボックス自体。°
お店・八百屋さん・や~ね・乗せ・バカ力・二十何年・キモチわある・してないで。°
30年以上・アメ車・カスタム部分・名残り惜し・雨漏り対策・アソコ。°
ベジタブルソムリエ・私・お仕事模様・主・やぱり・さらに・知りたい。°
料理・スリ胡麻・和え・YUMMYでおいち・んまそう・サラダ・歯応え。°
細やかな・カット・加熱・ビタミンC・カワ・そのまんま・扇風機・煩わし。°
髪・キニナル・あち~・ブワ~ッ・イヤいや・ブレ・狭い・単列・新しい。°
山吹色・サン色・入り口・屋根・軽やかな・ブチ・色々ある・両替。°
ゲーム・全~部・お子ちゃま・相手・イ~ッパイ・サイン・尾崎豊さん。°
子供の頃・デビュー・ややちょと前・スグソコ・実家・日本中・何枚も無い。°
貴重・オバチャマ・キラキラ・ロング・昭和初期・画期的・短い・ご誕生~。°
急速・大きまり・名産地・イマデワ・8割・作ってて・12月・掘り体験。°
以上・食べたやも・山吹色・パスタ・ホンマモン・肉みそクリームソース。°
うる星・もぅちょぃ・サッパリしたヤツ・ヨカッタ・食いたい・期間限定。°
お目当て・イメージ・特にわ・大好き・タマタマ・創作・イタリヤン。°
麺・練り込んだ・看板メニュー・可愛想・ご出身・シュリンプサラダ。°
発注・色・山吹色・似てゆ・クリーム・ぃい・強度・嫌な方・ニガテ。°
クリーム味・練り込む・何気なくさりげなくささやかな・洒落オツ。°
腕打ち・自家製・YUMMYでおいち・モチモチ・混ぜ・オープニング。°
かぶゆ・やや少し・口癖・ニンジンちゃん・入って・ホンマ・関西弁。°
無関係ナッシング・んまぃやん・イヤ~・涼やか~な・そよ風。°
銀の糸レイン前・なんやかんやで結局・僕・原作・マンガ・実写化。°
365日間・ズ~ト・描き続け・ご当地・町おこし・自由奔放・地域。°
イベント・お目見え・素顔・サイズ・フィット・ゆるめ・大技・やっぱ。°
やられ役・キック・チョップ・肉体派・要素・欠け・やるヤツ・ギャグ。°
絶対的・揉め・おもしろ・ヤバい・新しい・ステージ・スリスリ・すり下ろし。°
エルボー・最後・収穫・アッパーカット・パック・奇跡・シンクロ・おんなじヤツ。°
うわ~・負け・使わなくても・採用・ぃい技・次回。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
高〇大夢さんと内〇理央ちゃんが、ご登場~。°☆
スゴイ・大きい・ココカナ・ココ・ウィークディ・ポポちゃん。°
ヤギちゃん・やだ・モロコシちゃん的なヤツ・マタ・表れ。°
どしよう・仲間・会いに・色々・いゆ・ソフトクリームあるやん。°
食べましょぅ・でもでも・ココにおゆ・動物好きの方・ばっかり。°
「安心・安心」・あち~・中・許可・再確認や再認識・アイス。°
イ~ッパイ・メロンミックス・コーヒーゼリー・130年。°
東京ドーム・178個分・大きさ・ふれあい・えさやり・搾りたて。°
生乳ソフトクリーム・絶大・僕・知って・ごめんなさぃ・アイドル。°
ありがたや・INI・やや休み・いただきやす・YUMMYでおいち。°
ココの牛ちゃん・ミルク・強度ある・んまぃ・メタメタ・甘ぁ~ぃ。°
分かって・何も無いシーン・ごめん・急ぐ気・牧場・マップ。°
持って・ょぅやれゆ後輩・怖くない・意外・アチラ側・どゆつもり。°
メーメーランド・お前の為・嫌がゆ・ニオイすゆの匂い・あるんカナ。°
反対・コチラ・呼んで・ちいチャィ・ゴハン中・ややちょと。°
ズ~ト・しばらくぶり・セクシ~ポーズ・アプローチ・他・ちゃぅ。°
仲間・会いに・ヤギちゃんがヤギちゃん見に・目・併った・めぇ・ヨカッタ。°
意志疎通・アチラ・鳴きだし・なんて・おもしろ・強度さ・反応。°
何やこりゃ・ディズニ〇映画みたぃ・ライオンキング・ヤギちゃん版みたぃやナ。°
ボス・滅茶苦茶・ウンチ・堂々・くっ付いてきて・イママデ・最も。°
おもろい・ルンルンうれしぃ・ホラホラホラホラ・めちゃんこ・気付いた。°
大フィーバー・3匹・イロチ・見てれれゆ・会話・君・何・陽気・興味シンシン。°
子分みたぃ・「か・わ・いなってきた」・何か・帰ってった・カッケ~ぃいやんた。°
兄貴分みたぃ・史上最も・スゴイシーン・気がすゆ・大少・スグソコ・ポニーちゃん。°
