*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のご当地観光列車について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
今夜・「ザ・オータム」・行楽・スペシャル・オススメ。°
絶景・グルメ・満載・日本・鉄道・路線・乗りつぷし・ドゾドゾ。°
共通した・何か・持ってゆ・私・何者・気になり・小学校6年生。°
オリジナリティ・列車・ダイヤ・黙々・割くう製・友達・1度も。°
楽しまず・うわぁ~・まぁ・でもでも・唯今や現在・こゆフニ。°
ぃいやけれど・親・気が気じゃなぁかった・その後・働きながら。°
趣味・毎日毎日・過ごし・想いきって・ルート・ややちょと。°
こっ恥ずかしい・気付いたら・ウッカリ・母上様・2人暮らし。°
身の上・もぅもぅ・一緒・反対に・楽なトコ・独りポッチ・ラク。°
大した・家・ローン・組んで・本日・オススメ・理由・コチラ。°
2023年・大注目度大・魅力的・地方・盛り上げ・ご当地。°
再現・列車・乗って・テーマ・景色・お食事・楽しめゆ。°
地域・文化・円ゴト・背負って・走ゆ・そうゆ・ある・マップ。°
起こし・好き・大好き・僕・リストアップップ~・143種類。°
そう・SL・乗りたい・やまぐち・乗ったコトある・大昔・復活。°
最初・大ブーム・やまぐち号・形・トテモ・大人気・前・車両。°
新しいヤツ・洒落オツ・今度・特急・改造・ポンコツ・だめ。°
深刻・大問題点・なくなって・リニューアル・運命・分かれ道。°
何か・古いの・使って・客車・2両・ディーゼルエンジン・スゴイ。°
一生懸命・伝わってくゆ・落ち込んだ・観光産業・地モト・ホテル。°
飲食店・腕・組んだ・続々・ご誕生~・こだわった・食い倒れ。°
紅葉・イッキョ・ご紹介・約150ある・中でも・特に・5つ。°
1個目・風習・キラキラやかな・金沢・温泉・本来・ホーム・乗車。°
のれん・くぐって・富山・マタ・ぃいトコ・シー・見ながら・席。°
室内・伝統工芸物・黄金箔・ご予約・辻〇博啓君・監修・デザート。°
ご出身・乗車券・指定席特急券・併わせて・2900円・次。°
ディーゼルカー・キハ47・繋いで・九州・西九州新幹線・開業。°
並時・本来・内装・水戸〇鋭治氏・デザイン秀逸・スゴイ・車内。°
焼いてゆ・スフレ・ぃい名前・大村湾・景色・絶景・最も・ミドコロ。°
観光停車・止まって・見せてくれゆ・5000円・他・福岡。°
電車内・調理窯・リストランテ・料理・楽しめたり・大正ロマン。°
地モト・名産・寒天料理・味わえたり・個性・こぼれ落ちゆ。°
イ~ッパイ・そんな中・今年・デビュー・ナンバートップ。°
ギュッて詰め込まれ・ニュース・浅草・真っ白け・車体・新鮮。°
スゴク・サッシ・六角形・スゴイ・運転席スイート・6人。°
最大定員・部屋代・どゆコト・1万2180円・友達・割れば。°
1800円程・スイートルーム・リザーブ・安過ぎない。°
そなんですそなんです・プライベート個室・様々・シート。°
バリエ・カラーリング・胡粉・ミルク色・イメージ・サッシ枠。°
伝統工芸・鹿沼組子・モチーフ・照明・陽明門・柱・模様。°
反対側・先頭車・運転席ラウンジ・バカンスホテル・ああゆ。°
作られ・サーバー・ブルワリー・黄金色の炭酸水・飲め。°
頂鱒・名産・鱒・YUMMYでおいち・酒粕バターサンド。°
創業150年・金谷ホテ〇・滞在・セットプラン・大人気。°
単泊2食付き・電車賃込み・37000円~・安い・価値。°
ご存知の方・スゴク・そもそも・1万3000円くらぃ。°
そのとおり・本日・ご提供・やだ・最初・でもでも・どぅカナ。°
あるな気・買えゆヤツ・ぃいやね・んまぃ・ソース・ラッキョウ。°
ヨカッタ・ルンルンうれしくなってくだされて・僕・猛大プッシュ。°
入って・独特・お味・YUMMYでおいち・行った方がぃい。°
ヤア・ワールドスクウェア・タ~ップリ・単発逆転・不毎日。°
崖っぷち・やり過ぎ・アイディア・たまんなぃ・客足・落ち。°
路線・想いきった・採用・やり過ぎ感・受け・大人気列車。°
返り咲いて・仮りに・恐竜列車・外観・恐竜・子供達。°
モノスゴイ・大人気がある・駅前・いゆ・世界三大恐竜博物館。°
オトナ・4500円・意外・取ゆ・子供・3300円・半額。°
入館料・入って・何やそりゃ・それ・最初・ごめんなさい。°
全線・フリー切符・くれゆ・速やかな速度・印象的・忍者列車。°
松本零士君っぽく・目・分かり・伊賀の里・網棚・人形・衝撃的。°
特別料金・フツウ・フダン・通学の方・通勤の方・通園の方。°
もぅ1個・プロレス列車・通勤電車・そのまんま・こないだ。°
新幹線・余計・コスト・掛からず・プロレス団体・大注目度大。°
大集結・Win-Win・イベント・幾つかある・2つ。°
母上様達・走ゆ実家・オバン・乗って・お煮しめ・配って。°
似てゆ・おもしろ・サイド・ココカラ・まさに・北上・1時間24分。°
終点・「ザ・男の子」・寂しい・すてきや~ん・「ザ・女の子ゲスト」。°
呼んで・アラ・母・ドコ・JR・内陸線・自体・ぃいトコ。°
イエロー・フツウ列車・繋いで・アチラ・発症・愛すべき。°
マタギ・住まい・イメージ・ゴチソウ・掘りごたつ。°
