*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
スムージー作り置き作って。°
アンアンみながら、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・35分後に、小鳥母がお出掛けから帰ってきたやので。°
急かされながら、お部屋着からおでかけに、お着替えして。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
お出掛け行けたやのわ、その小鳥の数字・45分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場に降り立って。°
入り口に向かって、歩いてたら。°
向こうからきたお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して置いてあって、妖うい危ない危険なコトになんなくて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なりそうやけれど、怖くて、怖くて。°
どしてもOFFれなくて、お会計したら。°
ワヤワヤ。°なんなくて、スムーズにお買い物やれたでしゅ。°
そのあと、今夜の夜ゴハンキャッチやりに、ケン〇に行って。°
限定のヤツの小鳥味の辛味噌ニンニクチキン。°
ドライブスルったら、お渡しの時にお店の奥から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツキャッチやりにマッ〇行って。°
小鳥味のビーフハヤシグラコロ、ドライブスルったら。°
ココでわ特に怖い展開になんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
その後、今月分の予算下ろして、小鳥の1週間分のオヤツや。°
オトナMUSEや化粧水キャッチやりに、モールに行って。°
マズ、さっきキャッチやったグラコロ食べて。°
小鳥のオヤツで腹ごしらえして。°
小鳥母の車から降りよてして、先に小鳥母が。°
ドアOPENやったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、今月分の予算を下ろそてしたら。°
小鳥のブーツが、小鳥の数字・30%OFFになってゆのに。°
遭遇して、コレわ小鳥価格にお安くてお買い得って想って。°
小鳥がほしかったヤツ、サーチで探したでしゅやけれど。°
LLサイズしかもぅもぅ余ってなくて、キャッチやれず…。°。°
他のお店にわ、まだあったやけれど特に小鳥価格に安売りとかじゃなぁくて。°
予算も欠けてゆやし、次の機会にマタ見てみゆコトにしたでしゅ。°
そのあと、予算下ろしに行って、オトナMUSEキャッチやりに。°
小鳥御用達の本屋さんに行ったら、フダン置いてあるトコになくて。°
焦ってサーチで探したら、最後の単冊やって。°
妖うい危ない危険なトコで、ハラハラ。°しながら。°
ホッ。°☆彡てして、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、無印良〇行って、化粧水のテスターを。°
色々お試しお試しやってたら。°
Applewatch再生やってゆやのに。°
小鳥の真後ろをとおったファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いを死て、ガマンやってゆんでしゅ。°
なんやかんやで結局、サッパリタイプの携帯サイズを。°
キャッチやるコトにして、レジとおすのに。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、イッパイイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しいコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母に話し掛けられて、ApplewatchOFFった時も。°
