*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、洗顔やってスキンケアやって。°
ストレッチやって、ゴハン食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ウトウトうたた寝やって、食器洗って拭いて。°
オフロ掃除やって、小鳥のオヤツ食べて。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
メールチェックやって、「マツ○の知らない世界」レポ。°
途中までパソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・5分後やったやけれど。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなかったやので。°
怒られなくて、ホッ。°☆
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・15分後やったでしゅ
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場走ってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、売れ売れ完売やのか。°
未入荷やったやのか、わかんなぃやけれど。°
小鳥な1個も、入荷して置いてなくて。°
妖うい危ない危険なコトになって。°
キャッチやれなくて、悲しくて怖い想いさせられ損やったでしゅ…。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、小鳥母が帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツ買お~。°☆彡て想って。°
ファミ〇行って、小鳥味のホットケーキまんを。°
キャッチやりに行ったら、ケースの中に入ってなくて。°
仕方なく、小鳥味の洋風定食屋まんを、キャッチやろてしたら。°
サイドにきた団体のファンタジー達が怖くて、怖くて。°
店員さんにご注文やれないでいたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
そのファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのファンタジー達が帰ってくまで。°
お店の奥の方の、レジから最も離れた場所に逃げ込んでたら。°
ファンタジー達わ、帰ってったやので。°
レジ行って、小鳥味の洋風定食屋まんをご注文して。°
小鳥味のホットケーキまんわ、売れ売れ完売やのか。°
店員さんに再確認や再認識したら、限定期間がもぅ終了してゆみたぃやとのコトで。°
前も、売れ売れ完売で食べれにゃくて、今季もやぱり食べれにゃかったでしゅ…。°
小鳥、こゆお買い物運って、つくづく無いって、自分で自分に想うでしゅ…。°
そのあと、皮膚科行って、駐車場歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
院内行って、受付済ませたら患者さんほとんどいなくて。°
ホッ。°☆彡てしながら、待ち合い場所で診察の順番。°
心待ちやってたら、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分や。°
フツウに再生してゆ時にも、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきてってゆのが。°
12回くらぃあったんでしゅやけれど。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
フツウに再生してゆ時にも、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、音量最大に大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
診察の順番呼ばれて、診察室前の椅子に座ってたら。°
小鳥母にツンツンされて、話し掛けられたやので。°
ApplewatchOFFって、話を聞いてたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
っていうのが、2回あって。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
3回目のツンツンもあったやので、サスガにもぅムリで。°
怖い声が聞こえてくゆやから、ヤメて。っていって。°
小鳥母にお断りしたでしゅ。°
診察呼ばれて、ApplewatchOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
処方箋受け取りに、薬局行ってココの局内に入ったら。°
受付にファンタジーがいて、怖いやので行けずにいたら。°
小鳥母が処方箋の対応してくれて、助かりんこやったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、処方箋心待ちやってたら。°
順番呼ばれて、受付行って小鳥のお薬受け取ってたら。°
サイドのきたファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツキャッチやりに。°
モールに行って、駐車場に降り立って歩いてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、小鳥母が目の手術をしたやので。°
髪洗ったり、洗顔しなぃょにいわれてゆんでしゅやけれど。°
やぱり洗いたいやとのコトで、眼帯をして小鳥のオフロに。°
入ゆていうやので、ドラッグストアに付き添ってたら。°
貼るタイプていうヤツがあったやのでそれを、キャッチやってて。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
YUMMYでおいちそな小鳥味のポテチが。°
入荷して置いてあったんでしゅやけれど。°
小鳥サイズ感に大きいやので、泣く泣く断念で。°
その代わり、ち〇かわの小鳥のイラストが描かれた。°
小鳥味のサクサクスナック菓子や、やや少しぃいお値段の。°
小鳥にしてわリッチで贅沢なパスタを、キャッチやって。°
ココでわセルフレジやったやので、店員さんとのやり取りもなく。°
