*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のジェラートについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・あち~さ・吹き飛ばす・「ギンギンギラギラ。°☆彡の。°
小鳥の季節・真夏」・納涼・スペシャル・アイス・完成形。°
ジェラート・6万個以上・食べ・「ザ・男の子」・息苦しい。°
ハリネズミちゃん色・2020年・色々・あった・何か・酷。°
3年前・初ご出演・柔ラカナ・食べ方・ご紹介・溶かし。°
マサカ・人生・掛け・食材・お味・最も・感じれれゆ。°
アイス・完成形・信じ・浮気性・だめ・実わ・私・ズ~ト。°
追い掛け・初耳・そう・3年前・推し・ヤットコ・ココ最近。°
新店舗・続々・ご登場~・専門店・アイスクリーム・もぅもぅ。°
唯々・イタリヤ・ソコから・一般的・乳脂肪分・保冷温度。°
大気の涼・異なゆ・脂分・やや少ない・サッパリ・味わい・大い。°
さらに・専用・ジェラートマシン・作られ・作りたて・特徴的。°
作り方・ちゃぅ・アイスクリーム製造機・ジェラート製造機。°
まったくもって・最前線・サーチで探し求め・「THE・ジェラート」。°
不要・省く・抜け算・本場・仕込み・ちょうぅ新星・お礼。°
申し上げ・ョク・押し受けて・ありがたや・2ヵ月前・OPEN。°
ちょぅ最新店・3つ☆・リストランテ・デザート・エスコート。°
オーナー・イタリヤンジェラート・コチラ・上と下・ちやく。°
2種・盛り付け・ベネツィアーノ・何・ヨーグルト・ハニー。°
シンプル・絶大・脂分っぽくなぃ・YUMMYでおいち。°
想ってゆ以上・柔ラカナ・ソフトクリームっぽく・お店。°
あえて・おんなじ・温度帯・フツウのトコョリ・柔ラカナ。°
イカが・円ゴト・逸作・ちゃぁ~んて・料理・滅茶苦茶。°
YUMMYでおいちやんた・私・ヨーグルト・ハニー。°
ヨカッタ・素材・意味・そのまんまって感じ・すんばらすぃ~。°
身っと持った・理由・素材・お味・押し立たせ・製造法・急速。°
冷凍・冷めやし固め・氷・結晶・固まり・30分・ユックリ。°
大きく・お味ょり・先・ちめた~さ・感じやすい・急速冷凍。°
ちいチャク・ょり・お味・感じやすい・まさに・作りたて。°
もぅもぅ・お口の中・入れ・瞬間・弾け・あち~・この季節。°
食べたくなゆ・「ザ・サマー」・「ド・定番」・デザート。°
6年前・日本人・世界大会・優勝・キッカケ・専門店・続々。°
デザートの街並み・自由が丘・フィレンツェ発・チョコレート。°
銀座・こだわった・軽井沢・大人気店・ご出店・連日・大話題。°
さらに・そのイキオイ・とどまゆ・知らず・市販・アイス。°
大人気・大きまって・ソコで・今夜・三度・ご登場~。°
「このザ・サマー」・食べたい・絶大・イッキョ・ご紹介~。°
ご当地・大集結・実わ・製法・使った・アイス〇実・パル〇。°
ダッ〇・にゃるほど・私・双方・食ったモン・こなぃだ。°
いつでもいつだってょりも・柔ラカナ・溶け・速やかな速度。°
2個・買って・1個目・食って・2個目・食いかけ。°
溶けちゃぃてた・何やこりゃ・「ザ・ウィンター」・コックリ。°
クリーム感・中・溶けやすい・果汁・コーティング・溶けづらく。°
初口・ハムッ・食べゆと・取り入れ・ややちょと・ナメラカナ。°
前・氷感・強度・前の方・好き・そう・イヤ・お好きな方・いゆ。°
シャリシャリ・好きやった・何か・ココ最近・スゴイ・シルキー。°
内緒・内側・外側・薄い氷・二層構造・パリッ・食感・あと。°
こぼれ落ちゆ・大改革・大評判・売り上げ・大きく・アップップ~。°
押し入れゆ・強度み・生かし・ある場所・大活躍・コチラ。°
名産物・ぃいさ・観光地・救世主・ソチラの方・ぃい。°
ソフトクリーム・ドコ・強度ある・アイツ・パーキングスポット。°
寄って・ココ・20分・過ごす・嫌やナって時・ヤメリカンドッグ。°
スゴイ・何で・ぃい相性ぃい・マップ・お店・アラ~・ケース。°
スッゴイ・色鮮度ある・楽し・イタリヤ・タイトル・獲ってゆ方。°
