*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・先程・入った・ニュース・本日・午後6時半頃。°
神戸・西須磨にある・建物・現在・消炎活動・行って。°
NHK・固定カメラ・炎・煙・大きく・再確認や再認識。°
コレ・神戸港・方角・西・向かって・立ち上って・辺り。°
薄暗く・様子・周辺の状況・クッキリ・繰り返し繰り返し。°
コチラ・現場付近・この時間・間もなく・2年・復興。°
見れない中・日本・何が・同化・インフラ整備・支援。°
56・協力文書・今夜・臨み・午後6時半過ぎ・初め。°
冒頭・経過・国際社会・支え・改めて・機運・大きめて。°
本日・成果・踏まえ・取り組み・強度化・関与・大きげながら。°
継続・方針・伝え・見られ・マタ・領土回復・提唱。°
穏平・巡り・単日・速やかな速度・継続的・平穏・実現すゆ為。°
今後・協力・東部・劇化・刺激的・続いて・拠点・発表。°
掌握・押し続き・決心・明示・地上・以来・最も。°
揺らぎやすい状況にある・立たず・爪痕・唯今や現在。°
至ゆトコ・見られ・破壊され・幾つも・まんま・復旧。°
ココ365日・初まった・動き・遅い・コチラ・首都。°
スグソコ・復旧作業・やや少しずつ・行われ・再建。°
計画・更地のまんま・場所・人材不足・作業員・確保。°
やれない・ケース・大い・6割の方・前線・行ったり。°
3割しか・働いて・~12月末・家・影響・受けてて。°
橋・含め・被害・約22兆円・試算・課題・大量。°
ガレキ・本日・訪れ・東日本大震災・被災地・担当。°
約109万トン・お手伝いしてくれて・19種目・分別。°
97%・リサイクル・被災者・雇用・処理費用・低減。°
繋がった・ご紹介・どう・知ゆ為・やり方・再利用。°
お勉強・除去・農業・生産性・向上・電力・交通やら。°
8分野・打ちだし・支援策・大手・メーカー・商社。°
住宅関連・初まりアップップ~・参画・両国・2重。°
課税されないょ・署名・投資協定・見直し・交渉開始。°
総意・パワー・優しさ・表れ・歴史・余ゆコト・それ。°
決して・覚えてゆ・さらに・進出・後押し・復興支援。°
携わゆ・団体・関係者・渡航・場合・限り・制限・緩和。°
復旧・復興・姿勢・コレまで・体験・得た・知見・技術力。°
生かし・日本ならでわ・唯・イマモナオ・続き・欧米。°
支援疲れ・指摘・入ゆ・「安心・安全」・確保しながら。°
役割・トワレ・次・明日・何か・腕渡され・自身・映し。°
前回・コレ・午後過ぎ・解散・密接・関係にある。°
抱かれ・不可能・断ぜ・司ゆ者・適格性・欠けゆ。°
判断・午前・予定・決定・コレまで・正々堂々。°
何ら・恥ずべき・行動・イッサイ・絶って・私。°
十分・見て・信頼してくれゆ・過去・ともかく。°
現時点・無関係ナッシング・コレ・基本・被害者救済。°
果たしてくれ・イッポウ・野党側・聴き取り・51人。°
ご出席・求め・応じ・方向・意向・進めゆ・明らかな。°
整理・能登半島地震・被害・7万2棟・超え・そうゆ復旧。°
欠かせない・約2万6200人・登録・宿泊場所・不足。°
実際・活動・のべ2739人・とどまって・ソコで。°
復旧・被災した地域・仮設宿泊所・整備・示唆・ある時期。°
孤立状態・その後・ほとんど・地区の外・避難・余ってゆ。°
3世帯6人・散らかって・2人・暮らす・「ザ・男の子」。°
川・水・汲んで・生活用水・使って・ドナタ独りポッチ。°
感じ・灯り・毎時頃・時間・夜空・特に・感じた・中心部。°
国道・通行再開・大くの住民・職場がある・遠回り・片道。°
15分程・その6倍程・時間・掛かゆ・暮らす為・欠かせない。°
復活・はよく・開通・若い方達・絶対的・帰って・生活再建。°
鍵・奥能登地域・ョリロング・活動・3週間程前・腰・痛め。°
お片付け・やれなくなったトコ・訪れ・作業・どう・バッチリ。°
ヤッタ~・お仕事・はよい・助かりんこ・コレまで・宿泊場所。°
被災地・移動・活動時間・短い・課題・それ・やや少しでも・改善。°
2市2町・帰りのバス・単~1時間半・遅らせ・3時間以上。°
可・短かった・サンがマダあった・もぅやや少しやれた。°
想いながら・帰ってきた・そうゆ意味・延長・ちょ~どぃい。°
支援活動・中・もう1個・拠点・施設・不在家・ロング期的。°
活動拠点づくり・マスト・大く・ココ・泊まって・使う為。°
こゆ中・土地・プレハブ式・被災したホテル・旅館・事業者。°
任せ・検討・本格化等・宿泊需要・増加・見込み・迅速。°
被災地復旧の為・さらなゆ・宿泊拠点・確保・充実・重要。°
被災後・補修工事・行い・再開・洋菓子店・店頭・クッキー。°
がんばろう能登・メッセージ性・2つ・スマイル・握られた。°
