*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
どしても打てゆ時間を作れなかった旅猿。°
今回小鳥の住んでゆココを訪れてくれてて見てたら。°
しばらくぶりに感謝状。°☆彡
やってきました・山口県・ありがたや・羽田空港。°
ジェット機・乗り・コチラ・山口宇部空港・行ってない県。°
あと2つ・そのウチ・1個・余ゆ・もぅもぅ・富山県。°
イヤ~・何か・シーズン24・さらに・はよ・行けやって話。°
まぁまぁ・色々・ゲスト・我々・やりたいコト・どゆ印象的。°
イヤ・正直・あんま・想ったコトなぃ・今回・しばらくぶり。°
旅しながら・歴史・お勉強・シリーズ・何となく・分かり。°
わかんなぃ・日本史・まったくもって・詰め込み教育・敗北者。°
僕ら・365日間・ズ~ト・詰め込んで・経って・覚えてない。°
すべて・大河・為に・幕末・声・大きい・急に・志士達・当時。°
江戸・日本・変え・みたぃ・行って・鎖国・ェ~ッと・イヤいや。°
ちゃぃ・さらに後・1800年・半ば・ややちょと・怖らく。°
それ・楽しい・旅・我々・2人・心もとない・歴史・あのこの方。°
ソロソロ・ドコから・分かって・お頼み・ごめんなさい。°
オープニング・ロング・イヤ~・そう・やぱり・僕・あんまり。°
おもしろ・僕達・好きな・お仕事・就けて・自由・山口・おかげでもある。°
アタマ・下げな・アカン・そうゆコト・要わ・時代・変えた。°
素人・分かりやすく・どゆ動き・ココ山口・スゴイ・過言でも無い。°
それ・解明され・旅でもある・楽しく・時間・惜しい・遅れて。°
お2人・クレーム・時間軸・大切・嫌やナ・移動・大い・ソコ。°
見れゆ・コチラ・行って・マタ・ホンマ・ストーリー重視。°
オンエア上・そう・可・だめ・効率・優先・おもしろくない。°
全~部・足・歩いて・ナントカ・伝え・自動車・ブ~ン。°
お言葉・返す・アナタこそ・ロバート・固まゆ・モチロン。°
ガワわある・中・OPEN・ダレも・今回・旅先・山〇ちゃん。°
ゆかり・巡ゆ・世界遺産・貴重・スポット・見学・YUMMYでおいち。°
料理・楽し・やぱり・ハプニング・果たして・栞・怖いやゎ~。°
前回・家康ちゃん・総移動距離・単ヵ所・かき集まって・うわ。°
ありがたや・移動・点・数・滅茶苦茶・大く・最初・目的地。°
自動車・イッタイ・お楽しみ・最初・好きな方・知ってゆ方。°
ペリー・やってきて・ダレょりも・影響・宿してゆやもしんまい。°
唯今や現在・国会議事堂・前・UFO・着陸・感じ・そうゆ感じ。°
大騒動・ソコから・初まり・そう・ぃい・向かって・マズわ。°
萩城・何で???・みたぃナ・萩城???・ヤメェ・歴史巡り。°
毛利・初代・大大名・関ヶ原の前・スゴかった・ベット。°
間違え・そう・にゃるほど・気付き・大将・徳川家康ちゃん。°
西軍・石田三成・メインでわある・格・ちゃぅ・身分の差がある。°
絶対的・スゴイ・その時・声・掛かった・ソチラ・担ぐ。°
徳川家康ちゃん派・サラリーマン・好き・自分・立場・色々。°
プロジェクト・やってやろやゼ・滅茶苦茶・仕掛け・吉本。°
そんな時期・あるホンマ・メタメタ・ドチラ・何派閥・あった。°
一緒・タブン・惑って・結果・負け・タイヘン・日本・親分。°
ヤバい・120万石・土地・30万石・90・ツライやナ~。°
英雄達・生まれ・押し込められ・最も・九州・本州・最も。°
廃れたトコ・嫌・観光・渋い・歴史好き・初・大チャンス。°
唯々・回り・乗ってゆ時・こゆ道路・ズ~ト・高速・おにゃか。°
すいて・ゴハン・うわ・うわ~・コンビニ・サンドイッチ。°
おにぎり・ナゼ・めちゃんこ・基本・家康ちゃんのオベントウ。°
マダ・分かゆ・歴史旅の方達・基本食・日中・まぁ・絡めた。°
唯・生きたいトコ・フツウ・お値段・相当・YUMMYでおいちさ。°
夜空・薄暗く・スッゴイ・遠い・30分・オススメ・萩城跡。°
敗れ・お城・跡地・ココにあった・やぐら・アマチュア。°
土台・余って・基礎・寂しい・ココ・アタマ・見れ・お城自体。°
反対・予算・ねっ・復刻・わ~・想いやすい・現代人・興味無い。°
続いて・まぁまぁ・想像・城跡・220円・入場料・ココ・塀。°
