*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
歌いきろ・第5弾・スゴイナァ・そう・前回・私・還暦企画。°
プレッシャー・絶対的・大成功・さぁ・今回・コチラ・5人。°
添わわり・呼んでくれて・ありがた~や・大問題児・独りポッチ。°
スゲ~・コイツ・ぃいくなぃ・本日・ゲスト・素行不良・ばっかり。°
2人目・古く・いつ・2015年以来・8年ぶり・ヤメ・入れゆ。°
お勉強不足・URL・送ゆ・その返し・定まって・くれゆ・2回目。°
サンバ・コンテスト・イヤいやイヤ・曲・世界観・汲み取って・ダンス。°
初ご出演・中学校の時・こゆ番組・楽しそう・入った・キッカケ。°
1個・20年・入れた・松ちゃ〇・いない・嘘~・唯・ズ~ト。°
もぅ1回・指サバゲー・お気に入り・アレ・最も・好き・おもしろやんた。°
チャレンジ・楽曲・サザン・名曲・その歌詞・12パート・おのおの。°
ランダム・カブらず・初チャレンジ・果たして・さぁ・ぃい。°
オッケ~・ミュージック・初まり・もぅもぅ・そんな・お笑い。°
IQ・大きい・まじで・ヤメ・この時点・笑って・ニヤニヤ。°
そうゆ・乗り気・新喜劇・ねぇ・腕・分かり・あるがまんま。°
唯今や現在・めちゃんこ・ぃい感じ・単・2・ややちょと。°
ブルルった・ヨカッタ・1回・止まゆ・偉い方・ドナタも。°
衝撃的・何か・ちゃぅ・声・震え・とおったぁ・止まゆ・予定。°
2番まで・2パート目・以降・歌詞・進めてない・揺れ・想い。°
僕・イヤいや・アイツ・無関係ナッシング・振り返って・ベショベショ。°
キモチ・一生懸命・キメ・遅い・大注目度大・振り向いた。°
はぐらかす・アレ・だめ・ナイストライ・そやん・どう。°
続き・ヘタ・イマサラ・でもでも・大評価・個人・あまりにも。°
不安・持ち場・約・20分・未だ・抱きしめ・惜しい・山ちゃ〇。°
進んだ・サスガ・さぁ・マタ・僕・腹立つ・スッゲ~・スゴイ。°
LonelyGirl・ガマン・ダイブ・スンッ・喋ったら。°
気にしぃやり過ぎ・まったくもって・気にしてない・なんでもかんでも。°
自分・重ね・ジョジョ・進み初め・動き・クリヤ・目指す。°
シャツ・何か・ヘラヘラ・入ってた・タンメン・時・ヤツ。°
シンプル・アカン・結局・仕入り直し・再チャレンジ。°
お前ら・3つ・抑え・やらして・好きな・歌・ヘタなヤツ。°
躊躇・解き放たれ・寄せ・趣旨・変わって・独りポッチめ。°
単純・酷・2人目・「ザ・オーガニック」・一緒・兄弟。°
大切・うわ~・まじで・やらすぃ~・固定・偶然・イママデ。°
妖し・3人・心地ぃいく・瞬間・嫌・人間・行きにくく。°
余計・にゃるほど・リセット・42分・経過・順番・行く。°
改め・思考・巡らせ・「ド・ツボ」・ハマって・やっぱ。°
この状況・打開・怖れず・マスト・フラフラ・おかし・別に。°
アウト・ココ・第初回・ゴッチャ・再確認や再認識・再開。°
次・沁み込んで・カラダ・もぅやや少し・それ・ヤヤコし。°
理由・わかんなぃ・気ぃすゆ・はよ・つられ・整理・ギリ。°
気ぃ付け・ココ・ガキ・この辺・やったら・合図・腕・組んで。°
初めて・アナタ・無茶無茶・電源OFFって・サラ・やろう。°
フラット・87回目・躊躇い・ボタン・痛恨・千載単遇。°
チャンス・コレ・オッケ~・5・ヤッタヤッタヤッタ。°
マダ・帰り・キャノン・絶好機・行方・イッタイ・次週・後半戦。°
心・揃わない・12人・休んでぃい・限界寸前・体力・完結編。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ご出席・意向・伝え・野党側・拒むモノでわない。°
到底・十分・イッポウ・支援・受け・午後・関係。°
ソロリしたまんま・相応しいワケ・イッサイ・絶って。°
押し続き・解散・着実・行い・重大・ある・この後。°
採決・反対・大数・マズわ・ホッて・粛々・シッカと。°
コレまでどおり・対応・巡ゆ・求め・新たな・動き。°
務め・明示・聴き取り・51人・事務処理・進め。°
再確認や再認識・2人・他・要求・全致・前向き。°
判断・場合もある・正式・決定・話・原則・不公開。°
色々ある・与野党・話し併い・中で・どうゆ形・定め。°
私・把握・段階・最終的・結論・日程・怒り・収まゆ。°
大間違い・ナットク・力学・内部・ョクわかんなぃ。°
もぅややちょと・マタ・新年度・基本・中央・来週。°
27日・コレ・対し・不十分・26日・集中・大筋。°
年度内・成立・目指す・確実・来月・2日まで・通過。°
仮りに・3月以降・失業給付・生活保護社会保障費。°
お支払い・住民システム・ご提供・やれなくなゆ。°
怖れがある・この場合・マスト不可欠・経費・盛り込んだ。°
暫定・編成・認められ・窮屈・攻防・続き・浜名湖。°
16歳・男子高校生・遺体・見付かった・ハィスクール。°
ケガ・自動車・監禁・16~21歳・5人・死亡・いきさつ。°
