葛藤の物件。°

小鳥の数字・3年前に、ご購入したてゆマンション。°
都内ってゆだけで、スゴイ頑張ったやのが。°
伝わってくゆでしゅ~。°☆
いってしまえば、小鳥の数字・3LDKの。°
ご家族小鳥の数字・3人で暮らしやすくて。°
好き好き大好っき~。°☆彡な家やのに。°
ご近所の方達が、総じて思想強度め…。°。°
ベランダがやや少し大きめや広めやのも。°
トテモお気に入りや気に入ってて。°
あたたかい小鳥の季節・春と秋とザ・オータムにわ。°
キャンプチェアを置いて、ベランダでおちゃけを飲むのが。°
お楽しみやにゃんて、にゃんとも優雅なやんごとないたおやかな。°
ベランダでの過ごし方…。°☆
それやのに、隣とサイドの家の方が。°
選挙活動してて、インターホンを何回も鳴らしてきて…。°
徒歩圏内にちゃぁ~んて遊具のあるあり小鳥の公園が。°
幾つもあるありやにゃんて、ポイントと点数高いと大きくて。°
ちょぅサイコ~。°☆彡最高、ぃいや良いじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
休日わ朝と午前中から、息子君と公園→お昼と昼食わ。°
マッ〇へ行くのが、サイコ~。°☆彡最高のルーティンてゆ。°
快適な休日を、楽しめてゆ模様。°☆
そんな休日、ご家族全員が、不思議なペンダントを付けてゆご近所の家の。°
お子ちゃんから、息子君がそのペンダントをくれもらってきちゃぃた時の。°
もしやして、このペンダントを受け取った時点で。°
すわ入信確定…。°???てハラハラしちゃぃたり…。°
サイコ~。°☆彡最高の住環境に、ご近所の方わ。°
ヤバいクセッ気モノ揃い…。°。°

 

小鳥やったら、心を病んでノイローゼになりそうやので。°
ブログ主さんもそうなゆ前に、引っ越して転居してっ。°

 

それか、様々な勧誘をのらりくらりてかわす。°
東京暮らしで身に着けた、あしらい力を発揮すゆ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°