特に怖い展開にわなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくっちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、心プルプル震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果が伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
さらに・やれゆハズ・2023・想うょに・大活躍。°
365日・笑い・変えょ・30日・5時間40分。°
スペシャル・やるょ・反省会・何・いつでもいつだって。°
萎縮・イヤ・何か・そう・調子ぃい・仕方ない・お頼み。°
しばしばに・コンビ・回・呼ばれ・どゆコト・キャ~。°
弱い・ポンポンポンの方・歓声・別に・「ド・バラエティ」。°
滅茶苦茶・「ド・緊張感」・僕のコト・覚えて・「ザ・旬」。°
過ぎた・ギャグ・こんな・KOC・優勝したばっか・でもでも。°
防犯ブザー・聞こえ・我々・カナリ・危険・「ザ・大自然」。°
神様・みたぃやナね・にゃかにゃか・伸ばせな・何て。°
ぃい声・ユックリ・噛む・場合・変幻・気付かない・この前。°
お会い・藻掻いて・変えて・色々・ごめんなさい・ややちょと。°
内巻き・外ハネ・ぃいやょ・そんなトコ・「か・わ・い・い」。°
「ザ・ギース」・2008年・初回・時・僕ら・その時。°
そう・第初回・一緒・ライバル・次・2015年・審査員。°
イマヤ・ご卒業・マダ・ソコで・戦って・何回も・留年。°
甲子園・球児みたぃやナ感じ・この距離・プレーヤー。°
投票・優勝者・定めゆ・方式・それ・システム・最後。°
入れてくれたコト・イマデモ・覚えて・好き・ルンルンうれしぃ。°
ありがたや・ヨカッタ・マズわ・今年・自己分析。°
振り返ゆ・コチラ・スタジオ・呼ばれ・こいった。°
世に・チョコチョコ・大かった・唯今や現在・イメージ。°
まぁ・そう・お着物・日本中・ウロウロ・動き・決定。°
地方・行って・鼓・打つ・YUMMYでおいちモノ。°
食べて・鼓・打つ・んまし・ポンッ・唯々・日本風。°
変換・そりゃそう・カタカナ・川柳・詠んで・コレばっかり。°
ホンマ・大い・ズ~トコレ・8割・どのコーナー。°
わかんなく・その結果・イップス・歩いて・看板。°
イ~ッパイある・スポット・速足・逃げ・速やかな速度。°
とおり抜けょ・この間・っぃに・シュークリームのコト。°
いなり寿司・それ・ちゃぅ・大体・年2くらぃ・体操服。°
着て・ソコ・お世話・シミジミ・大人気・落ち気味。°
怖い・ゲーム・実況・スゴイ・大人気・そのあと。°
YouTube・バズって・結局・アバター。°
「か・わ・い・いだけ」・実際・魔法・こんな。°
そんな・唯一無二・救い・コチラ・2枚・入方。°
イヤ・それでも・ソロリミノ・大正解・月1回。°
准レギュラーみたぃやナ・30年後・ソコラ辺の時。°
もぅもぅ・ガンガン・未来・見れゆ・72・この髪形。°
やってられれない・確立・あとわ・時代・追い付く。°
唯々・待てばぃい・この芸風・前・キモチ・分かゆ。°
他のお洋服・着れれない・まさに・スタイリスト。°
ご用意・怖かった・イヤいやイヤ・チェック・ジャケット。°
提げ・イッサイ・お顔・差さない・街並みの方。°
にゃるほど・強烈度・やぱり・そうゆ・ユッタリ旅みたぃやナ。°
おかし・怖れ・弱さ・大喜利・ライブ・持ってきたり。°
離せなく・仮りに・発言・バッ・ウケ・持って帰られた。°
気すゆ・ごめん・楽器・ヤバい・今後・色んな。°
シンバル・危険・想いきって・本日・イマカラ。°
無しで・やってみゆ・お試し・翼もがれ・新しい。°
門・フレーズ・アカン・ソチラ・置いて・見れて。°
視界・入れさせて・消去尽くせない・年末スペシャル。°
夜空・6時から・OPEN・スグ・タジタジ・さん〇ちゃん。°
売れっ子・若手・触れ・名物・運動神経・オール新作。°
珍プレーだらけ・ミドコロ・さらに・歳末・家電・煙。°
あんま・ほし・商品・キット・見付かり・イヤ~・大興奮。°
祭典・アメトーーク大賞・ゴウカ・メンバー・笑い納め。°
12月30日・さぁ・お仕事・減ゆ・ココ最近・何。°
報道・ニュース・コメント・恋愛・MC・フツウ。°
お互い・やっぱ・唯・卓球部・生徒・お話・のちに。°
みゆ・2時間くらぃ・経った時カナ・イママデ・1個も。°
回り・学生・スゴイ・プレッシャー・覚えてない。°
そうゆコト・イチオウ・レギュラー・何枚か・重ね。°
運んで・障害物・想った以上に・時間・オーバー。°
帰ゆ時・そしたら・何で・コケたり・だめ入れ。°
よっぽど・こゆ機会・マダマダ・ミス・初めくらぃ。°
ちょ~ど・優勝・ゲスト・オープニング・優しいコト。°
毒舌・人間・傷付けない・漫才・2人・やり併ったり。°
マサカ・ケンカ・仲ぃい・けっこう・そそくさ・逃走。°
結果・どうなった・こうやって・そんな風・タブン。°
最もヤバい・まじっすか・知らない・ある程度。°
確率ある・ノンストップ・やりたい・やぱり・新作みたぃやの。°
真骨頂・ちゃぃ・サイコッチョ~・新しいヤツ。°
損・ソコまで・単チャンス・イマノデ・あったら。°
他人・やぱり・役立つ・祈ゆょに・オテテ・組んでた。°
意味・部分・腕掛け・腕置き・発表・賞レース・決勝。°
目指す・タイトル・色んな・場当たり次第・基本的。°
本来・大阪・上京・いつまで・アウェー・NHK。°
むちゃんこ・拍手・やや少なくて・今度・東京モン。°
ホーム・無い・バックパッカー・頑張って・こゆ大会。°
沖縄・お笑い・コンテスト・出身・キャッチコピーみたぃなん。°
黒船・来航・ヤバない・お帰り・怖ろし・文字・準優勝。°
ご実家・住んで・毎午前・家・母上様・2階・ベランダ。°
いってらっしゃぃ・息子君やん・スゴイ・家・このまんま。°
絶対的・状態・無くなりそう・色々・ある・ネタ・アドバイス。°
3倍・遅い・鶴ちゃん・恩返し・大椅子・背もたれ。°
犬ちゃん・入れ・マッサージチェア・ココ・怒り・癒やし。°
変えゆ・自分らの中・ハィペース・っぽくなぁぃ。°
仕立て上がって・嫌・そんなこんな・こゆ風・お約束。°
トニカク・スマイル・ユックリ・やろう。原点回帰。°
予選・敗退・だめ・この位・谷底・抜け・いつか。°
綺麗な景色・見れ・トンネル・延々・入り口の無い。°
下ネタ・NG・ニガテ・相方・そうゆの・おもしろがられ。°
エロい仕事・イ~ッパイ・入ってきたり・髪形。°
こんな・向かい風・怖いやも・優しい方・ファニー。°
ぃいやも・口毛・いちごミルク髪・山吹色髪。°
「か・わ・い・い方」・気にせず・イママデどおり。°
採用・絶対的・どうしたの・大ブレイク・そりゃ。°
チャンプオン・ニヤニヤ・帰れ・ミステリヤス。°
重大・ヤバいやね・カリスマ思考がある・キモチ。°
