*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、ご近所の。°
〇ブンに行って、ココの店内に入って。°
雑誌コーナー入って、アンアンサーチで探してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFんなくちゃやけれど。°
怖くて、怖くて、OFFれないでいたやけれど。°
特にワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、病院行くのに、小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
院内入ったら、ファンタタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、診察の順番。°
心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、診察の順番心待ちやってたら。°
看護師さんが、順番がきたのを教えにきてくれて。°
小鳥の心わほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
パソをバッグの中に入れてゆと、受付さんがきて。°
保険証渡しにきてくれて、小鳥の心わほどかれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
処方箋呼ばれゆまで、待ち合い場所の椅子に座って。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、Applewatchの大ボリューム。°
上げたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
処方箋上がってきて、薬剤師さんが小鳥のお薬持ってきてくれて。°
説明を聞くのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
本日、待ち時間やや少なめで、診察受けれたんでしゅやけれど。°
フダンどおりくらぃの、タイミングで。°
小鳥母に迎えにきてくれゆょに、電話したら。°
そのあとの待ち時間が、フダンょりも掛かっちゃぃて。°
全~部終わって、小鳥母の車に乗り込んだら。°
小鳥母が、10分待ったょ。って怒ってて。°
今度から、全~部終わってから電話して。って怒られちゃぃたでしゅ…。°。°
本日の通院わ、患者さんがやや少しやったやので。°
フダンょりも、怖い展開がやや少なめで、ホッ。°
フダンから、こんな感じやと、負荷がやや少なくなゆのになぁ…。て。°
想ったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明の悲しいまんまっていう。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・ココ最近・ややちょと・ハマって・マンガがある。°
滅茶苦茶・おもしろ・若者・薦めにくい・大話題・ハィスクール。°
進路相談・夢・折ってく・話・けっこう・結果・アイツ・担当。°
ヤメ・語って・聞かず・その仕事・就いて・タイヘンな目に遭う。°
綿密・行われてゆっぽぃ・イママデ・初まって・単行本・単巻くらぃ。°
入ってゆヤツ・声優・電車の運転士・地中アイドル・その辺がある。°
怖くて・現実・そう・主人公・生徒・回り・恐怖・お前・本日。°
何人・独りポッチ・ぃいやナ~・3人・会話・聞こえ・だめになゆ。°
スゴイ・まじ・闇深さ・現役・12人・色々・名称・立場・変え。°
描いて・相当・見てて・やる方・応援すゆ方・ヤメとけ・ノンストップ。°
行われ・何やったら・メジャー・売れっ子・ツテがあった。°
お食事・何回か・3人・ボツ・「ザ・ワールド」・おもろくない。°
闇が無い・せいぜい・闇・お気に入り・最初・推されゆくらぃ。°
