*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざテレのチェックやって、オフロ掃除やって。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって、めざテレのチェックやって。°
地域発ニュースわ、途中までしかレポれなくて。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間までに。°
身支度終えれて、小鳥母の身支度終えれゆまで。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・25分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソンに行ったら、入り口にファンタジー達がいて。°
怖くて、怖くて、小鳥母の車から降りれないでいたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた特に怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
入り口にいたファンタジー達が、帰ってったでしゅやので。°
駐車場に降り立って、ココの店内入ったら。°
マタ、別のファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
小鳥の数字・あと3個入荷してて。°
マダ在庫置いてあったやので、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みして、キャッチ。°☆
レジ付近に、ファンタジーがいたやので。°
レジとおしに行けなくて、ファンタジーが帰ってくの。°
心待ちやってたら、さっき帰ってったファンタジー達が。°
また来たりしてて、レジ付近ファンタジーだらけになって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
デザートコーナーの奥付近で、様子見やってたら。°
ヤットコ特に怖いファンタジー達が、帰ってって。°
レジとおしに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFってたら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど、また別のファンタジーがきて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
聞こえてきてっていうのが、何度かあって。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
レジとおし終わって、大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物行くのに。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、駐車場に停めた。°
小鳥母の車の中で、小鳥母が帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
マッ〇行って、小鳥味のホワイトスノーチョコフラッペ。°
ドライブスルったら、ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のパジャマやらインナーやら。°
小鳥のクリスマスツリーやら、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、ココの駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥のパジャマやインナーやらキャッチやりに。°
ユニク〇行って、店内パトってたら。°
小鳥母に話し掛けられて、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅってゆのが。°
何回もあったでしゅ。°
小鳥がネットで見たヤツの、コレがいいやも…。°☆彡て。°
想ってたヤツわ、未入荷やのか売れ売れ完売やのか。°
在庫置いてなくて、キャッチやれず…。°。°
インナーわ、ネットとおんなじお値段やったやので。°
ネットでキャッチやるコトにして、この時期のお部屋着に。°
ぃいて想って、こないだDH〇でキャッチやろてして。°
売れ売れ完売で悲しかったヤツの、色合いをやや少し淡くしたょな。°
似てゆヤツがあったやので、限定価格て書いてゆやし。°
小鳥も、小鳥価格にお安いて想って。°
小鳥生地のフリース素材の、小鳥のハイネックをキャッチ~。°☆
それと、小鳥母のダウンと似てゆ、ぃい感じの小鳥のダウンが。°
入荷して置いてあったやので、試着してみたら。°
何か変で、それわキャッチやらず…。°
レジとおす時に、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ワヤワヤ。°なんなくて、特に怖い展開にもなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、雑貨屋さん行って、小鳥が小鳥の数字・3年前から。°
ほしかった小鳥のツリーを、小鳥の数字・3年越しで。°
ヤットコ予算捻出してキャッチやれて、レジとおす時に。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
