初見。°

そんなマンガ、あるありやのでしゅやか…。°???
小鳥、読んだコトなぁぃやも…。°。°
超絶絵と絵画が上手なワケじゃなぁぃやけれど。°
キャラに味わいがあるありな、ストーリーがおもしろいマンガを。°
気付いたら読んでゆコトの、多い大い小鳥でしゅ~。°☆
ブログ主さんのいってゆマンガとわ真逆と正反対のパターンでわ。°
小〇健先生×大〇つぐみ先生のタッグのマンガが。°
おもしろかったでしゅやょね…。°☆
絵と絵画が上手で、ストーリーもおもしろくて。°
絵と絵画&ストーリーの両輪の効果で、魅力的が倍増して。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したモノでしゅ~。°☆
それとわ、マタ別の話なんでしゅやけれど。°
素人の方や人の描いた、拙いイラストも好きな小鳥…。°☆
コスメのカタログの、口コミみたぃのに乗ってゆのをみゆやと。°
にゃにゃやか、いじらしくてたまんなくなってきちゃぃましゅ~。°☆
でもでも、時々スゴク上手な方や人もいて。°
そゆのに遭遇すゆと、にゃんとも良いとぃいモン見れたキモチに…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°