好きなアニメの歌の映像。°

新世紀エヴァンゲリオンの。°
音楽に重ねて、画がパンパン。°☆彡
変わってくトコと、2号機がナイフ構えゆトコが好き。°☆

 

タイトル覚えてなぁぃやけれど。°
冷音ちゃんてゆザ・女の子が主人公のアニメの。°
オープニングの歩道橋渡ゆ時に。°
変な揺れ方すゆトコが好き。°☆
エンディングも、単純に絵が好き。°☆

 

ときめきトゥナイトのエンディングの。°
マントを羽織っただけの、色っぽセクシ~。°☆彡な。°
蘭世ちゃんが、マジックをしてゆのが好き。°☆

 

メイプル村物語???みたぃなタイトルの。°
アニメの、エンディングのパティちゃんてゆ主人公が。°
寂しそうにしてゆのが好き。°☆

 

メイプル村物語???のパームタウン編の。°
ザ・大都会のパタパタ。°☆彡が描かれてゆのが好き。°☆

 

ハイジのオープニングの、小鳥の拠り所・山の野原で。°
跳ね回ゆ小鳥なヤギちゃんが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で好き。°☆

 

ハィスクール奇面組の、おニャン子クラブが。°
歌を担当してゆ、オープニングもエンディングも。°
大体全~部好き。°☆

 

うる星やつらも、オープニングもエンディングも。°
タブン大体全~部好き。°☆
ヤヤッ。°☆彡1個想い出したんでしゅやけれど。°
小鳥のお月様・三日月に、ラムちゃんと忍が両端に座って。°
ド・真ん中にあたるくんがいて、力んで。°
自分の座ってゆ方に重心を掛けて。°
あたるくんを自分が座ってゆ側に、傾けて。°
取り併う…、みたぃなトコが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で好き。°☆
やけれど、上手くいい表せれにゃぃ…。°。°

 

小鳥の数字・20年以上前のアニメやけれど。°
小鳥的にわ、社会人になってから見たアニメで。°
にゃんとなく新しいヤツわ、断片で覚えてゆんでしゅやけれど。°
コレ以降わ時代てしてわ、幼い小鳥な子供やので。°
印象的な絵の1と単枚と、断片的な歌しか。°
覚えてなくて、ドコが好きとかあんまり説明できやれなくて。°
もどかしくて、にゃにゃやか悔しい…。°。°
でもでも、スゴイ好きやった…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°