*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
大阪・焼き肉・ホルモン・食べ尽くし・制覇・ありがたや。°
絶対的・かき氷・本日・何℃・唯今や現在・ちょ~ど・37℃。°
ヤバい・ココょり・熱い・さらに・創業・首都圏・中心・103店舗。°
展開・42種類・お肉メニュー・単店舗・2品・クジ・食べゆ。°
メニュー・定め・完食・初め・23区・47店舗・目指す・行く。°
全~部・5人・6人・プラス・もぅ独りポッチ・ゲスト・今回。°
心強い・助っ人・この方・お頼み・軽やかな・ペッパーミル。°
やってゆヤツ・ドコにも・意外・推薦・滅茶苦茶・食う・一般的。°
知られてない・ソロリ大食い・まじで・フルメニュー・食べ・行って。°
そのあと・移動・バー・ソコ・パスタ・ズ~ト・食べてゆ・さっき。°
そのまんま・デザート・スゴイ・浜ちゃ○・胃袋・宇宙・ディズニ○ランド。°
ガンガン・行け・ヤメ・オミゴト・賞金・ダレ・ギブアップ・場合・時点。°
チャレンジ・食事代金・自腹・マズわ・メニュー選ぶ・座布団ロース。°
ぃい部位・希少部位・んまいやゎ・初っ端・最も・ぃい・続いて・品目。°
盛り・大そう・ヤバイ・マダ・何も・お肉・食えゆ・同心・単店舗目。°
コチラ・5人・ソコ・椅子・2人・イケゆ・豆腐・煮込み・サイド。°
自由・ご注文可・食べ余し可・ホラホラ・コチラ・肩ロース・中でも。°
差し・入った・部位・肉分厚め・柔ラカナさ・特徴的・ホルモン・入った。°
バランス・3人・ややちょと・反対・コチラの方・食べたい・イヤいや。°
頑張らな・アカン・完成形~・ヨダレ・いただきやす・牛・フィレ糸の部分。°
ぶつカットフィレ・んんま・専用・タレ・んまぃ・YUMMYでおいち。°
パクパクパクッ・2店舗・野球大好き・ハミゆマンガ肉・めちゃくちゃ。°
んまそ・ギャートルズ・新鮮レバー・ご担当・変わゆ・ホンマ・同行。°
2カット以上・単カット・無関係ナッシング・腕抜く・でもでも。°
過去・2回・嘘・断トツ・どんぐり・背くらべ・3・アウト・気掛かり。°
焼肉・弱い・タイプ・おととい・焼肉・調整・前から・分かって・20分。°
マダ・うわ~・YUMMYでおいちそ・もぅもぅ・仕立て・にゃるほど。°
にゃるほど・大喜イ・何カット・2カット・ブロック・任しとき。°
ニンニク・んまっ・タ~ップリ・付けた方・速やかな速度・続いて。°
だめ・確定・パイ・投げられ・真っ暗闇色毛日本牛カル肉・わ~。°
ちゃぅ・種類・ぃいやょナ・ボーン付きカル肉・ヨカッタ・ちょ~ど。°
サイドメニュー・頼んで・辛いモン・食欲・そそり・チョレギサラダ。°
山○ちゃん・さきいかキムチ・先・残念・絶対的・サンチュ・ある。°
お肉・くるんで・巻いて・1個・くるみ・お味・わかんなぃょなゆ。°
追加・3品・ご注文・3店舗目・いただきや~す・ユトリ・上タン塩。°
食うて・スグソコ・次・お豆腐・薬味豆腐・スタミナホルモンチゲ。°
オモニ・直伝・韓国味噌・使って・激熱・単品・スゴイ・大ボリューム。°
サンチュセット・ゴマ塩キャベツ・ホルモン・お焼き・「か・わ・い・い」。°
サイズ・さらに・大きいヤツ・んまぃやナ・ありがたや・5枚・お口。°
入ゆまで・ゴックン・けっこう・無茶苦茶・んまかった。本日・2度目。°
三軒茶屋店・まぁ・腹イ~ッパイ・常識的・ココカラ・5店目・プライベート。°
オッケ~・まぁまぁ・ココダケ・2人焼肉・めちゃんこ・差しみたぃ。°
雰囲気・食べぇや・コリコリ・6店舗目・デザート・アイスブリュレ。°
ポテバニ・スイートポテト・バニラアイス・別に・余して・無類。°
デザート好き・締め・掛かって・エンディング・向かって・渋谷。°
「ド・真ん中」・ココ・センター街・松ちゃ○・歩けへん・吉本。°
劇場・ソコ・さらに・向こう・この上・階段・外国の方・大い。°
真っ暗闇色毛日本牛三角バラ・豪快・小腸・単本・使った。°
大人気商品・トロホルモン・せ~の・後に・おいしょ~。°
楽しい・おネギ・付け・タレ・三角バラ・滅茶苦茶・んまぃ。°
最後・南口店・またもや・ウルテ・歯触り・ぃい・ソチラ。°
危なげなく・初めてのヤツ・シビレ・初・溶けゆロース肉。°
お肉屋さん・ハツ・ヤヤコし・ドカン・旨辛ラーメン・見たい。°
ドップリ・寂しい・付き併う・盛り上がり・石焼ピビンバ。°
テレビ的・ちゃぅ感じ・期間限定・ネオン・あんま・待ちたくない。°
はよ・食べて・それ待ち・イヤ・ストロー・単本・画変わり。°
口付け・お茶漬け感覚・サラサラ・運ばれ・んまそう・食欲。°
増幅・熱い・キツキツ・スゲ~・ハマった・しばらく・抜けられへん。°
オミゴト・地獄絵図・初まり・次週も・食べ尽くす・ペース。°
落ち・熱い・しばく・ヤメましょ・大食いコンビ・大ピンチ。°
さらに・ホンマ・危ない・予期せぬ・ハプニング・果たして。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・イヤ~・大阪・偉い・サウナ・色々ある。°
8種類・味わえ・どの辺り・心斎橋・「ド・真ん中」。°
結わいサウナ・脱衣所・スグソコ・最後・やや搾り。°
ラスト・行って・水鏡サウナ・寝そべれゆ・サイド。°
城下町・茶室サウナ・ソコ・畳・ユックリ・ちいチャィ。°
入り口・くぐって・入って・客間サウナ・再現・実質。°
搾られ・森林サウナ・ボタニカル・生え茂って・庭サウナ。°
庭感・ギュッ・1個で・川サウナ・たゆたってて・壁面。°
あって・向こう・川・とおって・ホール・OPEN。°
出発点・掛からな・だめ・ズボン・浸かって・人間。°
ぃいでしょ・蔵サウナ・繋がってて・おんなじ。°
滅茶苦茶・ぃい・先・ド級・ちめた~ぃ・8℃くらぃ。°
水風呂・まじで・他・16℃・キンキン・ドラム缶みたぃの。°
大興奮・スゴイやナ・全~部・フルで・ヤメといた方がぃい。°
次・夕方・廃人みたぃに・3~4・大い・ややちょと・自分。°
計画・やや少ない・それぞれやらやら・時間配分・短く。°
キュッ・泊まりの時・行った方がぃい・もしやのぃい好例。°
30年くらぃ前・プールバーだらけ・モツ鍋・あのこの時期。°
屋台村だらけ・こんだけ・増えたら・ブーム・2人・オジサン。°
