*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・本日・夕方・歩道・歩いて・「ザ・女の子」・2人。°
乗用車・はねられ・現場・死亡・再確認や再認識・店舗。°
バック・入ってきたトコ・見られ・あった・約2時間。°
経ち・道路・通行・規制され・コチラ・自動車・整備。°
行う・工場・その前・そのまんま・車道・突っきゆ形。°
反対側・柵・突っ込んだ・以上・午後5時過ぎ・いずれも。°
脇・衝突・状況・サーチで調べ・北東・500メートル余。°
離れ・住宅・すーぱーマーケット・立ち並ぶ・地域・市内。°
別の場所・「ザ・女の子」・何があったの・倒れてゆ。°
見付かった・カラオケ店・「ザ・男の子」・未遂・その場。°
浴槽・浸けて・マンション・起き・日中・繁華街・騒然。°
スゴイ・パトカーだらけ・ココら・全帯・規制線・張られ。°
駆け付け・20代くらぃ・流血・倒れ・約単時間後・心臓。°
マッサージ・見れた・緊迫・部屋・みたぃな感じ・未遂。°
基づいて・浴室・30代くらぃ・痛い・浮き立った・外傷無し。°
死後・それほど・時間・マダ・入って・365日ちょっと。°
騒音・トラブル・聞かれ・そうゆコト・整理・スグソコ。°
約2キロ・大須・午前11時22分・午前11時57分。°
刺され・午後0時42分・関係者・亡くなった・複数回。°
刃物・転換点・関係性・コレまでのトコ・取り調べ・通じ。°
解明・急ぐ・還付・知らなかった・分かって・趣旨・イッポウ。°
今後・継続・それぞれやらやら・来年・新たな・再発防止策。°
信頼回復・改革・検討・新しい・少子化対策・大号令・発す。°
その後・中身・まったくもって・無い・大い・やぱり。°
打ち上げ花火・都内・今回・重ね・陳謝・安寧・推進。°
フルパワー・取り組んで・通常・進めて・そういった。°
タイムスケジュール・マタ・マスト性・やや少なくても。°
透明化・必ず・やらなければ・その結果・十分・指摘。°
確率・来年・大きな・課題・専念・それ・すべて・その先。°
何・唯今や現在・何も・ダイハ〇・大阪・本社・工場。°
国内・停止・再開・メド・立ってない・ある工場・午前8時過ぎ。°
稼働・不安・声・聞こえ・生活・不安もある・このまんま。°
いうのもある・当面・清掃・メンテナンス・除く・3つ。°
行って・夜間・順次・取りヤメ・休業補助・支給・方針。°
唯・こうゆ・いつまで・続く・未定・その後・対応・定まらず。°
影響・懸念され・ご相談・受け付け・設置・お弱りゴト。°
真摯・お聞き・繋げ・間接的・含め・都道府県・8136社。°
避けられない・180社以上・三〇月知事・宿す・突き詰めて。°
大きくなゆ・想定され・明日・情報収集・支援策・ロング年。°
調整・大手・基づく・改善・不適切・大きく・反復継続。°
行われ・8割・シェア・持って・分担・共同・事前・価格。°
576・受け継ぎ・受け・ケース・たずさわって・更新。°
時期・ウチ・コレくらぃ・水面下・ささやき併わせ・コレ。°
感じた・時期わあった・それ・当然・文化があった・団体。°
競合・他社・接触・原則・禁止・見直し・正すべきトコ。°
真の・本位・変えて・イッセイ・2007年以来・16年ぶり。°
順守・都合・優先・原因・1個・大きく・揺らいだ・取り返せゆやのやか。°
抜本的・求められ・さて・今年・本日入れて・あと6日。°
大く・学校・冬休み・入って・年末年始・計画・立ててゆてゆ方。°
大いやも・それ・目の前・「ザ・ウィンター」・ボーナス。°
平均・支給額・発表され・くらべ・1万2000円余・増加。°
唯・暮らし・負担・利用客・増えゆ時期・空港・雪だるま。°
つくゆの好き・旅行・しばしばカナ・海外・物・買うょり。°
日本・リッチで贅沢・食事くらぃ・年末・掛けて・出発。°
国内線・単日当たり・5万人超・他・5万人前後・限界。°
お荷物・カウンター・増設・別・部署・応援くれたり。°
2020年以降・最大・お客様・状態・年末年始・何かて。°
マストになゆ・お金・サーチで調査・90万6413円。°
5年ぶり・90万円台・やりかた・初めた・1981年。°
3番目・大きい・水準・街並みの方達・実感・単割くらぃ。°
年次・若手・そのくらい・還暦・迎え・減少傾向にある。°
やや少し・減ってゆ感じ・中でも・節約・物価の方・家賃。°
食べ物・食品・大きい・ズ~ト・不景気・貯蓄・回す。°
けっこう・年末年始・ホテル・とってた・お値段・全~部。°
実家・オマカセ・ホテル代・都内・フードバンク・深刻さ。°
増して・ココにある・個々それぞれやらやら・配ゆ。°
お正月用・お餅・インスタント食品・幾つ・コレ・3月。°
大体・単月・90個・今月・200個くらぃ・間に合わない。°
寄付された・物資・半減・支援・希望・対象・搾ゆ・子供達。°
経済的・苦しい・子育て世帯・国際NGO・食料品セット。°
