そうゆうコト。°

結婚したら、コウノトリちゃんが、ヤヤコちゃんや赤ちゃんを。°
届けて運んできてくれて、スグにパパになれゆて想ってゆやのやカナ。°???
そんなにスグに、パパになりたいのカナ…。°???
カワイイくりおねこ先輩か・わ・い・い小鳥なやっちゃ…。°☆彡
って想ってたらそうゆコトでしゅやか~。°???
小鳥な子供のパパてして頑張ゆってコトじゃなぁくて。°
いわゆゆ愛人的なパパの方でしゅやね…。°???
小鳥の中でわ、パパ=お父上やので。°
パパ=パトロンてゆそうゆ思考回路が、定着してないみたぃでしゅ…。°
でも、活を出入れたら、そうゆ意味になゆ…。°☆
日本語って、便利なょナ難しいょナ…。°☆
ダブルミーニングも、当たり前でしゅやょね。°☆
なんなら、トリプルくらぃにもなゆやも…。°???
家庭円満の予感やのやか、家庭崩壊の気配やのやか。°
それが大問題点や…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°