自由奔放・特別・大学生くらぃ・おる・「ザ・男の子」・若い。°
細い・カラダ・やり過ぎ・コリンコリン・肩・「ザ・女の子」。°
足関節・玉・鍛え・そうゆ子・ジムブーム・悔し・アイツ。°
ある場所・唯今や現在・全駅ある・ホンマ・若いヤツ・日本。°
20代・ヤメ・一緒・ドラクエみたぃ・動くやナ・連なゆ。°
オフロ・けっこう・圧迫・おのおの・後輩・3人・大きい。°
フードコートみたぃやナ・独りポッチ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
ちゃぅ・不安・迎え・焼き肉屋・スゴイ・分かゆ・文句・急に。°
銀の糸レイン・パラソル・取りに行ったり・やってゆ感。°
動いてゆ感・さらに・インディペンデント・独立・あと。°
やぱり・もしやしたら・後悔・串カツ・大きいの・ちいチャィの。°
初めて・行って・イマサラ・1回わ・子供・ご家族・大人気。°
たこ焼き・6個・唯・まじジャンケン・半額・楽しめゆ・システム。°
ソフトクリーム・アミューズメントパーク・メタメタ・楽し。°
メニュー・肉吸い・我々・インサート・単品ずつ・カメラ・食べゆ。°
最も下・取り皿・幾つ・ヤクルト・単本分ない・ガサツ・目薬。°
そのまんま・おもしろ・出自・プロテスタント・実家・教会。°
けっこう・均等・分け与え・ごめんごめんごめ~ん・汝。°
アカン・自由自在・割ったら・すべての神・影響・謎。°
ウチの子・5歳・ピヤノ・イッポウ・ギター・息子君。°
発表会・最も下・ハタチ越え・オトナ・夕方5時くらぃ。°
ホンマ・単発目・トルコ行進曲・スゲ~・帰って・度胸。°
セッション・めちゃんこ・ぃい・楽譜・キー・コード。°
一緒・感覚・もぅ1回・もぅもぅ・ぃい・想ってたんと。°
ちゃぅ・難し・初心者・ムリ・そうこう・21年前。°
子供・授かり・先月・ハタチ・お誕生日・お友達・大集結。°
居酒屋・前日・当日・酒・飲んで・息子君・先に・もうすぐ。°
からっ風・吹く感じ・無茶苦茶・「ド・緊張感」・もしやして。°
初めて・酌み交わす・突然・ココ・くゆやも・相まって。°
カランカラン・ズ~ト・結局・次の時・ホンマモン。°
パーティ・30人くらぃ・島民・モチロン・色んな。°
行ったら・知って・一緒・立派・ストレス・声・喋れない。°
晴れ・最たゆ・最も・20年ぶり・想い出・カンパイ・偉いモン。°
各テーブル・ありがたや・回って・にゃかにゃか・最初・わかんなぃ。°
子供・初めて・アルコール・YUMMYでおいちない・楽しナ楽しナ。°
最後・ご挨拶・失って・何にも・ダイジャブ・もしもし・滅茶苦茶。°
怖い・おたおた・線・細い・お仕事ガサツ・イヤいやイヤいや。°
たたむ・この間・あっちゅ~間・5歳・止まって・中学生。°
背大きい・ウチ・家・2人で・ご近所・イ~ッパイ・いゆ。°
回・三々五々・質問・ぃい・好きな食べ物・インタビュー。°
初まった・お肉・好きな色わ何色ですか・最後。°
この中で最も好きなモノわ何ですか・面差し・真っ赤っ赤。°
嫁の名前・それ・だめ・うわ~っ・か・わ・い・いらしやかな・悪魔。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
与○祐希さんがご登場~。°☆
ポポちゃん・ぃい・もぅもぅ・初まって・サスガに・遅っそぃ。°
毎回・本日・別荘地・北方・相当・あち~さ・覚悟・涼やか~ナ。°
死ぬ程・あち~・真っ暗闇色・ドカン・鉄・単ヵ月ぶり・会いに。°
戦闘態勢・仲間・スゴイ・大人気・モロコシちゃん・ポポちゃん。°
嫉妬・可愛想・ややちょと・大人気・イヤ・お前・それ・ほしかったワケでわ。°
ないがしろにしなぃで的な・意見・直接・聞き・スクスク・成長中。°
お話・視聴者・くださった・本格のヤツ・軽やかな・タッチ・けっこう。°
時間・掛け・ホラ・見れゆ・奥・表・そうそう・ありがたや・本日。°
あち~さとの・戦い・名物・お水・きれい・食べ物・トウモロコシ。°
「ザ・サマー」・名産物・強度ある・甘ぁ~味・特徴的・本州最大級。°
高層湿原・大人気・観光地・お姉ちゃま・作業・ややちょと・ぃいょ。°
知って・ポポちゃん・仕込み・ドコ・ココ・色んなトコロ・大根。°
採って・洗って・ボックス詰め・何時から・午前単時・夜中・冗談。°
ホンマ・そうそう・飲み込め・当たり前・バラバラ・お手伝い・食べ。°
枝豆・葉っぱ・んまいんカナ・ぃいヤツ・ムシャムシャ・初枝豆。°
黄金色の炭酸水・やっぱ・旨味がある・ドコカ・ココ・ややちょと。°
タイヘン・道脇・頑張って・スゴイ・生活・何年・50年・夜空。°
テレビ・あんま・でもでも・こないだ・TVer・感謝・アチラ。°
お父上・家・全~部・ヤギと大○名物・大地主・蔵がある・それ。°
ヨソの家・おんなじ家・何軒・知ってゆ・大根・干したヤツ・食ってみゆ。°
ポポちゃんのオヤツ・ポテチ感覚・1回・セッカク・大切・大根。°
自分・ヤミツキ・YUMMYでおいち・やっぱ・偉い・お気に入り。°
尾瀬大根・涼やか~な・気候・活かし・栽培・甘ぁ~くて・柔ラカナ。°
んまぃわナ・ヤメれれない・ノンストップ・ズ~ト・食べて・けっこう。°
パワー・強度・断然・似合う・シャツ・ぃい相性ぃい・最後。°
嫌・お役に立ち・倍程・完食・もしや・ヨカッタラ・ステッカー。°
貼っとき・ゴチソウサマ・スゲ~・大根御殿・動物・足跡・ナァ。°
何か・大きい・シカちゃん・イノシシちゃん・まじで・犬ちゃん。°
ブルル・妖し・見れない・薄っすら・タブン・映って・ヤングコーン。°
カーテン・OPEN・だめ・単本・木・何本も・そうすゆと。°
育たなく・ホラ・抜いたヤツ・カットのヤツ・種類・大きいなゆ前。°
中・お前・絶対的・唯今や現在・ウンチすなょ・他人ん家。°
プリケツだけ・入れて・何やありゃ・おちゃけ・へびいちご。°
消毒・赤い・玉っ頃・実・なって・焼酎・漬けたヤツ・効く。°
ややちょと・ソコ・行って・ドコ・こんな感じ・衝撃的。°
カッケ~ぃい・急に・古着屋・本日・ホンマわ・刈るハズ。°
ヤギちゃん・ちょ~どぃい・ココ・その辺・食っとく・確率ある。°
しゅませ・すぅ~・入れモン・カラペットボトル・単リットル。°
腫れゆ・紹興酒みたぃやナ・岩塩・ミネラル補給・スプレー。°
もしや・塗ゆ・大○翔平選手・大ファン・持ってゆ・エンジェルス。°
