*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ○の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥の日本刀について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
唯今や現在・アニメ・ゲーム・キッカケ・世界中・日本刀。°
大ブーム・ワザワザ・みゆ為・来日・外国人・殺到。°
すんばらすぃ~・fantastic・言葉・表せられれない。°
unexplainable・おもしろ・intersthing。°
イッタイ・ナゼ・「ザ・ワールド」・熱狂・ソコ・今夜。°
ちょぅ貴重・国宝・鬼・ネック・カット・刀・ご自慢。°
イッキョ・大集結・大英博物館・警備員・カナケ〇みたぃなの。°
魅せられ・博物館・ドゾドゾ・うわっ・初めまして。°
英国紳士・やっぱ・スゴイ・やぱり・スーツ・スグ。°
「ジェームズ・ボン〇」・いわれ・早速・ややちょと。°
「か・わ・い・い」・コチラ・ご覧・ヤンビリーバボー。°
生まれて・約1002年・使われ・伝統・受け継がれ。°
コレ・でもでも・2人・そんなコト・お勉強・そう。°
武器じゃなぁぃ・造り続けられ・守り続けられ・あんまり無い。°
続いて・技術がある国・日本しか・ないやもしんまい・仮りに。°
ヨーロッパ・何か・スウェーデン・バイキング時代・とともに。°
何でか・時代・その技術・銃・メイン・武器・何で・余った。°
刀・色んな・役割がある・奉納等・精神・神様・美術物。°
けっこう・はよい段階・価値・速々・気付いて・もぅもぅ。°
そうそうそうそう・明治9年・廃刀令・常備・時代・道具。°
美術工芸物・文化財・大きい価値・持ち・愛刀・認定。°
工芸物・約半数・122件・刀剣・日本・文化・総合。°
日本人・精神・籠め・それ・大切・ありがたや・もぅややちょと。°
ちゃぁ~んてしなくちゃ・紅茶・ぃい・そんな・私・どんだけ。°
負け・世界的・海外・ツアー・組まれ・博物館・殺到。°
さらに・刀剣乱舞・大人気キャラクター・モチーフ。°
展示・僅か・単ヵ月間・約3万8000人・コレ。°
キャラの子・持って・擬人化・アイツ・どゆコト。°
偶然・採用・学芸員・部門・移住・初・ちゃぃ・僕・°
ケンブリッジ大学・コイツ・自分・嘘付けない・ちょぅ名門。°
「ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン」・考古金属学専攻。°
2年前~・脇差し・レアで滅多にない・かつて・日本一。°
生産地・栄え・刀剣好き・「ザ・女の子」・国際結婚。°
前ょり・マシ・その当時から・そう・大く・影響。°
カッケ~ぃいさ・理想・まったくもって・ちゃぅ。°
魅力的がある・それ・時代・分かゆ・反り・浮かび上がゆ。°
美し・刃文・実際・本日・太刀・私・初めてやも・真剣。°
人生・変わゆ・ホラ・もぅもぅ・ア~ラ・急に。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・550万。°
すぅ~・抜け感・スゴイ・山鳥毛・技術・実物。°
おんなじ・作り方・再現・上杉〇信・愛用・映し。°
ご購入・ホンマモン・ウチ・まぁ・仕方ない。°
買い返した・5億円・解説・カラダ・中心・こゆ。°
鎌倉中期くらぃ・形・ややちょと・セッカク・オテテ。°
外し・そうそう・伸ばして・鑑賞・角度・ロングさ。°
ドンドコ・キツキツ・奈良時代・真っ直ぐ・平安時代。°
抜きやすくすゆ為・ハンドル・スグソコ・位置・雄大。°
見せ・中央にある・中反り・室町時代・先・進歩・遂げ。°
2つめ・帯状の模様・スポットライト・ついでに・私も。°
きれい・変幻・スゴイ・細やかな・重花丁子・クッキリ。°
焼き入れ・前・混ぜゆ・薄く・塗ゆ・分厚く・熱量・調整。°
表面・様々・綺麗・知らなかった・魔法みたぃ・ハリポタ。°
ココ最近・ある変幻・固くて・入りにくい・怖いやナ。°
モダニティ的・コーナー・新作・200万円くらぃ~。°
オンライン・いわゆゆ・斬れゆ・あんまり・お値段設定。°
450万円・コレょり・安い・世界遺産・ご購入・側にある。°
