*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったでしゅやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、〇ブンに行って、雑誌コーナー入って。°
アンアンサーチで探してたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンキャッチやって、小鳥の数字・30%OFFコーナー入ったら。°
YUMMYでおいちそなお菓子が、小鳥価格にお安くなってたやので。°
それもキャッチで、オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
特に怖い展開にわなんなくて、ワヤワヤ。°もなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車にユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
院内入って、検温やって、受付済ませて。°
待ち合い場所で、本日わ怖い声が聞こえてこない…。°☆彡て。°
想いながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パソの続きやってたら、Applewatch再生中やのに。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
11回程あったでしゅ。°
受付さんが小鳥の座ってゆトコまできて。°
保険証を渡しにきてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
ファンタジーが待ち合い場所に、イキナリ増えて。°
怖くて、怖くて、院内を逃げ惑ってたら。°
看護師さんが、気に掛けてくださって。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
ファンタジーの声が、怖さを増してきたやので。°
病院の玄関に逃げ込んで、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
看護師さんが、診察の順番を呼んできてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達のおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
診察中でしゅやから、ApplewatchOFFってゆやので。°
時々、隙を見て再生やったりしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
処方箋が上がってきて、小鳥のお薬受け取ゆ時に。°
説明があるやので、ApplewatchOFFって。°
小鳥のお薬受け取り終わって、待ち合い場所で。°
受け取った小鳥のお薬、エコバッグに入れてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度ある何かじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
新たな・対策・巡り・増加分・ある部分・国民・還付すゆ為。°
期限付き・減税・検討・明日・指示・調整・入り・スグソコ。°
纏め・物価高騰・直面・対し・適切・あらゆゆ・やり方・講じ。°
こゆ中・芳香・ご提言・盛り込まれず・押し続き・実現・求め。°
声・対応・焦点・スデに・世帯・給付・措置・賃上げ・取り組む。°
さらに・踏み込んだ・負担・軽減・姿勢・明確・狙いがある。°
人道状況・改善・繋がゆ・封鎖・支援物資・搬入・認め・明示。°
ある南部・18日・行われ・予断・ヤメリカ・抗議・活動。°
刺激的・諸国・中心・それ・相次いで・大使館・ご近所。°
衝突・真・悪魔・神・苦しめられ・城下町・イマスグ・停戦。°
双方・建物内・約300人・国連・表情・様・ある時的停止。°
住民・退避・通告・採決・日本・おフランス・12ヵ国・賛成。°
反対・約3年ぶり・ナゼ・使った・言及・残念・唯一無二。°
マスト・止め・コトすら・私達・ダブル・スタンダード・目的。°
人道的解決の為・行動・爆発・主張・対立したまんま・ミス。°
原因・環境・会話・SNS・我々・そう・音声・不明・サーチで調査。°
マタ・食料・不足・深刻・人道支援物資・とどこおりなく。°
進む・境界にある・トラック・ロング・列・現在・原則・通行。°
運んで・発表・電話・20台・通過・明らかな・道路・修復。°
金曜日・とおれゆ・イッポウ・情勢・続いて・連々・被害・拡大。°
お気を付け・子供・いゆ・やや少なくても・死亡・3400人。°
国連児童基金・スデに・子供・死亡・30万人以上・家・追われ。°
現地の方々・心配・日本から・果物・12年以上・訪れ・子供達。°
絵画様・交流・以降・どうやって・生きのべ・心配・何回も・爆撃。°