カニちゃん・大人気・それ・まぁ・鍵・しんまい・「ザ・ワールド」。°
トップ・相当・大きく・この方・知ってゆ・ドキュメンタリー・見た。°
ちいチャィ・お店・うわあ・マダ・2年・3年・経ってない・怖ろし。°
沖縄・急に・生ジェラート・果物・混ぜ併わせ・ご提供・大注目度大。°
パッションフルーツ・パカッ・割って・ミルク・その場・目の前。°
それ・盛り付け・そのまんま・ニオイすゆの匂い・ぃい・あと。°
糸島・あるそう・パヤついて・お台所カーみたぃな・青空。°
ロケーション・すんばらすぃ~・天候・毎日毎日・塩ジェラート。°
スッゴク・爽やかな・お塩・使って・甘夏・ダブル・ご注文。°
ドチラ・混ぜ・YUMMYでおいち・薄い・サッパリ・コックリ系統。°
八丁味噌・盛り付け方・特徴的ある・イヤいや・ごめん・お前。°
ぃい加減・しおっぱぁ~ぃ・ミルク感ある・冷製スープみたぃな。°
感じ・デラ・モノスゴイ・意味・いっちゃだめ・お味噌っぽく無い。°
各地・年々・新たな・種類・ご誕生~・潮風・独学・徒歩・15分。°
シーの方・突如・表れ・風情ある・佇まい・歩いて・30秒。°
相模湾まちおこし・開店・ハンドタッチ・メニュー表・段ボール。°
イヤ~ン・コダワリ・大人気テイスト・ブルーベリー・苺・モチロン。°
オススメ・足柄緑茶・キリリ・ラムレーズン・ラム酒・フツウ・2日。°
漬けゆ・1週間・以上・漬け込んで・うわぁ~・ありがたや・んまい。°
ぃいのょ・今回・特別・ご用意・わぁ・アルコール・んんま・でもでも。°
ラム・ちょぅ強度・そんなでも・お子ちゃん・食べれゆ・最も好きやも。°
滅茶苦茶・YUMMYでおいち・このお茶・ちょぅ独特・母上様・緑茶。°
粉末・抹茶・おつゆ感みたぃの・YUMMYでおいち・ハィクオリティ。°
ちゃぁ~んて・家・ハンドメイド・作った感・余ってゆ・あたたかい。°
ごめんなさいね・セッカク・フレンチ・大進歩・続いて・他ジャンル。°
参戦・日本・熱い・掛け算・さっき・けっこう・あるやゾ・大きめて。°
2018年・色んな・料理人・アイス類・化学・計算・マスト・実。°
種子・カワ・使ったり・複数・お砂糖・ドッキングで組み併わせ。°
メニュー・再現・複雑・それゆえ・料理人魂・そそられ・奥深さ。°
魅了され・様々・こぞって・尊敬してやまない・2人・ご予約。°
ちょぅ上流・フレンチ・食べ〇グ・幾度・選ばれ・名店・入れない。°
アソコ・鬼才・独自・アイディア・落とし込んで・最も・育んで。°
唯一無二・スパイスィ・応用・カレー舌・マスタードシード・炒って。°
焦がし・ニオイすゆの匂い・押し立て・熱々・まんま・ココナッツベース。°
ミルク・投入・ココナッツミルク・マスタード・入れ・そのサイド。°
イカハバネロ・併わせ・甘ぁ~さ・最初・最後・辛さ・閑静。°
住宅街・構え・山〇ちゃん・弱冠・33歳・若くして・務め。°
作り・フレンチ譲り・イマカラ・ポップコーン・そう・牛乳。°
中・入れて・風味・移す・作業・ヤンフュゼ・芳しい・奥ごし。°
冷却・1時間半・掛け・ょぅやく・マシン・岩塩・お味。°
バラ付き・まばら・入れ・鍵・何で・9種類・店主・九州出身。°
九州産・オリジナリティ・ブレンド・ハィボール・オススメ。°
唸ゆ・一緒・ご堪能・いただきやす・コチラから・んんまぃ。°
何やこりゃ・なぁに・難しそう・面差し・マルスウイスキー。°
九州の方・作られ・それ・ベース・ソコ・あと・カナディヤンクラブ。°
ラフロイグ・やや少し・ニオイすゆの匂い・煙感ある・んまぃ。°
想像・お味・ちゃぅ・焦げっぽぃ・ぃいさ・余って・いわゆゆ。°
出会ったコトのないお味・わかんなぃ・もぅややちょと・繊細。°
煙っぽぃ感じ・ョリ・濃ゆく・ぃい相性ぃい・単体・余計・燻製。°
何か・食べたくらぃの・ソチラ・いちご・スモモ・ちやった。°
何か・齧ったみたぃ・青々しい・全~部・温室・もいで・食べたみたぃやナ。°
余り方すゆ・酸っぱぁ~味・熟し度合い・見定め・カワ・実。°
バランス・調整・イッペン・食べゆ・やり方・大体・おんなじくらぃ。°
分量・混ぜゆ・んまっ・カッコ付けてゆ・想ってた・正直。°