最も・老舗・専門店・歴史ある・名刀・取り揃えられ。°
徳川家康ちゃん・お抱え・越〇康継ちゃん・330万円。°
50点以上・3300万円・カナリ・お値段が張る。°
ご注文・世界中・求め・やってくゆ・アート・そんなに。°
楽しまれ・さらなゆ・楽しみ方・逸話・めちゃんこ。°
ヤバい・知れば知る程・エキサイティング・ヤバいわヤバい。°
死んでく・落ちて・雷・今回・2つ・安綱・自ら。°
日光二荒山神社重要文化財・指定・3メートル以上。°
24キロ・日本最大級・大太刀・すくう為・テイスト。°
イラスト・二振・現物・余って・最も・リアリティ。°
鬼滅の刃・ストーリー・ホンマモン・見れゆ・アレ。°
最適・必ずや・貴重・福岡・茶坊主・押し当て・特化。°
守ゆ・鍔が無い・独特・霊山・坂本龍馬ちゃん・魂。°
吹き込む・約1002年・単チーム・ラグビーW杯。°
イメージ・携わって・関わって・けっこう・若い方。°
800年・綾杉肌・月山肌・工程・原料・玉鋼・熱して。°
約2週間・カット味・美し・大注目度大・鉄。°
メイクアップアーティスト・異名・うわ~・好きな感じ。°
母上様・胎内・心地ぃい音・ドナタ・上手・下手。°
磨き上げられ・固まり・あしらった・彫刻・装飾。°
美術物・価値・大きめゆ・3D・半年くらぃ・大きいモノ。°
木・難し・入れ物・繋ぎ目・その分野・日本最上峰。°
技術・持って・はばき・内側・傷付けられ・防ぐ為。°
固定・ちょぅ重要部分・黄金・形状・ミリ単位・理由。°
ココ・もうややちょと・削れ・僕・どうなりたい。°
スイッチON入った・右下のヤツ・文様・そう。°
スペシャル・さらに・収め・漆・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
生みだす・緻密・糸・巻き付け・約2年・芸術家。°
特別な・コテツ・4002万円・余計・もぅちょぃ。°
瞬間・寛文3年・そうそうそう・西暦・1663年。°
何でスグ・1600年くらぃ・新品・不変・この状態。°
イヤ~・ドチラ・イヤいやイヤ・お弟子・後継者不足問題。°
偉いコト・大切なモノ・仮りに・外国の方・伝統工芸。°
日本人・文化・愛し・未来・それわそう。°☆
音響装置について、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
さらに・後半・進歩・新しい・みゆ・音・聴かず・いられない。°
想像・環境・自意識・大きそう・ありがたや・スマホ。°
そのまんま・推し活・アーティスト・コダワリ・息遣い。°
ヘッドホン・イヤホン・ょり・おっしゃゆとおり・側。°
聞こえ・ぃいさ・自分・離れ・スペース・大気・震え。°
急に・まぁ・伝って・振動・お肌・以前・真っ暗闇色。°
大きい・ソリッド・ボックス・小形・デザイン秀逸。°
個性的・お値段・ググッ・リーズナブル・急増中。°
防水機能・搭載・オフロ・入りながら・使えゆ・アウトドア。°
ライト・ランタン形・さらに・自宅・ヤスやす・3Dオーディオ。°
楽しめ・超絶進歩・魅力的・クラッシック・ベートーベン。°
コンサート・セミナー・パトローラー・数万円・買えゆ。°
最新・BlueTooth・聴きくらべ・寝室・キャンプ。°
マニア・お仕事部屋・拝見・ダダ漏れ・部屋・角部屋。°
コチラ・私・6畳単間・家賃3万5000円・おサイド。°
何台くらぃ・ジョジョ・増えて・12個・12台・使い方。°
衝撃的・ガマン・2段・本来・コレ1個・付け入れ・高音域。°
ょり豊か・2個ある・ちゃぅ・足先・深い・低音・だめ。°
ノイローゼ・後ろから・くるまれたい・時がある・しかも。°
ややちょと・下め・セッティング・柔ラカ~ナ感じ。°
ふるさと納税返礼物・アレ・雰囲気・色んな物がある。°
やぱり・楽しく・この子・どんな声・最も・お気に入り。°
重厚感・タ~ップリ・カナダ・メーカー・色んなシリーズがある。°
一般的・ご家庭・置きやすい・サイズ感・165万円。°
結局・120万超え・オモチャ・入口・プロセスアップップ~。°
ドチラか・マズ・まぁ・触れてみて・上の段・けっこう。°
「か・わ・い・いらしやカナコト」・「か・わ・い・いらしやカナモノ」。°
ある・限り・ソコココ・ココ最近・若い方・入門編・大きい。°