ご用意の分・超え・過去最大・申し込み・理由・聞いた。°
ヤンケート・物価上昇・値上がり・十分・食料・買う。°
お金無い・86%・最も・大きく・親・食事量・減らし。°
55%・子供・25%・危険な状況・マダマダ・続いて。°
母子世帯・パート・アルバイトの方・半数以上・そうゆ方々。°
賃上げ・いわゆゆ・くらべ・奏でゆ・マダ先・国・新たに。°
いつまで・地上・単日・102以上・ターゲット・強度めて。°
質草・解き放たれ・成果・無い為・落としドコロ。°
サーチで探しあぐね・12月下旬頃・冷めや込み・増す中。°
外・過ごす・子供達・裸足の子・浮き立ち・子供・お洋服。°
「ザ・サマー用」・市場・行っても・古着・すら・見付からない。°
肌さみ~さ・子供・守ゆ為・使い古し・この状況・死者。°
2万674人・でわでわ・動き・どうなって・レフト側。°
先月24日時点・右側・今月24日時点のモノ・対較。°
潜伏・住宅・立ち並ぶ・中心部・達して・川・北側。°
大きい・範囲・依然てして・掃討・北部・遺体である。°
生存・殺害され・大発見新発見されゆコト・南部・展開。°
事情がある・実現・そうである・強度化・姿勢・明示。°
追い詰められ・状態にある・25日・救出・求め・砂時計。°
並べられ・余された・時間・無い・おんなじ時・聞こえ。°
イマスグ・訪れ・ご家族・6割超えゆ方・戦闘停止。°
やり取り・指示・回答・大数・交渉・支持・浮き彫り。°
圧力・奪還・ぐずし・ヤメ・ヤメない・最後まで。°
現在・大規模・搾った形・ロング期間・確率ある。°
無制限・拘束され・場合・拠点・大く・破壊され。°
こゆコト・成果・位置付けられ・毎にある・沖縄。°
改良・28日・あさって・決定・大浦湾側・着腕。°
反発・予想され・与野党・報告書・纏め・単票・格差。°
是正・反映・両立・深め・マストがある・大問題点。°
努力・子供・中心・流行・ある種類・1週間・患者数。°
医療機関当たり・5,04人・過去・12年・最大。°
5週連続・更新・年末年始・迎え・マズ・症状がある時。°
人間・接触・抑えてくれゆ・最も・大切なコト・予定がある。°
不調子・カラダ・休めてくださゆ・ぃい・クマちゃん。°
ニホンジカちゃん・イノシシちゃん・同様・費用・支援。°
対象・ケガ・併わせて・3~11月・計212人・158人。°
スデに・上回り・2月末・メド・取り纏め・ご家族・介護。°
世話・子供達・ヤングケアラー・こども・明記・強度化。°
繋げ・決定・体制・バラ付き・解消・目指す・サーチで調査。°
結果・小学6年生・約15人・独りポッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日のお天気模様の移ろい変わりから、見ていきましゅやの。°
朝と明け方わ、九州の小鳥の海・太平洋側、そして沖縄でわ。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、小鳥の海・日本海側わ、銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
あるありでしゅやねで。°
はぃ、山陰わ昼と午後過ぎに掛けて、銀の糸レインやスノーや雪。°
スノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、次第に銀の糸レインやスノーや雪の範囲わ。°
小さく狭くなってく見込みでしゅやの。°
そして、あさって木曜日わ、高気圧に覆われて広く大きく。°
ヒ差しや日差しが届きと達しそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の生まれ曜日の金曜日も、西から高気圧が張りだして。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大くて木と小鳥の生まれ曜日の金曜日ともに。°
ヒ差しや日差しが暖かくあたたかく感じられそうな小鳥でしゅやの。°
唯、土曜日と週末になゆやと、小鳥の海・日本海に低気圧が発生すゆでしゅやの。°
お天気模様わ下り坂なんでしゅやねで。°
はぃ、しかも低気圧わ、日曜日とオヤスミホリディに掛けて。°
発達すゆ予想なんでしゅやの。°
小鳥の前線が通過して、銀の糸レイン。°
スノーや雪が降って、各地で風と寒風も強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
この為、小鳥の大晦日から元日と小鳥のお正月に掛けて。°
大荒れ模様のお天気模様に、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
気温と温度が高いと大きい上に、銀の糸レインも添わわって加わって。°
小鳥の雪・雪溶けが進むやので、小鳥の雪・雪崩や土砂災害に。°
