小鳥わ粉で作られてゆ。°

小鳥味の小麦粉も、小鳥味の米粉も、小鳥のキナコ・きな粉も。°
小鳥味のココアも、小鳥味の青海苔も、小鳥味の削り粉も。°
小鳥味のお好み焼きも、小鳥味のホットケーキも。°
ぴざも、小鳥のチーズ・粉チーズも、ブレッドも。°
小鳥味のパスタも、小鳥味のおうどんも、らーめんも。°
小鳥味のフリカケも、小鳥味のお味噌汁も。°
しおもお砂糖も食べゆ。°☆
モチロン、キュウリわ小鳥味の中華マリネにして食べゆ。°☆
でもでも、脱脂粉乳わニガテで飲めにゃぃ…。°。°
小鳥の片栗粉のトロミわ好き…。°☆
小鳥わ頑張って、這いつくばって生きてゆやから。°
小鳥の粉を食べてもぃいや良いって想う、小鳥の人生の。°
ご褒美的な、お楽しみ要素でしゅ。°☆
お顔や顔にも、ベースの仕立てや仕上げに。°
小鳥のお粉をポフポフ。°☆彡すゆ。°☆
洗顔も、小鳥の粉状のクレイと酵素のヤツや奴で洗う。°☆
小鳥わ小鳥の粉で、作られてゆ。°☆
身を粉にして頑張っちゃぃやすい小鳥やので。°
そんな小鳥のカラダを、心配してくれゆ方や人を。°
大切や大事にしなくちゃって、ありがたやみを実感すゆ。°
それを見失いやすいおバカちゃんの小鳥わ。°
感謝すゆ度に、呪文を唱えゆょに、自分の心にいい聞かせなくちゃって想う。°
素直と正直にいえゆ時に、いっておこ。°☆
ありがたやんでしゅ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°