入れやがって・コレ・意味・スゴイ・味覚・悪くない・イッキ。°
リスキー・現象・YUMMYでおいちモノでわある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今年わサイコ~。°☆彡の小鳥の火・花火の当たり年やので。°
小鳥の火・最先端花火まで、このザ・サマー。°
大切な方と小鳥の火・花火しなぃでしゅやかやとのコト。°☆
1回それぞれやらやらの小鳥の火・花火を。°
最大で楽しみたい方が、スゴイ増えて。°
単品買いが主流になってゆやので。°
小鳥な日本産の、小鳥の火・花火のぃいさを。°
伝えてきたいとのコトで、日本製の最上質な。°
小鳥の火・花火やと、まったくもって意図しないモノに。°
なっちゃゎなぃょに、小鳥の火・火花の展開が感動ってゆ。°
小鳥の火・花火を作ゆ為に、深い小鳥の火・火薬への。°
知識や理解が大切でしゅやとか。°☆
小鳥の糸付きわ、ナイアガラの滝を楽しめゆょな。°
落ちゆ小鳥の火・火花をみれゆんでしゅやけれど。°
ココ最近見直された、実力派で滝のょに美し落下やし。°
スゴイ眩しいヒカリで、面差しがぃい感じに見れて。°
映えが作れて、落下距離わ小鳥の数字・約3メートル。°
燃焼時間わ小鳥の数字・約80秒やので。°
お写真が撮りやすいヤツ。°☆
見た目が色もきれいで、小鳥の花束にして。°
プレゼントなんかにも、ぃいやし。°
淡~いきれいな繊細な小鳥の色で。°
こゆ中間色わ、イママデ入れれなくて。°
技術がギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆヤツ。°☆
小鳥の火・連発打ち上げ花火わ、ポンポン。°☆彡色んなのが打ち上がゆ。°
変幻に富んだ☆が小鳥の数字・約30秒間で、小鳥の数字・30発以上ってゆ。°
ガチ小鳥の火・花火大会に似てゆってゆ。°
マツ○さんの子供の時にわ、無かったょなヤツ。°☆
小鳥の青いのとイエローに分裂して、この時点で不思議な。°
小鳥の宇宙の映像みたぃな、1発目の熱だけじゃ。°
いかないコーティングしてあって、別の温度でいくょに。°
境目があるトコで着火してUターンすゆ職人さんの力作のヤツ。°☆
小鳥の火・火花の美しに見惚れゆ、小鳥味の葡萄の小鳥の火・炭火わ。°
案内人さんも開発に関わって、パッケージもコダワリで。°
サラサラ。°☆彡てした、繊細な小鳥の火・火花がが。°
上向きに吹き上がったり、江戸時代から親しまれてきた。°
風情あるオトナの小鳥の火・花火やけれど。°
この新作わ、細やかな欠片のょな小鳥の火・火花が。°
下向きに吹き落ちて、上質な小鳥の火・火薬やので。°
ぃいニオイすゆの匂いがして、筒のヤツを。°
コンパクトなチイサイズにしたょな自信作のヤツ。°☆
小鳥の火・噴出花火と小鳥の火・回転花火ってゆ。°
小鳥の火・ネズミ花火みたぃな、シュルルルル~。°☆彡ってゆのの。°
無音のタイプで、ボックスOPENすゆと。°
導火線みたぃの見れてて、ややちょと怖いやけれど。°
きれいな小鳥の火・打ち上げ花火で、有名なメーカーが。°
作ってて、か・わ・い・い小鳥のイラストを描いた。°
小鳥の火・うんち花火や、パラシュートも。°
小鳥の数字・2~3個とかじゃなぁくて。°
小鳥の数字・20個打ち上げてくれゆてゆ優しさで。°
取れない子がいなくなゆょに作ってたりってゆ。°
尺玉もご家庭用も作ってゆメーカーのヤツ。°☆
おみくじ花火で、マツ○さんの差配で。°
小鳥の数字・3人いゆウチの、大吉のザ・女の子わ。°
案内人さんと付き合って。°
凶のザ・女の子わ、マツ○さんと付き合うってゆ。°
王様ゲーム的なごっこをしてたら。°
ギャルと小鳥の火・花火師ってゆ。°
ザ・サマーにフィットなカップルが、爆誕。°☆
最後わ、マツ○さんへのモノスゴイ感謝の想いを込めた。°
小鳥の火・オリジナリティ花火ショーでわ。°
「毎日毎日、お仕事お疲れ様です」って労わりの言葉とともに。°
セットの中で順番に点火してったんでしゅやけれど。°
スポットライトのょに弾け続けたり。°
扇風機のょに、縦に回転したり。°