実家感・モダニティ・そうゆの・余し・急に・途中・料理・作って。°
持ってきて・サイコ~・ご家庭のお味・駅々・運んでくれゆ。°
システム・ココ・おしながき・お漬け物・いただきや~す。°
どう・おちゃけ・お味噌・ちょ~どぃい・YUMMYでおいち。°
いぶりがっこ・本場のヤツ・居酒屋・八津駅・ご到着・けっこう。°
若い・作りたて・ホーム・娘ちゃん・お嬢ちゃんの方。°
サッシ越し・優しい・触れ併い・お伝え・寄り併い・マロン。°
ありがたや・焼き栗・甘栗・ちやって・午前中・すくって。°
焼いて・にゃかにゃか・メインディッシュ・田舎・とりあえず。°
お茶受け・ホックリ・スプーン・くっ付いて・きれい・さらに。°
次の駅・知り合いみたぃ・戸惑って・混ぜゴハン・枝豆・きれい。°
色・ちょ~ど・この時期・甘ぁ~ぃ・日本・食事・韓国・台湾。°
お客様・色々・やられ・内緒・オカズ・負担・大き過ぎ・「ド・定番」。°
ご家庭料理・水の実・山菜・レアで滅多にない・干し柿。°
クリームチーズ巻き・洒落て・無花果・甘露煮・絶大・円ゴト。°
甘ぁ~ぃモノ・今夜明け・作ったヤツ・梅寒天・背伸ばし。°
ゼリー寄せ・サラダみたぃなゼリー・梅干し・赤紫蘇。°
甘酸っぱい・ニオイすゆの匂い・乗車賃・お食事代込み。°
8500円・料理・YUMMYでおいちそ・お忙しや。°
青系統・初めまして・お召し上がり・楽しゅう・近距離。°
ハンドメイド料理・お楽しみ・んまっ・やっぱ・ちゃぃ。°
瑞水しぃ・やだ~・ぃいヤツ・ヤヤコちゃん・こぶしくらぃ。°
大きさ・見付かゆ・怖い・ぃい・心・すさんで・是非是非。°
もぅ1個・トニカク・食べゆ・食べまくゆ・ツアー。°
頑張って・知識・仕掛けた・日本一・貧しい・コチラ。°
すべて・飾り付け・大漁旗・ハンドワーク・早速・洗礼。°
ウェルカム果物・最初・オヤツ・クッキー・応援キャラクター。°
かっく〇・おもてなし・サイダー・青・洞窟・んめぇ。°
30分・続いて・そうそう・ノスタルジック・立ち売りのある。°
カニちゃんチラシ・お幾ら・300円・ホッキシュウマイ。°
マズ・目移り・ガーリックラスク・メロンパンラスク。°
500円分・料金込み・オーバー・自腹・そですそです。°
カニちゃん・お味・併った時・併わない時・クッキリ。°
ホッキ貝・甘ぁ~辛く煮て・入って・名物・ニンニク。°
効いて・「小鳥の拠り所・函館山」・鑑賞・対岸・見れゆ。°
あんまりない・日没・次・点・ココカラ・大本番・わ~。°
大賑わい・途中下車・道の駅・30分・お買い物タイム。°
ご到着・閉店時刻・延ばし・ブレッド屋さん・コッペパン。°
専門店・大行列・大人気店・事前・ご予約・ご注文。°
あたたかい・お取り置き・併わせ・焼いてくれて・時間。°
日本牛・使った・コロッケ・同様・返ゆやと・スパゲティ。°
食材・フンダン・ディナー・ジャガイモ・冷製スープ。°
ちめた~くて・YUMMYでおいち・胡椒・本格的。°
食レポ・喫茶店ナポリタンみたぃ・ウィンナー塩パン。°
もぅもぅぃい・折る返し・マダある・メインイベント。°
ニオイすゆの匂って・海の幸・網焼き・ハマグリ。°
おにゃかイ~ッパイ・別腹・青プツ貝・ホタテちゃん。°
ココ・焼いて・見せてくれて・折ゆ詰め・本日・3回目。°
アラ~・新鮮・焼きたて・お味・格別・YUMMYでおいちなぁ。°
メニュー・合計・15品・親孝行・ねぇ・ありがたや。°
乗り越え・360度・没入・絶景・紅葉・鍵・トンネル。°
きれい・特別・天窓がある・屋根・回り込んだ・大きい。°
サッシ・アチラの方・川・ズ~ト・アラスゴイ・けっこう。°
「小鳥の拠り所・山の方」・森林みたぃやナ・ライトアップップ~。°
眩く・くるむ・約5分間・470円・乗れゆ・見退屈。°
毎日毎日・乗って・電車・復旧・その辺・シャボン玉。°
廃線・線路・使って・こゆ観光鉄道・色合い・似て。°
フルオープン・タブン・需要あった・外国の方・到達。°
ウルトラカート・眺め・橋梁・きれいなトコ・現役時代。°
川底・鉄橋・大きさ・日本一・105メートル・353メートル。°
停まり・個々の方達・復活させ・頑張って・幻惑的・スポット。°
乗ってゆ方・無関係ナッシング・こゆお値段・スゴイ・景色。°
料理自慢・お姉ちゃま方・好き・笑ってた・タイプ。°☆
小鳥のタイルについても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
新たな・フォト・スポット・大注目度大・旅・街並み。°
ソロリ・芸術物・映え・「か・わ・い・い」・ノスタルジック。°
空前・ブーム・タイル・壁面・かき集め・毎日頃・歩いて。°
街並み・建物・片隅・名作・ソロ~リ・存在・ぃいやのカナ~。°
会いたかった・くだり・全~部・カット・冗談・魅力的。°
とりつかれ・以来・パトロール・イヤ・ホラ・やっぱ・足速。°
去り・やぱり・身辺にある・気付かれてない・日本・2つ。°
種類・メイン・歴史それ・あのこの頃・日本中・輝やいて。°
モザイク・50平方センチメートル以下・防水性もある。°
お台所・水回り・ユカ・豊富・色模様・ドッキングで組み併わせ。°
装飾・使われ・山内逸三君・確立・大きく・一般ご家庭・普及。°
それまで・褐色世界・色彩度・入って・迎え・スゴイ・きれい。°
ご用意・ウチ・大切・モダニティ・家・アプローチ・影響。°
