ダイヤリーって。°

いわれてみて、改めて書くコトなぃやナァ…。って。°
小鳥も想ってしまぅでしゅ。°
毎日毎日や日々の行動を取って見ても、その時何を感じながら。°
動いてたか、やとかまで書くのなら。°
書くコトもあるありて想うでしゅやけれど。°
そぅすゆと、膨大な量になって書く時間が無さそうやし。°
そもそも覚えてないやから、1と単日に。°
何度も何度も、メモメモしてくコトに…。°
にゃんとなくダイヤリーって、その時や日に。°
起った出来事を書くってゆイメージやし。°
刷り込みやし、それを書きたいやけれど。°
そゆ書き方をすゆと、毎日毎日や日々を。°
ルーティンで動いてゆ小鳥わ。°
毎日毎日や日々、おんなじ文章になっちゃぃましゅやし。°
スデに経験して、それを書くにしても。°
自分わそれを知ってゆでしゅやし…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°