*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

洗顔やってストレッチやってスキンケアやって。°
ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°
ニュースチェックやって、ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
オフロ掃除やって、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、食器洗って。°
「ヤギと大〇」見ながら、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
10分後やったやけれど、小鳥母の身支度が。°
マダ終わってなかったやので、怒られなくて、ホッ。°☆彡
なんやかんやで結局、お出掛け行けたやのわ。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られてたら。°
信号待ちで、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入って。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって。°
妖うい危ない危険なコトになんなくて、ホッ。°☆彡てなって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッ。°☆
レジとおす時も、お客さんダレもいなくて。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モスバーガ〇行って、小鳥味の月見フォカッチャ。°
ドライブスルったやけれど、ココでも。°
特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、キニナルブーツを試着すゆのと。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
モールに行って、駐車場から入り口入ろてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、キャッチやりたいて想ってゆブーツを。°
試着しに、ユニク○に行ったら。°
マダ入荷して置いてなくて、仕方ないやので。°
別のブーツを試着して、サイズを再確認や再認識して。°
G〇行ったら、やぱりココでも、マダ未入荷やったやので。°
別のブーツを試着して、サイズを再確認や再認識してきたでしゅ。°
次に、本屋さん行って、○もさかりえにゃんの。°
インタビューの乗ってゆ、FIGAROjaponを。°
立ち読みして、小鳥母のご本チェックやってゆ間に。°
小鳥もマンガチェックやって、それでもマダ。°
小鳥母のご本チェックが、終わんなぃやので。°
絵本のブレッド作り本を、立ち読みしてたら。°
曲の初まりと終わりの無音部で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の特上カプヌや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、キャッチやって。°
ルフレジとおしに行って、店員さんとやり取りしなくてぃいやので。°
ApplewatchOFFゆコトもなく。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅやし。°
店員さんが、お買い物籠を回収してくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、千〇ちゃんのインタビューが乗ってゆ。°
&HOMEをサーチで探しに、別の本屋さんに行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジーの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココにわ、最後の1個が置いてあって、ホッ。°☆彡てして。°
立ち読みしてゆやと、曲の終わりと始まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保尾○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
ロス・大人気絶頂・解散・放り投げられ・ファン達・悲しみ。°
成仏・大集結・来週・3時間スペシャル・さらに・コソコソ。°
食べちゃぃ・28日・6時45分・今年・6月・絶頂期。°
3ヵ月・経った・唯今や現在・大集結・前にも・そんな前。°
ウチ・大人気・全国ツアー中・チケット・全~部・売れ売れ完売。°
おかげ・ある・その時・お三人・そかそか・前回・唯・僕。°
ややちょと・衝撃的・半分半分・独りポッチも・そうやって。°
カナリ・ガ~ッ・うわ~っ・紅白・ココカラ・もぅもぅ・我々。°
しばらく・とともに・6月29日・今年・何で・花火大会。°