リッチで贅沢マンションみたぃの・ほとんど・タイル張り。°
好景気・入ゆ前・全面・タイル王国・日本2大・もいっこ。°
「ザ・ワールド」・羨やむ・日本・宝・日本製・スゴク。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・凸凹がある・花やか~な。°
大正・昭和初期・掛け・生産・用いられ・現存・やや少なく。°
カフェ・状態・ぃいモノ・単枚・数万円・大値・やり取りされ。°
実わ・収集・玻璃・釉薬・熱・玻璃化・タ~ップリ・塗って。°
しかも・金属・入ってて・七宝焼きみたぃ・見れ・作れない。°
曼荼羅みたぃやナモン・そかそか・お寺・天井絵画・流行。°
意外・キッカケ・花街・1918年・約2年間・お風邪。°
オフロ場・タイル使い・そんな中・使われ・その理由・お金。°
何日・連泊・お客様・幾ら・騒いで・独りポッチ・ハッ。°
我に返って・いつまでも・浮かれさせ・まんま余ってて。°
名所・2ヵ所・お菓子・鏤めたょナ・「か・わ・い・いらしやカナさ」。°
山形県・料亭・創業250年程・老舗・明治39年・純日本風。°
すてきや~ん・お庭・ファン・どうしても・アラきれい。°
ゴージャス・色んな・仕入り・洒落オツ・グリーン・ハッチ。°
貴位・雰囲気・演入・大正天皇の為・作られた・浴室。°
温泉・国指定重要文化財・新館・3つ・一般客・入浴。°
オフロ・階段・触ゆ・源泉掛け流し・貴重・浴槽・底。°
敷き詰められ・12銭・120円前後・ゴウカ・3つめ。°
古墳みたぃやナ・ご見学・トッテモレアで滅多にない。°
有田焼・磁器・特別・デザイン秀逸・洗い場・崩御され。°
1回も・使われゆコト無く・地中・埋まって・その為・幻。°
呼ばれ・99%の方・素通り・世界的・建築家・西口。°
野原・西改札・方面・パリ万博・グランプリ・獲得。°
坂倉準三君・創作・まったくもって・大仏・タイル屋さん。°
焼いたモノ・単枚・色・ちゃぅ・波紋・印象的。°
ごめんなさい・薄ボンヤリてした色・覚え・あたたかい色。°
支え・魂・戦後初・再開発・ニュー・入り口・入って。°
スグのトコ・ゴツンゴツン・粘土状・焼く・途中・ネジリ。°
添わわり・色・分厚み・ちゃぅ・表情・搾り・スライス。°
ヨレ・ソコ・味わい・ダレも・3つ・階段室・それぞれやらやら。°
中・エスカレーター・カナリ・「ザ・大都会された感じ」。°
角度・揃え・洒落オツなコト・ココ・街中・こぼれ落ち。°
激アツ・観光地がある・聖地でもある・神社仏閣・知られ。°
早速・スポット・スッゴイ・「か・わ・い・い」・水族館。°
石〇春先生・アート・2009年・ポルトガル・技法。°
お勉強・独自のモノ・展開・国立美術館・勲章・授与。°
スゴイ方・確実・みゆ目・うなされ・隙間・浮きでて。°
わかんない・さらに・頂点・突き詰めた・大橋・徒歩5分。°
奥まった・路地・先・スゴイ・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
9年・池田泰山君・ウルトラスター・大正昭和初期。°
美術工芸物・価値・大きめた・芸術家・最も・特徴的。°
大気・入れたり・抜いたり・赤く・青く・特に・こゆ。°
深紅・牛ちゃん・体液・スゴク・深くて・薄暗くて。°
不思議・赤の色・約102年前・建てられ・お菓子の家のょな。°
ケーキみたぃ・チョコレート・くっ付いて・字・反対。°
無釉・ダレか・ペンキ・適当にやって・帝国ホテ〇。°
かぎったょナ・関東大震災・あと・はやったモノ・中。°
デザイン秀逸・世界遺産・旧グラバー住宅・八角形。°
ョクある・露天風呂・眺め・最上・温泉・暖簾・くぐって。°
しかも・大きい・フツウ・このサイズ・模様・リッチで贅沢。°
トッテモ・ゴウカ・オフロ・途中・通路・回廊みたぃ・全面。°
複数枚・美し・表現・放射線になったり・にゃかにゃか。°
見れれゆトコ・ココ・とおり抜け・モノスゴク・近代的。°
オススメ・露天・いつでもいつだって・アソコ・隅。°
きれい・見れゆ・ハダカ・「ザ・女の子」・とおゆ。°
ぃい画面・完成形~・入ってゆトコ・見てみたぃ・嘘。°
ってゆ、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
地上・中心部・達し・北部・未だ・90万人・とどまってゆてされゆ中。°
市街地・紛れ・拠点・破壊され続け・停戦・さらに・強度めゆ。°
公開・映像・かつて・遊園地があった・地中トンネル・観覧車。°
スグ側にあった・周辺・住宅地・配置され・次々・破壊され。°
我々・施設・地中・すべて・この単ヵ月・入り口・102ヵ所以上。°
主張・夜空・奥深く・入った・停戦がある・無い・前進・続け。°
含む・唯今や現在・人道状況・酷化し続け・ある・数千人・避難。°
伝えられ・こんなモノ・人生・食べ物・電気・水・毛布・廊下・寝て。°
肌さみ~・OCHA・国連・人道問題・調整・発表・提携・団体。°
過去・食料・運べられてない・状況・さらに・凄惨・指摘・北部にある。°
医療物資・運んでた・トラック・車列・攻撃受け・死者・1万328人。°
ウチ子供・4237人・2450人・ウチ子供・1350人・行方不明。°
イッポウ・ロング・列・作って・歩く方々の様・見れ・オテテ。°