守ゆ為に・階段・ソコ・漆喰・矢穴・銃・狙えゆ・ホール。°
ソコカラ・興奮・イケナイ・さっき・キモチ・初歩・こゆキモチ。°
寝て・天守閣・感突き詰まって・礎石・柱・ベンチ・ぃいくない。°
冷め・イッキ・ルンルンうれし・ちいチャィ・やっぱ・攻められ。°
落とされそう・上・城がある・まじで・跡地みたぃの・けっこう。°
レアで滅多に無い・詰城・さらに・奥に・逃げゆ・2つ・別の城。°
「萩・山口」・オープニング・ココカラ・1個目・押しやられた方々。°
大逆襲・物語・ぃょぃょ・初まり・午後ゴハン・アソコ・本来・ヤメ。°
行って来い・もぅもぅ・「小鳥の拠り所・山道」・30分・20分。°
「小鳥の拠り所・山頂」・押して・巻いて・行けゆ・スケジュール的。°
でもでも・僕・ぃいけれど・しんどい・アカン・今回・ココマデ。°
他のトコ・回らせて・いただきやす・ややちょと・キモチ的・感じ。°
唯・やっぱ・城好き・話の中・萩城・詰円・絶対的・ココダケ。°
マズ・ドチラミチ・いわれ・オンエア後・最後・結局・イヤ・一緒。°
そう・ココ・観光・ホンマ・独りポッチ・おうどん・スゲ~・惑い。°
どうしよう・それ・次・合流・別・自動車・堪能・まじ・行った方。°
ぃい・ご自慢・お写真・あんま・正直・詰められ・鍵・移動・ロング。°
その時・感動・怒ゆ・ちゃぁ~んて・本日・申し訳・最も・大接近。°
人生・スグソコ・お疲れっし・入り口・730メートル・スゴッ。°
「小鳥の拠り所・山」・スゴイやぞ・嘘・先・断って・展望台無し。°
みたぃに・この段階・登山・疲れ・あったあった・メタメタ・うわ~。°
含め・石垣・矢穴・大興奮・めちゃんこ・綺麗・全望・30年越し。°
ヨカッタ・すてきや~ん・想い出・ご近所・お店・夏蜜柑。°
ソフトクリーム・ドリンク・やや休み・カンパイ・YUMMYでおいち。°
蜜柑ミカン・ちょ~どぃい・もぅスグ・食べたいやろナ・時間。°
来たやもしんまい・お待たせ・タイヘン・サイコ~・作ってくださって。°
ありがたや・けっこう・速やかな速度・登り・ゴール地点・お疲れちゃま。°
城巡り・後悔・してない・ベチャベチャ・この時期・このお茶屋・だめ。°
登ったら・あち~・汗ダクダク・差され・逃げゆ・ギュンギュン・結果。°
門・漆喰・さらに・ココニワ・あるある・イケナイ・帰って・喋ゆ時に。°
歴史マニア・効く・にゃるほど・お顔・天国に幸福・画期的・第初弾。°
単ヵ所目・予定どおり・予定外・我々・登れへんかった・そうそうそう。°
ユックリ・マッタリ・涼やか~な・編集しドコロある・対率・そうそう。°
グワ~・行って・コチラ・唯・ジ~ッ・ココ最近・ココ・最も・おもろな。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
所得税・定額減税・低所得世帯・給付・盛り込んだ・16兆円台前半。°
規模・新たな・対策・決定・記者会見・賃上げ・支援・減税・連々。°
通じ・来年・「ザ・サマー」・国民・所得・伸ばせ・物価上昇。°
上回ゆ・状態・確実・実現・強調度・足先・おけゆ・最大・課題。°
追い付いてない・デフレ・脱却・好循環・ある定・経過期間。°
マスト・今回・2段階・施策・ご用意・第初段階・年内・年明け。°
掛けて・苦しむ・緊急的・対応・行い・生活・支え・明示・第2段階。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・本格的・所得向上対策・進め。°
フルパワー・方針・示唆・焦点・独りポッチ当たり・3万円。°
過去・仮のない・子供・2人・16万円・段階・作り・マタ。°
迅速・行えゆ・効果的・意見がある・承知・大幅・下支え。°
観点・ボーナス・時点・双方・給与明細・目に見れて・反映。°
環境・作りだす・マスト・述べ・成長・税収・増え・財政。°
ヘルシー化・繋がって・活性化・その順番・理解してくれ。°
マズわ・大注目度大・最も上・住民税・この中身・ョリ。°
コチラ・3万円・単万円・年間・併わせ・対象・納税者。°
その扶養家族・約9000万人程度・見られ・総額。°
3兆円台半ば・来年・6月から・初まり・来年度。°
税制改正・結論・得ゆ・明記・唯・約1500万世帯。°
