*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の昭和ノスタルジック喫茶店について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
音楽・カセットテープ・聴いて・昭和歌謡・ぃいやょね。°
唯今や現在・若者達・間・昭和ノスタルジック・大ブーム。°
ソコ・今夜・中でも・大ハマり・喫茶店・今宵・大人気店。°
レアスポット・イッキョ・大集結・ゴウカ絢爛・内装。°
SNS映え・間違えナッシング・絶大グルメ・満載・単時間。°
巡ゆ・平成・生まれ・2人・ドゾドゾ・うわ~・意外・私。°
大正解・だめ・変な・名前・なぁに・本名・でわない・分かゆ。°
ありがたや・私達・昭和・大好き・大阪・中心・本来。°
知り併い・SNS・繋がって・モチロン・何か・自分。°
テリトリー・「ド・派手」・やってゆ・「ザ・女の子」・いゆ。°
チェック・プロフ・とともに・出会い・ご紹介・在住・22歳。°
卵・歌手活動・そう・それ・全~部・大きめゆ為・今後・ぃい。°
好きな・タイプ・革ジャン・反抗・あぶ刑事・中学2年生。°
時・祖母・家・レコードプレーヤー・大発見・アナログさ。°
衝撃的・受け・ソコカラ・買いあさったり・ハィスクール時代。°
髪形・ファッション・自意識・スゴイ・もぅもぅ・アナタ。°
趣味・後ろ・看板・整合性・色んな・昭和スポット・ウチ。°
心斎橋・マッチ箱・洒落オツ・昔のヤツ・マダ・余ってゆ。°
かき集め・フダンから・こゆカッコ・ズ~ト・見られ。°
撃たれゆ時・ヨカッタ・頑張れ・心配・他にも・扇風機。°
ポラロイドカメラ・自動車・昭和時代・理想・どうしても。°
やってみたかった・正直・めちゃんこ・ゲロマブ・サテン。°
冷コー・しばいて・シー・ナウい・何から・影響・フツウ。°
24歳・初めて・ゼリーポンチ・にゃるほど・ゼリー。°
ポンチみたぃ・何・オーガニック・果物・代わり・色んな。°
カットあった・グラス・入って・きれい・コチラ・ある・お店。°
実際・何か・洒落オツ喫茶店・当時・相当・青い・照明。°
だめ・トッテモ・センスのある・「ザ・女の子」・美し。°
「ザ・男の子」・若々しく・見せゆ・キッカケ・500店舗以上。°
ココ最近・キニナル・好き・モヤモヤ・なんちゃって。°
増えやり過ぎ・要わ・狙って・作ったみたぃなコト。°
そですそです・分かり・グラス・好き・発売・大く。°
ご家庭・親しまれ・現代・使えゆ・作り直し・製品。°
それっぽぃ・花模様・そうゆの・分かっちゃぃ・再現。°
危険・それ・ルンルンうれしぃヤツ・みゆ・お似合い。°
慰安でも・余ってて・続く・その魅力的・伝え・パワー。°
併わせ・頑張りたぃ・地方局・ワイドショー・ややちょと。°
楽しく・歴史ある・急増・ノスタルジック感・ぃいアクセントがあった。°
イマニナイ感じ・「ザ・ワールド」・教えてくれゆ・大満足。°
惜しい・魅了され・ホンマモン・昭和・感じ・続々・さらに。°
ココデシカ・大興奮・個性的デザート・新人みたぃやナ。°
夢中・理由・ムダ・ゴウカさ・エモイ・まさに・異世界。°
踏み入ゆ・未知数・遭遇・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
シャンデリア・何じゃこりゃ・置いてあったり・そう。°
ホテルニューアカ〇・リニューアルOPEN・中。°
古ぼけたまんま・行って・こゆ子達・飛んで付いて。°
全~部・赤い・絨毯みたぃなの・決して・おセンス。°
ぃい・いいきれない・ぶら下がってて・新しい。°
ココカラ・新しさ・全国にある・ドコやか・イヤ。°
サーチで探し・ご存知・駅前・建物・入ってゆヤツ。°
サラリーマン・聖地・ニオイすゆの匂い・余す・ニュー。°
外壁・フィボナッチ数列・基づいて・噂・みゆ角度。°
見れ方・変わゆ・腕・込んだ・デザイン秀逸・特徴的。°
その3階にある・昭和51年・創業・通って・オジイチャマ。°
ウィークディ・流動性わある・生かし・昭和30年。°
鍵・様々・至ゆトコ・鏤められ・個性的・店内・内装。°
マスター・フツウ・イヤ・鉄・モチロン・個体差のある。°
煉瓦・使ったり・屋根・スペイン瓦・コダワリ・満載。°
名物・氷コーヒー・凍らせ・ミルク・注いで・完成形~。°
メニュー・私・未来っぽさ・演入・大い・万博・北新地。°
梅田・徒歩圏内・昭和45年・駅前第単・地中・飲食店。°
立ち並ぶ・ご自慢・おんなじ・何軒も・ピヤノ・生演奏。°
毎晩・5時・初まって・決定的・ちゃぅ・アイスクリームソーダ。°
YUMMYでおいちくて・赤いのある・お味・一緒。°
代表・昭和21年・純喫茶・エントランス・カフェ。°
にゃかにゃか・味わえ・楽しめゆ・イマデモ・インテリア。°
別に・そうゆリビング・モダニティ・お宅ってある。°
ややちょと・未来ティック・感じ・重厚・木目・続いて。°
それって・シー・神戸市・実わ・施設・喫茶室・訪れゆ。°
急増中・ココ・ロープウェィ・乗って・目指す。°
「小鳥の拠り所・山」・ある・希望感・膨らませ。°
降りゆ・全手動・恐怖・カーレーター・めちゃんこ。°
滅茶苦茶・2連続・乗り心地・たまんなぃ・けっこう。°
ロングなコト・頂上・円形・観光地・景色・ぃいトコ。°
大概・55分掛けて・単回転・回ゆ・ユックリ・楽しみながら。°
昭和感・堪能・約2.5倍・壊れちゃぃ・直せない。°
ニューオータ〇・回らなく・交通会館・ある・昭和43年。°
サン・バード・全望・サッシ際席・大人気・カウンター。°
点・ご注文法・水流・使って・運ぶ・リバーカウンター。°
目の前・たゆたってくゆ・桶・オーダー・入れ・しばらく。°
頼んだ・どんぶらこ・発想・大々・もう1個・触れ・イケナイコト。°
高度経済成長期・建てられ・次々・解体・再開発・。°