お気を付けゆマストや必要がありあるでしゅやの。°
マタ、風と冷風の強度あるやので、厳しい天候と。°
小鳥の拠り所・山わ危険なお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、この大荒れ模様のお天気模様が、元日と小鳥のお正月まで。°
続きそうな小鳥てゆコトでしゅやね~で。°
はぃ、お天気模様が回復すゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやけれど。°
初サンシャインや日の出を見に行く方や人、場所選ぶのわ慎重にお頼みやお願いでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側わ雲とドンヨリホンワカが。°
目立ちと浮き立ちそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、九州で小鳥の数字・15℃前後でしょぅやの。°
朝と午前を中心に銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪が降ゆでしゅやけれど。°
夜と夜空にわやむトコが、多く大くなゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・31日わ、銀の糸レインや風と突風が。°
強度増す確率や可能性がありあるでしゅやの。°
元日と小鳥のお正月わ、小鳥の海・日本海側を中心に広く大きく。°
スノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
小鳥の年末年始の小鳥のお天気模様、心配でしゅやょね~で。°
低気圧が昨日ョリも、ョリ発達すゆ予想になったでしゅやの。°
そでしゅやか、初サンシャインや日の出、初詣予定の方や人わね。°
是非是非お気を付けてくださりいただきたいて想うでしゅって~。°
明日のお天気模様の移ろい変わりから見てくやと明け方わ九州の太平洋側そして沖縄でわ。°
晴れゆトコが大くなりそうであった、イッポウ日本海側わ銀の糸レインやスノーのトコがあるやねって。°
はぃ山陰わ午後過ぎに掛けて銀の糸レインやスノーであったスノーが降りそうやったり。°
夜空に掛けて次第に銀の糸レインやスノーの範囲わ狭くなってく見込みであったり。°
そしてあさってわ高気圧に覆われて大きくヒ差しが達しそうであったマタ小鳥の生まれ曜日の金曜日も。°
西から高気圧が張りだして晴れゆトコが大くて小鳥の生まれ曜日の金曜日ともに。°
ヒ差しがあたたかく感じられそうであった唯週末になゆやと日本海に低気圧が発生すゆやったり。°
お天気模様わ下り坂やねって、はぃしかも低気圧わオヤスミホリディに掛けて発達すゆ予想やったり。°
前線が通過して銀の糸レインであったスノーが降って各地で寒風も強度増しそうであったり。°
この為小鳥の大晦日から小鳥のお正月に掛けて大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストやったり。°
温度が大きい上に銀の糸レインも添わわって雪溶けが進むやので雪崩や土砂災害に。°
お気を付けゆマストがあるであったマタ冷風の強度あるやので小鳥の拠り所・山わ危険なお天気模様になりそうやって。°
はぃこの大荒れ模様のお天気模様が小鳥のお正月まで続きそうてゆコトやね~って。°
はぃお天気模様が回復すゆトコもあるそうやけれど初サンシャインを見に行く方場所選ぶのわ慎重にお頼みって。°
沖縄から日本海側わドンヨリホンワカが浮き立ちそうであったサイコ~気温わ九州で15℃前後やったり。°
午前を中心に銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうであった日本海側を中心にスノーが降ゆやけれど。°
夜空にわやむトコが大くなゆ見込みであった31日わ銀の糸レインや突風が強度増す確率があるであったり。°
小鳥のお正月わ日本海側を中心に大きくスノーが降ゆやったり。°
小鳥の年末年始の小鳥のお天気模様心配やょね~って、低気圧が昨日ョリもョリ発達すゆ予想になったって。°
初サンシャインや初詣予定の方わね是非是非お気を付けてくださりたいて想うって。°
大荒れ模様の小鳥の年末年始の小鳥のお天気模様をご心配くださゆお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・今年・トップコスメ・続々・発表・ランキング。°
2023年・纏めて・チェック・マズ・渋谷・約3500種類。°
コスメ・勢揃い・ベースメイク・リップ・2部門・第3位。°
座布団ファンデ・約2万1700個・アイテム・イロチ。°
キニナル・部分・カバー・スキンカラー・クマ・ソロリ。°
