キニナル。°

ブログが、幾つかあったんでしゅやけれど。°
最初に見たブログも、読んでて不安なキモチに。°
なっちゃぃたやからか、打ち返し終わって。°
他のブログも、みょてしたら。°
にゃにゃやか、どのタイトルを見ても。°
小鳥わ心が取り残されてゆみたぃな。°
不安なキモチになってきちゃぃて。°
何か、泣いちゃぃそうなくらぃに不安に…。°。°
何か、小鳥なあと1個でも…、って想って。°
小鳥の三角関数の、ペラペロッ。°てめくってみたら。°
キラいって言葉に、瞬間や一瞬で、やぱり心が傷付けられちゃぃて。°
コレ以上、心が傷付けられたら。°
精神崩壊して、再起不能になっちゃぃやので。°
今夜の寝ゆ前はてなわ、ココらで終了になっちゃぃましゅ…。°。°
イッパイ書いてくれもらえたやのに、申し訳なぃやけれど。°
さらに小鳥の心が傷付けられない為に。°
心を守らせさせてくだちゃぃやの、仕方ないでしゅ。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°