キャップ・打ったカナ・マダ・ありがたや・あち~やけれど。°
頑張って・単発目・勇ましいキモチ・ソロリ・ココ・スゴイ。°
時間・学校以来・大きな・門構え・母上様・見たコトある。°
この子・知って・時計・外側・助かゆやナ~・ぃいカナ。°
フツウの方・とおゆ・何時くらぃ・遅刻しない・分かりやすい。°
ポポちゃん・この辺・やっぱ・弱って・この子・食べてくれゆ。°
お墓・まさに・タイヘン・2人・ココら辺・歩いて・もしやして。°
帰ってきた・ぃい男・だめ・「ザ・大自然」・サスガ・ヤギちゃん。°
触り方・午前中・お幾つ・82歳・ヤル気・外・働いて・そうゆヤツ。°
夜空・日中・肌さみ~さ・ちゃぅ・向いて・食べ物・ベジタブル。°
果物・甘ぁ~味・大い・こなぃだ・この単頭・うんて稼いで。°
スター・ヤギちゃんのおかげ・ちゃぅ・ズボン・履いて・お着替え。°
変わゆ・お靴・お出掛け・雰囲気・イヤいや・朝食・食べやり過ぎ。°
休憩やも・相方・ノ○さん・好き・コマーシャル・嘘・知らんトコ。°
CM・何か・配って・シール・目指し・金曜日・テレ東っ子。°
心地ぃいそう・坊主・特権・イヤ・間違えナッシング・ゲスト。°
今回も・「ザ・女の子」・しかも・アイドル・紅白・分かってきた。°
それ・疲れ取れゆ・「か・わ・い・いザ・女の子」・前・頑張ろ。°
生まれた時から・そう・入ってゆ・カラダ・遺伝子・「ザ・男の子」。°
ジャマイカカラー・僕ら・視聴者・ジュニアスチューデントハイスクール。°
送ってくださった・作ってくれて・モロコシ感・入れてくれて。°
葉っぱ・イエロー・回り・円うして・こゆの・贈られ・ドンドコ。°
すてきや~ん・番組・こんなハズじゃ・ダレ・「か・わ・い・いらしやかな子」。°
イマナラ・オサンポ・赤い服・「か・わ・い・い子」・乃木坂46。°
3期生・お頼み・あち~あち~・夢中宣言・何で・私・ヤギちゃん。°
飼ってた・実家・2匹・田舎・行かなくちゃ・イ~ッパイ・情報。°
飛んで込んで・正直な子・怖さ・洗うだけ・様になゆ・うめっぺ。°
前半戦・もぅもぅ・おにゃかイ~ッパイ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと直政と秀長と秀吉と数正と元忠と親吉と忠次と忠世と康政と。°
忠勝と鍋と信雄とお方様と正信と於愛の方と長可が。°
ご自害・また・ともに・あそばされ・天下・めんどくせえ・余っとゆ。°
白ウサギちゃん・必ずや・天下人・階段・さらに・大きく大きく。°
駆け上がって・コチラの方々・我が・ご挨拶・順番待ち・でわでわ。°
私も・並ばせ・叱られ・さぁ・祝い・何で・お使わし・あんなヤツ。°
筋・とおし・あくまで・跡継ぎ・それ・支え・形の上・立てておゆ。°
我ら・祝いの品・何・初花肩衝・持たせ・形見・1個や2つ・買えゆ。°
代物・求め・そう・よもや・おつもり・ご機嫌・油断・腹の内。°
サーチで探ゆ為・戦い・しかと・見定めて・こたび・我が主・心ょり。°
ルンルンうれし・申し上げ・大儀である・ヤメ・毎日毎日・キマリ文句。°
うらやますぃ~・まぁまぁ・ソナタ・気ぃ遣わんで・こりゃ・はて。°
お気に召し・惜しい・いやし・イヤいや・伝えて・頼り・支え・仲良く。°
新たな城・お招き・マタ・我がオテテ・すべて・イヤ・赤子・心のまんま。°
前にも・増して・お役目・ご苦労・大坂・イカが・ハァ・お待ち・とおし。°
何故・住まい・お造り・ゆぇん・我が住まい・造り直し・おたわむれを。°
余計・三国・お主・とともに・己・器・知ゆ・2度て・オテテ・追いやったまんま。°
お前・ヤツ・ダレ・泣き付く・このまんま・お父上・取り返し・軽々。°
口に・お弱り・助け併う・私・アナタ・盟約・結わい・20年余・ケンカ。°
にゃんとか・守りとおし・おめでたや・それ・今後・心得・ただし。°
唯今や現在・並大抵・刺しちやえ・覚悟・無論・猶予・この話・乗ゆべき。°
イマヤ・分かって・あるいわ・オテテの内・無謀・戦・おやり・お止め。°
その場合・最後・おんなじく・私達・目指し・世・託し・キット・戦の無い世。°
築いて・必ず・私・パワー・掲示・鍛え上げ・心強かろう・最強度・牽引。°
ぃいのでしょやか・ヤツら・散々・お互い・それに・懐かせれゆ。°
負けん気・もしやして・スグのウチ・大きな・戦・想いのまんま。°
動かせれゆ・ご覧・入れ・過ち・諫め・ある・寄せ集め・大軍・幾つも。°
くぐり抜け・ちいちゃぃ・固い固い・真円・ナゼ・負け・家模様・ココマデ。°
何の悔いも・頼り・よもや・夢・5ヵ国・3ヵ国・20ヵ国・太刀打ち。°
大きく・お団子・バラバラ・崩れ落ちゆ・恒興・コイツ・要・いうとおり。°
コヤツ・調略・フトコロ・深~く・入り込む・未だ・抗う・こりゃ・スゲ~。°
大戦・途方も無い・かような・マスマス・強大・イカが・お心・決心。°
何も持たぬ・腕に入れ・果てが無い・もしや・身に沁みて・分かって。°
パワー・何も・守れん・安寧な世・宿す・役目・挑み・外し・必ず・知られず。°
ドコまで・肝要・怖れながら・通じた者・3人・っぃに・返事・まんま。°
仕掛け・纏め・ソナタ・寝て・ちっとも・家・取り纏め・肩・揉んで。°
遠慮・凝って・ナゼ・お謝り・呆れ・難しい・目指した世・なんとなく。°
分かって・それ・成す為・私・詰め・入ゆ・背後・守り・固め・特に。°
目・離すナ・余りの者・ココマデ・ワルくない・ドチラ・初め・決断。°
気前がぃい・スデ・ぐずれ・「小鳥の拠り所・小牧山城」・相手・おもいどおり。°
総大将・シッカと・伝え・夜陰・紛れ・打って・イヤ・やって来ゆ。°
爪・研いで・当初・勝てぬ・恥じて・スッカリ・必ずや・信じ・頼んだ。°
この辺り・ちょ~どぃい・死に・生きて・帰って・逃げ・鬼ちゃん・正面。°
ちゃぃ・続け~・逃げ散り・ご無事・サスガ・マダマダ・鑑み・前・最も。°
相応し・刃・突き刺す・ソイツ・古くて・使いモノ・2重・張り巡らし。°
難攻不落・スゴイ・何日・遅い・5日・ご覧・入れゆ・移す・後れ・迫りくゆ。°
犬山城・イキオイ・イッキ・我らが君・南方・僅か・1里半・ココ・相まみえ。°
我々・信じ・いかなゆ・イマコソ・掴む・時・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