山吹色・2色セット・のびがぃい・使いやすい・ファンデのょに。°
のばせて・コンシーラー・カバー力もある・ハィブリッド。°
パレット・しかも・メイクしながら・お肌ケア・広げやすい。°
少量・シッカと・続いて・カラーバーム・モッチリ・弾むょナ。°
唇・第2位・リップティント・グロス・重ねたょナ・質感。°
トップ・2万2500個・ティント・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ感のある」。°
瑞水しぃ・お口・しかも・ロング時間・経っても・落ちにくい。°
保湿美容液成分・乾燥・防いでくれゆ・美容雑誌・プチプラ。°
マスク・アイシャドウ・大濃度・美容成分・「ザ・ダー〇」。°
ボタニカル由来成分・オーガニック・シリーズ・累計・80万枚。°
タ~ップリ・入った・美容液・マヌカハニーエキス・ナノカプセル化。°
角質層・浸透・ホワックラ・モチモチ・お肌・シットリ・使い心地。°
8色セット・オメメ・オトナっぽぃ・仕立て上がり・花やか~ナ。°
こなれた印象的・ホロ苦味トーン・マット・ラメ・5色セット。°
大密着・バーム・色付き・9種類・ラメ・ノーブル・輝やき。°
花やか~ナさ・演入・マット・カラー・肌馴染み・ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気トップと1位の理由に納得。°
2023年べすととトップコスメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
小鳥の山下公園でイルミ。°
小鳥の大晦日わカウントダウンでしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥の日本水仙くりおねこ先輩のにほんすいせん。°☆
ね~、切り替えと転換点速やかな速度でしゅやね~。°☆
小鳥のクリスマス終わってね~。°☆
イッキに年末年始モードでしゅやナァ~。°☆
小鳥の日本水仙くりおねこ先輩のにほんすいせんわ。°
小鳥のお正月用のお花や華てして、この時期。°
華と花屋さんで、多く大く見掛けゆんでしゅやけれど。°
小鳥な日本、てゆ名前がくっ付いてゆだけあるあり。°
小鳥な日本の環境にわ、ョク適してて。°
日と日本のサンの当たゆ場所でわ、特にョク育つんでしゅ。°☆
にゃるほど、そして小鳥の日本水仙くりおねこ先輩のにほんすいせん本当とホンマ。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥のお花カワイらしいくりおねこ先輩の華でしゅやし。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りすゆでしゅやね。°☆
そうなんでしゅやょ、ややちょとスタジオもね。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りがしましゅやょね。°☆
小鳥の日本水仙くりおねこ先輩のにほんすいせんわ。°
爽やかなで清涼感のこぼれ落ちゆや清々しいあふれゆ。°
ニオイすゆの匂いや香りが、特徴的な小鳥の日本水仙くりおねこ先輩のにほんすいせんで。°
ニオイすゆの匂いや香りが大人気の小鳥フレグランスてしても。°
ニオイすゆの匂いや香りが楽しまれてゆでしゅ。°☆
イッケン、小鳥味のニラにも似てゆんでしゅやけれど。°
茎や葉などに、毒と小鳥の毒薬があるありやので。°
圧倒的絶対的に、食べないょにしてくだちゃぃ。°☆
お気を付けましょぅ。°☆
みなさんも、美しひ美しやでニオイすゆの匂いや香りのぃいや良い。°
小鳥の日本水仙くりおねこ先輩のにほんすいせんで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な小鳥の新年、迎えてみてわ。°
イカがでしょやか~。°???☆
小鳥の海・太平洋側でわ、日差しとヒ差しの温もりを感じられそうやったり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日まで、晴れて小鳥で年末のお買い物に良いとぃいそうやったり。°
唯、小鳥の大晦日の日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインで。°
局地的と限定的に降り方が強度増すやもしんまいやったり。°
各地、小鳥の年末年始てわ想えないあたたかさや暖かさが。°
続きそうな小鳥でしゅって~。°☆
中○倫也君が、今年で小鳥の数字・3回目の。°
クリスマスオンライントークライブやってて。°
小鳥味のカップケーキの隠しとソロリ味当てゲームやってたでしゅ~。°☆
神〇楓珠君が、一番と最も今年躍動したコトわ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なBUMPOFCHICKENの。°