やぱり・アチラの方・大きい・ダイブ・嫌か・人間見知りもある・目・優しそう。°
割りと・おんなじくらぃ・髪カット・ぃいんちゃぅやか・GLAYみたぃ。°
ちゃぅ・異常な感じ・共鳴し併って・スゴかった・次・ゲスト・3人・会いに。°
「ザ・女の子」・ヒ陰・ダレ・おはやう・「か・わ・い・い」・そのリアクション。°
バズって・世で・耳・きてない・だー〇おちゃん・スッゴイ・セコくなぃ・ヤメ。°
突っ張られ・パワー・ヤバい・けっこう・自動車・とおらない・原付・興味ねぇ。°
様になゆ・ココマデ・バトンタッチ・ありがたや・毎回・ドゾドゾ。°
家・ゲーム・ココ最近・ハマって・ジュニアスチューデントハイスクール。°
ファミコン無い家庭・育ち・スーパーマリオ・クリヤ・人間・返す言葉。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・基本・大好き・たままちゃん・私。°
あとで・怒った・景色・変わって・サイコ~・ノドカ・この辺・田舎。°
雰囲気・ちゃぅ・お姉ちゃま・お庭・段ボール・抱え・もう中・理想。°
洒落オツ・お父ちゃま・噂・アラ・ホンマ・にゃんとなく・分かり。°
きれい・お好きに・歯応え・急に・3人・お子ちゃん・9歳・3年生くらぃ。°
お仕事・終わゆ・はよない・抜け・寝違え・ネック・痛くて・早退的な。°
サン・上・バレ・帰って・やだ~・ご帰宅・こなぃだ・衝撃的・子供・迎え。°
「か・わ・い・い~」・単口くらぃ・いい方・バレんょに・帰ってあげょて。°
ごめんね・大人気者・母上様達・ドコ行くの・勢揃い・さっき・アソコ。°
食べちゃだめ・そのサイド・お米・田んぼ・お茶・くださゆ・同居。°
ご近所・別・催促したみたぃ・この辺・はよ・ドップリ・豪快・氷わある。°
コップ・日本・農家・語り・縁側・立派・にゃかにゃか・OPEN。°
涼やか~な・そのまんま・きれい・正直・自分達・「ザ・男の子」。°
小学校6年生・大○翔平さんになゆ・キャッチャー・投手・二刀流。°
肩・165センチくらぃ・確率ある・180センチ・大きい・ウチの代。°
お米・安い・ブレッド・麺・色々ある・申し訳・本日・ブランド米。°
ナスヒカリ・私ら・そればっかり・食べて・ヨソ・炊飯器・入って。°
2人暮らし・炊かない・さっき・イヤ・アカン・唯今や現在の方。°
もぅもぅ・食べてくれないからって・ステッカー・本日・独りポッチ。°
ノ〇さん・面差し・見たかった・大好きな・いゆやょ・それだけ。°
イヤいや・サイン・なんぼでも・お頼み・若い時・10代の時。°
書いたヤツ・わかんなぃ・そうゆモン・ゴチソウサマ・未来・様になゆ。°
んまっ・んまぃ・目・大きい・はよ・「ザ・女の子」・釣った・針から。°
取った・「ザ・男の子」・最も・モテゆ・気になって・モンゴルブーム。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大形・カナリ強度ある・台風6号・沖縄県・北方・海上。°
西・進んで・進路・東方・変え・最新・予報・明日・もっかい再度。°
沖縄地方・接近・来週初め・暴風域・入ゆ・怖れ・本日。°
30メートル・越え・最大・瞬間・風速・観測・道路・全面。°
冠水・街灯・粉々・コンビニ・休業・続いて・ロングズルズル。°
影響・苦しんで・過去・2番目・大きい・規模・コチラ・住宅。°
スマホ・充電・乗用車・電源・使って・携帯・大切・ニュース。°
見れれゆ・ハンバーガーチェーン店・自動車・列・自宅・料理やれない方。°
次々・買いだめ・ジョジョ・減って・午後6時の時点・10万7270戸。°
ケガ・ロウソク・ヤケド・空港・抜け・3日ぶり・通常どおり・ズ~ト。°
ホテル・缶詰め・折る返す・唯今や現在・帰って・公園・楽しみ。°
心待ち・この方達・沖縄尚学高校・メンバー・予定・単日遅れ。°
甲子園・速やかな速度・キモチ・残念・シッカと・自分達・野球。°
ユックリ・沖縄・奄美・はよめ・大きい・範囲・温度・上昇。°
39℃・トテモトテモ・心地ぃい・サイコ~・イェ~ィ。°
39℃ちょうど・福岡県・38,6℃・38,3℃・各地。°
危険なあち~さ・今月6日・猛暑日・予想・熱中症・厳重。°