お部屋・コレ・意外・重い・フルメタルボディ・馴染みが無い。°
単ヵ所・割れない・「パワフル・パワフル・ルルルルル~」。°
ちいチャィ割りにわ・初心者・十分・音ぃい・実わ・このあと。°
オフロ・お台所・大活躍・「ド・迫力」・加工・立ち上げ。°
バパポ~ン・コレ・サイドの面・曲・マッチやも・側面。°
幾らぐらい・差がある・2万円・低音好き・好きそう。°
デザイン秀逸的・ストリートっぽぃ・タブン・摘まみ者。°
ご近所・単ルーム・木造・住宅環境・アパート・名門。°
大きく・大きがって・伝わゆ・ラウンド形状・360度。°
コチラの方・高音寄り・重心・原曲・似てゆ・おんなじ。°
重低音・お好み・サッパリ・明確・場合・大きいやも。°
理に叶って・存在価値・そりゃそう・目指してゆヤツ。°
ティッシュ・抜く音・聞こえ・タイヘン・照明・流行中。°
再生・点滅・音楽・寝室・スマホ・寝てゆ間・充電。°
別の意味・耳・反応・セパレート・ダンス・網焼きしながら。°
音楽好き・オススメ・魅力的・没入・パッシブ・受動的。°
そもそも・表現・正直・入れてくれゆ・音づくり・CD。°
増幅・大きがり・持たせ・ヤンプ・内臓・スペース的。°
簡易的・上音質・外付け・音の状況・タ~ップリ。°
ゴージャスな音・ちょぅ上級・音質・唸ゆ・お値頃価格。°
突き詰め・1個め・そんな・惚れ込んで・対較的。°
コンパクトなチイサイズ・大きな部屋・最大・特徴的。°
再現率・大きさ・本体・ギター・使われ・木材・メイプル。°
声・楽器・細やかな・円さ・伝えてくれゆ・ジャズ・ぃい。°
アコースティック・サウンド・トテモぃい・ハイトーンボイス。°
ロートーンボイス・纏まった・運んで・ボーカル・ょり分かゆ。°
ポップス・歌謡曲・ヨカッタ・存在・消去・あったヤツ。°
怖ろしい・色・5種類・真っ暗闇色・ミルク色・シルバー。°
何か・最大・部分・金属・通常・アルミ・チタン・ベリリウム。°
スゴさ・3つ・音叉・解説・繊細・覚えといて・振動板。°
透明感ある色・最後・初めて・レアで滅多になぃ・貴重なモノ。°
どゆコト・最初・2つ・残響音・しばらく・スグ・消滅。°
並時・次の音・変な・影響・淀まない・ちょぅ繊細・3本・揃ったら。°
やりたくなゆ・YAMAH〇・にゃかにゃか・バカヤロ~。°
でもでも・528万円・そう・青・ぃいから・くれ・さっき。°
酷なコト・ごめんなさい・何か・500万・希望しちゃぃ。°
ヤバい・最も・クラッシック・ストリングス・何十人・演奏。°
分かゆ・固まらない・バラバラ・ちいチャナ音・ねぇ・フダン。°
聴き逃す・パーカッション・頂戴・パパサン・弦楽器・ソコ。°
奏でてゆみたぃ・ぃい・50万で。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
爆発・瞬間・ヤバいやゾ・コレ・本日・午後・建物・屋根。°
吹き飛んで・奏で・衝撃的・ド~ン・バ~ン・音・玻璃サッシ。°
揺れゆ・黒煙・石炭・燃料・ベルトコンベヤー・刺激的。°
ケガ人・逃げ遅れた方・再確認や再認識されず・影響。°
能登半島地震・過酷な状況・新たに・単時間前・声。°
聞こえ・書きなぐられ・殺到・救助・不具合・操作。°
毎に・掛かってくゆ状態・いつ・マダ・2市2町。°
119番・想定外・大形・モニター・真っ暗闇色。°
消灯・システム・パソコン・イッセイ・赤・内容。°
紙・メモ・通常時・20倍・半数程・泣いて・助けてあげたい。°
緊急車両・スグ・現場・向かわせ・キモチ・イッパイ。°
何も・してあげられない・虚しい・もどかしい・求め。°
何が・起きて・単階・抜け・嘘やろ・自宅・72代。°
ご両親・スグ・ナントカして・畳・全~部・外し。°
ユカ・釘抜みたぃなの・ホール・OPENしながら。°
サーチで探した・翌日・見付かり・スデに・亡くなって。°
若い頃・2人・古いお写真・余して・2人・一緒。°
抱き併うょに・寝っ転がって・大発見新発見・家。°
無くなり・マダ・実感・沸かない・正直なトコ・相次いだ。°
222人・死因・41%・占め・窒息・呼吸不全。°
22%・イッポウ・巻き込まれながら・助かったケース。°
見舞われ・その隙間・伏せた状態・倒れ・生命・すくった。°
このテーブル・僅か・30センチ程・大きさ・コレ・支え。°
