*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
小倉・ダート・構え・騎手・どんだけ~・一緒・どゆコト。°
絶対的・前・好初まり・上がった・本日・フォーマル・そう。°
真面目・哲学・時・イヤ・私・ぃい・こゆ方・好き。°
イヤいやイヤ・頂戴・てゆヤツ・ココカラ・ややちょと・濃ゆく。°
唯今や現在・細やかな・ディープ・さらに・最終・もぅもぅ・最後。°
9・11・意地張って・2,1倍・観念・固め打ち・本日・6カナ。°
腹立つ・やっぱ・外し・もぅもぅ・仕方ない・続いて・危機自意識。°
強度やり過ぎ・今年・まじ大切・他人・自分・何て・第三者・コイツ。°
ネタ・見たぃやナ・正直・アイツら・ココ・中・メンバー・最も。°
危険・結局・何者・分かって・そういった部分わあるやも・見たコトある。°
もしやのぃい好例・屑キャラがある・それぞれ・個性・本来・あって。°
毒薬・ちゃぁ~んて・詰めていかなくちゃ・イケナイトコ・抽象的。°
ギャル・「ド・真ん中」・チャカついた・みたぃなヤツ・ホンマ。°
そう・特に・僕・内容・キャラクター・ちゃぅ・バランス・瞬間。°
あれば・スポット・浴したら・ナルシストキャラ・全開・合格。°
添え・削ゆ・作業・大切・自分自身・アイツ・すべて・知って。°
展望・見れて・異常にある・ターン・自体・ヤメ・スゴイ。°
シッカと・人間的・認め・部分ある・唯・ソコ・ソロリ・アホ。°
サイドの子・プリケツ・触り・ガチ・時点・冷めて・イヤ。°
ブランある・この子・どうしたら・アカン・本日・寝られへん。°
お仕事・ドチラ・青い子・仮りに・ライブ・回す・立ち位置。°
定まって・変・雰囲気・コイツ・伝え・ご機嫌ナナメ・けっこう。°
そうゆのがある・大先輩・惑って・ホンマ・やれれない子・本日。°
傑作選・9企画・完成版・コチラ・他・地上波・送りにくい。°
激ヤバ・創作・オクトーバー・令和・さらに・配信・予定。°
貴重・初ご登場回・入った・過去・見放題・ゴールデンスペシャル。°
期間限定・部屋・先週・CLUB・サーチで検索・そうゆコト。°
度・過ぎた・性格・線超え・トロフィー・ず~と・365日間。°
持ち歩いて・宣伝・キツキツ・部分・シンボリック・まじで。°
フツウ・衝撃的・そりゃ・マダ・いじられ・1個も・発車・0。°
最初・大体・3つくらぃ・ルート・大満足・毎回・おもしろ。°
優勝・そうやって・頑張れ・置き・想ってゆっぽぃ・クイズ番組。°
そうゆ・グルメ番組・作戦・だめ・CM・23年・ブランディング。°
ミス・招集・メンバー・めちゃんこ・楽屋・次週・好感度。°
やや少ない・あまりに・ヤバイ・雰囲気・アタマ・抱え・容赦。°
お衣装・弱い・嫌がって・その翌週・就任・記念・漫才協会。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
寝ゆまでとかにぃい区切りで、打てたトコからポストしてって。°
にゃんとか小鳥の数字・3回目でにゃんとか全レポ行けたでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
生活・欠かせない・交通やり方・イッポウ・危険・地方。°
鉄道・巡り・初めて・事務処理・動き・初め・JR・結わう。°
路線・ある部分・区間・存続・バス・再構築・設置・要請。°
先程・列車・到着・降りてくゆ方・本日・ご利用・状況。°
危険・再確認や再認識・今月・初めて・拡大・キッカケ。°
路線・慢性的・赤字・地域・公共交通機関・持続可・形。°
喫緊・課題・唯・理由・進め・住民・移動手段・確保。°
意見・異なゆ・ケース・やや少なく・ソコ・新たに。°
設けられ・話し併えゆ・実情・踏まえ・今回・68,5キロ。°
対象区間・全線・距離・占め・利用者・年々・減り続け。°
輸送密度・2019年度・48人・30年余・9割・以上。°
減って・マタ・120円・運賃収入・幾ら・掛かゆやか。°
明示・係数・最大・2万5416円・危険・現状・沿線。°
廃線・スグソコ・ダンダン・本数・上下線・減って。°
方向・大切・そういった・基本・最適・交通体系・地モト。°
増やし・将来・負担・続け・カナリ・重い・ちゃぁ~んて。°
応えてくれ・今後・見定め・未満・約30・任せ・持続可。°
後押し・速やかな速度・年内・設け・判断・場合・促進。°
実験・行う・添った・形・ある方・検討され・明日・2年。°
奥付け・成立・目指す・この2年間・国内外・歴史的。°
転換点・状況・感じ・個々それぞれやらやら・正面・取り組み。°
勇ましいキモチ・持って・決断・実行・今月末・メド。°
新たな・供給面・賃上げ・減税・進め・需要面・マスト。°
お頼み・当然・そのつもり・今月・20日・召集・示唆。°