ヒ陰・そう・その程度・健やかな・色んな・各種・並行・イマントコ。°
にゃるほど・ちゃぁ~んて・頑張ってはゆ・扱い・受け・遅い。°
速やかな速度・おもろかったやのに・世・強度あるばっかりに。°
対戦相手・組まれず・大人気無い・ミュージシャン・唯今や現在。°
最も・曲・わからへん・人間によって・変わってくゆ・ほとんど。°
ちゃぅ・もしやしたら・死んでから・ある意味・ぃいコト。°
それこそ・入りたて・ホンマ・ぶつけ・自分・やりたかった・音楽。°
ガ~ッ・やり切って・最後・ありがたや~・こんな状態・ユックリ。°
帰った・ダ~レも・拍手も・伴って・やや少ない・大評価され。°
料理人・コスト・だめ・YUMMYでおいち・SNS・普及。°
見付けてくれゆ・アソコ・スゴイ・恵まれてゆ方・世間。°
知られず・ダイレクト・そのまんま・大きい・やればやる程。°
スポーツ・プロ・仮りに・野球・おんなじ・ニュース・誌面。°
街並み・絶対的・色々ある・母体球団・お金持ち具合・アイツ。°
ぃい暮らし・ソコで・運・実力・知って・大話題・石鹸。°
ブルーにゃんとか・落ち・シャボン立ち・こすって・洗ったら。°
取れゆ・ウチ・子供・キャップ・ドロドロ・捨てな・仕方ないくらぃのヤツ。°
キラキラ・成分・ぃい成分・合成洗剤・ココ・1個・集約させて。°
実わ・不仲・ライバル・オテテ・組むコトない・塀の中。°
治外法権・仲良く・生まれ・夢の・ある得ない・名曲。°
オヤジ・お独りポッチ様・2本限り・無茶苦茶・何か・噂。°
チラッ・聞き・日本・作ったモノしか・アンテナショップ。°
チャンス大〇ちゃん・一緒・行った・時間だけわある・丁寧。°
作業・箪笥・すぅ~・お神輿・細やかな・ジーパン・安い。°
シッカと・5000円くらぃ・イキリ・ちょ~どぃい。°
色々・机・器・椅子・革のカバン・洒落た感じ・シンプル。°
ぃい革・使って・我々・知ってゆ・酷なコト・あるやも。°
ストーリー・せめて・洗濯パンチ・取りやすく・パンパン。°
もしやしたら・でもでも・子供・ちいチャィ・木製。°
「か・わ・い・いらしやかナヤツ」・透明の水滴。°
しゅんでんちゃぅカナ・お子ちゃん・余して・タ~クサンいゆ。°
こないだ・ツンツン・タトゥー・スケートショップ・2店舗くらぃ。°
けっこう・ちゃぁ~んて・楽しんで・色んな・配信・ネタ。°
コンビニ・サイドにあった・12時・12時半・仲良く。°
捨てゆ・単ヵ月後・ナゼ・わかんない・寝起き・起きたら。°
ドコ・チャンネル・24時間・大炎上・実わ・おもろい。°
イヤ・先・ダレ・どう・ホンマに・屈託の無い・スゴイ。°
実際・明度・お調子乗り・楽しまそう・おもてなし精神。°
旺盛な方・分かった・反省・ココ・自分・ぃいやも・昇華。°
相席・おんなじ・テーブル・5人・後輩・そのウチ・2人。°
若い・「ザ・女の子」・繋がって・聞き耳・会話・聞こえ。°
感じ・飲んで・入れ・トイプー・ハーフ・マルプー。°
「か・わ・い・いヤツ」・無茶苦茶・「か・わ・い・い」。°
愛犬・入れょやカナ・お背中・もぅもぅ・娘ちゃん。°
小学5年生・一緒・オフロ・入れなく・温泉・行って。°
弱ゆコト・ご家族・迷惑無い・ヤル気なウチ・ズ~ト。°
彫り師・サーチで調べ・好きな・タッチ・ある・そうなんや。°
喋れない・話・まったくもって・この子・もう独りポッチ。°
明日・パッて見・入ってた・「スター・ウォーズ」・名言。°
出会い・偶然・すべて・運命・みたぃやナ・インスタ・ぃい。°
お気に入り・見付けて・その方・依頼・私達・会話。°
レアで滅多にない・それ・急に・削除・行方不明・定まって。°
時間・何・大きく・ライトセーバー・単本・ド~ン。°
趣味嗜好ある・ご自由に・ヨカッタ・ちゃぅ・好きなモン。°
唯今や現在・アルカディア号・CMやって・1メートル。°
船・ご注文・2年・掛かん・ヤッタ~・特典・色々・くっ付いて。°
ガイコツ・キーホルダー・あと・部分ボックス・細やかやの。°
ココ・宇宙・シー・第2・第3・第単が無い・入れ間違え。°
