*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ストレッチやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、洗顔やって。°
らんまん見ながら、ゴハン食べてスキンケアやって。°
オフロ掃除やって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ニュースチェックやって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになって。°
モヤさま見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になって。°
お出掛け行けたのわ、その小鳥の数字・3分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行ったら、フダンわイ~ッパイの駐車場が。°
ほとんどいなくて、キモチホッ。°☆彡てして。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、あと小鳥の数字・3個だけで。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおして、お会計して、本日ココでわ。°
ファンタジーいなくて、怖い展開になゆコトもなく。°
無事にお買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのと。°
お買い物があるていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って。°
小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
メールチェックやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
ココでも特に怖い展開にわなんなくて。°
無事小鳥母を心待ちやれたでしゅ。°
それから、ココントコ、小鳥がドハマリしてゆ。°
小鳥味のティーサングリア飲も~。°☆彡て想って。°
モスバーガ〇行って、ドライブスルったら。°
店員さんの接客が丁寧で、トッテモ感じがぃいくて。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、期間限定キャンペーン中で。°
小鳥価格にお安くなってゆ、小鳥味のポテト買お~。°☆彡て想ったら。°
小鳥母も食べゆやとのコトで。°
マッ〇行って、ドライブスルってしょてしたら。°
まだ限定期間に入ってなかったみたぃで。°
フダンどおりのお値段やったやので。°
ご注文キャンセルして、そのまんまスルーで。°
ドライブスルれなかったでしゅ…。°。°
お口のなか、小鳥味のポテト食べたいお口になってたやので。°
大ショックでショボ~ン…。°。°
それから、ドレッシングや小鳥の来週分のオヤツ。°
キャッチやりに、モールに行って駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
モール内入って、フロア降りゆのにエスカレーター乗ってたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった叫ぶ声が。°
Applewatch再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やって。°
Applewatch再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム最大MAXに上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
フロア降りてたら、甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いが。°
モール内に漂ってて、どうやら屋台設営して。°
ワッフル屋さんが、期間限定でやってゆみたぃやので。°
小鳥味のポテトも、キャッチやれなかったやし。°
コレを小鳥のオヤツにしょて想って、キャッチやりに行ったら。°
スグサイドにあるカルデ〇が、10%OFFやってゆのに気付いて。°
コレわ行かなくちゃ!!!って想ったやけれど。°
マズわ、ワッフルキャッチやって、お会計やるのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
ApplewatchOFFったやけれど。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、カルデ〇行って、小鳥味のトーストに。°