押しつぷされず・済んだ・ほんの・ズレ・九死に一生を得た。°
感じ・倒れ込むょな・形・負傷すらせず・ケースがある。°
逃げゆ・時間・退避・ある方・マストがある・懸念され。°
肌さみ~さ・今回・低体温症・凍死・15%・イカに。°
素早く・重要・救助隊・すべて・イチハヤク・不可能。°
ドナタ・埋め・ちゃぁ~んて・死亡・238人・19人。°
無事・わからず・避難先・学校・大切な方・想い・馳せゆ。°
毎日毎日・続いて・避難生活・続け・「ザ・男の子」・素。°
運ばれた・年賀状・差し入れ人・地モト・大先輩・郵便物。°
押し渡し・止まって・今月・下旬頃・ょぅゃく・受け取ゆコト。°
仕方ない・冗談・笑わせてくれゆ方・年下・ハ〇ちゃん。°
いわれ・愛されキャラ・ご心配・帰ってきてくれゆ。°
最も・中学1年生・成績優秀・クラス・ムービーメーカー。°
難しぃ・大問題点・理解・率先・質問・頼りになゆ存在。°
お勉強・メリハリ・効いた・トテモぃい子・部活動。°
ソフトテニス部・所属・毎日毎日・欠かさず・励み。°
メキメキ・上達・前衛・どんな・球・とってくれた。°
ドチラか・点・取ったら・ナイス・声掛け・想い出。°
ペア・やってくれて・ありがたや・テニス・やって。°
かよって・中学校・22日・授業・再開・ソコ・様。°
生徒達・覚えておいて・一緒・卒業・1万4643人。°
避難所・生活・余儀なくされ・こゆ中・初めて・仮設住宅。°
完成形~・来月・3日~・入居・プライバシー・ルンルンうれしぃ。°
私ょり・ツライ想いしてゆ方・イ~ッパイいゆ・自分。°
入ってぃいやのやか・均等・先・入ゆ・申し訳・18戸。°
申し込み・4002件余・今年・3月末・やや少なくても。°
3000戸・目指す・今後・要望・応じ・マスト戸数。°
建設場所・検討・支援・巡って・動き・大齢・被災者。°
最大・300万円・支援金・追加・支給・方向・調整。°
入り・全壊・被災者生活再建支援法・基づき・最大。°
300万円・物価高騰・踏まえ・十分で無い・野党側。°
拡充・求め・2時避難所・金沢市・宿泊施設・大く。°
3日・予定・避難・ロング期化・見込まれゆ中。°
事情・様々・押し続き・この2階・客室・12部屋。°
42人の方・暮らし・こゆ方・心待ち・お父上・離れ。°
マタ・コチラ・奥・急遽・オフトン・敷いて・ご家族の方。°
娘ちゃん・ココ最近・スグソコ・天候・唯・この先。°
どう・マダ・定まらず・お伺い・避難生活・寄って添って。°
この単ヵ月・変幻・現状・あまり・不変・単日・はよく。°
平穏・毎日生活・帰ってくゆ・祈って・タイヘンな中。°
ありがたや・マダマダ・タイヘンな状況・続いて・3年分。°
訂正・サーチで調査・おととし・214団体・書き添わえ。°
招き・ご迷惑・ご心配・心ょり・速やかな速度・こゆ中。°
新たに・明らかな・自浄能力・自ら・解明・努力・クッキリ。°
起用・まさに・すべて・把握・努め・取り纏め・まったくもって。°
正す・信頼回復・伴う・真摯・このまんま・見放され・瀬戸際。°
覚悟・明示・入り直し・取り組み・水玉・強度ある・想い。°
関連・迅速・透明性・確保・不可欠・時期・3000億円。°
今年度・予備費・1兆円・倍増・活用・復旧・復興・段階。°
弾力的・措置・講じ・現時点・想定・脱却・賃上げ・実現。°
改めて・鍵・屈しない・医療・介護・福祉分野・報酬改定。°
強度化・増えゆ状況・着実・6人・退会・3人・揃って。°
コレまで・2人・併わせ・8人・連続・関わった・名乗り。°
おととい・人物・関与・反対・別・仄めかして・過激・韓国。°
神奈川県内・聞き取り・連々・昭和50年・後悔・答え。°
急ぐ・分析・進め・900万件・超え・個人情報・午前中。°
唯今や現在・63歳・コールセンターシステム・構図・整理。°
委託・再委託・含まれ・ダウンロード・送信・928万件。°
複数・2000万円以上・キッカケ・健康食品・山〇養蜂場。°
ご相談・約・402万件・怖れ・ウチ・約3万2700人分。°
ある部分・貴金属・担当・記録・独りポッチ分・5円程度。°
買って・希望・伝え・送られゆ・仕組み・サーチで調べ。°
同様・もっかい再度・一層・公的年金・将来・給付水準。°
示唆・今年・5年ぶり・行われ・本格的・初まり・延長。°