時期・単意専心・尽き・それ以外・唯今や現在・大問題点。°
社名・エージェント会社・設立・発表・間・所属・起用。°
停止・維持・浮き立つ・契約・結わう・すべて・この世。°
イッサイ・「SMILEーUP.」・補償・行う・マタ。°
マネージメント・新会社・設立・受け・マズ・前進・全被害受けた方。°
キチン・救済され・それ・シッカと・見守って・マストがある。°
再発防止・ガバナンス・見なければ・イケナイ・広告。°
イマノトコロ・方針・現在・継続・対策・注視・別・動き。°
放送・続け・大きな・道筋・提示され・方向感・見れた。°
方向・歩き初め・あと・タイミング・ヤメリカ・自身。°
関連・370億円・何・語った・ニューヨーク・様・表した。°
歴史上・最も・大々的・魔女狩り・続き・危険・表情。°
適用・価値・求め・仮りに・自宅・6億ドル・2700万ドル。°
ロング年・済んで・面積・実際・3倍・大きさがある。°
メディア・伝え・私達・作業させられ・認定・確率もある。°
集中・来年・「ザ・オータム」・構え・続いて・ホタテちゃん。°
日本産・水産物・輸入・停止・中・拡大・PR。°
ジュニアスチューデントハイスクール・給食・ホタテちゃん。°
使った・料理・入れられ・おまちどおさま・食堂・本日。°
特別メニュー・ご提供・初まり・それ・単食・600円。°
ホタテちゃんフライ丼・30食・約12分・売れ売れ完売。°
日本海側・養殖用・稚貝・出荷され・サクサク・YUMMYでおいち。°
拡大・貢献・シチュー・漁協・目指し・ホタテちゃん味噌シチュー。°
6年生・教室・オカワリ・児童・んめ~・頑張って・タ~クサン。°
食べょ・ホタテちゃん漁業・半分・水揚げ・カナリ・大切・産業。°
応援・カナリ・ありがたや・ゴチソウサマ・脱炭素社会・実現。°
普及・進められ・電気自動車・充電・インフラ・強度化・こうゆ中。°
大注目度大され・走らせながら・最新・技術・公道上・実験。°
お目見え・コチラ・自動車・大手・メーカー・共同・走りながら。°
走行中給電・実用化・実装・タイヘン・希望・協力・実験。°
チーム・独りポッチ・2030年頃・道路・色・変わった部分。°
通過・仕組み・スマホ・ワイヤレス充電・活用されてゆモノ。°
おんなじ・仕組み・埋まって・送電・コイル・導線・電気。°
とおす・周辺・磁力・2つ・取り付け・重なゆ・影響・電流。°
バッテリー・押し込んで・それぞれやらやら・単秒間。°
約120メートル・12秒間・約単キロ分・可・交差点。°
赤信号・止まゆ・郊外・約30~45秒・停車・それだけ。°
カナリ・燃料・大くの方・このシステム・享受・ぃい。°
電気バス・運行・希望の声・おととし・導入・大形・小形。°
計3台・軽油・使わなくて・済み・コスト・削減・唯。°
フル充電・毎日毎日・6時間・以上・走って・途中・心配。°
単日・ロング・距離・走ゆ・路線・使えゆ・連携・重要。°
指摘・日本・マッチさせ・インフラ・マスト・実験・データ。°
トテモ・貴重なモノ・実験・明日以降・本格的・再来年。°
3月・行われ・「大阪・関西万博」・会場・実験・予定。°
防ぎ・「安心・安全」・インターネット環境・保つ為。°
組合・NHK・ご参加・「オリジネーター・プロファイル」。°
ネット上・付与・コンテンツ・信頼・識別化・抑止・繋がゆ。°
2025年・実用化・本日・定め・オールジャパン・取り組み。°
ネットスペース・健康化・大きめ・公益性・通じ・参照点。°
ご提供・大環性・確保・貢献・役割・果たし・コメント。°
今年・ノーベル賞・アト秒・突き詰めて・短い・時間。°
ヒカリ・入れ・実験的・やり方・物質・構成・細やかな。°
粒子・1個・電子・動き・観測・大学・3人・選ばれ。°
瞬間・中・日本時間・授賞者・実験的・やり方・大評価。°
お伝え・呼ばれ・突き詰めて・短い・時間・実験的。°
やり方・住宅・85歳・80歳・サーチで調べ・対し。°
数年前・目・不調・認知症・患い・ココ数ヵ月・暴れ。°
何日も・責められ・続き・堪えれれ・介護・状況・経緯。°
今月・国債・利息・掲示・表面利率・0,8%・押し上げ。°
見直し・市場・利回り・上昇・水準・今年度・想定・予算。°
計上・今回・直ちに・影響・宿す・連々・襲われ・至らなかった。°
ハィスクール・サッカー部・いじめ・受け・分かり・部員。°
ご相談・発覚・正式・ご報告・先月・29日・重大。°
三者委員会・プラチナバンド・携帯電話・繋がりやすい。°
電波・帯域・割り当て・楽天モバイ〇・申請・今後。°
基準・基づき・スポット・展開・設備・信頼性対策。°
確保・各項目・公平・適切・審査・行って・新年度。°
纏まらない・状態・2日・野党・纏め・当面・繋ぎ。°
予算・歳出・大幅・削減・盛り込まれず・添え・協力。°