小鳥の犬山城、かつて織田信長尾張統一や。°
美濃攻めの軍事拠点やったでしゅ。°
織田家の主導権争いを、キッカケに。°
小鳥な家康ちゃんと秀吉が対立した時。°
秀吉わ尾張へ攻め出入ゆ為に、ココ小鳥の犬山城を。°
秀吉軍の拠点てしたでしゅ。°
秀吉が入城した時に、持参したて伝わゆ。°
道具が残され余されてゆでしゅ。°
アチラ見てくださりいただくと、小鳥の小牧山城が。°
はっきりクッキリ。°☆彡見れゆでしゅ。°
アレでしゅやか、みとおしと見晴らしがこんなにぃいや良いてわ。°
想わなかったでしゅ。°
唯今や現在やいま、見ていらっしゃゆ景色や風景が。°
まさに小牧長久手の合戦の舞台に。°
想ってた以上に、実感が沸き上がゆでしゅやね。°
秀吉わ、さらに小鳥の小牧山城にスグソコや近い。°
楽田城に陣を移すでしゅ。°
楽田城わ、小大きい小鳥の丘の上に建って。°
小鳥の小牧山城まで、見渡せゆ絶好の場所でしゅ。°
目前に秀吉の大軍を、突き付けられた小鳥な家康ちゃん。°
ココに、秀吉との直接対決の火蓋が切られと幕が上がゆでしゅって。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
台風・影響・夕方・大雨・鳥取県・特別警報・発表。°
経験したコトなぃょな・大雨・重大・ご自害・スデに・確率。°
突き詰めて・大きい・状態・もぅもぅ・薄暗く・時間帯。°
外・危険な場合・建物・2階以上・斜面・反対側・部屋。°
移動・やや少し・生命・助かゆ・確率・大きい・行動。°
でわでわ・鳥取市内・川・スグソコ・街並み・中心部。°
千代川・大台・「安心・安全」・緊急・放流・行われ。°
佐治川ダム・水かさ・増して・上流・下流・掛けて・うねり。°
伴って・たゆたって・水しぶき・厳重・要ご注意・マスト。°
以上・お伝え・NHK・前・30分程前・銀の糸レイン。°
突風・ともに・カナリ・強度・感じゆ程・立ってゆコト。°
面差し・打ち付け・目・入り・OPEN・ヤットコ・時間帯。°
降ったりやんだり・強弱度・繰り返して繰り返して・唯今や現在。°
弱く・感じ・この時間・中心から・スグ側やからか・暴風。°
やや弱く・風向き・変わって・画面・向かって・右からレフト向き。°
西寄り・大風・吹く・生ぬるく・奥・飲食街・展開・午前中。°
サッシ・テープ・段ボール・貼ったり・対策・店・夜空・迎え。°
薄暗く・「身の安心・安全」・確保・お過ごし・記者会見・行い。°
市町村・午後3時半頃・佐知川・「ザ・女の子」・いつでもいつだって。°
穏やかなで底見れゆょな川・トテモ・怖かった・ココマデ・見た。°
初めて・話し・コチラ・午後5時40分・位置すゆ・午後5時半頃。°
住宅・2階から・離れ・大きいトコ・避難・単時間・15キロ。°
速やかな速度・北方・進んで・見られ・初め・中国地方・上陸前。°
猛烈・午前中・線状降水帯・接近・伴って・カナリ・縦断・含む。°
怖れがある・土地・川・最大級・要ご警戒・続けゆ・とともに。°
それ以外・地域・厳重・ココカラ・各地・様子・恐怖・感じゆ。°
それぞれやらやら・危険度・大きい状態・先程・特に・中央。°
赤い・太い・線・っぃ先程まで・水位・大きい・このウチ。°
上流部・用瀬・観測所・見て・カメラ・通常時・このょな。°
現在・このょに・橋・スグ下・迫って・分かり・橋脚・見れない。°
支川・急勾配・河川・特徴的・大きくガッ・起きやすい・さらに。°
鳥取大橋・添うょに・南方・北上・流れ込んで・さらに・怖れもある。°
上級河川・大きな・場合・最大級・上昇・ズレゆ・イッタン。°
穏やかな・いつ・おかし・決して・スグ側寄らない・時間差。°
「小鳥の拠り所・山肌」・水分・カナリ・含んで・危険性。°
危険度・5段階・色分け・ご自害切迫・添えて・三朝町・危険。°
スミレ色・唯・夜間・薄暗く・カナリ・僅か・6時間・例年。°
8月・単ヵ月分・雨量・上回ゆ・理解・その上で・かえって。°
その場合・やや少しでも・5年前・2018年・7月6日以来。°
想い出して・被害・大きい・範囲・宿って・強風・大きさ。°
2メートル程・パネル・倒れ・店舗・看板・外れ・落下。°
道路・陥没・午後2時頃・水・イキオイ・約3時間半後。°
橋げた・半分ほど・さらわれ・直前・おんなじ・神社・参道。°
まさに・川のょに・住宅地・相次ぎ・気が付いたら・どうしよう。°
ケガ人・和歌山市・剥がれ落ち・外壁・当たった・見られ。°
「ザ・男の子」・自意識不明・渋滞・関西・併わせ・42人。°
ケガ・異変・上空・覆う・ドンヨリホンワカ・伸ばせゆ。°
ミルク色・細い・筋・大くの方・その景色・捉え・市内。°
走ゆ・自動車・ドラレコ・建物・屋根・吹き飛ばされ。°
火花・再確認や再認識・駐車場・サイド倒し・突風・サイド転。°
乗ってた・50代・明日・あさって・日本海上・あって・受け。°
ロングな期間・要ご注意・イケナイ・今回・積乱雲・自分。°
頭の上・あるか無いか・スグ側寄る兆し・あるか無いか。°
判断・大切・関西空港・対岸・繋ぐ・連絡橋・本日・午前0時。°
通行止め・先程・午後6時・解除・危険な状態・発達・雨雲。°
日本海・次々・今夜・さらなゆ・続く・予想・とどまゆ・次第。°
記録的・しそう・200ミリ・150ミリ・増えゆ・分かりづらい。°
ムリ・終戦・78年・戦没者・悼む・催し・記憶・風化・継承。°
平穏・何か・改めて・単日・初歩・前・進むょに・祈り・籠め。°
鐘・鳴らされ・都内・追悼式・行われ・今年・拡大・以降・47都道府県。°
遺族・参列・予定・見併わせ・惨禍・2度て・繰り返さない繰り返さない。°
我が国・平穏主義・フラッグ・オテテ・「ザ・ワールド」・直面・様々。°
課題・解決・フルパワー・取り組んで・過去・顧み・深い・反省。°
もっかい再度・切に祈り・戦陣・散り・倒れた・方々・対し・とともに。°
心から・追悼・意を表し・一層・発展・祈り・大齢化・返ってこなかった。°
会いたい・それだけ・コチラ・靖国神社・67人・揃って・参拝・イッポウ。°
玉串料・納め・日本側・歴史問題・改めて・明示・厳粛・申し入れ・行った。°
深い・失望・遺憾・意を掲示・解き放たれ・記念・式典・日本・イマヤ。°
普遍的価値・共有・共通・利益・追い求め・パートナー・分野・協力・強度化。°