低下・抑え・行った場合・試算・提示・意見・コロナ。°
救急搬送・適切・1億円余・賠償・求め・助かゆ生命。°
悔しい・退け・先月・国内・ホテル・旅館・宿泊した方。°
速報値・のべ5149万人・前の年・おんなじ月・9,4%。°
増加・このウチ・外国人・のべ1214万人・約2倍・増え。°
日本人・のべ3935万人・トヨ〇自動車・ヤ〇ス・ア〇ア。°
シ〇ンタ・3車種・2019年12月~・今月・19日。°
約79万台・路面・衝撃的・緩和・走行・怖れがある・準備。°
整い・次第・部分・スポーツ・初場所・好成績・余し・昇進。°
伝達式・決心・日本・臨時・決定・使者・伝え・おめでたや。°
慎んで・お受け・恥じぬょ・感謝・キモチ・持って・精進。°
入り初め・瞬間・言葉・飛んで・ぁあゆ言葉・させてくださり。°
ホンマ・こゆ場・ルンルンうれしぃ・サイコ~・3月。°
「あたたかい小鳥の季節・春場所」・しこ名・臨む・オジイチャマ。°
受け継ぐ・掲示・マダ・ココ・大満足・今度・追い付けゆ。°
もぅ1個・上がある。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
過酷な状況っていわれて。°
小鳥の置かれてゆ環境が、過酷な状況やって。°
想いを巡らせて、考えてくれたやのカナって。°
遥か彼方に想いを馳せて、想像して妄想して空想して。°
夢想して発想して構想して着想して瞑想してみゆと。°
心慰められたでしゅ。°
小鳥な日本付近に、低気圧と小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいてゆでしゅやの。°
明日に掛けて、低気圧わ急速に発達しながら、付近を通過。°
この影響で、小鳥の雪・猛吹雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、西に停滞すゆ小鳥の前線の影響で、中心に銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインとスノーや雪、そして風と突風の予想でしゅやの。°
今夜から、小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪と風と寒風が強度増して。°
見晴らしやみとおしがぃいや良くなくなりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、付近の小鳥の雲・雨雲わ、次第に東と東方へ。°
朝と明け方に掛けて、銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど。°
朝と午前中にわやむ見込みでしゅやの。°
そして、昼と日中、ふたたびともっかい再度、西から小鳥の雲・雨雲が。°
スグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
はぃ、マタ銀の糸レインが降りだすトコがありあるんでしゅやねで。°
はぃ、九州わ夜と夜空に掛けて、銀の糸レインの続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、夜と夜空にわ、全国的に北風と冷風が強度増して、ちめた~い大気や空気を。°
引き押し込むコトになりそうな小鳥でしゅやの。°
コチラわ、寒気と暖気の予想でしゅやの。°
朝と午前中わ、九州に掛けて暖かいあたたかい大気や空気が。°
残り余りサイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・16℃。°
小鳥の数字・20℃わ、小鳥の月・3月、4月並みの予想でしゅやの。°
衝撃的や驚きでしゅやの。
昼間と午後、カナリあたたかいや暖かいんでしゅやねで。°
はぃ、イッポウ先に寒気が流れ込むトコわ、昼と日中も氷点下やまいなす。°
さらに、昼と午後わ寒気が南下してくゆでしゅやの。°
この影響で、夜と夜空わ急に冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ夜と夜空、小鳥の0℃を下回ゆんでしゅやね~で。°
はぃ、多く大くのトコ、朝と夜明けょりも、夜と夜空の方が。°