マダ・河川敷・余ってゆ方・余韻・帰れない・愛し・ポンッ。°
状態・本日・話・せやねん・嘘・タブン・清掃員・キモチ。°
溶け・ダレ・ご近所・公園・お頼み・コチラ・毛糸・受注生産のヤツ。°
縫い込んで・プリント・チェキ会・メンバー・このお顔・映し。°
めちゃんこ・アプローチ・マサカ・サイド・唯の・真っ暗闇毛糸。°
僕・レアで滅多に無い・概念・伝え・透明の液体・涙腺。°
ノンストップ・モチロン・特に・何か・好き・その時・発表。°
365日・消化・仕方ない・東京ドーム公演・ぃいやり過ぎ。°
ブレ・想像以上・飲みながら・置いて・マズ・1回・お仕置き。°
ヤメてやし・悲し・ホンマ・スパッ・アイドル・おニャン子クラブ。°
2年半・活動・別に・足・乗っけてた・お靴・軌跡・私達・デビュー。°
新生・結成・メジャーデビュー時・コチラ・6人・2016年・加入。°
現在・体制・初まり・リリース・名・世・放たれ・この曲・聴いて。°
新規・2018年・アリーナ・12000人・念願・ミュージックステーション。°
初出演・2019年・ドハマリ・オンエア後・アメトーーク新規・増加。°
急増・間辺・先日・熱弁・魅力的・スゴイやナ・さらに・上り詰め。°
シビレ・その時・突然・やってきた・2023・当時・夢・ラストライブ。°
5万人・お衣装・イエモンのヤツ・ちいチャナ・大きく・ありがたや。°
太った・8年・体重・増減・最後・スゴイ・ライブハウス・タブン。°
80人・さらに・最初・やや少ない・マタ・最も・ぃい時期・ヤメ。°
最も・自分達・カッケ~ぃい時・散ゆ・相当・大きくて・ココ。°
角度・急激・速やかな速度めた・それわある・加速させ・反対に。°
アカン・ちゃぅ・ロング・やってもうた~・盛り上げやり過ぎた。°
1万キャパ・毎月・即完・ラスト・曲・何となく・聞き覚え。°
分かゆ・締め・すんばらすぃ~・実際・「ソング・ロバージュ」。°
噛み方・「ロング・ソバージュ」・音符みたぃな・ヤバい・酷。°
スゴイ子・大形ルーキー・続々・その後・歌・ダンス・中心。°
ソロアーティスト・バラエティ・アート・軸・確実・バンド。°
新たな道・そうした方・様々・ラストライブ・飲んだり。°
喋ったり・翌日・電気椅子・イヤ~・イモちゃ〇・継承。°
込み・速ぇ~やょ・1週間・寝かせて・時間・やっぱ・キツキツ。°
意味わかんなぃ・切ない・本来・ダレ・知って・ボキャブラ世代。°
けっこう・お知り合い・幼い時・学生時代・入ゆ・ストーリー。°
実わ・さん〇さん・お稽古・カブった・スゴイ・いじってくださって。°
オジサン・DMの嵐・ソチラ・休んで・穏やかな・バラバラ・順番。°
毎回・その話・マタ・ブリ返し・段ボール・D・観点・見させて。°
タイヘン・ルンルンうれし・シャウトアート・声力・ミスト吹き。°
みたぃな感じ・希望・続いて・ググッ・名シーン・初まり・終わり。°
代表曲・連続・歌ったり・ヤル気・クタ~ッ・倒れ・ヤンコール。°
狭いやナ・ホンマ・後ろ・カメラ・見れへんん・2回やる・そうそう。°
3回目・結局・危ない・ヤバい・単曲目・単発目・テッキリ・さらに。°
ヤバかった・スゴイ・ヘドバン・ヘロヘロ・ヘトヘト・イヤァ・そりゃ。°
あのこの曲自体・滅茶苦茶・古参曲・一緒・聴いた・生・他・進歩。°
総スカン・大団円・感動・コトサラ・サイコ~中のサイコ~・泣きながら。°
外・帰り・動線・スレ違った・イケメンな声・ボ~ボ~・大角刈り。°
漫才・コンビ・千鳥・薄っすら・おんなじ・連続・チャレンジ・ココ最近。°
奥・深い・幅・大切・2見ぃ・ゴルフスイング・この感じのまんま・お前。°
3連続・難し・見とゆ・やっぱ・変えちゃぃ・ぃいの・まじで・自由自在。°
5分・ぃい漫才・バレ・モグモグ・飲み物のフリ・成長・完結・変幻にある。°
口パク・オケ・かぶって・歌い方・独特・声・ダイブ・っぽく・桁違い。°
愛・おもしろ・単年目・意味・分かりやすい・独りポッチ・歌って・2番。°
喋って・表現・夜空・バカっぽく・投げた・午前3時・急に・落語・オテテ。°
サプライズ・楽器・持たない・パンクバンド・野音・掛かゆ・ペンライト。°
サイリウム・景色・バ~ッ・ココ・気付き・目の前・真っ暗闇・会場。°
入り口・ブロックゴト・色分け・配って・列・大サビ前・点灯・満開。°
桜・見たぃ・パキッ・割れちゃぃ・パ~ン・ぃい音・イヤア・美し。°
ドゾドゾ・さぁ・プレッシャー・キャパ・大きく・ノド・縮こまゆ。°
見上げた・夜空・☆達・大好き・対バン・生ライブ・ジョバ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・ダンス・オッケ~・跳べ・肩組んで。°
ヨカッタ・直タッチ・過去・ブルーレイ・メガネ・ポーズ・ジレンマ。°
生まれ・ぃい角度・最も・ハィトーン・タイヘン・カナリ・ぃいセンス。°
スラスラ・颯爽・途中・オーディション・現在・「ド・緊張感」・直後。°
ナメんナ・ちゃぅ・上手い・「か・わ・い・いやナ」・対較・単日だけ。°
ボーカル・オリジナリティ・退屈・青春・想い出・無い・乱す・イヤいや。°
絶対的・サイド・お写真・腹立つ・332日ぶり・心・掴んで・週2~3。°
楽しく・寂し・色んな・乗り越え・シャドウ・泣いた・モロ・予告・変わり果て。°
