小鳥わ無能なおバカちゃん。°

無能ちゃんの小鳥わ、オトナしくてや大人しくて。°
基本や前提、自分から話し掛けれにゃぃてゆ。°
お恥ずかしがり屋ちゃんで、慎ましやカナなんでしゅ。°
ものごっつシャイなんでしゅ。°
この時点で、社会人てして無能ちゃんマッシグラでしゅ。°
そんで、マストタスクで精一杯で、考えゆのにイッパイイッパイやので。°
アタフタ。°☆彡しちゃぃて、質問すゆてゆキモチのユトリや余裕が無いんでしゅ。°
んでもって、自分が何がわかんなぃやのかが。°
マズわかんなぃやので、マズ、ソコの時点でつまづいてゆんでしゅ。°
会社とかでも、上司と年齢がそんなに離れてなかったら。°
無問題ナッシングなんでしゅやけれど。°
カナリ年上やったりすゆと、萎縮しちゃぃて。°
途端にご質問できやれなくなっちゃぃんでしゅ。°
上司がスグ側にいてくれて。°
「何でも質問して」てゆ、ご質問ウェルカム状態やったら。°
にゃんとか、ご質問できやれゆんでしゅやけれど。°
学校とかの授業中に、大人数のクラスメイトがいゆ中で。°
手とオテテを上げて、目立って浮き立つやのがお恥ずかしやなんでしゅ。°
で、自分がわかんなぃコトを、伝えゆために。°
適切に纏めて言葉にすゆのにも、スゴク時間がかかゆんでしゅ。°
歴史からじゃぁなくて、正真正銘の経験から学んでお勉強すゆタイプの。°
生粋の無能ちゃんやので、自分の経験が自分の歴史になゆやので。°
小鳥の経験を積み重ねた、小鳥の歴史から。°
学んでお勉強すゆ、純度120%の無能ちゃんでしゅ。°
難しいコトがわかんなぃのが、デフォルトやので。°
難しいコトわ、当然難しくて当たり前やて想ってゆやので。°
それをオッケ~。°☆彡てして受け入れて。°
理解しょてして、頑張ゆんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°