あるあるあるある。°☆彡

それ、まったくもって小鳥とおんなじっ。°☆
小鳥の予算あるあるでしゅ~。°☆
毎月毎月、小鳥母によって、定められた予算があるのでしゅやけれど。°
小鳥のコスメと小鳥のサプリとアンアンとオヤツと病院代を。°
払ったら、他にもぅ何もキャッチやれにゃぃやので。°
ユニク〇やジーユ〇にゃんかの、小鳥価格にお安くて。°
キャッチやりやすぃ、ファストファッションわ。°
予算内でにゃんとかやり繰りすゆモノの。°
ややちょと、ぃいヤツやらお値段がリッチで贅沢なヤツわ。°
季節のタイミングもあるでしゅやけれど。°
タイミングでシーズン重なったら、自分へのお誕生日プレゼントやら。°
自分へのクリスマスプレゼントやらていう。°
予算を別枠で設けて、ソコから払ってゆていう…。°☆
そでもしなくちゃ、腕に入れたいモノ。°
一生キャッチやれにゃぃやので…。°。°
そんで、ココ最近、以前わ小鳥母が買ってくれてた。°
小鳥味の炭酸ドリンクや小鳥味の豆乳も、小鳥が払わなくちゃイケナイコトに。°
させられて以来、この予算も自動的に上乗せで。°
毎月毎月の予算に組み込むコトに…。°。°
やって、小鳥の柑橘系・レモンやら、小鳥味の果汁ドリンクやら。°
小鳥味の乳酸菌飲料やらも、小鳥が払わなくちゃなヤツを。°
合計したら、月に小鳥の数字・3000円いくんでしゅやょ…。°???
そんなん、毎月毎月CD買えゆやゎってお値段で。°
そんなん、ほしいCDも予算欠けてて、にゃかにゃかキャッチやれにゃぃやのに。°
そんなん、その分とおんなじ金額を、飲み物代てして払わなくちゃにゃんて。°
不条理な理不尽にも程がある、フニ落ちにゃぃでしゅやゎ…。°。°
そんな予算がギリギリアウトやので、小鳥母への。°
お誕生日や母の日プレゼントも、別枠で設けゆコトに…。°
以前わ、予算内から払ってたんでしゅやけれど。°
ココ2年くらぃ、予算をズ~ト2~3ヵ月繰り上げて下ろしてゆくらぃ。°
予算関連ギリギリアウト状態やので、予算内で払えなくなっちゃぃた程に。°
小鳥の予算わ、ギリギリアウトなんでしゅ…。°。°
そんな中、先月から今月にかけて、小鳥母の入院で。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で小鳥のおでかけディに。°
お出掛け行けなくなってたら、出費がやや少なめに。°
済んだやので、今月、ヤットコ単ヵ月分の繰り上げ予算分が。°
返上やれそで、この調子で予算を下ろすスパンを。°
ロングに伸ばしてって、繰り上げ分の予算を。°
通常の月どおりに、返してけそな希望が差し込んできた小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°