ライブに行けたコトでしゅって~。°☆
〇ーソン小鳥味の牛乳使った使用した商品。°
小鳥の給食ない小鳥の冬・冬休みに消費をでしゅって~。°☆
リポーターやってください!でわ。°
中○颯太君と城〇吏君と小山〇アナが築地で。°
小鳥の年末年始のお得食材のプロ厳選して。°
小鳥価格にお安くなってたり。°
小鳥味のド・天然本マグロわきれいやキレイな。°
小鳥味の中トロやったり。°
買い出入れ小鳥味のおせち食材わ。°
手作りとハンドメイドの。°
小鳥の栗・栗きんとん&小鳥の豆・黒豆やったり。°
高級とリッチで贅沢食材わ、前年対比小鳥の数字・3割安の。°
極と特上小鳥味のタラバ&小鳥味のズワイガニちゃんやったり。°
極上BBQと特上網焼きを堪能や満喫して。°
小鳥味のカニちゃん焼き&しゃぶしゃぶと小鳥味のお鍋を。°
レポってたでしゅ~。°☆
西乾きと乾燥小鳥の晴天。°
火の元と炎の素の再確認や再認識忘れず覚えててでしゅって~。°☆
小鳥なメルシーちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
イマカラ、小鳥の数字・約12年前、小鳥の中学受験を終えた。°
娘ちゃんの素にやってきた、ご家族にとって初めての。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なメルシーちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡やのが~。°☆
そう、小鳥味の大根。°☆
本日や今日も、お母さんと母上様が冷蔵庫から。°
小鳥味の大根を出入れたやのを、見逃さず。°
キッチンとお台所に行って、スタンバイ。°☆
小鳥の数字・9歳の時に、初めて食べて以来。°
小鳥味の大根が、好き好き大好っき~。°☆彡になった。°
小鳥なメルシーちゃん。°☆
肌さみ~くなればなゆ程、YUMMYでおいちくなゆ小鳥味の大根。°☆
小鳥の数字・9歳から、今年もYUMMYでおいち。°
冬とザ・ウィンター小鳥味の大根を食べて。°
元気とヤル気に年を越そて想ってゆ、小鳥なメルシーちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なメルシーちゃんわ、小鳥の数字・9歳で。
出会っちゃぃたんですやね。
大好物の小鳥味の大根にね~。
どでしゅやかね、今日と本日も、小鳥味の大根。
小鳥なメルシーちゃん、小鳥なメルシーちゃん???。
小鳥味の大根、YUMMYでおいち???。
小鳥なメルシーちゃん???。て酒〇アナでしゅた~。°☆
小鳥の辰年生まれの方や人わ、入園無料にでしゅって~。°☆
年内最後のお花や華コーナーです。て小山〇アナ。°☆
来年も、色んなお花や華を、水仙のお花や華していきます。
すいません。て生○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、菊〇風磨君とニューヨーク。°☆
お2人の、朝と明け方のルーティンわ何ですやか???。
必ず、小鳥の数字・3度寝をします。
僕わ無いです。
無いですやょ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃ、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せのたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
冬とザ・ウィンターのシーや海と、千〇ちゃん。°☆
ぃい~や良いーって、リフレッシュや気分転換になったでしゅやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ウ〇ちゃんと天〇ッチ君や~。°☆
キャイ~ンのお2人やけれど、千〇ちゃんがいゆコトで。°
ポケビ×ブラビってゆ構図になゆ不思議でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
夜ドラ枠、楽しくって小鳥時々見てゆでしゅ~。°☆
ココ&ぴぴの時間帯に、ハマりそうな〇もさかりえにゃん。°☆
っぃにご出演でしゅやのね~。°☆
希望と期待でイ~ッパイの、情報解禁を。°
ジックリ。°☆彡読んでみゆと。°
〇もさかりえにゃんの役名が、小鳥要素があったやのが。°
〇もさかりえにゃんご出演のお知らせプラスで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
早速、スケジュール帳に、みゆ予定書き込んだでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ココ数年、年末に必ずお会いしてゆ方や人がいゆでしゅやにゃんて。°