揺れ・連絡あった・でもでも・今回・ややちょと・わかんない。°
ょぅやく・唯・OPEN・情報わあったモノの・まんま・今度こそ。°
今回・最大・要請・応じ・スグ側・大問題点・対象・民間人・阻止。°
ワザワザ・マタ・退避先・指定・繰り返され繰り返され・犠牲者。°
増え続け・水・運ばれゆやのやか・仮りに・それ・安寧的・トニカク。°
単刻も・速やかな速度・確実・運ばれてほし・要ご警戒・地上。°
何か・新しい・増し・コチラ・地モト・英字紙・肩を組む・お写真。°
見入れ・孤立・書かれ・この他・すべて・約束・揺るぎ無い・サポート。°
得た・伝え・もしやのぃい好例・踏みきれば・大く・人命・失われ。°
避けられ・反発・困難・強度増して・さらなゆ・人道危機・食い止め。°
やり立て・深刻化・確率がある・東部・大規模・見られ・さらに。°
もっかい再度・「ザ・ウィンター」・迎え・時期・入り・インフラ。°
狙った・激化・懸念・大きまって・到来・前・復旧作業・コチラ。°
電力施設・度々・攻撃を受け・冷めや込み・危険・オクトーバー以降。°
電力・不足・陥り・今年も・「ザ・オータム」・燃料施設・狙われ。°
確率がある・システム・強度化・不可欠・改めて・強調度・重要。°
燃料網・市民・守ゆ為・マスト・そのとおり・今月・入って・急に。°
温度・下がって・本格的・スグソコ・感じ・今夜明け前・3℃程。°
冷めや込み・中心部・冬物・分厚着・ダウンジャケット・着込んでゆ方の様。°
浮き立ってきて・方々・特寒の中・電気・暖房・無い・危険・生活・強いられ。°
教訓・素に・唯今や現在・準備・暮らす・短スパン・見舞われ。°
携帯電話・予備・バッテリー・複数・ご購入・電池・灯り・点く・ライト。°
幾つも・ご用意・状況・ぃいくなゆ・550世帯・集合住宅。°
発電機・ノンストップ・住民同士・資金・入れ併って・設置。°
ヤスンスキ○ちゃん・もっかい再度・くらべ・弱まって・市民。°
緩めて・温存・見方・さらに・友好国・連携・強度めて・訪れた際。°
ロング期化・関心・低下・支援疲れ・聞かれ・緊迫化・大きく。°
変動・影響・注視・迎え・宿す・予想・それ・与野党・構図・2つ。°
県・1個・広大・ご覧の方々・頑張ろ・ありがたや・野党・務め。°
大幅・無所属・不十分・ガソリン代・実質賃金・年金・行き渡ゆ。°
使い方・変えゆべき・応援・入り・2年間・経って・ドンドコ。°
かけ離れ・地域・代表・送り入れ・緩み・原因・単強・独占。°
風穴・「ド・緊張感」・作って・シッカと・西○ちゃん・重要性。°
農林水産業・商工業・支えてきた方々・戦い・地方の声・運んで。°
展開・負け・選んで・「ザ・大都会」・格差・やや少し・是正。°
そうゆ役割の為・絶対的・イケナイ・総力・今月22日・本日。°
クマちゃん・2人・襲われ・独りポッチ・遺体・大発見・以降。°
150人・超え・被害・最も・大い・木・登った・親子・見られ。°
3頭・撮影され・マロン園・マロン・食べられ・農家の間・収穫量。°
減少・心配され・特産物・大きな栗・収穫・最盛期・音・装置。°
使って・対策・生産者・こう話し・どのくらい・減ゆやか・見当。°
付かない・もしやしたら・半減すゆやもしんまい・○柳ちゃん。°
付近・動き・サイド・市街地・人間・襲われ・身を守ゆ・準備。°
お顔・かぎられ・60代・「ザ・男の子」・運ばれ・バス停。°
高校単年生・女子生徒・16歳・腕・噛まれ・5人・83歳。°
「ザ・女の子」・腰・ボーン・折る・大ケガ・タイヘン・衝撃的。°
マサカ・ココ・何か・心配・ホンマ・NHK・纏め・やや少なくても。°
152人・道府県・大きくガッ・ペース・マッシュルーム採り。°
ホムセン・グッズ・コーナー・設け・要ご注意・先週・お問い併わせ。°
増え・昨年・5倍以上・販売数・富山県・緊急・エサ・ブナの実。°
不作・平野部・表れ・傾向・お庭にある・柿の実・除去・続いて。°
黄金・価格・上がり続け・国内・小売価格・単グラム・1万円。°
深海・吹きだす・熱水・低コスト・回収・海洋研究開発機構。°
研究グループ・大成功・イッタイ・どんなやり方・ねむゆ・都心。°
離れ・青ヶ島沖・水深・270℃程・割れ目・熱水噴出孔。°
大発見新発見・岩石・大濃度・含まれ・分かって・唯・コスト。°
掛かり・腕を付けられ・採取・活用・藻・溶かし・水・加工。°
シート・入れ・しばらく・時間・置く・透明・特殊・性質・吸着させ。°
今年・6月・2年くらぃ・どれ程・メタメタ・大きい・分析・結果。°
最大・単トンあたり・20グラム・相当・「ザ・ワールド」・主要。°
「小鳥の拠り所・金山」・鉱石・3~5グラム・大きい・濃度である。°
改めて・再確認や再認識・採取法・1回・潜航・現状・採算。°
併わない・考えられ・この為・希望・シー以外・全~部・見れて。°
スデに・おんなじ・温泉・チャレンジ・様々・効率的・持続的。°
来年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・定期昇給分・5%以上。°
要求・方針・決定・約30年ぶり・水準・上回ゆ・2年連続。°