歴史ある・閉店ラッシュ・景気・ぃい・ちゃぅ・ちょ~ど。°
建て替え時期・昭和39年・ステンドグラス・本店・今年。°
8月・伴い・移転・さらに・駅前・入って・重厚感のある。°
石造・壁面・マニア・愛され・休業・ドンドコ・街並み。°
色自体・全~部・おんなじ・消防車・入らない・色々。°
大問題点ある・仕方ない・金太郎ちゃん飴みたぃやナ。°
マンション・飲み屋さん・スッゴイ・バリケード・張られ。°
壊され・どうすゆ・特力・使ったまんま・辛い・苦労。°
2つ・ワクワクすゆ・公衆電話・存在自体・お店の中。°
知らない・1個目・お気に入り・昭和57年・牡蠣フライ。°
初め・穏やかな・好き・120席以上・スゴイ・大きい。°
大箱系統・薄暗い・ナポリタン・スゴク・大人気がある。°
フードメニュー・充実・召し上がられてゆモノ・鉄板。°
ちゃぁ~んて・仕入られ・洒落オツ・電話ボックス。°
先程・現役・稼働され・うる星・当時・待ち合わせ。°
店内・音響装置・続いて・新世界・シンボリック。°
通天閣・真下・昭和42年・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
ガヤガヤ・ロゴ・フォント・「か・わ・い・い」。°
このミルク色・赤・スペース・大きまってて・机。°
大理石・やぱり・モダニティ・テーブル・昔ながらの。°
自家製固めプリン・YUMMYでおいち・ミルク色。°
真っ暗闇色・新しく・雰囲気・マッチ・にゃんても。°
愛おしい・神奈川県・大和駅前にある・外観・怖え~。°
妖しやり過ぎ・階段・勇ましいキモチ・スゴイ・片方。°
カラオケ・スゲ~や・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
色使い・単言・片付けれれない・恐怖・入って・色鮮度ある。°
グリーン・暦・ポスター・何感・ヤングラな感じ・お写真。°
おもしろそう・味付け・負け・サッシ枠・付けられ。°
収まって・サイド・鳥ちゃんの方・気になって・アソコ。°
スゴイ・好き・お好み・ダイブ・異質・混沌・2つ目。°
先程・宇宙感・求めてない・大阪万博・大きかった。°
イッキ・未来的・宇宙的・入ってきて・うわ~っ。°
そうゆお店・それょり前・昭和30年代後半頃みたぃやナ。°
ニオイすゆの匂いすゆトコ・MAX・昭和45年・ココ。°
宇宙船・月・ご到着・ニュース・見て・宇宙・イメージ。°
作られ・おかしない・古さ・感じない・洒落オツ。°
ミックスサンド・単杯・300円・お値頃・お値段。°
トッテモ・サイコ~・ぃい店・ミラー・囲まれ・円形。°
大椅子・お気に入り・椅子・配置・規則性・あんまりない。°
中2階にある・「か・わ・いくて」・全面・円い。°
昭和っぽぃ・外から・オレンジスカッシュ・ストロベリージュース。°
クルー・ハィボール・199円・お安い・無関係ナッシング。°
昭和39年・東京オリンピック・併わせ・やれた。°
ドライブイン・国道添い・大苦労・ぃい・曲線・ココ。°
180℃・オーシャン景色・マリンブルー・色合い。°
円い曲線・描いて・デザイン秀逸・やぱり・スペイスィ。°
こゆ家・好き・配色・クリームソーダ・飲めたり。°
せり入って・晴れて・このシー・向こう・お客様。°
イヤいや・円・片側・水色・ミルク色・ドッキングで組み併わせ。°
洒落オツ・カラーリング・コントラスト・すてきや~ん。°
にゃかにゃか・行けない・喫茶店がある・宇宙にある。°
日本・最も・ハードル・大きい・何で・イ~ッパイ。°
行きゃあぃい・行きづらい・理由・にゃんと・週3日。°
60分・単時間・レア・何の為・それ・儲け・新大阪駅。°
今回・マタ・ぃいやわね~・ワザワザ・念願。°
ルンルンうれし・早速・求め・建物自体・ご自分・お持ち。°
押し戸・大きい・チキン肌・「か・わ・い・い」・ライト。°
急に・ラウンジ感・ちいちゃぃ☆がある・イメージ・繋がって。°
円み・孕んで・ぃい・曲がって・宇宙っぽぃ・ょぅゃく。°
隕石・阪神大震災・くっ付けてない・でもでも・倒れてない。°
このまんま・サン・月・似せた・向かい側・佇まい。°
レジスター・ダージリンティー・2種類のみ・氷。°
大きくて・「か・わ・い・い」・かち割り・割って。°
気になって・いつから・結局・帰らない・ズ~ト。°
居心地がぃい・3時・230円・飛んでく・本来。°
日本舞踊・傍ら・っぃっぃ・ロング居・50年前。°
ソロリ家みたぃやナ存在・気心知れた方・お喋り。°
グルメ編・「ザ・大都会されやりすぎ」・実際・人間。°
頑張ったら・作れゆ・それくらぃ・今年・50周年。°
デパート・ジャンル・てゆやか・ゴウカ・作ってある。°
そのまんま・イキオイあった・約6000万円・1/3。°
1億8000万・楽しめゆ・溶けにくい・アイス・特注。°
使って作ゆ・ロージィの形・スゴイ・「か・わ・い・い」。°
ある気遣い・食べやすく・「ド・真ん中」・ストロー。°
差して・ドリンク・アイス・別々・楽しめゆ・混ぜょ。°
単階・入って・ショップ・速やかな速度めに・ソロソロ。°
建て直し・イケナイ・パフェ・セパレート形・グラス。°
使って作られ・初めて・聞いた・目にすゆ・タマにある。°
ダブルパフェ・飲み物・ご自分・お好み・アレンジ可。°
別々・ぃい・それぞれやらやら・自由・選べゆ・イヤ。°
おもしろ・昭和35年・やや少し・リニューアル。°
鏡面・雰囲気・漂わせ・ほとんど・頼む・奥メニュー。°
ご提供・割りに・丹精掛けて・めんどそう・バレて。°
お皿・盛り付け・アイスクリーム・隙間・埋め・覚悟。°
11種類・果物・「プリン・アラ・モード」・800円。°
安い・ご購入・この陶器・割れてしまって・数・限られ。°
他の・器・イカが・スゴイ・ケーキ屋さん・無かった。°
バカにして・お前・フト・リッチで贅沢物・さらに。°