強度めて・天才・想われ・大き過ぎて・大きくなればなゆ程。°
声・ちいチャク・ドンドコ・めちゃんこ・シラけさす。°
ポソポソ・喋って・大先輩達・おととし・ヤバいヤバいヤバい。°
明度・大きく・舵・イッパァ~ィまくり・オフロ。°
入らない・好き・前向き・ほくそ笑ます・存在。°
ホンマ・帰り・喋れゆ・どう・キニナル・お金。°
使って・フ~・陰・シッカと・通い・要素・発表。°
ドチラ・キモチある・偏って・CM・めちゃんこ。°
結果的・そうゆ・PR系統・メシ・先客・プラスティック。°
食べ・おにゃか・壊す・吐きそう・再生・スゴイやナ。°
市民・大成功・オーガニック・ご近所・楽しみまくって。°
帰り・自転車・「ザ・サマー」・ソフトクリーム。°
食べたぃ・コンビニ・入って・おごゆ・食べながら。°
帰って・電話・30分くらぃ・喋ゆ・置いて・謝まゆ。°
ウンチ・漏れそう・急げ・そのまんま・コイツ・併わせ。°
速やかな速度・帰ゆ・優しく・親くらぃ・甘えてしまう。°
小鳥的要素・甘えやり過ぎ・小鳥な部分・楽屋・最も。°
「ド・真ん中」・ぃい椅子みたぃなの・タバコ・吸って。°
OPEN・瞬間・怒って・あと1本・あとで・くれゆコト。°
喫煙・コケコッコ~・成長・さぁ・羨望・眼差し。°
チャレンジ・色んなコト・頑張ろ・7850人・登録者数。°
中身・ハープ・奏でゆだけ・動画・ワケわかんない。°
チャンネル・3年前くらぃ・200本・大っ・おかげ。°
8月2日・ハープの日・午後ゴハンタイムコンサート。°
全~部・初めて・聞く・言葉・オベントウ・娘ちゃん。°
描いた・絵画・キャラ弁・「か・わ・い・い」・大評判。°
ヨカッタ・ぃいやナ・派生形・プロ野球名シーンオベントウ。°
分かゆ分かゆ・最も・レフトのヤツ・ハイタッチ・脱臼したヤツ。°
大正解・ベンチ・向かって・ボール・甲子園・ブチって。°
投げてゆヤツ・コンタクト・サーチで探す・ココ。°
初心・返って・やぱり・コント・大切・イケナイ・賞金。°
ライブ・若手・扱い・大学生・トリオ・6歳・それくらぃ。°
離れ・唯・キャリヤ・3位・フルパワー・お恥ずかしや。°
強度・生きてかなくちゃ・敗退・いつの間にか・ズ~ト。°
やり続け・何か・言葉・持ち運ぶ・タイヘン・オテテ乗り。°
ポロンポロン・タイヤ・くっ付け・天使ちゃん・格好。°
ハダカ・クルクル・アドバイス・適当・余し・生かし。°
ココ・治し・大問題点・インタビュー・好き・食べ物。°
お寿司・趣味・野球・ホワッ・さらわれ・フック・トップ。°
2位・真面目・〆サバ・ジグソーパズル・焼き肉・実際あった。°
オープニングセレモニー・間違えて・家・パチパチ・おちゃけ。°
キャラクター・変なの・ブーメラン・自分・木・削って・作って。°
ハンドメイド・おもろい・そう・3000欠片・見た目・シュッ。°
男前・エステ・「肌ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・ぃい・きれいやね。°
いわれゆ方・ルンルンうれしく・ぃい加減・搾って・雰囲気あるやね。°
カット・テクノカット・何回も何回も・まじ・オリジナリティ。°
スグ・大爆笑・シューティング・インスパイヤされ・本来・部分。°
カッケ~ぃい・想い出し・挑発的・マサカ・自分・太って・気付いてない。°
コイツ・ネック・学生時代・モテ・ボタン・取れそう・ヤバい。°
イマニモ・飛んでいきそう・食い意地・意地汚い・嘘・差し入れ。°
ちいチャィ・小パック・キャベツ太〇・お菓子・段ボール・単ボックス。°
置いてて・まぁまぁ・持ち帰って・単パック・2パックくらぃ。°
パッて見・カバン・パンパン・入れやり過ぎ・幾つ・入って。°
問い詰め・目・泳ぎ・9個・ケータリング・ダレ・何個・2つめ。°
ホームパ〇・オテテ・伸ばそ・腕・ガッ・鷲掴み・2個目。°
ソコ・ツッコミ・構築・ヤメリカ・ロサンゼルス・カリフォルニア州。°
ヤメリカンネーム・ミドルネームみたぃやな感じ・くだされゆ。°
生まれ・スゴッ・バイト・夜勤・店主・戦うコト・決心。°
カラテ・初歩・中に・こやって入って・相手・ブロック・胸。°
強度・ドン・押し・ヤメ・メタメタ・平穏主義・8回程。°
逃げてった・ご近所・さっき・ココ・再確認や再認識。°
もっかい・遭う・嫌・渋って・パトカー・玻璃サッシ。°
スモーク・掛かって・外・見れない・2台・サイド並ぶ。°
乗せて・カチッ・ウィ~ン・並時・OPEN・見られ。°
目・遭い・嘘みたぃな方・真剣・好きなモノ・話。°
笑って・嫌なヤツ・本来・絵本作家・無茶苦茶・将来。°
沖縄・寮・若者・タ~クサン・メシ・食わせ・60目の前くらぃ。°
引退・最も・安い・学食・お金無い方・助け・演奏・セッカク。°
過去・名作・350作以上・見放題・コレまで・見れちゃぃ。°
さらに・本日から・昨年・反省会・追加・本日・1週間。°
2週間・先週・放送・見れちゃぃ・オリジナリティ。°
50作以上・再集結・配信・来年・地中アイドル。°
部屋・レパートリー・リクエスト・キー・変えゆヤツ。°
本来・音楽・先・ピヤノ・音・ハマりそう・怒ってゆ。°
めちゃんこ・きれい・ケア・腕毛あった・ココ。°
魅せゆ時・「ザ・サマー場」・脱毛・美し・このライブ。°
行きたい・ぃいヤね・漫談とハープ・脂肪カット・2回目。°
すべって・お助け・ミス・すくって・お笑い・すてきや~ん。°
スゲ~・まじでぃい・上手く・使えゆ・ボウリングで死ぬ方。°
ぃい・悲しい・魂・うゎっ・死ぬシリーズ・エンディング曲。°
ドン・ダンス・余計・寂しく・ガチ・大集結・次週・直前スペシャル。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
こないだの続き、ヤットコ打ち終えれれたでしゅ~。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥のお台所カーお仕事についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
不景気・業績・右肩上がり・唯今や現在・大人気沸騰中。°
その魅力的・奥側・迫ゆ・日本・関わらず・都内・6000台。°
どゆモノ・ファミレス・1002軒くらぃ・その6倍くらぃ。°
反対・増え・いわゆゆ・外食・オフィス・行けない・時期とかあった。°
確実・減って・想像してた・需要会った・緊急事態宣言・お店。°
CLOSED・イケナイ・お店側・お客さん側・移動してこ。°
スイッチング・住宅スポットの方・住宅街・すーぱーマーケット。°
前・タワマン・スペース・マツ〇ちゃん饅頭・やる訳・ガチお仕事。°
出店場所・変え・イベント・復活・絶好調・さらなゆ・盛り上がり。°