必ず・ツラさ・人間ってヤツ・おもしろ・弱い・さらそう・絶対距離・真っ直ぐ。°
歌詞・作詞・イ~ッパイ・ウェーブサーフボード・求め・ごめんなさい・30分前。°
スクリーン・落ち・そもそも・世の中・推し・表立った・お金・使わなく・いつか。°
蓄えて・イマデモ・飲み会・同士・居酒屋・飲めば・視点・向けて・ソロリ・進路。°
伏線・この時点・シングル・ミュージックビデオ・その時点・謎・数字・陸上。°
タイム・2秒・ヨカッタラ・考察・予想・抜け・泣きながら・コトほいだ。°
ニオイすゆの匂わせ・やり過ぎ・走って・小文字・FINⅰSH・大文字・FIN。°
初期・当たり・12月・8月・発売・前向き・悲しんじゃ・イケナイ・自分達。°
答え・境地・ヤットコ・辿り着け・ソロソロ・お時間・歌って・お頼み・おかし・過去。°
名作・300作以上・見放題・1週間・2週間・先週・見れ・ココデシカ。°
貴重・前身・部屋・2人・以上・僕達・あらぁ~した・メタメタ・スカッ。°
人間の為・難しぃ・やっぱ・自分の為・歌っちゃぃて・向けて・きれい・激ヤバ。°
水・悔し・深夜・アメトーークCLUB・トップセレクション・配信・システム。°
オリジナリティ創作・テレビ・初見せ・見せちゃぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
トータス松〇さんとMEGUM〇さんが、ご登場~。°☆
ポポちゃん・食べさせ・ウンチ・取る・みたぃやナ。°
ちゃぅ・メイン・お掃除・帰ゆ・主役級・この子。°
弱ってゆ方・お庭・その間・その街の方・ふれあい。°
カナリ・すてきや~ん・ややちょと・移動・軽トラ。°
似合いそう・自動車・乗ゆ・嘘・全~部・チャリ・詰め。°
マスト・お子ちゃま・乗れゆ・「そうゆザ・男の子」。°
集落・タクシー・絶対的・間髪入れず・申し訳。°
「か・わ・い・い子」・「か・わ・い・い系統」。°
同い年・2個・3つ下・大阪・時・イキナリ・ニューヨーク。°
歌手・そりゃ・カッケ~ぃい・オトナ・見れゆ・美容。°
ヒ差し・ロケ日和・お肌・日焼け・どうしよう・日焼け止め。°
塗って・帰って・泥パック・アフターケア・唯・化粧水・だめ。°
ジャンプ・偉い・嫌・タイヘン・動かん・ココ・単時間くらい。°
確率ある・コチラ・立ちトーク・頑張ろ・メタメタ・家。°
イキナリ・それ・スゴイ・そうゆの・めちゃんこ・しばらくぶり。°
本日・歩く・ご機嫌がぃい時もある・「か・わ・い・い」。°
意外・何か・コイツ・人間の感じ・分かゆ・このお姉ちゃま。°
逆らっちゃ・イケナイやも・気付いて・民宿・大発見新発見。°
ヤギちゃん・食べゆ・お助け・ヤル気・ホンマ・この辺。°
助かゆ・ドゾドゾ・すてきや~ん・昭和・ぃい感じ・目の前。°
シー・ぃい場所・創業・57年・何あの子・モロコシちゃん。°
弟分・「か・わ・い・い」・ちいチャィ・気を付けてあげて。°
ココ最近・繊細・あの子・フンッ・小走り・ご機嫌ナナメ。°
どしたカナ・ごめん・この子・スッゴイ・大人気・カメラ。°
イッキ・撮りだす・分かゆみたぃ・頼む・イヤ・ヤキモチ。°
あからさま・「ザ・男の子」・自分・カッケ~ぃいナ。°
みたぃなヤツ・ユトリ・ぶっこいとく・バレちゃぃ。°
揺れ動き・最も・「か・わ・い・い~」ヤバッ・初めて。°
見た・食べてぃいの・食えゆ・見せ・葉っぱ・食べゆ。°
量・何倍も・食えゆモン・先・お仕事・柔ラカナ。°
生き物・グニャグニャ・心地ぃい・アイツ・正直。°
6・大人気・まじで・フテ・枯れ葉・YUMMYでおいち。°
そうそうそう・初共演・一緒・見せてやれ・2人・初。°
夢中・距離・ドンドコ・スグ側寄って・その子・「か・わ・い・さ」。°
抜け・ハンパねぇ・色・牛ちゃんみたぃ・おにゃか。°
グニョグニョ・アイス・最も・んまい色してゆ・「ザ・王道」。°
結局・ソコ・帰って・さっきから・好む・乾燥物・好きなタイプ。°
そうゆコト・お好みがある・イ~ッパイ・助かりんこ・オフトン。°
そろそろ・いわされたょな・ありがたやな・台詞・ゴハン。°
食堂・お魚ちゃん屋さん・色々・YUMMYでおいち・ぃい。°
けっこう・並んでゆやもしんまい・腹減った・食いに行こ。°
ドコか・貼って・ステッカー・母上ちゃま・お伝え・ありがたや。°
めえぇ・おにゃかイ~ッパイ・ヨカッタやねぇ・水・飲む。°
「か・わ・い・い~」・ノド・激カラカラ・何やこの感じ。°
もうちょぃ・別に・生まれつき・「か・わ・い・い」・アチラ。°
5人・負け・水飲み・相当・んまぃ・ごっつ・単本・ドコ。°
急に・掃く・オッケ~・ウンチ・お掃除・生まれて初めて。°
ニオイすゆの匂わない・にゃかにゃか・ストロークあった。°
動きながら・別番組・要ご注意・何で・ソチラ・追い掛け。°
満たされ・ココ・自由奔放・唯今や現在・量・ぃいやん。°
かき揚げ・飯・この子ら・その辺・お顔・変わった。°
アイブロウ・歌舞伎役者みたぃな・メイク・入れ・私達。°
涼やか~な・ねぇ~・ノンストップ・あち~やんた。°
ウチ・名物・サルエビ・小エビ・ニオイすゆの匂い。°
旨味・強度・特徴的・具材・殻・剥いてない状態。°
お葱のみ・スゴ~イ・YUMMYでおいちそ・お醤油。°