ファンタジーの怖い喋り声が、何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・立ちトーーク・台本・テーマ無し・その場・トーク力。°
数珠繋ぎ・腕試し・単時間・毎日毎日・年末スペシャル。°
何も・定めず・繋ぐ・さぁ・今回・こういった・メンバー。°
最も・端っこ・いて・KOC・優勝・ありがたや・本日。°
オクトーバー・26日・決勝前・オファー・スゴイ・唯。°
正直・可愛想・どうやった・それ・イジゆ・残念・本来。°
トリオ・もぅ独りポッチ・ヤツ・作家・入って・前から。°
タブン・アソコ・どゆキモチ・2人・愛され・僕にまで。°
おめでたや・LIN〇・にゃるほど・生きて・だめ。°
僕ら・大先輩・3人の時・吉本・知って・並んでゆトコ。°
1回・ぃい・見せてくれて・やし〇ちゃん・僕・どうして。°
いいだし・自分でも・ョク・わかんなぃ・コチラ・そんな想い入れ。°
無い・別に・ヤメて・ノスタルジック・復活・コレ・ヨカッタ。°
2年ぶり・読書・以来・「ド・真ん中」・バラエティ・もぅもぅ。°
こゆ・猛者・回りにいゆ・左右・ココ最近・そうか・スゴイやナ。°
ホンマ・それ・それわそれで・しばらくぶりみたぃ・産休。°
オヤスミ・色々・申し訳・自分・お前・韓国ロケ・ややちょと。°
固く・想いきって・感じ・怒られ・前回・相方・オンエア。°
お楽しみ・会話・入ゆコト・自分・トーク・お口パクパク。°
お写真・初まり・お子ちゃん・生まれ・ご家族・こう・増えて。°
身内・話・まぁ・触れて・ぃいヤツ・だめ・ノーマル・ファンキー。°
短い・独身・大きく・捉えて・後輩・さっき・お誕生日おめでたや。°
5000円分・スタ〇カード・くださいた・イヤ・してゆ場合。°
ホンマ・受け取っとこ・優しい・唯今や現在・落語・お稽古。°
ややちょと・そそっかしい方・おつかい・覚えて無くて。°
プリケツ・ねじって・想い出す・台詞がある・お話。°
ⅰPhone・Siri・反応・ご報告・私に・おもしろやんた。°
何やそりゃ・アレ・コイツ・やってん・あとで・クセッ気。°
追い詰められ・やってみ・ギリギリ・絶対的・「か・わ・い・い」。°
仲ぃい・一緒・ドライブ・行った時・ラブホテル・チェック。°
まぁ・フラッグ・立って・恥ずっ・履歴・海外旅行・辞書・何か。°
エロいページ・ズ~ト・サーチで調べ・ちゃぅ・ちやくて・そう。°
20年・サラリーマン・ご褒美・友達・母上様・カバンの中から。°
妖しい・錠剤みたぃなヤツ・名前・バイアグラみたぃなヤツ。°
何しに行く・半ブチ・お楽しみ・こうやって・お勉強・適当。°
めくったら・夜空・お店・使えゆ・みたぃやナ・ページ。°
ツッコむ・ソコ・イヤ・タマタマ・OPEN・もぅ1回。°
バラバラバラ・そのページ・ご本・もぅもぅ・覚え・ギュッ。°
マダ・けっこう・現役っぽぃ方・お父上・メシ食ったコトある。°
明らかな・若い・「ザ・女の子」・電話・ごめん・友達。°
ヤメろやょ・息子君・酷・小声・練習どおり・12月30日。°
年末5時間40分スペシャル・今年・大荒れ・さん〇ちゃん。°
年末・風物詩・運動神経・今年・希望・裏切らない・歳末・家電。°
ゴウカ祭典・アメトーーク大賞・夜空6時~・ご挨拶・向こう。°
付き合ってゆコト・直前・スーツ・衝撃的・受け・「ド・緊張感」。°
親・こんなんなって・初めて・見て・ヤバいヤバいヤバい・進まへん。°
話振ゆ・MCみたぃ・回さな・仕方ない・スゴイ・真面目な方。°
みたぃな話・それでも・他・ちゃぃ・ぃいトコ・自分で・痛いヤツみたぃやナ。°
そんな感じ・上手く・まぁ・訳ない・要ご警戒され・分かって。°
何かあった・この方・親戚の方・握手・指・バキバキ・頼む。°
コレから・お気を付け・イヤいや・おもろい・笑う・ウケゆ。°
オアシス・曲・予定・取りに行って・大爆笑・実家・ホテル。°
ガーデン・オープンエア・泣いて・木陰・表れ・外・お天気ぃい。°
速やかな速度め・ココ・日焼け・赤く・サンシャイン・泣く・バレゆ。°
イヤやから・全~部・見れゆ・モーニングサン・ズ~ト・笑って。°
ラジオ・その中・その時・ぃい話・笑えゆ話・最後・ぃい曲。°