Applewatch再生やったりOFFったりしながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥母の今夜の夜ゴハンや、毎日毎日食べゆブレッドの。°
小鳥価格にお安くなってゆヤツの、お買い物の付き添ったり。°
小鳥の1週間分のオヤツの、小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味のカップ麺や。°
小鳥味のポテチやらを、キャッチやって籠に入れて。°
レジわセルフレジやので、店員さんとのやり取りがないやので。°
ApplewatchOFFんなくても、お買い物やれたやので。°
特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・カラテ・やってた・拳・蹴り・語ゆ・日本の心。°
由緒ある・日本武道・押忍・笑い・真っ暗闇色帯。°
毎日毎日・精進・ホンマ・消炎・コンビ・2人とも。°
うわっ・もぅもぅ・強度め・コレ・ヤァ~・何・何か。°
クマちゃん・にゃるほど・こいったメンバー・ややちょと。°
対話・ナメられそう・ロウソク・特限・突き詰め。°
正拳突き・打つ・実際・どやって・サイド・フッ。°
ADの方・イヤいや・打ってみた・揺らぎも・そりゃそう。°
スポーツ・ラグビー・ジュニアスチューデントハイスクール。°
ハィスクール・けっこう・ロング間・対決・我ながら・マダ。°
ぃいロー・ちゃぁ~んて・腰入れて・様にわなって・小単。°
小5・5年間・行ってた・スゴイ・田舎町・メガネ屋さん。°
師範代・夕方になったら・美容師やりながら・そうそう。°
フダン・夜空・シッカと・そうゆ感じ・大い・親族・お写真。°
スゴッ・それぞれやらやら・道場・僕・ソコ・通う・ご家族。°
5~18歳・大会・優勝したり・バリバリ・強度ある・あんま。°
話しすゆ・機会無い・まじ・ヤットコ・衝撃的・絶対的・入ゆ。°
大学・フルコンタクト・テコンドー・本来・韓国・足技・格闘技。°
入ろ・今年から、変わゆ・飲食店みたぃ・ガラッ・急に。°
居抜き物件みたい・もしやしたら・最も・遅いのやも・しんまい。°
3年前・39歳・タマにいた・目の前くらぃ・入ってくゆ方。°
正直・礼儀・覚えゆ為・入った・十か・帰った時・親。°
反抗しちゃぃた・就職・それ・誘って・おんなじ・イメージ無い。°
意外・やぱり・こゆ見た目の方・実わ・めちゃんこ・強度あるみたぃやナ。°
イメージがある・弱い・褐色帯・成績・ホンマモン・3位。°
推薦・ガチ・他・大先輩・トップ・当たり前・劣等生。°
慣れてなくて・この扱い・そうゆコト・イヤいやイヤ。°
親・子供・やってほし・正直ある・礼・息子君・キッド。°
大好き・この前・学芸会みたぃやの・見に行って・単・2!!!。°
やってゆ時・大発見新発見・パパサンがいゆ・会場・大爆笑。°
やっぱ・笑い・基本の形・ヤスやす・その前・コレから・黙想。°
ヤメづら・ヤメゆ・タイミングある・ヤメ・助かりんこ・VTR。°
纏め・押す・プッシュ・スゴイ方・四方八方・どう・迎え撃つ。°
カッケ~ぃい・この形・実際・向かい併いながら・点数制・組手。°
主な・競技・さらに・異なゆ・規則・分類され・相手・基本的。°
当てず・その技・メリハリ・速やかな速度・武器・伝統派・パワー。°
需要・分けられ・様々・システム・共通・日本の精神・日本。°
「ザ・ワールド」・ご自慢・音・スゴかった・形のヤツ・見て。°
ズ~ト・日本古来・護身術・大切・基本的・大きく・2つ。°
オリンピック・流派・ちゃぅ・メジャー・地味・最も・渋い・オープニング。°
クルルンファ・「ド・派手」・カラー・3つ・ちゃぅ・それぞれやらやら。°
正直・何流・仲間・メガネ流・YouTube・自分・全~部。°
あやふや・わかんない・寸止め・派生・新しい・コチラの方・歴史。°
胸・打ち併って・ネック・オテテ・ぃい・アタマ・蹴り・お顔。°
殴っちゃイケナイ・オッケ~・入れ・唯・アカン・バキバキ・当て。°
スゴク・難し・明らかな・入れゆ気・判定・それわそれ・打ち抜け。°
当たゆ・止めな・だめ・サイド・関係性・それ・漫才・コント。°
ドチラ・おもろいってゆくらぃ・ちゃぅ・やっぱ・単撃必殺。°
はよい・パ~ン・単撃・キメ・重視・中学生くらぃ・後半。°
唯々・お互い・おにゃか・殴り併って・お互い・結局。°
フィジカル・点数・技ある・滅茶苦茶・セコイコト・やっちゃぃて。°
トニカク・やらすぃ~・フツウ・想いっきり・威力もある・コチラの方。°
ぃい・こんなんやとか・前半・1回でも・ちょん・当て・あと・後半。°
堪えゆ・それ・逃げきゆ・山梨・テク・オトナ・押し併い・みたぃ。°
見れ・細やかな・分かりにくい・ハィキック・スグ側寄る・間合い。°
つぷし・接近・足上げ・中でわ・0コンマ・強度ある方・そう。°
クラスメイト・ウチ・ご近所・1回・見学・「ド・突き併い」。°
ホンマのヤツ・殺気・スゴやり過ぎ・フルパワー・逃げて・帰り。°
怖かった・規則・こすゆ・バシバシ・音がして・キマってゆょに。°
ある時期・アレ・コレ・鳴らし・見映え・気付いて・選手達。°
時期があった・酷な時・子供・オテテ・たたいて・太鼓くらぃ。°
それ用・対策・減点・通用・オリンピックの方ら・見せ付けて。°
ダレか・そうゆのに・使わない・怖気づいて・下がって・ヤメ。°
心・押して・しのぐ・押忍の精神・そうゆ意味・習った・マンガ。°
仮りに・色んな・何も・いえず・帰った時・あったてしても。°