ミス・すべて・連れ去られ・知らない・お好み焼き・作り。°
鰹節・先きた・安い・そう・通常回・2000円・毎月。°
390円・299円・殺到・追っつかへん・工場・遅れ。°
ダイブ・来ゆ・あとから・タイヘン・資料のヤツ・ある。°
膨大・量・ヤバい・自動車・電気・LED・めちゃんこ。°
掛かゆ・置き場所・積めない・順番どおり・内容・歴史。°
いつか・正直・ハート・折れ・ヤメ・ジグソーパズル・やり方。°
達成感・スゴイ・完成形・丈夫・2年・翌日・アイパッチ・やも。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
〇愛梨ちゃんが、ご登場~。°☆
初まっとゆ・コチラ・意外・おもろいトコ・レフト・向いて。°
ご覧・ホラ・大魔王・今回・初めて・山梨県・カナリ・きれい。°
本日・特別・甲州市・葡萄・ワイン・ご存知・それくらぃ。°
知って・葡萄王国・いわれてゆみたぃ・シャインマスカット。°
時期・色んな・種類・採れゆみたぃ・絶対的・食って帰ろ。°
セクシ~ポーズ・今週・ゴキゲン・ぃい・早速・見せてくれ。°
ぃい・お前・好き好んで・自由自在・登ってしまった。°
みたぃやナ・オープニング・フツウ・そんなトコ・レアで滅多になく。°
モロコシちゃん・最初・そう・弟分・ご登場~・くらべ。°
相当・大きく・やっぱ・ココ・ソコココ・アメ車・タンクくらぃ。°
まぁね・ポポちゃん程・50ccくらぃ・ポポちゃんくらぃ。°
タイヘン・うわ~・どうした・全~部・見せ・ややちょと。°
頑張・何か・サーチで調べ・拗ねてゆ・スッゴイ。°
「か・わ・い・いんやって」・ヤキモチ・焼く・主役級。°
ポポちゃん・纏め・エンディングみたぃやナ・カッコ。°
助かりんこ・イキナリ・やっぱ・人間・一緒・ある。°
いつでもいつだって・ちやった・もぅややちょと・乾燥。°
もぅもぅ・ウンチ・柔ラカナさ・分かゆ・親友ドコロ。°
騒ぎじゃなぁぃ・ややちょと・行き・強度ある・パワー。°
体重・あるか・50キロ前後・あとで・「小鳥の拠り所・山程」。°
食わして・それ・好き・しばらく・待と・仕方ない。°
スゴイやね・おにゃかイ~ッパイ・それでも・ダレか。°
マダ・午前中・アラ・母上様・ェ~・唯今や現在。°
スッピン・おきれい・イヤいや・子供・ダイブ・おもしろ。°
聞いた・そうそう・もしやして・ココ・サイコ~。°
送って・鍵・午後まで・入れなく・家・お庭・タイミング。°
ソチラ側・回って・この辺・玄関・帰って・お子ちゃん。°
ハィスクール・ガレージ・ヤギちゃん・「か・わ・い・い」。°
「か・わ・い・いでしょぅ」・ご到着・何で・毎日毎日。°
ミス・持つ・娘ちゃん・にゃるほど・バカ・携帯・家の中にある。°
この際・ちょ~ど・芝・単点・花壇・ほな・お姉ちゃま。°
会った・帰ってくゆ・限ら・ドコカ・お楽しみ・迎え。°
約束・午後単時・駅・午後ゴハン・食わず・10時半。°
2時間半・でもでも・おゆしかない・ヨカッタ・退屈しのぎ。°
カナリ・幾つ・3歳・25~26歳・けっこう・お年頃。°
「ザ・男の子」・ウチ・犬ちゃん・「か・わ・い・いん」。°
外から・見てくれて・ぃい・ココカラ・家の中・覗かれ。°
うわっ・似て・ミルク色・赤・「べドリントン・テリア」。°
喋ゆコト・イ~ッパイ・衝撃的・こないだ・好きそう。°
番組ある・みゆ前・遭遇・タブン・僕・スゴイ・瞬間。°
ありがたや・家宝・あんまり・別に・役にも立てず。°
映さなくてぃい・その冗談・ダイブ・おもろい・ホンマ。°
ぃい方・向かい・仲ぃいん・持ったまんま・学校・アラララ。°
お庭仕事・2階・OPEN・全~部・柵・オフロ・入ろカナ。°
ほんなら・セッカク・ステッカー・アチラの家・ご近所。°
トラブル・素・いただきやした・イヤ~・最も・ちいチャィ。°
お父上・ヘルメット・自転車・お話・オジイチャマ・青年。°
怒ゆ・触ゆ・怒ら・めんこちゃん・自由気まま・名前。°
おとなしやかな・「か・わ・い・いやね」・おりこうちゃん。°