肌さみ~くなりそうでしゅやから、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州わ一と単日をとおして、銀の糸レインが。°
シトったりやんだりでしょぅやの。°
沖縄わ晴れて小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・25℃以上の予想でしゅやの。°
朝と午前中わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
被災地わ断続的に、銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
夜と夜空わ、急激に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、スノーや雪と風と強風が強度増すでしょぅやの。°
交通やらへの影響に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
しばらく小鳥の前線の影響で、銀の糸レインの降ゆ時や日が続いて。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日わ、各地で銀の糸レインの予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、小鳥の海・日本海側わ。°
スノーや雪の降ゆトコがあるありそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日、気温と温度が上がらずちめた~ぃ銀の糸レインでしょぅやの。°
明日わ、夜と夜空から冷えと冷めやすトコが、多い大いてゆコトでしゅやねで。°
昼と日中わ、小鳥の月・3月、4月並みに上がゆトコもあるありやので。°
変幻が小鳥サイズ感に大きいでしゅやねで。°
ぁ~、そでしゅやか、夜と夜空、帰りが遅くなゆ方わ。°
服装に要ご注意くだちゃぃでしゅって~。°
日本付近に低気圧と前線がスグ側寄ってであった明日に掛けて低気圧わ急速に発達しながら付近を通過。°
この影響で猛吹雪になゆ怖れがあるであったマタ西に停滞すゆ前線の影響で中心に銀の糸レインが降りそうやったり。°
銀の糸レインやスノーそして突風の予想であった今夜から日本海側を中心にスノーや寒風が強度増して。°
見晴らしがぃいくなくなりそうであったマタ付近の雨雲わ次第に東方へ明け方に掛けて銀の糸レインが降ゆやけれど。°
午前中にわやむ見込みであったそして日中もっかい再度西から雨雲がスグ側寄ってであったり。°
はぃマタ銀の糸レインが降りだすトコがあるんやねって、はぃ九州わ夜空に掛けて銀の糸レインの続くトコがあるそうやって。°
マタ夜空にわ全国的に冷風が強度増してちめた~い大気を押し込むコトになりそうであったコチラわ寒気と暖気の予想。°
午前中わ九州に掛けてあたたかい大気が余りサイコ~気温わ16℃であった20℃わ小鳥の月・3月並みの予想であった衝撃的。°
午後カナリあたたかいんやねって、はぃイッポウ先に寒気が流れ込むトコわ日中も氷点下。°
さらに午後わ寒気が南下してくゆであったこの影響で夜空わ急に冷めやしそうであった。°
被災地わ夜空0℃を下回ゆんやね~って、はぃ大くのトコ夜明けょりも夜空の方が肌さみ~くなりそうやから。°
お気を付けてくだちゃぃって沖縄から九州わ単日をとおして銀の糸レインがシトったりやんだりであったり。°
沖縄わ晴れてサイコ~気温わ25℃以上の予想であった午前中わ晴れゆトコが大いやったり。°
被災地わ断続的に銀の糸レインやスノーが降って夜空わ急激に肌さみ~くなりそうやったり。°
日本海側を中心にスノーや強風が強度増すであった交通やらへの影響に要ご注意してくだちゃぃって。°
しばらく前線の影響で銀の糸レインの降ゆ時が続いてオヤスミホリディから週明けわ各地で銀の糸レインの予想。°
オヤスミホリディに掛けて日本海側わスノーの降ゆトコがあるそうであった週明け温度が上がらず。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやったり、明日わ夜空から冷めやすトコが大いてゆコトやねって。°