強度ある・対立・先鋭化・スポーツ・バスケットボール。°
八〇選手・渡〇選手・プロバスケットボール・キャンプIN。°
前・今シーズン・意気込み・話し・NBA・5年目・迎え。°
レイカーズ・昨シーズン・プレーOFF・ファイナル・進出。°
大人気チーム・優勝・モチロンある・それ・絶対的・さらに。°
ゴール・アタック・ぃい・「このザ・サマー」・W杯・日本。°
パリオリンピック・出場権獲得・貢献・6年目・サンズ・おんなじ。°
戦い・日本人・2人・おんなじ・グラウンド・双方・優勝・狙え。°
チーム・プレー・スゴク・楽しい・シッカと・大活躍。°
優勝・貢献・選手・人間・一段・成長。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コチラわ、小鳥の拠り所・大雪山系旭岳。°
白くミルク色に見れゆやのわ、スノーや雪でしゅやの。°
ぁ~、そでしゅやか、もぅもぅ冬とザ・ウィンターの訪れてゆコトでしゅやねで。°
小鳥の拠り所・山でわねで。°
はぃ、イッポウで、沖縄の島でわ、押し寄せゆ大波や高波が。°
見れゆでしゅやの。°
近づくとスグ側寄る台風への準備や備えが、進められたでしゅやの。°
でわでわ、台風の今後の進路でしゅやの。°
台風14号と、次なら小鳥の数字・15号わ。°
小鳥サイズ感に大形で、非常にカナリ強度ある勢力になってゆでしゅやの。°
暴風域を伴ったまんままま、明日島になど諸島に。°
最もスグ側寄るや近づく予想でしゅやの。°
高波と大波や暴風や風に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日のお天気模様図を見ましゅやと、高気圧の中心わ。°
東と東方へ離れてくでしゅやの。°
ぁ~、てゆコトわ、お天気模様下り坂でしょやか???で。°
はぃ、南東から潤った大風や風が、吹き込んで。°
小鳥の沖にわ、小さなちいチャナ低気圧が、できやれゆ予想でしゅやの。°
マタ、小鳥の前線にスグ側や近い、九州南部も。°
雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
銀の糸レインのトコが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ても、九州南部わ。°
朝と夜明けから、銀の糸レインの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎに掛けても、おんなじょな傾向でしゅやの。°
銀の糸レインの降ゆ地域でわ、昼と日中。°
あまり気温と温度が上がらないでしゅやの。°
明日、サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・22℃。°
小鳥の数字・24℃の予想でしゅやの。°
おんなじくらぃでしゅやね~で。°
はぃ、イッポウで、大阪から福岡わ小鳥の数字・28℃。°
晴れて小鳥で、昼間と日中わあち~くなゆ見込みでしゅやの。°
そして、夜と夜空も、中心にトコロドコロで。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れ小鳥の間の出入ゆトコが。°
多く大くなゆでしゅやけれど、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
小鳥の雨・にわか雨があるありでしょぅやの。°
夜と夜空から、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ョリも。°
小鳥の数字・5℃やや少なくてや低くて。°
昼と日中わ、羽織ゆ小鳥のモノが。°
必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
マークにわなぁぃでしゅやけれど、夜と夜空わ。°
トコロドコロで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
朝と明け方の気温と温度が、小鳥の数字・9℃の予想でしゅやの。°
土曜日と週末までわ、多く大くのトコで。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みで、日曜日とオヤスミホリディから。°
月曜日わ、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がゆ。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
銀の糸レインや風と突風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日、銀の糸レインで、昼と日中わあまり気温と温度が。°