強調度・直接・知ゆ・世代・やや少なく・中・大きな・課題・絶対的。°
やってわならない・子供達・伝え・色々・失われ・スゴク・凄惨・南九州市。°
基地があった・言葉・発信・大切な方・不幸・生命・奪ったり・絶対的・しない。°
僕・明日・あさって・何十年後・その先・ズ~ト・天国に幸福・いい続け・いきたい。°
実質・プラス・6,0パーセント・6月まで・前・3ヵ月間・大きい・伸ばせ。°
唯・中身・楽観・輸出・好調・海外向け・生産・増やし・車両・文字。°
上回り・半導体不足・緩和・添え・ヤメリカ・需要・増加・主力製品。°
カナリ・北米・ヨーロッパ・ョリ・輸出対率・大きまって・外国人旅行者。°
インバウンド・こゆコト・主な・要因・3期連続・カナリ・大きい・数字。°
中身・見て・景気・強度無い・上昇・マインド・酷化・生活物・落ち込んで。°
ロングズルズル・負・0,5%・さらに・先行き・懸念材料・景気減速。°
節約志向・低調・福岡市・現時点・商品・余って・6割・占め・ココントコ。°
受注・減って・単日・30件・依頼・あった・数件・ズ~ト・右肩上がり。°
今回みたぃナ・減少・初めて・今後・ホンマ・回復してくれゆやか・大きな鍵。°
大きな動き・左右・仕掛け・家屋・損壊・幼稚園・被害・こゆ中・15日・牽制。°
さぁ・スポーツ・ラグビー・W杯・向けた・日本代表・発表。°
開幕・3週間余り・前回大会・トップエイト・以上・目指し。°
決心・初まり・進め・ソコから・単発・どんなコト・起こりうゆ。°
「ザ・ワールド」・渡り併う為・フィジカル・強度化・取り組んできた。°
登録メンバー・33人・ウチ・30人・フォワード・大活躍・37歳。°
連続・バックス・最年少・22歳・チーム最大・5トライ・希望。°
選ばれ・選手達・壮行会・大集結・900人・ファン・大活躍。°
我々・歴史・変えゆ・準備・2019年ョリも・タクサン・感動。°
勇ましいキモチ・感じれてくれゆ・お約束・明日から・3日間。°
都内・合宿後・ヨーロッパ・テストマッチ・来月8日・大会本番。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
重大な災害っていわれて。°
災害切迫っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり小鳥をいじめないで…。°。°
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
はぃ、マズわ土砂災害の危険度を見て行きましゅやの。°
小鳥の雨・大雨特別警報が、発表された鳥取市内でわ。°
一部とある部分、真っ暗闇色の表示、ご自害がスデに。°
起きてても、おかしくない状況になってゆでしゅやの。°
マタ、その周辺、紫とスミレ色て危険の表示が。°
広がって大きくガッ。°☆彡てゆでしゅやの。°
そして、小鳥の川も増水して、危険な状況でしゅやの。°
鳥取県や、氾濫要ご警戒情報が発表されてゆ。°
小鳥の川があるあるでしゅやの。°
マタ、中小河川の中にわ、真っ暗闇の色。°
もぅもぅ、洪水の危険がひっ迫と切迫してゆトコもあるありでしゅやの。°
ん~、このあとの銀の糸レイン、心配でしゅやょねで。°
はぃ、小鳥の雲・雨雲の様子を見てみましょぅやの。°
発達した小鳥の雲・雨雲が、鳥取県に次々て流れ込んだでしゅやの。°
そして、マダ、小鳥の海・海上にも発達した小鳥の雲・雨雲が。°
控えて構えてゆでしゅやの。°
今夜、さらなゆ小鳥の雨・大雨に最大級の要ご警戒が。°
マストや必要でしゅやの。°
引き押し続き、生命を守ゆ行動をお願いお頼みしましゅやの。°
でわでわ、このあとの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
鳥取県にわ、今夜も発達した小鳥の雲・雨雲が。°
流れ込む状況が、続く予想でしゅやの。°
薄暗くて、周囲の状況分かりづらい時間帯でしゅやから。°
安心・安全な場所にとどまっていただきくださりたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして明日も中国地方の他。°
記録的な小鳥の雨・大雨てなってゆトコも含めて。°
局地的に小鳥の雲・雨雲が発達して。°
非常にカナリ激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
台風7号わ、明日に掛けて小鳥の海・日本海を北上して。°
離れてく予想でしゅやの。°
唯、湿った大気や空気が、流れ込む状況が続いて。°
明日も小鳥の雨・大雨が続く怖れがあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
山陰でわ、明日の昼と午後頃まで、銀の糸レインが。°
続く予想でしゅやの。°
小鳥の雨・大雨てなった地域でわ、明日お天気模様が。°
回復しても、小鳥の拠り所・山や小鳥の川など。°
スグ側寄ってや近づかないょにしてくだちゃぃやの。°
あさって木曜日も、湿った大気や空気の影響で。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
中心に晴れて小鳥で、猛烈なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、鳥取市内唯今や現在やいまの様子でしゅやの。°
この時間帯も、カナリ銀の糸レインが強度増してゆ様子が。°
分かゆでしゅやの。°
銀の糸レインの音が、はっきりクッキリ。°☆彡て。°
聞こえてゆでしゅやの。°
晴○アナ、コレからの時間帯も、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、スデにコレまでに降った、小鳥の雨・大雨で。°
氾濫でしゅやとか、土砂災害など。°
いつ起きてもおかしくない状況になってゆワケで。°
今夜、ソコにマタ、小鳥の雨・大雨が予想されてゆでしゅやの。°
今夜わ、最大限安心・安全な場所で過ごしてくだちゃぃでしゅって~。°
災害がスデに起きてても、おかしくない状況になってゆっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり小鳥をいじめないで…。°。°