住民税不課税世帯・還付・受けれれない・単世帯当たり。°
6万円・こゆ世帯・3万円・イッポウ・おんなじ・水準。°
目安・方向・検討・この他・ガソリン価格・抑えゆ為の。°
補助金・電気・ガス料金・負担・軽減・措置・来年。°
3月末・延長・持続的・成長力・強度化・向け・メニュー。°
設備投資・国内・半導体・生産・拠点・整備・基金。°
積み増し・柱・打ちだし・今回・異論・中・決定・景色。°
何がある・そう・こだわって・主導・ある・関係者。°
掛け・増え・最も・適切・話して・複数・速効性。°
やや少し・増税・整合性・分かりにくい・慎重論。°
唱え・押しきった・形・ロングラク・低惑・相次いで。°
相まって・党内・不満・強度増して・見れゆ・地モト。°
帰れば・こぼして・どう・受け止め・〇ユカちゃん・子供達・お菓子作り。°
節約・3人・子供・会社勤め・5人・暮らし・今年・入って。°
食費・家計・圧迫・やぱり・食品・スゴク・リッチで贅沢。°
先月まで・単ヵ月・平均・8万6000円程・8000円程。°
増え・この為・外お楽しみ・好き・子供・お洋服・やれゆだけ。°
繕ったり・外食・減らしたりしながら・やりくり・私達。°
ご家族・「×5」・くれゆ・スゴク・大きな・金額・助かゆ。°
ある時的なモノカナ・現場・痛切・声・聞かれ・コチラ・団体。°
月・1度・ハンドメイド・オベントウ・希望者・配って。°
ココントコ・物価・大きくなり・マストな方・時に時に・増え。°
この時・120食限定・希望・募ったトコ・30食分・上回ゆ。°
130食・予約・入り・急遽・追加・準備・受け取った方。°
独りポッチ親世帯・生活・危険・色んな・ベジタブル。°
タンパク質・摂らせてあげたぃ・大きく・買う・難しぃ。°
けっこう・ガマンさせてしまって・支援団体・大山〇子ちゃん。°
ズ~ト・生きていかなければ・イケナイ・単発勝負・お金。°
くれても・キモチ・暮らし・安寧やれゆ・何かが・ほしい。°
野党・絶対的に・速やかな速度・事務的負担・やや少ない。°
役所・混乱・ナゼ・そうしない・イッサイ・無い・てゆふ。°
反論・今後・成立・急ぐ・イッポウ・コチラにある。°
添えて・社会保険料・軽減・消費税・求め・待ち構え。°
マタ・巡って・制限・設けゆべき・本格化・国・財政。°
状況・続いて・その点・どう見て・後ろ倒し・緩む。°
懸念・次のょ・指摘・未だに・赤字・抱え・ぃいやのか。°
やはり・トワレ・大形・補正予算・含めて・求められ。°
闇雲・拡大・効果・応じ・優先順位・付けて・かしこ。°
お金・使ってく・知識・押し続き・ナットク・丁寧。°
求められそう・従来・単意専心・取り組む・それ以外。°
フルパワー・最終的・判断・マストな・向け・事務処理すゆ為。°
ョリ・希望・インターネット・イメージ・どう感じ。°
様々・唯・どんなふう・我が国・やるべき・信じてゆモノ。°
やっていく・コチラ・2日・大くの方達・大集結。°
外国籍を持つ方達・退避・単日・初まり・日本人・12人。°
今後・続く・見られ・受け入れ・7200人・ご家族。°
8人・明らかな・国際機関・NGO・スグ外・お写真。°
3人・映って・休息・心理ケア・健康診断・受け・予定。°
前日・心待ち・娘ちゃん・路上生活・子供達・素・返り。°
通じ・動き・中・現地・人道危機・深まり・懸念され。°
強度化・北部にある・最大規模・キャンプ・刺激的。°
行われ・195人・死亡・再確認や再認識・120人。°
ガレキ・行方不明・私・15人・亡くなった・罪わ無い。°
さらに・ケガ人・燃料・不足・発電機・停止・止め・発表。°
患者・突き詰めて・危険・状況・置かれ・困難・過度。°
民間人・保護・国際法上・大使・召還・決定・断絶。°
ある程度・市民・犠牲・やむをえない・最大・それ以外。°
二の次・反対・構え・公開・トンネル・地上・砂・溺れ。°
スデに・カナリ・大きな・衝突・死者・8796人。°
やや少なくても・併わせ・双方・1万人・超え・激化すゆ中。°
巻き込まれ・住民・さらに・増えゆ・食材・過大・グループ。°
ホーム・展開・監査・NHK・すべて・神奈川・16。°
市や町にある施設・分かり・唯・状況・唯今や現在。°
起きて・オカズ・ウィンナー・卵・マカロニサラダ。°
