楽しそう。°

ドラッグストアコスモ〇でって、コスモ〇小鳥の住んでゆココ&ぴぴにも。°
イ~ッパイあるありでしゅやけれど、地方のチェーン店なんやって想ってたら。°
全国区やのを、ココ&ぴぴの描写で知ゆ小鳥…。°☆
小鳥の数字・1500円でってゆ、カナリの小鳥価格にお安い。°
お値打ち感で、2人前ってゆ括りから。°
やぱりカップルでやるのが、楽しくて盛り上がりそうでしゅ~。°☆
コスモ〇って、確かに小鳥味の冷凍食品の充実っぷり。°
十分やり過ぎなくらぃ、スゴクて。°
見応え&選び甲斐があるありやにゃ~て。°
CMで見たヤツややつを、サーチで探したりしたコトもあるありでしゅ~。°☆
小鳥味のモツ鍋やのに、途中で小鳥味のモツ食べゆのキツキツになって。°
小鳥味のキャベツや小鳥味のお豆腐争奪戦で。°
小鳥味のモツわ、お互いに譲り併って押し付け併うってゆ。°
親切ぶってゆやり取りが、そんなコトでわケンカにならなぃ。°
仲良しっぷりが、微笑ましいでしゅ~。°☆
薄っすらユカが潤ってて、やや薄暗いお店でわ。°
陳列わ乱雑な感じやのに、お客さんが多い大いってゆ。°
コレ圧倒的絶対的に、味に惹かれて魅了されてやってくゆにゃろ~てゆ。°
当たりの良いとぃいお店ってゆ印象的で。°
小鳥味のお刺身の盛り合わせと小鳥味の唐揚げってゆ。°
バリエ豊富に取り揃えてあるメニューから。°
お店の実力が分かりやすいメニューをチョイスで。°
お食事スペースわ無さそうな、販売限定のお店やったやのでしょやカナ…。°???☆
季節や四季わ冬とザ・ウィンターで、歩きやすいやので。°
やや少し歩いた、スグソコと近くの海とシーの。°
防波堤の先に、適当に座ってのちに、食べやすそうな小鳥味の唐揚げわ。°
薄っすらあたたかくて、にゃかにゃか良いとぃいお味やったやそうで。°
小鳥味の唐揚げがYUMMYでおいちって、お店のメニューのレベルの。°
バロメーターになゆでしゅ~。°☆
おじさんとオサンポしてゆ、小鳥な犬ちゃんがいてって。°
ロケーションわ、にゃにゃやか地域の生活の中に。°
出入り込んだみたぃで、心がホッ。°☆彡ってすゆょな景色や光景でしゅ~。°☆
初デートから、ご近所の小鳥の拠り所・山に登ったあとに。°
おなじくご近所の小鳥の川ってゆ、こーすとルートわ。°
気張らない感じで、小鳥の数字・2人で過ごす。°
初めての、ポワポワポワ~ン。°☆彡て、心癒されゆ瞬間や一瞬。°☆
それわ都市的なタイプの、小鳥の川で飛び石と川渡りみたぃな。°
コンクリートブロックやがーども、小鳥の数字・5列分くらぃあったり。°
何とわ無しに渡ってみゆと、小鳥の児童公園やらの。°
本当にホンマに小鳥な子供が渡ゆコトを、想定したんで無くて。°
そこそことソコココ距離もあるありやし。°
浅いけれどまじの小鳥の川に、ブログ主さんわ。°
びびってとブルルって、オッカナびっくりユックリ渡ったら。°
それとわ正反対で、彼女わぴょんぴょんポンポン。°☆彡跳んでって。°
けっこう先から、振り返ったその時の笑顔とスマイルが。°
スゲ~か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたやので。°
この方や人と、付き合ってヨカッタよかったて想ったてゆ。°
印象的な瞬間や一瞬やったでしゅやのねぇ。°☆
科学館に、遠心力体験コーナーみたぃのたあったてゆ。°
小鳥の公園とかにあるあり、回転遊具の少規模版てゆ感じのそれわ。°
小鳥が校庭にあった、回転シーソーてゆ遊具で。°
シーソーの上わ、地面から2~3メートルありあるそうな遊具で。°
カラダが支えれれなくなって、そのシーソーの上から。°
地面に落っこちたてゆ、怖かった瞬間や一瞬の経験を想い出したでしゅ。°
やけれど、落っこちた小鳥わ無傷で、落っこちた小鳥の足が。°
下にいた方の友達の目に当たゆってゆ、けっこうな大事故に。°
なっちゃぃたてゆ、ショックな想い出があるありでしゅ…。°
コチラの遊具わ、そんな危険な遊具じゃなぁくて。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディやったやので。°
小鳥な子供がズ~ト楽しんで遊んでて。°
やりたそうにしてた彼女と諦めて帰ったやけれど。°
平日とウィークディにリベンジに行ったてゆ後日譚わ。°
トッテモぃいや良いでしゅやねぇ…。°☆
小鳥、砂風呂って未経験なんでしゅやけれど、重いモノなんでしゅやねぇ。°☆
2人で初砂風呂で、ノーパンチャンスにドキドキ・ワクワク・ソワソワ感で。°
めくれて見られたらどしよう…。°???て想うとハラハラ。°しちゃぃましゅ~。°☆
砂風呂堪能や満喫中に、説教すゆ声が聞こえてきたて想ったら。°
マサカのスタッフさん達で、イヤ、ココ&ぴぴで説教やっちゃイカンやろな。°
バットタイミング…。°
セッカクの癒やしの時間が、心に陰が差す時間に…。°。°
説教って、自分向けでも他人向けでも、ぃいや良い気分とムードしなぃでしゅやし。°
むしろ、無関係ナッシングやのに、漏れ聞こえてくゆ方が。°
しんどいやも…。°。°
植物とボタニカル園って、見応えあるありトコしか行ったコト無いでしゅやけれど。°
30~40年前辺りに、建てられたであろモノで。°
小鳥サイズ感に大きくて古びてて、展望台も昔わやってたやけれど。°
唯今や現在やいまわ、閉鎖されてゆって。°
自動じゃなくなった自動ドアの向こうにわ、人気の無い薄暗い受付が。°
薄っすら見れてて、それと並時や同時に、2人の様や姿が。°
ガラスと玻璃に反射してゆ、その情景や光景を。°
ョク覚えてゆってゆ、にゃにゃやか物悲しい感じやったんやろやナ…。てゆのが。°
ョ~ク伝わってきたでしゅ~。°
どうぶつタワーバトル、名前わ覚えてなくて忘れてたやけれど。°
この名前だけで、どのゲームやのやかスグに想い出せたでしゅ~。°☆
ゲームやんない彼女も、珍しくとレアで滅多になぃコトに。°
ハマって楽しんでくれもらえて、経験値の差でやや少し手と腕を抜いたりすゆくらぃやったやのに。°
ココ最近でわ、まったくもって互角か。°
彼女の方が強度あるくらぃで、センスがあるありなんやて想うてゆ。°
ゲームを楽しんで遊ぶてゆ、日常と暮らしの延線上にあるあり。°
何気ないさりげないささやかな時間も、トッテモ楽しそうでしゅ~。°☆
こゆのみゆと、彼氏彼女になったからにわ。°
色んな場所に行って、想い出づくりのつもりじゃなぁくても。°
デートの時わアクティブに動くのが。°
なんやかんやで結局、あとで想い出せゆ楽しい想い出に。°
なってゆモノなんやにゃぁ…。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°