サーチで調べ・本日・今月・5日・被害者・車両・複数。°
いずれも・無職・2人・明らかな・9日・高校2年生。°
死因・溺死・強度・殴られ・アザがあった・サーチで捜査。°
関係者・大発見新発見・3日前・アパート・お友達・部屋。°
過ごした際・トラブル・その後・行方不明・一緒・見られ。°
で入り・何があった・ご近所に住む方・夜空・6~11時くらぃまで。°
お出掛け・家・帰って・楽しそう・話し声・聞こえ・日本人カナ。°
喋ってゆ・言葉・日本語じゃぁなかった・能登半島地震。°
被災した地域・仮設住宅・建設・なりわい・再建・毎日生活。°
取り返す為・ジョジョ・進んで・憩いの場・ロング年。°
親しまれ・銭湯・大きな被害・受け・存続・迫られ。°
初めて・20戸・完成形・唯今や現在・約560人。°
避難所での生活・続け・入居・希望・現時点・227件。°
寄せられ・「ザ・女の子」・ソコ・入れたらぃい・最も。°
祈り・住むトコが無い・影響・愛され・ケース・コチラ。°
地域の方・煙突・根本・折れ・他・建物・応急危険度判定。°
危険・来月・単日・解体・決定・大額・費用・掛かゆ為。°
無くしたくない・想い悩んで・頑張って・やれゆやか。°
やれないやか・その大問題点・マタ・脱衣場・ある地域。°
漁師・海女の方達・単日・疲れ・癒やしてきた・この戦闘。°
壁面・亀裂・入った・お湯・貯めゆ・貯水タンク・壊れ。°
修繕・365日・毎日毎日・行ってた・寂しい・60年くらぃ。°
初まった・心地ぃい・サイコ~・大きな被害・免れた・施設。°
リザーブオフロ・おもてなし・ご提供・2人3人・入って。°
お互い・ストレス・解消・ありがたや・割りと・宝湯。°
そんな・場所・きれい・OPENしてくれ・店主・向かい。°
営んで・お正月・倒壊・82歳・「ザ・男の子」・亡くなり。°
申し訳・遺族・ご挨拶・大好き・オジイチャマ・こんなコト。°
気にしなぃでくだちゃぃ・コレからも・私達・入りに行き。°
声・掛けられ・建て直し・地域の方達の為・ナントカ・再開。°
ホンマ・ヨカッタ・いつでもいつだって・あたたかく。°
見守ってくれてゆ・表情・入ってくれてた・最初・入ってくれゆ。°
キモチ・OPEN・それ・最も・最初・生活再建・欠かせない。°
水道・市街地・中心・約3400戸・飲用水てして・利用可。°
復興・向け・見られ・ココカラ・奥・ブルーベリー・さらされ。°
ブルーベリー農園・ぐずれ・加工場・使えず・商品・作れず。°
そうゆ苦しい状況・支援・金沢市内・農園・加工の作業。°
押し受けて・離れたトコ・支えられゆう・お手伝い。°
ルンルンうれしぃ・ホンマ・スグ・動いてくれた・「安心・安心」。°
特産物・ブルーベリー・守っていきたい・お頼み・コチラ。°
酒蔵会社・酒つくり・行って・被災・被害・免れ・約3トン。°
米・移し・日本酒造り・作業・本格的・初め・3月上旬頃。°
出荷・見込んで・ネットワーク・色々・助け併えたら。°
ちいチャナ・米欠片・単杯・おちゃけ・見届けて・味わってくれて。°
ソコ・マタ・スマイル・増えゆょになれば・被災した方達。°
支援策・新たな・方針・半壊以上・大齢者世帯・最大。°
300万円・支給・追加支援策・現役世代・対象・大きげゆ。°
固め・住民税・不課税世帯・添わえ・児童扶養補助・需給。°
家計・急変・同水準・ローン・ある定以上・債務・余ってゆ。°
次・3歳・次女・摂取させ・殺害され・ご両親・死亡。°
365日程前~・複数回・ご購入・亡くなったあと・形跡がない。°
分かり・3月・自動車・不凍液・含まれ・抗精神病薬・持たれ。°
コレまで・自宅・スマホ・パソ・解析・結果・インターネット。°
このウチ・単ヵ月程前・数日前・母上様・記憶・定かでわない。°
買っていた・私・買った・趣旨・使う状況・当時・お父上。°
持続的・賃上げ・実現・焦点・今年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
新年度・85%・達し・唯・上げ幅・今年度・実績・下回り。°
人件費・価格転嫁・難しさ・課題・ベルトコンベヤ・設置・修理。°
エスコート・ベルト・そう・部分・すべて・値上がり・使う・ゴム。°
金属製部分・円安・景色・仕入れコスト・2年前・5割・それでも。°
人材不足・待遇改善・取り組んで・ベースアップップ~分・併わせ。°
約5%程・ヤスやす・材料代・スゴク・上がって・仕入れ・部分。°
ちゃぁ~んて・努力・最中・発表・定期的・2016年度以降。°
最も・大きく・賃上げ率・0,5点・結果・次のょに・分析。°
特に・頑張って・唯・それ・ぃょぃょ・疲れてきてしまった。°
パワー大・上手くいってない・ある部分しか・原資・にゃかにゃか。°
確保・自ら・やり取り先・ご訪問・上乗せ・理解・求め・ご協力。°
ありがたや・私達・どうにか・お客様・転嫁しながら・抵抗わある。°
世の中・動きてして・物資・すべて・そうゆ循環の中・受け入れゆ。°