「ザ・男の子」・毎月・利用者・独りポッチ当たり。°
2万数千円・かき集め・改善・6000円程・単食・換算。°
僅か・60円・可愛想・明日・何か・持ってくゆ・それ。°
かさ増し・ヤセてきて・あった・あと・お台所・前・立って。°
ゴハン・食べたそう・いつでもいつだって・見てゆ・経済的。°
虐待され・ホンマ・申し訳・あるコト・分かり・システム。°
サーチで調査・最中・関係・ナゼ・薦めたコトがある。°
サーチで探してくれ・でもでも・質のぃい・そう・タ~クサン。°
無い・ぃい・いってくれゆトコ・お頼み・しかない・暮らしの場。°
身辺・地域・尊厳持って・生活してくれゆ為・郊外などにある。°
大規模・入所施設・移行・整備・推進・今年・3月末時点。°
1万2673ヵ所・5年前・くらべ・4879ヵ所・増加。°
参入・大きく・影響・3月の時点・4390ヵ所・急増。°
全~部が全~部・やる方達・稼ぐ・ある定程度いゆ・想像。°
適切・立て直し・サポート・併わせて・にゃかにゃか・改善。°
NHK・私的・飲食・12件・約34万円・定め・視聴者。°
深く・第三者委員会・助言・基・サーチで調査・30台。°
2020年・今年・5月・掛けて・この大問題点・設置。°
以降・提示・現時点・認定・基づき・弁済させ・支えられ。°
信頼・大きく・素・再発防止・努めて・日本・外交関係。°
樹立・150周年・迎え・公式訪問すゆ為・午前・出発。°
次女・佳〇様・民間機・乗り継いで・現地・向かわれ。°
経由地・ヤメリカ・向かう便・機材トラブル・2度・欠航。°
ご到着・予定・単日・遅れ・日程・避けられれれない。°
宮内庁・相手国・調整・再来年・開催・「大阪・関西万博」。°
会場・建設・500億円・大い・最大・2350億円。°
上振れ・物価上昇・やむをえない・増額分・1/3・負担。°
受け入れ・上昇・この間・起きて・今後・想定されゆ中。°
やむをえない・受け入れ・先月・死去・告別式・中心部。°
グラウンド・追悼の為・半旗・掲げられ・周辺・キッカケ・活動。°
繋がらなぁぃやからか・神経・尖らせて・「新語・流行語大賞」。°
候補・発表され・ノミネート・野球・WBC・ワールドベースボールクラッシック。°
日本・優勝・大話題・理想・ヤメ・史上初・8大タイトル・独占。°
藤○八冠・大活躍・30の言葉・来月・単日・年間大賞・トップテン。°
以前・使ってた・建物・2つ・棺桶・大齢・見られ・2人・遺体。°
別・数年前・大問題点・サーチで調べ・動画・投稿・サイト。°
禁じられ・有料広告・差配・利用・勧められ・経緯。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日、昼間と日中わあち~やんたでしゅやね~で。°
高気圧の小鳥の道・通り道になってて、明日に掛けても。°
小鳥の晴れが続く見込みでしゅやの。°
イッポウ、付近わ低気圧、高気圧、低気圧て、交互にやってきてゆでしゅやの。°
次わマタ、この低気圧の入番や出番でしゅやか???。°
てゆコトで、連休のお天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温見ましゅやと。°
明日わ銀の糸レインの予想でしゅやの。°
その他各地わ晴れて小鳥で、含めて小鳥の夏・夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の11月でしゅやけれど、小鳥の夏・夏日続出でしゅやね。°
そでしゅやね、土曜日と週末も晴れゆ小鳥のトコで。°
小鳥の数字・25℃前後まで上がゆでしゅやけれど、12、13℃。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の銀の糸レインのあと。°
急に気温と温度が下がゆやので、お気を付けてくだちゃぃやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、全国的に雲とドンヨリホンワカが。°
増えゆ見込みでしゅやの。°
そして、連休明け、月曜日から火曜日わ。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