名前がある・ちいチャィ頃・飼ってた・乳・吸収・青香。°
栄養がある・葉っぱ・食う・この子・85歳・ヤル気。°
自転車・乗って・カラヤル気・77歳・年上・スグ側。°
亡くなって・ぃい男・このお衣装・タブン・こんなん。°
このカッコ・親しみある方・うんとぃい・やぱり・ぃいくなってきた。°
伸ばせゆ・踏んでた・コイツ・そのとおり・分かゆ。°
弱ってたら・お喋り・ヨカッタ・会えて・シール・テレビ映ゆ。°
ごめんね・ご苦労様・涼やか~な・肌さみ~やカナ・マダマダ。°
あち~・銀の糸レイン・宙・スゴイ・きれい・汗拭き・何か。°
作って・めぇタオル・デザイン秀逸・ラク・大好評・追加グッズ。°
テレ東本舗。WEB・Tシャツ・何枚か・揃え・お子ちゃん用。°
サイズ・L・M・大きい・ウチの子供・ホンマ・ほしってゆ方。°
大い・さっき・オジイチャマ・新たな・子供・抱いた方・アラアラ。°
僕・お知り合い・タマタマ・声掛け・プライド・触ゆやか。°
怖いやか・このくらいちいチャィ時・大きい・怖い・ぃい子。°
ポンポン・全世代・大集結・20代・30代・2歳くらぃ・単歳。°
80代・どうでした・今年・あち~やんた・日本一・あち~さ。°
あと・葡萄・食いに・ウチ・葡萄農家・みはらしの丘果物農園。°
ソコ・収穫・房・食べれれ・ノンストップ・ヤギちゃん愛。°
ノスタルジック・どう・あんまり・お仕事・仕方ねぇ・ゲスト。°
パターンもある・夫婦・ダレ・ストレッチ・不変・覚えて。°
この子・変わった子・ごめんなさい・見られ・入ゆ・空港。°
アレ最後・スグ・お世辞じゃなぁくて・5月・生まれ。°
「ザ・男の子だらけ」・最も・5歳・立て続けた・サッカー選手。°
遺伝子・継いで・パパサン・一生懸命・37歳・2個下。°
日本・最も・走ってゆ・ちゃぅ・サイド・場合・子供達。°
見てゆ・行って・大人気・大好きみたぃ・オサンポ。°
頑張ってね・見たコトある・めちゃんこ・笑う・ヤギちゃんカラー。°
めぇ・「か・わ・い・い子」・あの子・スゴ・大きかった。°
私・動物・ニガテ・最初・お話・ノ〇君・着ぐるみ・千鳥。°
自由奔放・ウンチ・取らなくちゃ・何やそりゃ・急いで・見て。°
18日・週末・19日・オヤスミホリディ・限定。°
「ポポちゃん&モロコシちゃんふれあい野原」・開催。°
ポポップコーン・ご対面・どのくらい期間・仲良く。°
なんやかんや・2年くらぃ・スゴッ・ココ最近・月にイッペン。°
「ド・アップップ~」・いうコトも聞かない・自由・放心状態。°
ドコ・YUMMYでおいち・初めて・葡萄・オトナそうに無い。°
一生懸命・食べょてしてゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・ご覧・ニュース・中心・お伝え・対立・大国・同士。°
歩み寄りわあった・日本時間・今夜明け・行われ・米中。°
再開させゆコト・全致・唯・台湾・巡ってわ・立場・隔たり。°
浮き彫り・スマイル・見せ・スマホ・映され・37年前。°
サンフランシスコ・訪れた際・お写真・親密・雰囲気の中。°
競争・衝突・転じない・ある管理・マスト・互い・尊重。°
協力・堅持・限り・乗り越え・正しく・付き併う道・見付けれれ。°
5時間・周辺・行動・抑制・要求・対し・平穏的・総統。°
支持すべき・強調度・そのイッポウ・後・こう成果・強調度。°
重要なコト・大きな・進展・11月・以降・対話・総意。°
この他・人工知能・「安心・安全性」・向上・再確認や再認識。°
友好・ムード・演入され・今回・2時間欠けて・内容・メディア。°
通じ・発表・ヤメリカ側・前・現地・素早く・伝え・どんな。°
狙いがあった・対等・国内向け・アプローチ・見られ・関係。°
「ザ・ワールド」・最も・重要・2国間関係・述べ・とともに。°
存在・想い・滲ませ・南シナ海・大問題点・分野・イッタン。°
脇・置く・形・関係・コトマズ・安寧・方向・導いた・唯。°
総意内容・求め・大く・盛り込まれ・イッポウ・先っちょ。°