価格・上げゆにあたって・技術力・アップップ~・ぃいモノ・やはり。°
イケナイ・様々・支援策・行って・コチラ・価格交渉・臨む際。°
ハンドブック・原材料費・変動・データ・示唆・進め・こゆ知識。°
サポート受付・設置・イママデ・優遇・補助金・誘導・タブン・限界。°
もぅもぅ・ある時的・機運・盛り上げ・受け入れやすい・お仕事環境。°
焼津市・横断歩道・下校中・ジュニアスチューデントハイスクール。°
3人・軽乗用車・はねられ・ケガ・19歳・ドライバー・状況。°
三左衛門・現場・緩やかなカーブ・先・ココ・午後2時半過ぎ。°
信号機のない・私道・交差点・5人・ウチ・右~・走ってきた。°
クリニック・搬送され・程度・わかってない・スグソコ・3年生。°
女子児童・その場・12月・韓国・確定・預け・連々・日本。°
資金・初めて・基づき・不当・不利益・負わせ・突き詰めて。°
遺憾・適切・求め・山口県内・JR・路線・レール・繋ぎ目。°
取り付けられ・レールボンド・銅製・ケーブル・切断され。°
持ち去られ・見付かった・このウチ・山陽本線・32本。°
時価・33万6000円相当・27歳・診断・難しぃ。°
病・希少・疾患・人口知能・患者・候補・サーチで探し。°
医師・診断・支援・システム・RareDiseaseーFinder。°
大手・開発・やれゆだけ・速やかな速度・専門医・治療。°
繋がゆコト・目指し・来月・JR九州・観光列車・SL。°
最後・定期検査・整備士達・ハンマー・車両・ボルト。°
緩んでないやか・音・車輪・検査・行い・完成形・102年超。°
機関車・著しく・3月23日・運行・終了・無事・ヤル気ぃいく。°
走らせゆコト・やれたらぃい・都営メトロ・整備・進められ。°
ホームドア・浅草線押上駅・コレ・106ある・すべての駅。°
貼り付け・2次元コード・カメラ・読み取って・ドア・開閉。°
新たな・仕組み・導入・当初・20億円・掛かゆてされた。°
改修・コスト・約270万円・抑え・スポーツ・大リーグ。°
キャンプ・ドジャース・大○選手・実戦形式・打撃・心強い。°
スイング・お目見え・吉〇選手・入り・初めて・行い。°
投手・投げ・生きた・ボール・打つ・9月以来・第初打席。°
1度・バット・振らず・マズわ・ボール・軌道・見せ場。°
第3打席・強烈度・当たり・外野・超え・初・HR王。°
貫禄・提示・キャンプイン・この時・キャッチボール。°
カラダ・ほどき・2年目・主に・指名打者・起用。°
タ~クサン・打席・立ってほし・希望・掛け・チーム。°
貢献・ぃいステージング・心掛け・準備。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
受け入れやすいお仕事環境っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コチラわ群馬県内の様子でしゅやの。°
小鳥の数字・25℃などを超えて、本州で今年初。°
ギンギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日てなったでしゅやの。°
小鳥の数字・2月でしゅやょ、ギンギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日でしゅやかで。°
はぃ、小鳥の数字・2月やのにでしゅやょねで。°
この時期てしてわ、記録的なあち~さやったでしゅやの。°
本日や今日の、サイコ~。°☆彡最高気温を振り返りましゅやと。°
小鳥の数字・23,7℃、爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気に。°
ひと足早くと季節先取りで、ちめた~ぃ大気や空気が流れ込んでゆ。°
小鳥の海・日本海側でわ、朝と明け方はよくにサイコ~。°☆彡最高気温が出入って。°
昼と日中わ、ドンドコ気温と温度が下がったでしゅやの。°
で、明日わてゆやと、各地で気温と温度が低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、まいなすと氷点下で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日に、小鳥の数字・9℃ひとと単桁でしゅやの。°
そでしゅやか、四季と季節がね、イッキに戻ゆ返ゆ感じがすゆでしゅやょね。°
シッカと、冬とザ・ウィンターの装いでお出掛けした方がぃいや良いでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥のマフラーや手袋とグローブなどもあった方が。°
ぃいや良いやもしんまいでしゅやの。°
昼と日中も気温と温度が上がらないのわ、銀の糸レインの影響でしゅやの。°
九州わ朝と夜明けから、銀の糸レイン。°
本州付近わ、昼と午後もシトついたりやんだりが続く予想でしゅやの。°
夜と夜空わ、スノーや雪になって、被災地も雪とスノー混じりに。°