見せ・ そんな・駅前・埋め尽くし・「ザ・男の子」・31歳。°
焼き芋お台所カー・初まり・触れ併い・魅了され・6年前・製作。°
起業・当時・別・番組・5年前・訪れ・「か・わ・い・いやナて」。°
ありがたや・大切なモノ・お顔・やっぱでも・「か・わ・い・いやね」。°
明日・食べに・大人気・最新・お台所カーグルメ・アナタ・イマカラ。°
初められれゆ・その魅力的・イッキョ・ご紹介~・是非是非・コチラ。°
ご覧・出店・スポット・こゆふ・マップング・マズ・イメージがある。°
オフィススポット・午後ゴハン・最も・国際フォーラ〇前・5台くらぃ。°
並んで・まさに・こゆ感じ・大きな・変幻・訪れ・仮りに・団地の前。°
野原・まぁ・本日・オカズ・買おカナ・やもしんまい・意外・でもでも。°
ちやって・スペース・ユトリ・とってある・暮らしやすい・通ってゆ方。°
お楽しみ・アイツ・さっき・色・一緒・他・住宅地・飲食店・距離がある。°
地モト・ソースメーカー・ゴボウ・特選ソース・味付け・ローストビーフ。°
デコレーション・やきそば・大人気・さらに・利用・駅前・増え・アレ。°
なぁに・ドナタか・やられてゆ方・やってもぃい・みたぃに・コレ。°
専門・不動産屋さん・にゃるほど・需要・モノスゴイ・売り上げ・ご自慢。°
中野セントラルパー〇・度々・僅か・35秒・オム卵ライス・ご提供。°
大い月・300万円以上・YUMMYでおいちそ・新橋演舞〇・サイド。°
銀座6丁目ーSQUAR〇・名物・ご注文・受け・スライス・旨味。°
ギュッて詰め込まれた・肉ジュゥジュヮ~・ローストビーフ丼。°
月200万円以上・18年・大ベテラン・イマデワ・都内・中心。°
5台・YOASOBI・タブン・ライブ・くっ付いてく・う~わ。°
スッゴイ・グッズみたぃなモン・そうゆの・食べたぃ・当然・動き。°
ぃい・フード・キット・ファン・ルンルンうれし・さらに・急増中。°
今度・変わってきた・第2・人生・子供・オテテが離れ・駅前。°
テナント・ケーキ屋さん・やりたいわや・みたぃな方・そですそです。°
そのハードル・スゴク・下がった・軽トラ・タイプ・大体・200万。°
後半くらぃ・そんなモン・方々・夢・お店・まさに・山梨・スムージー。°
専門・日本・屈指・生産量・きれい・地モトの方・愛され・フダン。°
ほったらか〇温泉・店主・本業・農家・ウィークディ・週末。°
ややちょと・何か・意外・展開・オーストラリア人・何ありゃ。°
イケメン・ご家庭・日本・果物の方・YUMMYでおいち。°
日本・帰ってきて・自分のトコ・使って・「ザ・旬」・時期。°
収穫・瞬間冷凍・旨味・閉じ込め・2分・500杯・大根農家。°
やってきた・ブランド野菜でもある・大きがゆ・ポツン・佇む。°
料理・午前・食材・積み込み・農産物直売所・都道府県・保健所。°
許可・あれば・基本的・ドコでも・可・疲れたり・速やかな速度。°
帰り・母上様感・道の駅・観光地・時間・メニュー・突如・変わゆコト。°
コレ・買っちゃぃ・大人気メニュー・大根カレー・唯・キーマっぽく。°
スゴク・YUMMYでおいち・歯応えあった・余って・夕方・5時。°
終了・2万円くらぃ・平均・3万弱くらぃ・あるとぃい・初期投資。°
スグ・ペイ・取れゆ・疲れたら帰りたい~・この2台・本日。°
来てくれて・うゎ~・ルンルンうれしぃ~・それでわ・搬入しづらくて。°
T〇S・コダワリ・絶大グルメ・唸ゆ・農家野菜スープ・キニナル。°
すいとんある・ねぇねぇ・焼きチーズカレー餅・お時間・くれゆ感じ。°
向こうから・頼んで・デザート・先に・ご注文・無花果・ザクロ。°
山梨・持ってきて・「ザ・ワールド」・最も・やらすぃ~・果物。°
3つとも・カワゴト・混ぜ・「か・わ・い・い」・いちごミルク色。°
実・スモモ・齧った時・ホロ苦味・野趣みたぃのある・ちゃぁ~んて。°
入ってゆ・ありがたや・さらに・野生っぽぃ・そのまんま。°
YUMMYでおいちさ・もいだまんまみたぃやナね・んまぃ。°
巨峰・併わせ・私・最も・好き・んまぃやゎ・個人的に。°
ごめんね・お待たせ・茗荷・お葱・しばらくぶり・食べた。°
やだ・YUMMYでおいち・何か・混ざって・大根・葉っぱ。°
何かぃい・おしんみたぃ・大根飯みたぃ・ぃいやね・乾燥させ。°
形・鳥・おつゆ・肉脂・入れた方・やっぱ・お肉・あんまり。°
分かって・焼いて・落とし・すんばらすぃ~・母上様・愛。°
何餅・台湾・オヤツ・食べられれゆょな・餅・うゎ~。°
行きたいんです~・んまぃコレ・12時間以上・色々。°
関わり・おもしろ・ハダカ単貫・初めゆやか・地方・ご当地。°
続々・今年・日本一・選ばれ・絶大グルメ・輝やいた。°
さらに・展開・スマイル・見られゆ・すくう・救世主。°
ぃい話・過疎地・当然・入向いて行って・メニュー。°
ご提供・宅配ピザ・〇ザーラ・CM・現場・ココ・調理。°
それ・使って・移動・50台以上・ナゼナラ・デリバリー外。°
けっこう・大い・アレ・運んでって・ルンルンうれし。°
イヤ・私・田舎の方・さいなまれ・生きてきた・アナタ達。°
知らない・特に・オススメ・大活躍・スゲ~・単軒・確実。°
分かゆ・キューバサンド・やってきた・甲州市・「ザ・大自然」。°
余ゆ・ノドカな・住宅街・進む・表れ・シック・ラップング。°
実わ・大注目度大・お店・細ロング・ブレッド・ローストポーク。°
酢漬け・挟んで・両面・タ~ップリ・バター・塗った・サンドイッチプレス。°
焼き上げた・ホットサンド・とおった・ニオイすゆの匂いすゆ。°
やぱり・42分・掛けて・バイク・乗って・さっき・1回。°
食べて・YUMMYでおいち・そう・オカワリ・SNS。°
ワザワザ・やってくゆ・お客様・「パリ・パリ」・食感。°
浮き立て・初口目・脂身・計算・最初・強度ある・ぃいアクセント。°
宿す・仕立て・恵・運ぶ・地域密着形・大崎市・このスポット。°
拠点・活動・「か・わ・い・いね」・鮮度ある・ミントグリーン。°
乗りたい・中心・個人・要望・駆け付け・店主・50歳・食材。°
さらに・気軽・初まり・使う・世界農業遺産・大崎耕土のモノ。°
こだわって・ガス・大熱力・炊き上げ・甘ぁ~み・ルンルンうれし。°
ドコ・次・ぶた丼・地モト民の方・山形・ご自慢・日本一・やってきた。°
山形県山形市・中・突如・イヤ~・スッゴイ・アイディア。°
芋煮・やりてぇ・めんどい・呼べばぃい・ご家庭・機会・減少。°
ホラ・お鍋・持って・買いにきたり・本日・夜ゴハン・里芋農家。°
不定期・サイド・そりゃあ・黄金賞・見付けた・ヒカって。°
具材・里芋・山形牛・コンニャク・おネギ・まさに・開催。°
もぅトップ・ある意味・アツい・ちゃぁ~んて・あまり。°
ココ・いうと・取られちゃぃ・ヤメ・お仕事チャンス。°