私ら・食って・表面・網アミ・くっ付いてない・瓜みたぃやナ。°
プリンスメロン・苺・お味・練乳・掛けて・時代・デザート。°
この野郎・名店・続々・ゴツンゴツン・フード・マズわ。°
実わ・日中・喫茶店・夜空・スナック・お店・麺・おうどん。°
スパゲティ・ナポリおうどん・味付け・ケチャップ。°
懐つい・モチッ・食感・楽しめゆ・単皿・やはり・利用され。°
ゴハン時・賑わってゆ・YUMMYでおいちやも・心斎橋。°
昭和49年・PARC〇・バイト・イケイケ・「ザ・女の子」。°
ココ・入ゆ・路地・外れた・トコにある・スゴイ形。°
カウンターテーブル・レコード・自分・聴けて・この野郎。°
オススメ・トースト・その時・あるモノ・使う・カレートースト。°
お味・不変・ある具材・スパイスィ・カレーソース・絶大。°
レンコン・入って・キュウリ・入って・昭和41年・繁華街。°
ココ・けっこう・オーセンティック・「ザ・昭和の喫茶店」。°
形・ホットケーキ・ちゃぁ~んて・本格的・銅板・使って。°
ジックリ・25分・掛けて・焼いてく・ホットケーキ。°
オーダー・とおってゆやカナ・不安になってしまう。°
どうやって・外す・両面・焼き上げ・腕際・ぃいく。°
形・整え・完成形~・この分厚い・2段・ドコ・行っちゃぃ。°
貝糸みたぃな部分・シロップ・掛けて・食べゆ・トテモ。°
YUMMYでおいちくて・スゴク・大ボリュームがある。°
シェア・十分・おにゃかイ~ッパイ・外・パリッ・中・モチッ。°
シットリてした・食感・やぱり・パンケーキ・ホットケーキ。°
ヤスやす・共感・タイプ・500軒・店舗・サイコ~。°
ナンバートップ・それ・コチラ・夢みたぃやナ・スペース。°
味わえ・突き詰め・ノスタルジック喫茶・昭和48年。°
ソーダパフェ・キニナル・画数・縁起のぃい・名前。°
ココダケ・漢字にされ・アソコ・急に・不良感・東側。°
三方・「小鳥の拠り所・山」・紅葉・美し・「ザ・大自然」。°
大く・余ゆ・ノドカな・スポット・外観・おとぎ話。°
入ってきそう・特徴的・「か・わ・い・い」・円サッシ。°
中も・大きくガッて・このお店・内装・カットアウト。°
持って帰りたい・好き・実わ・本日・再現・お写真。°
おんなじモノがあった・あったんや・きれい・ココ。°
メニュー・オススメがある・是非是非・ごめん。°
腹立って・おおきに・ありがたや・限界やったみたぃ。°
現物があった・キャラ・ぃい・味わえゆ・ヤッタ。°
イヤいやイヤいや・ちゃぅちゃぅ・私・マズ・最後。°
ドチラ・似合う・色合い的・前・伺った際・ブルー。°
選んだ・そうゆのだけ・研ぎ澄まされ・「か・わ・い・いやね」。°
パステル・寒天の色・スゴク・「か・わ・いくて」。°
ノスタルジック・何か・グリーン・赤・タブン。°
苺理想・でもでも・やっぱ・イヤ・告白・世代。°
ブルーハワイ理想・スゴイ・青い・何やこりゃ。°
この色・パフェ・しばらくぶり・食った・昭和感ある。°
めちゃんこある・アイス・滅茶苦茶・YUMMYでおいち。°
さっきから・クリーム・バニラ味・モーニング。°
有名・以前・トースト・ご用意・大好き・3色トースト。°
全~部・トリプルトースト・バター・ハニーバター。°
いちごジャムバター・1度・3味・ホラ・最も。°
「ド・真ん中」・ハニー・苺・別に・虚勢・冗談。°
頼む・フツウ・トースト・気のせい・昔のブレッドのお味。°
お味・不変のヤツ・何十年・毎午前・焼きたて・配達。°
ズッシリ・低温・ロング時間・発酵・イースト・使う量。°
最少限・抑え・シンプル・旨味・感じゆ・シッカと・締まってゆ。°
YUMMYでおいち・お頼み・食べながら設定・会話。°
友達・ねぇ・中○明菜ちゃん・井〇陽水君・コラボ・髪の毛。°
自意識・欠けてゆ・大ボリューム・興味ナッシング。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
かた〇梨乃ちゃんが、小鳥のお香の小鳥のお皿とスタンドを。°
買ったでしゅやそうで、小鳥の絵が描かれてて。°
か・わ・い・い~ていわれてたり。°
小鳥の数字・333メートルで今年小鳥の数字・65周年の東京タワーわ。°
都民の心を灯す大切な拠り所でしゅやそぅ。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
地中・拠点がある・主張・日本時間・本日・午前・突入。°
患者・住民・2000人以上・とどまってゆてされゆ。°
銃撃戦・約12時間・未だ・状況・分かってない・最大。°
煙・立ち込め・起きた・「ザ・ワールド」・メディア。°
速報・開始・状況・変わった・中・入って・15日。°
医師・回り・囲んでて・単台・東方・ゲート・600人余。°
添え・約1500人・避難してゆてされ・スポット・対すゆ。°
精密ながら・搾った・行って・以前から・中枢・反対。°
ヤメリカ・含む・地中トンネル・質草・収容・使った。°
情報がある・おんなじ・電話・解き放たれ・進行中。°
取り組み・話し併った・午前8時15分・数分以内。°
衛星・その45分後・対し・でわでわ・どんなコト。°
複数・素に・コチラ・マップ・見て・ミルク色・線。°
囲んだ部分・敷地・東側・通り・明示・退避・午前9時過ぎ。°
約単時間後・敷地内・行われ・ある部分・建物・サッシ。°
割れてゆ・さらに・部屋・この他・6両・120人以上。°
見た・伝え・救急外来がある・動くな・叫んでた。°
午後5時頃・医療スタッフ・西側・西・外側にある・野原。°
移され・サーチで捜索・ラジオ・担当・証拠・マダない。°
話して・最中・嘘・支持・そのホワイトハウス。°
罪の無い方々・巻き込まれ・望んで無い・コメント。°
唯今や現在・続いて・見られ・次・日本・牽引ハズ。°
