新しいマイホーム。°

ん~、ココ&ぴぴに挙げてくれた、候補の中で。°
最もブログ主さん家の、期待や希望に似てゆや近いのわ。°
やぱり、最初の物件でしゅやねぇ…。°
その次のトコわ、移動がタイヘンで。°
結局別のトコに、マタ転居や引っ越しってなゆやもやし…。°
最後のトコも、家賃が小鳥サイズ感にお安いってだけで。°
期待や希望にわ添ってないでしゅやょね…。°???
どの物件も、ブログ主さん家の期待や希望にわ。°
叶ってなぁぃやので、しんどいやけれど。°
もぅやや少し頑張って、別の物件をサーチで探した方が。°
ぃいや良いて想うでしゅ~。°
もしやしたら、その次で期待や希望どおりの。°
最適な物件に出会えゆやもやし、期待や希望わ捨てずに。°
他もあるありやゎ。°☆彡って、気軽や手軽に考えたら。°
ぃいや良いやし、キモチ的にもハードル下がって。°
モチベの低下も、防げゆて想うでしゅ~。°☆
他でも無い自分達ご家族の為に、期待や希望のに見合う唯一無二の物件が。°
見付かゆとぃいや良いでしゅやねっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°