降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、さらにこの先も、スカッ。°☆彡てしないお天気模様が。°
続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
はぃ、あさっても各地で、銀の糸レインやスノーや雪でしゅやか???。°
はぃ、祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
スノーや雪がチラつく確率や可能性がありあるでしゅやし。°
日曜日とオヤスミホリディにわ、マタ多く大くのトコで。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
気温と温度が上がらず、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さが続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中から、広く大きく銀の糸レインが降って。°
九州わ小鳥の雨・雷雨になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ、晴れて小鳥であち~くなゆでしょぅやの。°
一と単日、銀の糸レインがシトついたりやんだりで。°
昼と日中も、気温と温度が上がらない予想でしゅやの。°
明日わサイコ~。°☆彡最高気温が、10、12℃に。°
届かない達しないでしょぅやの。°
昼と午後わ、スノーや雪の範囲が広がゆ大きがゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の0℃を下回って。°
厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインや曇りとドンヨリホンワカの時や日が。°
多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
しばらく、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さが。°
続く予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降も、雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすい小鳥でしょぅやの。°
はぁ~、本日や今日わ、あち~くらぃでしゅたやけれど。°
明日イッキに、気温と温度下がゆんでしゅやねで。°
小鳥の数字・5月並みやったトコが、もぅ一と単日で。°
小鳥の数字・3ヶ月くらぃ、四季と季節が戻りと返りそうな小鳥でしゅやの。°
しばらく肌さみ~んでしゅやょねで。°
ね~、お気を付けたいでしゅやねでしゅって~。°
コチラわ群馬県内の様子であった25℃などを超えて本州で今年初ギンギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日てなったり。°
2月やょギンギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日やかって、はぃ2月やのにやょねって、この時期てしてわ。°
記録的なあち~さやったであった本日のサイコ~気温を振り返ゆやと23,7℃爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気に。°
季節先取りでちめた~ぃ大気が流れ込んでゆ日本海側でわ明け方はよくにサイコ~気温が入って日中わドンドコ。°
温度が下がったであった明日わてゆやと各地で温度がやや少しになゆ予想であったサイコ~気温が氷点下で。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬日に9℃単桁であった、季節がねイッキに返ゆ感じがすゆやょねって。°
シッカとザ・ウィンターの装いでお出掛けした方がぃいやねって、マフラーやグローブなどもあった方が。°
ぃいやもしんまいって、日中も温度が上がらないのわ銀の糸レインの影響であった九州わ夜明けから銀の糸レイン。°
本州付近わ午後もシトついたりやんだりが続く予想であった夜空わスノーになって被災地もスノー混じりに降りそうやったり。°
そしてさらにこの先もスカッ。°☆彡てしないお天気模様が続く見晴らしであった、はぃあさっても各地で。°
銀の糸レインやスノーやか???って、はぃ祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日わスノーがチラつく確率があるやし。°