塗り塗りすゆ小鳥味のミルククリームが。°
YUMMYでおいちそやんたやので、それと。°
小鳥味のカップ麺や小鳥の柑橘系・塩レモンラーメンや。°
小鳥の柑橘系・塩レモンまぜそばを、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
でもでも、店員さんが小鳥のエコバッグにお荷物入れてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
それから、無印良〇行って、拭き取りローションと。°
ミニミニサイズの化粧水を、キャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
サイドのレジのお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥のオヤツに小鳥味のおうどんと、小鳥味のドレッシングをキャッチ。°☆
レジとおすのも、セルフレジで店員さんとのやり取りが無いやので。°
Applewatch再生やったまんま。°
お会計やれて、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
持ち込み・プレゼン・大会・好き好き大好っき~・コンプレックス。°
未来・名作・今夜・生まれゆやも・熱盛・熱湯・熱弁。°
数々・当たり企画・果たして・まぁまぁ・けっこう・初めて。°
イヤいや・マダマダ・色々・無茶無茶・イヤ・ちゃぅ・ドンドコ。°
スグ側寄ってゆ・それ・ミルク色・欠け・そう・まぁ・ある。°
他人・ちゃぅ・生活・イ~ッパイ・工場・みたぃやナ・自体。°
初めて・今年が大切・以来・ョリ一層・何があったの・タブン。°
予測変換・単撃・スグ・分かゆ・コンビ・ややちょと・しばらくぶり。°
以降・その後・そんな回・各事務所・送ゆ・300くらぃ・ガ~ッ。°
返ってきての・独りポッチ・僕・選ばれし・何者・分からへん。°
ミステリヤス・おっかなく・太田プ〇・おんなじ・同期・淀んだ色。°
着なくちゃアカンの・花・でもでも・今昔前・単発屋・ヤンケート。°
おもしろそう・ココ・来てくれて・おしゃべりクソ野郎・スゲ~。°
その動き・カナリ・キッカケ・さぁ・新たな・トロフィー・新しく。°
もぅもぅ・持ったらアカン・365日・持ち歩いて・イヤァ・それ。°
めちゃんこ・盛り上がり・セコイ・このやり方・トップバッター。°
コチラ・実わ・苦労・根が明度・昨今・おとなしやかな方。°
ネガティブな方・内気な方・フューチャーされやすく・キニナル。°
そうゆコト・何か・本来・ホンマ・振り返って・まじで・クラス。°
ろくでなし・地モト・カス・アホやから・吉本・行き・最初・ルーツ。°
特に・関西・あるやも・それの固まり・ノーブル・大阪・屑ゴミ。°
MC・ホラ・スーツ・大先輩・うる星・お前・くるりん返って。°
割りと・陰気な方・やぱり・反対意見・速やかな速度・マダ。°
タイトル・生きやすそう・お笑い好き・バカにされ・人間見知り。°
正反対・メンバー・いいましゅやと・さん〇さん・入って・この方。°
ほっとけない・陽キャ・サン・腕足生えた・明度やり過ぎ・まじで。°
ココ・トニカク・いてくれゆ・絶対的・20代・若手・ある得ない。°
後輩・奥・泣いて・喋って・帰って・偉い・静か~やナ・パッて見。°
子供・お写真・見て・やりたいテーマ・根明・ツライょ・学生時代。°
体育祭・耐久レース・クラス・パワーご自慢・未満・抱え・最後。°
余ゆやか・種目・浮き立つ・チャンス・せ~の・持ち上げ・瞬間。°
笑かそう・重っ・スグ・離し・雰囲気・リレー・逆走すゆ方。°
バトン・瞬間・おんなじ・ミス・繰り返して繰り返して・あるある。°
1回・世界ふしぎ発見!・ご出演・タブン・イジられやり過ぎ。°
バグって・イタリヤ・マルタ・特集・ガチ・鎧・相方・着て。°
オッケ~・徹〇さん・優しさ・あち~そう・水・差し上げて。°
おかし・キメ打ち・甲冑・かぶって・反射・その確率・ヤバイ。°
明度なヤツら・大喜利大会・センス・苦手な方・大い感じ。°
唯・ダレか・了解・すかし方・仮りに・つまんない・ユカ。°
落ちて・イヤやナ・ソチラ・メイン・階段・ガヤ・入れてくれゆ。°
楽しい・楽しそう・自由自在・ありがたや・コチラ・世代。°
うわっ・スゴイ・3つ・大阪の方・舐め・地位・上がった。°
ソコ・分析・やはり・間違え・お笑いスター・18~19の時。°
数・増え・どした・そもそも・大正解・助かゆ・ヤンケート。°
英雄・そうそう・ヤメ・帰れゆ・距離・保険・張って・最も。°
使えない・最初・とりあえず・結論・じゃ・特許・至った。°
ココダケ・次週・木曜・週末・バスケ・W杯・日本代表・応援。°
24日・深夜・26日・僕ら・キューブ・ポンてこない方。°
実わ・その他・パズル・想像・6面体・人生・初めて・ハマった。°
趣味・ロング・3ヵ月・ココ最近・フツウの方・ココにある。°