要ご警戒・前線・影響・大気の状態・揺らぎやすく・34ミリ。°
銀の糸レイン・観測・例年・8月・単ヵ月・越え・大雨・マズわ。°
雨雲・諸島・中心・掛かって・スグ北方・遅く・大荒れ模様。°
お天気模様・南側・停滞・ロングな時間・掛かり続け・スグ北方。°
来週・東方寄り・九州・今回・強度ある・勢力・維持・日本付近。°
海面・水温・大きい為・一般・26~7℃・発達・27℃の線。°
本州付近・大きくガッて・スグ側寄る・関係・数日・西・張りだし。°
阻まれ・動き・遅く・弱め・押し続き・再確認や再認識・断続的。°
流れ込む・北部・雷・伴って・降りそう・150ミリ・例年。°
上回ゆ・主な地点・120~150ミリ程度・わずか数日。°
カナリの量・なりそう・下落・ノンストップ・大幅・トリプル安。°
マーケット・都内・水準・上昇・全面安・値上がり・ヤメリカ。°
12年ぶり・押し下げ・最も・「安心・安全」・リスク・避け。°
日本ならでわ・決定・押し上げ・パリ・不安・確定・マスト・状況。°
大麻・薬物・関係性・壊したくない・プレッシャー・断りづらい。°
生まれやすい・福島第1原発水産物・輸入規制・撤廃・「ザ・旬」。°
日本産食品・確保・丁寧・先月・記録的・大雨・竿燈まつり・提灯。°
おでこ・肩・乗せ・重要無形文化財・迫力・楽し・熱気・どっこいしょ。°
掛け声・水・危ぶまれ・含んだ・重くて・復興・畳・全部・だめ。°
シンボリックみたぃやナ・かけがえの無い・前を向かせてくれゆ。°
寂しい・複雑・キモチ・故郷・噛み締め・カナリ・ヤル気・印象的。°
6日まで・増やす・デジタル化・脱炭素化・協定・結わい・大企業。°
スポーツ・甲子園・熱戦・ぃょぃょ・初まり・今月6日・開幕。°
夏の全国高校野球・ドッキングで組み併わせ・抽選・行われ。°
49校・初戦・相手・定まり・大会初日目・好カード・優勝。°
目指し・覚えて・フルパワー・尽くし・2日目・21年目。°
3日目・大リーグ・大○選手・母校・花巻東・山口・宇部鴻城。°
5日目・大分・移動・調整・踏まえ・6日目・初戦・組まれ。°
福岡・九州国際大付・最後・ご登場・選手宣誓・クジ・結果。°
衝撃的・宿舎・帰って・ユックリ・休養日・日程・行われ。°
次・サッカー女子・なでしこジャパン・W杯・決勝トーナメント。°
向けて・拠点・ニュージーランドクライストチャーチの方達。°
躍進・お約束・先月半ば・活動・行われ・都市・調整てなゆ為・ココ。°
レーニング・最後・地モトの方・選手たちのサイン・書かれ。°
ユニホーム・プレゼント・幸運・宿す・釣り針・イメージ。°
お守り・贈られ・今後・躍進・お約束・チーム真円・頑張って。°
絶対的・次・ステージ・駒・進め・あさって・総合テレビ。°
他・NHKプラス・配信・先程・韓国・複数・午後5時55分頃。°
隣接・駅付近・刺され・ケガ人・伝え・スデに・速報。°。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
マズわ台風小鳥の数字・6号について。°
銀の糸レインや風と突風の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
台風わ、諸島のスグ北方や北で、さらに動きが遅くなって。°
銀の糸レインや風と突風が、強度ある状態が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
台風が予想ょりも、南と南側で停滞すゆやと。°
中心付近のョリ発達した、小鳥の雲・雨雲が。°
諸島に長ロングに掛かゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の海・太平洋側も、台風周辺の。°
湿った大気や空気が、流れ込んで銀の糸レインが。°
激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、台風わ諸島の。°
スグ北方や北で、ほとんど停滞すゆ見込みでしゅやの。°
沖縄周辺、影響が長引きロングズルズルでしゅやね~で。°
そでしゅやね、イッポウで、台風から離れたトコにわ。°
小鳥の前線が停滞すゆでしゅやの。°
明日あさってて、非常にカナリあたたかく湿った大気や空気の。°