内需・弱さ・浮き彫り・今年・9月まで・GDP。°
国内総生産・実質・年率・換算・氷点下2,1%。°
ドルベース・見た・日本・名目・順位・1990年以降・「ザ・ワールド」。°
2位・経済大国・地位・保って・その後・台頭・急速・成長。°
続け・2010年・座・しばらく・3位・維持・今年。°
0,2%・減って・ドイツ・逆転され・IMF・示唆。°
円安ドル大・ドル換算・目減り・物価・影響・ロング。°
デフレ・陥って・低成長・続いてゆコト・主な・要因・いえ。°
この先・日本・成長力・どう・押し上げて・鍵・握ゆ・生産性。°
大きめて・供給力・強度化・設備投資・3期ぶり・零下。°
1個・氷点下0,6%・プラスティック・ゴム・加工。°
行う・町工場・踏みきれずにいゆ・円安・進行・景色。°
原材料費・上昇・利益・圧迫・状況・新たな・分野。°
お仕事・チャレンジ・ある・ややちょと先・不透明。°
部分・二の足・踏んでゆトコもある・大手・冷凍食品。°
メーカー・約115億円・投じ・建設・工場・主力製品である。°
冷凍チャーハン・製造・新たに・導入・設備・焦げ目。°
検知・人間の目・人口知能・取り除く・ハンド作業。°
繋がった・労働人口・減少・投資・付加価値・大きい。°
ぃい・商品・安寧的・ご提供・続け・生ビール・デジタル・動き。°
飲食店・新鮮・魚介類・この店・お客様・ご注文・アプリ。°
厨房・タブレット端末・運ばれゆ・仕組み・さらに・蓄積され。°
ご注文データ・素に・需要・予測・毎日毎日・発注量。°
調整・食品ロス・削減・景気・行方・左右・もしや・脱却・上手く。°
弱い中・需要・増えゆ・物価・上がゆ・生活費・上がり。°
決して・豊かな・ならない・確率がある・マストわ大きい。°
今後・民需・中心・成長し続け・マストがある・併わせ。°
賃上げ・機運・大きめ・叶う・収益・上げゆ為・工場・行う。°
ソコ・シッカと・やってく・マストがある・3年前・大形。°
クルーズ船・消毒作業・その後・自殺・ロング時間労働。°
原因・過労死・認定され・拡大・業務・増え・業種・流行。°
大規模・ご自害・起きゆ・確率・対策・検討すゆべき・指摘。°
私達・寝てゆ間・帰って来て・起きゆ前・出勤・生活・亡くなった。°
当時・43歳・「ザ・男の子」・生活・こう振り返り・緊急事態宣言。°
発令され・店舗・行う・神奈川県内・すーぱーマーケット。°
業務・深夜・休日・宿ゆ・その翌年・3月・労働基準監督署。°
サーチで調べ・結果・亡くなゆ前・3ヵ月・時間外労働。°
月120時間前後・うつ病・発症・認められ・応援・態勢。°
組む・重く・受け止め・勤務状況・本社・リアリティタイム。°
管理・システム・導入・再発防止策・取って・医療現場。°
以外・清掃・公衆衛生・担う・現場・タイヘンな想いをした方達。°
いたコト・覚えててほし・大問題点・過重労働・形・今後。°
さらに・明るみに入ゆ・確率がある・今回・例外てせず。°
日中・夜空・週末・オヤスミホリディ・働き続け・数年。°
そうゆ方・タ~クサンいゆ・突然・ご自害・疾病・いつ。°
起こゆやか・わかんない・方々・生命・健康・保持しながら。°
社会全体・ご自害・対策・進めゆ・方向・取り組み・対立。°
深まゆ・2つ・大国・365年ぶり・明日・西海岸・行われ。°
不足の事態・衝突・発展しなぃょ・歯止め・掛けゆ・糸口。°
見入れれれ・今夜明け・サンフランシスコ・降り立った。°
その約単時間後・ご到着・6年半ぶり・訪問・乗せた・見られ。°
車両・タッタイマ・ホテル・早夜明け・行われ・米中・両国。°
台湾・分野・巡って・キッカケ・ホット線・遮断されたまんま。°
南シナ海・接近・相次いで・発表・前・とおり抜けゆ・反発。°
応酬・続いて・前・成果・トワレ・通常・意志疎通・関係。°
返す・危機にあった・対話・ぃい関係・築く・台湾海峡。°
平穏・安寧・意見・唯・かつて・程遠い・状況・安寧化。°
再構築・はかゆ・分析・目標・競争関係にある・大幅。°
相違点・カナリ・抑えめなモノ・指摘・どんな・マズ。°
危機が迫ゆ場合・狙い・ドコにある・キーワード・競争管理。°
構図・今回・大きく・変わゆ・そうゆ中・意図せぬ・形。°
衝突・発展すゆコト・防ぐ為・双方・それ・適切・管理すゆコト。°
マスト・繰り返し繰り返し・表明・その為・途絶え・トップ。°
復活・このまんま・状態・続けば・海洋・進出・「ド・緊張感」。°
大きまゆ・接触・速やかな速度・イッキ・大きまゆ・怖れ。°
対応・迫られゆ中・三正面・コレ・避け・回避・利益・その実現の為。°
同士・環境・整えゆコト・不可欠・強調度・見られ・本格的。°
望んで無い・コトマズ・どう・課題・それだけに・姿勢・歓迎。°
その景色・国内事情・収束後・個人消費・イキオイ・無く・不動産。°
市場・低惑・危険・雇用情勢・回復・鈍いまんま・この為・領土。°
イッサイ・妥協わしなぃモノの・そうゆ大問題点・イッタン。°
脇に置く・形・対話・進め・見られ・実際・先立って・気候変動問題。°
立て続け・行って・入り方・見ながら・再開・応じゆモノ・見られ。°
まぁ・唯・ソノモノ・解消させゆコト・短期的・ドコまで・実現。°
鍵・おんなじ・日米・経済分野・2プラス2・2回目・行われ。°
念頭・輸出入・規制・貿易相手国・対抗すゆ為・サプライチェーン。°
供給網・強靭化・協力・取り組んで・全致・相互依存関係・武器。°
利用・動き・市場・措置・我々・新たな・チャレンジ・直面・同志国。°
足並み・揃え・連携・こゆまったくもって・新しい・アプローチ・マスト。°
私達・印度太平洋地域・さらなゆ・機会・繁栄・宿す・確信・レモン〇氏・リスク。°
半導体・鉱物・重要物資・マタ・食料・農産物・化学的根拠・基づいて。°
行われゆべき・東京電力福島第1原発・処理水・放出・受け・日本産。°
水産物・輸入・規制・直ちに・夕食会・口にした・ホタテちゃん。°