大根おろし・いただきや~す・最初・酵素・滅茶苦茶。°
摂れ・ぃい・王女様・イヤいや・鈍行列車・消化され。°
新幹線・ちゃぅ・単発目・速やかな速度・ありがたや。°
めんどい・サイド・タマタマ・食事・必ずや・生モノ。°
生野菜・生・お刺身・絶対的・一生・お友達・スッゴ。°
大い・大ボリューム・オマカセ・マグロちゃん・鯛ちゃん。°
鰹ちゃん・ヒラメちゃん・冷凍・使ってない・新鮮。°
んんまい・サイコ~・寝かせ・分厚い・柔ラカナ・お味。°
白身魚・知って・島の子・シーの上・食う・んまい・基本的。°
嘘・入れてた方が・YUMMYでおいちモン・好きなモン。°
毎日毎日・お寿司・食って・焼肉・生活・おちゃけ・死に。°
地獄絵図・さ~てと・ダレか・ココ・「か・わ・い・い子」。°
怖くない・お子ちゃま・3人・触ってぃい・噛まない。°
チョンチョン・アタマ・初めて・触った・中学生くらぃ。°
5年生くらぃ・オトナっぽ・好感度・上がって・分かゆ。°
幼い子供・オトナしやカナ・動いたら・おケガ。°
アイスコーヒー・くれゆ・やや少ない・帰り・ドチラか。°
止めないとやぁ・前足関節立ち・何やこりゃ・セクシ~ポーズ。°
ごめんなさい・頼んで・それやだ・飲みたかった飲み物。°
他人ん家・んまい・このグラス・ぃい・不良カップル。°
大好き・「か・わ・い・いが大渋滞」・サスガ・移動。°
シール・夏休み・想い出・ヤ~・ヨカッタ~・絵日記。°
ゴチソウサマ・乗ってゆ方・スゴ~イ・似合い。°
ウルフルズ・パワー・主題歌・テーマ曲・スゲ~。°
着てくれて・短かっ・赤い・短いタイプ・外歩き・浸かって。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
円安・ロング期・上昇・続く・中・市場・大注目度大・今回。°
大規模・維持・定め・物価・押し上げ・要因・住宅ローン。°
関わゆ・私達・暮らし・影響・行方・今後・どうなゆ・本日。°
短期・ゼロ%程度・抑え・理由・その1個・動向・イッポウ。°
ハリ締め・ヤメリカ・日米・金利差・拡大・外国・進んで。°
おととい・動き・牽制・動き・対し・あらゆゆ・やり方。°
排除せず・適切・対応・コチラ・都内・やり取り・行う。°
間もなく・3時30分・初まゆ・踏み込んだ・発言・関係者。°
将来・経済・物価動向・色々な・形・影響・宿す・緊密・注視。°
掲げ・2%・安寧・達成・状況・至ってない・賃金上昇・伴った。°
実現・向け・ネバネバ・強度ある・マストがある・現時点・確実性。°
突き詰めて・時期・対応・到底・定め打ち・受け止め・カナリ。°
慎重・確固・明言・避けゆ・印象的・カナリ・強度ある・安寧的。°
基調的・上昇・気配わある・マダ・確信・継続・お言葉・円相場。°
ジリジリ・方向・動いた・唯・幅・対較的・限定され・明確。°
何か・示唆・マーケット・過剰・反応・特に・唯今や現在の場合。°
大きく・進行・避け・思惑・あった・キニナル・ワード・鍵。°
やはり・大きな点・印象的・緩和・持続的・物価上昇・見れて。°
実わ・考えてみゆと・カナリ・ハードル・大きい・年内・スグに。°
先月・8月・指数・天候・変動・大きい・生鮮食品・除いた・おんなじ。°
月・3,1%・上昇・3%以上・上昇率・12ヵ月連続・卵。°
炭酸飲料・食料・9,2%・大幅な上昇・ロング期化・こうゆバス。°
値上げ・身辺・システム・大きくガッて・物価高騰・動き・見られ。°
コチラ・路線バス・運賃・28年ぶり・押し上げ・本社がある。°
来月初日・大く・区間・20円・景色にある・燃料・軽油価格。°
みゆと・先月・燃料代・1500万円・増加・マタ・運転手不足。°
相次いで・負担・増え・ホンマ・苦渋の決断・今年・入って。°
72件・利用者・不便・オサイフ・奏で・大学生・値上げ前。°
駆け込み・定期券・ご購入・単ヵ月ゴト・3ヵ月分・買おカナ。°
母上様・「小鳥の拠り所・富士山」・麓にある・水道料金。°
重く・のしかかゆ・コスト・こうゆ中・食材・調理器具・洗浄。°
大く・業務・水・使って・市内・すーぱーマーケット・蛇口。°
シャワー状・量・抑え・さらに・節水・自意識・大きめて。°
痛手・最も・大きいカナ・生活・カナリ・大きく・基本・他。°
相当・遅れて・値上がり・特徴的・2024年・ロングズルズル。°
リスクわある・伸ばし・来年・上回れ・苦しく・その意味。°
「あたたかい小鳥の季節・春闘」・カナリ・重要・来月中。°
メド・纏め・与野党・大規模・求め・意見・あってこそ・明示。°
真・マスト・効果的・積み上げ・マスト・緊急時・マスト以上。°
恒毎化・構造・通時・返してく・観点・取り組む・重要・深刻。°
様々・ストライキ・動き・拡大・大手・自動車・メーカー・3社。°
交渉・進展・方針・その期限・約6時間後・迫って・工場前。°
ブランド・3つ・ダレもが・望んで・押し張って・不満・インフレ。°
部分・数・やや少ない・電気自動車・普及・雇用・縮小・不安がある。°
要求・20%前後・提示・5月・待遇・改善・求め・突入・入り。°
制作・5年間・48%・内容・さらに・確率がある・指摘・暮らし。°
不可欠・宿し・方々・行動・ぃい・感じ・日本時間・明日・午前単時。°