天晴降臨の小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
でもでも、銀の糸レイン心配と、今夜わ最大限。°
安心・安全な場所で過ごしてくだちゃぃに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「ザ・サマー限定」・んま辛グルメ・辛いけれど。°
YUMMYでおいち・オーストラリア産・希少。°
パスチャーフェッドラム・使って・栄養豊富。°
牧草・食べ・柔ラカナ・肉質・甘ぁ~味のある。°
肉脂・特徴的・カプサイシンソース・特製。°
辛みそタレ・「ド・真ん中」・半熟の卵・デコレーション。°
完成形~・見た目・スゴク・辛そう・んま辛い。°
肉ジュゥジュヮ~・甘ぁ~ぃ・円やかな・スパイスィ。°
使って・バター・生クリーム・コク・プラス。°
打ちたて・モチモチ・自家製・おうどん・いただきやす。°
キリ辛・バター・コク・効いて・円やかな。°
トッテモ・YUMMYでおいち・「トリニダードスコーピオン」。°
さらに・追加・奥メニュー・約200食・ちめた~ぃ。°
キリ辛お粥・ズッキーニ・夏野菜入り・ココナッツミルク。°
レモングラス・唐辛子粉・スープ・麻辣ピーナッツソース。°
掛け・辛さ・調整・麻辣醤・ピーナッツバター・作った。°
特製ソース・自分で・添えれば添えゆ程・増して・スープ。°
おかゆ・甘ぁ~さ・浮き立って・YUMMYでおいち。°
キ~ンヤリ・フィット・真っ赤っ赤・鳥ガラベース・スープ。°
太め・中華麺・肉味噌もやし炒め・タ~ップリ・入れ。°
満天星唐辛子・全~部・3段階・単辛・旨味・シッカと。°
スゴク・2辛・舌・キーキー・3辛・ケホケホッ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あち~時こそ食べたくなゆ。°
HOTな夏とザ・サマーのんま辛グルメについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
台風7号が上陸。°
災害級にか・わ・い・い小鳥の雨・大雨。°
小鳥サイズ感に最大限の要ご警戒でしゅって。°
台風7号和歌山に上陸。°
記録的短時間小鳥の雨・大雨情報もでしゅって。°
小鳥味のサケおにぎり小鳥サイズ感に巨大化したぃ。て。°
杉○花ちゃんがいうと、志○淳さんが。°
小鳥の数字・3つ、小鳥味のサケおにぎり。
選んでくださぃっていわれたら。°
全~部、小鳥味のサケおにぎりにすゆの???。って聞くと。°
したいです、それくらぃ好きです。って杉○花ちゃんでしゅた~。°☆
ココ調でわ。°
銀座が変幻小鳥価格に激安の街並みに?!。°
ブランド力・発信力に希望や期待でしゅって~。°☆
小鳥の水族館で暮らす、小鳥なワモンアザラシちゃんの。°
小鳥なミゾレちゃん。°☆
この時や日、飼育員さんと練習してたやのわ。°
にゃんともか・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩な。°
小鳥なミゾレちゃんの、変面差しや変顔。°☆
実わコレ、健康管理の環境や一環なんでしゅ。°☆
表情をムギュ~ッ。°☆彡って変幻させて。°
健康を気遣う、小鳥なミゾレちゃんやのでしゅた~。°☆
橋○環奈ちゃんが。°
新しいモノが生まれてく瞬間や一瞬に立ち会えて。
スゴク毎日毎日や日々、ありがたく想ってゆです。て話してて。°
ダブルキャストの上白○萌音さんと。°
景色や風景がちゃぅや違うやからね。って「千と千尋」再演に。°
感謝と誓いを話してたでしゅ。°☆
初対戦へ大○翔平選手×゛現役最強度右腕゛。°
大○翔平選手2番・DHで先発でしゅって~。°☆
小鳥なふくすけちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なふくすけちゃんにわ、夏とザ・サマー限定の。°
お楽しみがあるありなんでしゅ~。°☆
それわ、夏とザ・サマーのオサンポから帰って家のお庭でやる。°
そう、水ごっこと遊び。°☆
1と単歳の頃から、夢中になってゆ。°
夏とザ・サマーの水ごっこと遊び。°☆
夏とザ・サマーの好き好き大好っき~。°☆彡な、水ごっこと遊びをしてれば。°
どんなにあち~夏とザ・サマーでも。°
元気とヤル気イ~ッパイの、小鳥なふくすけちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、スローモーションの躍動感がスゴかったです。
ヤ~、もぅもぅ夏とザ・サマーあち~ですやから。
小鳥の水浴して、元気とヤル気に頑張ってくださぃ~。って勝○アナでしゅた~。°☆
鳥取県に線状降水帯発生でしゅって。°
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
ちめた~ぃ贈り物に、小鳥の喜び・大喜びでしゅ~。°☆
あち~夏とザ・サマーを乗り切ってくれもらおて。°
小鳥なクマちゃん牧場でわ、今年1と単月に生まれた。°
小鳥の数字・5頭の小鳥なコグマちゃんに。°
小鳥味の林檎が出入った、小鳥味の氷が。°
プレゼントされたでしゅ。°☆
小鳥なコグマちゃん達やたちわ、小鳥味の氷に。°
齧り付いたり、転がしたりして。°
中にあるあり小鳥味の林檎を食べて。°
あち~さを凌いでたでしゅ。°☆
ぁ~、涼しげと涼やか~なでしゅやね~。°☆
小鳥なコグマちゃんが食べてゆのが。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。
けっこう感動した。でしゅって~。°☆
小鳥の水族館でわ、小鳥の海豚・イルカちゃん達やたちの。°
小鳥の水しぶきで、涼んでくれもらおてゆイベントで。°
大人気をかき集めてゆでしゅ。°☆
小鳥の海豚・イルカちゃん達やたちが。°
華麗と可憐なジャンプを、披露とお目見えしたあと。°
観客席のスグソコや近くで、尾びれとフィンを。°
バタつかせゆやと、小鳥の水しぶきが観客に掛かって。°
ずぶ濡れになゆ方や人もいたでしゅ。°☆
ぁっ、本当にホンマにカナリ掛かってゆでしゅやょ。°☆
やり過ぎの小鳥じゃなぁぃやかっていうくらぃ。
小鳥の水しぶき掛けられた。