流れ込みが続く為、付近わ小鳥の雲・雨雲が。°
発達すゆ予想でしゅやの。°
でわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
断続的に小鳥の雲・雨雲が、流れ込んで。°
北部を中心に、小鳥の雷を伴って激しい銀の糸レインが。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
あさってに掛けて、平年と例年小鳥の数字・8月。°
1と単ヵ月分の、銀の糸レインの量を越えゆ怖れがあるありでしゅやの。°
ね~、土砂災害などに、要ご警戒をお願いお頼みしましゅやの。°
さらに、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
各地のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、小鳥の雨・大雨の怖れがあるあり。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けても、マダ。°
銀の糸レインが続く予想でしゅやの。°
マタ、沖縄の他、台風の影響で小鳥の雨・大雨てゆ怖れが。°
あるありでしゅやの。°
そして、晴れゆ小鳥の地域でわ、あち~さが続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から明日も風と暴風や高波と大波などを。°
要ご警戒を続けてくだちゃぃやの。°
各地で、熱帯夜てなりそうな小鳥でしゅやの。°
北部でわ、局地的に小鳥の雲・雨雲が発達して。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しく降ゆでしょぅやの。°
傘とパラソルマークのなぃトコも、激しい銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、雲とドンヨリホンワカが。°
広がり大きがりやすい小鳥で、大阪も銀の糸レインの。°
降る時や日がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
来週わ、お天気模様の傾向が変わって、各地で。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くなゆでしょぅやの。°
苦しんでゆ小鳥の息苦しい熱帯夜を過ごすコト、お気遣いに感謝☆彡(^v^。)。°☆彡

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行って。°
小鳥母がゴハン食べゆていうやので。°
イッタン小鳥家に帰って、もっかい再度お買い物行ってたら。°
小鳥の数字・4時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビや地域発ニュース、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざテレとニュースのレポートわ。°
オヤスミてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸のお国。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

や~ん。°☆
やぱりやぱり、ココの小鳥の火・花火や華火大会わ。°
世界一でしゅやのね~。°☆
毎年色んな方が、身にいらしてて。°
他にも小鳥の火・花火や華火大会わやってゆでしゅやのに。°
ココの小鳥の火・花火や華火大会しか。°
ポストされてゆの、見掛けなぃでしゅやモン。°☆
スマホで千〇ちゃんが映してくれてて。°
スゴイきれいやキレイに、映ってゆでしゅやから。°
生で見れたら、ちょぅスゴイんやろにゃ。°☆彡~て想うでしゅ。°☆
数年前に感激して、小鳥の数字・3回目でしゅやそうで。°
ココの小鳥の火・花火や華火を、小鳥な1度見たら。°
もぅもぅ戻れない返れないくらいでしゅやとか。°☆
地モトの方や人にわ、当たり前でしゅやとのコトで。°
うらやますぃ~ょな、可愛想なょナ…。°???