大活躍・オッケ~・喋れば・ウケ・アホ・危険・怖い方ばっかり。°
入ゆ時・甘ぁ~ぃ・やり直し・だめ・初めて・精神的・おかし。°
想い悩んで・病みかけ・大正解・お靴・ねじれ・揃え・前に。°
並ぶ方・最も・怖かった・カバン・置いて・わざわざ・その前。°
行って・トラブルメーカー・僕ら・ご挨拶・ノーモーション。°
ブチられ・あと・やってたからこそ・あるある・想い出。°
基準・高3・道場内・人間・8人目・小6・弱冠・ギリギリ。°
最後・立ち続け・初段・グリーン・いちごミルク色・ウチわあった。°
町カラテ・町中華・ミルク色・沁め・仕込み・あるある。°
プレーシステム・ユッタリ・カウンター狙い・ココ・少林寺。°
まじ・統計・単重・ナメられ・二重・弱いヤツ・巻き方。°
全~部・そう・ロング・黙って・当時・着方・こう伸ばして。°
こう結わいて・揃って・本日・ぃい日・ハィテンション。°
単発・左右・中二病・大学・袖・まくって・いじめられ。°
可愛がられ・ヤル気・変な方・イ~ッパイ・上達しない。°
ズ~ト・ヘタクソ・毎週・来ゆ・一般社会・髪形。°
「ザ・ノンフィクション」・瞬間・残心・お顔・キメ。°
生きてゆやナ・トドメ・倒せ・ヤメ・押忍の残心。°
3位・きれい・入った感・ぃい突き・ヨダレ・ドコか・心。°
ジュニアスチューデントハイスクール・低学年・「ザ・女の子の方」。°
強度ある時期・成長・速やかな速度・大きい・小6・やれ。°
パコーン・蹴られ・衝撃的・負けた・ソコカラ・気合い。°
入り・ヨカッタやね・目覚め・弱かった・驚愕・人生。°
お勉強・キッカケ・いじめられ・それ・別に・ケンカ。°
自信・授業中・ガヤ・飛ばす・覚え・おもろい・みたぃな感じ。°
いじめ・減った・初めて・自分・自己肯定感・宿してくれた。°
ぃい話・大切なコト・原体験・おかげ・どゆ・字・間違えて。°
そんなんいうヤツ・怒られ・便利・使いやり過ぎ・そうかそうか。°
唯今や現在・繋がり・ソコ・ハィスクール単年・時・カラテ部。°
作らさせて・お父上・幼い時・亡くなって・オヤジも・作ろて。°
こんな運命ある・奔走・結局・他・部活・入ってて・部員。°
かき集まらなく・3年の時・当時・ドロップアウト・不良。°
けっこう・退屈してった・ソイツら・バ~ッ・勧誘・動き。°
2年・更生・1回も・まんま・好きにならず・県大会・有志。°
炎の用心・マッチ単本山火事の素・カンカン・咥えタバコ。°
ヨカッタ時代の話・調子乗んなやょ・だめ・全般・お洋服。°
買う時・試着室・ボトムス・履いた時・足関節・蹴ってみゆ。°
別に・ケンカ・オトナ・初めたヤツ・あるある・道着。°
ルンルンうれしぃ・お洗濯・ご近所・見られたやり過ぎ。°
しばらく・ズ~ト・干し・そうゆキモチ・反対・子供。°
何も・新品・青い・ミルク色やり過ぎ・青・水色・速やかな速度。°
落としたくて・イ~ッパイ・漂白剤・使う・母上様。°
色物のヤツ・一緒・洗っちゃぃて・ちゃぅちゃぅ・あるあるプレゼン。°
お洗濯あるある・家・ポケット・無い・ちいチャィ・単コイン入れみたぃやの。°
作ってくれゆ・電話・ココにあった・お洗濯バサミ・実際。°
イメージある・一緒・ミルク色帯のヤツ・集団組手・1212。°
向かい併ってやる・最も最初・初心者・大学生の時。°
最も好き・相方・理想の方・会うキモチ・一緒・道場・通って。°
ルンルンうれしやり過ぎ・透明の水滴・こぼれ落ちちゃぃて。°
痛かったやか???・ノンストップ・そうゆトコ・最もスゴイ。°
単本・シーンがある・そのV・世界大会・負け・2011年。°
コイツ・準決勝・当たゆ・3分・2分59秒・余り単秒。°
キマゆ・スゲ~・胴廻し回転蹴り・サイド・回ゆ・主流。°
ああやって・縦に回ゆ方・ナナメ・きれい・実わ・止め。°
そのあと・決定・時間・超え・本来・向こう・その時。°
大〇総裁・3分・大〇ちゃん・やっぱ・好き・ページ。°
指・2本・お茶碗・ちぎれ・条件わある・守れへん。°
愛すゆ者・イマスグ・さぁ・余興・頼まれ・大体。°
こゆコト・「ド・定番」・せ~の・おめでたや・2人。°
天国に幸福・祈って・マズわ・前・困難・割れ・病。°
愛・ぃいやナァ・絶対的・尺もぃい・見てれれゆ尺。°
息吹・酸素・吐ききって・鋼・肉体・腕に入れゆってヤツ。°
精神・整え・筋肉・しなりのぃい・だめ・最後・吸収。°
だめ息吹・アカン・新幹線・何かで見た・おかし・まじ。°
効く・ダッシュ・ゼェゼェ・治ゆ・袖・いつでもいつだって。°
フ~ッ・行き・全~部・吐いて・心拍数・モチロン。°
お顔・ミルク色・青い・イヤいや・ズ~ト・慢性息吹。°
アレルギー性・ヤバい・怒られ・1回・こなぃだ。°
人間ドック・肺活量のヤツ・ヤッタコトある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
お風邪気味で絶不調の中、とりあえず。°
ココマデ打てたやので、ポストして。°
続きわ明日以降になゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大○選手・MVP・輝やき・大リーグ・6年目・今シーズン。°
2年連続・ふた桁・ふた桁HR・達成・投票・全員。°
トップ賞・入れゆ・万票・受賞・おととし・続いて。°
2回目・史上初・快挙・個人的・取れて・特別なコト。°
列島・歓喜・沸き上がり・地モト・私・79歳。°
ヤル気・くれて・このとおり・ありがたや・自分。°
子供・ルンルンうれしぃ・お祝い・してあげたい。°