オテテ・デザイン秀逸・オテテ・取り併って・協力・大切さ。°
伝え・店主・娘ちゃん・一緒・考え・勇ましいキモチ・沸く。°
職場・「か・わ・い・いらしやかな」・甘ぁ~ぃモノがある。°
スゴク・モチベ・上がって・みんな・ヤル気・復興クッキー。°
作って・いってくれた方もいて・スゴク・パワー・沸いて。°
パワー・併わせて・やや少しずつ・前に進んでいけたら。°
ぃいやナ・3歳・抗精神病薬・摂取させ・殺害された・ご両親。°
母上様・薬・飲ませ・部屋・押し入れ・入れて・保管・分かり。°
3月・亡くなり・コレまで・サーチで調べ・自身・服用・話し。°
自分・お父上・すくって・食べたのでわ・趣旨・発言・毛髪。°
鑑定結果・ある定期間・死因・添わえ・自動車・不凍液。°
使う状況・野党指導者・共通・不信・死・遂げたり・反発。°
死亡・遺族・遺体・死因・巡って・波紋・大きがって。°
追悼・動き・コチラ・供えられ・花・詰め込み・様。°
そのあとマタ・支持者・新たな・花・供え・訪れ・母上様。°
突然死症候群・独自・検証やれない状態・続いて・こゆ中。°
独立系統・メディア・16日・前日・前夜・不可解・大騒動。°
強度化・数台・で入りすゆ音・午前中・伝わり初め・複数。°
アザがあった・伝え・1個・胸にあった・心臓マッサージ。°
行った際・確率もある・心臓・停止・経緯・不明・人権団体。°
返還・求め・声・5万件以上・寄せられ・福島第1原発。°
浄化装置・水・漏れ・トラブル・原因・作業・部署・明確。°
定め・計画・今月・8日・屋外・サーチで調査状況・ご報告。°
この中・OPENのまんま・作業員・見落としたまんま。°
みず・とおす作業・トリセツ書・操作・明記・大問題点。°
コレ・対し・開閉・作業前・弁の状態・再発防止・求め。°
オクトーバー・洗浄・廃液・掛かゆ・重大・トラブルあるやと。°
人員・割かれ・腕薄・相次ぐ・確率がある・単コインショップ。°
ダイソ〇・展開・創業者・矢〇ちゃん・12日・心不全・亡くなり。°
80歳・1972年・毎日物・雑貨・トラック・積んで・移動販売。°
1987年~・店舗数・約5000店舗・最大手・成長させ。°
女流・タイトル・獲得・最年少・記録・持つ・仲〇菫ちゃん三段。°
3月・韓国・移籍・前・公式戦・最後・☆・締めくくり・史上。°
10歳0ヶ月・色々なコト・体験・スゴク・内容・濃ゆい・5年。°
さらに・危険・さらにさらに・努力・強度ある・尊敬されゆ。°
スポーツ・男子ゴルフ・〇山選手・ヤメリカ・ツアー・2年ぶり。°
優勝・最終ラウンド・バーディラッシュ・見せ・通算9・首位。°
6打差・追う・入り初めから・連続・上々・すべりだし・3番。°
バーディチャンス・ココ・潜って・イキオイ・乗り・後半12番。°
15メートル・バーディトライ・ロング距離・キチン・キメ。°
持って・パット・打てた・9つ・単独最大・2桁・乗せたい。°
気持ち・強度ある・次・試合・打てゆょに・やれたらぃい。°
大リーグ・ドジャース・大〇選手・今週~・オープン戦。°
初まり・ご出場・週明け・この時・2日ぶり・グラウンド。°
チームメイト・ウォーミングアップップ~・カラダ・動かし。°
コレまで・単日置き・屋外・フリーバッティング・このあと。°
打撃・移動・軽やかなめ・調整・去り上げ・今後・日本時間。°
23日・初戦・明言・右肘・回復状況・ココマデ・順調・実践復帰。°
入った・宿泊施設・観光ハウス・敷地内・炎・煙・大きく・現場付近。°
工事中・逃げ遅れた方・再確認や再認識・進め・マダ・赤い炎。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、強度ある南風や風で。°
ひと足早く暖かさ季節先取りのあたたかさてなったでしゅやの。°
明日に掛けて見てくやと、小鳥の前線が通過してくでしゅやねで。°
広く大きく銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
急激に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
寒気が流れ込んで、ちめた~ぃ冷風や北風に変わゆ為でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりを見ていきましょぅやの。°
今夜わ局地的限定的に、銀の糸レインが強度増す予想でしゅやの。°
銀の糸レインでしゅやねで。°
唯、明日朝と明け方にわ、寒気の影響でスノーや雪に変わりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側でわ、晴れ小鳥の間も出入りそうな小鳥でしゅやけれど。°