掛かって・〆・お父上・急死・色んなコト・伝えられなかった。°
無念みたぃなの・大切な方・いついなくなゆやか・わかんなぃ。°
伝えてくだちゃぃみたぃなコト・いおやカナ・僕の番・余り。°
12秒・急・テンパって・うゎ~・全~部・いえないやも。°
親・死に・嘘・ギュ~ッ・大切なトコだけを・放送・終わって。°
イヤいやイヤいや・バカな人工知能・纏めた・文章。°
アレだけ・毎日毎日・そゆミス・やぱり・そう・プール。°
スライダー・刺激的なトコ・すべらず・帰ったら・プチ。°
ゴハン・食べょ・オカン・お兄ちゃま・2人・最も上。°
2番目・大所帯・めいっこたんの子・もじもじ・ホラ。°
話したいコトある・何・告白か・ウォータスライダー。°
何で・すべらへんかった・うわ~ん・大号泣・親戚。°
ごめんごめん・初めて・謝った・ソコ・腹が立って。°
私・365日目・入ってきた・ヤバッ・デリカシー。°
バスツアー・最も・あの子・好き・めちゃんこある。°
ガマン・変なトコ・携帯・お客さん同士・エアドロップ。°
受診設定・ON・居乳アイドル・画像・ダウンロード。°
当日・朝食・食ってゆ時・そのあと・パーキング・寄って。°
コンドーム・落とし・大切な時期・スゴイ・当たゆ。°
闇・性欲・☆・オフロ・行こ・部屋・独りポッチ・やるべ。°
みたぃな話・帰ったら・疲れ果て・寝て・ハッスル・テレビ。°
点けっ放し・「ジュラシック・パーク」・恐竜・そうゆ人間。°
コイツ・覗いた・特撮モノ・200メートル・建物・ある・無い。°
繋がり・ダイブ前・突っ張って・外国・パッケージ・けっこう。°
サイズ・24個・入って・真っ暗闇色・テカテカ・黄金色。°
文字みたいの・パッて見・めちゃんこ・ぃい・クッキーっぽぃ。°
リッチで贅沢な・お菓子っぽくて・その時・そのまんま。°
楽しみ・お疲れ・オミヤゲ・バレないモン・おにゃか・減った。°
さっき・冷めやしたコンドーム・持ってきた・気付いてない。°
マダ・1個・蓋・ぁっ・ココで・気付く・溶けて・まじで。°
ドロドロ・クッキー・押したら・にゅるにゅる・あるモン。°
団地・住んで・訪問販売・何でも・買っちゃぃ・イ~ッパイ。°
あったり・ある日・ウチ・ブチってて・12グロス・12ダース。°
グロス・段ボール・ラブホみたぃやナ・12・頼んだら。°
ストーリー・色恋・以前・恋人・フラれ・彼氏・ロングズルズル。°
別・お誘い・時期みたぃやナ・好意・持ってくれてゆ・まぁまぁ。°
よしな・3回くらぃ・カラオケバー・未練ある・「ザ・女の子」。°
ラブソング・まんま・口ずさんで・大好き・昨夜ねむれず・イントロ。°
結局・イヤ・お笑い・入った・エントリー・3年連続・トップ。°
当時・明度・お店・怖く・遠く・メシ・食って・間接照明・薄暗い。°
選んで・ある時・ぃい店・単~2時間・酔い初め・タブン・お顔。°
左右対称・どゆ状況・当たり方・浮かばない・悪気の無い・雰囲気。°
心配・やらかし・無茶苦茶・悔し・アイツらの方・ヤベェ人間。°
唯・その次の年・フツウ・やっぱ・ゲス度・ちゃぅ・内容・断トツ。°
日本・世界規模・漫才・大きいホール・2000人・概念わある。°
アタマ・たたいて・ツッコむ・あんまない・おかしな・音。°
ボヨヨヨヨヨ~ン・チープな音・掛かゆ・このシステム・掴み。°
3分間・ウケ・ハゲ・弱い・順番・ちゃぁ~んて・ハゲ順・先。°
イッサイ・きれい・ハゲ方・おんなじ・髪形・滅茶苦茶・ココ。°
露出・お肉バーグ置き場みたぃやナ・キープ・途中・なぞらえ。°
心待ち・やっぱ・メンタル・尊敬・カッケ~付け・返ゆ・はよ。°
押さえ付け・見られ・パワー・強度ある・コイツ・集中・見て。°
むしろ・聴きたい・レアで滅多にないケース・生き物自体・ツボ。°
特別・1200人くらぃ・笑わせ・静か~に・オープニング。°
バカ野郎・倒れ・パタ~ン・立てない・15分・スゲ~。°
ツボっちゃぃて・イママデ・どやって・奇跡・バランス。°
ココ・弱い・「か・わ・い・いやナ」・5ヵ月間・お忙しや。°
知ってた・福岡・劇場・入番・お疲れ様・タクシー・降り。°
解散・稼げて・マダ・弱って・短い・ヤメたっぽかった。°