フレンチ・シェフ・漁師・お弟子入り・「ド・天然」。°
鮎ちゃん・使った・やられ・さっき・河原・釣った。°
スグ・焼いてあげられれゆお店・日本3大清流・長良川。°
たゆたう・この川・ホテルニューオータ〇・料理人。°
リストランテ・OPEN・惚れ込み・単日・2日間。°
こやって・寝かせ・砂・吐き・内臓・食べれゆ・無臭。°
カフェ・駐車場・現場・仕入れ・最短距離・鮎天丼。°
塩焼き・「ド・天然鮎ちゃん」・新鮮・まんま・モノスゴイ。°
大人気メニュー・フンダン・パスタ・にゃにゃんと・僅か。°
単時間・売れ売れ完売・アラアラ・3品・どれも・雑炊。°
ゴハン・入って・断然・興味ある・食べゆ価値ある。°
書いてある・頼まないと・だめ・ありがとね・ごめんね。°
大葉・日本風・んまぃ・実際・お写真ょりも・そうゆお店。°
信頼・オイル系統・ペペロンチーノ的・おつゆ・スゴイ。°
効いて・滅茶苦茶・YUMMYでおいち・しかも。°
スープっぽぃ感じ・2個・頼んじゃぃても・ぃい。°
遅れ・参入・当時・5年前・もぅもぅ・乗り遅れ。°
うらやますぃ~く・まぁ・料理・別に・上手なワケじゃ。°
話・どう・新しく・料理を売らないお台所カー。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
当たり前・再確認や再認識・ある・赤信号・怖くない。°
ヤバい・イケナイ・20万・酷・ナゼ・ドカン。°
プラス・負・大いにある・食事・飲み物・赤字。°
5年間・約5億円・不透明・信頼回復・結果・逆風。°
やりとり・のっとって・適正・時点・大きな・いわゆゆ。°
自動的・怖くて・仕方ない・大きく・絶好・チャンス。°
やってきた・透明化・継続・続いてわ・コチラ。°
ドジャーブルー・背番号・16番・入った・真新しい。°
ユニフォーム・大リーグ・ドジャースプロスポーツ。°
史上・最大額・12年契約・結わいた・大〇選手。°
記者会見・臨み・語られた・言葉・420人・超え。°
関係者・大集結・紺色・スーツ・ブルー・ネクタイ様。°
ご登場~・エンジェルス時代・おんなじ・新たなチーム。°
袖・とおし・明確・目指す・展望・豊富・球団・歴史持つ。°
全員・唯今や現在・心ょり・ルンルンうれし・スゴク。°
大興奮・選んだ・決定打・トワレ・この12年間・まったくもって。°
大成功・それだけ・意志・強度ある・心・余った。°
右足関節・巡って・相次ぎ・今回・「トミー・ジョン手術」。°
公表・交渉・有利・術式・ちやったり・僕・専門外なトコ。°
ソコ・ドクター・私・医療・最初・かかりつけ医・張り詰めた。°
雰囲気・イッキ・和ませ・愛犬・デコポン・2ショット。°
公開・明らかな・来シーズン・バッター・専念・来年・3月。°
韓国・開幕戦・ご出場・意欲・明示・今後・目指す・選手像。°
優勝・欠かせなかった・いわれ・存在・マズ・なりたい。°
そうゆ・希望・込め・応え・フルパワー・頑張り:焦点・薬価。°
0,88%・押し上げ・少子化対策・2028年度・年間。°
3兆6000億円程度・安寧的・財源・確保・日大・アメフト部。°
廃部・正式・この建物・臨時・本日・午後・存続・求め。°
薬物・サーチで検査・潔白・証明:3時間程・その結果。°
扱い・どうすゆ・競技環境・ある方・チームカラー・赤。°
フェニックス・愛称・知らて・1942年・83年。°
1978年・甲子園ボウル・5連覇・優勝・関西学院大。°
次ぐ・21回・名門チーム・輝やかしい・ご自慢。°
判断・撤回・180人分・署名・添え・要望書・存続。°
求め・声・3週間以内・民間人・犠牲・やや少なくすゆ為。°
数ヵ月・要求・伝えられ・規模・縮少・ヤメリカ・想定。°
移行・時間・掛かゆ・内容・フェーズ・刺激的・カナリ。°
建設的・やり取り・次・段階・精密・狙う・脅威・この訪問。°
16日・「安心・安全」・考慮・重要性・強調度・予定。°
支援物資・動き・現在・境界にある・限られ・搬入・方々・物資不足・
直面・小麦粉・ダレも・持ってない・何も無い・通じた。°
スグソコ・実現・示唆・イッポウ・衝突・影響・ヨーロッパ。°
大きくガッて・オランダ・メンバー・3人・拘束され・発表。°
準備・指示・受け・マタ・関わりがある・関連・コミュニティ。°
警備・強度化・要ご警戒・大きまって・3つ・文書・決定・明日。°
365日・抜本的・相手・基地・配備・防衛費・5年間・43兆円。°
3文書・基本的・取り組み・1個1個・着実・進め・様々。°
先月・民間機・主に・利用・民間空港・初めて・有事・想定。°
離着陸訓練・行い・理解・住民・懸念・声・弾薬庫・大分。°
大形・2棟・増設・反撃能力・使われ・約12年後・130棟。°
程度・活用・国産・前倒し・当初・2025年・ヤメリカ。°
ご購入・トマホーク・半数・200発・課題・価格上昇。°
円安・仮りに・CH47輸送ヘリコプター・おととし。°
平均・単機・76億円・来年度・概算・要求・2倍以上。°
185億円・調達価格・上昇・範囲内・収め・提示。°
見送られ・装備物・ココマデ・想定外・まとめ買い。°
効率化・時期・マスト・求められ・インフルエンザ。°
患者数・12日まで・1週間・前の週・8人・大い。°
33,72人・警報レベル・30人超・今シーズン。°
初めて・過去12年・最も・速やかな速度・最大級。°
はよく・大きくなゆ・心配・現実的なモノ・状況。°
東京電力・福島第1原発・賠償・費用・増えゆ見込み。°
1兆9000億円・増やし・15兆4000億円。°
押し上げ・廃炉・賠償・掛かゆ・23兆4000億円。°
膨らむ・拡大・抑止力・ジュニアスチューデントハイスクール。°
おととい・目黒区・女子児童・2人・持ち込んだ・市販薬。°
過剰・摂取・救急搬送されてたコト・分かり・その後。°
回復・若い世代・中心・オーバードーズ・大問題点・サーチで調べ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日小鳥の海・日本海で、低気圧が発生すゆ予想でしゅやの。°
中心の気圧わ、小鳥の数字・1006ヘクトパスカル。°
低気圧わ通過してって、日曜日とオヤスミホリディにわ。°
小鳥の数字・978ヘクトパスカルの予想でしゅやの。°
コレ、カナリ下がゆでしゅやねで。°
はぃ、急速に発達してゆでしゅやの。°
この低気圧が、強度ある寒気を引き押し込んで。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆことが、予想されゆでしゅやの。°
でわでわ、スノーや雪と銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日、昼と午後になゆやと、スノーや雪の範囲が広がり大きがり。°