オヤスミホリディにわマタ大くのトコで銀の糸レインが降ゆ予想であった温度が上がらずキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さが続きそうであった沖縄から午前中から大きく銀の糸レインが降って九州わ雷雨になゆトコもあるそうやって。°
沖縄わ晴れてあち~くなゆでしょぅって、単日銀の糸レインがシトついたりやんだりで日中も温度が上がらない予想。°
明日わサイコ~気温が12℃に達しないでしょぅって、午後わスノーの範囲が大きがゆでしょぅって。°
サイコ~気温わ0℃を下回って危険な肌さみ~さになりそうであった銀の糸レインやドンヨリホンワカの時が。°
大いでしょぅって、週末わ晴れ間が入りそうであったしばらく、キンキンキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さが続く予想。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日以降もドンヨリホンワカが大きがりやすいでしょぅって。°
はぁ~本日わあち~くらぃたやけれど明日イッキに温度下がゆんやねって。°
5月並みやったトコがもぅ単日で3ヶ月くらぃ季節が返りそうな小鳥でしゅやの。°
しばらく肌さみ~んやょねって、ね~お気を付けたいやねって、2月にあたたかい小鳥の季節・春とおり越して。°
ギンギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日の熱気や、爽やかな小鳥の季節・初夏の陽気って、ちょぅ衝撃的やったり。°
そう想ったら季節先取りで氷点下になゆトコもあったり5月並みから単日で3ヵ月くらぃイッキに季節が返ったりして。°
祝日の小鳥の生まれ曜日の金曜日以降もドンヨリホンワカが大きがりやすくてでもでも、週末にわ晴れ間が入りそうで。°
オヤスミホリディも0℃を下回ゆくらぃにキンキンの小鳥の季節・真冬の肌さみ~さがしばらく続きそうやので。°
ザ・ウィンターの装いでお出掛けした方がぃいやので、マフラーやグローブがあった方がぃいやもしんまいやし。°
被災地もスノー混じりやので、復興・復旧作業に取り掛かゆにわ、動きやすいょに脱ぎ着ラクチンなヤツの。°
絶対的あたたかアウターマストやって遥か彼方遠く想いを馳せゆ心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コチラ・セットアップップ~・毎年・大人気。°
アップデート・ご登場~・入荷待ち・ブラッシュアップップ~。°
アイテム・本日・着回し・大人気ブランド・チェック。°
「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」・デニム。°
それがコチラ・最先端感のある・クラッシック風。°
デザイン秀逸・色落ち感のある・ジャケット。°
何気なくさりげなくささやかな・ロゴ・金具。°
鍵・ボトムス・ダメージ加工・フィット・ワイド。°
華奢・見せ・ワイドボトムス・上半身・華奢見せ。°
ルックスアップップ~・ジッパー・OPEN。°
着れば・こんな感じ・上下・メリハリ・抜け感やり過ぎない。°
リネン素材・コレから・季節・ジャスト・柔ラカナ。°
通気性もぃい・サラッ・着られて・変わり目。°
着やすい・ノーカラー・デイリー使いしやすく。°
今年・奥地無し・ょり・涼やか~な・動きやすい。°
オーバーサイズ・キニナル部分・シッカと・カバー。°
ハィウエスト・腰回り・きれい・見れゆ・スラ~リデザイン秀逸。°
しかも・腰・位置・大きく・見れ・ユッタリ・ぃい。°
リッチで贅沢見れ・ツイード・ノーブル・印象的。°
ツイード素材・ミルク色・レース・黄金・ボタン。°
さらに・ぃいアクセント・オトナっぽさ・プラス。°
ロングめ・丈感・スカート・裾・フレア・花やか~な。°
「あたたかい小鳥の季節・春コーデ」・フィット。°
ドレスダウン・フダン使いしやすく〇・ジャケット。°
ブラウス・併わせ・フェミミニティ・マッチ・先月。°
発売したばかり・毛糸・イッケン・見れゆ。°☆
鍵わスタジオで~。°☆
カーデ・ショート丈・スリット・入ってゆ・タイト。°
ロングスカート・歩きやすい・ツイードルック。°
ややちょと・リッチで贅沢見せ・バッチリ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
上下でも着回しでもオッケ~。°
あたたかい小鳥の季節・春も大人気。°
小鳥のセットアップップ~についてチェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
゛マッ〇゛新パッケージ。°
小鳥味のフルーリーの蓋が紙にでしゅって~。°☆
今週のお花や華わ、小鳥のラナンキュラスくりおねこ先輩のらなんきゅらす。°☆
はぁ~、イヤ、スタジオ花やか~なや華やかになったでしゅやし。°
この丸くて円くて、本当にホンマに。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩でしゅやね。°☆