昼と午後わ雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり、夜と夜空わ。°
もっかい再度やふたたび広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
そして明日わ、一と単日の中で、広く大きく気温と温度が変幻しそうな小鳥でしゅやの。°
明日、時間ゴトの気温と温度でしゅやの。°
各地の気温と温度が、最もや一番高いと大きい時間帯がコチラでしゅやの。°
被災地、このあと日と時付が変わゆ頃に、最もや一番気温と温度が。°
高く大きくなってゆでしゅやけれど、昼と日中、夜と夜空て。°
ドンドコ気温と温度が下がってくでしゅやの。°
イッポウで、昼間と午後、イッタン気温と温度が上がゆでしゅやの。°
小鳥の数字・20℃超えゆんでしゅやかで。°
唯、コチラも夜と夜空わ急激に気温と温度が低くとやや少しになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日一と単日でイッキに、あたたかい小鳥の季節・春から。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて戻り返りでしゅやの。°
さらにあさって以降の、サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
平年と例年並みか、低いとやや少しの時や日が、多く大くなってゆでしゅやの。°
中でも木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日、ひとと単桁。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と午後わ銀の糸レインの降りだすトコが多い大いでしょぅやの。°
ちめた~ぃ寒風や北風で、本日や今日ょりも肌さみ~く感じられそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空わ、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・5月並みでしゅやけれど。°
夜と夜空わ、急に肌さみ~くなゆ為、お気を付けてくだちゃぃやの。°
朝と午前中わ、この時期てしてわ気温と温度が高く大きくなりそうな小鳥でしゅやけれど。°
夜と夜空に掛けて、肌さみ~さが戻ゆと返ゆでしょぅやの。°
祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日以降も、スカッ。°☆彡てすっきりしない予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日木曜日わ、銀の糸レインのトコも。°
厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
本日わ強度ある南風で季節先取りの小鳥のあたたかさてなったであった、明日に掛けて見てくやと。°
前線が通過してゆやねって、大きく銀の糸レインやスノーが降って急激に肌さみ~くなりそうやったり。°
寒気が流れ込んでちめた~ぃ冷風に変わゆ為であったでわでわお天気模様の移ろい変わりを見てくやと。°
今夜わ限定的に銀の糸レインが強度増す予想であった、銀の糸レインやねって、唯明日明け方にわ寒気の影響で。°
スノーに変わりそうであった太平洋側でわ晴れ間も入りそうやけれど午後わドンヨリホンワカが大きがり夜空わ。°
もっかい再度大きく銀の糸レインが降ゆ予想であったそして明日わ単日の中で大きく温度が変幻しそうやったり。°
明日時間ゴトの温度であった各地の温度が最も大きい時間帯がコチラであった被災地このあと時付が変わゆ頃に。°
最も温度が大きくなってゆやけれど日中夜空てドンドコ温度が下がってくであったイッポウで午後イッタン温度。°
上がゆであった、20℃超えゆんやかって、唯コチラも夜空わ急激に温度がやや少しになりそうやったり。°
明日単日でイッキにあたたかい小鳥の季節・春からキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて返りであったり。°
さらにあさって以降のサイコ~気温をみゆやと例年並みかやや少しの時が大くなってゆであったり。°
中でも週半ばと小鳥の生まれ曜日の金曜日単桁キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうやって。°