母校・コチラ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
せ~の・おめでたや~・人間てしてぃい・世界一。°
選手・見習う・理想・号外・プレー・配られ。°
持ってゆ方・いた・走ってきた・コレ・額・入れて。°
本拠地にある・大きな・壁画の前・記念撮影・ファン。°
2回目・ある得ないコト・伝説級・大活躍・ルンルンうれしぃ。°
歴史・マタ1個・その名・刻んだ・キモチ・次のシーズン。°
向かって・ケガ・順調・1回目ょりも・スムーズ。°
感覚わある・シッカと・来シーズン・間に併わせ。°
プレー・ヤ~・ルンルンうれしぃ・残留・移籍。°
気になり・トニカク・希望したい・私・犬ちゃん。°
「か・わ・い・いやんた」・今夜・ご覧・ニュース。°
中心・お伝え・次・ハワイにある・太平洋津波警報センター。°
入った・日本時間・午後5時15分頃・震源。°
マグニチュード7,2・大きな地震・日本・はよいトコ。°
午後8時頃・大少・潮位・変幻あるやもしんまい。°
被害・心配・対象・諸島・和歌山県八重山地方。°
半日程度・継続・確率がある・大注目度大・日中。°
ヤメリカ・サンフランシスコ・行われ・365日ぶり。°
関係・改善・焦点・日本産・水産物・輸入・停止・措置。°
両国間・進展わあった・続々・大集結・各国・APEC。°
太平洋・協力・初まり・気候変動・大問題点・巡って。°
記念撮影・サイド・並んだ・冒頭・マズ・発言・双方。°
歴史・大勢・把握・時代・順応・意見・不全致・適切。°
対処・互恵関係・位置付け・再確認や再認識・新しい。°
要求・相応しい・構築・尽力すべき・地域・大国・「ザ・ワールド」。°
平穏・繁栄・貢献・有すゆ・次世代の為・ょり明度・未来。°
分け入れれゆょ・パワー・併わせ・共通・利益・拡大・推進。°
とともに・新たな・意志疎通・重ね・全致・イッポウ・即時。°
改めて・求めた・建設的・態度・対話・通じ・解決・やり方。°
見入ってく・速期解決・向けて・取り組み・進まない・結果。°
繋がゆ・両国・努力・先立ち・ヤメリカ・対応・米中・緊密。°
踏まえ・連携・マタ・印度太平洋地域・対抗・ご参加・枠組み。°
IPEF・行われ。重要・鉱物・サプライチェーン・強度化。°
定期・立ち上げ・盛り込む・発表・現地・今回・前向き。°
方向・進む・いえゆ・そう・同席者・独りポッチ・冷静。°
シッカと・噛み併ってた・前・進めたい・双方・姿勢・うかがえ。°
点・あらわれ・1個・実際ある・当初・主張し併わせゆだけ。°
想定・譲歩・形・明かし・唯・化学的・「安心・安全性」。°
対すゆ・立場・隔たり・着実・他にも・何か・心傷付けられゆコトがあれば。°
ドアOPEN・心が癒やされゆのを心待ちしてきた経緯。°
ヤスやす・声・聞かれ・安寧させながら・トワレ・地上。°
続け・拠点がある・主張・強度増して・正当性・同行させ。°
内部・マダ・照明・点けゆやナ・コチラ・行く・MRIスキャナー。°
背後・自動・ソロリされてた・他・質草・お写真・入った。°
ノーパソがあった・データ・再確認や再認識・現時点・ココニワ。°
我々・もしや・不意・突いて・大量・見付かった・16日。°
トンネル・縦穴・敷地内・大発見新発見・公開・25%しか。°
サーチで捜索・3日後・さらに・反発・状況・嘘・暴く為。°
国連・設置・こゆ中・別・活動・今月・退避・日本・本日。°
応じ・衝突・急に・初まり・ぃい・最も・イケナイ状況。°
色々・葛藤・感じ・瞬間・一緒・攻撃され・聞き・心を痛め。°
この瞬間・負傷者・死者・数・増え続け・私達・個々それぞれやらやら。°
この歴史的な・惨劇・傍観者・ならない・潜ってゆ・学校。°
大量・武器・大発見新発見・北部にあった・システム・解体。°
スグ側寄って・継続・ョリ大く・地域・ターゲット・述べ。°
範囲・拡大・示唆・大勢・避難民・押し寄せ・南部。°
主要都市・さらに・別の地域・避難・南方・別の場所。°
ドコに行けばぃいやの・教えて・地モト・メディア・大数。°
死傷者・入って・激化・見方・低気圧・影響・中心・雨雲。°
発達・寒風・強度ある状態・続いて・大気・揺らぎやすい状態。°
明日・掛けて・続く見込み・暴風・大波・要ご警戒・サイド殴り。°
銀の糸レイン・刺激的・打ち付け・共同住宅・屋根・大きく。°
剥がれ・イキナリ・突風・吹いて・急に・屋根から・アソコ・物。°
ブワ~ッ・飛んで・衝撃的・銀の糸レイン・冷風・強度ある状態。°
氾濫・危険・推移・超・川・夕方まで・24時間・量・いずれも。°
大いトコ・80ミリ・予想され・大きい範囲・カナリ・強度ある。°
強風・吹く見込み・日本海側・他・中国地方・九州。°
「小鳥の拠り所・山地」・中心・スノー・降ゆ・見込み。°
積雪・路面・凍結・大交通やら・影響・十分・要ご注意。°
次・自宅・木〇弥生ちゃん・複数・十数人・ある部分・20万円。°
受け取って・趣旨・大麻・似てゆ・成分・名前・表示され。°
グミ・食べた方・体調不良・ケース・相次いで・本日・麻薬。°
おんなじょな・毒性がある・立ち入り検査・今月・小金井市。°
祭り・来場者・配って・6人・コレまで・大阪・20数人。°
3ヵ月前・店舗・ネット・ご購入・「ザ・男の子」・おちゃけ。°
飲んだら・酩酊感がある・そゆ感じ・ハィテンション・ねむたくなゆ。°
僕の場合・今回・NHK・独自・成分・分析・依頼・先程。°
強度さ・表す・その結果・ホムペ・HHCH・単欠片当たり。°
30mg・含まれ・相違無し・抽出・規制されて・THC。°
構造・似てゆ・カナリ・危険・物質・それ・入ってゆモノ。°