ミルク色・フラッグ・住む・住民・南部・退避・市街戦・強度化前。°
国際法・順守・アプローチ・狙いがある・見られ・したくてもやれない。°
話す方・アーティスト・日本・創作・展示したコトある・自宅・南方。°
向かって・さらに・現状・難し・大家族・受け入れてくれゆ・殺戮され。°
止めゆ為・オテテ・差し伸べてほし・余ゆ中・新たな・動き・対し。°
質草・解き放たれの為・3日間・戦闘休止・要請・ヤメリカ・メディア。°
ある時休止・場合・15人・とともに・名前・名簿・内容・信頼・応じ。°
時でわ無い・反対的・明示・状況・巡って・NHK・単独・インタビュー。°
日本・訪問・記者会見後・人道目的・戦闘休止・マダ・途中・どのよに。°
行って・総意・マスト・重要・進展・トッテモ・大切なコト・点・聞き。°
外交的・対話・詳細・話せない・様々・定期的・コミュニケーション。°
図って・見解・経験・過去・教訓・懸念・希望・共有・それ・ある部分。°
行われ・2日間・日程・終え・大きな・テーマ・人道危機・対処すゆ為。°
人道的休止・支持・全致・充実した・連携・かつてない程・緊密・振り返った。°
成果・発表・断固・困難・即時・求め・再確認や再認識・緊急・行動・取ゆ。°
マストがある・人道回廊・設置・国際人道法・初めてすゆ・重要・紛争。°
さらなゆ・エスカレーション・拡大・防ぐ・マストがある・持続可。°
ロング期的解決・取り組む・将来・独立・国家・共存・2国家解決。°
公正・永続的・平穏・唯一無二・ルート・こゆ・成果・盛り込んだ。°
今回・初めて・お言葉・文書・形・纏めゆコト・役割・果たす・観点。°
重要・成果てなった・担当・当初・各国・間・温度差がある・マスト性。°
打ちだし・おんなじ・方向・向いて・示唆すゆコト・強調度・唯。°
ある方・穏平プロセス・刺激的・行われ・先行き・不透明・別。°
実効性・担保・難し・話し・次・1個・間違え・大問題点・地域。°
拡大・印度・太平洋・影響・最大公約数・欧米・諸国・考え方。°
念頭・起き・正しい・方向性・作ってくべき・バランス・進め。°
日本・影響力・持つ・関係国・協力・実現・向け・外交努力。°
続けてくコト・求められ・次・物価・上がり続けゆ中・景気。°
本日・提示・判断・6ヵ月・連続・改善・提示・自動車・生産。°
増え・9月・動向・指数・小幅ながら・上昇したコト・踏まえ。°
掲示され・唯・家計調査・見て・2人以上・世帯・使った・金額。°
コチラ・前の年・おんなじ月・下回って・食品・値上がりすゆ中。°
どう節約・食料品店・並んで・賞味期限・迫ゆ・缶詰・レトルト食品。°
対較的・上質・劣化しにくい・期限・過ぎて・衛生上・大問題点。°
無ければ・単律・禁止されてない為・安く・買い取って・様々な。°
商品・値上げ・相次いだ・客・独りポッチ当たり・ご購入額・倍増。°
新規・訪れ・本来・店・コンセプト・食品ロス削減・特化・ご家庭。°
オサイフ・トテモ・苦しい・声・聞く・そういった方の・パワーに。°
なれゆのカナ・ややちょとでも・安い・っぃ・腕・入ゆ・明日。°
来ゆやもしんまい・ョク・訪れ・「ザ・女の子」・アソコ・コチラ。°
何が安い・区別・メモ・買う・品物によって・ソチラ・買いに行く。°
生活費・食費・限らず・やれゆだけ・締め詰め・その心掛け・見せてくれ。°
節電・使ってない・家電・電源・コマメ・OFFって・エアコン。°
コンセント・抜いて・やぱり・時間帯・スマホ・アプリ・使った量。°
単ヵ月・電気代・約1002円程・抑えれれ・食器洗い・オフロ。°
水・再利用・水道代・年金・トテモ・危険・やりくり・それ。°
追い付かない・店側・OPEN・すーぱーマーケット・節約志向。°
応えゆ為・様々・アレンジされ・陳列・やり方・ある部分。°
段ボール・入れたまんま・品入れ・間隔・減らし・人件費。°
削減・繋げ・マタ・ある部分・飲み物・常温のまんま・並べ。°
その結果・価格・好調・お惣菜・品数・大幅・増やし・自社。°
工場・単活・安かろう・イケナイ・コスト・下げ・実現・ソコ。°
注力・毎日毎日・やって・給与・押し上げ・初まり・行うモノである。°
順じ・年間・46万円・32万円・趣旨・何卒・慎重・速やかな速度。°
ご賛同・お頼み・野党・状況・世間・理解・得られない・言語道断。°
にゃんとなく・ホワッ・数%・構造的・イケナイ・修正・検討。°
それわそのとおり・私・凍結・推進・観点・3割・2割・単割。°
国民・努力・ちょ~ど・半年前・都内・様子・ほとんど・今月。°
様子・半年・減少傾向・治療法・確立されてない為・後遺症。°
課題・ある大学病院・強度ある・診断され・働き盛り・世代。°
大く・休職・余儀なくされ・ケースもある・49歳・思考力。°
低下・倦怠感・専門外来・通って・色んな・判断・毎日毎日。°
カナリ・速やかな速度感・求められ・自分・イママデ・半分。°
治療・専念・今年・ロング年・積み上げ・大切・仕事・失って。°
不安がある・それくらい・怖い・症状・ソコ・知ってほし。°
単~2割余・2ヵ月以上・継続・想い悩まされ・明らかな。°
訪れ・46歳・かかりつけ・薬・それでも・治らない・11月。°
めまい・MRI検査・単日がかり・サーチで検査・結果・他。°
やぱり・そうやったんや・ナットク・この先・いつ・治ゆ。°
不安・双方ある・818人・分析・61%・最も・大くて。°