私物・イッケン・難しそう・3分・ルート・覚え・ヤスやす。°
揃え・急・お会いすゆ・目の前・21秒・滅茶苦茶。°
カッケ~ぃい・理想的・初めた・色・分かりやすく・枠・°
競技用・ナメラカナ・心地ぃい・ちゃぅ・華奢な感じ。°
クルン・止まゆ・ルンルンうれし・その面差し・見たかった。°
自動車・ハンドル・重ステ・パワステ・なぞらえゆなら。°
種類・タ~クサン・部屋・カチャカチャ・解決・滅茶苦茶。°
静か~な・音すゆ・べヤリング・機構・磁石・効いてくれて。°
2丁目劇場・初舞台・だだすべり・最大難度・反射・角度。°
色・ちゃぃ・赤・青・何が・大正解・最終的・5×5・揃う。°
買って・軽やかな・2度て・返らなく・ホラ・やぱり・マダ。°
難しぃ・鉱石みたぃやナヤツ・温度・色・変わゆ・21℃以下。°
真っ暗闇色・色ある・こすゆ・ミルク色・肌さみ~・こすって。°
待ち時間・苦じゃなく・30分・電波・スゴク・イヤなコト。°
あった時・イライラ・触り初め・集中・忘却・ぃいやも・大声。°
回数・減った・本来・殴ったり・カンシャク・23秒・2秒。°
適当・見れゆ・揃ってきて・うわっ・下から・「ド・緊張度」。°
単発・見られ・間違えちゃぃ・青・グリーン・ギア・上がった。°
はよはよ・ヤバイヤバイ・途中・酷・ストレス・まったくもって。°
嘘・続いて・仕事・現状・孤軍奮闘・活動・ソロ・大く。°
心細く・最も・理解者・独りポッチ・不安そう・割りと。°
2人・駆け上がって・何回も・目・心細そう・頑張らな。°
ヤメ・そのいい回し・いい方・おかし・ココ・ツライ。°
もしやのぃい好例・ミス・ストーリー・相方・自虐・オチ。°
情けない・ょぅみゆ・それ・うらやましそう・戦い方。°
コソコソ・それぞれやらやら・相槌・打つ・オープニング。°
ご紹介・ココ・コケゆ重要・自分・どうゆヤツ・わからへんまんま。°
取り返す・相当・時間・人間3倍・想い・籠め・可もなく不可もなく。°
別に・覚え・そうゆ時・頑張らなアカン・プレッシャー。°
スゴイ・掛かって・イッパイイッパイ・イマヤン・毎回。°
それでわ・落とされ・キモチ・分かり・自己紹介・上手。°
お背中・頑張れ・喋ったら・頷く・初めて・過剰・リアクション。°
強気・お恥ずかしや・産休・続いて・初登場・謎・くるまれゆ。°
雑誌・投稿ページ・採用・概念覆す・実物・世代・生まれ。°
共感・ソコ・焼肉パンチ・モノスゴイ・ルンルンうれし。°
過去・大い・月・色んな・送ってて・120採用・打率。°
スゴク・やや少ない・トニカク・タ~クサン・あるか。°
ニッチ・第初段階・最初・笑ってくれて・やっぱ・笑わせ。°
ナンボ・天国に幸福・ありがたや・ムード・とおり越す。°
奥・ハマゆ・他・ミス・サイン・消去・認知・その週。°
語って・お持ち・ホワイトボード・にゃかにゃか。°
まったくもって・触れられ・それ以来・コイツ・イタイ。°
行動後・減ゆ・衝撃的・そうゆヤツ・共演・ココ・謝罪。°
相槌・謎・適当・町工場・毎に・発明・実家・鉄工所。°
しょっちゅう・作って・アイディア・商品・生きて。°
さらに・ココ・想い付く・使って・パター・作った。°
ハンドメイド・ヘッド・部分・削り・専門用語。°
当たり前みたぃ・最初・見せてくれ・メタメタ・ぃいそう。°
正直・併うヤツ・365日前くらぃから・「エア・ジョーダ〇」。°
経緯・一緒・ココ・角度・無段階・自分・好きな・調整。°
売ってない・クセッ気・パーフェクト・ライ角・実際。°
成功率・確実・うまく・関して・ちゃぅ・ウルトラ・ごめん。°
んまい棒ケース・カバン・中・グチャグチャ・入れといたら。°
スポン・洒落オツ・口紅みたぃ・プレゼント・スゴッ。°
おもろっ・枠・囲いみたいな感じ・スマホ・スタンド。°
シンプル・ミラー・ヒカル・三面鏡・大正解・焼いた。°
お肉・ディフェンス・焼き肉屋さん・丹精込め・焼いたヤツ。°
遠目・驚愕・アーム・グ~ッ・タオル地・ホール・布。°
分厚め・息・水蒸気・ズ~ト・吸収・状態・加湿器。°
イヤいやイヤ・名前・目入れ帽・単枚・生まれ育った。°
改善・カバン・ハンドル・イガイガ・くっ付いて。°
持たれへん・自転車・籠・そのまんま・カバー・ポン。°
パァッ・痛っ・スグ・離し・フツウ・歩いてゆ時。°
名前ある・屑ゴミボックス・的・カチャッ・ペッタンコ。°
板・付けれ・ティシュー・円めたヤツ・投げ・ココ・面積。°
大概・当たって・バスケットみたぃな感じ・コレわぃいやも。°
子供・実物・重そう・作業・右手・何か・持って。°
レフトオテテ・押し・チュルントゥルン・動く。°
そう使う・槍投げみたぃ・作業中・ネーミング。°
不本意・好感度・やや少ない・最も・可愛想・令和タイプ。°
やってくれ・イメージ・めちゃんこある・1個・媒体。°
3位・トップ・2位・抜けない・結局・実質・数ヵ月後。°
やっぱ・変動・ココ・動かん・入ゆくらぃ・噛み付いて。°