食べゆ・あるいわ・他人・食べさせ・常識的・製造・今年。°
ある部分・大問題ナッシング・輸出入・国内・原料・ご購入。°
午後・指定薬物・おんなじょな・ある成分・別・似た成分。°
使った・商品・入回ゆ・状態・続いて・今後・速やかな速度。°
所持・使う・流通・禁止・検討・類似・化合物・出現・予想。°
包括的・3年・5年・両親・睡眠導入剤・服用・自殺・お助け。°
受けて・生かされた・自分・コレから・何が・心境・明かし。°
失意・ドン底・決心・いい表せない・感じ・コメント・経緯。°
週刊誌・掲載・予定・記事・読んだコト・キッカケ・積年。°
想い・自殺・至った・軽やかな・2度て・宣誓・今後・どうなゆ。°
復帰・ヤスやす・やぱり・だめなモノ・だめなコト・だめ。°
どうゆふに・背負って・生きて・最も・大切・トニカク。°
頑張って・周囲の方々・ご相談・お助けくださりながら。°
単日それぞれやらやら・一生懸命・ホンマ・ご迷惑・お掛け。°
青天井の状態・進むべき道・模索・私達・身辺・税・来年度。°
税制改正・今後・どうなゆ・本格的・初め・今年・盛りダクサン。°
大所・立った・上質・結論・導きだし・定額減税・実施・制度。°
速やかな速度・明確・マストである・そうゆ意味・税調・特別。°
意味併いがある・行方・大きな・焦点・所得税・独りポッチ余。°
3万円・来年・6月・回数・所得制限・設けゆやかどやか・1回。°
盛り上げ・ココの時点・定めゆ・マストわない・明示・最も。°
コチラ・年収1200万円・前後・反対的・大勢・唯。°
数千万円・外すべき・溌溂になゆ・予想され・野党側。°
定まって無いコト・大過ぎゆ減税・そうゆ中・増税・ソロリ為。°
額・独りポッチ歩き・コレ・おかし・減税である・他にわ。°
どんな・マズ1個目・確保・向け・開始時期・来年度。°
再来年度以降・いつ・マタ・こゆ賃上げ・促す・税制・拡充。°
児童補助・ハィスクール・扱い・されゆ予定・半ば頃まで。°
大綱・纏め・当たり曲・歌手・KAN君・12日・亡くなり。°
61歳・今年・2月・メッケル憩室ガン・診断され・公表。°
休止・療養生活・送って・来年度・ワクチン接種。°
季節性インフルエンザ・同様・受けゆ方・原則・費用・ある部分。°
自己負担・求め・方針・固めたコト・分かり・流行・次々・変異。°
当面の間・使う・毎年・見直すコト・正式・決定・宝〇歌劇団。°
25歳・劇団員・死亡・受け・阪急電鉄・関連・この役員・見解。°
提示・求め・文書・送ゆ・阪急阪神デパート・親会社・取締役。°
務め・独立した立場にある者・サーチで調査・報告書・作成。°
関与しておらず・遮断・さぁ・スポーツ・九州場所・6日目。°
ココマデ・唯独りポッチ・5連・取り組み・初日・☆・重ね。°
過去・2・敗・負け越し・突き返す・レフト3つ・パワー入ゆ。°
カッコ・足・深く・差し込んで・危険・連・5・止まり・中入後。°
6連・21歳・止まり・6連敗・2敗目・喫し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
各地で大荒れ模様のお天気模様てなってゆでしゅやの。°
低気圧わ明日に掛けて、急速に発達しながら。°
付近へ進む予想でしゅやの。°
今夜、小鳥の雨・大雨や暴風に要ご警戒。°
そして明日、小鳥の日本付近わ、等圧線が混み併い合い。°
全国的に風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、西から強度ある寒気が流れ込んで。°
小鳥の拠り所・山でわ、小鳥の雪・大雪。°
平地と平野でも、スノーや雪が積もゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
今夜から明日に掛けて、コレラにお気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやね~。°
はぃ、でわでわ、銀の糸レインとスノーや雪の見晴らしやみとおしを。°
見て行きましょぅやの。°
特に小鳥の海・太平洋側で、今夜銀の糸レインや風と大風の。°
ぴーくと最大級てなゆ予想でしゅやの。°
そして、夜と夜空遅くなゆやと、小鳥の拠り所・山添いで。°
スノーや雪が降り、イッキに積もゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ、お出掛けされゆ方や人も。°
いらっしゃぃましゅやょね~で。°
そでしゅやね、小鳥の拠り所・山わ危険な小鳥の天候になゆでしゅやの。°
車と自動車の運転わ、要ご注意してくだちゃぃやの。°
さらに明日、市街地でもスノーや雪が混じゆ予想になってゆやのがコチラでしゅやの。°
熊本や福岡、各地でスノーや雪…なんでしゅやね???。°
はぃ、小鳥の雪・初雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして、このあと見ていきましゅやと、昼と午後わ。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、スノーや雪が続くでしゅやけれど。°
平地と平野でわ、銀の糸レインのトコが多く大くなゆ予想でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
平地と平野でも、スノーや雪が積もゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れ小鳥の間が、出入ゆでしょぅやの。°