日中わ小鳥の月・3月並みに上がゆトコもあるやので変幻大きいやねって、ぁ~夜空帰りが遅くなゆ方わ服装に要ご注意くだちゃぃって。°
明日の夜空から冷めやしてきて、小鳥の生まれ曜日の金曜日からやった肌さみ~さが返ってくゆのわ。°
前倒しになりそうで、スデに被災地辺りからわ、小鳥の0℃下回ってスノーがチラチラすゆみたぃやし。°
地域によって、小鳥の月・3月並みのあたたかさから急に肌さみ~くなって変幻小鳥サイズ感に大きいやので。°
明日の夜空の帰りが遅くなりそうな方わ、小鳥のダウンアウターやらを小脇に抱えて。°
明け方から夜空の温度差に向けて準備した方がぃいそうな心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

昨夜の「マツ〇の知らない世界」レポの続きやってたら。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間がなくなっちゃぃて。°
小鳥の月・3月並みホカホカ陽気の小鳥続く。°
本日や今日都心で14、15℃予想やったり。°
早と速咲きの小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなが見頃。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じゆ、小鳥の数字・約1,2万本やったり。°
全国的に四季と季節外れのあたたかさ暖かさ。°
お天気模様わ西から下り坂やったり。°
小鳥味のホカホカ中華まんの小鳥てしてわ。°
小鳥味のホカホカ中華まんホカホカ中華まんや。°
モーリス・ホワイトちゃんの小鳥てしてわ。°
モーリス・ホワイトモーリス・ホワイトでチェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、めざましテレビ。°
チェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わ、プルプル震えゆくらぃの怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を見せれゆょに、ツラさわみせないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけないくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃの。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんと〇ゆりんごちゃんの、新旧ぶりっこ対決。°☆
2人で、「千〇です、ぷ」ポーズやってて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な対決でしゅ~。°☆
小鳥、不思議ちゃんやぶりっこになれゆ方や人って。°
アタマがぃいや良いって、聞いたコトあるでしゅ~。°☆
千〇ちゃんわトッテモかしこで知的やし。°
小鳥の数字・50代になっても、ズ~トズ~ト。°
続けてゆのにわ、ちゃぁ~んてワケと化学的に根拠があるありでしゅやねぇ。°☆
しかも、みんなが不思議ちゃんやぶりっこな千〇ちゃんを。°
見たがってゆってゆのも、ちゃぁ~んて需要と供給のバランスの上に。°
成り立ってて、不思議ちゃんやぶりっこわ。°
千〇ちゃんを形作ゆ上で、ちょぅ重要な欠かせないソ~・キュ~トな要素。°☆
〇ゆりんごちゃんが、小鳥の数字・50歳になっても。°
千〇ちゃんを小鳥な独りポッチにしなぃで、ヤメないでいてくれたら。°
小鳥の数字・2人、大親友になれちゃぃそうでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんご登場の、GLOW見たでしゅやん。°☆
千〇ちゃんが、色々なか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
お洋服着て、小鳥の数字・18歳の読者モデル時代を想い出しちゃぃってゆ。°
着せ替え人形になってゆやのんが、ちょぅソ~・キュ~トやんたでしゅ~。°☆
かじゅあると抜け感あるコーデやアイテムも、ドコかレディしてて。°