この原因てなゆやのが、小鳥の前線と低気圧でしゅやの。°
低気圧わ発達しながら進んで、本州付近を小鳥の前線が通過して。°
全国的に銀の糸レインや風と大風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
しかも小鳥の前線通過後わ、中心に寒気が流れ込むでしゅやの。°
連休明けわ、全国的に大荒れ模様のお天気模様になって。°
小鳥の拠り所・山でわ、スノーや雪が降ゆ。°
肌さみ~さになゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
来週に掛けて、小鳥サイズ感に大きく変幻しましゅやね。°
そでしゅやね、特に温度や気温の落差が。°
小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやの。°
連休中、冬とザ・ウィンター支度をお頼みお願いしましゅやの
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、落ち着いて穏やかな晴れの小鳥が続く見込みでしゅやの。°
昼間と日中わ、小鳥の半袖の陽気になゆでしょぅやの。°
朝と午前晩わ、空気と大気がキ~ンヤリ。°☆彡てしそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ、多く大くのトコで晴れて小鳥で。°
本日や今日ょりも、気温と温度が上がゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
金沢わサイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・27℃でしょぅやの。°
朝と明け方から、銀の糸レインが降りだして。°
北と北部中心に、風と突風が強度まゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年ょりも。°
大幅や幅広く高く大きくて、小鳥の数字・25℃の予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなって、銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
連休明けわ、銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て広がって強度増して。°
風と強風も、強度まゆトコがあるありでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
月曜日から火曜日、警報レベルの風と暴風になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
今朝と今夜明け、通勤で小鳥の上着脱ごやか、迷って惑って。°
結局着たまんままま来て、あち~やんたあち~やんたでしゅやょ。°
汗と水滴、ダイジャブや大丈夫でしゅたや???。°
明日わさらに範囲が大きくガッ。°☆彡て広がって。°
小鳥の夏・夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
そでしゅやか、広く大きく晴れそうな小鳥でしゅやし。°
小鳥の日和・おでかけ日和にね、なりそうな小鳥でしゅやねでしゅって~。°
本日日中わあち~やんたやね~って、高気圧の通り道になってて明日に掛けても晴れが続く見込みやけれど。°
イッポウ、付近わ低気圧、高気圧、低気圧て、交互にやってきてゆやて。°
次わマタこの低気圧の入番???てゆコトで連休のお天気模様とサイコ~気温みゆやと。°
明日わ銀の糸レインの予想その他各地わ晴れて含めて夏日になりそうやって11月やけれど夏日続出であった。°
週末も晴れゆトコで25℃前後まで上がゆでしゅやけれど12℃小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
銀の糸レインのあと急に温度が下がゆやのでお気を付けてくだちゃぃって、オヤスミホリディわ。°
全国的にドンヨリホンワカが増えゆ見込みやったりそして連休明け大きく銀の糸レインが降ゆ予想やって。°