日本産ホタテちゃん・ご購入・ロング期契約・謝意・述べ・イッポウ。°
お仕事関係者・「安心・安全」・確保・即時・求め・反応・明らかなに。°
両国間・貿易・投資・拡大・向け・事務レベル・お仕事環境・円滑化。°
場・設けゆコト・総意・小金井市・祭り・来場者・配って・グミ・食べた・男女。°
6人・体調不良・搬送され・サーチで捜査・関係者・大阪・製造してゆモノ。°
法律・規制されてない・大麻由来・成分・含まれ・パック・記載され。°
分かり・グミ・成分・鑑定・進め・十分・要ご注意・土地・便宜・図ゆ。°
見返り・現金・併わせて・5000万円・受け取った・前・本来・2人。°
ご出席・人物・有利になゆょ・動いて・三者・行われ・推進・素・今年。°
賃上げ・30年ぶり・大水準・好循環・動きだしながらある・指摘。°
このチャンス・掴み取り・デフレ・脱却・実現・足先・物価・動向。°
踏まえ・来年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・向け・今年。°
上回ゆ・水準・協力・お頼み・特産物・販売会・都内・行われ。°
開催・キッカケ・特産・ジャコ天・貧し香・謝罪したコト・会場。°
訪れ・方々・寛大・キモチ・対し・自分・恥じ入って・次第。°
お互い・宣伝・結果ぃい・受け止め・スポーツ・マズわ。°
大リーグ・去就・大注目度大・大○選手・そう・エンジェルス。°
FA・フリーエージェント・球団・提示・365日契約・拒絶。°
所属先・定めゆ為・各球団・話し併い・今後・続くコトになり。°
「クオリファイング・オファー」・選手・対し・本来・所属球団。°
仕組み・今年・単律・約30億5500万円・唯・大スター選手。°
ョリ・大額・複数年・契約・見込め・大半・通例・コレ・総額。°
750億円・超え・いわれ・来シーズン・所属先・決定すゆ為。°
今後・九州場所・初日・☆・並べ・対戦・5・6敗・負け越し。°
レフト・差し・突き放し・突き落とし・3人・連続・最初・敗れ。°
結わい・取り組み・土俵・当たり併って・レフト前足・コレ・上手い。°
ややちょと・下がった・ぐずし・寄りきり・2場所・連続・優勝。°
目指す・序盤・痛い・単敗・中入後・不利・体勢・ネバネバ。°
はたき込み・退け・3大関・唯一無二。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
大規模災害っていわれて。°
突然の災害っていわれて。°
災害対策っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
明日、昼と午後から、大荒れ模様のお天気模様に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
てゆのも、小鳥の数字・2つの低気圧と小鳥の前線が。°
西からスグ側寄ってや近づく為で、次第に銀の糸レインや。°
風と寒風が強度増す予想でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見てみましょぅやの。°
マズわ、明日、朝と午前中、各地で晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後になゆやと、西から雲とドンヨリホンワカが。°
大きくガッ。°☆彡て広がってくゆでしゅやの。°
そして夜と夜空、広く大きく銀の糸レインが降って。°
風や冷風も強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の海・太平洋側も、銀の糸レインの。°
降りだすトコがあるあり見込みでしゅやの。°
帰りわパラソルや傘が必要とマストになゆやもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、もっとさらに、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
銀の糸レインの予想を見てみましょぅやの。°
小鳥の縦に連なゆ小鳥の前線の小鳥の雲・雨雲が。°
東と東方に移動してくでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の朝と明け方わ。°
特に小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雨・雨足が。°
強度まゆ予想でしゅやの。°
そして風と強風も強度あるで、大荒れ模様のお天気模様に。°
なりそうな小鳥でしゅやの。°
通勤・通学・通園の時間帯でしゅやから、心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、交通やらへの影響など、出入ゆやもしんまいでしゅやの。°
時間に余裕とユトリを持って、行動してくだちゃぃやの。°
そして、このあと、昼と午後にわ、銀の糸レインわやんでくでしゅやけれど。°
銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
マタ、もっかい再度、銀の糸レインの降りだすトコが。°
出入ってきそうでしゅやの。°
纏めましゅやと、薄い小鳥味の苺の赤色の表示。°
多く大くのトコで、警報クラスの風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、続くトコがあるありでしゅやねで。°
マタ、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、特に沿岸の地域で。°
小鳥の雨・大雨になゆ怖れもあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ銀の糸レインの範囲が広がり大きがり。°