半導体・規制・希望・分野・成果・ほとんど・含まれなく。°
国内経済・立て直し・喫緊・課題である・今後・強度めて。°
予想され・続いて・成果・どのょに・大評価・最大・狙い。°
意志・疎通・円滑化・添え・電話・さらに・容易・環境。°
整った・成果・強調度・意図しない・避けゆ為・環境づくり。°
ある定・進展があった・いえそう・シンボリック・構図。°
根本的な・部分・不変・約2ヵ月後・構え・結果・次第。°
圧力・さらに・強度増す・確率がある・他・365日。°
入り・競い併うょな状況・生じながらある・得られ・基づき。°
両国・キチン・スグにも・トワレ・約365日ぶり・日中。°
明日・方向・詰め・調整・続いて・日本産・水産物・輸入。°
停止・措置・両国間・進展・見られ・争点・APEC。°
太平洋・経済・協力・訪れ・本日・午前・行われ・歓迎。°
レセプション・各国・ご出席・この場・様・見られない。°
開催・正式・実施時間・焦点・東京電力福島第1原発。°
処理水放出・反発・9月・約85億円あった・向け。°
輸出額・今年・8億円・90%余・減少・主力。°
ホタテちゃん・ナマコちゃん・マグロちゃん・輸出・ゼロ。°
水産業・影響・大きくガッてなゆ中・今シーズン。°
ナマコちゃん漁・初まり・水揚げ・大く・輸出。°
漁連・新たな・販路・確保・取り組み・進め・タブン。°
安い・生活・奏で・速やかな速度・解除・話して。°
求め・日本・主張・方針・共通・未来・志向・意志疎通。°
継続・建設的・安寧的・構築・でわでわ・聞き。°
現時点・決定・入って来てない・そう・ある・マダ。°
先週・会う・やり取り・重ね・関係者・不調・焦り。°
感じ・話し・成果・反応・ギリギリ・見定め・定め。°
見方もある・想定・範囲内・いえそう・にゃるほど。°
先程・成果・得られ・進展・難しい・見方・大勢。°
事前・譲らない・構え・見せ・独りポッチ・振り上げ。°
1回・トントン拍子・それ自体・成果・声・聞かれ。°
両国・この他・沖縄・尖閣諸島・相次ぐ・日本人。°
拘束・やや少なくない・キッカケ・継続・解決。°
繋げたい・最大・突入・主張・唯・コチラ・以前。°
公開・イメージ・重要・拠点て見られ・拠点わある。°
カメラ・ノンストップ・建物・中・入り・見せ。°
ココにある・銃・制服・すべて・医療機器・奥。°
ソロリされて・大発見新発見・地中にある・見れない。°
強度に・反対・スゴク・やや少ない・整然・マット。°
並べられ・踏み込んだ・直後・様子・想えない・規模。°
ちいチャィやり過ぎ・2000人以上・患者・住民。°
とどまって・前・今月・11日・衛星・ミルク色。°
テント・密集・トコロが・15日・後・大幅・減って。°
マタ・車両・通り・2両・止まって・医師・話・ICU。°
集中治療室・治療・受け・6割くらぃ・43人。°
医療用酸素・尽きたコト・死亡・正当化・先に。°
今後・続く・確率がある・見て・ズ~ト・何らかの。°
それっぽぃ・オテテ・緩めゆワケにいかない・国連。°
緊急・子供・人道状況・改善すゆ為・戦闘・休止・求め。°
賛成大数・採択され・連々・初まって・以降・初めてのコト。°
賛成・日本・おフランス・12ヵ国・3ヵ国・ナゼ・反対。°
外交筋・民間人・犠牲・増え続けゆ中・何ら・行動・取れない。°
危機感・大きくガッて・焦点・搾って・折れ併えゆ・文言。°
検討され・免れゆ為・見られ・唯・代表・状況・不変・質草。°
取り返す・続け・ょぅゃく・至った・速やかな速度も・その実行性。°
スポーツ・九州場所・5日目・敗れ・取り組み・今場所・初・☆。°
喫した・対戦成績・ココマデ・五分・押しだし・当たり・上手く。°
いなし・イッキ・連敗・中入後・5連・止まり・先場所。°
11・初日から・制し・2人・☆。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
子供の人道状況を改善すゆ為にっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