この原因てなゆやのが前線と低気圧で低気圧わ発達しながら進んで本州付近を前線が通過して。°
全国的に銀の糸レインや大風が強度増しそうであったしかも前線通過後わ中心に寒気が流れ込むやので。°
連休明けわ全国的に大荒れ模様のお天気模様になって山でわスノーが降ゆ肌さみ~さになゆ見晴らしであった。°
来週に掛けて大きく変幻であった特に温度の落差が大きくなゆであった連休中ザ・ウィンター支度を。°
お頼みしましゅって、沖縄から穏やかな晴れが続く見込みであったり日中わ半袖の陽気になゆやったり。°
午前晩わ大気がキ~ンヤリ。°☆彡てしそうやけれど日中わ大くのトコで晴れて本日ょりも。°
温度が上がゆ見晴らしであった金沢わサイコ~気温27℃であった明け方から銀の糸レインが降りだして。°
北部中心に突風が強度まゆであったりサイコ~気温わ例年ょりも大幅に大きくて25℃の予想やったり。°
オヤスミホリディわドンヨリホンワカが大くなって銀の糸レインが降ゆ予想であった連休明けわ。°
銀の糸レインの範囲が大きくガッ。°☆彡て強度増して強風も強度まゆトコがあるやし。°
週末わ銀の糸レインが降ゆ見込みであった警報レベルの暴風になゆ怖れがあるやったり。°
今夜明け通勤で上着脱ごやか惑って結局着たまんま来てあち~やんたあち~やんたやょって。°
水滴ダイジャブでしゅやか???明日わさらに範囲が大きくガッ。°☆彡て夏日になりそうって。°
大きく晴れそうやし小鳥の日和・おでかけ日和にねなりそうやねって。°
傷付けられて落ち込んで心弱ってゆ小鳥やけれど、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖かったコトのご報告してたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポと地域発ニュースレポ、時間欠けちゃぃて。°
主役級に大活躍の小鳥てしてわ。°
秋にっととザ・オータム毛糸の、チェック頑張ったモノの
レポすゆだけの、時間やユトリわ余ってなくて打てなくて。°
本日分わ、お休みてゆ形の小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いて、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナーからコスメコーナー辺りを。°
見てたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおしに行こてしたら、店員さんがお買い物籠を。°
置き場に運ぼてしてたんでしゅやけれど。°
小鳥に気付いて、レジに入ってくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
サイドのレジから、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったやけれど。°
ワヤワヤ。°もなんなかったでしゅ。°
ハァ、小鳥のピヤス、小鳥のイヤリングアタッチメントで。°
耳にハメてたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、耳にハメゆでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch取りに行って、再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロから上がゆのに、オフロ場で。°
バスタオルでカラダ拭いて、下着着けてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ場にいゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がってヘッドホン装着やるまで。°
怖くて、怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に小鳥のピヤスの小鳥のイヤリング。°
