小鳥の旨味成分。°

小鳥のせいじゃなぁぃコト、分かってくださって。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
小鳥わびたみんを、小鳥のビタミン・マルチビタミンから。°
ちゃぁ~んて摂ってゆやのに。°
疲れやすくて、美容と健康効果を求めて。°
小鳥のビタミン・ビタミンCわ。°
さらに追加で、タ~ップリ摂ってゆやのに。°
やぱり疲れやすくて、MACAを摂ってからわ。°
カラダが痛いレベル程の、疲れやすさわ。°
解消されて、カナリ改善されてきてゆでしゅ。°☆
小鳥わいつでもいつだって、最善を尽くすょに。°
心掛けてゆでしゅやけれど、小鳥のキャパを越えて。°
やり過ぎて、回りを振り回しやすいみたぃやので。°
ご心配やご迷惑を、お掛けしやすいみたぃでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°