小鳥わお鍋がトッテモ好き好き大好っき~。°

娘ちゃんの小鳥が、ワガママであるありょに。°
この世の中の娘ちゃんわ、大抵ワガママってゆのわ。°
往々にしてあるあるパターンでしゅ~。°☆
小鳥のぶた・トンコツ味のお鍋にゃんてあるありやの。°
小鳥初めて知ったでしゅ~。°☆
ワガママな娘ちゃん的に、気が進まなかった、小鳥味のお鍋も。°
自分お好みのお味にしてくれたら、ヤッタ~。°☆彡て。°
なっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
駐車場に小鳥の屋根がある、すーぱーマーケットにゃんて。°
ほとんどアーケードって感じで、ちょぅ便利そうで。°
そぃぇば、小鳥御用達のモールも、屋外と屋根があるあり駐車場。°
ドチラともあるありでしゅやので。°
お天気模様によって、使い分けと使用してゆでしゅ~。°☆
娘ちゃんの大好物の、小鳥のぶた・トンコツ味って。°
小鳥のぶた・赤辛トンコツか、小鳥のぶた・魚介トンコツスープしかなぁぃって。°
ブログ主さんわテンパっちゃぃたでしゅやけれど。°
それって、タブンドチラも小鳥のぶた・トンコツスープ…。°☆
なんやかんやで結局、小鳥のぶた・魚介トンコツスープを。°
チョイスされた模様で、小鳥のぶた・トンコツスープに。°
小鳥味の鰹節やら出入ゆコトで、ちからとパワーアップップ~。°☆彡してたでしゅやか~。°☆
小鳥味のお鍋が、YUMMYでおいちくて、ヨカッタ良かったでしゅやそうで。°
小鳥のトンコツ・魚介トンコツスープをセレクトして、大正解やったでしゅやのねぇ。°☆
てゆかキット、そのラインナップわ、〆を小鳥のラーメン・トンコツラーメンにしたいご家庭が。°
ルーティンにしたくてのお買い求めの、ニーズに添った品揃えやて想うでしゅ~。°☆
小鳥のぶた・トンコツ味、大人気じゃん…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°