色がドンドコ変幻してったり。°
最大級小鳥の数字・約5メートル吹き上がったりして。°
この中でわ、小鳥の数字・3番目の爽快感ある大人気の。°
小鳥味のレモンスカッシュが、最も好きやとのマツ○さんに。°
小鳥の火・花火屋さんの小鳥の数字・3代目が。°
小鳥の火・オテテ持ち花火についても。°
ご紹介やってて、コチラもレポりたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、レポ打てなかったやので。°
小鳥味のジェラートレポだけで、お送りしたでしゅ。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
台風・記録的・大雨・交通・大動脈・大きな・影響・計画運休。°
実施・本日・通常運転・新幹線・山陽新幹線・大く・利用客。°
見込まれ・博多駅・間・上下線・午前中・見併わせ・最大。°
5時間半・宿した・何・起き・新大阪駅・現在・様子。°
改札前・ご覧・コチラ・再開・5時間くらぃ・経過・私。°
後ろにある・切符売り場・唯今や現在・利用者・列・作って。°
前から・減らし・時間・人間・減らない・状況・カナリ。°
蒸しあち~・お客さん達・おんなじ・疲れた様子・見られ。°
16日・ご予約・マタ・止まって・どうしよう・2日前。°
帰ゆご予定・帰れなく・また・だめ・午後12時過ぎ・結局。°
変えれゆ・ズ~ト・待ってた・もうだめです・いわれ・疲れた。°
明日・はよ・帰りたい・キッカケ・降り続いた・銀の糸レイン。°
午前8時半頃・三島駅・時点・上り線・下り線・拡大・その後。°
区間・正午頃・帰省先・向かう・乗車・親子・度々・列車・止まった。°
友達・会いたい・お父上・しばらくぶり・会う・大きくガッた。°
JR・当初・ロング時間・続いた・前後・走って・詰まゆ状態。°
この際・折る返し・立ちづらかった・立ち往生・確率がある・判断。°
午後0時半頃・午後2時10分・それぞれやらやら・すべて。°
5時間半・掛かり・イマカラ・自宅・5~6時間・母上様・実家。°
行く予定・ストップ・マタ・タイヘン・行く・行かない・そのまんま。°
帰ろ・惑ってゆ・今回・対応・どゆ・予報・下し・止まゆ・定まった。°
連々・時系列・検証・やってほし・このあと・運行・取りヤメゆ。°
確率がある・利用・可な限り・抑え・現時点・ホムペ・最新・再確認や再認識。°
ぐずれ・「小鳥の拠り所・山肌」・麓・住宅・川添い・田んぼ・削り取られ。°
中国地方・記録的・大雨・宿した・深刻・被害・明らかな・ある時。°
特別警報・鳥取市・道路・崩落・1800人くらぃ・孤立状態。°
橋・途中・陥没・通行・南部・中心部・国道・生活・欠かせない。°
相次ぎ・街並み・たゆたう・佐治川・周辺・1597人・孤立状態。°
午後5時時点・地区・生活用水・確保すゆ為・「小鳥の拠り所・山」。°
湧き水・汲む方・様・見られ・6人・水・マスト・不便・寸断。°
救急搬送・昨夜・自主避難・80代・「ザ・女の子」・心肺停止。°
救急車・スグ・駆け付けれれず・救急要請・搬送・3時間以上・要し。°
搬送先・ご自害・関連がある・サーチで調べ・特産物・梨農園。°
出荷・直前・構え・梨・約600玉・落下・明け方・見に来て。°
やぱり・落ちて・もぅもぅ・仕方ない・さらに・三朝町・温泉街。°
たゆたう・三徳川・褐色・淀んだ・水・たゆたって・岩・囲まれ。°
部分・露天風呂・浸かって・三朝温泉・河原風呂・川のたゆたい。°
景色・眺めながら・入れゆ・観光客・大人気・名物・脱衣所。°
さらわれ・管理・地モト・温泉観光協会・はけゆ・復旧作業。°
進め・反応・お問い併わせ・お電話・くださり・速やかな速度。°
復旧・声・承って・頑張りたい・まさに・お盆・観光シーズン。°
地モトの方達・受け止め・雨漏り・旅館・大くあったそう。°
先取り・当たり・迎え入れたい・前向き・印象的・唯・大きな被害。°
受けた・コチラ・老舗旅館・オフロ・スグ側・ユカ・全面・壁面。°
突き抜け・流れ込んで・浴槽・見て・水・イ~ッパイ・貯まって。°
本来・壁面添い・面し・設置され・イキオイ・2メートル程。°