風と突風が強度あるで、サイコ~。°☆彡最高気温の。°
この数字ョリも、肌さみ~感じられれやそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディからわ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて。°
昼間と日中わ、あたたかい時や暖かい日が続く予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側でわ、月曜日と週明けに掛けて。°
銀の糸レインやスノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
火曜日と小鳥の水曜日にわ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
小鳥の11月の、この時期に小鳥の雪・初雪各地で???。°
速やかな速度にも、小鳥の雪・大雪てなゆトコもありあるそうな小鳥で。°
冬とザ・ウィンター用タイヤでない方や人も多い大いて想うでしゅ。°
マダ、交換できやれてない方や人、予定の見直しも含めて。°
検討してくだちゃぃでしゅって~。°
各地で大荒れ模様のお天気模様てなってゆであった低気圧わ明日に掛けて急速に発達しながら。°
付近へ進む予想であった今夜大雨や暴風に要ご警戒そして明日日本付近わ等圧線が混み併い。°
全国的に突風が強度増しそうであったマタ西から強度ある寒気が流れ込んで。°
小鳥の拠り所・山でわ大雪であった平野でもスノーが積もゆトコが入ってきそうやったり。°
今夜から明日に掛けてコレラにお気を付けゆマストがあるやね~って。°
はぃでわでわ銀の糸レインとスノーの見晴らしを見て行くやと特に太平洋側で今夜銀の糸レインや。°
大風の最大級てなゆ予想であるそして夜空遅くなゆやと小鳥の拠り所・山添いでスノーが降り。°
イッキに積もゆトコが入ってきそうであった週末やオヤスミホリディお出掛けされゆ方も。°
いらっしゃぃましゅやょね~って、小鳥の拠り所・山わ危険な天候になゆであったり。°
自動車の運転わ要ご注意してくだちゃぃって、さらに明日市街地でもスノーが混じゆ予想になってゆやのが。°
コチラであった熊本や福岡各地でスノーや雪…なんやね???ってはぃ初雪の確率があるやったり。°
そしてこのあと見ていくやと午後わ小鳥の拠り所・山添いを中心にスノーが続くでしゅやけれど。°
平野でわ銀の糸レインのトコが大くなゆ予想であった平野でもスノーが積もゆトコがあるそうであったり。°
晴れ間が入ゆであった突風が強度あるでサイコ~気温のこの数字ョリも肌さみ~感じられれやそうやって。°
オヤスミホリディからわ晴れゆトコが大くてあった日中わあたたかい時が続く予想やったり。°
日本海側でわ週明けに掛けて銀の糸レインやスノーが続く見込みであった水曜日にわ。°
晴れゆトコが大いであったり、11月のこの時期に初雪各地で???。°
速やかな速度にも大雪てなゆトコもあるそうでザ・ウィンター用タイヤでない方も大いて想うって。°
マダ交換やれてない方や予定の見直しも含めて検討してくだちゃぃって。°
この前まであち~やんたやのに、小鳥の11月でもぅ初雪しかも大雪ってスゴイ衝撃的受けてたら。°
ザ・ウィンター用タイヤがマストなくらぃってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
チーズケーキ・単ヵ月・1万4000個以上。°
毎日毎日・売れ売れ完売・8ヵ月・連続。°
ナンバートップ・コチラ・抹茶・バスクチーズケーキ。°
大人気・内緒・サンフランシスコ・大行列・抹茶カフェ。°
濃度ある・使って・ホロ苦味ある・クリーム感ある。°
口溶け・たまらない・サツマイモ・クリームチーズケーキ。°
ベイクドチーズ・サツマイモクリーム・スイートポテト。°
デコレーション・ダイスカット・ベイクドチーズケーキ。°
甘ぁ~ぃ・相性フィット・自由が丘・ミルク色・クリームチーズ。°
タ~ップリ・キャロットケーキ・大人気・最も・ザクザク。°
クッキー・8種・紅茶・スパイスィ・入った・クッキー。°
ブレンド・芳しい・クッキー・イタリヤ産・混ぜ併わせ。°
入れて・ナメラカナ・食感・芳醇・ぃいニオイすゆの匂い〇。°
楽しめゆ・最後・トロトロ・サワークリーム・デコレーション。°
毎日毎日・売れ売れ完売・完成形~・ピスタチオチーズケーキ。°
スパイスィ・効いた・クッキー生地・濃度ある・チーズケーキ。°
押し立てて・高円寺・焼きとうもろこし・石焼き芋・季節。°
併わせ・バスクチーズケーキ・楽しめゆ・焼き栗・先週。°
ご登場~・牛乳・煮だした・棒ほうじ茶・入れて・茶・茎部分。°
使って作ゆ・口溶け・ぃい・クリームチーズ・一緒。°
シットリ・焼き上げ・デコレーション・果汁・タ~ップリ。°
使って・濃度ある・味わい・「ザ・旬」・甘ぁ~味・酸っぱぁ~味。°
バランス・絶大・林檎・使って・オリジナリティ・さらに。°
ほうじ茶クリーム掛けゆ・ニオイすゆの匂い豊かな・クリーム。°
掛けて・いただきやす・トッテモ・クリーム感ある・ナメラカナ。°
優しい甘ぁ~さ・チーズケーキ・相性フィット。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋や秋に濃厚濃度あるテイスト。°
唯今や現在やいま食べたい、小鳥のチーズ・チーズケーキについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