急激・伸ばした・イヤなヤツ・楽屋・「か・わ・い・い」。°
羽根・付けて・両サイド・段々・ネタ・おもろ・面場・キツキツ。°
唯々・唯・ごめんなさい・ゴウカ・過去・名作・300作以上。°
見放題・今週・イッキョ・追加・大増量・1週間・2週間。°
先週・ココデシカ・部屋・映って・2人・ヤバい・外そうカナ。°
腹立つ・休憩中・お写真・サイド・逃げ・「ザ・女の子」・辺々。°
バンジージャンプ・ラジオ・新鮮・YUMMYでおいち。°
気付いて・ぃいヤツ・母校・ユニフォーム・贈って・CM。°
午前中・午後・エロい・オファー・オサンポ・YUMMYでおいちナァ。°
稼ぎたい・いい方・その時点・それ・ラク・3色コーデ。°
楽し・頑張れ・爽やかな・どゆ意味・見れへん・ウケ・飛んで。°
妖し・今回・通例・インターネット投票・悲し・祈願・その先。°
プレー・2日間・緊急参戦・イマカラ・間に合う・楽しみ方。°
伝授・ある部分・生放送・お送り・マサカ・留年・その翌週。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅやけれど。°
今夜わ遅くなっちゃて、寝落ちりながらのお送りでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・大きい範囲・大気の状態・揺らぎやすく・山形県。°
最上町付近・レーダー・解析・午後6時20分まで。°
単時間・午後6時30分まで・猛烈・銀の糸レイン。°
降った・見られ・記録的短時間大雨情報・相次いで。°
発表・ご自害・発現・危険・迫ってゆ・厳重・要ご警戒。°
「安心・安全」・確保・この時間・中国地方・雨雲・発達。°
西部付近・約110ミリ・マタ・午後6時まで・73ミリ。°
安来市・雨量計・71ミリ・観測・午前中・状態・続き。°
雷・伴った・怖れ・土地・川・落雷・突風・十分・要ご注意。°
マスト・イッポウ・台風・影響・住宅・被害・助かゆ・私達。°
前・あち~やんた・ドナタ・体力・無くし・大集結・約20人。°
熱中症対策・とゆ・受け・復旧作業・あたって・大雨・新幹線。°
おととい・急遽・見併わせ・ダイヤの乱れ・続き・JR・混雑。°
緩和すゆ為・SNS・抑えてほし・従来・強度ある・表現。°
利用客・行い・結果的・大くの方・集中・事態・大く・お客様。°
ご不便・お掛け・今後・発信・ある方・改善・検討・続いて。°
コチラ・瀬戸内海・面し・山口県・上関町・2300。°
使用済み核燃料・ある時・保管・中間貯蔵施設・建設・向けた。°
サーチで調査・受け入れ・明示・設け・景色にある・核燃料サイクル。°
行き詰まり・臨時・初め・街並み・急速・進んで・人口・減少。°
続き・次世代・繋げ・私・使命・強度・意見・述べ・発注。°
ご購入・宿泊・経済効果・段階・メリット・確立されていない。°
関わらず・ヨソ・持ってくゆ・カナリ・リスク・感じ・明確。°
反対・表明・3人・判断・今回・地質・共同・行う・実際。°
2ヵ所目・唯・町役場前・午前中・反対・住民・大集結・ご到着。°
ある時・騒然・町民・守ゆ・申し入れ・別物・不足・不満ある方。°
シッカと・分断しない方・ぃい・分かり・要望・踏まえ・丁寧。°
対応・日本・柱・再処理・もっかい再度・原料・基本・トラブル。°
完成時期・大幅・遅れ・この為・あるプール・容量・切迫しながらある。°
特に・スデに・プール・8割以上・埋まってて・地モト・搬出。°
求められ・それなり・あるやも・しんまい・ナゼ・マスト・基本的。°
理解・無い・得られない・動いてないと・行き先・クッキリ・立地。°
提示・理由・押し受け・時間的ユトリ・持って・見直し・プロセス。°
ぃい・明日・未明・日米韓・3ヵ国・会談・キャンプ・デービッド。°
歴史的・キャッチボール・打ち解け・雰囲気・ヤメリカ・関係改善。°
勇ましいキモチ・努力・たたえ・相応しい・さらに・仕組み・合意。°
牽制・少グループ・アジア太平洋地域・対立・持ち込もう・招く。°
特別・狙い・改めて・追い風・印度太平洋地域・環境・変幻・増強。°
加速・2つ・同盟国・個別・深めゆ・連携・強固・協力・必ずしも。°
枠組み・明確・吹き飛んだ・エスコート・配線・むき身・未完成形。°
危ない・状態・12月時点・実に・48兆円余・2年程前・中断されたまんま。°
止まった・大きかった・東部・テーマパーク・予定地・ケース。°
1/4・代位規模・業界2位・危機・おととし・デフォルト・陥り。°
こゆ中・適用・差し押さえ・回避可・保全・再建・夕方・トップ。°
露わ・守られ・守ゆ・日本経済・酷化・下押し・景気回復・負。°
大きく・懸念され・食料・9,2%・上昇・半世紀ぶり・大きい。°
水準・3ヵ月連続・鳥卵・36,2%・炭酸飲料・16,4℃。°
連日・猛暑・中・飛ぶょに・氷・都内・イベント・需要・大きく。°
増加・かき氷用・今夏・拡大前・上回ゆ・焼きたて・大人気。°