沖縄から午後わ銀の糸レインの降りだすトコが大いでしょぅって、ちめた~ぃ寒風で本日ょりも肌さみ~く。°
感じられそうであった夜空わ銀の糸レインが降ゆでしょぅって、サイコ~気温わ5月並みやけれど夜空わ急に。°
肌さみ~くなゆ為お気を付けてくだちゃぃって、午前中わこの時期てしてわ温度大きくなりそうやけれど。°
夜空に掛けて肌さみ~さが返ゆでしょぅって、祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日以降もスカッ。°☆彡てしない予想。°
水曜日週半ばわ銀の糸レインのトコも危険な肌さみ~さになりそうって、本日わ銀の糸レインでも南風が吹いて。°
季節先取りの小鳥のあたたかさやったやけれど、明日わ寒冷前線通過で急激に肌さみ~くなりそうで。°
寒気が流れ込むやので、ちめた~ぃ冷風へ変わってお天気模様も晴れ間も入りそうながらもマタ銀の糸レインで。°
大きく温度が変幻して、基本ドンドコ温度が下がってくやけれど、イッタン上がって上がゆトコもあったりして。°
足並み揃ってワケじゃなぁぃやけれど、最終的にわ全国的に急激に肌さみ~くなりそうやので。°
あたたかい小鳥の季節・春~キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて祝日オヤスミの小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ。°
逆戻りしそうで例年ょりも肌さみ~くなりそうで、週末以降もスカッてしない危険な肌さみ~さが返ってきそうやので。°
被災地で復興・復旧作業に当たられゆ方わ、作業中わあたたかくても帰ゆ時間帯にわカナリ肌さみ~さが。°
増してそうやしお天気模様も大気が揺らぎやすい状態で、大荒れ模様のお天気模様になりそうやので羽織って帰れゆ。°
あたたかめのアウターをマストでって遥か彼方遠く想いを馳せて心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
「あたたかい小鳥の季節・春」・ブーツ・キーワード。°
爪先・OPEN・オープントゥ・透明感のある。°
シアー素材・大活躍・大人気ブランド・新作・チェック。°
ジーユ〇・今年・オープントゥブーツ・大人気・それがコチラ。°
指先・シッカと・見れゆ・軽やかな・印象的・素材。°
ウルトラストレッチ・足・ジャスト・フィット・フィット感〇。°
しかも・コーデしやすい・デニム・セットアップップ~・併わせ。°
程ぃい・抜け感・抜け感ルックス・ドレス・きれいめ・タイト。°
スカート・フェミミニティ・スラ~リ・見れ・続いてわ。°
ご予約・スデに・500点・それ・来月・発売・コチラ。°
約12センチ・分厚底・フラット・トッテモ・歩きやすく。°
足先・きれいに・伸縮性のある・ジャガード素材・ジャストてフィット。°
細身・形・脚ロング効果・見れゆ・足ネック・細く・見せ。°
ロングめ・オススメ・ョリ・サッパリ・スタイリッシュ。°
ワイドボトムス・イッキ・カッケ~ぃいく・「ザ・女の子してゆ」。°
ミニスカート・大ボリューム・細く・ロング・どんな・マッチ。°
ルンルンうれしぃ・約50種類・今年・中でも・300点。°
「か・わ・い・い」・「あたたかい小鳥の季節・春先」。°
使いやすい・デザイン秀逸・太め・「ザ・ストレート」。°
カカト・歩きやすい・洒落オツ・ぃい・メンズ。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナのある」・レザー素材。°
スクエアトゥデザイン秀逸・モード・両サイド。°
ストレッチ素材・足・フィット。°☆
八木〇征君が、履いた感じわイカが。°???☆
シッカとした・素材・履き心地・メタメタ・ぃい。°
ややちょと・歩いて・お頼み・イカが・ストレッチ。°
効いて・歩きやすい・フィット感・めちゃんこ。°
さらに・洒落オツ・見せ・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
このあたたかい小鳥の季節・春わ゛つま先゛に大注目度大。°
大人気ブランドザ・最旬小鳥のブーツについてチェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
和歌山「南の国と南国の小鳥の雪・雪まつり」。°
100、102トンのスノーや雪に、小鳥な子供歓喜でしゅって~。°☆
オードリーラジオ会小鳥サイズ感に最大でしゅって~。°☆
九州限定的局地的小鳥の雨・雷雨やったり。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインでも。°