各地で小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
次第に風と突風も、強度増すでしょぅやの。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しく刺激的に。°
降ゆコトもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃までわ、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後わ、雲とドンヨリホンワカが広がって大きくガッ。°☆彡て。°
夜と夜空遅くなゆやと、トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・18℃前後のトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ晴れて小鳥で、小鳥の数字・零下3℃まで。°
冷えと冷めや込む予想でしゅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、夜と夜空わ小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末にわ。°
福岡など、小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
標大が大きいトコでわ、次第にスノーや雪に変わりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側の地域わ、月曜日に掛けて。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
はぃ、明日わ大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空遅くになゆ程、銀の糸レインの確率や可能性高まり大きまりそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、明日わ小鳥の雨・雨具あった方がぃいや良いでしゅやょね~で。°
そでしゅやの、忘れずに覚えててお出掛けしましょぅやねでしゅって~。°

明日午後から大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストであったてゆのも2つの低気圧と前線が。°
西からスグ側寄ってく為で次第に銀の糸レインや寒風が強度増す予想やのでお天気模様の移ろい変わりを。°
見てみゆやとマズわ明日午前中各地で晴れゆやけれど午後になゆやと西からドンヨリホンワカが。°
大きくガッてくゆのであったそして夜空大きく銀の糸レインが降って冷風も強度増しそうやったり。°
太平洋側も銀の糸レインの降りだすトコがある見込みであった帰りわパラソルがマストになゆやもしんまいやし。°
さらに、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日の銀の糸レインの予想を見てみゆやと。°
縦に連なゆ前線の雨雲が東方に移動してくのであった小鳥の生まれ曜日の金曜日の明け方わ。°
特に太平洋側で雨足が強度まゆ予想であったそして強風も強度あるで大荒れ模様のお天気模様になりそうやって。°
通勤・通学・通園の時間帯やから心配やねって、そでしゅやね交通やらへの影響など入ゆやもしんまいやので。°
時間にユトリを持って行動してくだちゃぃって、そしてこのあと午後にわ銀の糸レインわ。°
やんでくやけれどであった銀の糸レインが強度増す予想でマタもっかい再度銀の糸レインの降りだすトコが。°
入ってきそうである纏めゆやと薄い赤色の表示大くのトコで警報クラスの暴風が吹く怖れがあるのであったり。°
オヤスミホリディに掛けて続くトコがあるやねって、マタ小鳥の生まれ曜日の金曜日わ特に沿岸の地域で。°
大雨になゆ怖れもあるやのでお気を付けてくだちゃぃって、沖縄から午後わ銀の糸レインの範囲が。°
大きがりであった各地で雷雨になりそうやったり次第に突風も強度増すのであったり。°
銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆコトもあるそうである午後頃までわ晴れゆ小鳥やけれど。°
午後わドンヨリホンワカが大きくガッて夜空遅くなゆやとトコドコで銀の糸レインが降ゆやったり。°
サイコ~気温わ18℃前後のトコが大くなりそうであった明け方わ晴れて零下3℃まで冷めや込む予想やって。°
マークにわ無いやけれど夜空わ太平洋側を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるのであったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末にわ福岡など日本海側を中心に銀の糸レインが続くやったり。°
標大が大きいトコでわ次第にスノーに変わりそうであった日本海側の地域わ掛けて銀の糸レインや。°
スノーやが降ゆ見込みやったり、はぃ明日わ大荒れ模様のお天気模様になりそうって。°
夜空遅くになゆ程銀の糸レインの確率が大きまりそうって。°
ん~明日わ雨具あった方がぃいでしゅやょね~って、そでしゅやの。°
覚えててお出掛けしましょぅやねって、大荒れ模様のお天気模様が大きそうな確率の小鳥わ。°
トッテモ不安な通院の明日やけれど雨具やらお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・コダワリ・ご紹介・毎日毎日・売れ売れ完売プリン。°
濃度ある・トテモ・YUMMYでおいちやんた・初めて。°
