万年ダイエッター。°

の小鳥、小鳥な1度、小鳥の数字・6キロくらぃ。°
ヤセれて、でもでも、それ以降数字が減らないやので。°
色々サプリをお試しやってみてたんでしゅやけれど。°
にゃかにゃか結果に繋がゆのが無くて。°
タマタマ、ダイエットサプリじゃなぁぃやけれど。°
糖質OFF対策のサプリを飲んでみたら。°
あれょあれょて、体重が落ち初めたやので。°
コレわぃいや良い…。°☆彡て想って。°
飲み続けてたら、さらに小鳥の数字・5キロヤセて。°
合計すゆと、小鳥の数字・11キロヤセれて。°
それを維持してたんでしゅやけれど。°
歩くとフクラハギがスゴイ痛いくらぃ。°
フクラハギに負荷が掛かってたやので。°
歩き方を変えてみたら、フクラハギわ。°
痛くなくなったモノの、ナゼやか。°
その糖質OFF対策のサプリが、効かなくなって。°
あわゎあわゎてゆ間に、体重が増え初めて。°
色々他のサプリ試したり、カラダに負荷を。°
掛けゆょにしてみたり、やってみたんでしゅやけれど。°
どれも最初わ効果があるありやけれど。°
そのウチ効き目が無くなってきちゃぃて。°
なんやかんやで結局、唯今や現在やいまわ。°
糖質OFF対策のサプリを、飲み初めゆ前まで。°
リバウンドしちゃぃてましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°