大きい・365日・重要・結果・取り組み・5年ぶり・訪れ。°
約単時間・分野・協力・示唆・拡大・提示・狙いもある・16日。°
やり取り先・トラブル・生産線・稼働・停止・部分・納入。°
自動車部分メーカー・減らす・大きくガッて。国内・8つ。°
終日・あった工場・派遣・復旧・急ぐ・来週以降・午後・判断。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
状況がぃいくなゆっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
この世界とザ・ワールドが、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ広く大きく銀の糸レイン、風と突風が強度増すでしゅやの。°
マタ、銀の糸レインのあとわ、急に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの予想を見ましゅやと、明日朝と明け方に掛けて。°
帯状に延び延ばせゆ小鳥の雲・雨雲が、中心に掛かゆでしゅやの。°
昼と午後頃に掛けてわ、小鳥の海・日本海側。°
局地的に激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後も中心に銀の糸レインが降って。°
一時とある時的に降り方が強度増す見込みでしゅやの。°
明日わ銀の糸レインのトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
この銀の糸レインの原因わ、本州付近を通過してく小鳥の前線でしゅやの。°
小鳥の前線上の低気圧が発達すゆ為、風と強風も強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
さらに小鳥の前線の後ろ、寒気が構えて控えてゆでしゅやの。°
この寒気の動きを見ましゅやと、初め付近まで流れ込むでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、12、13℃、イッポウ。°
その他広く大きく、小鳥の数字・25℃前後の予想でしゅやの。°
けっこう高い大きいでしゅやねで。°
そなんでしゅ、唯、ジョジョに寒気が出入ってきて。°
夜と夜空小鳥の数字・9時にわ、小鳥の数字・15℃くらぃまで。°
低く下がりそうな小鳥でしゅやの。°
やはり夜と夜空わ、肌さみ~くなってくゆんでしゅやねで。°
風と大風が強度あるやので、服装選ぶのわお気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、あさって土曜日と週末にわ、寒気がさらに南下してくゆでしゅやの。°
この影響で、初めも小鳥の拠り所・山でわスノーや雪が降って。°
風と寒風の強度ある状態が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の拠り所・山わ、厳しい危険なお天気模様になりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の拠り所・山のレジャーわ予定の変更などを検討してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
多く大くのトコで、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインでしょぅやの。°
一時とある時的にわ、小鳥の雷を伴って。°
小鳥の雨・雨足の強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって晴れゆ小鳥の地域でも、風と寒風が冷たいちめた~ぃでしょぅやの。°
あさって、平地と平野もスノーや雪の交じゆ混じゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末にかけて、四季と季節が進みそうな小鳥でしゅやょねで。°
あさってわ、小鳥の雪・初雪のトコがありあるやもしんまいでしゅやね~で。°
朝と午前晩、冷え冷めやすでしゅやのでね、体調崩さぐずさないょに。°
お気を付けましょぅでしゅって~。°
明日わ大きく銀の糸レイン突風が強度増してマタ銀の糸レインのあとわ。°
急に肌さみ~くなりそうな銀の糸レインの予想を見ゆやと。°
明日明け方に掛けて帯状に延ばせゆ雨雲が中心に掛かゆ午後頃に掛けてわ。°
日本海側局地的に刺激的に降りそうな午後も中心に銀の糸レインが降って。°
ある時的に降り方が強度増す見込みであった明日わ銀の糸レインのトコが。°
大くなりそうなこの銀の糸レインの原因わ本州付近を通過してく前線であって。°
前線上の低気圧が発達すゆ為強風も強度増す見晴らしであったさらに前線の後ろ。°
寒気が構えてこの寒気の動きを見ゆやと初め付近まで流れ込むやったり。°
サイコ~気温わ12℃イッポウその他大きく小鳥の数字・25℃前後の予想でしゅやの。°