3月、4月並み暖とあたたかさやったり。°
記録的な暖とあたたかさ。°
小鳥の雪・融雪災害でしゅって。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の、天恵の天使ちゃんでしゅ。°
お誕生日わ小鳥のバレンタインディ。°
真っ白と真っ白けなオサルちゃんとさるの赤ちゃんとヤヤコちゃんでしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
ひじと腕関節&舌で「丸と円」を描くでしゅって~。°☆
僅か小鳥の数字・20分でゴウカ料理。°
ラクんまわんと単パンメニューやれしぴでわ。°
小鳥の塩・塩サバアクアパッツァや。°
小鳥味のホワホワ煮込みお肉バーグや。°
小鳥味の内緒の鮭タルフライや。°
小鳥味のキャベツのスパニッシュオム卵や。°
小鳥味の甘酢タルタルチキンやったでしゅ~。°☆
全国的に傘とカサの出入番。°
銀の糸レインでも、四季と季節外れのあたたかさ暖かさでしゅって~。°☆
小鳥なくうちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・12歳を過ぎた、オジイチャマ犬ちゃんわ。°
遠く沖縄県で生まれて、小鳥の数字・生後2ヶ月の頃に。°
やってきた、ご主人ご家族や一家にとって。°
初めての小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なくうちゃんにわ、肌さみ~この季節。°
娘ちゃんの為にやってゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
そぅ、足が肌さみ~ていわれゆやと。°
小鳥なくうちゃんわ、大急ぎで和と日本室へ行って。°
小鳥の靴下を持ってってあげてゆんでしゅ。°☆
ありがたやていわれて、大満足の小鳥なくうちゃん。°☆
モチロン、もぅ片方も大急ぎで運ぶでしゅ。°☆
大急ぎのお手伝いが、楽しくて仕方がない。°
小鳥なくうちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ね~。て三○アナ。°☆
イヤ~、小鳥なくうちゃんの優しさやさしさに。
胸がくぅ~。°☆彡ってなったです。て八木〇征君。°☆
何て上手~。て井〇アナ。°☆
サスガです~。て酒〇アナでしゅた~。°☆
輝やく絶景と風景「小鳥の拠り所・ダイヤモンド大山」でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、八木〇征君。°☆
オバアチャマからのアドバイスで、先週から。
前髪を上げてゆんですやけれど。
ノーリアクションです。
オバアチャマ、どですやか???見てゆ~???。でしゅって~。°☆
オバアチャマ~。て井〇アナと三○アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれてNGで。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥の月・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
薄雲間越しに幽玄的な幻の神々しい神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°

 

や~ん。°☆
小鳥も、中国家具好きでしゅ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのあるや光沢のあり。°
漆塗りみたぃやナ、真っ暗闇色ので。°
フチに小鳥のマザーオブパールみたぃのの欠片の。°
螺鈿ってゆんでしゅやかね。°???アレが。°
ズラ~リ。°☆彡貼り付けててあるありヤツや奴が。°
特に好きでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのお買い上げしたヤツや奴わ。°
想像の小鳥の数字・三回り、小鳥サイズ感に大きくて。°
衝撃的やびっくりしてゆでしゅやか~。°☆
大体中が、古いニオイすゆの匂いや香りがすゆやそうで。°
ニオイすゆの匂いがあるや香りがありやと。°
物を収納しにくいやとのコトで、アレコレお試しして。°
千〇ちゃんが見付けた、効果的な消臭法を。°
ご参考までに、教えてくれゆでしゅやそうで。°
千〇ちゃんの教えてくれゆ、生活を暮らすミニ知識わ。°
カナリ優秀な子で、お役立ちやので。°
小鳥的に大注目度大でしゅ~。°☆
中性洗剤の塗れフキンで拭いて、シャボンと泡やミルク色や白くなゆやけれど。°
その後、さらに水拭きしまくって、洗剤が出入ってこなくなゆまで。°