頭痛・22%・睡眠障害・21%・年代別・24%・最も。°
若い世代・各地・都道府県・診療・医療機関・ホムペ。°
先月末時点・約9000ヵ所・クリニック・患者・受付。°
特別・確立・ある定・割合ある・理解・持ってほし。°
来年度・医療・物流・分野・労働時間・上限規制・前。°
過労死・無くす為・シンポジウム・遺族・労働環境・改善。°
取り組むべき・ご参加・神戸市・勤務・息子君・自殺。°
都内・会場・大集結・約・180人・今夜明け・変な気。°
起こし掛け・もぅもぅ・起こさへん・「安心・安心して」。°
亡くなった・昨年・5月・午後・送信・ラストお言葉。°
当日・午前中・未遂・想い直し・出勤・定時・勤め上げ。°
帰宅・その夕方・自ら・生命・絶った・身をていして。°
死をもって・大問題点・定期・2度て・おんなじ・悲しい劇。°
オテテを取り・切に・希望・マタ・過重労働・あらゆゆ。°
職種・危険・労働時間・正確・把握・対策・根本・少子化対策。°
財源・確保・概要・纏め・医療保険・通じて・大幅・~2歳。°
充てゆ・意見・聞いたうえで・年末・向け・制度設計・急ぐ。°
柱・実行すゆ為・一般会計・12兆円程度・今年度・編成。°
3兆円余・昨年度・剰余金・活用・不足分・まかなう為。°
国際・8兆8000億円余・追加・発行・方向・調整。°
分かり・財政状況・一層・危険・日本人・25人・日本時間。°
午後4時半頃・羽田空港・インターネット・関すゆ・各国。°
ネット・発展・道筋・モデルちゃん・尊重・独自・強度めて。°
強調度・本部・置く・人権団体・「ザ・ワールド」・自由度。°
9年連続・公式訪問・秋篠宮ご夫妻・次女・佳〇様・首都。°
表敬訪問・握手・お会い・お招き・ありがたや・ご挨拶。°
マタ・夜空・日系人団体・施設内・劇場・樹立・150周年・記念。°
鑑賞され・きれい・雪化粧・「小鳥の拠り所・富士山」・それ。°
二十四節季・立冬・暦の上・「ザ・ウィンター」・スノー・溶けて。°
山頂・5日~・3日連続・サイコ~気温・氷点下・ならず・こゆ。°
季節外れ・温度・銀の糸レイン・降った・影響・見られ・スポーツ。°
大○選手・FA・移籍・残留・気になり・ホンマそう・大リーグ。°
シーズン・選手・契約・関すゆ・ニュース・餅つき・編成部門。°
トップ・大話題・中心・この方・GMミーティング・ホテル・中庭。°
改善点・話し併う為・毎年・交渉・時期・重なゆ為・大注目度大選手。°
去就・大話題・史上最大額・いわれ・各チーム・オテテの内。°
見せない・すんばらすぃ~・全30チーム・ほし・独占・期間。°
終了・エンジェルス・プレー・望ましい・現地時間・8日・真っ先。°
移籍先・最有力候補・予定。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
人道状況わ悪化し続けてゆっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
労働環境の改善されゆコトを切に希望ってていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、小鳥の冬・立冬。°
今朝と今夜明けの熊本県内でしゅやの。°
ミストや霧が湯気と湯煙のょに立ち上ゆけあらし。°
そして、小鳥の草原の小鳥の水たまりにわ。°
小鳥の氷が張ったでしゅやの。°
強度ある冷えと冷めや込みになったんでしゅやねで。°
落ち着いて穏やかなに晴れた小鳥の為でしゅやの。°
この時期ならでわの、景色と光景でしゅやねで。°
明日も広い大きい範囲、晴れの小鳥が続きそうでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
朝と明け方から、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後過ぎも、広く大きく晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
九州で雲とドンヨリホンワカが増えて、夜と夜空になゆやと。°
トコドコで銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
そしてこの銀の糸レイン、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
範囲が大きくガッ。°☆彡て広がりでしゅやの。°
沖縄まで小鳥の青てゆコトで、全国的に銀の糸レインなんでしゅやねで。°
原因わ低気圧と小鳥の前線でしゅやの。°
銀の糸レインだけでなぁくて、風と突風も。°
強度増すトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして小鳥の前線通過後わ、強度ある寒気が流れ込むでしゅやの。°
この為、サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
週明けに掛けて低くやや少しになゆ予想でしゅやの。°
平年と例年とくらべ比べてみましょぅやの。°
小鳥味の苺の赤から小鳥の青に変わゆんでしゅやねで。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日までわ、気温と温度が。°