上がらない予想なんでしゅやの。°
ね~、ややちょと小鳥の半袖でわ、肌さみ~てゆトコがね。°
ありあるそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやょね~、小鳥の雨・雨具それから。°
羽織ゆ小鳥のモノがあった方が、良いとぃいそうでしゅやょねでしゅって~。°
コチラわ、大雪山系旭岳ミルク色に見れゆやのわ、スノーで。°
もぅもぅザ・ウィンターの訪れてゆコトであった山でわ。°
イッポウで、沖縄の島でわ、押し寄せゆ大波が見れゆやって。°
次なら15号わ大形でカナリ強度ある勢力になってゆであって。°
暴風域を伴ったまんま明日島になど諸島に最もスグ側寄るやので。°
大波や暴風に、お気を付けてくだちゃぃやったり。°
明日のお天気模様図高気圧の中心わ東方へ離れてくと。°
お天気模様下り坂であった南東から潤った大風吹き込んで。°
沖にわちいチャナ低気圧がなりやれゆ予想であった前線のスグ側九州南部も。°
ドンヨリホンワカが大くて銀の糸レインのトコがあるそうな。°
お天気模様の移ろい変わりを見ても、九州南部わ夜明けから、銀の糸レインの。°
降ゆトコあるそうで午後過ぎに掛けても、おんなじょな傾向に。°
銀の糸レインの降ゆ地域でわ日中あまり温度が上がらなくて。°
明日、サイコ~気温わ22℃24℃の予想でおんなじくらぃやのに。°
イッポウで、大阪から福岡わ28℃晴れて日中わあち~くなゆ見込みと。°
夜空も、中心にトコロドコロで銀の糸レインが降りそうになって。°
沖縄から、晴れ間の入ゆトコが。大くなゆでしゅやけれど太平洋側を中心に。°
にわか雨があるやし、サイコ~気温わ、本日ョリも。°
5℃やや少なくて日中わ、羽織ゆモノがマストになりそうな。°
マークにわなぁぃやけれど夜空わトコロドコロで銀の糸レインが降ったり。°
明け方の温度が9℃の予想で週末までわ大くのトコで晴れ間が入ゆ見込みで。°
金曜日わ銀の糸レインや突風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様てなゆ怖れがある。°
明日銀の糸レインで日中わあまり温度が上がらない予想やので。°
ね~ややちょと半袖でわ肌さみ~てゆトコがねあるそうやので雨具それから。°
羽織ゆモノがあった方がぃいそうって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
ビーフ・120%・パティ・シアトル・大人気・ハンバーガー。°
日本初上陸・渋谷・8月・OPEN・直輸入・バンズ。°
カフカ・スゴイ・ヤスやす・ちぎれ・赤身・大く。°
脂肪・やや少ない・お肉・使って・グラスフェッドビーフ。°
「ザ・大自然」・環境・牧草・飼育・ベーコン・12時間。°
燻製・乾燥・熟成させ・チェダーチーズ・トロトロ・最後。°
サンドイッチ・完成形~・YUMMYでおいち・肉汁。°
こぼれて・モッチリ・柔ラカナ・トロけゆ・食感。°
日本テイスト・焼き味噌・チーズステーキバーガー。°
チキンバーガー・最も・大人気・コチラ・サッパリ。°
味わい・お味噌・お醤油・入れ・味付け・焦がし醤油。°
焦がし味噌・ニオイすゆの匂い・楽しめゆ・柚子胡椒。°
ケチャップ・ソロリ味・大葉・満載・パティ・コクがあって。°
YUMMYでおいち・焦げたニオイすゆの匂い・ぃい感じ。°
5月・三軒茶屋・ステーキ・食べてゆみたぃ・実わ・パティ。°
内緒・大~きな・ブロック肉・ミンチしたモノ・ダイスカット。°
2層構造・食べ応えのある・食感・再現・スパイスィ。°
チリバーガー・チーズバーガー・オススメ・アボカドバーガー。°
噛めば噛む程・お肉・お味・感じれれ・円やかな。°
トッテモ・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
初上陸&NEWOPEN。°
食べ応えぃい抜群にぃい小鳥味の最新バーガーについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
HR王記念の切手セット。°
大○翔平選手ポストカードもでしゅって~。°☆
今週わ小鳥味のカボチャ。°☆
そなんでしゅやょ、お花や華じゃなぁぃんでしゅ。°☆
今月末わ、ハロウィンでしゅやね~。°☆
そでしゅやね、小鳥味のカボチャの生産量わ。°
ココが国内全体の約半分を占めてましゅて。°
このょに小さいちいチャィモノから。°
10、12キロを超えゆモノまで、収穫されてゆんでしゅやょ。°☆
本日や今日わ、小鳥味のカボチャの回りに。°
小鳥のマリーゴールドくりおねこ先輩のまりーごーるどと。°
イエローの小鳥のバラくりおねこ先輩のばらを。°