妥結・絶たず・約15万人・懸念・日本・古来・江戸時代・消渇・尿崩。°
糖尿・呼ぶ方・使われ・誤解・繋がって・新たな・発表・2つ・英語。°
カタカナ・ダイヤベティス・纏まった・状態・酷化・腎臓・失明。°
神経障害・サーチで検査・診断・1907年・症状・正確・イメージ。°
生んで・日本語・適切・呼称・設け・困難・カタカナ・着地点・1個。°
有効・啓発・活動・使って・365日程度・掛け・得たい・定着・使う。°
言葉・変わゆ・表現・総統・単刻・速やかな速度・実現・送らない。°
転換・波紋・最新鋭・炎溶かし・訪問・実りあるモノ・我々・団結。°
新たな・レベル・最大470億円・22日・南部・住宅街・8人。°
防衛線・さらに・突破・見方・各国・焦点・サイヤク・形・解釈。°
近代化の為・買って・冷静・流行・インフルエンザ・患者・増え。°
続け・診療所・先月・今月・入って・急増・今年・「ザ・サマー」。°
酷暑・カラダ・消耗・カナリ・強度ある・免疫力・気付かないウチ。°
落ちて・疲労状態・陥って・十分・考えられ・1週間・約5000ヵ所。°
医療機関・前の週・約1,5倍・7,03人・地域ゴト・都県・以内。°
大きな・掲示・注意報レベル・越え・沖縄県・20,85人・最も。°
大くて・12,07人・しばらくの間・増加・そうゆ兆候・強度に。°
見られ・来週再来週・推移・関し・要ご注意・マストがある。°
大幅・減った・嘘・200万円・事務処理・東京電力福島第1原発。°
貯まゆ・処理水・シー・放出・初まって・あさって・単ヵ月。°
地モト・水産業・応援・県庁・リストランテ・来週・特産・銀鮭。°
使った・メニュー・ご提供・約60人・大集結・試食会・行われ。°
今月25日~来月6日・水揚げ・ホタテちゃん・食べましょぅ。°
ホンマ・YUMMYでおいち・来週・添えゆ・予定・銀鮭のホイル焼き。°
ホタテちゃんの燻製・他・特別・酢味噌掛け・単階・玄関ホール。°
定期的・販売会・後押し・受け・関係・見直す・ジャニー〇離れ。°
動き・加速・サーチで調査・分かり・テレビCM・予定・65社。°
今月時点・16社・方針・誇示・1週間後・2倍・32社。°
49%・増え・駅弁メーカー・オベントウ・体調不良・大問題点。°
原因・16日・33・都道府県・流通・嘔吐・午前9時の時点。°
301人・務め・手術・使う・見返り・受け取った・対価・器機。°
操作性・フィードバック・意図・ソロリ・サーチで調べ・新たに。°
ある時・採用・明らかな・禁止・次・示唆・定め・シッカと・線描き。°
中断・半年ぶり・再開・内容・不足・改めて・再確認や再認識・日本。°
正確・十分なモノ・答え・12月上旬・断層・活動性・結果・指示。°
先月・台風・暴風・記録的・大雨・中国地方・中心・被害・激甚。°
ご自害・指定・復旧・掛かゆ・被災者・不安・ご自害復旧。°
取り組んで・さぁ・スポーツ・「ザ・オータム場所」・優勝争い。°
左右・そう・2敗・単独トップ・立つ・☆・1個の差・追う・2敗目。°
喫し・大切・臨み・9日目・余って・21歳・若武者・優勝3回。°
パワー・明示・並ぶ・右・入ら・レフト・いなし・寄りカット。°
休まず・最後・右・差し・差せ・角番・脱出・3敗・展開。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
最悪の形っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、最悪じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
最善で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
激甚災害っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
災害復旧っていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと。°
九州に掛けて、延びて伸ばしてゆやのわ。°
小鳥の秋・秋雨前線の雲やドンヨリホンワカでしゅやの。°
小鳥の前線の北と北側にわ、乾いた乾燥した大気や空気が。°
あって次第に大きくガッ。°☆彡て広がってきてゆでしゅやの。°
空気と大気がスカッ。°☆彡てきそうな小鳥に見れゆでしゅやけれど。°
はぃ、小鳥の季節の歩き回りを感じれれそうな小鳥でしゅやねで。°
マズ、本日や今日、どれくらい湿度が低いと下がったやかでしょやか。°
やや最少湿度を見ましゅやと、小鳥の数字・50%。°
大阪で小鳥の数字・60%でしゅやの。°
コレわ明日になゆやと…。°
ォ~、各地低いと下がゆでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の数字・30%~40%くらいのトコが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
湿度が低いと下がゆでしゅやから、シットリ。°☆彡てした。°
蒸しあち~さから、スカッ。°☆彡てしたあち~さに。°
変わりそうな小鳥でしゅやの。°