食べゆお味・それ・ミルク色プリン・爽やかな・クリーム感ある。°
クリームチーズ・コクがあった・風味・豊かな・2種類・使って。°
ブレンド・サッパリ・味わい・さらに・厳選・国産・濃度ある卵。°
使って・負け・黄身・ミルク・入れ・オーブン・約単時間。°
焼き上げ・お砂糖・掛けて・キャラメリゼ・タ~ップリ。°
アイス・ドライフルーツ・乗せ・毎日毎日・売れ売れ完売。°
クリームチーズプリン・完成形~・トロトロ・濃度ある。°
ナメラカナ・トロけゆ・食感・コク・爽やかな・酸っぱぁ~味。°
感じられれ・続いてわ・ややちょと・レアで滅多にない・プリンカフェ。°
固め・カスタードプリン・さらに・卵・生クリーム・大めにした。°
濃度あるカスタードプリン・週末オヤスミホリディ限定。°
レアで滅多にない・ホールプリン・中でも・大人気・コチラのプリン。°
濃度ある・甘ぁ~さ・栗カボチャ・使って・甘ぁ~ぃ・ペースト。°
濃ゆい・山形産・入れ・牛乳・入れたら・ナメラカナ・3度。°
濾して・カラメル・甘ぁ~く・感じゆょに・ホロ苦め・そのお味。°
ホンノリ・甘ぁ~くて・YUMMYでおいち・ホロ苦味ある。°
ョクマッチ・カフェ・楽しめゆ・マタ・食べたぃ・ケーキっぽく。°
見れれ・鍵・チョコレートケーキ・2層構造・チョコレートケーキの生地。°
プリン液・オーブン・焼き上げて・カップ・ソッと・くるりん返すやと。°
ややちょと・レアで滅多にない・チョコレートプリン・完成形~。°
食べてみゆやと・プルプル・甘ぁ~ぃ・チョコレート生地。°
甘ぁ~さ抑えめのプリン・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
完売マストや必至&開店前大行列も。°
大人気カフェの絶品と小鳥のプリン・絶大プリンについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
都心など゛師走の肌さみ~゛やか。°
日差しとヒ差しやや少なめ傘とパラソルもご用意をでしゅって。°
真っ赤っ赤な小鳥の紅葉が美しひ美しや、小鳥の庭園の映像をバックに予報。°☆
二階〇ふみちゃんが。°
プロモーションでスゴク羽振りがぃいや良くなってゆ。
小鳥の部屋に置かれてゆ、小鳥のオベントウもゴウカになってた。でしゅって~。°☆
松〇洸平さんが、新曲のMVを。°
繊細やでりけーとな演入出と、映像も楽曲に。°
フィットぴったりでしゅって~。°☆
色鮮度あるあざやかぴんくと小鳥小鳥のソバの花くりおねこ先輩のそばの華。°
肌さみ~さ増す程色濃ゆく変幻でしゅって~。°☆
んま撮でわ。°
熱々・進歩系統・釜炊きグルメ・魚介・タ~ップリ・パエリヤ。°
山形県・理由・韓国式・圧力釜・おこげ・2種類・楽しめゆ。°
おこげスープ・焼きたて感・スゴイ・レアお肉バーグ・欠片立つ。°
新米・自分・お好み・焼き加減・米・中心・ズ~ト・楽しめ。°
鳥の旨味・サッパリしながら・濃度あるお味・概念・変え。°
鳥白湯スープ・釜ラーメン・絡む・サラサラ。°でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
吸って吸収して吐いて瞳と目をOPENや開くでしゅって~。°☆
おとといご紹介した、小鳥の動物園に暮らすゴリラちゃんの親子。°☆
息子君の小鳥なキンタロウちゃんが、お父上のパンチを。°
華麗と可憐に避けてたでしゅやけれど…。°☆
この時や日わ、お父上の小鳥の桃・モモタロウちゃんに。°
背後からスグ側寄ってや近づくやと…。°☆
反撃てばかりに、お尻とプリケツをパンチしょてすゆでしゅ。°☆
しかし、今度わお父上が絶妙と絶大なタイミングで。°
パンチを避けたでしゅ。°☆
悔しそうな小鳥なキンタロウちゃん。°☆
機敏と素早い動きを見せゆ、親子やのでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングわ。°
小鳥の数字・2万の投票でナンバートップ決定の。°
今年流行の大人気アウターで、小鳥のコート・シャギーコートや。°
小鳥のコート・リバーショールコートや。°
小鳥のコート・シャギーミドルコートや。°
小鳥のリバーシブルウェーブボアフライトジャケットや。°
小鳥のコート・ラグランPコートが、小鳥の数字・トップ5で。°
大注目度大わ、小鳥の配色キルトブルゾンが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
昼と日中わ師走の肌さみ~さ。°
雲とドンヨリホンワカ多く大く小鳥の雨・にわか雨のトコもでしゅって。°
大○翔平選手FA争奪戦が過熱。°
新たな小鳥の数字・2つの見方伝えゆ。°
争奪戦が本格化へ。°
エンジェルス365日小鳥の数字・約31億円を反対や拒否でしゅって~。°☆
小鳥なむぎちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・89歳のオバアチャマが、膝と足関節の手術をして。°
家に籠りやすいがちやった為、お話相手てして。°
やってきた、小鳥な犬ちゃんわ小鳥なむぎちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんわ、オサンポから帰ゆやと。°
自宅の外階段を上がって、小鳥の数字・2階の踊りとダンス場へ。°☆
実わ、小鳥なむぎちゃんわ、この柵の間から顔とお顔を出入れて。°
外の景色や風景を眺めゆやのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後6ヵ月の頃から、小鳥なむぎちゃんわ。°
こうして顔とお顔を出入れてゆんでしゅ。°☆
今年も、秋とザ・オータムから冬とザ・ウィンターへて。°