施してあしらって、ハロウィンカラーの装飾をしてみたでしゅ~。°☆
マダね、やや少しあち~さ余って残ってゆでしゅやけれどね。°
この色鮮度あるあざやかなおれんじと山吹色。°
秋とザ・オータム感じゆでしゅやね。°☆
そでしゅやね、もぅもぅ10月とオクトーバーでしゅやからね~。°☆
ハロウィンでわ魔除けの為に、この小鳥味のカボチャを。°
怖い顔とお顔に、くり抜いて火と炎を灯して。°
小鳥のランタンてして、飾ってゆんでしゅやょ~。°☆
ぁあ~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
みなさん、小鳥のランタンづくりしてね、小鳥のランタンで。°
ハロウィン楽しんでみてほしんでしゅやけれど。°
アレ、ハロウィンいつやったでしゅやっけ。°???☆
10月とオクトーバー小鳥の数字・31日。°☆
にゃるほど~、前日が。°☆
私のお誕生日~。°☆
今シーズン最もの肌さみ~さてなってゆ。°
本日や今日も、小鳥の秋・秋晴れが続くやのやかでしゅって~。°☆
小鳥の亀・アオウミガメのヤヤコちゃんや赤ちゃん。°
小鳥の水族館で一般公開でしゅって~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
小鳥のバラデザートくりおねこ先輩のばらすいーつと。°
モチモチ。°☆彡食感小鳥味の生ドーナッツや。°
小鳥味の真っ暗闇色ドリンクや。°
スゴクサッパリ。°☆彡の小鳥味の豆花の中の。°
小鳥味のいちごにわ、小鳥味の練乳っぽぃ甘ぁ~さが。°
あったりしたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、最適な小鳥の料理に合いマッチの。°
食卓彩度で色取ゆや彩ゆ大人気洒落オツ食器の。°
小鳥のカレー・マットリムカレーパスタプレートや。°
小鳥のゆるって小鳥サイズ感のスタック大皿や。°お
小鳥のSMOKY塗分けお茶碗や。°
小鳥の美濃焼きSLIMボウルや。°
小鳥のカレー・美濃焼オーバルカレー皿が。°
小鳥の数字・トップ5で。°
小鳥の豆・豆皿小鳥の小鉢シリーズがオススメで。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
広く大きく小鳥の秋・秋晴れ続く。°
沖縄台風14号次なら小鳥の数字・15号に要ご注意でしゅって。°
小鳥なメリーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約6年、小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんてして、小鳥なメリーちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なメリーちゃんにわ、実わ。°
好き好き大好っき~。°☆彡な場所があるありなんでしゅ。°☆
ソコが…、ョク小鳥のボールが出入ってしまぅ。°
そふぁと大椅子の下。°☆
小鳥なメリーちゃんわ、小鳥のボールを追い掛けて。°
そふぁと大椅子の下に出入ゆやと、小鳥のボールを。°
出入れてからも、しばらくの間そのまんまままマッタリ。°☆
そう、小鳥なメリーちゃんわ、にゃぜやか。°
そふぁと大椅子の下の狭~い場所で。°
挟まれてゆやのんが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
本日や今日も、いつの間にかウトウトウトウト…。°☆彡
お気に入りや気に入った場所で、しばしノンビリて過ごす。°
小鳥なメリーちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ、けっこう狭いトコにね、小鳥のボール。
追い掛けた瞬間や一瞬に、シュョッ。°☆彡って。
挟まってったですやけれど、でもでも分かります。
狭くて薄暗いトコって、ねみ~くなゆですやょね~。て藤○アナでしゅた~。°☆
広く大きく小鳥の秋・秋晴れ。°
昼間と日中わ小鳥の半袖の陽気でしゅて~。°☆
??????????。って小山〇アナ。°☆
何て???。て生○アナ。°☆
トリックオアトリート~。て小山○アナ。°☆
津軽弁です。て生○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださいましゅた。°
マズわ、コンモリ。°☆彡てした丸い円い形が特徴的でしゅ。°☆
小鳥味の苺の赤く色付いた小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあ。°☆
地モトのボランティアグループが植えた、小鳥の数字・6000株の。°