見れた・ぃいやけれど・1週間後くらぃ・直前・袖・暗がり。°
追加・空港・楽屋・心・琴線・人間っぽぃ・面て向かって。°
いいにくい・直接・ヤバい・習性・お見かけ・代表ギャグ。°
歌っちゃぃて・もぅぃいや・そのまんま・スレ違って・おはやうござぃます。°
おい・そのまんま・敬語・タメ口・その時点・許して・キモチ。°
わかんない・年の瀬・どうしよう・酒・イ~ッパイ飲んでくれ。°
単言・挟む・おこがましい・スナックみたぃやナ・歌って・任せ。°
内心・何が・正解・365日・敗者・大決定・直後・人生・初めて。°
YAHYAHYAH・歌わせてくれた・難ずぃ・選曲・3歳の子。°
送って・保育園・家・帰ってきたら・間違えて・解体され・作業。°
単階・2階・3階・ウチ・コーポみたぃやナ・介入・ワザとじゃなぁぃ。°
何で・こんなコトに・理由・こゆことすゆ・知らない・街並み・外。°
寝てて・肌さみ~やんたやし・最後の〆・アイス・フォーク・目蓋。°
差さって・走り逃げ・オベントウ・色んな種類・好き嫌い・毎回。°
余す・申し訳ない・セッティング・お野菜・パンパン・サラダ。°
真っ赤っ赤・パプリカみたぃやの・真っ青・謎・スミレ色・刻んだヤツ。°
スーツみたぃやナ・入って・摘まんで・持って帰って・食べれれゆ。°
衣装のまんま・ご近所・コンビニ・イートイン・貴族みたぃやナ。°
カッコ・カップ麺・すすって・没落した・真っ暗がり・お笑い。°
ホープ・大賞・奥・別に・数年後・NHK・最後・総評・難しい。°
2回・ステージ上・すべり・ハマらなく・謝ってくれた・ノケノケ。°
どゆ状態・ノコノコ・レインボウ・居酒屋・いつでもいつだって。°
プラス・負・金額・メモ・直近・2日間・ウトウト・タイヘンなコト。°
だめ・フィールド・サイコ~・Applewatch・使って。°
オーバースペック・何でもかんでも・察知・ワ~ッ・喋って。°
むちゃんこ・スベって・ブ~ッ・鳴って・深呼吸してくださぃ。°
電化製品・接続・ウケ・再確認や再認識・氷・完成形・ご主人様。°
お仕事・設定・カット・解いて・オーバースペック・使いこなせ。°
入れてゆ・アプリ・本体・レンジしたあとみたぃ・熱く・熱暴走。°
全~部・言語・変わって・何やそりゃ・直し方・わかんない。°
ポケット・知らないヤツ・フォロー・延々・印度人・儲け話。°
15・古いの・打ち合わせ・充電しながら・Zo〇m・ご最中。°
速度・間に併わなく・朽ち果てゆょに・溶けてった・Blueto〇th。°
減っちゃぃ・感覚的・時短中・ダブルスコア・次第・前日・動き。°
読んだ・ハードル・過去・名作・350作以上・見放題・今週。°
山ちゃ〇・さらに・お勉強・大好き・1週間・2週間・先週。°
見れちゃぃ・充実・オリジナリティ・ぃい話・大集結・反省会。°
部屋・温泉・湯船・浸かって・サウナ・60過ぎの方・この方。°
呼び寄せ・バカ・露天風呂・声・大好き・脱衣所・お着替え。°
ホンマモン・応援・ありがたや・模様・奥・大学生くらいのヤツ。°
うらやますぃ~そう・サスガ・譲って・ソ~ッ・とおり過ぎ。°
自分的・発表・お時間・ホンマ・メタメタ・モチロン・もぅ1個くらぃ。°
短めのヤツ・飲み会・軍事評論家・会った・瞬間・都市伝説・教えて。°
舐められ・デロデロ・想いっきり・やってた・やり方・セコイ。°
調子ぃい・一生懸命・反応・ウチ・お姉ちゃま・音読・ヤメ・お店。°
初め・おいなりちゃん・マッチしない・1回も・新たな・転校生・迎え。°
青春・プレイバック・ヨダレ・次週・中学・グループ・属し・ボール。°
切な・ちいチェエ・意味・海鮮好き・不良達・あのこの頃・自分。°
お言葉・キャラ・弱い・翌週・さらに・やれゆハズやった・2023。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、本日のレギュラー放送までに。°
レポムリやったやので、泣く泣くカットココの時点で。°
今回のスペシャル回の分わ、本日までに取り掛かれなかったやので。°
お送りすらもオヤスミてゆ、苦肉の策の。°
苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先月・24日・戦闘・休止・6日間・終わり・もっかい再度。°