コレを毎年見て育って、トテモ豊かな経験を。°
小鳥な子供時代から、できやれてゆのがうらやますぃ~でしゅやけれど。°
地モトが世界一やから、他のドコに行っても。°
地モトを越えてこなくて、味気ないや物足りなく感じちゃぃそうでしゅ。°
それだけ、この小鳥の花火や華火を、見れれゆのわ。°
小鳥天国に幸福やしあわせなコトなんやって。°
特別なコトなんやって、他のトコに見に行って。°
痛切に痛感して、郷土愛が増しそうでしゅ~。°☆
そぅ考えゆと、やぱりうらやますぃ~。°☆
目の前に見れれゆ空と夜空が、全~部小鳥の火・花火や華火で。°
埋まっちゃぃてゆ、コレが本当にホンマで。°
語彙力がもどかしくなゆくらぃに、もぅもぅスゴイってゆの。°
千〇ちゃんの大興奮冷めやらぬ言葉と、映像で伝わってくゆでしゅや~。°☆
初めて見たお友達が、泣いちゃぃくらぃでしゅやそうで。°
大迫力と美しひ美しやが、スゴイんでしゅやねぇ。°☆
世界中に知ってくれもらいたぃって、キット千〇ちゃんわ。°
外国の小鳥の火・花火や花火も、見てゆでしょやから。°
この特別ななきれいさやキレイさが、世界とザ・ワールドでも。°
類を見ない特別なモノやて、知ってゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、こんなにきれいやキレイな色の、小鳥の火・花火や華火。°
初めて見たでしゅやモン。°☆
西〇茉希さんのおかげで、小鳥の火・花火や華火見物のお席のスペースの。°
特等席で見れたでしゅやとか。°☆
キット、ココに座れゆコト自体、スゴイコトなんやろにゃ~て想うでしゅやから。°
最前列で見れゆって、ちょぅスペシャルなコトなんでしょやろにゃ~。°☆
小鳥も見てたら、胸がドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してきちゃぃましゅたや~。°☆
スゴイにゃ~、お写真だけでもスゴイハィテンション上がってくゆでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
ご結婚のお祝い、ヨカッタ良かったでしゅやねぇ。°☆
五〇祐子さんとわ、にゃかにゃか会えゆ機会の取れにゃさそうで。°
会えゆチャンスの時に、こぅしてお祝いの小鳥味のケーキや。°
お祝いの小鳥の花束くりおねこ先輩の華束で、お祝いしてくださって。°
おめでたやのキモチを、伝えてくださりいただけて。°
感激しちゃぃましゅやねぇ。°☆
mariand〇さんも、ココントコ会えゆ機会に。°
恵まれてて、じゃぁ一緒に!!!てゆ。°
時間を置いて、こぅしてお祝いしていただきくだされゆのも。°
ルンルンうれしぃや喜びなコトでしゅぅ~。°☆
にゃにゃやか、こゆタイミングで、改めてお祝いしてくださりいただけゆやと。°
唯今や現在やいまの、シミジミ小鳥天国に幸福やしあわせ。°
噛み締めちゃぃましゅやねぇ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html