小鳥わ無免許無運転。°

でしゅやので、その辺の感覚わョクわかんなぃんでしゅやけれど。°
交差点出入ってからじゃ、気付いてくれもらえなぃょな気がして。°
前の自動車が、交差点に出入ゆくらぃのタイミングくらぃで。°
ウィンカー点灯しそうな気がすゆでしゅ…。°。°
気付かれなくて、事故りそう…。てやたら不安になっちゃぃましゅ…。°
小鳥の次曲がりましゅアプローチやあぴーるわ。°
めんどくさいんしょやか…。°。°
自分が、交差点でも気付きにくいタイプやから。°
ちかっくらぃじゃ、心配になっちゃぃましゅってゆ。°
奥ゆかしさや謙虚さの表れなんでしゅやけれど…。°。°
昼間と日中なら、小鳥のランプ自体いらないって。°
それわ不安…。°。°
そんな不安なウィンカーフライング大問題点、解決策が。°
あるありでしゅ~。°
片側車線を、全~部小鳥の数字・2車線にすゆんでしゅ~。°☆
そうすゆと、曲がゆ自動車と曲がらない自動車の。°
定位置が確保できやれて、ウィンカー無くても。°
車線を見ただけで、進路が分かゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°