コチラ・ベーカリー・仕入れ・価格・度重なゆ・上昇・値上げ。°
食欲・刺激すゆ・辛い・味付け・ブレッド・期間限定・ココ。°
カナリ・まっとう・すーぱーマーケット・冷凍食品・飲料。°
ある部分・最大・32%・値下げ・独りポッチ・5%程。°
ガマン・ありがたや・鍵・キニナル・ペース・鈍化・至らない。°
穏やかな・望ましい形・途中段階・ある程度・実現可ある。°
自ら・生命・絶った・神戸市・自己研鑽・含む・過重。°
再確認や再認識・当時・26歳・優しい・想い・胸・使命感。°
抱き・幾ら・私達・ご家族・大切・育んだ・自殺・直前。°
原因知識・約3ヵ月間・休みなく・原因・未払い・130万円余。°
支払う・30時間30分・3年目・息子君・優しい・すくい。°
貢献・労働環境・改善・切に・希望・奪還・現時点。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
災害が発生すゆ危険が迫ってゆっていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
各地で小鳥の雲・雨雲が発達してゆでしゅやの。°
猛烈な銀の糸レインが降ったて見られて。°
記録的短時間大雨情報が、発表されたでしゅやの。°
土砂災害に厳重に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディについて。°
見てみましゅやと、マズ明日土曜日と週末。°
小鳥の前線の影響で、銀の糸レインが降ゆイッポウで。°
高気圧に覆われて、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
マタ、あさって日曜日とオヤスミホリディも。°
高気圧が本州付近を覆って、広く大きく晴れそうな小鳥でしゅやの。°
しばらく台風の影響で、小鳥の雨・大雨が続いてたでしゅやけれど。°
この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
お出掛け、お洗濯にわ向いてゆんでしゅやねで。°
唯、ヒ差しや日差しがあっても、要ご注意がマストや必要なんでしゅやの。°
発雷確率を見ましゅやと、土曜日と週末わ九州から掛けて。°
日曜日とオヤスミホリディわ、九州から掛けて。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディに。°
広い大きい範囲で、小鳥の雷の発生すゆ確率や可能性が。°
高く大きくなゆんでしゅ。°
特に内陸でわ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディともに。°
紫とスミレ色が、大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
そでしゅやね、コレ急な小鳥の雨・雷雨に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやね~で。°
小鳥の拠り所・山や小鳥の川のレジャーなど。°
晴れててもお天気模様の急変に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、全国的にあち~さも続くでしゅやの。°
各地のサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
小鳥の数字・35℃以上、猛暑日のトコがほとんどで。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の数字・36℃。°
熱中症に厳重な要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
小鳥の夏・夏休みの宿題をやってゆ子が、いましゅやねで。°
くれぐれも、涼しい涼やか~な場所で頑張ってくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
北部を中心に断続的に銀の糸レインが降って。°
激しく降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、晴れゆ小鳥のトコでも、空気と大気の状態が。°
不安定と揺らぎやすくて、急な小鳥の雨・雷雨や。°
竜巻などの風と突風に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
晴れて小鳥でも、お天気模様の急変に要ご注意が。°
必要とマストな時や日が続くでしゅやの。°
来週中頃わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