さらわれた・状況・以外・泊ってゆ・お客さん・ご近所・温泉・入ゆ。°
明日から3日間・閉め・本格的・当たりたい・心強く・話し。°
市内・寺・未明・30基余・墓石・なぎ倒され・胸・締め付けられて。°
悲しくて・タイヘン・ショック・シー・水鏡・見れなくなゆ程。°
埋め尽くされ・漁港・大量・船・難しぃ状況・日本海・北上。°
夜中・温帯低気圧・変わゆ・湿った大気・午後・猛烈・大きい範囲。°
雷・伴って・怖れ・24時間・量・いずれも・180ミリ・150ミリ。°
予想され・中国地方・地盤・緩んで・押し続き・厳重・要ご警戒・土地。°
SNS・グループ・自動的・追加・嘘・持ち掛け・拠点・急増。°
日本・20万円・ホテル・今年・5月・他の・日本人・5人・とともに。°
受診・やり取り・指南役・生徒役・初めて・ぃい・退会・要ご注意。°
ハワイ・山火事・15日・1週間・106人・再確認や再認識。°
大きな被害・宿し・強風・カット・送電線・確率・指摘・依然。°
全容・見れない・32%・とどまって・未だ・5人・中でも。°
壊滅的・観光地・ドーム・188個分・相当・大きさ・焼失。°
人生・天変・最初・やり直し・すべて・失い・余った・シャツ。°
ナゼ・被害拡大・南方・ハリケーン・通過・ヤメリカ・複数。°
当時・乾燥・急速・燃え大きガッた・住民ら・マスト・対策・相手。°
ココ数日・含む・島・西側・立ち入り・巡って・混乱・続き。°
立ち入り禁止区域・通行証・発行・初め・住民・円滑・進めゆ為。°
中止・開始・単時間・対象でわない方・大勢・訪れた為・使うコト自体。°
取りヤメ・こゆ・キメ細やかな・情報・ご提供・地モト・FM局。°
お電話・メール・マスト・お伝え・単日・3回・行政当局・お知らせ。°
伝え・添え・リスナー・電話質問・答え・ココカラ・自宅・帰れない。°
様子・意外・衝撃的な程・明度・前向き・感じ・家・無くなって。°
怒り・悲しみ・露わにすゆコト無く・私達・報道・ありがたや・声。°
掛けられ・1度や2度でわ・唯・言葉・詰まって・静か~なに。°
目・透明の水滴・浮かべゆ方・やや少なくない・深いショック・悲しみ。°
強度さ・今後・どんな課題がある・行方不明者・サーチで捜索・実際。°
ョクわかんなぃ・街並み・高温・炎・慎重・さらに・円ゴト・過言。°
復興させて・もっかい再度・やもしんまい・大規模・ロング期的・山積。°
付近・レーダー・解析・単時間・約100、120ミリ・猛烈。°
銀の糸レイン・降った・見られ・ご自害・危険・迫って。°
記録的短時間大雨情報・発表・「安心・安全」・2年・経つ。°
お祝い・パレード・深刻・食料不足・母上様達・栄養・欠け。°
子供達・診察・心待ち・首都にある・毎日毎日・250人程・子供達。°
ご提供・栄養価・大きい・食料・薬品・処方・単歳・息子君・訪れ。°
要ご警戒・お仕事・サーチで探し・子供・おにゃか・すかせ・みゆ。°
悲しく・落ち込む・支援・不十分・訪れゆ方・時ゴト・増えて。°
おととし・8月15日・独自・解釈・基づく・国際社会・特に。°
「ザ・女の子」・権利・ココ最近・美容院・閉鎖・明らかなに。°
出勤停止・通告・さらに・ジュニアスチューデントハイスクール。°
通え・教育・制度・我々・形・欧米・停滞・陥って・方々・行う。°
支給活動・商店・失い・荷物・運んで・200円程・収入・この時。°
30日分・現金・受け取り・物価・高騰・2週間分程しか・買えず。°
ご家族・どう養う・先・見れない・60歳・超え・生活・トテモ。°
苦しい・どうか・支援・唯・現状・限界・現地・制約・受け。°
各国・拠出金・マスト・2割余・1/3・500万人しか。°
早急・新たな・資金・得られ・事態・深刻化・苦しむ方々。°
全土・宿ゆ・16日・農産物・輸出・巡ゆ・合意・履行停止。°
初めて・貨物船・南部・港・出港・穀物倉庫・再開・不透明。°
大手・来月下旬・最終的・取得・目指す・排除・立て直す・焦点。°
5月・東シナ海南シナ海・独自・禁漁期間・日本時間・午後単時。°
解禁・3ヵ月半・爆竹・鳴らし・祝賀ムード・演入・海域。°
沖縄県尖閣諸島・台湾周辺・含まれ・今後・大注目度大。°