小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあが、色付き初めて。°
秋とザ・オータムの訪れを、感じさせて楽しませてゆでしゅ。°☆
小鳥のコキアくりおねこ先輩こきあわ。°
乾いて乾燥させた枝で、小鳥のホウキを。°
作ってたコトから、小鳥のホウキグサくりおねこ先輩のほうきぐさても。°
呼ばれてゆでしゅ。°☆
小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあの。°
色付いた小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあの。°
小鳥の紅葉わ、今月中旬まで楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥のコキアくりおねこ先輩のこきあ、遠目と瞳からみゆと。°
ホワホワ。°☆彡して見れゆでしゅやね。°☆
平年と例年ょり、小鳥サイズ感に大きめになってゆやもしんまい。
展望台もあるありやので、ユックリ楽しんで遊んでってほし。でしゅって~。°☆
さぁ、コチラキレイときれいな花や華を、咲かせたやのわ。°
小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのでしゅ。°☆
唯今や現在やいまの時期にでしゅやか。°???☆
そなんでしゅやょ~、山口県下関市の小鳥の公園でわ。°
先月中旬から、数本の小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのが。°
季節外れの花や華を、咲かせてゆでしゅ。°☆
山口県立山口博物館によりましゅやと。°
花や華わ台風などによる、小鳥のシオ・塩分を含んだ。°
小鳥の雨・風雨や、厳しいと危険なあち~さが。°
原因で小鳥の葉を落とすコトがあるあり、休眠しなぃで。°
この時期に小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのが花や華を。°
咲かせたのでわなぁぃやかてゆコトでしゅ。°☆
コチラわ、イマカラ70、80年程前のお写真でしゅ。°☆
戦後ヤメリカ軍に統治されてた、小鳥の奄美大島で。°
ヤメリカ人の文化人類学者が撮影した。°
カラーお写真が、見付かったでしゅ。°☆
その数小鳥の数字・約600枚でしゅ。°☆
現在を中心に撮影されて、お着物姿の。°
ザ・女の子や、大勢の方達や人たちで。°
大騒ぎと賑わう市場などが、記録されてゆでしゅ。°☆
コレらのお写真わ、小鳥の奄美群島が。°
小鳥な日本に復帰して、70、80年になゆ。°
今年小鳥の数字・12月以降、一般への公開が。°
予定されてゆでしゅ。°☆
70、80年前、鮮明にカラーお写真で残され余されてゆコトわ。
非常にカナリ奇跡に似てゆと近い。
小鳥な日本全体の民族文化の研究に。
トッテモタイヘン貴重。でしゅって~。°☆
三島市の小鳥の三嶋大社でわ、小鳥の七五三の。°
お参りにきた方達や人たちに、縁起物てして渡す。°
小鳥味の千歳飴の、袋とパック詰めが行われひらかれてゆでしゅ。°☆
この時や日わ、巫女や婦人会など小鳥の数字・約30人で。°
小鳥の数字・6000パックや袋程、小鳥の七五三のお参りの為に。°
ご用意したでしゅやの。°☆
スゴイ量でしゅやね~。°☆
小鳥な子供が、スクスク。°☆彡て育って育まれていけゆょに。
マタ、それに相応しい世の中であるありましゅょにて。
願いと祈りながら、出入れてゆ。
この神社での、小鳥の七五三のお参りわ。°
今月下旬から来月小鳥の数字・15日に掛けての。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディが。°
ぴーくと最大級になゆ見晴らしやみとおしやてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始してたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込みながら、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°地域発ニュース、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やっても、マダ怖い声が。°
聞こえてきちゃぃて、怖くて、怖くて。°
怖いのガマンしながら、テレビの音量を。°
マックスまで上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母と、動く速度が遅いパソを。°
見守ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