あち~やんたやので、小鳥の水が掛かって。
スゴク気持ち良かった心地ぃいやんた。
小鳥の海豚・イルカちゃん達やたちの。
爽やかな小鳥のステージングやぱふぉーまんすで。
涼しく涼やか~なに、夏とザ・サマーを。
体感していただきくだされたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの旅と小鳥のヒマワリくりおねこ先輩の向日葵。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
千〇ちゃんと小鳥のヒマワリくりおねこ先輩の向日葵って。°
数あるありお花や華の中でも、一番最も似合ってゆょな気がすゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのIt´Mine、この季節わ。°
小鳥のブルーオイルとの、W使いや使用がオススメでしゅやのね~。°☆
小鳥わ、千〇ちゃんのオススメの使い方や使用方法を。°
幾つか教えてくれもらえた中から、ぴんくと小鳥のブルーを。°
キャッチやるコトにしたやから、節約して。°
予算貯めてゆトコでしゅ~。°☆
はよく使って使用してみたぃ~。°☆
や~ん。°☆
LoveStoneがセールしてゆって、ポストあったやので。°
サイト行ってみたら、小鳥お気に入りで愛用してたやのに。°
落としちゃぃたピヤスと、似てゆヤツや奴と遭遇したでしゅ~。°☆
しかも、LoveStoneの方が、JEWELの種類が豊富で。°
高級とリッチで贅沢感があるあり…。°☆
コレ、キャッチすゆ~。°☆
ピヤスホールわ、もぅもぅ塞がってゆやから。°
イヤリングタイプにすゆアタッチメントをハメて着けゆのが。°
小鳥のピヤスの着け方でしゅ~。°☆
コレも予算貯めなくっちゃ~。°☆
千〇ちゃんプロダクトアイテム、ほしいモノがあるありやり過ぎゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん御用達サロン。°☆
リンク飛んでったら、キャンペーン中で。°
2回のメニューが、トッテモ小鳥価格にお安くて。°
小鳥も、行きたい行きたい~。°☆
東京住んでたら、圧倒的絶対的に行ってゆでしゅや~。°☆
小鳥、オイリー揺らぎ肌やから、水素水で不要なモノを取り除いてのちに。°
導入とパックてゆ工程に、トッテモ興味シンシンそそられ~。°☆
○もさかりえにゃんも、お肌ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢やし~。°☆
コチラのクレンジングと拭き取りミルクも、キニナルでしゅ~。°☆
先程申したょに、オイリー揺らぎ肌の小鳥でしゅやので。°
落とすケアわ、最重視してゆでしゅやので…。°☆
クレンジング、サーチで検索してみたやけれど、辿り着けず…。°。°
○もさかりえにゃん、シートマスクも絶賛試作中やのでしゅやか~。°???☆
小鳥、小鳥価格にお安いヤツを、使って使用してゆやからか。°
コレ!!!ってゆシートマスクに、出会ったコトなくて…。°。°
○もさかりえにゃん開発中のコレ、ちょぅ使って使用してみたぃでしゅ~。°☆
完成形や出来上がった商品化の際にわ、是非是非、お求めやすいお値段でっ。°☆
美容液系わ、高級とリッチで贅沢なラインナップやけれど。°
お肌にやさしく優しそうなトコとお財布にもやさしい優しいトコの。°
双方向から使用と使いやすそうなコレなら、小鳥にも…。°???て想えゆ。°
○もさかりえにゃんわナイトクリームてして、使って使用してゆヤツや奴と。°
オイリー揺らぎ肌の小鳥的に、メイク前に特にぃいや良いってゆ。°
ディクリームが、トッテモキニナルでしゅ~。°☆
タオルじゃなぁくて、フェイシャルタオルで拭くのわどうして。°???☆
コチラの方が、お肌にやさしい優しいのカナ…。°???☆
こやって、纏めてポストしてくれもらえゆと、トッテモ見やすくて楽しい…。°☆
そして、丁寧にコメント書いてくださりいただけゆやので。°
トッテモ分かりやすい…。°☆
それに、いつでも見れゆ、安心・安心感…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「湯游~」見たでしゅやん。°☆
回を追うゴトに、ドンドコきつこちゃんが。°
明るくて明度になってきて、ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢でキラキラ。°☆彡
輝やいてきてて、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩に。°
なってきてゆのが、見ててにゃにゃやかトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
小鳥も、会話を続けゆのがニガテやので、きつこちゃんの。°
会話のトライ&エラーを、繰り返して繰り返してゆのん。°
カナリシンパシー感じて、んんんんって、頷いちゃぃましゅたやん。°☆
今回も、楽しくって、イ~ッパイ笑わせてくれもらえて。°
小鳥の心にパワーチャージでしゅ~。°☆
フツウに小鳥のまんまで暮らす生活してゆだけやのに。°
落ち込みやすい小鳥の毎日毎日や日々に、活力補給してくれゆでしゅ~。°☆
愛されたいって、想ってもぃいや良いでしゅやょねぇ。°???☆
そうそうっ、衣装協力のトコに、MWの名前を大発見新発見しちゃぃて。°
想わずキュルンッ。°☆彡
もしやして、きつこちゃんの履いてゆデニムでしゅやか~。°???☆
小鳥、きつこちゃんのフダン着の、Tシャツにデニムが。°
何てコトなぁぃみたぃで、気が効いてて。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩じゃなぁぃ。°???って。°
前々から気になってたんでしゅ~。°☆
使って使用してゆアイテム、教えてくだちゃぃ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重。°
本日も、大増量して、小鳥の数字・500グラムの。°
大増量でしゅ…。°。°
2日続けて、ベースの体重の落ち幅が。°