台風並み大荒れ模様のお天気模様やか。°
交通機関やらの乱れに要ご注意でしゅって。°
伊〇英明君が。°
ウチに小鳥のオモチャ部屋があるありなんですやけれど。
出入りきらなくて、弱って困ってゆ。でしゅって~。°☆
中○美紀ちゃん新〇優子ちゃん横〇流星君が。°
゛全身ディオー〇゛で魅了でしゅって~。°☆
゛映えゆ小鳥の池゛がライトアップップ~。°☆彡
小鳥の日本名水三百と百選の観光名所でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
奥浅草or「ド・定番」で。°
ユッタリ上品とノーブル小鳥味の英国菓子店わ。°
こぢんまりした感じが好きな小鳥味の紅茶に。°
上品とノーブルに上品とノーブルが合いマッチやったり。°
古民家リノベ一と単棟貸し宿やったり。°
小鳥味のお団子を自分で焼いて食べれたり。°
おみくじで小鳥味のネギトロ&ゴハンが食べれたり。°
小鳥味のたい焼きちゃん作りやったり。°
小鳥味のおうどん作りやったり2択してたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけんわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズでわ。°
両オテテや手伸ばし&唇「めくってO」でしゅって~。°☆
昼と午後頃大荒れ模様の最大級ぴーく。°
夜と夜空わ台風並み風と暴風でしゅって。°
小鳥なまめたちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
奥さんが、ご結婚前から一緒に生活を暮らしてた。°
小鳥な犬ちゃんで、小鳥の数字・3歳になった。°
唯今や現在やいまでも、ケージの外で独りポッチゴッコや遊びが。°
好きなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なまめたちゃんでしゅやけれどケージに出入って。°
奥さんとゴッコや遊ぶのが、もっとさらに好きで。°
自分からケージに出入ゆやと…、そぅ、投げてくれもらった。°
小鳥のオモチャを外にポイ。°☆
ケージの中と外で、小鳥のオモチャのゴッコや遊びの。°
小鳥のオモチャのキャッチボールのゴッコや遊びをすゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
数あるありゴッコや遊びの中でも、ケージに出入ったまんまの。°
このゴッコや遊びが、楽しくて仕方がない小鳥なまめたちゃんやのでしゅた~。°☆
ね、この家とおうちの中で、飼い主さんが小鳥のお人形ちゃんやとか。°
投げて取りに行く様や姿、ョク見ますやけれど。
ケージの中でって、珍しいとレアで滅多にないですやょね。
何かこぢんまりてしててか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたです。って鈴〇アナでしゅた~。°☆
山手線土曜日と週末一部とある部分区間で終日運休でしゅって。°
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
ひと足早いと季節先取りの新年を迎えゆ準備や備えでしゅ。°☆
小鳥の神社で、小鳥サイズ感に巨大な小鳥のしめ縄の。°
奉納が行われひらかれたでしゅ。°☆
全長6、7メートルで、重さわ小鳥の数字・約300キロ。°☆
今年刈り取られた稲わらを、手とオテテで編んで織って。°
作ったモノでしゅ。°☆
今回、取り付けた小鳥のしめ縄わ、今後小鳥の数字・5年間。°
参拝者をお迎えや出迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
立派でしゅやね~。°☆
小鳥のしめ縄も新しいモノになり、キモチも清涼感あるやすがすがしくなってきた。
コレから明るい明度ある来年が、迎えられれゆのでわ。
なぁぃやかて想ってゆ。でしゅって~。°☆
YUMMYでおいちYUMMYでおいち。°
小鳥のお正月の小鳥味のおせち料理を。°
彩ゆ彩度で色取ゆ、小鳥味数の子の加工が。°
ぴーくと最盛期を迎えてひらかれてゆでしゅ。°☆
ォ~、ぃいや良いでしゅやね~。°☆
この水産加工会社でわ、原料の小鳥味のニシンに。°
カナダ産など、海外産も使って使用してゆ為。°
円安の影響などで、今年の価格わ平年と例年ょり。°
1と単割程、高と大値やてゆコトでしゅ。°
形やかたち、固さととも良質なモノがご用意やれできてゆ。
小鳥味の数の子好きな方や人わ、モチロン。
若い方や人にも、小鳥味の数の子
タ~クサン食べてほし。でしゅって~。°☆
あざやかと色鮮度ある濃ゆい色が、特徴的の小鳥味の蜜柑。°
小鳥味の小原紅早生の収穫が、初まってひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥な日本一、小鳥味の苺の赤い小鳥味の蜜柑てもいわれゆ。°
小鳥味の小原紅早生わ、小鳥の数字・昭和48年。°
農家で大発見新発見された、突然変異した小鳥味の蜜柑で。°
おりじなるとオリジナリティ種類や品種でしゅ。°☆
中心に大阪などに出入荷されゆ他、東南アジヤにも。°
輸出入されてゆてコトでしゅ。°☆
本当にホンマに、小鳥味の苺の赤いでしゅやね~。°☆
小鳥サイズ感に小ぶり傾向にわあるありやけれど。
その分、小鳥の糖度が上がってて、良いとぃい形やかたちで。
やれできあがってゆ。