西から、小鳥の雲・雨雲が大きくガッ。°☆彡て広がってきてゆでしゅやの。°
小鳥の海・日本海の低気圧とわ別に、今夜南と南方に。°
もぅ小鳥な1個低気圧が発生すゆ予想でしゅやの。°
コレらが、明日に掛けて発達しながら、東と東方へ進むでしゅやの。°
広い大きい範囲で、大荒れ模様のお天気模様になゆんでしゅやねで。°
はぃ、でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしを見て行きましゅやの。°
今夜、中心に銀の糸レインが強度増して、明日の朝と明け方にわ。°
発達した小鳥の雲・雨雲が掛かゆ予想でしゅやの。°
銀の糸レインが激しく刺激的に降って、風と冷風も強度増す為。°
交通やらに影響が出入ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
そして、このあとも、付近に大注目度大して見てみましょぅやの。°
わぁ~、発達した小鳥の雲・雨雲が掛かゆでしゅやね~で。°
はぃ、昼と午後頃に、銀の糸レインや風と強風の。°
ぴーくと最大級てなゆ予想でしゅやの。°
そして、その後、付近の纏まった小鳥の雲・雨雲わ。°
イッタン抜けゆでしゅやけれど、夜と夜空わ。°
小鳥の海・太平洋側で、風と南風が吹き付けて。°
小鳥の雨・大雨、風と暴風に要ご警戒がマストや必要になゆでしゅやの。°
マタ、再びともっかい再度、銀の糸レインが降りだす予想で。°
あさって土曜日と週末になゆやと、白とミルク色の表示。°
ぁっ、コレ、スノーや雪でしゅやねで。°
はぃ、九州や小鳥の拠り所・山添いでも、スノーや雪が降って。°
積もゆ怖れがあるありでしゅやの。°
コレわ、週末や土曜日、中心に強度ある寒気が流れ込む為でしゅやの。°
お天気模様を見ましゅやと、銀の糸レインのマークの。°
福岡や熊本でも、銀の糸レインかスノーや雪の予想に。°
変わったでしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温も、小鳥の数字・15℃以下のトコが。°
多く大くて、小鳥の12月並み。°
各地で風と大風も強度増して、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
銀の糸レインや風と突風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
特に午前中や朝、夜と夜空小鳥の雨・大雨や。°
風と暴風にお気を付けてくだちゃぃやの。°
あさって土曜日と週末も、銀の糸レインが降って。°
小鳥の拠り所・山添いわ、スノーや雪が積もゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
週明けに掛けて、風と寒風の強度ある時や日が続くでしょぅやの。°
はぃ、明日のお天気模様、要ご注意点改めてお願いお頼みしましゅやの。°
特に午前中や朝、通勤・通学・通園の時間帯。°
大荒れ模様のお天気模様になゆでしゅやので。°
交通情報やら、再確認や再認識してほして想うでしゅやの。°
ん~、時間に余裕とユトリを持ってでしゅやねでしゅって~。°
西から雨雲が大きくガッてきてゆのであった日本海の低気圧とわ別に今夜南方に。°
もぅ小鳥な1個低気圧が発生すゆ予想であったコレらが明日に掛けて発達しながら東方へ進むであったり。°
大きい範囲で大荒れ模様のお天気模様になゆんやねって、でわでわ銀の糸レインの見晴らしを。°
見て行くやと今夜中心に銀の糸レインが強度増して明日の明け方にわ発達した雨雲が掛かゆ予想やったり。°
銀の糸レインが刺激的に降って冷風も強度増す為交通やらに影響が入ゆ怖れがあるやったり。°
そしてこのあとも付近に大注目度大して見てみゆやと、わぁ~発達した雨雲が掛かゆやね~って。°
はぃ午後頃に銀の糸レインや強風の最大級てなゆ予想であったそしてその後付近の纏まった雨雲わ。°