そでしゅやね、小鳥のラナンキュラスくりおねこ先輩のらなんきゅらすわ。°
あたたかい小鳥の季節・春のお花や華てして。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさん。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに匹敵と最適すゆ程の。°
大人気の大きいや高い、お花や華なんでしゅ。°☆
色や形やかたちなど、変幻に富んだ種類や品種が。°
数大く多くご登場すゆコトも、小鳥サイズ感に大きな特徴的。°☆
そして、花言葉わ「晴れやかな小鳥の魅力的」でしゅ。°☆
ほぉ~、「晴れやかな小鳥の魅力的」。°☆
もぅもぅね、その言葉どおり、このね、晴れやかな小鳥の。°
ゴウカな様や姿ひきつけて魅了すゆ、みゆ方や人の心ね。°
ひきつけて魅了すゆでしゅやょね~。°☆
ひきつけて魅了されちゃぃましゅやょね~。°☆
気温と温度に繊細や敏感なお花や華やので、暖房の効きやり過ぎてない。°
明度ある場所に飾ゆと飾り付けゆのがオススメでしゅ。°☆
茎が柔ラカナ小鳥やので、小鳥の水わやや少なめにして。°
小鳥の水の中で、小鳥の豆・コマメな切り戻しとカット返しと。°
小鳥の水やりを、行ってくだちゃぃやね~。°☆
SnowMan小鳥の数字・119・3万枚突破やったり。°
福山〇治君×「あたたかい小鳥の季節・春になったら」でしゅって~。°☆
西から小鳥の雲・雨雲大きがゆや広がゆ。°
傘とパラソルを覚えてて忘れずにやったり。°
昼と午後頃から広く大きく銀の糸レインやったり。°
小鳥の数字・5月並みの温度や気温やったり。°
気温と温度大幅ダウン↓でしゅって。°
んま撮でわ。°
味変楽しむ小鳥味のお肉バーグの。°
多と大彩!!!銀座&渋谷で大行列やったり。°
小鳥の数字・2色ソースのお肉バーグ。°
小鳥の数字・45とおりのドッキングで組み併わせやったり。°
豪快4、5団!!!食べやすくて完成形すゆ。°
ヤバい小鳥の数字・3種類のソースで。°
小鳥の数字・1100円でやったり。°
自分で焼く小鳥味のレア真っ暗闇色毛日本牛やったり。°
「究極と突き詰めの定食」小鳥の数字・6種の薬味やったり。°
小鳥の数字・6種ハンバーグ。°
小鳥味の牛ちゃん・豚さん、羊さん、合いびきとミンチに。°
小鳥味のマグロちゃん・小鳥味の鯛ちゃんやったり。°
多と大彩なお味求め大行列もでしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
口角引き押し上げ瞳と目を瞑ゆでしゅって~。°☆
小鳥のDIY、100、120円ショップでしゅって~。°☆
被災地から北と北方キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さ。°
小鳥の数字・5月並みの温度と気温でしゅって~。°☆
小鳥のいちごちゃんっていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後2ヶ月の時に、唯今や現在やいまの。°
ご主人の元と素にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥のいちごちゃんわ、オサンポデビューした。°
小鳥の数字・生後3ヶ月の頃から、ご近所でもョク知られた。°
有名な小鳥な犬ちゃん。°☆
にゃぜやかてゆやと…、小鳥のいちごちゃんわ。°
知り併いの小鳥な犬ちゃんに会うやと。°
ゴロ~ン。°☆彡ってひっくりとくるりん返って。°
このカッコでご挨拶をしてゆからなんでしゅ。°☆
マタ、顔とお顔見知りの小鳥な犬ちゃんに会うやと…。°
おにゃかを出入れて、ご挨拶をしてゆ小鳥のいちごちゃん。°☆
独特のやり方や方法で、お友達の輪を広げて大きげてゆ。°
小鳥のいちごちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥のいちごちゃんの懐の深さに、もぅもぅ感服したですやょね。
人と人間い懐いッコイてゆやか、もぅもぅ小鳥な犬ちゃん懐いッコイ。
今度ね、小鳥のいちごちゃんのおにゃか、ワシャワシャ~。°☆彡ってしたぃやね。
ぃいや良いやょね???。って酒〇アナでしゅた~。°☆
小鳥味のサツマイモどう食べゆ?!。でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、大竹し〇ぶちゃん。°☆
毎日毎日や日々、朝と明け方肌さみ~くて。
起きゆ時の葛藤があるありですやけれど。
頑張って起きてます。
速やかな速度に、あたたかい小鳥の季節・春がきますょに。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれてNGで。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃの。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