浅からぬご縁が、繋がれてゆでしゅやのねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんお気に入りの、小鳥フレグランスなアイテムを。°
プロダクトされてゆってゆ、〇もさかりえにゃんのホームケアを。°
支えてくださりいただけてゆ方や人。°☆
ご結婚記念日ってゆトコにまで、想いが至って。°
か・わ・い・い小鳥のお花カワイイくりおねこ先輩の華の。°
プレゼントまで…。°☆
キメ細やかな想いやりとやさしさ優しさが。°
にゃんともルンルンうれしぃや喜びで、心に染み沁み入ゆでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、コチラのアイテム使って使用してみたぃでしゅ~。°☆
ボディスクラブと、ヘヤオイルがキニナルでしゅやので。°
キャッチしたぃんでしゅやけれど、小鳥わ年末年始今月来月。°
予算がギリギリアウトで、どしてもムリそうやので。°
収入と支出のバランスで、キャッチやれそうなユトリや余裕が出入ってくゆ。°
来々々月くらぃなら、キャッチやれそうでしゅ~。°☆
コレをお楽しみに、節約頑張ろうっと~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、大増量してた。°
小鳥の体重、本日、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・200グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜のベースの体重から、増やすコトなく。°
小鳥史上初の減らす展開になったやのが。°
原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわ無くて。°
まぁ、ぃいヤ。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°て想ったら。°
昨夜、小鳥の数字・3週間ぶりに。°
寝る前のストレッチやったからか、大増量ドコロか。°
小鳥史上初の、やや少し減ってゆくらぃで。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
すべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
食後に増やすドコロか、やや少し減ってたやので。°
毎日毎日、こんな感じやとぃいにゃ~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のクリスマス苺ロールケーキ、ぃいやん。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチになれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、毎年毎年、焼いてくれるでしゅやけれど。°
小鳥わ、コレ以上にYUMMYでおいち。°
小鳥味の苺ケーキわ、食べたコトにゃぃでしゅや~。°☆
マズ、小鳥の形の円形の、コロン。°☆彡てした見た目が。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
そして、お口に含んだ時の、印象的やのわ。°
小鳥味のプレーンタイプの、ケーキ生地の繊細なヤワラカナ。°
優しい円やかな食感が、弾力あるホワホワ。°☆彡で。°
やんごとないたおやかな食べ心地が、にゃんともキャッチーでぃいアクセント。°☆
その小鳥味のケーキ生地が、クルン。°☆彡てくるむのわ。°
無垢な小鳥味のいちごホイップ生クリーム。°☆
円やかな優しい食感の、ホワホワ。°☆彡トロトロ。°☆彡した。°
ホワトロ。°☆彡の、小鳥味のいちごホイップ生クリームが。°
くるまれてて…、ヤワラカナ甘やかな味わいにトキメキの。°
小鳥味なミルク感も、シッカと。°☆彡感じられるでしゅやのに。°
まったくもって重さわなくて、軽やかな口当たりが。°
無垢な味わいで、やんごとないたおやかなあしらい。°☆
そして、全部が同化した、小鳥味のいちごホイップ生クリームの。°
小鳥味の苺が、苺いちごしてて、ぃいアクセント。°☆
目の覚める果汁感のある、きれいなツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
JEWELな様に、カッティングされた果肉から。°
ジュヮァ~ン。°☆彡て果汁がこぼれ落ちて。°
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかな味わいも相まって。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味の苺の生っぽさの、余韻もあるやのが。°