何度も何度も拭くってゆ、ココの時点でカナリ効果的な気がすゆでしゅ~。°☆
さらに、乾いたと乾燥した布で、綺麗や奇麗に拭いて。°
ココが鍵やぽいんとやそうで、小鳥の扇風機とかを使って使用して。°
強度ある強風や風を、何日も当てゆって、それわ盲点やったでしゅ~。°☆
目安わ小鳥の数字・48時間以上やとのコトで。°
小鳥の数字・2日間、当て続けゆんでしゅやね~。°☆
太陽とサンのパワーやちからを、信じやり過ぎてて。°
夏とザ・サマーのあち~時や日に、何週間も天ピや天日干ししたり。°
直射サンシャインや日光と、風と快風の当たゆ外に置いた場合わ。°
消臭わある時や一時的なモノやったやので、太陽とサンがムリならムリやかて。°
諦めかけてたら、この方法とやり方やとパタッ。°☆彡て無臭されて。°
ぃいニオイすゆの匂いや良い香りになゆってゆ、成果にヤッタ~。°☆彡って。°
想ってゆ千〇ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
コレでマタ、古家具をドンドコ買えゆやゾって。°
千〇ちゃんのこのやり方や方法の消臭効果で。°
古くなったお宝が、無臭のヤツや奴に甦ゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃん家にわ、こんな感じの中国家具が。°
あと小鳥の数字・6個あるありやそうで。°
ほとんどカラッポやほぼ空っぽやので。°
コレから、何を出入れゆやか、決めて定めゆのも。°
お楽しみでしゅやねぇ。°☆
水拭きって、けっこうやり方や方法てしてわ有効で。°
小鳥父から譲り受けた、小鳥部屋の作り付けの家具に。°
小鳥の数字・35年モノの、綿ゴミが積もってたでしゅやけれど。°
拭き拭きやったら、きれいやキレイになったでしゅ~。°☆
小鳥も、もしや中国家具の好きなヤツや奴に出会って、キャッチやるコトがあれば。°
千〇ちゃんのこの無臭のやり方や方法を、やってみましゅ~。°☆
さらに、小鳥の柑橘系・レモンがあれば、完璧でしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモン果汁、住まい用のアルコールに溶かして。°
拭き取ゆやか、シュシュッ。°☆彡て振りかけて纏わせたら。°
小鳥の柑橘系・レモン香で、爽やかなキモチになれゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥にトリコの、小鳥味のカヌレにゃんてあるありでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちやり過ぎゆやとのコトで。°
どんなお味やか、キニナルでしゅ~。°☆
小鳥も、小鳥味のカヌレ好きなんでしゅやけれど。°
道の駅やらブレッド屋さんやらコンビニやらで。°
見掛けゆと、大体キャッチしてゆでしゅやねぇ…。°☆
小鳥味のカヌレ、YUMMYでおいちでしゅやょね…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の雪・雪景色やゲレンデ…、きれいやキレイでしゅや~。°☆
スノボやりにきてゆでしゅやカナ…。°???☆
スノーボーダールックの、〇もさかりえにゃんも見たぃでしゅやにゃ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のたこ焼き屋さんで、小鳥味のたこ焼き、焼き上がり心待ち…。°???☆
って想ったら、小鳥味のたこ焼きパーティやったでしゅやか~。°☆
カナリ本格的な、小鳥味のたこ焼き機やったやので。°
お店やて想っちゃぃたでしゅ~。°☆
プクプク・コロン。°☆彡てしてゆ、ソ~・キュ~トな小鳥味のたこ焼き。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
焼きたての小鳥味のたこ焼き、サイコ~。°☆彡最高のヤツや奴を。°
食べ放題…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥なホッキョクグマちゃん、ムクムク。°☆彡の毛並みしてて。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
途中、小鳥の数字・2匹の動きがシンクロしてて、奇跡的な瞬間や一瞬。°☆
タプ~ン。°☆彡て小鳥のプールに飛び込んで。°
ス~イスイ。°☆彡泳ぎも上手で、そんなトコが野生的やわいるどでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html