月曜日に掛けて、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークが無いトコでも。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空になって、記録的短時間大雨情報。°
相次いだでしゅやねで。°
この情報わ、記録的に小鳥の雨・大雨が降って。°
ご自害の危険度が大きまった高まった時に。°
出入ゆょな情報でしゅやの。°
ョリ安心・安全な場所で過ごすょにしてくだちゃぃでしゅって~。°
小鳥の雨・大雨が降って災害の危険度っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
天晴降臨の災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
山や川のレジャーなど、晴れてても。°
お天気模様の急変に、お気を付けてに感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・「ザ・サマーパフェ」・爽やかな。°
YUMMYでおいちやんた・果物感ある・甘ぁ~くて。°
クリーム感ある・ソルベ・鍵・カカオ・果肉・使った。°
爽やかな・「ザ・サマー」・フィット・ソルベ・種子。°
くるむ・果肉部分・甘酸っぱく・果物感ある・カカオパルプ。°
パイナップルゼリー・バナナニブソルベ・レモンムース。°
チョコレートゼリー・ミルクチョコアイス・ホワイトチョコレート。°
色々・お味・味わえ・チョコレートパフェ・カカオパルプソルベ。°
パラダイス果物みたぃ・食べやすい・色んな・チョコレート。°
楽しめ・キウイ・使った・2つ・パフェ・グリーンキウイ。°
甘ぁ~さ・酸っぱぁ~味・バランス・ぃい・爽やかな・味わい。°
サンゴールデンキウイ・酸っぱぁ~味・やや少なく・強度ある。°
甘ぁ~味・特徴的・サッパリ・酸っぱぁ~味・押し立てゆ。°
エルダーフラワー・カモミールジュレ・入れ・果汁ジュヮ~。°
甘ぁ~さ・シッカと・楽しめ・ハイビスカスのジュレ・入れ。°
トッテモぃい・サッパリ・爽やかな・白桃・柔ラカナ・果肉。°
酸っぱぁ~味・やや少なく・果汁ジュヮ~・白桃パフェ。°
桃のジャム・ライスクリスプー・桃のゼリー・「ザ・サマー」。°
サッパリ・食べれれゆょに・酸っぱぁ~味のある・ヨーグルトムース。°
入れ・円ゴト・1個・乗せれ・完成形~・濃度あるながら。°
サッパリ・甘ぁ~さ・浮き立つ・濃度ある・チョコレート。°
「ザ・サマー」・楽しめゆょに・チョコレート入りフィヤンティーヌ。°
クッキー生地・乗せ・デコレーションチョコレートアイス。°
マッチ・ミックスベリー・併わせ・入れ・「ザ・サマー限定」。°
パラダイス・チョコレートパフェ・完成形~・甘ぁ~ぃ。°
お口の中・トロけ・濃度ある・程ぃい・甘ぁ~さ。°
チョコレートアイス・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・旬の果物やふるーつと味わう。°
味も見た目も〇や◎夏とザ・サマー小鳥味のパフェについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
絶滅危惧種「小鳥のヒゴダイくりおねこ先輩のひごだい」。°
貴重な景色や光景唯今や現在やいまが見頃でしゅって~。°☆
小鳥のパンダ・レッサーパンダのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
元気とヤル気に成長来月一般公開でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
独りポッチ飯すゆなら、立ち食い派or半個室派の。°
小鳥味の焼き小籠包で、滞在小鳥の数字・15分やったり。°
小鳥味の日本風回鍋肉やったでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、夏とザ・サマー水ごっこと遊び。°
゛ぃいトコ取り゛海とシーの小鳥のプールわ。°
小鳥の乙千代ヶ浜や、小鳥のアヤマル岬浦塩水小鳥のプールや。°
海軍棒小鳥のプールが、小鳥の数字・トップ5に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的に揺らぎやすくゲリラ雷雨。°
しばらく猛暑続くでしゅって。°
大○翔平選手HR王へ独走。°
豪快小鳥の数字・42号゛ノーヘル弾゛。°
快足を披露とお目見え。°
お茶目な様や姿に実況笑。°
明日からWC首位レイズ戦。°
連勝へ!!!大○選手の大活躍に希望や期待でしゅって~。°☆
小鳥なれもんちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なれもんちゃんにわ、あち~夏とザ・サマーに。°
欠かせないモノがあるありなんでしゅ。°☆
それわ、そう、小鳥味の氷。°☆
