小鳥も三角食べやった。°

でしゅやけれど、小学校とジュニアスチューデントハィスクールで。°
小鳥の形・三角食べを教わって、ズ~トそやって。°
食べてたんでしゅやけれど。°
ベジファーストてゆ、概念のご誕生にょり。°
ヤセやすい食べ方なんや~。°☆彡って、大歓迎で。°
小鳥もベジファーストをすゆょに、なったんでしゅやけれど。°
それでも、小鳥なゴハンと小鳥なオカズを。°
バランスを考えて食べゆてゆ、食べ方わ継続してたんでしゅやけれど。°
ココに、糖質OFFがご登場して、完璧OFFわムリでも。°
小鳥なゴハンわ最後に食べゆてゆ、OFFてゆもいっこ新しい食べ方で。°
小鳥のお食事システムわ、完成形~やできあがりーで。°
ばっかり食べをすゆょになったでしゅ~。°☆
でもでも、それにもパターンがあって。°
小鳥家の小鳥味の生姜焼きわ、小鳥のレンチンした。°
小鳥味のキャベツを、小鳥のお皿に敷いて。°
その上に、小鳥味の生姜焼きを乗せて、テーブルに並べられゆんでしゅやけれど。°
コレわ、小鳥味のキャベツだけで、食べゆんじゃなぁくて。°
小鳥味の生姜焼きで、小鳥味のキャベツを巻き巻きして。°
食べゆてゆ、小鳥的イレギュラーなんでしゅやけれど。°
その他わ、大抵ベジファーストで、小鳥味の根菜と鳥肉の煮物も。°
マズ、小鳥味の根菜を全~部食べてから、最後に小鳥味の鳥肉を。°
食べゆてゆ、ばっかり食べなんでしゅやけれど。°
小鳥味の根菜→小鳥味の鳥肉の方が、ヤセやすいカナ~。°☆彡て想って。°
そうしてゆでしゅ。°☆
小鳥のカレー・ビーフカレーも、にんじんさん→小鳥味のジャガイモ→。°
小鳥味の牛肉→小鳥味のルゥを絡めた小鳥なゴハンてゆ。°
ばっかり食べの順番で食べてて、小鳥なゴハンの前に小鳥味のお肉を食べゆのわ。°
小鳥のタンパク質やからで、小鳥なゴハンょりも。°
最優先でカラダに吸収させたいて想うからってゆのも、あるありでしゅ。°☆
コッテリ。°☆彡した小鳥の料理に、併わせ合わせて。°
サッパリ。°☆彡すゆょにてゆ、小鳥味の汁物でしゅやけれど。°
小鳥家、汁物ってあんまり作らなくて、作ゆてなゆと。°
「コレが食べたかった~」って小鳥母が、メインにしてくゆでしゅやので。°
汁物方程式から、外れちゃぃんでしゅやけれど…。°。°
小鳥わ、小鳥のお米や白米だけでも、食べれゆタイプでしゅ~。°☆
小鳥のお米や白米、トッテモYUMMYでおいち…。°☆
小鳥味のお米や白米のにゃんてもいえにゃぃ、穀物の旨味と甘ぁ~味…。°☆
でもでも、セッカクの小鳥大好物のフリカケを、食べゆチャンスでしゅやので。°
小鳥味のフリカケ、フリフリ。°☆彡して食べゆでしゅやけれど…。°☆
小鳥味のフリカケ以外にも、小鳥わ小鳥味のお茶漬けも大好物で。°
コレも食べれゆチャンスなんでしゅやけれど。°
小鳥基本、小鳥味のお茶漬け食べゆと、スゴイ太っちゃぃんでしゅやょね…。°。°
小鳥味のカップ麺も、小鳥味のスープ飲むとスゴイ太っちゃぃましゅやし…。°。°
やので、小鳥味のお茶漬けチャンスの時でも、スゴイ太っちゃぃやので。°
よっぽど欲してゆ時じゃなぁいと、食べにゃぃょにしてゆでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°