住民・犠牲者・入って・日本時間・午後3時過ぎ・大きい。°
範囲・真っ暗闇色・煙・再開・期限・過ぎ・午後2時過ぎ。°
SNS・その約30分後・ターゲット・イッポウ・北部。°
南部・周辺・様々な地域・行われ・家・突然・2発・直撃され。°
ワケワカメ・民間人・ナゼ・終了・3時間・32人・死亡。°
数十人・ケガ・ほとんど・子供・「ザ・女の子」・終わゆ。°
単時間前・緊急事態・防空サイレン・鳴ったあと・夜空。°
赤い・ヒカリ・単発・検知され・迎撃・困難・さらに。°
こんなモノまで・WEBサイト・公開・全域・1002以上。°
細やかな・スポット・分け・番号・付けた・マップ・避難。°
促す為のモノ・以来・被害・避けゆ為・あらゆゆやり方。°
アプローチ・立ち向かう・姿勢・明示・市民・唯今や現在。°
800万人・生きゆ・価値がある・ぃいくない・質草。°
救出・先決・仲介・担って・関係国・向け・努力・継続。°
マスト・措置・拘束され・105人・解き放たれ・240人。°
こゆ動き・止まり・人道危機・さらに・深まゆコト・懸念され。°
でわでわ・現地・どのよに・受け止められ・そう・おおむね。°
支持され・マタ・巡って・ジョジョ・双方・軋轢・浮き立つ。°
ロング・続かない・見方・大かった・今回・延長やれなかった。°
いい分・あるモノの・交渉・中で・受け渡す・拒絶・主張。°
本来・総意・単日・12人・その人数・確保・難しくなった。°
見られ・ロングズルズル・反対・声・強度ある中・圧力。°
強度めゆ・ョリ大く・目指す・方針・形・住民・減らす。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ってゆ途中で、小鳥母がレコーダー使い初めたやので。°
中断して、小鳥母が使い終わってから。°
続きをパソパチャコパチャコやろて想って。°
ウトウトウトウト。°☆彡オコタで爆睡しながら。°
心待ちやってたら、こんなに深い時間になって。°
小鳥母がヤットコ、レコーダーを見終わって。°
もぅもぅ、この時間から打つのわムリやので。°
途中までしか打っててない、中途半端な状態やけれど。°
ニュースレポを、お送りさせてくだちゃぃましゅ。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あるボタニカルや植物園でわ、小鳥な温泉サルちゃんが。°
小鳥の温泉で暖まりあたたまったでしゅやの。°
本当にホンマに、気持ち良いと心地ぃいそうに出入ゆでしゅやょねで。°
そでしゅやね、本日や今日わ、スノーや雪がチラ付く。°
小鳥の空・寒宙のモト、こうユッタリて過ごしてたでしゅやの。°
まさに、小鳥の温泉に出入りたくなゆょな肌さみ~さが続いてゆでしゅやょね~。°
ソコで火曜日から、お天気模様図を振り返ゆやと等圧線がズ~ト。°
小鳥の模様・縦縞模様、冬とザ・ウィンター形の気圧配置でしゅやの。°
ね、数日間続いてゆてゆコトでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、唯、ょぅゃく終わりが見れてきたでしゅやの。°
明日にわ、等圧線の間隔が広がって大きくガッ。°☆彡て冬とザ・ウィンター形が緩む見込みでしゅ。°
小鳥の空・上空の寒気も、あさってにわ北と北方に退きそうな小鳥でしゅやの。°
てゆコトわ、肌さみ~さわ柔ラカナぐ???。°
はぃ、ジョジョにでしゅやけれど、柔ラカナいでくゆでしゅやの。°
唯、あさってわ小鳥の海・日本海から低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディのお天気模様と気温と温度を見ましゅやと。°
小鳥の数字・2日間とも、銀の糸レイン。°
日曜日とオヤスミホリディわ、スノーや雪でわ無くて銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
その他の地域わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いょに見れましゅやねで。°