唯、見てみましゅやと、明日も湿度が高いと大きめでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の数字・72%くらぃ、本日や今日と。°
ほとんど変わらないとおんなじでしゅやの。°
てゆのも、明日小鳥の前線が、本州の南とスグ南方に。°
停滞すゆ為でしゅやの。°
各地のお天気模様を、見てみましょぅやの。°
小鳥の青色が、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
小鳥の前線にスグ側寄ると近い地域で。°
銀の糸レインでしゅやか???。°
はぃ、九州南部や付近で、明日も銀の糸レインが。°
降ったりやんだりになりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の雨・通り雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって、日曜日とオヤスミホリディになゆやと。°
さらに小鳥の前線わ、南と南方に下がって、お天気模様わ…。°
ォオ、おれんじと山吹色が大いや多いでしゅやね。°
ほとんどでしゅやかで。°
はぃ、スカッ。°☆彡て晴れゆお天気模様が。°
大きくガッ。°☆彡て広がゆ見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広く大きくヒ差しや日差しが。°
届いてと達しそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ、昼と午後、銀の糸レインが激しく。°
降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
銀の糸レインの降ゆ時間が、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・26℃。°
あち~さが柔ラカナぐ見込みでしゅやの。°
北部わ急な小鳥の雨・雷雨になゆトコがあるありでしょぅやの。°
来週中頃わ、各地で気温と温度が、小鳥の数字・30℃を。°
越えて厳しい危険な残暑てなりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ月曜日わ、晴れて小鳥で。°
特に月曜日の朝と明け方、涼しく涼やか~なに感じられそうな小鳥でしゅやの。°
このあと、湿度が下がって、気温と温度も下がゆでしゅやか???。°
気温と温度自体わ、下がらないでしゅやけれど。°
体感わ随分変わってきそうな小鳥でしゅやね~で。°
今度こそ、秋とザ・オータムでしょぅやかね???でしゅって~。°
秋雨前線のドンヨリホンワカの前線の北側にわ乾燥した大気が。°
あって次第に大きくガッ。°☆彡てきてゆやので。°
大気がスカッ。°☆彡てきそうに見れゆでしゅやけれど。°
季節の歩き回りを感じれれそうやって。°
マズ、本日やや最少湿度を見ましゅやと50%大阪で60%が。°
コレわ明日になゆやと各地下がゆ30%くらいのトコが大くなゆ予想。°
湿度が下がゆでしゅやから、シットリ。°☆彡てした。°
蒸しあち~さから、スカッ。°☆彡てしたあち~さに変わりそうな。°
青色が、銀の糸レインの予想で前線にスグ側寄る九州南部や付近で。°
明日も銀の糸レインが降ったりやんだりになりそうやったり。°
マタ、通り雨あるそうやけれどあさってオヤスミホリディになゆやと。°
さらに前線わ南方に下がって、お天気模様わ山吹色が大いほとんど。°
スカッ。°☆彡て晴れゆお天気模様が大きくガッ。°☆彡てなゆ見込みやったり。°
大きくヒ差しが達しそうなサイコ~気温わ26℃あち~さが柔ラカナぐ見込みやけれど。°
北部わ急な雷雨になゆトコがあるやったり来週中頃わ各地で温度が30℃を。°
越えて危険な残暑てなりそうやけれど、特に月曜日の明け方涼やか~なに感じられそうで。°
このあと、湿度が下がって温度も下がゆでしゅやか???。°
温度自体わ、下がらないでしゅやけれど体感わ随分変わってきそうな。°
今度こそ、ザ・オータム???って、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
お芋・パフェ・ブリュレ・鳴門金時・シルクスイート。°
焼き芋・カスタードクリーム・ザラメ・芳しく・表面。°
キャラメリゼ・単ヵ月・1500個・大人気・「パリ・パリ」。°
中の・トロトロ・芋ンブラン・単日・200個以上・モンブランペースト。°
甘ぁ~くて・濃度ある・YUMMYでおいち・チーズケーキ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・1200食・豆花・サツマイモ・お団子。°
楽しめゆ・仙草ゼリー・紫芋アイス・サツマイモチップス。°
ニオイすゆの匂い・ぃいアクセント・具材・盛り付け。°
ジャスミンミルクティアイス・冬瓜シャーベット・芋圓。°
台湾・伝統的・デザート・モチモチ・芋団子・完成形~。°
モチモチ・ホンノリ・甘ぁ~味・感じれれ・サッパリ。°
味わい・食べやすい・バターサンド・甘っ・めちゃんこ。°