高め大きめでしゅやけれど、土曜日と週末わ。°
小鳥の数字・6℃の予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、14、15℃で。°
イッキに肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日も各地で、小鳥の数字・15℃以下の予想で。°
小鳥の冬・冬物のお洋服が、必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、夜と夜空になゆと九州などトコドコで。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、大阪や熊本で。°
小鳥の数字・25℃の予想でしゅやの。°
お天気模様の崩れぐずれわ無いでしょぅやの。°
中心に1と単日の気温と温度差が小鳥サイズ感に大きくなりそうでしゅやの。°
明日、朝と明け方わ、今朝と今夜明けょりも冷えと冷めやす予想でしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカが多い大いながらも。°
晴れ小鳥の間が出入ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末にわ、ヒ差しや日差しが戻りと返ゆでしゅやけれど。°
週明けに掛けて、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末以降わ、平地と平野でもスノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
土曜日と週末から月曜日に掛けて、スノーや雪の降ゆ時や日が続きそうな小鳥でしゅやの。°
ヤ~、銀の糸レインを境にして、イッキに気温と温度下がりましゅやょねで。°
特にオヤスミホリディや日曜日月曜日わ、小鳥の12月初めくらぃの。°
肌さみ~さになゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ヤ~、ややちょともぅもぅ、こーととアウターがほしくらぃでしゅやょねで。°
速やかな速度めにね、着ゆモノ備えと準備したぃでしゅやねでしゅって~。°
本日わ立冬今夜明けの熊本県内ミストが湯煙のょに立ち上ゆけあらし。°
そして草原の水たまりにわ氷が張ったのであった強度ある冷めや込みになったんやねって。°
穏やかなに晴れた為であったこの時期ならでわの景色やねって明日も大きい範囲晴れが続きそうやって。°
お天気模様の移ろい変わり明け方から晴れゆトコが大くなりそうな午後過ぎも大きく晴れゆやけれど。°
九州でドンヨリホンワカが増えて夜空になゆやとトコドコで銀の糸レインが降りだしそうやったり。°
そしてこの銀の糸レイあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ範囲が大きくガッ。°☆彡あるのわ。°
沖縄まで青てゆコト全国的に銀の糸レインなんやねって、原因わ低気圧と前線であったり。°
銀の糸レインだけでなぁくて突風も強度増すトコが入ってきそうやしそして前線通過後わ。°
強度ある寒気が流れ込むこの為サイコ~気温を見ましゅやと週明けに掛けてやや少しになゆ予想やけれど。°
例年とくらべてみゆやと赤から青に変わゆんやねって、小鳥の生まれ曜日の金曜日までわ温度が大きめやけれど。°
週末わ6℃の予想であったオヤスミホリディわ15℃イッキに肌さみ~くなりそうやったり。°
各地で15℃以下の予想で冬物のお洋服がマストになりそうであった沖縄から夜空になゆと九州など。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆのであったサイコ~気温わ大阪や熊本で25℃の予想のお天気模様の。°
ぐずれわ無いのであった中心に単日の温度差が大きくなりそうな明日明け方わ今夜明けょりも。°
冷めやす予想ドンヨリホンワカが大いながらも晴れ間が入ゆのであった週末にわ。°
ヒ差しが返ゆやけれど週明けに掛けて肌さみ~くなりそうな週末以降わ平野でもスノーの降ゆトコがあるやって。°
週末からに掛けスノーの降ゆ時が続きそうやったり、ヤ~銀の糸レインを境にしてイッキに。°
温度下がゆやょねって、特にオヤスミホリディわ12月初めくらぃの肌さみ~さになゆトコがあるそうって。°
ヤ~ややちょともぅもぅアウターがほしくらぃやょねって、速やかな速度めにね。°
着ゆモノ準備したぃやねって、季節や温度急展開のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
渋谷にある・カフェ・テリーヌ・ラテ・抹茶・使った。°
デザート・楽しめゆ・中でも・抹茶デザート・ドッキングの組み併わせ。°
サイコ~・ナメラカナ・舌触り・スゴク・YUMMYでおいちやんた。°
それ・バスクチーズケーキ・高温・焼き上げ・芳醇・味わい・楽しめ。°
クリームチーズ・使って・約20分・焼き上げれば・濃度ある。°
抹茶バスクチーズケーキ・完成形~・YUMMYでおいち。°
ホロ苦味ある・コクのある・ョクマッチ・リッチで贅沢。°
