パズルのょに。°

そうなゆコトになってたょに。°
パチリ。°☆彡てハマゆ。°
めくるめく両想いとかじゃなぁぃと。°
ザ・男の子わ、恋に飛び込めないのやもしんまいでしゅやねぇ…。°
それ以外の恋愛未満にわ、二の足を踏んじゃぃて。°
それやのに、恋してゆムードや気分わ、楽しみたいみたぃやナ。°
ザ・女の子みたぃに、すべてが恋愛に向かってくょな。°
思考回路じゃなぁぃのやも…。°
勇気と勇ましいキモチが無くて。°
ザ・女の子から、勇気と勇ましいキモチ。°
振り搾ったアプローチにも、確定じゃなぁぃやから。°
踏み込めない、自分から告白して。°
断られた時のコトを、あまりにも心配してゆのカナァ…。°
性格の良いとぃい子で、外見やって。°
ブログ主さんから見ても、不細工じゃなぁぃってゆ。°
ありがたやなお言葉を、授かゆくらぃやのに。°
それなのに、誘いを断ゆってゆのわ。°
もぅもぅ、ダレが誘っても乗ってこなさそうで。°
恋をすゆ気もなぃのでしょぅ…。°
恋愛感度下がりまくりで、草食化がスッカリ定着しちゃぃた。°
日本人男子…。°
女子も男子も、このスマホやパソがあれば。°
繋がれゆコミュニケーションの蜜な状況で。°
恋愛ょりも、友達と楽しんだり遊んだり。°
趣味の方に重点を置きたくて、時間もお金も惜しいてゆのが。°
昨今の恋愛低温化の、理由なにゃろナ…。°
やからこそ、好きになれゆチャンスがあるあり時にわ。°
ザ・男の子の方から、勇気と勇ましいキモチでもって。°
リードしてほしいってゆ、ザ・女の子ってゆのわ。°
正直や素直、いつの時代も、自分だけの白馬の王子様を。°
心待ちしてゆモノでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°