YUMMYでおいち・甘ぁ~ぃ・円ゴト・芋・壺芋ブリュレ。°
再現・糖度・大きい・紅はるか・使って・クリーム・新鮮バター。°
併わせ・カラメルシュガー・フンダン・お店・最も・大人気。°
バタークッキー・サンドイッチ・完成形~・トロトロ。°
ホロ苦味ある・ぃいアクセント。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ホックリ甘ぁ~ぃ、秋とザ・オータムの味覚。°
大人気店小鳥味のサツマイモデザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
秋とザ・オータムの交通安心・安全運動初まゆ。°
生○アナが一と単日警察署長でしゅって~。°☆
小鳥の雲・雨雲が掛かりやすいやけれど。°
過ごしやすい陽気でしゅって~。°☆
めざましが取材民放連賞テレビ報道部門で優秀賞でしゅって~。°☆
゛小鳥のパン・ち〇かわの小鳥パン゛が発売。°
来月1と初日から全国ででしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングわ、小鳥の数字・3C〇INSの。°
トラベルアイテム新商品の売れ筋の。°
折り折るたたみネック枕やぴろーと。°
メッシュ小鳥の数字・3段吊り下げポーチや。°
小鳥のヘヤアイロンポーチや。°
小鳥のキャリーON折り折るたたみBAGや。°
小鳥の衣類圧縮バッグが、小鳥の数字・トップ5と。°
大注目度大わ、折り折るたたみキルティングストールが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
西曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レイン。°
爽やかな小鳥の晴天でしゅって~。°☆
小鳥なこうめちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なこうめちゃんわ、生まれつき前足に障害のあるあり小鳥な犬ちゃん。°☆
そのコトを承知で、ご主人一家とご家族わ、小鳥の数字・生後2ヵ月の。°
小鳥なこうめちゃんを、ご家族の一員と全員てして。°
迎え入れてくれもらえたでしゅ。°☆
そんな小鳥なこうめちゃんわ、前足が自由が無くて不自由でも。°
毎日毎日や日々、ヤル気や元気にオサンポに行ってゆでしゅ。°☆
いつもといつでもいつだってのルートとこーすを。°
ご機嫌に歩いてく、小鳥なこうめちゃん。°☆
途中、畑の脇の小鳥の道・あぜ道にやってくゆやと。°
必ず初めゆやのが、そう、石とストーンごっこや遊び。°☆
小鳥なこうめちゃんわ、お気に入りのストーンや石を。°
見付けてわ、鼻先で転がして、石とストーンごっこや遊びしてゆんでしゅ。°☆
ハンディがあっても、自分で考えた石とストーンごっこや遊びを。°
しながら、楽しんでゆ小鳥なこうめちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なこうめちゃん、石とストーンを見付けて。
格闘すゆ様や姿が、逞しくもあって愛おしくもあって。
ズ~ト見てれれゆナって想ったです。て原〇アナでしゅた~。°☆
西わ銀の糸レイン傘とパラソル覚えて忘れずしゅって。°
めざましジャンケンわ、石〇真佑選手。°☆
私のすぴーどと速やかな速度のあるありサーブに。
是非是非大注目度大してくださぃ。
パリオリンピック予選、ご声援ヨロシクお願いお頼みします。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
来月中旬から、動き初めゆ予定でしゅ。°☆
唯今や現在やいま、時計の文字盤が。°
ユックリて吊り上げられてくでしゅ。°☆
気象台のシンボリックやった、小鳥サイズ感に大時計が。°
小鳥の数字・55年ぶりに、復活すゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・昭和3年に建設されて。°
国の登録有形文化財に、指定されてゆでしゅ。°☆
老朽化が進んだコトにょり、施設の修復工事が。°
行われてて、小鳥の数字・55年前に撤去された。°
小鳥サイズ感に大時計を、ふたたびともっかい再度。°
設置すゆ作業が、行われひらかれたでしゅ。°☆
速やかな速度に、動きだすの見たぃでしゅやね。°☆
ね~。°☆
今度の小鳥サイズ感に大時計わ。
電波時計て聞いてゆ。
小鳥の数字・55年くらい前みたぃに。
狂うコトもなぁぃやかて想う。でしゅって~。°☆
小鳥の恐竜ちゃんの化石が、相次いで発見されてゆトコで。°
小学生とジュニアスチューデントハイスクール達やたちが。°
収穫したやのわ、小鳥の恐竜ちゃんの形をした。°
小鳥の瓢箪・鹿谷恐竜ちゃんヒョウタン。°☆
小鳥の恐竜ちゃん。°☆
はぃ、コレ見ていただきくださゆとでしゅやね。°
くびれとねじりの上の部分が、細く曲がって。°
育つと育まれゆコトから、首とネックロング長竜のょに。°
見れゆのが、特徴的でしゅやの。°☆
確かに、にゃんとなくそうゆふにも見れゆでしゅやね~。°☆
見れゆでしゅやょね~。°☆
地モトの住民グループが、特産物や品にしょて。°