是非是非、小鳥な1度食べてくれもらえれば。でしゅって~。°☆
小鳥味の苺の赤、白とミルク色。°
そしてぴんくと小鳥味のいちごミルク色など。°
熊本県でわ、色鮮度あるやあざやかな。°
小鳥のシクラメンくりおねこ先輩のしくらめんの。°
出入荷が、ぴーくと最盛期を迎えてやひらかれてゆでしゅ。°☆
今年わ天候や病気と病の影響もなく。°
生育わ順調で、この農園でわ年内イ~ッパイまで。°
福岡を中心に九州各地に向けて、約3、4万鉢を。°
出入荷すゆ予定やてゆコトでしゅ。°☆
あざやかと色鮮度あるで、美しひ美しやでしゅやね~。°☆
365日掛けて、大事と大切に育んでや育ててきて。
こんなにきれいやキレイにイ~ッパイ咲いてくれもらえて。
ルンルンうれしぃや喜び。
コレからの時期、小鳥のお歳暮や。
小鳥のクリスマスプレゼントに、イカが。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜の増え幅が、やや少しで抑まってくれた割りに。°
1度目の寝起きで、ぃい感じにヤセれた上に。°
そのあとの増え幅も、やや少しで抑まってくれてたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
マダマダ、コレッポッチやけれど。°
毎日毎日、コレックライの落ち幅が続いて。°
ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
代謝UPや色々カットサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆彡
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、ギリギリセーフで大増量してなくて。°
奇跡的にリカバーやれてたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てなって。°
やや少しずつすべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
このまんまのペースで、毎日毎日ヤセ続けてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトでも。°
小鳥サイズ感に大き過ぎてもなくて。°
程ぃい大きさのサイズやったやので。°
テーブルに置かれてた、小鳥の数字・2個とも。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅ってワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなカーブに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロってトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡てやっちまって。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間45分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
45分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のスノーホワイトチョコフラッペをキャッチ~。°☆
小鳥味のホワイトチョコレート×小鳥味のミルク×。°
小鳥味の生クリーム×小鳥のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
タンパク質×糖質ってゆ、栄養価の。°
カラダづくりに最も適してゆ最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥のプリン・プチプッチンプリ〇や、小鳥味の焼き芋や。°
小鳥味のコンニャクゼリーや、小鳥味の大判焼き食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母の作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥スプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン・2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ。°
1度目の寝起きで、ぃい感じの落ち幅やったやので。°
このやや少しの増え幅も、大増量気味になんなくて。°
パァ。°になんなかったでしゅ~。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトもなく、上回りの増え戻りになんなくて。°
無に帰さない意味ある。°☆
でもでも、まだまだ大増量分が蓄積してゆでしゅやので。°
リバウンドの危険度に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、ややスムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトもなく。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリのスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html