はぃ、小鳥の海・太平洋側を中心に、おおむね晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、明日わ本日や今日とおんなじくらぃの。°
肌さみ~さのトコもあるありでしゅやけれど、あさってやや少し上がって。°
小鳥の数字・15℃、小鳥の数字・11℃など、やや少しホッ。°☆彡てできやれそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・日本海側わ、中心に銀の糸レインやスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
局地的限定的に小鳥の雷を伴う見込みでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ晴れて小鳥で、乾きと乾燥すゆトコが多い大いでしょぅやの。°
月曜日わ各地で晴れゆ小鳥でしゅやけれど、沖縄でわ銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
そして火曜日、広く大きく銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
月曜日わ、小鳥の海・日本海側も晴れ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど。°
火曜日以降わ、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが多い大いでしょぅやの。°
あるボタニカル園でわ温泉サルちゃんが温泉であたたまったであった、ホンマに心地ぃいそうに入ゆやょねって。°
本日わスノーがチラ付く寒宙のモトこうユッタリて過ごしてたやのって。°
まさに温泉に入りたくなゆょな肌さみ~さが続いてゆやょね~って。°
ソコで火曜日からお天気模様図を振り返ゆやと等圧線がズ~ト小鳥の模様・縦縞模様。°
ザ・ウィンター形の気圧配置であった、ね数日間続いてゆてゆコトやね~って。°
唯ょぅゃく終わりが見れてきたであった明日にわ等圧線の間隔が大きくガッてザ・ウィンター形が緩む見込みやって。°
上空の寒気もあさってにわ北方に退きそうであった、てゆコトわ肌さみ~さわ柔ラカナぐ???。°
はぃジョジョにでしゅやけれど柔ラカナいでくゆであった唯あさってわ日本海から低気圧がスグ側寄って。°
銀の糸レインやスノーが降りそうであった週末やオヤスミホリディのお天気模様と温度をみゆやと。°
2日間とも銀の糸レインであったオヤスミホリディわスノーでわ無くて銀の糸レインになりそうやったり。°
その他の地域わ晴れゆトコが大いょに見れゆやねって、はぃ太平洋側を中心におおむね晴れゆ見込みあったり。°
日中の温度わ明日わ本日とおんなじくらぃの肌さみ~さのトコもあるやけれどあさってやや少し上がって。°
15℃11℃などやや少しホッ。°☆彡てやれそうであった日本海側わ中心に銀の糸レインやスノーが降ゆやったり。°
限定的に雷を伴う見込みであった太平洋側わ晴れて乾燥すゆトコが大いであったり。°
月曜日わ各地で晴れゆやけれど沖縄でわ銀の糸レインが降ゆであったそして火曜日大きく銀の糸レインが。°
降ゆ見込みであった月曜日わ日本海側も晴れ間が入ゆやけれど火曜日以降わドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインのトコが大いやったり、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
アイス・使った・最新感覚・デザート・ご紹介~・渋谷。°
大話題・アイスデザート・食べたぃ・YUMMYでおいちそ。°
食べてみたぃ・それ・あげパン・アイス・挟んで・売れ売れ完売すゆ時もある。°
実わ・福岡・大人気・独自・特注・コッペパン・他。°
味わえない・食感・生みだし・給食・お馴染み・プレーン。°
きな粉・眩し・YUMMYでおいち・キ~ンヤリ・濃度ある。°
ソフトクリーム・マッチ・まさに・奇跡・ナメラカナさ。°
