小鳥わか・わ・い・い小鳥ちゃん。°

やので、交尾の予定が無くても。°
家具を揃えたり、フダンわ色々ゴチャゴチャしてゆやけれど。°
時々、時間が取れた時や、寝ゆ前に想い立った時とかに。°
小鳥部屋を快適にすゆ為に、お気に入りのボックスとか。°
使って使用して、整理整頓したりすゆのわ好きでしゅ~。°☆
こないだも、ズ~ト気になってたやけれど。°
ご近所にお店が無くて、諦めてた。°
千〇ちゃんがご紹介してくれもらえてた。°
小鳥の数字・3C○INSの。°
ルームフレグランスが、スニーカーサーチで探しに行った。°
商業施設がくっ付いてゆトコで、偶然遭遇して。°
キャッチやれて、ホクホク。°☆彡で。°
早速小鳥部屋に置いて、ぃいニオイすゆの匂いや香りがして。°
やや少しルンルンうれしぃや喜びになったりして。°
トッテモ満たされ感で、大満足~。°☆
そんな小鳥の目下の目標わ、アンアンの切ってカットアウトした。°
保存版ページを、ファイリングすゆコトってゆ。°
鳥ちゃんみたぃな、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°