新鮮なザ・苺なきれいな果実感あるやし。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
小鳥味のいちごホイップ生クリームが。°
くるまれてて、甘ぁ~さ抑えめの。°
小鳥なヤワラカナ繊細な甘やかなのも、含めて。°
小鳥味の生ホイップクリームの、ミルク感ていうか。°
乳脂肪感が、舌に絡みつく感じが。°
コックリ。°☆彡コクがあるながらも。°
小鳥味のお砂糖、やや少なめでサッパリ。°☆彡した優しい後味が。°
やんごとないたおやかな、ベロアのょな余韻のある上質感。°☆
小鳥味のいちごホイップ生クリームの層が形成されてて。°
小鳥味の生クリームょりも、さらにサッパリ。°☆彡してて。°
あたたかい小鳥の季節・春を、小鳥味の苺感で盛り上げる。°
か・わ・い・いお味が無垢な、何気なくさりげなくささやかな。°
余韻を連れてやってくる、仄やかな甘ぁ~酸っぱぁ~さ。°☆
お口に含むと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りない脆さも、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子って、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
小鳥味のホイップ生クリームや小鳥味のケーキ生地や。°
小鳥味の苺が相まった、見た目のソ~・キュ~トたるや、絶大。°☆
そして、この小鳥の数字・3つが、三位一体で。°
渾然一体になって、不思議な存在感わ。°
コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に、小鳥味の苺のそよ風が、そよそよ吹いて。°
あたたかい小鳥の季節・春めいた頂点の。°
ヤワラカナ優しい雰囲気を、プンプン。°☆彡漂わせて。°
優しく運んできてくれる、不思議な存在感。°☆
お口に入れた瞬間、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味のクリスマス苺ロールケーキ。°☆
分厚めにカットされて、お皿にポテン。°☆彡て。°
乗ったヤツの、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
不思議なコトに、体重にも反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しか、なかったでしゅ…。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・20分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
単時間後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥のパン・レーズンパンを、小鳥母が。°
キャッチやってきてくれてたでしゅやので。°
コレを、小鳥味のトーストに、トーストして食べたでしゅ~。°☆
スデに小鳥味のレーズン入りやので、具材乗せたり。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター塗り塗りしたり。°
小鳥味のジャム、塗り塗りしたり。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せたりって。°
味変やったりしなぃで、小鳥味のレーズン味で。°
マーガリンだけ塗って、焼いて食べたでしゅ~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせないやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやったやので。°
タンパク質わ、やや少し不足気味やもでしゅ…。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のアップルパイ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
フダンなら、やや少なめの数字の増え幅なんでしゅやけれど。°
本日、1度目の寝起きで、やや少ししか。°
減ってなかったやので、それも込み込みで。°
セッカク、やや少しでもヤセれた分が、パァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回りや下回りにわ。°
なんなかったモノの、キチン。°☆彡て増え戻りで。°
無に帰す意味無し…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html