「パリ・パリ感」・色んな・食感・楽しめ・初めて・食べた。°
スゴク・YUMMYでおいち・今年・生誕・102年・迎え。°
ハチ公・セレクトショップ・オリジナリティ・グッズ。°
「か・わ・い・い」・フード・コチラ・アイスデザート。°
肉球・入って・「か・わ・い・い」・肉球入り・デザート。°
バター餅・故郷・名物・作った・プニプニ・サッパリ・生乳。°
使って・ココ・タ~ップリ・デコレーション・魅力的。°
ギュッて詰め込まれ・完成形~・バター・ぃいニオイすゆの匂いがして。°
コクがあったり・甘ぁ~さ・抑えめ・サッパリ・バランスがぃい。°
食べやすい・続いて・カフェ・お店・ご自慢・このモンブラン。°
中に・ジェラート・入って・塩麹・スコーン・混ぜ込んだ。°
それ・くるむ・モンブランクリーム・リッチで贅沢栗。°
使って・「ザ・旬」・イマシカ・食べられれない・アイスデザート。°
そのお味・クリーム・濃度ある・マロンのニオイすゆの匂い・お口の中。°
駆け抜け・トッテモ・ナメラカナ・塩ッ気があったり・YUMMYでおいち。°
ジャパニーズアイス・日本のアイス・楽しめゆ・お店・コチラ。°
大人気・アイス・お団子・ぃいアクセントぃい抜群にぃい。°
団子アイス・ご注文・焼き上げ・草団子・甘ぁ~ぃ・小倉。°
乗せ・甘ぁ~味・ホロ苦味・バランス・ちょ~どぃい。°
抹茶アイス・使って・冷めや冷めや・アイス・熱々・お団子。°
ぃい感じ・溶かしてくれ・ニオイすゆの匂い・トッテモ・ぃい。°
サッパリ・甘ぁ~ぃ小倉・ョクマッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
一緒に食べゆと小鳥天国に幸福やしあわせ。°
小鳥味のアイス×小鳥味の○○デザートやすいーつについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
中心に今季一と最も肌さみ~さ。°
約1と単メートル小鳥の雪・積雪もでしゅって。°
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
無料充実or冬とザ・ウィンターグランプングを。°
堪能すゆなら、ホカホカ快適小鳥の暖房&小鳥のオコタや。°
源泉掛け流し風景と絶景小鳥の露天風呂や。°
小鳥の火・たき火で暖小鳥のいろりで網焼きわ。°
適温になって過ごしやすくてやりやすかったり。°
小鳥味の蜜柑狩り&小鳥の空・☆宙観測やらやってたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングわ、モ〇オンライン専門店のライスバーガーの売れ筋の。°
小鳥のチーズ・チーズ焼肉や、小鳥味のガパオや。°
小鳥の海老・エビチリや、小鳥味の韓国風キリ辛ポークや。°
やや丹精掛けゆ食べくらべやらが、小鳥の数字・トップ5で。°
大注目度大わ、ニオイすゆの匂い小鳥味のお醤油小鳥の照り・モモテリが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
師走初まりやすたーと冬とザ・ウィンター大本番の肌さみ~さ。°
小鳥の海・太平洋側空気乾きと大気乾燥要ご注意でしゅって。°
くりおねこ先輩あんずさん小鳥なアプリコットちゃんてゆ。°
小鳥な犬ちゃんが、ご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、小鳥な子供達に続く。°
末っ子の小鳥てして、やってきた小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんなくりおねこ先輩あんずさんや小鳥なアプリコットちゃんにわ。°
この時期限定の好き好き大好っき~。°☆彡なお楽しみや遊びがありあるなんでしゅ。°☆
家とおうちから、小鳥の数字・5分程のトコで。°
くりおねこ先輩のあんずさん小鳥なアプリコットちゃんが見付けたやのわ…。°☆
そぅ、小鳥の松ぼっくり。°☆
くりおねこ先輩のあんずさん小鳥なアプリコットちゃんわ。°
小鳥の松ぼっくりを見付けゆやと、咥えて投げてアプローチやあぴーる。°☆