上品とノーブルなレディレディ千〇ちゃんやったでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの私物との、ミックスコーデも。°
MIL〇のアイテムと、シックリハマってて。°
全体の空気感と雰囲気が、キュッ。°☆彡て締まって。°
ザ・千〇ちゃんコーデに、底上げ格上げでしゅ~。°☆
尊敬すゆ憧れと理想のオトナや大人と、仲良くなれちゃぃ千〇ちゃんの。°
チャーミングな人間力が、ココデモ発揮。°☆
電動キックボード、小鳥も乗ってみたぃでしゅ~。°☆
乗ってみた千〇ちゃんの、楽しそうなスマイルや笑顔が。°
小さいとちいチャィや幼い小鳥な子供みたぃに。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
見ててポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
こゆ初体験をして、新しいモノを取り入れて。°
アタマの中を常に毎にアップデートさせていきたいって。°
こんなふに自分自身を活性化させゆコトを心掛けてゆやから。°
千〇ちゃんわ、いつもといつでもいつだって。°
キラキラ。°☆彡輝やいて、回りを明るく明度に。°
しちゃぃんでしゅやねっ。°☆

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、スカラちゃんの新作スェードバッグ。°
インスタライブ、アーカイブで見たでしゅにゃん。°☆
生地自体が変わゆだけで、質感がトッテモソ~・キュ~トやし。°
空気感と雰囲気がガラッ。°☆彡て変わゆでしゅ~。°☆
は~、ヤバいヤバいヤバいヤバいっ。°☆彡
スェード生地とファスナーとの、素材感の。°
パキッ。°☆彡てしたコントラストも、ちょぅソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
ジュエリーとJEWELみたぃな輝やきも、ちょぅ繊細やでりけーとでしゅ~。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な、メガネ〇もさかりえにゃん。°☆
レンズの奥のオメメや瞳が、クルクル。°☆彡してて。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
このコーデやこのネイルやこのリップも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
小鳥の水色のシャツと、小鳥の朱赤のネイルや。°
シック赤リップの、カラーバランスもソ~・キュ~トやし。°
華麗で可憐な〇もさかりえにゃんに、トッテモお似合いでしゅ~。°☆
蜜柑~~~~~~。°☆彡
そんなコトあったっけ…???って、想わずプププッ。°☆
アラ。°???小鳥のパール、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やけれど。°
もしやして、ピヤスホールとおしたでしゅやか。°???☆
パタパタ。°お忙しやそうな中、みんなの質問にもイ~ッパイ色々。°
お答えくださってて、やさしい優しい…。°☆彡
そんな中、インスタライブやってくださりいただけて。°
ありがたにゃんにゃん。°☆
レザーとスェードとの、ちゃぃや違いも並べてくらべ比べてくださって。°
落ち着いて穏やかなに見れて、トッテモわかりやすかったでしゅ~。°☆
新作のお知らせも、小鳥の月・3月アタマくらぃやとのコトで。°
追ってアナウンスされゆみたぃやし、情報解禁も。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
まんき〇先生の新作、ちょぅキャッチーやぽっぷで。°
おもしろそうで、美容の学びとお勉強にもなりそうでしゅ~。°☆
今週の小鳥の生まれ曜日の金曜日の、小鳥のおでかけディで。°
小鳥御用達のご本屋さん行った時に、サーチで探してみましゅ~。°☆
入荷して置いてなかったら、ホンヤ〇ラブで、お取り寄せしょカナ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html