夜と夜空わ降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、南と南方の地域でわ、銀の糸レインのトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
このあと、日曜日とオヤスミホリディになゆやと。°
含め小鳥の海・日本海側で広く大きくスノーや雪になって。°
このスノーや雪が、昼と日中続くコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、風と突風わ、一瞬と瞬間的に40、42メートルが予想されてゆでしゅやの。°
スノーや雪に加えて添えて、風と暴風も伴うてゆコトでしゅやねで。°
そなんでしゅ、要ご警戒がマストや必要なぽいんとと点を纏めたでしゅやの。°
小鳥の雪・猛吹雪や小鳥の雪・大雪に、今シーズン初めて。°
平地と平野でも小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
そして、小鳥の海・日本海側を中心に、平地と平野も。°
スノーや雪が積もゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
各地で交通やらへの影響や、立ち往生、停電などの怖れがあるありでしゅやの。°
コレ、冬とザ・ウィンター用タイヤなど、基本的な対策。°
改めてシッカと。°☆彡しっかりしたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、車と自動車の中に、小鳥のカイロや。°
毛布やぶらんけっとていった、暖を取れゆモノや。°
スコップなど、出入れておくょにお願いお頼みしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中わ銀の糸レインでも、夜と夜空遅くなゆやと。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪になゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州で本日や今日ょりも。°
大幅や幅広く低いとやや少しでしょぅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコでも、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・19℃まで。°
上がゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後、吹雪くトコがあるありでしょぅやの。°
本日や今日ょりも、大幅や幅広く気温と温度が高いと大きくて。°
昼と日中わ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さが続くでしょぅやの。°
来週火曜日わ広く大きく銀の糸レインになゆ予想でしゅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディわ、スノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
中心に風と暴風や、小鳥の雪・大雪に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
明日以降わ、スノーや雪への要ご警戒がマストや必要になゆでしゅやね~で。°
シーズン初めの小鳥の雪・大雪てゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやょねで。°
そでしゅやね~、車と自動車の運転も厳しいと危険なレベルでしゅやし。°
改めて対策お願いお頼みしたぃて想うでしゅって~。°
明日日本海で低気圧が発生すゆ予想であった中心の気圧わ1006ヘクトパスカル。°
低気圧わ通過してってオヤスミホリディにわ978ヘクトパスカルの予想であったり。°
コレカナリ下がゆやねって、はぃ急速に発達してゆであったこの低気圧が強度ある寒気を押し込んで。°
大荒れ模様のお天気模様てなゆことが予想されゆであったでわでわスノーや銀の糸レインの。°
見晴らしであった明日午後になゆやとスノーの範囲が大きがり夜空わ降り方が強度増しそうやったり。°
マタ南方の地域でわ銀の糸レインのトコが大くなゆやけれどこのあとオヤスミホリディになゆやと。°
含め日本海側で大きくスノーになってこのスノーが日中続くコトになりそうやったり。°
マタ突風わ瞬間的に42メートルが予想されてゆであった、スノーに添えて暴風も伴うてゆコトやねって。°
要ご警戒がマストや必要な点を纏めたであった猛吹雪や大雪に今シーズン初めて平野でも。°
大雪の怖れがあるであったそして日本海側を中心に平野もスノーが積もゆトコが入ってきそうやって。°
各地で交通やらへの影響や立ち往生停電などの怖れがあるであったり。°
コレザ・ウィンター用タイヤなど基本的な対策改めてシッカとしたいやねって。°
自動車の中にカイロや毛布ていった暖を取れゆモノやスコップなど入れておくょにお頼みしましゅって。°
沖縄から日中わ銀の糸レインでも夜空遅くなゆやと日本海側わスノーになゆトコが入ってきそうやったり。°
サイコ~気温わ九州で本日ょりも大幅にやや少しであったパラソルマークの無いトコでも。°
にわか雨の確率があるであったサイコ~気温わ19℃まで上がゆ見込みであった午後吹雪くトコがあるやって。°
本日ょりも大幅に温度が大きくて日中わ銀の糸レインになりそうであったオヤスミホリディ以降。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さが続くであった来週明けわ大きく銀の糸レインになゆ予想。°
あさってオヤスミホリディわスノーになりそうであった中心に暴風や大雪に要ご警戒してくだちゃぃって。°
明日以降わスノーへの要ご警戒がマストになゆでしゅやね~って。°
シーズン初めの大雪てゆトコもあるそうな小鳥やょねって。°
自動車の運転も危険なレベルでしゅやし改めて対策お頼みしたぃて想うでしゅって。°
危険な程の大雪が降りそうやのに子供心を持ってゆ小鳥わスノーが降ゆのがお楽しみやったりしてて。°
こんなふにノホホンてしてゆ小鳥に改めて危険度のカツを入れてくださゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
表参道・大行列・先にある・ドーナッツ屋さん・OPEN。°
混雑・綿あめ屋さん・本日・大話題・NewOPEN。°
お店・チェック・並んでゆ方・作って・限定・お味。°