やや少しやったやのが、理由やて想うでしゅ。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
やぱり大増量でリカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡てなって。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識に、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートわ、小鳥味の葡萄、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、コロン。°☆彡てした、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
プクプク。°☆彡てした、優しい円やかな曲線を描く。°
小鳥な円形の形の、ソ~・キュ~トな見た目わ。°
柔ラカナ優しい雰囲気で、透明感ある。°
小鳥なブルーを感じさせゆ、薄青な淡~いグリーンに。°
筋状の線にスミレ色が、薄っすら滲んで。°
浮き上がってゆやのんも、繊細で。°
にゃんとも色っぽデザートな、コントラストの差を生んで…。°☆
パン。°☆彡てして固くてハリのある、ザ・新鮮そな。°
小鳥味の葡萄のカワを剥くと、弾力ある果肉が、入ってて。°
チュルンチュルン。°☆彡してて。°
お口の中に入れると、小鳥味の葡萄果汁が、ジュヮ~。°☆彡で。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、透明感ある可憐な小鳥な果汁が。°
ジュヮ~。°☆彡て沁みてきて、キャッチーなぃいアクセント。°☆
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ小鳥味の葡萄果汁が。°
あとからあとから、こぼれ落ちてきて。°
優しい甘ぁ~ぃニオイするの匂いと相まって、不思議な食感。°☆
プルプル。°☆彡の弾力ある果肉が、柔ラカナで。°
甘ぁ~くて無垢な味わいで、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
味わいも色合いも、きれいでか・わ・い・いやし。°
にゃんていっても、小鳥味葡萄のこの瑞々しさたるや、絶大。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな味わいが、お口の中に。°
ザ・オータムの恵みを、運んできてくれて、不思議な存在感。°☆
小鳥味の葡萄の、瑞々しい果汁感が。°
存在感増し増しで、小鳥味の果物食べてゆ感ある。°
デザートのあしらいてして、纏め上げてゆでしゅや~。°☆
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
水分補給してくれゆ、小鳥味の葡萄。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
小鳥なポリフェノールが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
やんごとないたおやかな美容効果と、透明感の抗酸化効果と。°
免疫力アップップ~。°☆彡効果のある、3重の効果を実現の。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトめな小鳥な1房を、1/2房分に割り算割って。°
小鳥母と半分こして分けっこして。°
小鳥な半房、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥クオリティにリッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の。°
カロリーオーバーなんなぃで、安心・安心やったやので、罪悪感大幅カット。°☆
当然で当たり前なコトに、体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
まったくもって減ってなかったでしゅ…。°。°
時々、寝起きでゼンゼン数字が減ってない時があって。°
トッテモツライでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチも落ち幅が無いんでわ。°
相対的にトータルで、プラスプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥母が、小鳥価格にお安くなってきたのを。°
買ってきてくれた、小鳥味のオムレットケーキ。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥のお砂糖×小鳥味の卵×。°
小鳥味の生クリーム×小鳥味の果物っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×糖質×タンパク質×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や。°
小鳥の柑橘系・レモンアイスキャンディ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちゃぃたやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
小鳥味のスムージー食べて、増え幅が。°
どんなにやや少しで、抑えられたてしても。°
1度目の寝起きで、体重まったくもって。°
減ってなかったでしゅやので、スデにココの時点で。°
全~部がパァ。°
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字から。°
まったくもって減ってなくて、肉薄も不可能で。°
上回りの超え戻りしか、選択肢が無いていう小鳥の体重の。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、単センチ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html