生まれて初めての夏とザ・サマーに。°
小鳥味の氷を食べて以来、小鳥なれもんちゃんの大好物なんでしゅ。°☆
本日や今日も、ガリガリン。°☆彡て。°
あっちゅ~間に食べ終わって、大急ぎでオカワリ。°☆
今年の夏とザ・サマーも、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の氷を食べて、厳しいあち~さを。°
乗り切ゆ小鳥なれもんちゃんやのでしゅた~。°☆
余程好きなんでしょぅやね~。
もぅもぅ音に気が付いた瞬間、小鳥なれもんちゃんの。
あの急ぎっぷり、オカワリわ小鳥な1回だけだょ、小鳥なれもんちゃん。
本日や今日も、食べてゆんやろ~???。て藤○アナでしゅた~。°☆
ズッキュン。°☆彡な郵便局ご誕生~でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
幻想的な幻惑的なダンスや踊りが、戻って返ってきたでしゅ。°☆
小鳥の西馬音内盆踊りが、おととい初まったでしゅ。°☆
4,5年ぶりの、通常開催に多く大くの方や人が訪れたでしゅ。°☆
小鳥の西馬音内盆踊りわ、700、800年以上の歴史が。°
あるありてされて、ユネスコ無形文化遺産に。°
登録されたでしゅ。°☆
小鳥の数字・約300人のダンサー達や踊り手たちが。°
お囃子に併わせて、伝統のを踊りを。°
お目見えや披露したでしゅ。°☆
妖艶な様や姿に、ウットリ。°☆彡してゆ。
小鳥の西馬音内盆踊りわ、本日や今日まで。°
行われひらかれゆでしゅ。°☆
三重県鳥羽市の離島にあるあり、小鳥の菅島灯台が。°
建設から今年で、小鳥の数字・150年を迎えたのを。°
記念して、市内の博物館で企画展が行われひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の菅島灯台わ、小鳥の数字・明治6年に建設されて。°
国内に現存すゆ、最古の小鳥の煉瓦造りの小鳥の様式灯台で。°
去年、国の重要文化財に指定されたでしゅ。°☆
小鳥の数字・150年ズ~ト、小鳥の菅島灯台で。
小鳥の船の安心・安全を、守ゆ為に。
ヒカリを灯してゆ。
この展示をとおして、知ってほし。でしゅって~。°☆
国内で生息すゆ小鳥なトウキョウトガリネズミちゃんの。°
展示会が、行われひらかれてゆでしゅ。°☆
環境省絶滅危惧種に指定されてゆ。°
小鳥なトウキョウトガリネズミちゃんわ。°
体長小鳥の数字・5センチ、体重小鳥の数字・2グラム程で。°
世界最小の小鳥の哺乳類の1個やひとつていわれてゆでしゅ。°☆
本当にホンマに小さいちいチャィ小鳥でしゅやね~。°☆
はぃ、か・わ・い・いらしやカナ小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやょね。°☆
名前わ小鳥なトウキョウトガリネズミちゃんなんでしゅやね。°???☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんた。
飼ってゆ小さいちいチャィ小鳥なハムスターちゃんょりも。
もっとさらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩小さかったちいチャかった小鳥。
ザ・大自然に興味を持ってくれもらって。
ザ・大自然環境の保護に、ザ・大自然に繋がればて。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥のお薬、取りに行こてして。°
小鳥家の中を移動してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、深夜でしゅやから、装着やってなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ベッドの中でスヤスヤやってたら。°
玄関のスグソコから、小鳥母の電話で喋ってゆみたぃな。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
ノドを張りまくった喋り声やったやので。°
目が覚めちゃぃてたら、小鳥の悪口いってゆのが。°
聞こえてきちゃぃましゅて、小鳥の心わ傷付けられて。°
悲しかったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎでヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やりたかったやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、動けなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°そのあとも、ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