食べてみたぃ・ココデシカ・食べられれない・ドーナッツがあった。°
それ・マロン・キーマカレー・ドーナッツ・ココア風味。°
焼き栗・ベリー・ホイップ入り・自家製カスタード。°
大きな栗・2つ・さらに・甘酸っぱい・ブルーベリージャム。°
入った・濃度ある・カスタード・ブルーベリー・酸っぱぁ~味。°
マロン・優しい甘ぁ~さ・浮き立ててくれて・もぅ1個。°
限定メニュー・キーマサラダ・中に・ベジタブル・旨味。°
タ~ップリ・ギュッて詰め込まれた・特製・キーマカレー。°
YUMMYでおいち・甘ぁ~ぃ生地・キリッ・辛い。°
ョクマッチ・絶大・ドッキングで組み併わせ・竹下通り。°
先月・ストロベリー・大人気・「か・わ・い・い」。°
食べゆの惜しい・それ・コチラ・タイガー・形・綿あめ。°
氷砂糖・和三盆・お砂糖・独自・成分・いちごパウダー。°
振ったら・唯々・円ぁ~るく・大~きく・仕立てて。°
あとわ・模様・お顔・部分・デコレーション。°
いちごミルク・「か・わ・い・いタイガー」・完成形~。°
お口・入れた・瞬間・シュヮッ・溶けて・なくなっちゃぃ。°
濃度ある・いちご・甘ぁ~さ・楽しめ・ゴリラちゃん。°
綿あめドリンク・大人気・おなじく・ロサンジェルス。°
大人気カフェ・日本初上陸・本場・ドリンク・大注目度大。°
オススメ・抹茶・トニック・強炭酸・ソーダ水・標大。°
大きいトコ・作った・オーガニック抹茶・使って。°
さらに・蜜柑・爽やかなニオイすゆの匂い・プラス。°
ココデシカ・味わえない・完成形~・蜜柑・果物感ある。°
酸っぱぁ~味・お口の中・駆け抜け・ホロ苦さ・シッカと。°
感じられれ・続いてわ・いちご・実わ・メニュー・1個だけ。°
いちごのワラビ餅ドリンク・蕨餅・ちめた~ぃ・ややちょと。°
シャリシャリ・冷凍・最初・シャリシャリ・ジョジョ。°
モチモチ・最後・トロトロ・併わせ・ミルク・アーモンドミルク。°
使い・いちごソース・効いて・サッパリ・飲みやすい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
新たな大行列デザートやすいーつも。°
表参道・原宿Newショップについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
スカイツリーが色鮮度あるやあざやかに。°
音楽に併わせ映像を投影でしゅって~。°☆
〇山瑛太君と小鳥の数字・20年来のお友達のム〇ツヨシ君が。°
一時期とある時期それでにゃんとか、お仕事を鷲掴んできたやから。
色んな監督さんやスタッフさんに、ム〇鍋を作って。
「ヤベッ!!!食べちゃぃた、お仕事ふらなくちゃ」てゆ。
お顔や顔をさせゆまで、食べさせてた。
小鳥の白・白味噌バターちゃんこです。でしゅって~。°☆
本日や今日わ、東西で傾向が小鳥サイズ感に大きく分かれて。°
四季と季節外れの暖かさとあたたかさで。°
イッポウ、北と北方わ、冬とザ・ウィンターの肌さみ~さ。°
寒気が出入ゆ日曜日とオヤスミホリディわ。°
福岡でスノーや雪が降りそうな小鳥で。°
お天気模様が大荒れ模様になりそうで。°
週明けわ寒暖と温冷差に要ご注意でしゅって。°
渡〇翔太君が。°
セロトニンにハマってゆ、ココ最近。でしゅって~。°☆
志〇淳君が、川〇春奈ちゃんに。
オベントウの最もお楽しみにしてた具を食べられそう。でしゅって~。°☆
チョコプラが。°
嫁さんにいわずに、車と自動車小鳥の数字・3台買っちゃぃた。
でもでもそんな、小鳥価格に安めの軽自動車やとか。
そゆ手頃と値頃なヤツや奴を買ったってコトでしょ???。
小鳥の数字・800万のオープンカー。
ざんげしてくだちゃぃ。でしゅって~。°☆
小鳥のペンギン・ケープペンギンちゃんの。°
赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
おにゃかの下でスクスクて…でしゅって~。°☆
なにわ男子のどっち派!?でわ。°
自動調理or自販機で。°
ロボットが調理&配膳もやったり。°
自分お好みのベースの小鳥味のスープヌードルや。°
最短小鳥の数字・45秒で小鳥味のパスタ完成形~や。°
大阪王〇1と単台で小鳥の数字・20種類や。°
最短小鳥の数字・90秒セルフ小鳥味の駅そばや。°
価格変動すゆ小鳥味の新鮮サラダや。°
大阪駅の小鳥の数字・9種類の駅弁やら。°
やってたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
あご先ほぐして「ルルル」でしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
生〇絵梨花ちゃんが。°
小鳥なシンデレラのドレスを着て、ョク楽しんでたでしゅって~。°☆
八〇勇征君が。°
家でゴハンを食べたんですやけれど。
僕、小鳥味の生姜焼き食べたんですやけれど。
滅茶苦茶YUMMYでおいちくて。
気分とムードルンルンやったんですやょ。
お片付けしょって、フンフンって行こてしたら。
机のトコの角に、メタメタ小指をぶつけて。
音とかも、メリッていったんですやょ。
ズズズズズって、立ってゆ瞬間から落ちてって。
もぅもぅ小鳥の数字・3分くらぃ。
ズ~トこのまんまでした。でしゅって~。°☆
昼と日中わキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さ。°
九州わ小鳥の夏・夏日予想のトコもでしゅって~。°☆
小鳥なベルクちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥な犬ちゃんと暮らそて、ご家族でご相談して。°
迎え入れた初めての、小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なベルクちゃんわ、実わややちょと。°
変わった小鳥な犬ちゃん。°☆
本日や今日も、オサンポにお出掛けゆやと。°
途中の横断歩道で、自分でリードをひっぱ突っ張って。°
お母さんと母上様を、急かす小鳥なベルクちゃん。°☆
目指すわ、横断歩道を渡った先にあるあり、このマンホール。°☆
そぅ、小鳥なベルクちゃんわ、数あるありマンホールの中でも。°
にゃぜやかこのマンホールが、お気に入りや気に入ってゆでしゅ。°☆
ココをとおゆ度に、こぅして自分のカラダを。°
スリスリ。°☆彡してゆ小鳥なベルクちゃんなんでしゅ。°☆
にゃぜ、このマンホールだけが好きやのやかわ。°
小鳥なベルクちゃんだけの、秘密と内緒やのでしゅた~。°☆
ヤ、コレわ不思議ですやね~。
似てゆモノやのやカナって、マンホール想うですやけれど。