外して置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの快晴の、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

本日、小鳥の日和・小春日和の小鳥の夏・夏日で。°
ちょぅあたたかいやので、タンクトップだけで。°
過ごしてたでしゅ~。°☆
季節的にいってみれば、寒風吹きすさぶ中。°
半袖を押しとおす、小学生男子みたぃなザ・女の子の小鳥でしゅ~。°☆
昨日わ、Tシャツだけやったやけれど。°
本日わ、さらにあち~やんたみたぃでしゅ~。°☆
こんな小鳥の11月、初めて体験すゆ小鳥で。°
びっくりと衝撃的を受けてゆでしゅ~。°☆
小鳥な子供わ、コレくらぃの季節になゆやと。°
分厚めのメルトンアウターやこーとを。°
着てた記憶があるありなんでしゅやけれど…。°☆
それやのに、夜と夜空になったら。°
昼と日中ょりも、体温がほとんど単度てゆ。°
0度9分上昇しちゃぃて、お熱上がっちゃぃたやので。°
小鳥のお薬飲んで、フリースを着てゆ小鳥…。°☆
まじで???な温度差でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、新しいSNS初めゆでしゅやか~。°☆
千〇ちゃんの、ョリ親近感のあるありな。°
親しみやすい内容を、ポストしてくれもらえゆやそうで。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの私服やとか、何気ないさりげないささやかな。°
お買い物とか、スゴイ見たかったでしゅ~。°☆
サブスクリプションてゆのが、そゆSNSがあるありってゆの。°
小鳥初耳で、まったくもって知らなくて。°
初めて聞いてわかんなぃでしゅやので、サーチで検索してサーチで調べて。°
サーチで探してみましゅ~。°☆
もしやして、もぅもぅ初まってゆでしゅやか…。°???
スゴイ見たぃ見たぃ~。°☆
王冠かぶった、王女様みたぃな小鳥のバロックパールピヤスの。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なヤツや奴の。°
新情報も、心待ちしてゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
美女三姉妹、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
みんなとってもきれいやキレイ、揃ってお肌も綺麗や奇麗。°☆
プライベート感満天の、ザ・リラクシンな雰囲気や空気感が。°
優しいやさしい、スリーショットわ、気の置けない抜け感も。°
にゃんとも魅力的でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君と小鳥のお料理、しばらくぶりひさしぶりじゃなぁぃでしょやか~。°☆
トッッテモ楽しい時間やったんやろナァ…。て。°
あたたかいキモチに、にゃんともホンワカ。°☆
愛情増し増し、小鳥味のチキン南蛮わタレ沁み染みで。°
小鳥味のタルタルソースも、タ~ップリコッテリ。°☆
コックリ。°☆彡濃ゆ味っぽぃ様や姿に。°
食欲、爆刺激されまくり、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
すーぱーウルトラ長ロングな小鳥のパール。°☆
こゆふにデニム併わせにすゆと、タフなデニムが。°
にゃんとも可憐や華麗で、繊細やでりけーとなレディ感。°☆
小鳥も、こんなデニムコーデ、やってみたぃでしゅ~。°☆
鮮度上げ上げ、トッテモ新鮮やふれっしゅな感じ…。°☆
ヨカッタらよかったら、長ロングな小鳥のパールネックレスの。°
長ロングさのサイズ、教えてくだちゃぃ~。°☆
ポップアップわ、もぅもぅムリでも。°
もしや似た感じの小鳥のパールと出会った時の。°
今後のお買い物の時に、ご参考にさせてくだちゃぃ~。°☆
ね、○もさかりえにゃんの、お顔や顔の。°
小さいちいチャィやり過ぎなコトていったら…。°☆
バランスでいうと、小鳥の数字・12頭身くらぃ…。°???☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html