季節が変わりゆく街並みの様子を、ノ~ンビリて眺めて過ごす。°
小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
この柵から、顔とお顔を出入れてたら、その辺歩いてたら見ちゃぃますやょね~。
街並みを上から俯瞰してゆ感じが、にゃにゃやかややちょと。
神秘的と神聖的で神社の小鳥な狛犬ちゃんみたぃやナ。
安心・安心感あるありですやょね。て徳○アナでしゅた~。°☆
小鳥サイズ感に国内最大級インテリア見本市でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
笑顔とスマイルこぼれ落ちゆやあふれゆ授業てなったでしゅ。°☆
小学校とジュニアスチューデントハイスクールで。°
地モトの特産、小鳥味の宮崎牛について。°
お勉強すゆと学ぶ授業が、行われひらかれたでしゅ。°☆
地モトのJAや生産者から、上質や品質などに関すゆ。°
説明を受けたあとわ…。°☆
コレわ、コレわ、コレわたまんなぃ。°☆
焼きたてをいただきやす。°☆
小鳥味の肩ロースと小鳥味のモモを食べくらべ比べて。°
そのYUMMYでおいちさについても、お勉強して学んだでしゅ。°☆
ぃいや良いでしゅやね~。°☆
こんなに色々な方や人が、大苦労して。
消費者に届けてと運んでくれゆんやナて。
もっとさらに、感謝のキモチがあがったです。
すんばらすぃ~お勉強や学びでしゅやね。°☆
小鳥味のブランド林檎の初競りが、行われひらかれたでしゅやの。°☆
有数の小鳥味の林檎の産地で栽培されゆ、小鳥味の林檎わ。°
小鳥味の蜜の出入りがぃいや良くて、瑞水しぃのが特徴的やてゆコトでしゅ。°☆
シッカとしっかり、小鳥味の蜜見れてたでしゅやね~。°☆
ね~、小鳥味の蜜入り林檎わ小鳥の数字・3キロ入りのボックスや箱ゴトに。°
取引とやり取りされて、最もリッチで贅沢や一番が高いモノわ。°
7、8玉で、10、12万円の値が付きましゅた。°☆
農家の努力で、良いとぃいモノをそだててくれもらえたてゆ・
キモチで付けた。
スゴイ。°☆
美しひ美しや。°☆
小鳥味のじねんじょの、本格的な収穫が。°
初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥味のじねんじょわ、長ロングさ小鳥の1メートル程。°☆
細長ロングなシートに、小鳥味の種子芋を長ロングに出入れて。°
真っ直ぐに育って見た目がぃいや良くなゆょに。°
栽培されてゆ小鳥味のじねんじょでしゅ。°☆
粘りとネバネバが強度あるで、仄やかな甘ぁ~味が。°
あるありやのが、特徴的でしゅ。°☆
日照りとヒ灯しがあったやけれど。
まぁまぁのやれや出来やて想う。
いつ食べても、YUMMYでおいちて想う。
ダレが食べても。でしゅって~。°☆
小鳥の筒賀大歳神社の小鳥の大銀杏が。°
オミゴトに色付いたでしゅ。°☆
スゴイでしゅやね~。°☆
高さ大きさ小鳥の数字・48メートル。°
樹齢゛小鳥の数字・約1100年゛ていわれて。°
ド・天然記念物に指定されてゆでしゅ。°☆
小鳥の筒賀大歳神社の小鳥の大銀杏わ。°
平年と例年ょりも、小鳥の1週間程遅い色付きの見頃で。°
10月とオクトーバー下旬頃に、色付き初めて。°
今月に出入り、見頃を迎えたでしゅ。°☆
耳みたぃになってゆでしゅやね。°☆
ふるさとの誇りとご自慢てして。
ズ~ト守っていかなければイケナイ。
大切や大事にしていきたい。
小鳥の筒賀大歳神社の小鳥の大銀杏わ。°
今週イ~ッパイが見頃やてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤ2度寝やってたら。°
小鳥家にきたファンタジーの、小鳥母と喋ゆ。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤちゅぅでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になるやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の方こそ、いつもといつでもいつだって。°
千〇ちゃんにありがたやでしゅ~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な顔とお顔を。°
見せてくれもらえて、洒落オツやおしゃれなコーデも。°
見せてくれもらえて、すてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
インテリアや、YUMMYでおいちそな小鳥なゴハンも。°
見せてくれもらえて、楽しませてくれもらえゆ。°
そんな千〇ちゃんが、小鳥わ好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
新ローンチのPearlisPearlも。°
売れ売れ完売すゆも、再入荷を心待ちすゆてゆ。°
お楽しみもくれもらえゆでしゅやし。°
新しいザ・ワールドや世界を教えてくれもらえて。°
トッテモ楽しい瞬間の連続でしゅ~。°☆
小鳥わ、コレまでもコレからも千〇ちゃん推しの千〇ちゃんファンでしゅ~。°☆
千〇ちゃんご愛用のカルティ〇、コレぃいや良いでしゅやょね…。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのわ、モチロンのコト。°
形やかたちとザ・エレガンスな色合いや、荷物がイ~ッパイ出入ゆ。°
コロン。°☆彡てしたサイズ感も、何にでも合いマッチさせやすそうで。°
小鳥価格にお安かったやので、手軽に気軽に持ちやすそうで。°
使用と使いやすそうでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html