イッタン抜けゆでしゅやけれど夜空わ太平洋側で南風が吹き付けて大雨・暴風に要ご警戒がマストやったり。°
マタもっかい再度銀の糸レインが降りだす予想であったあさって週末になゆやとミルク色の表示。°
ぁっコレスノーやねって、はぃ九州や小鳥の拠り所・山添いでもスノーが降って積もゆ怖れがあるやったり。°
コレわ週末中心に強度ある寒気が流れ込む為であったお天気模様を見ましゅやと銀の糸レインのマークの。°
福岡や熊本でも銀の糸レインかスノーの予想に変わったであったマタサイコ~気温も15℃以下のトコが。°
大くて12月並みであった各地で大風も強度増して肌さみ~くなりそうやったり。°
銀の糸レインや突風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうであったり。°
特に午前中、夜空大雨や暴風にお気を付けてくだちゃぃって、あさって週末も銀の糸レインが降って。°
小鳥の拠り所・山添いわスノーが積もゆトコがあるそうであった週明けに掛けて寒風の強度ある時が続くやって。°
はぃ明日のお天気模様要ご注意点改めてお頼みしましゅって、特に午前中通勤・通学・通園の時間帯。°
大荒れ模様のお天気模様になゆやので交通情報やら再確認や再認識してほして想うって。°
ん~時間にユトリを持ってやねって、簡潔に纏まれゆサラッ。°☆彡てお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってたら。°
小鳥の数字・単時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビや地域発ニュース、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやし、透明感の小鳥てしてわ。°
小鳥の透明感透明感で、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
オフロ入ゆ前に、小鳥部屋の雨戸閉めゆ時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃん、こなぃだ韓国行ってたやから。°
想い出ポストやて想ったら、再渡韓やったでしゅやか~。°☆
娘ちゃんに、千〇ちゃんのYouTuberっぷりを。°
激写されちゃぃたでしゅやそうで。°
娘ちゃん的に、衝撃的やびっくりやった模様。°☆
もはやよもや、小鳥な独りポッチで。°
全~部できやれゆモン、の千〇ちゃんの。°
技術習得の飲み込みっぷり。°☆
今回わ、娘ちゃんと親子で女子旅でしょやカナ~。°☆
トッテモ楽しそうでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、韓国語もやや少し分かゆみたぃで。°
カッケ~ぃいでしゅや~。°☆
もぅもぅ、12~13回目くらぃで。°
韓国とデュアルライフ???ばりに、行ったり来たりしてゆ千〇ちゃん。°☆
後ろわ駅名でしょやカナ…。°???☆
小鳥の日本語でも、アナウンスしてくれもらえてて。°
日韓の親密っぷりが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが着てゆアウターわ、こなぃだ買った。°
古着のプラダでしょやカナ~。°☆
千〇ちゃんにぴったりジャストフィットで。°
トッテモお似合いでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
毎晩、小鳥味のサムギョプサルって、なんやかんやで結局。°
1番と最もYUMMYでおいちくて楽しいでしゅやか~。°☆
ベタってコトわ、小鳥の料理てして完成形~やできあがりーってコト。°
やぱりYUMMYでおいちんでしゅやねぇ。°☆
小鳥味の焼き肉好きの千〇ちゃんでしゅやから。°
食べ物のジャンルてしてわ、親戚同士くらぃに同系統でしゅやモン。°☆
韓国でわ、お友達のお友達の新しいお友達との出会いもあったり。°