けっこう大きいやけれど唯ジョジョに寒気が入ってきて夜空9時にわ。°
15℃くらぃまで下がりそうなやはり夜空わ肌さみ~くなってくゆやし。°
大風が強度あるやので服装選ぶのわお気を付けてくだちゃぃやって。°
そしてあさって週末にわ寒気がさらに南下してくゆこの影響で初めも山でわスノーが降って。°
寒風の強度ある状態が続きそうであるやので山わ危険なお天気模様になりそうやので。°
山のレジャーわ予定の変更などを検討してくだちゃぃって。°
大くのトコでドンヨリホンワカや銀の糸レインであったある時的にわ雷を伴って。°
雨足の強度増すトコがあるそうなであったあさって晴れゆ地域でも寒風がちめた~ぃ。°
あさって平野もスノーの混じゆトコがあるそうな小鳥でしゅやし週末にかけて。°
季節が進みそうなあさってわ初雪のトコがあるやもしんまいやね~で。°
午前晩冷めやすでしゅやのでね、体調ぐずさないょに。°
お気を付けましょぅって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってたら。°
小鳥の数字・2時間くらい、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビや地域発ニュース、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざテレとニュースのレポートわ。°
オヤスミてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°オフロ上りに、体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定やってゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度ある何かじゃなぁぃザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ微笑みスマイルに。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
か○ちゃんといゆ時の千〇ちゃん、頼もしそうで。°
楽しそうで、見てゆと心が熱くなゆでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2人の仲良しっぷりが、伝わってくゆからでしゅやカナァ。°☆
夜と夜空にザ・女の子の小鳥な独りポッチ歩き、海外でわ。°
見掛けなぃんでしゅやねぇ…。°
か○ちゃん目線で、小鳥な日本を改めて感じて。°
ベタな経験も、ふれっしゅと新鮮な感動を、共有して…。°☆
いつもといつでもいつだっての景色や風景とわ。°
ちゃぅや違うモノに見れれて、トッテモ楽しかったって。°
千〇ちゃんの生活してゆ小鳥な日本も、暮らしながらにして。°
旅行ムードや気分ってゆ、千〇ちゃんオススメのこのやり方。°☆
インスタ見てて、小鳥もふれっしゅと新鮮なキモチになれたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・2枚目の小鳥の夜景、スゴイカッケ~ぃいくて。°
小鳥な日本の新しい面を、見れたみたぃなキモチでしゅや~。°☆
小鳥的に、テレビでョク見掛けゆ銀座を歩いてゆ千〇ちゃんってゆのが。°
トッテモふれっしゅと新鮮やったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの小鳥味のもんじゃ焼きの作り方、そうそう大正解~。°☆彡て想ったら。°
小鳥味のキャベツの山で、囲ってからの作り方を。°
小鳥スッカリ覚えてなくて忘れちゃぃてて。°
どやったら、固まゆんやったっけ…。°???て。°
覚えてなくてわ忘れてて、記憶がスッポ抜けちゃぃてゆ小鳥でしゅ…。°
小さいちいチャィヘラで、ギュッ。°☆彡て押し付けて。°
食べゆってゆのわ、覚えてて忘れてないんでしゅやけれど…。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃんからのプレゼントの。°
エシ○の小鳥味のマドレーヌ、コンガリめの。°
焼き目が、香ばしいと芳しそうで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
ョクみゆと、小鳥味のフィナンシェも…。°☆
小鳥の数字・2日連続のご登場で。°
ちょぅ食べたい欲が、増し増しちゃぃてゆでしゅ~。°☆
今週末辺り、時間あったら、小鳥味のフィナンシェの素で作っちゃおカナ~。°☆
小鳥家にわ、小鳥味のマドレーヌ形わあるありやけれど。°
小鳥味のフィナンシェ形が無いやので。°
小鳥味のマドレーヌ形で、焼くコトになゆんでしゅやけれど…。°☆
ドチラも小鳥味の焼き菓子やので、サイズ感も一緒やし。°
焼き上がりのお味も変わんなかったでしゅやし…。°☆
結果オーライで、オッケ~オッケ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html