そう、お母さんと母上様に、小鳥の松ぼっくりを蹴ってほしかったんでしゅ。°☆
くりおねこ先輩のあんずさん小鳥なアプリコットちゃんわ。°
追い掛けてわ、小鳥の松ぼっくりをガジガジ~。°☆
できやれゆコトなら、365日中、小鳥の松ぼっくりで楽しんで遊んでたぃ。°
くりおねこ先輩のあんずさん小鳥なアプリコットちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のボールみたぃやナ感じで、小鳥の松ぼっくりと楽しんで遊んでゆんで。
噛み応えがスゴイガジガジしてて、あと歩いてゆ様や姿が。
ややちょとか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎました。
本当にホンマに~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
世界初ディズニ〇に新スポットやえりあ公開でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、MOMKEYMAJIC。°☆
はぃ、エ~トみなさんわ、冬とザ・ウィンターがもぅもぅソロソロ来ゆんで。
熱いトコで、小鳥の温泉入ってくだちゃぃ、サイコ~ですやょ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ上りに、物置で使ったバスタオル干してたら。°
外から、聞こえたコチラがオエ~。°てなっちゃぃそな。°
ファンタジーの怖いオエオエ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
オエッ。°てなって、スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜のベースの体重の増え幅が、緩やかなやったやのと。°
1度目の寝起きの体重が、大減量してたやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程じゃなぁくて。°
まぁ、ぃいや…。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆
ゴハンが、大ボリュームやや少なめのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、意外に増量してなくて。°
大増量までなんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ココントコ、処方された漢方薬が効き初めたみたぃで。°
やや少しずつ、ヤセれてきてて。°
この効果が、このまんま続いてくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、フツウくらぃのヤツやったやので。°
小鳥の数字・2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、マッ〇で小鳥味のビーフハヤシグラコロをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の乳製品×小鳥味の牛肉×。°
小鳥味のキャベツ×揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維×脂質てゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じにヤセれた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのレアなタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄して、上回ゆ程でもなぃやけれど、増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかも、コレわまったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html