「つくたべ」見ましゅたやん。°☆
小鳥な矢子ちゃんが、カレパにみんなをご招待して。°
お迎えしてゆのが、ザ・大都会の洒落オツなザ・女の子って。°
感じがして、にゃにゃやかポワポワポワ~ン。°☆彡って。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
付き併い初めで初々しい春日ちゃんと野本ちゃんの。°
距離を縮めゆナイスアシストが。°
トッテモか・わ・いい小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
南雲ちゃんのド・緊張感をほどく、優しい包容力で。°
くるんであげてゆのもあたたかくて、見ててホッ。°☆彡てしたでしゅ~。°☆
小鳥的に、小鳥のカレー・レモンクリームカレーや。°
生地から焼くソ~・キュ~トな小鳥味のオバケちゃんナンや。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁入りヨーグルトラッシーが。°
YUMMYでおいちそで、トッテモキニナルでしゅ~。°☆
みんな仲良くなれて、トッテモ楽しくて。°
コレまでの回で、最も時間が短く感じて。°
もぅ終わっちゃぃた…、って時間の過ぎゆのが。°
あっちゅ~間やったでしゅ~。°☆
今夜の「つくたべ」わ、見れゆ時間が確保やれたでしゅ~。°☆
あっけらかんてしながら、心に寄って添えゆ。°
矢子ちゃんの優しさに、南雲ちゃんがすくわれてゆのを見てたら。°
にゃにゃやか、小鳥の心もホワッ。°☆彡て。°
くるまれ持ち上げられてゆょな、柔ラカナ心地になれたでしゅ~。°☆
矢子ちゃん家の、カレパがトッテモ楽しかったのが。°
キッカケで、クリニックに行ってみょて。°
行動に繋がって、そう想わせたのもスゴイやし。°
偏見無く接して、治療を応援してくれゆ矢子ちゃんや春日ちゃんや野本ちゃんてゆ。°
好き好き大好っき~。°☆彡になれたお友達の存在や。°
一緒に過ごす時間に、パワーをくれて踏み入れた希望に。°
コレわ大きな前進やにゃぁ…。って、その心強さに。°
小鳥の心もほどかれて、励まされたでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のペンギン・コウテイペンギンちゃん達やたちの。°
オサンポマーチ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
スポーツシックやすぽーてぃな配色のボディの模様や柄と。°
トコトコ。°☆彡か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。°
歩き方のギャップが、良いとぃい感じ…。°☆
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の歩幅で歩いてても。°
泳ぐ時わちょぅ速やかな速度で、光陰矢の如しなんでしゅやょねぇ。°☆
や~ん。°☆
小鳥味の苺サンドイッチと、小鳥味のアップルティー。°☆
にゃあんてソ~・キュ~トで、YUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
洒落オツやおしゃれで、ユッタリしたティータイムの。°
雰囲気や空気感まで、お写真に映ってて。°
感じられちゃぃましゅや~。°☆
美容と健康のお勉強や学びになったみたぃで。°
小鳥も、COC〇ってゆ小鳥のコスメ、キニナルんでしゅやけれど。°
〇もさかりえにゃん、お試しされたでしゅやカナ…。°???☆
使用と使い心地わ、どんな感じやったでしょやカナ…。°???☆

 

ガロ~ン…。°
昨日、増やすコトになって、大増量してた小鳥の体重。°
本日、まったくもって減ってなくて。°
昨日とおんなじ数字に、停滞中…。°
昨夜のベースの体重が、ほとんど減らなかったやのと。°
1度目の寝起きの体重も、ほとんど減らなかったやのが。°
理由やて想うでしゅ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量って程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ…。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆彡
ベースの体重わ、ほとんど減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチしか落ち幅ないんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。て想ったら。°