10月とオクトーバー生まれの千〇ちゃん。°☆
小鳥の記憶でわ、小鳥の数字・11月の目の前の。°
下旬頃やった気がすゆでしゅ…。°☆
特別なお誕生日月間てコトで、今月わ。°
色々スペシャルなお祝いを、してくれもらえそうな予感でしゅやねぇ。°☆
涼しく涼やか~なになって、気持ち良いと心地ぃいお天気模様で。°
小鳥の住んでゆココわ、肌さみ~くらぃで。°
やや少しお風邪罹り気味の小鳥でしゅ…。°。°
小鳥のお部屋も、秋とザ・オータムの装いで。°
一部とある部分やった、和と日本景色や風景が。°
小鳥の部屋全体に浸食されながらつつありある。°
溶け込んできてゆ模様。°☆
中国食器わ、お友達のお母さんと母上様から。°☆
カナリ数が揃ってきてゆ、軍杯わボロ市で。°
金と黄金食器わ、小鳥の金沢。°
小鳥のマグカップわ、香港ってゆ存在感に。°
小鳥の青いボトルや瓶わ、ハワイにて。°
小鳥のだるまわ大阪っぽく、ド・派手に。°
小鳥な狐ちゃんのお面わ、大分。°
コレに雰囲気や空気感タ~ップリの薬棚わ。°
江戸時代後期って、スゴク古いモノなんでしゅやねぇ。°☆
小鳥のススキみたぃな枝わ、東京都内にて。°
ココを小鳥の季節のモノにすゆだけで、小鳥の季節感が。°
ガラッ。°☆彡て変わって感じれゆ、不思議に小鳥の季節に馴染む感じ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥も、コレ使って使用してゆでしゅ~。°☆
あち~時期わ、コレだけ使ってたでしゅやけれど。°
ココ最近、涼しく涼やか~なになってきて。°
やや少し乾燥や渇きを感じゆやので。°
小鳥のブルーのオイルを、1と単滴ポトリ。°☆彡て落として。°☆
ポツポツ。°が減ってきて、お肌がきれいなナメラカナになってきたょな。°
気がすゆでしゅ~。°☆
さらなゆ美綺麗肌効果を実感したくて。°
しばらく使い続けてみょて想ってゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
本日や今日わ、東京都内あち~そうでしゅやねぇ。°☆
小鳥の小物使いが、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥の帽子・麦わら帽子のブリムの、クルン。°☆彡て。°
めくれてゆ感じや、小鳥のサングラスのコロン。°☆彡てした。°
マテリアル感が、トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの、クルクル。°☆彡変わゆ。°
唇の表情も、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
「湯游~」最終回…。°☆
銭湯が改装されゆやので、しばらく通えなくなって。°
絶望的な程、悲しんでゆきつこちゃんのキモチと。°
「湯游~」が終わっちゃぃ小鳥の、絶望的な寂しさが。°
リンクしたょな気がして、シンミリしちゃぃたやけれど。°
ラストシーンで、きつこちゃんがサウナ巡りの旅を。°
決心や決意した時の、前向きな終わり方で。°
ぁあ、このドラマわ、サウナをとおして描かれた。°
きつこちゃんの心の再生の物語やったんやナァ…。て想って。°
最終回てゆ絶望的なキモチから、きつこちゃんに。°
浮上させてくれもらえたょなキモチで、見終えれたでしゅ~。°☆
シーズン2、実現したらぃいや良いやにゃ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
やや少しずつでぃいやので、このまんまヤセてってほしでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カットサプリやシソの葉エキスや代謝UPサプリが、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°って想うやいなや。°
ギリギリ大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
ココントコ、やや少しずつ体重が落ち初めてきてて。°
どうかこのまんま、減っておくれ~って感じでしゅ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくてぃいやけれど。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の梨、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の梨って感じやったでしゅやけれど。°
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬で鮮度あるヤツで。°
