ナマズ説。°

って、小鳥が小鳥の数字・小学3年生くらぃの時にも。°
あったょに記憶してゆでしゅ…。°
学年ゴトに発売されてた、小鳥な子供向け月刊誌の中にも。°
水槽の中のナマズを、博士みたぃな方や人が。°
観察してゆ…。みたぃなイラストを、見たコトあるありなょな。°
気がしましゅ~。°☆
小鳥わドチラかていえば、地震の前にわ。°
小鳥ちゃんやハリネズミちゃんが。°
危険を察知していなくなゆ説を信じてた派やったでしゅやけれど…。°☆
って、小鳥、何時代を生きてたやの…。°???
このブログの説やと、江戸時代以前…。°???
小鳥、ドコからタイムスリップしてきたやの…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°