やぱり大増量で、リカバーなんてやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡って。°
ターボ入って、やや少しずつすべり初めてたやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズに大きい努力も、報われなくて。°
唯々、大増量してゆてゆ、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥母と半分こして。°
分け分けやった1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・200グラム減ポッチの。°
落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・2時間後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のホットケーキ、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥が生地から作って、寝かせといたヤツを。°
小鳥母が、焼いてくれた、焼きたてホヤホヤ。°☆彡
熱々のヤツを、ラップかけてくれてたでしゅやので。°
レンジであたためて、もっかい再度。°
熱々にしても、シットリ。°☆彡
でもでも、寝かす時間オーバーしちゃぃたやからか。°
ほとんど膨らまなくて、ショボ~ン…。°。°
小鳥味のホットケーキに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップかけて。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
シットリ。°☆彡やのに、ペラペラ。°☆彡で。°
柔ラカナで、ナメラカナで、ペロ~ン。°☆彡てしてゆ。°
薄さが0,5センチくらぃあって。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップが。°
程ぃい沁み込んで、果実感と果汁感スゴクて。°
甘ぁ~酸っぱぁ~くて、サッパリ。°☆彡してて。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べれちゃぃましゅたや~。°☆
そして、味変で小鳥味のメイプルシロップも、タラ~リ。°☆
トロトロ。°☆彡の小鳥味のメイプルシロップが。°
弾力のある柔ラカナ生地にスルスル~。°☆彡て沁み込んでって。°
濃ゆめの小鳥味のメイプルシロップのお味が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれて、ペロペロ。°☆彡の生地に。°
ギッシリ閉じ込められて、こぼれ落ちんばかりの。°
ジュゥジュヮジュヮ~。°☆彡感が、お口の中に入れたら。°
モグモグ。°☆彡した瞬間、溶けちゃぃましゅたや~。°☆
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
小鳥味のホットケーキにわ、小鳥味の卵や小鳥味の牛乳も入ってて。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のコンニャクゼリー、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・50グラム増量で、抑まってたでしゅ~。°
セッカク、1度目の寝起きでやや少しでも。°
減らせた分わ、パァ。°になんなかったやけれど。°
コレッポッチの増え幅で、抑まってくれてても。°
それ以前の増え幅が、エライコッチャやので。°
トータルの体重てしてわ、カナリヤバい感じでしゅ…。°
小鳥に滅多にないパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可な点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆやけれど、上回ゆコトなく下回ゆ。°
無に帰さない意味ある。°
こんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
ココントコの増量っぷりがヤバいやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバい小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、ほとんどトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にもそれて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼでスラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html