15種類・味わえゆ・抹茶デザート・専門店・中でも。°
最も・大人気・コチラ・ホットケーキ・入って・アイス。°
生クリーム・仕立て・抹茶・匂い立つ・旨味・強度ある。°
宇治抹茶・厳選・使って・抹茶ホットケーキ・モチモチ。°
抹茶生クリーム・トロトロ・あたたかいホットケーキ。°
ちめた~ぃアイス・お口の中・併わさって・YUMMYでおいち。°
お味・リッチで贅沢・楽しめゆ・単ヵ月・約1800個。°
濃ゆやり過ぎゆ抹茶・テーマ・クリーム・ソース・抹茶味。°
仕立て・濃度ある・味わい・宇治抹茶・リッチで贅沢・入れ。°
固め・仕立て・タ~ップリ・抹茶プリン・食べた・瞬間。°
抹茶・風味・お口イ~ッパイ・駆け抜け・リッチで贅沢。°
味わえ・ご注文・受け・点て・作ゆ・抹茶ラテ・他。°
抹茶カヌレ・大人気・激売れ・生地・渋み・やや少ない。°
宇治抹茶・使って・その生地・蜜蝋・塗った・形。°
流し込んで・約単時間・焼き上げれば・外・「パリ・パリ」。°
中・モチモチ・完成形~・甘ぁ~ぃカヌレ・ホロ苦味ある抹茶。°
併わさって・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味の洋菓子とのコラボが大人気。°
いまと唯今や現在がザ・旬濃ゆい小鳥味の抹茶デザートやすいーつを。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都心サイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・27,5℃。°
100、102年ぶり小鳥の11月の記録更新でしゅって~。°☆
本日わ、立冬でしゅって~。°☆
ナットクの肌さみ~さ…。°☆
磯〇勇斗君の今年やり残したコトわ。°
キャンプデビューしょてしてて、今年中にしたぃんですやょ。
マダできやれてなぃんですやょ。
ゆくゆくわ小鳥な独りポッチで行きたいんですやけれど。
マズわ、初めわキャンプを知ってゆ方や人に。
一緒に行ってくれもらって。
キャンプの知識や知恵がありあるそうな方や人。
北○匠海君やとか、ありあるそうですやけれどね。
「東リベ」メンバーで行けばぃいや良いんじゃなぁぃですやか。
アウトローなキャンプになりそうですやけれどね。
テントサウナ持ってって、サウナ好き多い大いんで。
小鳥の川に、小鳥の水風呂代わりにサウナ出入ってみたぃやナ。
コレからの時期わ、ややちょと肌さみ~やもしんまいですやけれど。
みんなで「イェ~ィ!!!」とかいいながら。
できやれゆ仲やて想うんで、ぃいや良いっすやょね。
「東リベ」キャンプ。
あと1と単ヵ月で、「東リベ」キャンプわ。
難しやもしんまいですやけれど。
いずれね、できやれたらぃいや良いですけれどね。でしゅって~。°☆
IVEのユジ〇ちゃんとレ〇ちゃんが。°
昨日もメンバー達やたちと一緒に、小鳥味のもんじゃ焼きを。
食べに行きましたやけれど。
お客さんが「ファンです」って話してくれました。
小鳥味のもんじゃ焼きのお店の方や人も。
ファンやったんですやけれど、YUMMYでおいちく。
小鳥味のお好み焼きと小鳥味のもんじゃ焼きを。
焼いてくださっていただいたファンで。
スゴクYUMMYでおいちく食べました!!!。でしゅって~。°☆
返還小鳥なシャンシャンちゃん。°
元気とヤル気な様や姿小鳥な日本メディアにでしゅって~。°☆
ご当地んま撮でわ。°
小鳥味のトロミかけスパゲティや。°
小鳥味のホルモンチャーハンや。°
小鳥味の熱々オテテ羽先や。°
小鳥味のしつまぶしや。°
小鳥味のお味噌煮込みおうどんや。°
すいーつとデザートわ。°
小鳥味のしゃちほこ形の大判焼きや。°
小鳥のチーズ・ポンポンチーズケーキわ。°
キューブ状の現代アートみたぃな形やかたちで。°
おもしろくて、ナイフを出入れゆやと。°
中まで真っ白けで、小鳥味のミルクのほうが強度あるで。°
サッパリ。°☆彡した小鳥味のケーキと。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のシロップが、併わ去ってて。°
ヨカッタ良かったり。°
絶品絶大サクサク。°☆彡小鳥のカツ味噌カツわ。°
カナリ食べやすかったり。°
小鳥味の赤味噌絡む焼ききしめんわ。°
モチモチ。°☆彡やったり。°
名物が大集結小鳥味のしゃちほこ丼わ。°
小鳥の屋根わ小鳥のカツ・焼きトンカツで。°
グランプリしてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
両腕を伸ばしてプョン!!!てやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
間もなく見頃行楽に最適な、小鳥のイチョウ絶景スポットやえりあの。°
ヒカリが丘公園や落葉神社やイチョウ並木や。°
イチョウ園や大銀杏が、小鳥の数字・トップ5で。°
ラッパイチョウが、大注目度大に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
全国的に小鳥の日和・お洗濯日和。°
四季と季節外れのあち~さ収まゆでしゅって~。°☆
小鳥なこてまりちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月でやってきた、小鳥な犬ちゃんで。°