スポーツ・夏の全国高校野球・トップエイト・掛け・3回戦・第2試合。°
神奈川・対戦・2点・追う・6回・ツーアウト3塁・9番・速球・捉え。°
イムリー・同点・追い付き・延長戦・持ち込み・タイブレーク・満塁。°
チャンス・3番・2年生エース・投げ・3塁ランナー・返り・さらに。°
5番・2点タイムリー・5打点・大活躍・15年ぶり・進出・9年ぶり。°
明日・3回戦・行われ・揃い・優勝経験のある・チーム同士。°
改めて・新幹線・山陽新幹線博多駅・間・上下線・午後2時過ぎ。°
再開・最大・5時間半・続き・JR・明日・運行・今後・銀の糸レイン。°
状況・見ながら・検討・最新・再確認や再認識。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃいでしゅやけれど。°
災害と関連あるかっていわれて。°
災害が発生すゆ危険が迫ってゆっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて、悲しかったでしゅ…。°(TvT。)°。°。
あんまり小鳥をいじめないで…。°。°
災害級にか・わ・い・い天晴降臨の小鳥わ。°
災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
局地的に、小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
特にこの時間わ、発達した小鳥の雲・雨雲が見られてて。°
先程、記録的単時間小鳥の雨・大雨情報が、発表されたでしゅやの。°
中国地方やなど、コレまでの小鳥の雨・大雨で。°
地盤が緩んでゆトコがあるありでしゅやので。°
土砂災害など、厳重に要ご警戒をお願いお頼みしましゅやの。°
各地に小鳥の雨・大雨を宿した、台風7号わ。°
現在小鳥の海・日本海を、北と北方へて進んでゆでしゅやの。°
明日、夜と夜空にわ、小鳥の温帯低気圧へて変わって。°
次第に速やかな速度を上げて、離れてく見込みでしゅやの。°
明日わ、お天気模様が回復して、ヒ差しや日差しが。°
期待と希望できやれそうでしゅやかで。°
明日も、お天気模様、回復てゆワケにわいかないんでしゅやの。°
お天気模様図を、見てみましょぅやの。°
鍵とぽいんとわ、風と突風の動きや流れでしゅやの。°
南と南方から、湿った大気や空気が流れ込むでしゅやの。°
コレ、全国的に湿った大気や空気の影響を受けゆてゆコトでしょやか???。°
はぃ、そなんでしゅ、特に九州の南と南方の低気圧。°
そして、高気圧のフチから集中的に湿った大気や空気が。°
流れ込むトコで、小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
おれんじと山吹色、朝と午前中から銀の糸レインの。°
強度増すトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎも、銀の糸レインわ中心。°
唯、小鳥の時間帯・夕方になゆやと、内陸で局地的に。°
激しい銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、銀の糸レインの降り方、お気を付けていただきくださりたぃでしゅやねで。°
はぃ、ココ数日で、記録的な小鳥の雨・大雨になった地域もあるありやので。°
引き押し続き、危ない場所にわスグ側寄ってや近づかないょに。°
お願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
傘とパラソルマークが無いトコでも、お天気模様が。°
急変して、銀の糸レインが激しく降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
土曜日と週末以降、銀の糸レインのマークわ無いでしゅやけれど。°
変わりやすい小鳥のお天気模様が、続くでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