洗濯機の修理にきた業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、怖くて、目が覚めちゃいたでしゅ。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
今度わ、カラダが動かせたやので。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて、増量してた。°
小鳥の体重、本日、増やすコトも減らすコトも無く。°
昨日とまったくもって、おんなじ数字で停滞中やったでしゅ…。°
1度目の寝起きの落ち幅が、カナリやや少ないやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測やいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで。°
にゃんとか大増量なんなくて、ギリギリリカバー。°
やれたでしゅやけれど、ホンマにギリギリ。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てして。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しヤセれて、このまんまヤセ続けてってくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の瓜系統の果物、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれて。°
今年初の、小鳥味の初物瓜系統の果物やったでしゅやけれど。°
瑞々しくて、水っぽくて、甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
沁み込む果汁と、冷蔵庫でキンキン。°☆彡になった。°
小鳥味の瓜系統の果物わ、ムチュムチュ・サクサク。°☆彡してて。°
鮮度ぃい新鮮で、お口の中に入れゆと。°
ノドとカラダに、ちめた~く沁み渡ゆかのょに。°
爽やかな水分補給してくれゆ、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
小鳥サイズ感に、コンパクトにカットやったヤツの。°
やや少しの量やったやけれど、おにゃかも心も満たされて。°
大満足やのに、カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味のキウイが、小鳥味の梅みたぃなテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
小鳥味のキュウリも入れたら、カナリ爽やかな味わいで。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
でもでも、千〇ちゃんのIt´sMineが使ってみたくて。°
節約やるコトにしてて、新作と限定だけ。°
キャッチやるコトにしてて、マッ〇の期間限定の。°
小鳥価格にお安い、小鳥味のポテトをキャッチやろてしたら。°
マダ限定期間初まってなかったみたぃで。°
フダンどおりのお値段やったやので、注文キャンセルで。°
小鳥味のポテトの口になってたやので。°
食べれにゃくて、ショボ~ン…。°
代わりに、モール内で期間限定の屋台でやってた。°
小鳥味のフレンチワッフルを、キャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥のお砂糖っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質っていう。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツで。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のパン・シュガーデニッシュや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味の練乳ミルク・氷アイスキャンディ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量してたでしゅ。°
増え幅の数字てしてわ、やや少なめなんでしゅやけれど。°
1度目の寝起きで、減らせた体重が増え幅ょりも。°
やや少なかったやので、セッカクの1度目の寝起きで。°
やや少しでもヤセれた分も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りの増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html