あのこのマンホールだけなんですやね。
ややちょと、小鳥なベルクちゃんに教えてほしです。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
大〇翔平選手まもなく入団会見でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、平〇友梨奈さんと江〇のりこさん。°☆
私わ、朝と明け方起きたら、そう小鳥のカーテンをOPENや開けて。
太陽とサンのヒカリを浴して浴びゆです。
私もそうします。
そうしてくださぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン…。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜大増量でリカバーやれなかったやのと。°
1度目の寝起きの体重が、ほとんど減ってくれなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわ無くて。°
まぁ、ぃいヤ。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
想った以上に大増量してて、ゼンゼン。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆてゆ真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに込めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
昨夜の夜ゴハンわ、一昨夜とまったくもって。°
おんなじメニューやったやのに。°
落ち幅の差が、小鳥の数字・250グラムも。°
増量してゆのわ、なんで…。°???
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、オフロ入ゆ前までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃて、作り置きやっといたヤツを。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡て。°
コト絶えちゃぃて、コクコク・コックリ。°☆彡。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ。°
起きなな時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・30分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ始めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増でパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘酸っぱぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、芳しいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘酸っぱさが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いの。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたいな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻の味わいが。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味の洋風定食屋まんをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の乳製品×小鳥味のお砂糖ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
炭水化物×タンパク質×糖質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した最適な、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
コレも、トッテモYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥味のホットケーキまん、食べたかったにゃ~…。°
ココ最近、小鳥味のトリュフ味の小鳥味のポテチやら。°
小鳥味のカップ麺やらで、小鳥味のトリュフ味を覚えたやので。°
この洋風定食屋まんにも、入ってゆトリュフ味を。°
感じゆコトがやれゆょになった、大進歩した小鳥でしゅ~。°☆
小鳥の数字・2~3年前の小鳥わ、おなじく小鳥味のシチューまんに。°
小鳥味のトリュフ入りって書いてあったやのに。°
YUMMYでおいちやけれど、小鳥味のトリュフ味がわかんなかったでしゅやのに。°
味覚音痴…。°???て想った小鳥もっぃに。°
小鳥味のトリュフ味が分かゆょになったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の焼き芋、小鳥味の苺チョコレートプチケーキ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のおでかけディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
2度目のスヤスヤのあとに、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りの超え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
でもでも、見た目から分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感…。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡てした。°
円形の形した、増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルな大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅ~。°☆
大きいヤツわ大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html