本日や今日わ、銀の糸レインで交通機関に。°
影響が出入ってゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の雲・雨雲がとどまゆやと。°
大変タイヘン危険な状況になゆでしゅやので。°
お気を付けてほしでしゅやねで。°
自分の唯今や現在やいま、居ゆ場所の最新の情報。°
再確認や再認識すゆょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
銀の糸レインの降り方、お気を付けてくだちゃぃに、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、小鳥の通院日でも小鳥のおでかけディでも。°
ないんでしゅやけれど、昨夜の睡眠不足のせいか。°
起きなな時間ょりも、小鳥の数字・3時間以上。°
寝過ごしちゃぃて、時間大幅に欠けちゃぃたやので。°
めざましテレビレポと地域発ニュースレポ。°
やれゆ時間なくなっちゃぃたやので。°
本日のレポわ、オヤスミてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤしてたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やろてしたら、BlueTooth。°
繋がなくちゃ聴けない…。て絶望したら。°
次の瞬間、またねむりに落ちてたでしゅ。°
ハァ。°トイレ入ってたら、小鳥家にきた電気屋さんが。°
ファンタタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、夕闇の星月夜に。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

ニュース見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
栄養不足の小鳥な子供達が、親が付き添って。°
診察受けて、泣いてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・慈しみの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの新曲「アオゾラ」、再生回数。°
小鳥の数字・1万回突破したでしゅやか~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
この曲、本当にホンマにぃい曲。°☆
アミューズチームの方も、ぃい曲やからって。°
太鼓判押して、やからこそ続けゆコトが大切って。°
支えてくださって、頑張れゆでしゅやょねっ。°☆
小鳥、フダン「アオゾラ」聴く時、ダウンロードした。°
プレイリストから、聴いてゆんでしゅやけれど。°
このポストを読んで、サブスクで直接聴いた方が。°
再生回数が増えてぃいや良いのやカナ…。°???て。°
想ったんでしゅやけれど…。°☆
次から、「アオゾラ」聴く時わ、サイトにアクセスして。°
聴くコトにしましゅ~。°☆
そうすれば、再生回数さらに上がゆでしゅやょねっ。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のスイカの小鳥のスズ・風鈴、初めてみたでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
このデザイン秀逸、すんばらすぃ~くて。°
何でコレまで、無かったんや!!!って想う程に。°
夏とザ・サマーのモチーフの、ド・定番やけれど。°
意外と盲点やったやのやも…。°???☆
ホンマモンの小鳥味のスイカみたぃやけれど。°
透明感や透け感あって、トッテモきれいやキレイで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやの~。°☆
小鳥味のスイカの氷や、小鳥味のキャンディみたぃでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ココ、小鳥のフェニックスや火の鳥で有名なんでしゅやか~。°☆