小学校とジュニアスチューデントハイスクールと。°
協力して、栽培してゆでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
水面と湖面から出入ってきてゆ。
小鳥なネッシーちゃんみたぃ。
確かにそでしゅやね~。°☆
収穫した、小鳥の瓢箪・鹿島恐竜ちゃんヒョウタンわ。°
中身を取り除いて、乾いて乾燥させたあと。°
小鳥な子供達が、色を塗って小鳥の瓢箪・鹿島恐竜ちゃんヒョウタンの。°
置き物に加工すゆてゆコトでしゅ。°☆
それも楽しみ楽しみ。°☆
元気とヤル気でしゅやね。°☆
秋とザ・オータムの小鳥の7・七草の1個やひとつてして。°
数えれれゆ、小鳥の萩の花くりおねこ先輩のはぎの華が。°
小鳥の寺で見頃を迎えてゆでしゅ。°☆
ココ小鳥の神照寺でわ、小鳥の数字・約1万5000本が。°
植えられてて、名所てして知られてゆでしゅ。°☆
室町幕府の初代将軍足利尊氏が、小鳥の寺に立ち寄った際に。°
自ら植えたやのが、初まりて伝えられてゆでしゅ。°☆
歴史あるありでしゅやね。°☆
ね~、今月イッパイまでが、見頃やてゆコトでしゅ。°☆
田んぼで、冬とザ・ウィンターの小鳥な渡り鳥ちゃん。°
小鳥なマガンちゃんが飛来と到来してゆやのが。°
再確認や再認識されたでしゅ。°☆
小鳥なマガンちゃんの群れわ、小鳥の数字・50羽。°☆
稲刈りが終わった田んぼで、モミのくっ付いた。°
小鳥味のお米を、食べてたてゆコトでしゅ。°☆
全国でも、有数の小鳥なマガンちゃんの飛来と到来地て。°
いわれてて、来年小鳥の数字・2月頃まで。°
周辺で冬とザ・ウィンターを越すてゆコトでしゅ。°☆
ユックリしてってほしでしゅやね~。°☆
今年わ猛暑やったやので、やや少し遅れたやもしんまい。
順調に数が増えてって、安心・安心して。
越冬とザ・ウィンターしてくれもらえたら。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、肌がきれいな気がすゆ…。°
ポツポツも減ってきたやし。°
質感がナメラカナになってきたてゆやか…。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日わ、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日まったくもって。°
変幻しないで、大増量停滞中でしゅ…。°。°
2度目の体重測定で、フダン以上に増量してたやのが。°
上回って大増量してて、理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°???☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれないコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
リカバーやれて、ホッ。°☆彡
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつすべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
マダマダ、ココカラ減らしてかなくちゃ。°
せめて、大台から脱出しなくちゃ…。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・1個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツも、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1/2個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ココントコのやや少ない落ち幅の小鳥にとってわ。°
大幅の落ち幅って、感じゆょにいつのまにかなってたでしゅ~。°☆
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
15分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツ。°
食べゆでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いすゆコトにしていて。°
本日わ、モスバーガ〇で、小鳥味の月見フォカッチャをキャッチ~。°☆
小鳥味のフォカッチャ×小鳥味のソーセージ×。°
小鳥味の卵×小鳥味のベジタブルソースてゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥味のコンニャクゼリーや。°
小鳥味のサクサクスナック菓子、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラムの大増量でしゅ…。°。°
寝起きから、小鳥味のスムージーしか食べてなぃでしゅやのに…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html