シャリシャリ。°☆彡の食感も、ザ・新鮮な特別感。°☆
爽やかな甘ぁ~さで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、梨梨してゆトコの。°
梨然てした展開の、小鳥味のザ・梨やったでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆかわ。°
わかんなぃでしゅやけれど。°
ザ・旬の小鳥味の果物やので、ザ・大自然の栄養バランスぃいの満天で。°
美容効果や、抗酸化効果もある、2重の効果も実現のハズッ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったので、小鳥母と半分こで。°
ハーフカットやった、1/2欠片の小鳥の数字・1/2個分。°
食べちゃぃましゅて、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的な安泰的な、理由大の模様を実現。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツも、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ自体わ。°
ゴクゴクフツウの、フツウに食べる小鳥の柑橘系・グレープフルーツて感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてる点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡食感の、プチプチ。°☆彡食感の。°
グレフグレフルしてるトコの。°
グレフル然てした展開の、小鳥味のザ・グレープフルーツやったでしゅやけれど。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた果汁と果肉の濃度と。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、透明感ある味わいの。°
やや少しホロ苦味もある、めくるめく。°
YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果と、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやけれど、小鳥な1/2個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたやけれど。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・15分前で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
縦にハーフカットやって、さらに面積を。°
小鳥サイズ感に大きくすゆために、トリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もう片っぽにわ。°
小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片側にわ、小鳥味のメイプルシロップ。°
タラ~リ。°☆彡て掛けて食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥味のミルクホイップ。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリーや小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥のチーズ・レモンカマンベールチーズクリームサンドクッキーや。°
小鳥の栗・栗きんとんや小鳥味の芋羊羹、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅやけれど。°
1度目の寝起きの、ぃい感じで減らせた分が。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°☆
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄わしてゆモノの、上回らなくて超え戻らなくて。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、ベースの体重がスゴイ増えちゃぃたやので。°
コレックラィでわ、マダマダリバウンドの危険度大に。°
ズッポシ。°☆彡両足突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html