ご主人の長男君のお姉ちゃまのょな存在てして、暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なこてまりちゃんわ、お母さんと母上様が。°
歯磨きをしょて洗面所へ行くと、ドアの前でスタンバイ。°☆
そして、歯ブラシを持ってくゆやとにゃぜやか。°
大興奮すゆ小鳥なこてまりちゃんなんでしゅ~。°☆
実わ、小鳥なこてまりちゃんわ、自分も歯磨きがしたくて。°
大騒動や騒ぎしてたんでしゅ。°☆
本日や今日も、お母さんと母上様のひざと脚の上で。°
歯を磨く小鳥なこてまりちゃん。°☆
歯磨きの気持ち良さと心地ぃいさにハマってしまった。°
小鳥なこてまりちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、歯磨き嫌がゆ犬ちゃんも、多い大いやのに。
珍しいとレアで滅多にないですやょね。
もしやしたら、息子君の歯磨きこやってやるんやょって。
教えてゆのやもしんまいですやね。て徳○アナでしゅた~。°☆
八重洲日本橋で幻想的と幻惑的イルミでしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、菅〇小春ちゃん。°☆
私の健康法わ、コレです。
コレで歩いてみたり~、歩か~な~かったり~。でしゅって~。°☆
柔ラカナですやね~。て井○アナでしゅた~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
北九州市門司区の商店街でわ、ある似顔絵を。°
形に焼いた小鳥のお菓子が、販売されてゆんでしゅ。°☆
八〇アナ、コチラ何の似顔絵やて想うでしゅやか。°???☆
コレ、実わオジサンの似顔絵なんでしゅ。°☆
地域に愛された、フツウのオジサンでしゅ。°☆
地モトの若手グループが作った、この小鳥のお菓子。°☆
ナゼオジサンのお顔や顔やのやか、その狙いと想いに迫りましゅ。°☆
小鳥のお菓子の温度、大切や大事でしゅやね。
今年小鳥の数字・3月にOPEN。°☆
年代男女問わず、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。
いってくだわゆ方や人、想ってたょりも多い大いやので。
ルンルンうれしぃや喜び。
あたたかい街並みですやね。
地域の方や人に、ご恩返しできやれゆょな。
お店にしたぃ。でしゅって~。°☆
マズわ、福山市で縁起物の小鳥の出入荷が初まりひらかれたでしゅ。°☆
独特のホロ苦味さが特徴的の、小鳥味のくわいの出荷が。°
福山市で初まりひらかれたでしゅ。°☆
小鳥味のくわいわ、芽が出入ゆ伸び伸ばせて。°
その形やかたちから、芽が出入ゆ縁起物の小鳥てして。°
小鳥味のおせち料理に、使われ使用されて。°
福山市わ全国の生産量の小鳥の数字・6割くらいや近くを。°
占めゆ、縁起物の小鳥の日本一の小鳥味のくわいの産地でしゅ。°☆
全国のみなさんに、食べてくださりいただいて。
「良いとぃい芽」が出入ゆょに、願って祈ってゆ。でしゅって~。°☆
プロ野球日本シリーズで、阪神が38、39年ぶりに。°
日本一を果たしたコトを、記念して小鳥の動物園でわ。°
小鳥の数字・2匹の、小鳥のタイガー・ホワイトタイガーちゃんに。°
無料でエサやりが体験できやれゆ催しが、行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の動物園の展示スペースでわ、小鳥の数字・5歳の。°
双子の姉妹の小鳥のタイガー・ホワイトタイガーちゃん。°
小鳥のタイガー・ホワイトタイガースが、公開されてて。°
訪れた方達や人たちが、このょに次々て大迫力のエサやりを。°
体験したでしゅ。°☆
大迫力あるありでしゅやね。°☆
カッケ~ぃいやんた。
大迫力あった楽しかった。
マタ来年も、是非是非優勝してくれたらエサやり来たい。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に小鳥のピヤリング。°
(ピヤス×イヤリング)置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリかわいい小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの界隈で、MWの小鳥のシャツ。°
大人気でしゅやねぇ。°☆
お友達も多と大数、お気に入りや気に入ってゆでしゅやし。°
〇もさかりえにゃんも、小鳥の数字・週3で着てゆって。°
ヘビロテっぷりをポストしてたでしゅやし…。°☆
小鳥、小鳥のシャツって、着ゆと制服っぽくなって。°
上手く着こなせないタイプなんでしゅやけれど。°
MWのコチラのシャツわ、小鳥の生地も小鳥サイズ感も。°
デザイン秀逸と形やかたちのバランスが、着やすそうで。°
ぃい感じに着させてくれもらえそうって想って。°
小鳥のシャツにニガテ意識のあるあり小鳥的に。°
黄金律やったんでしゅやけれど、お洋服買っちゃだめ禁止令期間が。°
マダ、終わって明けてくれにゃぃでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html