楽しい関係が繋がって、楽しいでしゅやねぇ。°☆
今回のココ&ぴぴわ、初めてのお店でしょやカナ…。°???☆
裏と奥道の散策や、広い大きいお店のド・真ん中で。°
素性を明かして、フツウの方や人みたぃに。°
お喋りしながら食べれゆってゆ、海外での醍醐味わ。°
やぱり芸能人な千〇ちゃんならでわの、利点なんでしゅやねぇ。°☆
自分で選んだルートや道でも、やぱり海外旅行ならでわの解放感と解き放たれ感わ。°
格別の感覚みたぃで、チラチラ視線を感じたり、聞き耳立てられゆコトなく。°
外食やれできゆのも、特別の目的のひとつと1個でしゅやそうで。°
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
小鳥も、そんなふうに自由気ままに、振る舞ってみたぃでしゅ~。°☆
真っ赤っ赤の、小鳥味のお肉も、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
コレわ…、コレわ…、もしやして、日本でわ禁止されてゆ小鳥味のユッケでしゅやか…。°???☆
禁断のお味、韓国でわフツウに食べれちゃぃ真骨頂でしゅやのね~。°☆
コックリ。°☆彡味付け濃ゆそうなコクの小鳥味のお肉で、小鳥お好みのタイプやし。°
小鳥味のお肉に小鳥味のお葱乗っけ焼きも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ドンドコドンドコ、YUMMYでおいちそな子達が、焼かれてって。°
小鳥も食べたくなっちゃぃましゅや~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の紅茶のフランボワーズ…。°???☆
にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょぅ~。°☆
小鳥味の紅茶も小鳥味のフランボワーズも。°
ドチラも好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の紅茶と小鳥味のフランボワーズの。°
ドッキングで組み併わせにゃんて、小鳥初めてでしゅ~。°☆
娘ちゃんの幼稚園からのお友達の、パティシエの卵ちゃんが。°
お勉強や学んで、大量に作った小鳥味のケーキを。°
時々くれもらえゆのでしゅやか~。°???☆
ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
コレわ、実にお楽しみになっちゃぃでしゅやょねぇ。°☆
YUMMYでおいちそやし、花や華みたぃな。°
小鳥味のクリームのデコレーションやとっぴんぐも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
一人前といっちょまえになったら、千〇ちゃんのサポートで。°
ネット通販の小鳥味のケーキ屋さん???やとか。°
やれちゃぃやも~。°☆
実際に、ケーキ屋さんを構えゆのわ、予算が掛かゆ方向やから。°
にゃかにゃかタイヘンや大変やけれど。°
そゆ方面から、千〇ちゃんが後押ししてあげれたら。°
追い風になって、トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
韓国のスタバって、小鳥味のマカロン食べれちゃぃやの~。°???☆
しかも、小鳥の形・ハートやし、ぴんくと小鳥のいちごミルク色が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥な日本にわ無い商品展開で、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
千〇ちゃんの好きな、小鳥味のグレープフルーツティーも。°
韓国限定やし、韓国ずるいーセコイ~うらやますぃ~でしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html