読んだコトあるありやのに、初めて知ったでしゅ~。°☆
真っ赤っ赤で小鳥サイズ感に大きくて、昼間と日中わ。°
小鳥の空・青空に映えて、トッテモきれいやキレイなトコでしゅやねぇ。°☆
ドコまでもドコまでも、続いてく参道が。°
果てしなくて夢やか幻やかみたぃに、感じれゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、地上の竜宮城みたぃでしゅやし。°
小鳥の拠り所・宝徳山稲荷大社ってゆ名前も。°
にゃとも福々しくて、訪れゆとぃいや良いコトがありあるそうでしゅ~。°☆
千〇ちゃんに訪れた福が、小鳥を招き寄せたやのやか。°
昨日、小鳥の運命の出会いを果たした、LoveStoneのピヤス。°
小鳥の数字・3種類あったやのを、ド・レ・ニ・シ・ヨ・ウ・カ・ナ…。°???☆彡って。°
惑いに惑い抜いて、キャッチやるヤツや奴、決めて決定したでしゅ~。°☆
今夜わもぅもぅ遅いやので、明日にでも、ポチゆ予定…。°☆

 

んむ~。°
凡ミスしちゃぃたでしゅやそうで、凹んじゃぃましゅたやか…。°。°
凡ミスって、落ち込んじゃぃましゅやょね…。°。°
ぁあしてれば、こぅしなければ、防げたやのに!!!って。°
自分を責めてしまぅ…。°。°
それでも、凹むばっかじゃなぁくて。°
ちゃぁ~んて、反省点生かして。°
自分に気合い入れゆ○もさかりえにゃん。°☆
ちゃぁ~んて自分に教訓てして、刻み込んでて偉いっ。°☆
凡ミスしにゃぃ方や人にゃんて、いないんでしゅやから。°
そのあとのフォローで、取り戻せば取り返せばぃいや良いんでしゅ。°☆
や~ん。°☆
pastierr〇の小鳥のキヘイチェーンブレス。°☆
買う~。°☆
繊細なつくりのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
やのにクラス感あるハィクオリティで。°
このお値段やったら、小鳥価格にお安いっ。°☆
本日わ、時間欠けててポチれなぃやけれど。°
時間あるあり時に、キャッチやりに行きましゅっ。°☆
お気に入りに入れといたでしゅやので、速攻飛んでけましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
美しや小鳥味の果物美しひふるーつ。°☆
こんなのご用意してくださゆにゃぁんて。°
私ってプリンセスやお姫様。°???って。°
大切や大事にされて、特別扱いやひいきをしてくれもらえてゆみたぃな。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチに、なっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
小鳥天国に幸福やしあわせ、ザ・アクトレスちゃんや女優想いの現場に。°
感謝感謝でしゅやねっ。°☆
YUMMYでおいちく心もカラダもパワーチャージして、お仕事頑張って~。°☆
や~ん。°☆
この日焼け止めも、買う~。°☆
コレまで、コレ!!!てゆ日焼け止めと巡り会えにゃくて。°
日焼け止めジプシーの小鳥でしゅやので。°
このレコメンド、ありがたやでしゅ~。°☆
ココントコ、○もさかりえにゃんの教えてくださゆ界隈が。°
小鳥的に求めてたモノで、しかも小鳥でもキャッチやれゆお値段やったりして。°
ことごとく、小鳥にぴったりフィットで差さゆモノ揃いで。°
ルンルンうれしぃや喜びの、ありがたやでしゅ~。°☆
楽しい楽しいお買い物、しかも予算内。°☆
コレもお気に入りに入れて、時間あるあり時に。°
キャッチやりに行きましゅ~。°☆
楽しくてキャ~ッ。°☆彡てなってたやけれど。°
冷静になって、予算数えてみたら。°
全~部わ、キャッチやれなぃコトが発覚…。°
日焼け止めとロールオンオイルわ、来月末に移動させて。°
キャッチやるコトにしょ~と。°☆
それまで、お楽しみに心待ちしましゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html